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クロスボーンガンダムX1改 part.8
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正式名称:XM-X1 Kai CROSSBONE GUNDAM X-1 kai(F97 GUNDAM FORMULA NINETY SEVEN)
パイロット:キンケドゥ・ナウ(シーブック・アノー)
コスト:2500 耐久力:580+ABCマント120 変形:× 換装:×
前スレ ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1358004166/l30
Wiki ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/94.html
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
メイン射撃 ザンバスター 5 70 威力とリロード以外はコスト相応のBR
射撃CS グレネードランチャー 123 強制ダウンするグレネード。
覚醒中射撃CS グレネードランチャー(核) 1覚醒につき1発のみ。広範囲の爆風を伴う
サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(捕縛) ※射撃入力で電撃追撃。格闘入力で飛び越え。後格闘入力で通常引き寄せ
横サブ射撃 スクリュー・ウェッブ(薙ぎ)レバー入力方向へ90ダメージの 横なぎ払い
特殊射撃 ベズ・バタラ 呼出 3 誘導強く多段ヒット、後格キャンセル可能
各種格闘はWikiを参照してください。
【12月からの変更点】
・N、横サブの発生向上。下記時点よりも高速化
・BD格 の速度、伸び向上。前作並の伸びに
・Nサブ射撃派生の威力、補正率の向上、ダウン値減少
【コンボ】
BR≫BD格N→横サブ 192
NNN>横→横サブ 239
前N>横→横サブ 229
横>横→横サブ 217
横>横>横(2hit)→横サブ 250
横>NNNN 250
BD格N>横→横サブ 237
BD格N>NNNN 247
BD格NN→横サブ 231
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マントに射撃無効とかいらねーから耐久くれ機動力
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機動力上昇が何をもたらすかをV2スレで学べよ…
こいつに機動力あげたら絶対狩りゲーが加速するだけだから
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万死さんのCSがもらえたらそれで十分や
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機動力はゲームの要だしな
低コがゴミな原因の大部分でもあるし
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機動力が割と高い金枠の評価が低いのはなぜだろうw
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自衛がゴミだから
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>>290
沢庵さんはガード付ゲロビと下格と貼り直し自由リロありのバリアもってるじゃん
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あとブー格のカット体制と覚醒もだ
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BRは最悪このままとしても機動力は欲しいな、バンナムに毎日メールしようかな
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結局壊れにならないと黙らないクレクレ厨か
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盾を堅くして欲しいMBSレベルで
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せっかくマントカッコいいのに脱がさないで!
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わかった!!今の流行の【ガチャ】とか【課金形式】にして
プレイヤー料金に加算して
・マント :100円
・機動力 :200円
・BR弾数 :100円
・コスト追加 :300円
・オートガード :200円
※死ぬまで有効
とかどうだろ?俺って頭よくね?(´・ω・`)ヤメルワ
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そのシステムならコスト追加は損しかしないなwww
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しかもちゃっかりやめてんじゃねーぞ!
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ガンダムブレイカー「ほう…」
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バンナムならそのうちやりかねないから困る
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オートガードはヤバいだろうな
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社員「ヴァンパイヤリザレクションてさバランスいいよねあれオートガードあるからだと思うわけこれをさフルブにいれれば調整しろてアホみたいなメールも来なくなるな!よし採用しよう」
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>>304
俺だったら機動力に1万かけるわ…
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>>309
バルカン機体でタヒぬ
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実際バンナムってフルブで似たような事やろうとしたんでしょ?
結局おじゃんになったけど
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>>313
ソース
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課金機体出すつもりだったんでしょ
それより金払うから射CSを万死のCSと交換して欲しい
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なら100円だすから升のNサブ貰うわ
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3000払うからビームマグナムよこせ
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ただし一試合で素体に戻ります
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メインを照射にして格闘で拾えるようにしてサブはダメ確定早くて発生、銃口補正の強い照射、特射にトビアを三体展開しようか、で特格が鞭
しめて三万だな
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ガガ並の発生でトビア三体でたら強そうだな
ステップ強要+迎撃最高やな
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トビアを誘導そのままでマザーバンガードにしよう
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コスト下げよう
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>>321
むしろそれを覚醒技にしよう
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覚醒技でセシリーがコアファイターで補給しに来てくれてメイン全回復+マント回復でオナシャス
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横サブからブー格はいるのかww
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>>325
横サブHIT確認覚醒BD格は余裕
通常時は多少の高度と距離が出来てたらいける
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通常時やられて焦った
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ヒット確信なら余裕
盾ならキャンセル自体出ないからありっちゃあり
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マシンが良くても、パイロットが性能を引き出せなければ(白目)
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もう移動すんの面倒だからNサブで引き寄せようぜ。
でNサブってどうなん?
