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シャア専用ゲルググ part.2

1管理人★:2013/02/08(金) 23:12:08 ID:???0
正式名称:YMS-14 GELGOOG Type S パイロット:シャア・アズナブル(U.C.0079)
コスト:2000  耐久力:600  変形:×  換装:×

射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【3連射】
格闘CS:ビームナギナタ【投擲】
サブ射撃:ビームナギナタ【投擲】
特殊射撃:エルメス 呼出
バーストアタック:エルメス 呼出【突進】
関連リンク
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/28.html

過去スレ
part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328829642/l50

携帯用アンカー>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次のスレは >>950が依頼、たっていなければ>>980が依頼してください。

244名無しEXVSさん:2013/07/09(火) 22:21:34 ID:RpXvrSvs0
環八乗り始めたんだがあのネットの性能マジで見習って欲しい
お前ら知ってたか…?
横ブースト吹かそうが相手が上にいようが適正距離ならまっっっったく追撃スカらないんだぜ、あれ…

245名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 00:52:07 ID:3q5REWrM0
おいおい全8機体様と比べられちゃあ、さすがのシャアの肩だって見劣りするって

246名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 04:46:45 ID:Wzun9ygs0
こいつ使用率低いから言われないけど覚醒技絶望的にスカるよね

廃νのBD格スカるとか舐めてんのか?レベルでスカる

247名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 20:47:23 ID:zzl7KLbI0
ゴミカス共,たくさん修正案送ってシャゲ時代を作れ

248名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 20:52:44 ID:hTpyRkiI0
つーか覚醒技の火力ってどうなってんの?
横>nn>覚醒技とかたまにやるけどそこそこ減ってるくらいの理解しかない

249名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 21:18:55 ID:KX1jvWYE0
他の覚醒技に比べれば実用的な方だろ

250名無しEXVSさん:2013/07/10(水) 21:42:59 ID:cJdb7MlU0
サブ始動とかで当てるともっこり減ってるな

251名無しEXVSさん:2013/07/11(木) 00:46:24 ID:esb.LZho0
上下に動くから乱舞にしてはカット耐性ある方なのだけど、上下に動くから落とすジレンマ

252名無しEXVSさん:2013/07/12(金) 02:15:04 ID:QLykE8IQ0
>>251
全動作も短い方だよね
すかりさえなけりゃ本当にいいんだけど

253名無しEXVSさん:2013/07/13(土) 23:23:14 ID:F6STDov.0
サブのダウン値って1hitあたりいくつです?

254名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 02:29:03 ID:u6xbSyT20
>>253
前作と同じなら0.9
変わってるとも思えんけど

255名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 09:11:10 ID:xgGTHhCM0
サブNN前前当ててやった時は珍しく格闘でワンチャン作った気分になる

256名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 16:51:36 ID:6mc7LHIo0
修正案送るしかないな
流石に今の性能だと
相方に迷惑かける
毎日1通ずつみんなも送ろう
頼むわ

257名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 17:04:44 ID:xgGTHhCM0
ワザとやってんのかってくらい厨房臭いレスだな

258名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 17:55:47 ID:Ka0A6hZ60
性能に不満はないけど、射チャーだけはチャージ時間、ゲージ減少速度糞なのにあの性能で確かにおかしいと思う
スタゲのcsとか見てると悲しくなるレベル
やたら連射遅いから連射活かして着地取ろうとしたらBD余裕でしたみたいなこと多いし、もう死ぬほど暇なとき以外封印してるんだけどね

259名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 21:44:59 ID:lus8cwCc0
射撃CSは発生と銃口補正が強いから……ね?

