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シャア専用ゲルググ part.2
1
:
管理人★
:2013/02/08(金) 23:12:08 ID:???0
正式名称:YMS-14 GELGOOG Type S パイロット:シャア・アズナブル(U.C.0079)
コスト:2000 耐久力:600 変形:× 換装:×
射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【3連射】
格闘CS:ビームナギナタ【投擲】
サブ射撃:ビームナギナタ【投擲】
特殊射撃:エルメス 呼出
バーストアタック:エルメス 呼出【突進】
関連リンク
wiki:ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/28.html
過去スレ
part.1:ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328829642/l50
携帯用アンカー
>>100
>>200
>>300
>>400
>>500
>>600
>>700
>>800
>>900
次のスレは
>>950
が依頼、たっていなければ
>>980
が依頼してください。
193
:
名無しEXVSさん
:2013/06/27(木) 23:10:37 ID:hRfRGHmc0
お前ら暗すぎだろwww俺が光見せてやるよwwwwと思ってシャゲ使ってみたら着地で完全に硬直してる所に放った格CS余裕で外れたwwww修正はよーだな。これは同情する。
194
:
名無しEXVSさん
:2013/06/27(木) 23:26:00 ID:djXE6CPkO
鈍足削除して他を大幅強化しよう
195
:
名無しEXVSさん
:2013/06/27(木) 23:47:09 ID:dJNatV2I0
メインナギナタ安定してくれるだけで助かる
敵の目の前に落ちるのやめてくれ
196
:
名無しEXVSさん
:2013/06/27(木) 23:57:10 ID:DZknN0R60
薙刀はコンボ安定なんですよ。ダウン追い打ちでもいいから確定に刺す
上の方で書いてもいるが適当に出しても絶対当たらないからビームから当てるのが基本
実際指がつらいのか牽制なのか当たるの期待せずに放る人いるけどそんなV2ABメインみたいな使い方できないんで
あと今回のアプデがゲーム全体ではクソだったことを思うと安易に強化望むのもどうかと思うわ
明らかに意図的に差をつけてる部分があるし最良の落とし所を目指してない以上これ以上の劣化はして欲しくない
197
:
名無しEXVSさん
:2013/06/27(木) 23:58:21 ID:djXE6CPkO
刺しやすくなったら壊れるよね
鈍足効果ってそれだけデカい
198
:
名無しEXVSさん
:2013/06/28(金) 00:10:57 ID:CxAWHX2wO
>>196
コンボで安定するならもっとユーザー多いだろ
BR始動で外れて反確とかマジでやってられん
開発がゴミでゲーム分かってないから本当に必要な機体は調整されずにどうでもいい糞調整ばっかりするんだよな
199
:
名無しEXVSさん
:2013/06/28(金) 10:05:00 ID:tvyKMtmAO
>>197
実際エクバの5強時代ヤバかったもんな…
200
:
名無しEXVSさん
:2013/06/28(金) 11:42:45 ID:gjdU8FiU0
フォーク投げてえなぁ
201
:
名無しEXVSさん
:2013/06/28(金) 13:12:38 ID:LpvrVvbYO
>>199
イラつくよりも笑えるナギナタだったな
なにあの光速落下
202
:
名無しEXVSさん
:2013/06/28(金) 14:46:47 ID:upGuKu2.0
>>201
初速遅いかったから対戦j時、距離感と盾タイミングとりにくかったw
203
:
名無しEXVSさん
:2013/06/29(土) 03:29:34 ID:/uSBUNMs0
連ジシャゲの再来を未だに期待してる
204
:
名無しEXVSさん
:2013/06/29(土) 22:40:06 ID:C52l.Ru20