実用範囲?
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軸を合わせれば高飛びを食えるくらいには使える
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BD格ブンブンの沢庵と升によく刺さる程度
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前サブでOP振り、後サブでギスみたいに振ってくれたらかっこいいのに
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日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
3月28日(木)の定期メンテナンスは、
作業時間を10:00〜14:00とさせて頂きます。
上記時間帯は、ゲームに接続頂く事が出来ません。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。
マビノギチーム
なげえよ
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誤爆すまんな
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そしてそんな長くねぇ TWのが長ぇよ
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X1改って今微妙な立ち位置だよな
強みと弱みのバランスがちょうどプラマイ0〜ややマイナスって感じ
サブが強いけど、こいつの武装だと下方修正受ける可能性一番高いし
かといって今のままで完璧!ってわけでもないし…
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今のX1でまだ不満なの?
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>>337
今の状態は完璧では無いが、BD格、サブが前作並かそれ以上に強くなって、
メインサブ、下格メイン落下も出来るのに、まだ足りないの?
上位陣の性能が基地外なだけ。こいつはこれで良調整だろ
そりゃあ、厨機体にならない程度で完璧を目指すなら、CS、特格あたりはなんとかして欲しいが、この機体を調整する前に他の下位機体をなんとかしろよと
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×微妙
○絶妙
全キャラがガチに参加可能なゲームなんてありえんし
それはプレイヤー側が求めちゃいけない事だと思うわ
これを理由に開発が放棄していいってもんでもないが
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方追いしようと適当にダウンさせた自由やゼロに、後ろから追い抜かれていく悲しさ
あいつらステージ端にふっ飛ばしたはずなのに、さーっと抜いていって反対側にいた俺の相方に2vs1強要してやがんの
この機動力の差は泣ける
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結構いい機体だと思うけどな
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不満点としてはやっぱ射撃だわ
格闘は判定が強くないし、どうしてもメイン始動が多い
自衛でもメインサブ、下格メインと何かと必要
射撃戦をするわけじゃあないがメインは絶対足りない
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絶妙ではないかなあ。
若干トロくさい足回りはあんま変わってないしな。
ベストじゃないがベターってところじゃない?
まあギリガチいけるし他機体見たら恵まれてると思うけど。
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ていうか3000と組むゲームとしては激しく相性が悪い。フリーダムが当てる武装ないとか言ったらコイツはどうなるんだ?ってレベル。当てるどころか弾数とリロまでない。ていうかせめてマントも復活でコスオバすればいい。マントなしで復活しても2000よりゴミ
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30がダメならジOと組めばいいじゃない
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>>343
ゲーム的には確かにそうだけど、機体デザイン的にはやっぱり格闘の判定が悪いのが問題かと。
クロスボーンガンダムのストーリーでの魅力は何らかの理由で武装が使えなくなるのを機転の良さで補う所だと思うんだ。
むしろ、フルクロの無限リロードの方が遺憾だな。
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ゴメン、下げ損ねた。
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いや、当てる武装はあるだろ
サブかブー格は当たるの範囲だろ
やっぱこいつに必要なのは機動力だよ
格闘よりとして普通なくらいの機動力が欲しいわ
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>>349
絶対叩かれるがな
ガチ戦やるなら機動力は欲しいが、バンナムには、機動力上げる=死亡フラグ
爆速にして狩りゲーが加速、接近からのBD格釣り横サブがキモイことになるし…
個人的にはBRリロ3秒だけしてくれれば良い
X1は自分からオラオラする機体じゃないし、オラオラしたいならクアンタ乗れと
宇宙世紀で珍しい格闘特化機体なのにここまで露骨なまでに格闘弱くされると流石になぁ…
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今更機動力上がると逆にやりすぎってなるよな。
前の調整を機動力アップに変更してればまだ違ったかもしれんが。
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鞭があの速度になったからなぁ
あの鞭のままで機動力向上すれば>>350のいうとおり鞭ゲーになる可能性が・・・
まぁもう修正はないと思うがメインリロが3秒になればいいな程度に思っておこうぜ
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何でこいつだけコスオバ時のペナルティが体力減少以外に加えマント没収されるのかマジでわからん
他の機体の防御武器はリロとか時間制限とか、機体性能低下とかある程度のマイナスはあるけど、マントは特に機体に制限はないが、実弾格闘は防げないんだし別にコスオバ時にもBR一発くらいのマント復活つけてほしいわ
マントを含めた全ての武装入れてコスト2500なんじゃないの? マントなかったら、2000の万能機体にすら負けかねないし
BRはリロ遅い、弾たりない、CSはゴミ、足遅い、格闘判定よわい…
全部強化しろとは言わないが、CSなんか開発は相手に当てれると思ってんのかねぇ? 是非開発の対戦動画を見せて、最低10回撃って2回は当てれてんのか見せてみろよ
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古黒「つれーわー俺もコスオバ時にマント欲しいわー」
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貴族「ダメじゃないかコスオバでマントを着てちゃあ」
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今のまわりのインフレ具合を考えるとコスオバマント有+メインリロ3秒でも壊れにはならないだろうな
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リロ3秒より撃ち切りリロを希望する
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>>341がどういう状況を想定してるのかわからん
適当なダウンだからダメなんじゃねって気もするが
端と端の状態でダウン取った相手に追い抜かれて2対1を強要できる程まくれるか?