260名無しEXVSさん:2013/07/14(日) 22:03:59 ID:b8okFCFg0
途中ビーム一発撃ったらゲージほとんどなくなってるもんな…
理不尽っちゃ理不尽だな

261名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 14:50:54 ID:AY4J0UR60
サブの発生強化。
特格の発生強化。
各種格闘モーションの高速化。

一応格闘機ってカテゴリーだし射撃関連の性能は今のままでいいけど、接近戦関連の強化は欲しい。

262名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 18:11:51 ID:m.uuP9rI0
格CSのチャージ時間減少
先端の当たり判定強化または
薙刀全体の判定強化
格CS→メインのキャンセルルート
射撃CSを前作なみに、各種格闘と
サブにキャンセルルート追加
ララァリロ15秒、アメキャン追加
BD格闘のBD消費を百式と同じ仕様にして発生強化
BD速度上昇
旋回性能上昇
耐久600から560に
とりまメール送ってみた
明日も送るか

263名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 19:59:36 ID:qhnzWGpY0
性能に不満は無いという自身の発言の矛盾に気がつかないのか

264名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 20:44:31 ID:ZgUPPaYM0
つっこんでいいのかコレ
BD格関連とか使ったことあるかも怪しいだろ

265名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 22:14:37 ID:m66huhZQ0
一度上がってから臭いレスしかなくなったな

266名無しEXVSさん:2013/07/15(月) 23:50:32 ID:KZzkhFbc0
晒し上げ

267名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 00:04:42 ID:NxEWmew60
ベルガBD格とほぼ同性能のシャゲBD格に上方修正が必要とは凄い考えだな

268名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 02:11:29 ID:5bbvqLn.0
BD格の発生てあれ格闘ボタン押した瞬間から発生してるような技だぜ?
実際には2Fくらいの神速のラグがあるけど出っぱだから密着の密着でもないかぎり関係なし
判定の間違い?またまた。最強の一角判定に何を言ってるんだ君は

開発も困るだろうなーなに直せば納得してくれるのやら

269名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 03:33:40 ID:0.Kslgkk0
サブ→各種格闘、メインのキャンセルルート追加
射撃CS→メインのキャンセルルート追加、射撃CSの移動幅を前作並みに
格闘CSのチャージ時間早く、弾速を今の2倍くらいに、発生を早く、判定強化、BD消費減少、レベル3のダウン値を2に、レベル3の時だけメインキャンセル可能に
特殊格闘のBD消費出し切りでBDゲージの一割ほどに、発生強化、カウンター判定強化
BD格の出し切りでバウンド
ララァリロ10秒
BD速度25上位なみに
上昇時のBD消費量を減少
耐久550に
こんなもんかな?

270名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 06:52:39 ID:lOLI3oyQ0
死ね
修正なんざいらねーしやるにしても横カスヒットと格茶スカり改善くらいでいいんだっつの

271名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 08:29:43 ID:XRJ/mq3c0
特格の発生強化とかCSメインキャンとかなにもわかってないなコイツ
荒らしか

272名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 08:32:42 ID:/y27wqK.O
シャゲダンって名前の元はこいつのCSなんですか?

273名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 09:03:05 ID:KiSaXoCc0
連ジのシャゲじゃねーの(適当

274名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 14:55:03 ID:9ZqDDrmk0
修正いらないとか本気で
言ってるのか?
雑魚乙

275名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 14:59:29 ID:L3DLPNfg0
修正はあってもいいが、アメキャンとかの落下系みたいなくだらない追加はいらない

276名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 16:28:19 ID:9EmaQJ8w0
格闘CSなどをためながらサブや格闘するコツおしえてください
セカインとかじゃなくて格闘CSきちんと溜まってるじょうたいで
横かくふったりサブなげたりしてる動画あったんでどうやるのかと
過去スレさがしましたがそれらしきものはなく、
教えて、エロいひと

277名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 16:45:07 ID:9nB26ak20
>>270
横スカりや格Cスカりこそ個人の技量でなんとかなるだろ。
射Cも仕込まずにオバヒ横ぶっぱなんて甘え地雷行動してんじゃねーよ。

修正いらない派だったけど、周りがこんだけ修正くらってたら流石に修正欲しくなるわ。

278名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 17:09:24 ID:p/FK9Trg0
ただし>>269は釣りじゃないならふざけんな。

279名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 18:31:19 ID:iWcUiME60
真面目に考えたんだけどね
ゲームシステムにマッチしてない
こいつはかなりの大幅強化が必要
と思うんだが
周りがこんだけ色々もらってんだから何かしら与えられてもいいでしょ
聞くが上位30に万死クシャΔギャン
ングガナデュナ辺り来られてやれるか?
91や自由隠者シナ辺りの準ガチにも辛い
分かるか?シャゲは今弱いんだよ
修正いらないとかいう雑魚はゲームやめろよな

