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クロスボーンガンダムX1改 part.8
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正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358004166/l30
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
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屈指の強さってのはジオのことだよ
言葉足りなかったねごめんね
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みんなわかってる
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ミラコロってそもそも闇討ち用でしょ
よくX1とか古黒言われる?けどマントないし一度限りだから本当に闇討ち、射撃始動、見られてない時に使うべき
見られてる時に使ったら誘導切り多分一瞬だからBR迎撃される
近くて下から射撃派生なら運良く射撃抜けたりするけども
無理矢理の横特でもそれでも虹ステ前提だと思うし迎撃されることもある
>>89
ミラコロはダメなら射撃派生が一番高い
優秀なのは特射格闘の伸び、それで発生判定が一番いいのが前
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>>396
勘違いすまん…
流れちゃんと読むべきだったわ…
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いつから生格を当てる話になったんだろう
生格は信用できんからメイン始動を多様せざるをえない
自衛にもメインを多々使用しなければならない
なのにメインの弾数が圧倒的に足らない
よってメインの弾数増やすか、リロを早くするか、撃ち切りリロにするといった改善を求む
俺の望みはこれだけ
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X1はこういう所で語ると弱い機体だからなー
ブースト不利な状況やBD格に格闘あわせられる段階で振ったりしないとかあって
センス読み戦況という説明しがたいものに大分左右される
素の機動力低め、BR少ない、虹連追いに向かない格闘
と分かりやすい強みと言える部分が軒並み弱くて、せいぜい鞭位しか光ってないし
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伸びる格闘、下格落下、鞭、マント。
いろんな武装があってとても良性能ですね、じゃあ25の仕事してください。
射撃戦できません、マントがないと格闘当てにいけません、自衛できるだけです。
何すんのこの機体?
弱機体に強くて、強機体に超弱いとか、この機体修正してもあんま変わらんから。
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確かに、今作では自らダメージ取りに行く性能が下がったから
仕事ができずに一方的にやられることが多くなったとは思う。
ただ、射撃戦はBRついてるしこいつの格闘は見てない相手に振って光るもの。
立ち回りを考えればどんな相手でも勝てると思うけどな。
X1はロック集めやすいし、自衛面が強化されたから前線でロック集めながら
相方に頑張ってもらう戦法がかなり有効だと思う。
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今のX1に乗って自衛戦するなら○○に乗った方がいい ていうのが同コスに何体もいるのが厄介なんだよなぁ
再弱と呼ばれてるZZやラファでもそれぞれにしか出来ない戦法があるから、まだ差別化できるけどX1は……
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>>402
そこまで不満があるなら、もうX1降りて黙ってろよ。うざすぎ。
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やっぱCS発生じゃないの?
BR欠乏症と射撃戦のショボさを補える調整はさー
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格闘より機体として考えたら射撃は悪くないけど
射撃択はそこらの格闘寄り機体より少ないし、機動性と格闘そのものは言うまでもないし
結局格闘よりと考えてもイーブンかマイナスじゃないのって言う。
ここで比べられてるエクシアだって機動性良い方なんだぜ(しかもトラ持ち)
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CS発生が早くなったところで、こいつの特性は活かせませんよ…
射撃戦をする機体じゃないし
せっかくいい格闘持ってるんだからなんとか当てていきたいね
今のままじゃBD格当てるだけで息切れする
やっぱり必要なのはメインだろう
メイン弾数orリロを改善すれば機動性高い相手に後手後手になるのを避けられるはず
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ポジってる奴はこの機体使ったことがあるんだろうな?
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ネガってる奴はこの機体使ったことがあるんだろうな?
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>>410
何でネガっちゃいけないの?不満があったらいけないとか信者かよ
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いいぞーころしあえー
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>>411
スレ立てるの禁止されんぞ
ストフリスレはそれで今立ってないから
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固定やってるやつとシャフやってるやつが言い争ってるように見えるな、これ
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まあ強いか弱いなら弱いだろうね。近接より2500だけどあきらかジオやゴッドに劣ってる
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一瞬ストフリスレかと思うぐらいネガの方向性がひん曲がってる
それだけすりゃあ25トップにもなるでしょう的な臭いレスは何とかならんのか
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BRのリロ3秒すら叩く自治厨がうざいだけ
射撃始動の神は無限に使えるゴッドスラッシュはスルーかよ
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そんなに俺の機体TUEEEEEEEEEEEEEしたいならゼロ使ってろよゴミ
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>>416
BRのリロ3秒なんて叩かれてなくね?