そんな辛いかなぁ。シャッフルでずっと使ってきたけど理不尽に感じたことはないよ。BR→薙刀で外れたことほぼ無いし、着地も軸合わせば十分取れるし。個人的にはメインか射csいじって欲しいわ。今でも十分満足だけど。
205
:
名無しEXVSさん
:2013/06/30(日) 03:43:38 ID:aKoZ5DMk0
>>204
ナタは何で外れたのアレって場面結構あると思うんだが
206
:
名無しEXVSさん
:2013/06/30(日) 06:33:10 ID:f4zEWpfo0
他人様の動画で悪いんだけどsm19432113の7:49みたいに高度がかなり違って距離が有ると
BR→薙刀外れる事ある。でも前ブーしてBR→薙刀みたいにして距離つめれば
ちゃんと当たるよ。「BR→薙刀で外れたことほぼ無い」って書き方は、いつでもほぼ必中
みたいにみえちゃうね。ごめんなさい(_ _)。薙刀の性質に慣れればBR→薙刀が当たる時と
当たらない時が分かって理不尽レベルには感じないってことが言いたかった。
207
:
名無しEXVSさん
:2013/06/30(日) 06:35:50 ID:f4zEWpfo0
C52l.Ru20 = f4zEWpfo0 ね
208
:
名無しEXVSさん
:2013/06/30(日) 23:11:06 ID:BA3NQ63c0
強化されてもいいけど糞調整に巻き込まれるくらいなら今のままでいいです
ドンピシャで来ない限りは調整なんかいらないと開き直っていられるくらいには戦える(はず)
平均ラインから遠すぎて手も足も出ないほどではない
209
:
名無しEXVSさん
:2013/07/01(月) 00:03:58 ID:mZNTn6dQ0
>>206
見たけど流石にこういうのは前作でもあったから分かる
今作だと高度大して変わらず距離あそこまで離れてなくてもスカす事があると思うんだけど
210
:
名無しEXVSさん
:2013/07/03(水) 01:32:10 ID:v/4a3iJ.O
>>204
BR被弾のよろけで頻繁に外れる
相手の1機体分手前にストンと刺さった時は意外すぎて笑うしかなかった
211
:
名無しEXVSさん
:2013/07/04(木) 02:54:42 ID:eysWNX6o0
格CSレベル3の威力を160にしました。
エルメスのリロードを20秒にしました。
と言う妄想修正・・・
212
:
名無しEXVSさん
:2013/07/04(木) 10:02:54 ID:Rw81z/xE0
下手に武装いじらず、シャアらしく爆速機体にすればいいんじゃねーの。
つっても、エクバのラストがそんな感じでSランクだったから壊れてしまう可能性もあるけど。
213
:
名無しEXVSさん
:2013/07/04(木) 10:46:35 ID:p1HYEEjU0
前作並のスピードがあれば25の相方もできるんだがな
214
:
名無しEXVSさん
:2013/07/04(木) 15:01:36 ID:8a3vOUKw0
まだパート2とかわろた
215
:
名無しEXVSさん
:2013/07/04(木) 15:03:36 ID:DtBkA79c0
ぶっちゃけ自衛力と存在感を併せ持った3000と組みやすい2000ってポジがジオングに奪われてるのが一番きつい
216
:
名無しEXVSさん
:2013/07/04(木) 18:24:40 ID:L7wRESXY0
少し弱くなって、周りがどんどん強くなっていったからな。
そういう意味ではTXも同じ境遇
最近は接近戦も並以上できる射撃寄り機体が増えすぎなんよな
そのせいで射撃戦少しできる近距離寄り機体の割の食いっぷりが半端ない
217
:
名無しEXVSさん
:2013/07/04(木) 18:32:27 ID:JuYjhQIo0
格CSのチャージを1.5秒にして、鈍足15秒とかにしたら面白そう。
薙刀の2本刺しも夢じゃない
218
:
名無しEXVSさん
:2013/07/04(木) 22:36:40 ID:GU8cjO0c0
サブと格闘CSが同時に使えたらなあ。サブと特射交換してくれマジで。
219
:
名無しEXVSさん
:2013/07/05(金) 03:54:54 ID:10eafr9A0
>>212
修正前なら分かるが後なら流石にS無かったと思うが
まぁ今となっちゃ前作なんてどうでもいい