280名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 19:49:05 ID:coH5v02w0
というか武装がシンプルというか言ってしまえば遅れてるっていうのはあるんじゃねえの
ガナーはともかくとして
周りの使われてる低コって無理やり当てられるか着地技を所持してるか強烈な拒否択持ってるかじゃん?
実際こいつの武装はほぼ近距離専門とはいえ素直すぎると思うわ
大幅強化はアレだけど適応してないとは思う

281名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 21:35:42 ID:zcFp9Zi20
遅れている=弱い
修正は必要だな
耐久減らして武装の質と
機動性を強化頼むわ
ララァ10秒リロ、3秒スタンでもきたら大歓喜

282名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 21:43:58 ID:Hrp6U.a60
全機体を最強にされてもしょうもないし、こいつはこいつでやれることはやれるんだから、中堅遊びで使って勝てるくらいで、それでいいじゃん
第一こんなの乗ってる奴マイオナザコのオレカッケーくらいだろ?
上方されたってにわかに狩られるのが関の山なんだからさ
強み活かすこともできずにネガるだけなら強キャラだけ乗ってなよ

283名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 22:01:49 ID:qN3Pel4A0
なんにせよ強化なら機動力とスカり関連だけでいいから
ナタためてビームとCSだけで詰める甘えの許されないプレイ、そこからうまく読み勝ったり闇討ちビームあらナタ刺したときの達成感がこいつの醍醐味でしょ
クソみたいな落下技はマジで要らねえ

284名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 22:14:48 ID:coH5v02w0
>>282
現状理解してあえてポジキャンしてるのか、無視してるのか分からんな
こいつだけの強みって具体的に何よ?同コストでみて強みって捉えてるのは何?
煽りでなく純粋に聞きたいかなー

285名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 22:59:20 ID:zcFp9Zi20
初期だけ乗ってた
今はングや魔窟、クシャΔかな
どれも星5で大会でも何度か結果残したよ
マイオナザコの俺カッケーとかやりたくないし、前作で強くて好きだったこいつでもう一度暴れたいだけ
雑魚にはこの気持ち分からんか
あと今のこいつ中堅もないから
底辺少し上
中堅遊びでも腕が同格ならしんどいよ

286名無しEXVSさん:2013/07/16(火) 23:53:55 ID:ZEsMi96g0
現状維持で良いって本気で思ってる奴は環境の変化に着いていけてないって
エクバまでなら今のシャゲで良いけど
低コ全般の水準が底上げされてるフルブの環境で今のシャゲが適正なわけがないだろ
こいつよりロック長くて弾数あって移動効率良くて近距離択豊富な奴普通にいるんだぞ
楽に勝てるようにしろってんじゃ無くてコンセプトに見合う程度の強さよこせって話だろ
修正いらねー派はどんだけ負け犬根性染みついてんだ

287名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 00:07:46 ID:5VXOzlew0
今の20は最上位以外基本相方30と相性次第だから中堅とその下位にしてもさほど変わるとは思わんわ
腕がほんとに同じならな

好きだから使ってそこそこ勝てるでいいじゃない
にしたって別に眼鏡シャゲとか見てても覚醒捌くのうまいなあとかその程度しか思わんけど、それで結構勝ててるからね

288名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 01:07:37 ID:1ZJXkBQI0
コンセプト的に最ガチやるキャラじゃないんだよコイツは
前作初期はアレだが

289名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 01:14:46 ID:ZjdbGFhU0
相方がたまに使ってるけど赤ロック以外では文句ないわ
赤ロック変に伸ばし過ぎたら強くなりそうだけど

290名無しEXVSさん:2013/07/17(水) 18:21:59 ID:Pwccb0eU0
試しに修正案送ってみた
格CS判定、発生強化
射撃CS前作仕様、出始め誘導切り
BD消費減少
ララァリロ10秒短縮
開発オナシャス

291名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 02:06:48 ID:S37krH5A0
>>290
格闘Cの発生強化とか壊れ要素は不必要。
射撃Cが前作仕様になったら誘導切りなんていらない。
ララァ15秒リロもふざけすぎ。

修正案見る限り、シャゲ乗ったことあるの?ってレベル。
乗った結果がこの修正案ならこの機体向いてないよ、別機体に乗り換えることをオススメする。

強化はほしいけど、コレジャナイ感がひどすぎる。
射撃戦がしたいならmark2でも乗れば?