スレの流れ的に叩かれてるのは>>402とか>>407みたいなそれなりの武装はもってるのに
この機体は何もできることが無いみたいなこと書いてる奴らじゃねえの?
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って悪い
>>416じゃなくて>>417だ
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こいつ別にBR性能強化しても問題ないだろ
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>>419
何も出来ないってのはちょっと悪く受け取りすぎじゃね。
>>402は25の水準、>>407は格闘寄りの水準で劣るというだけだろう。
どっちもそう間違いではないと思う。若干答えありきで考えすぎとは感じるが。
むしろ俺はそのちょっと上から始まったこいつを既存の格闘寄りと比べる話題の時点でなんかなー
単純に比べるには結構異端なほうだと思うんだがね
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格闘寄り機って言うより格闘拒否機だしな
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個人的にはメインの強化はちょっと違うと思うな。一応格闘よりで足の止めないBR持ちという強みはある。
アルケや2号に比べればマシ。それよりもマントや鞭の威力アップ、覚醒の攻撃補正など個性を伸ばす方向の方が嬉しい。
理想的なのはコスオバ時にもマント装着という調整。
コスオバ時はマント耐久半分に減少、とかなら悪くないんじゃないの。
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クロボン系統は全機格闘同士のかち合いにはとことん弱いよな
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1あるだけでもマントは意味あるからな
鞭の威力これ以上あげてどうすんのよ
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>>424
尖ってる部分更に尖らすとそれこそ調整が難しいと思うわ。
だからみんな無難なところでBR強化を挙げてるんだろう。
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コスオバマントはあるだけで許されないんだよ
だからことごとく削除されてきた
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それも全部トビアって奴の仕業なんだ
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稼働初期にやらかさなければマントもBRもトビアも削られずにすんだのかもしれない
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フルクソスさんのせいでとばっちりうけるな
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こいつのマントはエクバ初期にもう付かなくなってた記憶
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落下技あるって言っても他の機体のと違ってBD有利作れないのがきついね。
見合ってる敵にBD格虹ムチして相手がフワとかでよけたときにこの機体選択肢がないんだよね。その状況で後格BR落下してもその間に相手も着地するだけ。そのBRで相手の着地取れるわけでもない
ランクとかはともかく対戦相手にいてX1よりもアルケーとか02が敵にいるほうが怖い
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サブから下格にキャンセル追加したらいい感じになる。
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>>432
壁】´・ω・`)コストオーバーシテマスヨー
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>>425
例えばダメは低いけど、判定は強い格闘を作るみたいにして個性を出し、格闘機相手にもある程度は接近戦に強い調整をして欲しいよな。
ちなみにコスオバマント付きはゲームシステムに喧嘩売ってる糞性能になるから反対だな。
せっかくの前衛機なのに引いて戦う方がアドとかマジ甘えんなと。
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この性能の鞭があって、さらに判定強い格闘まで欲しがるの?贅沢すぎるだろ
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特殊格闘がメイン射撃のリロードになりました
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ザンバスターってEパック手動リロ式なのかw
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アク禁にしたほうがいいやつら
>>401 >>402 >>431 >>433
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じゃあX1に乗るなよ^^
と思うくらいネガばっかだな・・・
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前作と違って環境トップに対抗出来る機体かなり増えたからね
今キツい機体が我も我もとなるのはまあ自然と言えば自然なんでは
ユニとかもなまじ産廃じゃないだけに意見が割れるのかもね
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440にアク禁とか言われたが、この機体見られてる状況でどうやってダメ取るの?そういった点で25前衛寄り機体のなかでは劣ってると思うんだ。
マントあって相手がBR系しかないならそりゃマント犠牲にゴリ押しってのもあるし、20コスとかで機動力そんなない相手なら張り付くことができれば攻めきれる。
ただある程度の機動力を持った相手には読み合いの領域にすらもっていけないことが多すぎる。
ネガとかじゃなくてそういう機動力を持った相手にどういう攻め方をすればいいのかとかを教えてほしい。言い方悪いけど現状は弱い者いじめが得意でそれしかできない機体だと思ってる。
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>>443
相方が30なのか低コなのかで随分と話が変わるが、基本闇討ち機体なんだから見られている状態なら自衛しとけ
こいつの自衛性能なら高いレベルだから
こいつ単機じゃ何も出来ないからこそ、相方との連携で上位陣を殺せる性能はあるから
それすら無い機体が25にいるのにこのネガはおかしい。
>>443が望むのは、現環境で移動ゲロビ流行ってて、格闘殺しが蔓延してるなか、見られている状態で単機で活躍出来るのことなの?
