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ウイングガンダムゼロ(EW版) Part.5
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正式名称:XXXG-00W0 WING GUNDAM ZERO パイロット:ヒイロ・ユイ
コスト:3000 耐久力:680 変形:× 換装:×
射撃 バスターライフル 8 38~144 足の止まらない照射ビーム、38ダメ×5Hit。
CS ローリングバスターライフル - 170 反時計回りに一回転しながらビームを照射。単発Hitで170ダメ。2Hit時は204ダメ。
マルチCS バスターライフル(2丁同時撃ち) - 169 その場で敵2機に照射ビーム。
サブ射撃 トールギスIII 呼出 1 101 トールギスIIIを呼び出して照射ビーム。
特殊射撃 ツインバスターライフル 1 30~226 若干太い照射ビーム、着弾地点に爆風が発生する。
特殊格闘 飛翔 1(2) - レバー前or横or後で入力方向に、Nで真上に上昇する。
発動時に誘導切り効果が有り、覚醒時に回数が2に増える。
通常格闘 袈裟斬り→横薙ぎ→回転斬り NNN 174
派生 袈裟斬り→切り抜け NN前N 174 切り抜け時に視点変更
前格闘 羽タックル→サーベル突き 前N 177
横格闘 パンチ→回転羽ビンタ 横N 116
後格闘 斬り上げ 後 77
BD格闘 ドリル突撃 BD中前 112
ツインバスターライフル【連射】 3ボタン同時押し 250前後
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前スレ
ウイングガンダムゼロ(EW版) Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345458099/
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>>944
・タイマン状況を作りやすくする
・ロリ多用しつつ迎撃重視の待ち戦する
ドラゴンと組んだ経験少ないけど浮かぶ案はこの二つ
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こかしすぎて時間切れになりそう
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クアンタがマジで無理なんだけど…
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ロリバスの説明文に多段hitしない照射ビームって書いてあるけど、
こないだシルビ着けた金枡にぶっぱしたら、シルビごと薙ぎ払ったんやけどこれって多段hitじゃないの?
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>>954
少なくとも単発ではあるけどシルビやABCマントは貫通するよっていうよく分からん仕様
判定出っぱなしだからとも言われてる
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初期は貫通しなかったけどある時期から貫通しやすくなった気がする
体感だけど
初期に貫通経験ある人いる?
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距離と進行方向による
以上
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この機体を使おうと思ったんだけど、参考になる動画を教えてくれまいか
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上手いか下手かの判断できないくらいこのゲームやってないならこいつ乗るのは難しいと思うの
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なにいってんだこいつ
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まあ俺乗れないんだけどね
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>>954
ストフリのドラサブをカスヒットさせた時も照射時間が余ってても途中でヒット止まるじゃん?
多分照射ビームは1度のヒット数に上限があって、ロリバスの場合はそれが1ヒットってことだと思う
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>>958
俺個人ではこれかな
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20919964
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20215041
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こいつで対格闘機が辛いは甘え?
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横伸びる格闘機は普通に辛いと思う
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リボ升以外は倒す自信ある
升戦は苦手ってわけじゃないけど安定させられない
リボ戦はどう動けば有利付けられるんだろう…
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リボよりクアンタが苦手・・・
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最近こいつを使い始めたんだが、とにかく楽しいな。
ずっと同じ相手と戦っててもやはり流れに乗れるかどうかでボッコボコにされたり
逆にボコボコに出来たりする。
準最速ロリバぐらいは出来るんだが
どうしても被弾してしまう事が多いんだが
ロリバを狙うタイミングとかあったら教えて欲しい。
あとついでにこのテクニック使えるよっていうのもあったら教えて欲しいです。
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>>968
自分の立ち回りだと低空BDや旋回を中心に立ち回りながらメイン撃ちつつCSを溜めて相手にブースト有利がついたら長い滞空時間を活かして空中に浮いて着地にCS合わせたりガード読みでCSフェイントサブメインや着地間際にCSモーション見せてブースト強要してメインで取ったりかな。
テクニックではないが勝率あげたいなら中近距離で常に相手の行動みてから冷静に反応出来る距離をキープする事が出来る様に練習することかな。
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相手にもよるけど低空移動基本にしたほうがいいよね。
落下遅いのは強いといえば強いけど読み合い入ってない時は弱いんだよな・・・
↑にもあるけど着地にCSミセルダケーは実際ジャンプか盾強要できるからその後有利つきやすいね
難しいけど身につければ強いのだとやっぱ10時方向最速セカインロリバかな
メインは縦移動、ロリバは横移動に強いからちょうど噛み合ってるんだよな
何度こいつのCSゲージの減りが遅かったらいいなと思った事か
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ゲージの減りの鈍化とマルチがなくなれば安泰なんだが
まぁ贅沢過ぎるか
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マルチは何で追加されたんだろうか
あれって敵二機に密着して使ってキモい動きを楽しむ以外に用途がわからん
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下格ロリは適当に出せばたまにだけど勝手に最速になってくれて
視点変更もしないでくれるから便利
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>>971
全く贅沢ではないと思うがな〜
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>>972
取り敢えず武装増やすか!マルチでも付けとくか!
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>>974
他にも修正必要な機体とかいるのにこいつだけ上方望むのは流石に贅沢と思っただけ
最終的にはこんぐらいの上方は欲しいけど
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微調整レベルだし問題無いと思う
他の機体もあーして欲しい、こうして欲しいって騒いでも実際要望送ってんのか謎だしな
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メインのリロード速度はさすがに贅沢か
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マルチは邪魔だけどマルチ消してくれって調整要望はおかしい
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マルチ消去よりはそりゃ強化のほうが面白くなるし良いけどねえ…
マキシでマルチ格CSか性能変化ぐらいはあると期待してた俺はロケテ行って絶望した
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羽のダサい&弱い格闘はマキブでもそのままなの?
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次回作はドライブの恩恵も微妙だしどうなんだろうねぇ
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下格・・・下格・・・
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サイコクラッシャーはどうなのと思うわ
性能的にも使い所無いし
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別シリーズだけどACEから持ってきてほしい切り抜けとかゼロ距離バスターとかカッコいい
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N格だけは言うほど悪くないんだけどなあ…
やっぱあとの格闘が全部ダサいのは罪だわ
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N格前派生結構好き。前格は初段だけちょっと好き
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N格も適当に斬り抜けしてるだけじゃね
羽生かしてもっと上下に動いてほしい
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普通に横格かっこいいと思うけどな。
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いやあないわ
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あ、突進中はかっこいいと思う
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横格の何がダサイって羽ビタンだよな
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下格が一番かっこいいわ
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羽有効活用してていいじゃん>横格
BD格が一番酷い
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サイコクラッシャー
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有効活用てあれ攻撃するためにあるわけじゃ無いだろ
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覚醒ポーズ用
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次スレ依頼してきた
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乙
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1000なら覚醒技が増える
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