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クロスボーンガンダムX1改 part.8
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正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358004166/l30
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
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コスオバ後は20〜30秒後に一度だけマント復活でいいんじゃないの
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>>802
X1はまだエクバ初期でみんな不慣れな中マントBD格闘ゴリ押しとコスオバマントで光ってた
勝利リザは刀持ってるのとマント着てるの、敗北リザが不自然に浮かんだ2体のX1ってのがザラだったな
ケルは発射タイミングに合わせた真横BD以外は全て喰うクソゲーでした
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X1のザンバーのモーションを前作風に戻してほしい
あの機体の回りを剣先がヒュンヒュンしてるエフェクト好き
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>>805
はげど
地味なとこではあるけど、他機体にはないザンバー特有のヒュンヒュン感がほしい
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特殊格闘死に武装は同意、
ってか比べる対象が不適切かもしれんが、ジオやバンシイがあの性能であのCSや特格持ってるのを考えると、なんだかなるせない。
CS移動打ちさせろや
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特格と通常CSはマジで使わないな
死に武装でもいいけどなんかかっこいいモーションとか武装のほうがモチベは上がる
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>>808
原作再現の特格さんに不満がある理由がわからないぞ
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あれって改にはついてないやつちゃうん?
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CS普通に使えるだろ
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CS使わないとかあほか
何すんだよ膠着状態の時
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使えるけどあんま使わないです
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使うたびに少しビクビクする
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どこで使うんだよwww
ただでさえ足早くないんだからCS撃つタイミングなんてないぞ
つーか発生が遅すぎて実用性がほとんどない
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見られてない時とか
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開幕お見合い緑からCS出すと相手の後衛によくひっかかる
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発生って…
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まぁ有るから使う、って感じよね。
しぶしぶ
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>>819
まあそんな感じ
ないと中距離マジでやることないし相方の追撃で美味い
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>>820
追撃できたっけ?
単発錐揉みでは、
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相方のBRとかからの追撃ってことだろ
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>>822
間に合うか?
まぁたまたま追撃になるにしろ、もっと発生早いと嬉しいすね
特殊格闘CSだけでなく、Nサブとかも余り使わない俺初心者
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とりあえずセカインついでに撒いてるとまあまあいい感じ
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X2のCSと交換しよう(提案)
発生が早く移動撃ち可能で高誘導。これがあれば…
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>>825
格闘ロック外からのBD格CSキャンで自由落下とかできて楽しそう
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>>825
いや、別に交換しなくてもいいんで、移動打ちだけさせてください(必死)
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セカインついできに撃つけどうつまえに着地はする
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ザビーネからショットランサーを伝授してもらおう。(提案
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バンシィのCSよこせや。
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>>830
バンナム「OK!」
覚醒中CS後投げつけるようになりました
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弾がもったいなくてセカインできない
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硬直短ければセカインのタイミングも多いんだけどね
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CSを特格にしてくれれば使う機会は多いかもしれないな
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>>834
ねーよ
まだ特格さんのほうがマシ
特格の攻め継普通に強いし、高い高いコンするときの調整にも使えるし
欲を言えば、Nサブコンとの違いとして判定強化してくれたら近距離択の一つにはなるんだけど
CSは取り敢えず仕方なくブッパかコンボ〆に使うくらいじゃね?
一応単発高火力打ち上げダウンできるし
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一試合に一回使うかどうかの特格強化より、発生早くしたCSを特射 トビア特格 特格を格闘からの派生で
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デスヘルCSみたいに爆発すればいいんじゃないの(適当)
前作からそうだけど覚醒BD格で画面端に追い込んで
BD格差したら三段目位ですかして虹して、お見合いになることが多くて悲しい
ごまかし横サブでやっすくダウン取っちゃうと悲しい
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CSは足止まらなかったら最高なんだけどな。そしたら壊れになるかな?
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爆風がほしかったな
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足止まらないCSってサザビーみたいな感じ?
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いや 正確にはCSをキャンセルできて欲しいかな。確かできないよね?
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相手する側からしたら鈍足で位置取りに必死な中わざわざCSなんか撒いてくれるX1は楽だけどなぁ
金枠みたいに滑るんならまだいいかもしれないけど
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いいこと思いついた
特格はジ・Oと同じく、Hit数で覚醒ゲージ上昇率UPにしよう
これでいらない子じゃなくなるぞ!