292名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 04:52:33 ID:oWONtEko0
格CS判定発生弾速強化
射撃CS前作仕様チャージ時間速く
横格前作仕様
特殊格闘発生強化BD消費減少
N格闘モーション高速に
ララァリロ10秒にヒット時3秒スタン
仕事行く前に送ったぜ

293名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 08:34:58 ID:syfCp7xg0
ネタか荒らしかマジでやってるのかわからなくなるからやめろ

294名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 14:09:03 ID:S37krH5A0
射撃Cのチャージ減少速度を標準的な水準に改善
横格闘のスカり改善
格闘Cが前作修正後に

実際来るとしたらこんなもんかな。

スッキリとガチ戦あきらめるレベルだけど。

295名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 14:56:03 ID:oWONtEko0
格CSの発生弾速強化
射撃CSの移動幅前作に近く
射撃CS→各種格闘へのキャンセル追加
特殊格闘の発生強化、BD消費減少
特殊格闘カウンター発生する前には各種格闘へのキャンセルルート追加
機動性上昇
赤ロック延長
耐久580に
とりま送ってみた
期待してないが修正楽しみにしとくか

296名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 18:30:13 ID:UteSrkRA0
典型的な動画勢

297名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 18:39:28 ID:z7XDuJUc0
別に修正案送るのは勝手だけどさ
ここに書いてはいけない

298名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 21:40:00 ID:fRRTGCmU0
そういや特格強いとか言ってたからパナしてみたけど結局大した発生でもないんだな?

299名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 22:37:08 ID:5IxIir4.0
予備動作もほぼ無いしカウンターの中では発生が早い方だな
ブースト消費がキツイが

300名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 22:52:22 ID:DZbTsHxw0
カウンターはなんだかんだ射撃ガードがないとやってけないよ
足を止めてブースト使って射撃の的状態になるんだから

301名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 23:19:32 ID:S37krH5A0
カウンターの中じゃ明らかに発生遅い。
モーション入ってナギナタ一周させたくらいからカウンター判定発生。
その代わり判定持続が異常に長いし、多段追撃付きだからスパアマ相手でもオバヒからダウン持ってける貴重なカウンター。

コンボリターンはでかいしオバヒでも成功すればダウン取れるから、発生さえ早くなれば相当強い。

302名無しEXVSさん:2013/07/18(木) 23:54:02 ID:phudInEk0
BD消費、発生さえ修正されりゃ
特格強えんだけどな

303名無しEXVSさん:2013/07/19(金) 00:20:38 ID:v.Ejp1Jw0
二号虐めるのには使えるけど、それでいい気になってマスサブとかクアブッパ完読みで振ってみたら発生捲られまくって笑ったわ
読めてんなら盾か前格で仕切り直した方がよほどいい

304名無しEXVSさん:2013/07/19(金) 14:30:22 ID:rdg1m9.s0
>>303
間に合うわけないだろ。
相手の格闘読んで使うんじゃなくて、相手の二次格読んで使うんだよ。
基本は相方のカットが望めないときに、生格闘始動のフルコンだけは勘弁ってときにお願い出しする武装。

相方遠いのに盾なんかしてフルコンくらうよりはよほどいい。

305名無しEXVSさん:2013/07/20(土) 23:52:35 ID:wK6h./820
カウンターなぞステップできるならステップしろでシリーズ通ってきた魅せ技だしな
逆に回避できるチャンスでカウンターからダメージ取れる機体が出ればそれはそれで新しいと思うが

306名無しEXVSさん:2013/07/21(日) 04:56:05 ID:2LfkOaQI0
NEXTキュベのプレッシャーは最強のカウンターだったな

307名無しEXVSさん:2013/07/22(月) 04:30:14 ID:uhNYpJBcO
>>306
発生、リスク・リターン共にシリーズ歴代最強のカウンターだったね