相手だけ覚醒してるかトランザムとかしてりゃわからんでもないが
素の状態の自由やゼロじゃほぼ無理だろ
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クロスボーンガンダムは、接近戦に強く調整されている。恐れるな…(白目)
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当てにいける格闘ある、無知ある、使える落下技ある、マントもある、これでBRと格闘判定と機動あったらどうなんのよ
V2スレみたいにしたいのかよ、やめてくれ恥さらし共
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でも、もしガチ戦に出したいってなったら機動力は欲しいよね
シャフで狩りが横行するだろうけど……
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当てにいける格闘持ってるか?
BD格を無茶して当てに行けるのはマントある時だけだと思うけど
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>>362の当てにいける格闘ってどういう性能の格闘のこといってるんだ?
神速かつ伸びも優秀なX1のBD格が当てにいけない格闘っておかしいだろ
つうか2号機使いがいたら発狂してるレベルの発言だな
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>>360
でたよ個々の意見をまとめて全部強化する前提のやつ
V2もキュべもどれか強化されたらいいなって言ってたら全部強化されたんですけど
こう言うのがV2とかキュべスレを叩いているんだろうな
そいつらもバンナムの被害者だというのに
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機動力とかそういう話じゃないよ。マジで
X1は環境を形成してる機体が弱くならなきゃ、強化入ろうと頭打ち
もちろんX1に限った話じゃないけどね
今が旬のTV版W0
強化されたV2
距離を選ばず択の多いDXリボンズ
コスト超越組のエマさんジオング
どの機体もまともに2on2するなら辛い
まぁ狩り殺しみたいな勝ち方しても、クソゲーやらぶっぱ脳やら言われるんですけどね
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まぁまったくもってその通りなんだけど万死のBD格の事を考えたらもちょっとだけ早くしてもいいんじゃないかなとか思ってしまう
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>>363
こいつのBD格は速さ、伸びと強いけど判定だめじゃん
まっすぐ向かっていくからマントなくなったらメイン迎撃余裕でされるし
生当てでも信頼して振っていける格闘あるか?ないよね
…2号機さんはSAにブースト消費少なめのワンボタン誘導切り持ってるじゃないですか
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最初の頃はBD格だけでもとか鞭だけでもとか謙虚なこと言ってたのにな
2500でZZの次にネガ酷い機体だと思うわ
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>>367
速さも伸びもあって判定も強くて敵機のメインを避けられるほどの回り込みをもった格闘がないと信頼に足りんとそういうことか
俺にはそんな格闘がある機体はただのぶっ壊れだと思うよ
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まあ別の機体をメインで使ってるけど、こいつの格闘が糞なのはよくわかる。
布石がない時点でBD格闘も伸びるだけで、だからなに?ってレベル。
鞭の範囲で自衛できるだけで、他なにもすることない機体なんだから、普通に強化して良いと思うけどね。
ただ、こんだけやることない機体なのにそれより弱い機体が多量にいるんだから、どうしようもないけどね。
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>>368
別に誰もネガってなくね?