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CSはゴミだろ。BRが少ないからしかたなくつかうだけ
CSが4秒でBR1発とかでも強化になるくらいCSはゴミ
あんなのあたらねーよ
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いやこのスレ的には使える武装らしいぞ
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格闘csでフルフェイスオープンだっけ?あると原作っぽくてかっこよさそうバンシみたな感じで
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フェイスオープンは格闘する瞬間とかにしたほうがかっこいい希ガス
格CSの時限換装とか一々足止めてダサくなりそう
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雰囲気としてはf91の特格みたいな感じでcsじゃなくて特格でいいことに気がついた
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>>838
壊れんだろ…
機動力アップして、足止まらないCSとかだと、アレかもしれんが
もうX1に修正はこないのだろうか…
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>>849
X1より要修正の連中いるし無理だろ
まだ修正されるだけ恵まれてる
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CSなあ…
単発打ち上げダウン、威力高めといい武装なのにな
なんでこんな使いづらいんだろうか
GXの後ろサブ、EZ-8のキャノンみたいな性能なら喜んで使うんだが
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最速セカインで使うとなかなかいいぞ
生だしは使えん
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CSが今の性能になってるのって核のせいだよな
核を覚醒技に回してCSをバンシィ仕様にしてくれればいいのに
ついでにコスオバマントかBR3秒にしてもらってもまだ壊れないだろ
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でもメイン3秒になったら間違いなく強くはなるよ
ある程度の射撃戦できるようになるってことだしね
コスオバマントは耐久1でもいいからあってもいいとは思うけど
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修正の話とかどうでもいいからTVゼロの対策教えて下さい
とにかくゼロシステム使われてる時
が辛い
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>>855
ゼロシステムのときはまだ鞭が機能するから他の機体よりは対処が出来る、が、
実際、ゼロ側も鞭意識してるだろうし移動ゲロビにはマントもただの飾り
ぶっちゃけ、相方と協力して捌くしかない
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ゼロシステムはメイン→横サブで無理やり当てるしかないわ
メインを横BDで避けてくれたら割りと当たるんだが、上下移動されるともう無理
とりあえず迎撃は最終手段。相方と協力するしかない
ゼロ相手じゃ最悪敵相方無視してでも、相方にべったりひっついておかないと狩られるよな
格闘当てるのは考えないでメイン→横サブで仕事してます感を出してるわ
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メイン3秒いらないからまじで足速くして
それだけ
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核CSだけ今の発生にしてノーマルCSは性能上げればいいじゃん
無理か?
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>>859
基本的に覚醒中武装変わる場合、完全な上位互換になるからそういうのは無理なんじゃない?
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他に居たっけ?武装の特性変わるの
DXくらいしか思いつかなかった
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>>852
つかわねーよ。ヒット確信しなきゃ無理なうえにスキがでかすぎ。当たらない射撃撃って立ち回りに影響がでる時点でごみ武装
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立ち回りの中にCS組み込めないなら無視されておわり
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>>862
ダブロ食らってるときに悠長に垂れ流すわけないだろ
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かと言って特格よりは使い道はあると思う。
・・・たぶん。
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割りと格闘カットには向いてるよな
BRより誘導して、単発ダウンだし
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>>861
意味違うかもしれんけどブルーの特射とか
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>>862
赤枠「……」
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CSのチャージ時間が長い。2.5秒か3秒なら良かった。
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そんな長かったか?
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>>869
wikiには1.5秒って書いてある
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バンシィと交換してもらえばいい
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>>872
交換して足止まらななくするぐらいしないとダメ
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X1が下の方にあるのがイヤなんだ!
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強いられてるんだ!
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横サブ楽しそうだから使いはじめたけどなんでこんなに足遅いの?
みんなは闇討ち機体だしBD格とマントあってBRあるからみたいに足が遅いことにかんしては割り切って使ってるの?
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X2と同等かちょっぴり遅いからなあ>移動速度
闇討ち機体ならBDの初速を目一杯上げてほしいもんだわ
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格闘拒否は強いけど、それを攻めに使用する機体ではないんだよなあ
機動力のなさをアピールしつつ、敵機が目を離した瞬間にBD格を叩きこむ機体
で、敵相方が慌ててカットしにきたら横サブでふっ飛ばす
このパターンがはまると気持ちいい機体
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ほんと足おせえ
しゅうせいはよ
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別にサブここまで早くせんでええから機動力上げて欲しかった
前作みたいに射撃かいくぐって格闘ねじ込みたい
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それわかる
下格強化とか嬉しいけど足と交換なら足欲しかった
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速度が遅い為にやりたい事が出来ないのは辛い。
何より鞭の範囲を読まれるので有れば、ハッキリ言って2on2では辛い事この上ない。
ただでさえ射撃戦つらいのだから。
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横サブ振りが速くなったのはのは嬉しいけどどっちかって言うと向き直りを強化してほしかった
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足遅いのはX3と差別化するためとか?
X3はマント無い分足早いとか
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格闘機にあるまじき遅さ
アルケーを見習え
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リロ関係なしの発生の早い範囲武器を持ってる以上、足回りを強化し過ぎると厨機体になりそう
圧倒的な機動力で近づいて横サブ、高飛びで逃げたらNサブ
後ろBDで範囲外に逃げたら、振り向き撃ちを無視して突っ込むマント付きBD格
自分が逃げる時も、必死に追ってきた敵機を横サブで弾くだけ
あまりおもしろくなさそうなんだが
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>>886どこかで見たことのある光景だな
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>>886
コノシュンカンヲマッテイタンダー
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>>888
あいつは時限強化だし問題ないと思う
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>>886のID惜しいな
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>>889
つまりコイツは時限じゃないから問題だ…と?