220
:
名無しEXVSさん
:2013/07/05(金) 21:24:41 ID:E.EL53Ds0
>>216
TXは結構新要素あるやん
こいつとグフはほぼ劣化点しかなくて実用的な新しい要素ねぇもん
強い弱いじゃなくて前作から進歩がみられないって意味では全機体最悪
コンセプトは面白いのにな〜〜〜シャゲ
221
:
名無しEXVSさん
:2013/07/05(金) 23:11:01 ID:jDrR7VnIO
>>215
シャア「ゲルググ残ってないんですけど」
キシリア「ジオングを使ってみるか?」
原作再現だな
222
:
名無しEXVSさん
:2013/07/06(土) 02:24:08 ID:eB5JtHCoO
かわいそう
223
:
名無しEXVSさん
:2013/07/07(日) 12:09:42 ID:7QGsVlOI0
>>220
TXに新要素とか初耳なんだがw
格cs溜めてるときにサブ使えないのがなぁ…
224
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 00:24:43 ID:t8YJnt3A0
>>223
一応TXはチマチマ変わってるところはある
他30と比べると全く変わってないも同然だが
225
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 03:08:22 ID:cuKYtqHY0
TXはいい方面で変わってるの結構多いよ
運命とか升は総合的に悪い方面ばっかだけど
226
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 10:56:24 ID:lFNwtw7U0
マジで家庭用のにC√つけたやつをそのまんま持ってきてくれんかな
227
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 14:48:38 ID:Y3lhg2xc0
せめて今の性能ならメインの弾数6にするか70にはしてほしい
格CSの安定も大事だけど
メイン6発に エルメスリロ20秒に
とりあえずこれぐらいはしても罰は当たらないんじゃないか
228
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 18:41:55 ID:lFNwtw7U0
射CSゲージの,
チャージ解除時のゲージ減少速度を落とすとかも良いんじゃねーか。
NEXTとかだと常にCSゲージを調整して中間くらいでフラフラさせたりできたじゃん?
コイツだけをああいう風にすればますますCS運用特化機って感じでイイ。攻防共に幅が増えると思う
欲を言えば,その上で発生をわずかに遅くし,慣性をエクバ式にしてくれれば…
CS交互撃ちによるカクカク変態機動が簡単になり,覚醒30からも逃げられる厨MSに…!
229
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 19:12:55 ID:ab0xxpp20
>>227
それは
>>150
で言われてるな
足りない点や前作から劣化した射CS等はわかりやすいからみんな考えることは同じか
初期に耐久下げたのが意味不明だったよ。あれで特徴がほぼ消えた
230
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 23:09:44 ID:Y3lhg2xc0
>>229
おおほんとだ 指摘サンクス
格CSに加えて優秀な択がいろいろあるからBRの性能を補助だけに収めるってのはわかるんだけどなぁ……
格CS弄るとどうなるかわかんないからいじりたくないってのも分かるけどせめてメインから安定するようにもう一声奥に伸びてほしい感じはする
あと射CSに関してはあの万までいいと思う
チャージ時間長いから咄嗟に撃てない代わりにめちゃめちゃ使いやすいってのが前作からの共通の認識っぽいし
231
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 23:15:06 ID:Y3lhg2xc0
あと個人的に面白いし強くなるかなーって思ったのは射CSにメインキャン付けるとかなんだけどどうなんですかね?