〜だったらいいなぁってだけで
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まあまあ、いもの皮剥きでもして落ち着こうぜ
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有益な意味合いで、迎撃されるタイミングで振る目的と振らない目的に気づかないと強化強化いうしか無いよね
勝ちやすさに差はあっても、漠然と振って勝てる格闘なんてどの機体も無いんだよ
当てにいく、相手に択を選ばせる、フェイント見せ格、ただのぶっぱ
BD格闘振るにしても、相手の状況(迎撃・回避武装の有無、リロ状況、ブースト予測、中の人読み)で振る意味を変えないと
>>370
布石とか言ってるけど、別に自分がダメとる必要は無いんだよ?
まぁ他はある程度同意する
まぁ機体の強弱やること有無の原因は、さっきも書いたが環境形成してる強機体のせい
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>>369
そのぶっ壊れ機体の多いこと
何にせよ生当て狙って振っていける格闘はないんだから、メイン始動に頼らざるを得ないんだよ
だから必要なのはメインリロ改善だと思うけどね
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伸びとリターンに優れるBD格
ダメージ効率に優れる横
近距離の優秀な択であるサブ
BRと落下持ち
これで何が不満で、何で択をかけられないのか分からない
レコアつけたジオ前格やマス前格みたいなのが無いといやだとでもいうのかねぇ
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>>375
人はそれを箇条書きマジックと言う
正直、最近横格振らないな……ってか、当たらない
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つかBRだってお前らがいう格闘機体にしては最低限のものもってるじゃん
2500として十分だろ、上がおかしいだけ
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BRにしろCSにしろ格闘寄り万能機の初代視点で見ると足りて無いけど
万能寄り格闘機のエクシア視点で見ると充分な性能だしなぁ
今時格闘ブンブンの性能で戦う(戦わざるをえない)機体なんていないし
BRもってて横サブもあって何が不満なのかわからん
格闘もせいぜい虹追いに向かない格闘ってだけだしな
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>>376
俺のが箇条書きマジックっていうなら
ネガってる方も箇条書きマジックみたいなもんだろ
意味する所は正反対だが
そもそも未だにハンテイガーって言ってるのがいるのが疑問だが
特にかち合わせる意味が無いし、それを防ぐ手段も充分にある機体だろX1
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まぁこの機体弱いけどな
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>>378
機動力が足らない
初代も同じ悩み抱えてるじゃねえか
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>>375の書いてる強みの殆ども中距離で射撃戦してたら無効化できるし
升と違って機動力もないので余裕で逃げれる
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>>382
お前それはないぞ
BD格闘はマスターの格闘よりもよっぽど伸びるからまったく追えないわけじゃないだろ
こういう格闘よりの機体はつらいってわかりきってるだろうに
足回りの改善を求めてるやつは正気か?
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(なんでこいつらタイマン基準で考えてるんだろう…)
格闘機の升と比べるわ、見合ってる状態で格闘振るやら察し
BRという便利なものがあるのに生格始動にこだわる意味とは?
現環境では格闘生当てが格闘機でさえも苦戦するのにX1で生当て出来る性能が欲しいと?
ばっかみてぇ
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足りないものだらけの格闘寄り万能機の中では揃い過ぎてるレベルだと思うんだが
マントと機動力の両立プラス下格落下だろ?壊れですね
あとBD格迎撃されて辛いとか言ってるやつは枡の横でも欲しいのか?迎撃されるのわかってんならタイミング考えろよ
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マントと機動力と落下で壊れwwwww
更に特射のリロがあるジオは壊れですねww
真面目にジオほどで無くていいから機動力ほしいです
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あと、議論としては、BD格は当てにいけるか?とあったが
当てにいける部類
闇討ち格闘として振るなら強い。この伸びと速さは相手からしたら怖い
見られている時点でBD格を評価するなら怖くない格闘
直線的でメインとかで迎撃余裕
結局、格闘として見てないと対応むずいのに、格闘として弱いわけがない
当てれないとかいってる猪は升乗って格闘ぶんぶんしても当てれないと思うわ
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>>386 現に2500屈指の強さでしょうが
下格でマント削りもある程度防げるんだしこれで機動力あって伸びる格闘あったらどうなるかくらいわかるだろ
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あいつのブー格も前格もかなり伸びるんですがねえ
しかもジオは15秒リロでマントの真似事してくるんですがね
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ジオは覚醒技と耐久が羨ましいな!
あとは別にいいや
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機動力が上がって壊れることには同意だが、現状25屈指の強さ…?
ジオ神万死XfGXの時点で指が折れないんですがそれは…
BD格とサブが修正されて、機動力まで上がるのは明らかにおかしいから言ってるだけ。
そんならラファとか修正してやれと
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