それジオ神万死レベルじゃないと無理
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ガチ戦したいって言うなら数少ない限られた機体使うしかねえのにさも黒本だけが追いつけない見られたら当たらないみたいな言い方すんなよ
追いつけない見られたら当たらないなんてのは闇討ち機体全部そうだよ
シャフで弱い物いじめできるだけありがたく思えよ、ガチ戦したくてそれでもX1が使いたいなら負けてでも文句言わず使え、意味わからんわ
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>>443
ネガキャンしかできないの?
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うんまあ俺が悪かった。ジオも使ってるからあれと同じとは言わなくてももうちょい仕事できないものかと考えすぎてしまった。
デキネーデキネー言っててもアプデはいらないとは思ってるんだが、立ち回りでどうにかなりそうな部分だけはもうちょいできるようになりたいなぁと。
ただ
>>こいつの自衛性能なら高いレベルだから
それこそ移動ゲロビだのなんだのが跋扈してる現状じゃ自衛高いとはさすがに言えないと思う。25の中じゃ普通ぐらいじゃね?マントも後格も役に立たないし。ムチの範囲外から攻められるし。
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>>447
それはもう全機体一緒だから
移動ゲロビかわせる時点で自衛性能高いとかそういう次元じゃない
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>>393
まあでも強機体乗ってるにわかとやらがガチでこいつ選び出した時に同キャラで勝てないだろうけどな
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>>448
移動ゲロビにかぎらずムチのリーチ外とか上方向から攻められたときの迎撃が他機体に比べると厳しいかなーと。逆にムチの距離に関しては自衛強いからプラマイ0で普通くらいかなーと思う。
なんかもう何言ってもネガネガ言われそうなんでROMるけど、俺としてはアプデガーとかネガネガ言ってないで立ち回り方とかこっちより速い相手にどうダメ取りに行くかとかそういう建設的な話をしたかった。
すまんね
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よく強化の引き合いにだされるBRに機動力強化だけど、つまりこの機体にこれ以上修正入れたら壊れになるから、ガチ勢ややり込み勢は修正いらないて言うわけだよね?
確かに今より狩りが横行するかもしれないけど、上2つの強化でジオ神万死超えてSになり、こいつは壊れ機体になるかねぇ?
精々上位陣に並ぶ位だと個人的には思うんだけど。なんか黒本より弱い機体は大勢いるんだから、贅沢言うな てな雰囲気が…
今の上位陣がおかしいだけなのか、弱機体が多すぎるのか、黒本が良調整なのかは下手な俺には分からんが、これ以上修正が入ってまた荒れる位ならもう修正いらないよ
個人的に強化してほしい所はあるけど、今の性能でも武装は揃ってるし、自衛もそれなりに出来るから別に戦えるしね…産廃機体でもないから十分戦えるし、シャフで活躍出来る分まだ全然ありがたいですしな…
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>>448
マジでそれだよな
移動ゲロ、TV羽CSやリボサブC特射
これかわせるの現状誘導切り時限武装か全方位盾くらいないと無理
バンシィやらなんやら自衛の最高峰であろうがかわせないのに、黒本だけグタグタネガられてもな
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壊れとかそういう話じゃなくて最上位と比較してどうこうとかアホじゃね
これってV2やリボらへんがゼロより弱いからってゼロに並ぶような上方とかあったらキチガイ沙汰だろう
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結局は「俺がまだ勝てないのは機体のせい!修正はよ!でも叩かれないくらいでね!」って事だろ
一回修正入ったら甘える奴沸きまくり
機体変えろと言われれば機体愛()を語り出す馬鹿ばかり
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CSがBZ系なのは実はこいつだけ!これ豆な
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つ、釣られる…ものか…ビクンビクン
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>>455
バンシィ「…」
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>>453
例えが違くね
ストフリがDXぐらいに上げてくれ言っているようなもんだろ
ジオも許されてる機体なんだし
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鞭やBD格が前作並みに戻ってこれ以上はいらないな!って皆で喜んだ黒本スレはどこいった… 上見たらキリがないと思うけど
再出撃時にはコストオーバー分だけマントの耐久値を引くようにしよう これでどうだい?←
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もともとメインリロかCSか機動力の強化望んでたところに鞭とブー格強化だったからな
嬉しかったし楽しい修正だったけどやっぱもともと欲しかったものは欲しくなるもんさ
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修正を望んでるわけではなく、
事実として最上位機体ペアとは渡り合えないということを言ってるだけじゃないの
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渡り合うって言葉が互角って意味なら、こいつが最上位に並ぶことになるから辞めたほうが良いと思う。
個人的には最上位の一つ下の上位陣に並べばいい。最上位にもチャンスがある程度の。
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修正案出したり、それに対してネガるなって言いたいのはわかる。弱みがはっきり目立つ機体だし
そこら辺は答えが出ないから、そろそろ「じゃあどう戦えばいいか」を考えてもいいんでない?