任意のタイミングとかじゃなくてうち終わりだけでもいいから
まあ思い付きなんで至らない考えだろうとは思うんだけど
連投スマソ
232
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 23:20:08 ID:V2uzUkB60
今の射CSには爽快感が無い
NN前前派生からのCSCが好きだった
233
:
名無しEXVSさん
:2013/07/08(月) 23:26:41 ID:ERQcZMQkO
・BR6発、リロ3秒
・射CS2秒
・格CS弾速UP
シャゲは最低でもこれぐらいの修正がないと駄目だと思う
234
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 00:04:56 ID:cxvE4gFU0
>>229
耐久に関しては何度か出てるが反発が結構あったからだろうな
235
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 00:06:37 ID:MqlSloIo0
単純に機動力を初期ジオングぐらいにしてほしい
そうなるだけで個性が出るしシャアのイメージにも合ってるし
236
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 00:25:00 ID:VSWLaalc0
速くしたら気持ちは2,000版ゼロになれるかな
237
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 00:25:30 ID:VSWLaalc0
あげちまった
238
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 00:36:49 ID:Vq9wrLrsO
珍しくあがってるから期待したら調整妄想のゴミカス共か…
239
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 00:42:15 ID:.8Ez1Pw60
覚醒ってみんなどっちつかってるの?
240
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 00:44:14 ID:4Cr9Rwe60
こいつでAにしてなにかメリットがあるのか?ん?
と言うかアホがageてからゴミみたいなレス多すぎ
241
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 01:04:21 ID:sL0HRF0Y0
じゃあ逆にBでどんなメリットがあるの?
242
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 02:22:20 ID:cxvE4gFU0
>>241
赤ロック伸びても肝心のナタが刺さらないし弾数自体多いわけでもない上にCS主体だから弾回復の恩恵もそれほどでも
って考えると確かにB微妙に思えるかもしれんがブースト燃費上がるからネチネチのシャゲはやっぱりBの方がいいんじゃないか?
しかし考えてみりゃここまで今回の覚醒システムと相性の悪い機体って他になさそうな・・・
243
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 03:41:13 ID:U/J/xpl20
こいつはトランザムみたいに機動力がぐんと上がる覚醒だから長いB覚がいいと思う
244
:
名無しEXVSさん
:2013/07/09(火) 22:21:34 ID:RpXvrSvs0
環八乗り始めたんだがあのネットの性能マジで見習って欲しい
お前ら知ってたか…?
横ブースト吹かそうが相手が上にいようが適正距離ならまっっっったく追撃スカらないんだぜ、あれ…
245
:
名無しEXVSさん
:2013/07/10(水) 00:52:07 ID:3q5REWrM0
おいおい全8機体様と比べられちゃあ、さすがのシャアの肩だって見劣りするって
246
:
名無しEXVSさん
:2013/07/10(水) 04:46:45 ID:Wzun9ygs0
こいつ使用率低いから言われないけど覚醒技絶望的にスカるよね
廃νのBD格スカるとか舐めてんのか?レベルでスカる
247
:
名無しEXVSさん
:2013/07/10(水) 20:47:23 ID:zzl7KLbI0
ゴミカス共,たくさん修正案送ってシャゲ時代を作れ
248
:
名無しEXVSさん
:2013/07/10(水) 20:52:44 ID:hTpyRkiI0
つーか覚醒技の火力ってどうなってんの?
横>nn>覚醒技とかたまにやるけどそこそこ減ってるくらいの理解しかない
249
:
名無しEXVSさん
:2013/07/10(水) 21:18:55 ID:KX1jvWYE0
他の覚醒技に比べれば実用的な方だろ
250
:
名無しEXVSさん
:2013/07/10(水) 21:42:59 ID:cJdb7MlU0
サブ始動とかで当てるともっこり減ってるな
251
:
名無しEXVSさん
:2013/07/11(木) 00:46:24 ID:esb.LZho0
上下に動くから乱舞にしてはカット耐性ある方なのだけど、上下に動くから落とすジレンマ
252
:
名無しEXVSさん
:2013/07/12(金) 02:15:04 ID:QLykE8IQ0
>>251
全動作も短い方だよね
すかりさえなけりゃ本当にいいんだけど
253
:
名無しEXVSさん
:2013/07/13(土) 23:23:14 ID:F6STDov.0
サブのダウン値って1hitあたりいくつです?