308名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 10:04:29 ID:z1034UgY0
この機体はBD速度を爆速にするだけでいいよ、というかそれが一番嬉しい。
中距離でふらふらして、ささっと近づいてBR格CS3を当てる、ひたすらこの作業に徹するのが楽しいわけで。
まあ全然別機体になるのもいいっちゃいいけどさ、今半分死んでるわけだし。

309名無しEXVSさん:2013/07/23(火) 13:15:20 ID:/Ka95n6E0
特別な行動をするわけじゃなくただ堅実に仕事をするって意味では最高の職人キャラだと思う

310名無しEXVSさん:2013/07/24(水) 12:13:57 ID:jOOyEsP.0
問題は堅実な仕事をする性能が、武装と赤ロックの都合で低いことだがな。

311名無しEXVSさん:2013/07/26(金) 08:24:24 ID:8pD/8ITg0
それよりメイン→格CSの安定化だろ

312名無しEXVSさん:2013/07/26(金) 09:02:25 ID:ccI41Sq60
赤ロック伸びても遠くからじゃメイン→格CS入らないし、
近距離で叩きこめるようにやっぱ機動力強化だろ

313名無しEXVSさん:2013/07/26(金) 11:48:13 ID:VZHQcw0g0
メイン格CSは間にBD挟めばしっかりはいるがそれならCSである意味がないという

314名無しEXVSさん:2013/07/26(金) 13:26:24 ID:9TQDqGis0
格CSの弾速強化と射CSのチャージ時間減少と赤ロックの増加
とかだとうれしいなぁ

315名無しEXVSさん:2013/07/26(金) 14:35:49 ID:VZHQcw0g0
バンナムがやりそうなコレジャナイ修正だな

316名無しEXVSさん:2013/07/26(金) 18:20:17 ID:ccI41Sq60
射CSの慣性の乗りは元に戻してほしいとは思う。

317名無しEXVSさん:2013/07/28(日) 06:01:20 ID:fqXWY9po0
最近シャゲを使い始めた者なんですが、こいつの覚醒はAとBどちらがいいのでしょうか?

318名無しEXVSさん:2013/07/28(日) 23:13:42 ID:a0iVg3ZQ0
>>317
ちょっと前に出てたがB
と言うか20でAの方が良い奴ってそんなに居たっけ

319名無しEXVSさん:2013/07/28(日) 23:39:27 ID:73CiQSnE0
赤枠とかAじゃないとワンチャンすら作れないんだからほんとやめてくれよ…
あと武装との相性でヘビアみたいのもAと相性いい。というよりBと相性が宜しくない

320名無しEXVSさん:2013/07/29(月) 02:15:21 ID:jdINf0PA0
こいつもシャア系のスピード覚醒だし長いB覚推奨かな

321名無しEXVSさん:2013/07/29(月) 02:23:13 ID:PXgif3U20
サブメインキャンセルや特格サブキャンセルとかあれば更に自衛が強くなるな

322名無しEXVSさん:2013/07/29(月) 12:13:36 ID:j2bHlWyo0
ありがとうございます。
確かに機動力覚醒みたいですね。
OOならBを選びますし、こいつもBでやってみます。

323名無しEXVSさん:2013/07/29(月) 17:02:29 ID:vPdeh7dc0
A覚醒もN始動で根性補正なし300越えだから浪漫はあるんだけどね。
N格もA覚時は胡散臭い伸びするし。

324名無しEXVSさん:2013/08/01(木) 14:19:38 ID:Qn1e7Zmk0
エクバ板とかでも言われてた気がするが,特格はZDXのサブにすればいい
あれがあったら爆風以外の射撃防げるし,格闘弾けばN格で大ダメいける。
何より,ナギナタぐるぐるでメガソニック砲とか防げたらカッコいい…///

325名無しEXVSさん:2013/08/01(木) 17:50:59 ID:dGUbnsc20
格闘も射撃も防ぐ行動は容易にキャンセルできる近作だと性能次第ではクソ行動になりかねん
升下格とか赤枠鉄板とか初代下格シャゲ前格全部下方されたしな