勝てる機体ではあるんだから、現状の武装を踏まえた上で自分の戦い方を教え合おうや
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そもそもあの無意味な特格はなんなの?手抜きか?
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それは修正のせいだろ
元々は使い道あったし、ってか使えない武装なんて山ほどあるで
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格闘寄りの機体で特格の使い道がまったくないのは相当珍しいと思う
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いちいちageんな
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BR6発3秒リロ
慣性を今よりちょっと乗るようにする
コスオバマント耐久1
これでお願いしますバンナムさん
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>>467
嫌だね
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>>469 どうしてそこはsageんだよWWW
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>>470sage忘れた
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>>471
何コントみたいなことやってんだ
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鞭あるのに自衛は並ですとか
狂ってる
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そうか?マント&鞭&下格BRのおかげで自衛力は並以上だと思うが
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ごめん447辺りのネガに対しての発言だわ
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前出るタイミングが問題だよなーこの機体、あと自衛
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全体的に強化してコストもあげよう
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メインからブー格する機体はもう30にいるんで
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この機体使ってるとケンイチでやってた制空権みたいなの感じるのは俺だけか?
ジリジリ詰めてる時が多いからだと思うんだけど。
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>>479
どっちかって言うと古黒や升の方が制空権っぽい
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この機体と戦う時
距離詰められたり、詰めたりすると鞭が飛んできて詰むんだけど、どうしたらいい?
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なら近づかなきゃいいよ
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>>481
足遅いから離れて射撃戦してたらいいよ
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重いから、距離詰められたら上昇して逃げるのもありだね
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メイン強化は反対だな
格闘寄りじゃないただの万能機になる
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どうせもう修正ないからどうでもいいわ
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>>485
なるわけねーだろ
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>>485
手動リロとかにならない限りそれはない
メインリロが欲しいけど、そんな調整するなら他の機体をまともにしろと
バンナムには極端な調整しか出来ないのは青枠キュベ乙乙でハッキリわかったし、もうX1を放っておいて上位との差をマイルドにしてほしい
ゼロリボなんとかしろよマジで…
何でここまで露骨な調整を出来るんだよと
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10コスと組むなら何覚醒がいいですか?
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>>489
ぶっちゃけ、AでもBでも大差ない
相方が10なら前後衛のシフトも考えてBかなと思うが、別にAでも良い
ただ、相方10でX1はあまりオススメ出来ないけどね
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そもそもBD的問題でロックを目で追えても機体の反射が追いつかない
なんかカッコつけたら変な文になったが気にしないでw
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>>490
やっぱX1と10は相性悪いか・・・
ありがとうございます
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>>489
ヅダと組んでるけどBのが勝率いいかな
基本的にヅダがダメソだからAで短時間斬りこむよりBで長時間立ち回り補強のがよかった
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1000と組まなかったら、相方におんぶだっこの戦いしかできないけどな
X1改の特徴を活かすなら、相方コストは1000>2500>3000>2000だと思う
とりあえず10002500なら半覚醒3回使うから、俺はA
サッとダメージとってすぐ終われるのは良い
どの試合でも、ほぼ100%逃げ覚しないとダメなタイミングが1025はあるんだよね
具体的に言うと、相手3000の復帰後半覚醒
だから逃げ覚も前提に3回覚醒したいし、時間より瞬発力重視
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現状まさに小物上司って感じだわな
上位とはまともに戦えない,下位イジメはそれなりに得意という・・・
あとケンイチは面白いが空手バカ一代をぜひ見てやってくれ。
ケンイチの作者及び,世の格闘系マンガにかなり影響を与えてるって実感できる
つのだ絵まででいいから
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