254
:
名無しEXVSさん
:2013/07/14(日) 02:29:03 ID:u6xbSyT20
>>253
前作と同じなら0.9
変わってるとも思えんけど
255
:
名無しEXVSさん
:2013/07/14(日) 09:11:10 ID:xgGTHhCM0
サブNN前前当ててやった時は珍しく格闘でワンチャン作った気分になる
256
:
名無しEXVSさん
:2013/07/14(日) 16:51:36 ID:6mc7LHIo0
修正案送るしかないな
流石に今の性能だと
相方に迷惑かける
毎日1通ずつみんなも送ろう
頼むわ
257
:
名無しEXVSさん
:2013/07/14(日) 17:04:44 ID:xgGTHhCM0
ワザとやってんのかってくらい厨房臭いレスだな
258
:
名無しEXVSさん
:2013/07/14(日) 17:55:47 ID:Ka0A6hZ60
性能に不満はないけど、射チャーだけはチャージ時間、ゲージ減少速度糞なのにあの性能で確かにおかしいと思う
スタゲのcsとか見てると悲しくなるレベル
やたら連射遅いから連射活かして着地取ろうとしたらBD余裕でしたみたいなこと多いし、もう死ぬほど暇なとき以外封印してるんだけどね
259
:
名無しEXVSさん
:2013/07/14(日) 21:44:59 ID:lus8cwCc0
射撃CSは発生と銃口補正が強いから……ね?
260
:
名無しEXVSさん
:2013/07/14(日) 22:03:59 ID:b8okFCFg0
途中ビーム一発撃ったらゲージほとんどなくなってるもんな…
理不尽っちゃ理不尽だな
261
:
名無しEXVSさん
:2013/07/15(月) 14:50:54 ID:AY4J0UR60
サブの発生強化。
特格の発生強化。
各種格闘モーションの高速化。
一応格闘機ってカテゴリーだし射撃関連の性能は今のままでいいけど、接近戦関連の強化は欲しい。
262
:
名無しEXVSさん
:2013/07/15(月) 18:11:51 ID:m.uuP9rI0
格CSのチャージ時間減少
先端の当たり判定強化または
薙刀全体の判定強化
格CS→メインのキャンセルルート
射撃CSを前作なみに、各種格闘と
サブにキャンセルルート追加
ララァリロ15秒、アメキャン追加
BD格闘のBD消費を百式と同じ仕様にして発生強化
BD速度上昇
旋回性能上昇
耐久600から560に
とりまメール送ってみた
明日も送るか
263
:
名無しEXVSさん
:2013/07/15(月) 19:59:36 ID:qhnzWGpY0
性能に不満は無いという自身の発言の矛盾に気がつかないのか
264
:
名無しEXVSさん
:2013/07/15(月) 20:44:31 ID:ZgUPPaYM0
つっこんでいいのかコレ
BD格関連とか使ったことあるかも怪しいだろ
265
:
名無しEXVSさん
:2013/07/15(月) 22:14:37 ID:m66huhZQ0
一度上がってから臭いレスしかなくなったな
266
:
名無しEXVSさん
:2013/07/15(月) 23:50:32 ID:KZzkhFbc0
晒し上げ
267
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 00:04:42 ID:NxEWmew60
ベルガBD格とほぼ同性能のシャゲBD格に上方修正が必要とは凄い考えだな
268
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 02:11:29 ID:5bbvqLn.0
BD格の発生てあれ格闘ボタン押した瞬間から発生してるような技だぜ?