326名無しEXVSさん:2013/08/01(木) 17:59:08 ID:XdLrTGT.0
ララァでアメキャン出来たら楽しそう

327名無しEXVSさん:2013/08/01(木) 18:46:45 ID:o7.uFHxY0
逆にララぁに当たり判定があったら面白そう

328名無しEXVSさん:2013/08/01(木) 18:52:11 ID:UjljT.U60
射撃は防ぐんだっけ

329名無しEXVSさん:2013/08/02(金) 00:27:07 ID:RuBqnArM0
>>328
普通の高耐久アシストだから実弾なら消してくれる
ただ見た目よりエルメスって小さいっぽい上に出現位置の都合上アテにしないほうが良い

330名無しEXVSさん:2013/08/02(金) 00:39:50 ID:ntucIczY0
向き調整して近距離で出せば
防げなくても相手はビビるはず!

「急にエルメスが来たので・・・」

331名無しEXVSさん:2013/08/03(土) 03:10:56 ID:HCzbHHMU0
>>330
それで思い出したんだが自由落下中の敵ってララァで押せなかったか?

332名無しEXVSさん:2013/08/07(水) 08:12:44 ID:utyd5XfQ0
うーん、こいつのB覚って言うほど早いか?
他の機体と変わらない気もするが…
シャゲ自体Bの恩恵があまりないし俺は基本Aだな
灘刺すにしても格闘入れるにしても
Aの方がやりやすい
まぁそれは25と組む時で30はBかな
もっとも最近は

333名無しEXVSさん:2013/08/07(水) 08:14:47 ID:utyd5XfQ0
あげ途中送信すまそ
環境のせいで対戦に出せてないが…

334名無しEXVSさん:2013/08/07(水) 13:49:06 ID:1RS.hLiE0
え?Aの恩恵だって?w
2kがわんちゃん作らなくちゃいけない流れとか敗けだろ

335名無しEXVSさん:2013/08/07(水) 15:01:33 ID:1RS.hLiE0
あぁシャフか

336名無しEXVSさん:2013/08/07(水) 17:21:28 ID:OZQPtFB20
単芝はスルー

337名無しEXVSさん:2013/08/07(水) 22:40:43 ID:LxJrhEGs0
別に2000でAができる奴はAで良いんだよ
それはBが強いってよりAが向かない機体の方が多いってだけだし
逆にA覚醒活かせる2000ってのはそれだけ貴重だよ、杓子定規に物事考えるのは良くない
覚醒2回前提で、かつ活かせるならA覚醒は充分お得

338名無しEXVSさん:2013/08/08(木) 02:05:09 ID:22PE0g6Q0
>>334
2000でワンチャン作れるのがシャゲの強みなのに何言ってんだ?
堅実に立ち回るだけならシャゲ選ぶ意味なんてないだろ。
ワンチャンも作りに行けないシャゲとか存在価値皆無。X2でも乗ってれば?

まあ基本B覚でいいけどね。
2510と組むか相手機体によってはA覚も視野に入る。

339名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 00:02:41 ID:d4YifBtw0
ほぼ弱体化しか受けてないのもあるけどシャゲが空気なことにエクバからのゲーム性の変化がよくでてるな

340名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 00:39:26 ID:PEW0k4Rg0
シャゲ救済

メイン→7発 70 射角広く
サブ→射CS 4秒
特射→ララァ10秒 アメ対応
特格→格CS Lv3投げ 8秒 エクバ仕様に
射CS→廃止
格CS→サブ 1.5秒
BD格→連ジ仕様に

でどうよ。
もうCS溜め依存は疲れたし、面白くない上、原作無視にもほどがあるしな。
ファーストの特射もLv3リロード仕様にすれば、ファースト鈍足狙いコンビになれるのに。

341名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 02:26:13 ID:2QiyP19Q0
BR格CSから特格刺すだけの壊れじゃねぇか
アホ言ってんのも大概にしろ

342名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 02:27:25 ID:ZUeo5qIc0
つまんねぇことでageんじゃねーよ
無駄な改行 句読点 乙

343名無しEXVSさん:2013/08/11(日) 03:38:40 ID:VB7iKVso0
大尉のカード欲しい方。
フルクロス☆5
リボンズ☆4
デスティニー☆2
バンシィ☆2
戦績は2000戦勝率50%
連絡ください


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