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>>891
886で俺が例えで出したような強化がされたら、問題になるんじゃね?ってこと
古黒の格CS中横サブはたしかにやっかいだけど、強化時間中逃げまわっとけばとりあえず大丈夫じゃん
黒本の横サブは常時使える、発生早い、範囲広い、払い方向変えられる、メインキャンセルで上下移動もそれなりに食える
横サブだけで見たらかなり強い、だけど機動力悪いから押し付けられない。だからバランスとれてる
仮にジ・Oのプレッシャーがリロ関係なしに使えてみ?バランスおかしくなるよな
つまり簡単に俺が言いたいことをまとめると、黒本の機動力強化って難しいと思うよ
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今の性能そのままで、機動力上げたら今のBラン中堅から、修正必須な厨クラスのSランまで上がるの? それはねーわ
ジオのプレと比べるのは流石にへんじゃね?
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今のX1に機動力あげればクッソ強くなるのには同意だけど、ジオのプレと一緒にするのはお門違い
鞭にSAと全方位判定でもつけんのかよ
どちらかというと青枠のブメ押し付けだろ
修正前の下格着地とブメによるキモい機動力と押し付けにより酷いことになったのんだし
今のV2とか前のキュベ青枠にも言えるけど、調整による被害者を増やしたくないから修正はほんとに下位の奴らだけでいい
前作古黒みたいに好きなキャラ使ってて嫌な目で見られるのはホントいや
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強化しすぎてもダメだって言ってるじゃーん
機動力強化は調整バランスが難しいって話だよ
リロード関係なしに機動力で押し付ける自衛力、でイメージしたのがたまたまジ・Oだっただけ
ifの話だし、別に比べてるわけじゃない
例にあげるならバンシィサブ、リボンズガガとか何でもいい
だけどあいつらは弾数制度だからまだバランス取れてるって話ですよ
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持ち出してきたもんが極端すぎるんだよ。よりによって最強の自衛手段だし
機動力だけならそこまで難しいもんじゃないと思うけどなー。横サブ押し付けったって上下にゃ相変わらずスカりやすいし
BRリロ威力向上、トビアリロアメキャン、機動力強化、BD格・横格判定強化。までいくとさすがに引くが
マント相手に関係なくぶっ込んでくるのが上位にいる限り、格闘判定も強いわけでもないから自衛力高いとはいえんだろう。いくらサブが速いって言ってもな
それならせめて逃げやすく、近づきやすくして欲しいって思うんだよなぁ・・・
まぁ関係ないけどこのスレで97fって入ってるIDはちょっと羨ましいと思ったり
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機動性あげただけでもイカれるだろ
V2よろしくなシャフクソ機体にしかならんぞ
今でも十分勝てるラインなのに騒ぎ過ぎだろここ最近
ガチれない機体の方が多い中でこいつはマシ過ぎるっつうのに。
どんだけ使い手クソ思考なんだよ、勝てないと喚くならゼロでも乗っとけ
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機動力はそりゃ欲しいが横鞭の根本の判定薄いとこもうちょい強化してほしい。
こいつ格闘来ると読んで振ったら根本で当たらなくてってのは萎える。まあ鞭先端で迎撃できてない俺が悪いんだが
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メインリロ3秒 トビア2発撃ちきりリロ20秒 機動力微強化 横格バウンド
コスオバ時マント剥奪というリスクがある以上、これ位強化されたって罰当たらんだろ… 今の性能でマント無かったら、コスト詐欺もいいところ
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あと俺は別に機動力強化に反対ってわけじゃないから
マントを着ていても、機動力の差ですぐ禿げる時の悔しさや、禿げてからの体力調整の難しさってのは何回も味わってる
足が速い相方に置いてかれて、闇討ちできないってのもよくある
だからある程度改善してくれよって願ってる
ただ調整バランスが難しいよなあって話
緑ロックでもBD格で胚乳みたいに移動できれば面白いかもね
闇討ち機体っぽくなるかも
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>>899
メインリロ3秒とトビアリロには同意
それ以外はアカンだろ
まず横格バウンドとかコンボダメおかしいことなる。そんなんで初段の補正率変更とか嫌だろ
機動力調整はバンナム特有の爆速にしかならない。V2使いの生を微強化してくれって意見にここまでの機動力あげたバンナムだし、嫌な予感しかない
目に見えた強化より、攻めの択が増える修正が欲しい
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>>901 それなら、横格バウンドは最終段の威力を下げるのはダメなんかな? 初歩的なこと聞いてすまん
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