実際には2Fくらいの神速のラグがあるけど出っぱだから密着の密着でもないかぎり関係なし
判定の間違い?またまた。最強の一角判定に何を言ってるんだ君は
開発も困るだろうなーなに直せば納得してくれるのやら
269
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 03:33:40 ID:0.Kslgkk0
サブ→各種格闘、メインのキャンセルルート追加
射撃CS→メインのキャンセルルート追加、射撃CSの移動幅を前作並みに
格闘CSのチャージ時間早く、弾速を今の2倍くらいに、発生を早く、判定強化、BD消費減少、レベル3のダウン値を2に、レベル3の時だけメインキャンセル可能に
特殊格闘のBD消費出し切りでBDゲージの一割ほどに、発生強化、カウンター判定強化
BD格の出し切りでバウンド
ララァリロ10秒
BD速度25上位なみに
上昇時のBD消費量を減少
耐久550に
こんなもんかな?
270
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 06:52:39 ID:lOLI3oyQ0
死ね
修正なんざいらねーしやるにしても横カスヒットと格茶スカり改善くらいでいいんだっつの
271
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 08:29:43 ID:XRJ/mq3c0
特格の発生強化とかCSメインキャンとかなにもわかってないなコイツ
荒らしか
272
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 08:32:42 ID:/y27wqK.O
シャゲダンって名前の元はこいつのCSなんですか?
273
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 09:03:05 ID:KiSaXoCc0
連ジのシャゲじゃねーの(適当
274
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 14:55:03 ID:9ZqDDrmk0
修正いらないとか本気で
言ってるのか?
雑魚乙
275
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 14:59:29 ID:L3DLPNfg0
修正はあってもいいが、アメキャンとかの落下系みたいなくだらない追加はいらない
276
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 16:28:19 ID:9EmaQJ8w0
格闘CSなどをためながらサブや格闘するコツおしえてください
セカインとかじゃなくて格闘CSきちんと溜まってるじょうたいで
横かくふったりサブなげたりしてる動画あったんでどうやるのかと
過去スレさがしましたがそれらしきものはなく、
教えて、エロいひと
277
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 16:45:07 ID:9nB26ak20
>>270
横スカりや格Cスカりこそ個人の技量でなんとかなるだろ。
射Cも仕込まずにオバヒ横ぶっぱなんて甘え地雷行動してんじゃねーよ。
修正いらない派だったけど、周りがこんだけ修正くらってたら流石に修正欲しくなるわ。
278
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 17:09:24 ID:p/FK9Trg0
ただし
>>269
は釣りじゃないならふざけんな。
279
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 18:31:19 ID:iWcUiME60
真面目に考えたんだけどね
ゲームシステムにマッチしてない
こいつはかなりの大幅強化が必要
と思うんだが
周りがこんだけ色々もらってんだから何かしら与えられてもいいでしょ
聞くが上位30に万死クシャΔギャン
ングガナデュナ辺り来られてやれるか?
91や自由隠者シナ辺りの準ガチにも辛い
分かるか?シャゲは今弱いんだよ
修正いらないとかいう雑魚はゲームやめろよな
280
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 19:49:05 ID:coH5v02w0
というか武装がシンプルというか言ってしまえば遅れてるっていうのはあるんじゃねえの
ガナーはともかくとして
周りの使われてる低コって無理やり当てられるか着地技を所持してるか強烈な拒否択持ってるかじゃん?
実際こいつの武装はほぼ近距離専門とはいえ素直すぎると思うわ
大幅強化はアレだけど適応してないとは思う
281
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 21:35:42 ID:zcFp9Zi20
遅れている=弱い
修正は必要だな
耐久減らして武装の質と
機動性を強化頼むわ
ララァ10秒リロ、3秒スタンでもきたら大歓喜
282
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 21:43:58 ID:Hrp6U.a60
全機体を最強にされてもしょうもないし、こいつはこいつでやれることはやれるんだから、中堅遊びで使って勝てるくらいで、それでいいじゃん
第一こんなの乗ってる奴マイオナザコのオレカッケーくらいだろ?
上方されたってにわかに狩られるのが関の山なんだからさ
強み活かすこともできずにネガるだけなら強キャラだけ乗ってなよ
283
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 22:01:49 ID:qN3Pel4A0
なんにせよ強化なら機動力とスカり関連だけでいいから
ナタためてビームとCSだけで詰める甘えの許されないプレイ、そこからうまく読み勝ったり闇討ちビームあらナタ刺したときの達成感がこいつの醍醐味でしょ
クソみたいな落下技はマジで要らねえ
284
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 22:14:48 ID:coH5v02w0
>>282
現状理解してあえてポジキャンしてるのか、無視してるのか分からんな
こいつだけの強みって具体的に何よ?同コストでみて強みって捉えてるのは何?
煽りでなく純粋に聞きたいかなー
285
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 22:59:20 ID:zcFp9Zi20
初期だけ乗ってた
今はングや魔窟、クシャΔかな
どれも星5で大会でも何度か結果残したよ
マイオナザコの俺カッケーとかやりたくないし、前作で強くて好きだったこいつでもう一度暴れたいだけ
雑魚にはこの気持ち分からんか
あと今のこいつ中堅もないから
底辺少し上
中堅遊びでも腕が同格ならしんどいよ
286
:
名無しEXVSさん
:2013/07/16(火) 23:53:55 ID:ZEsMi96g0
現状維持で良いって本気で思ってる奴は環境の変化に着いていけてないって
エクバまでなら今のシャゲで良いけど
低コ全般の水準が底上げされてるフルブの環境で今のシャゲが適正なわけがないだろ
こいつよりロック長くて弾数あって移動効率良くて近距離択豊富な奴普通にいるんだぞ
楽に勝てるようにしろってんじゃ無くてコンセプトに見合う程度の強さよこせって話だろ
修正いらねー派はどんだけ負け犬根性染みついてんだ
287
:
名無しEXVSさん
:2013/07/17(水) 00:07:46 ID:5VXOzlew0
今の20は最上位以外基本相方30と相性次第だから中堅とその下位にしてもさほど変わるとは思わんわ
腕がほんとに同じならな
好きだから使ってそこそこ勝てるでいいじゃない
にしたって別に眼鏡シャゲとか見てても覚醒捌くのうまいなあとかその程度しか思わんけど、それで結構勝ててるからね
288
:
名無しEXVSさん
:2013/07/17(水) 01:07:37 ID:1ZJXkBQI0
コンセプト的に最ガチやるキャラじゃないんだよコイツは
前作初期はアレだが
289
:
名無しEXVSさん
:2013/07/17(水) 01:14:46 ID:ZjdbGFhU0
相方がたまに使ってるけど赤ロック以外では文句ないわ
赤ロック変に伸ばし過ぎたら強くなりそうだけど
290
:
名無しEXVSさん
:2013/07/17(水) 18:21:59 ID:Pwccb0eU0
試しに修正案送ってみた
格CS判定、発生強化
射撃CS前作仕様、出始め誘導切り
BD消費減少
ララァリロ10秒短縮
開発オナシャス
291
:
名無しEXVSさん
:2013/07/18(木) 02:06:48 ID:S37krH5A0
>>290
格闘Cの発生強化とか壊れ要素は不必要。
射撃Cが前作仕様になったら誘導切りなんていらない。
ララァ15秒リロもふざけすぎ。
修正案見る限り、シャゲ乗ったことあるの?ってレベル。
乗った結果がこの修正案ならこの機体向いてないよ、別機体に乗り換えることをオススメする。
強化はほしいけど、コレジャナイ感がひどすぎる。
射撃戦がしたいならmark2でも乗れば?
292
:
名無しEXVSさん
:2013/07/18(木) 04:52:33 ID:oWONtEko0
格CS判定発生弾速強化
射撃CS前作仕様チャージ時間速く
横格前作仕様
特殊格闘発生強化BD消費減少
N格闘モーション高速に
ララァリロ10秒にヒット時3秒スタン
仕事行く前に送ったぜ
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