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ガンダム試作3号機 Part.2
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正式名称:RX-78GP03S GUNDAM GP03 STAMEN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃:フォールディング・バズーカ
サブ射撃:大型収束ミサイル/マイクロミサイル
特殊射撃:メガ・ビーム砲
特殊格闘:爆導索
バーストアタック:零距離メガ・ビーム砲
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/268.html
前スレ
ガンダム試作3号機 Part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354115151/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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>>400
どうされた?
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こいつ余裕でEランあるな
赤キュベよりは強いけどデュエルと五分
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お、おう
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>>400
何をしなかったより、何がつらかったの方が聞きたいよ
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でっ、でたぁ〜wwwロクに触っても無いのに産廃認定する奴〜wwwwww
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そうだぞ、決闘さんに謝れ
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最寄りデュエル徒歩五分って意味だろ
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ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもヤバイのに築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。
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>>409
ボンビラス星からなら…
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開幕Nサブがやけに当たるんだがなんか特殊な設定あんの?
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>>410
すみません、払う料金が尋常じゃないっす…
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この機体って三みたいに作業ゲーな機体?
作業ゲーな機体なら使ってみようかと思うが
作業するの好きだし
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>>413
前でないと空気
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>>413
適当に弾まく作業じゃまず勝てないよ
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最近レバサブの存在意義がわからなくなってきた
あれいつ使うん?
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相手を追いかける時が一番強くて、見合っての射撃戦はクソ弱い
Ζが実弾になったらこうだろうなという感じ
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確かに見合いの射撃はマジで弱いな
とりあえず低空で連射してサブでも当たればラッキーくらい
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>>415
適当に、といったら語弊あるけど、基本弾はきまくって事故狙う機体じゃねーの。
普通に着地狙うだけならBRのが取りやすいし。
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痒いところに手が届くように普通のBRがあればAランも狙えたものを
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コンテナをレバ横と上下に割り振って、Nに髭サブ付いたらなかなか良いバランスな予感
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N格高速化とアテヌ砲がつけば満足です
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>>422
N格の遅さなんだろうね。特別リターンがでかい訳でもないのに。
あとBD格闘もなんかもっさりしてるし。ディバイダー並みの早さあってもよかったんじゃないの。
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>>414
>>415
>>419
とりあえず考えて弾幕を作って相手にプレッシャーかける機体なのかね
今日50回くらい使ってみるわ
ありがとう
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横格一段目が当たった時にカットされる心配がない状況でどうやってダメ伸ばしてる?
前とかBD混ぜて見てるけどあんまり伸びてない気がする・・・
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流れぶった切ってしまいますが、覚醒中のバズ≫バズ≫バズのダメージいくつ入るか分かる方いますか?
威力次第ではB覚よりA覚の方がいいんじゃないかなぁと思ったので。
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>>425
ダメージ求めるならN出し切りがいいんじゃないかな、Nの前に前格少し混ぜればもう少し上がるだろうけど壁じゃないとなぁ
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>>425
横N(n)>>BD格出し切り>下
が240超えで一番高いはず
BD格出し切り>下が安定しないなら横でも5くらいしかダメ変わらないはず
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自分も開発出来てないんだけどさ
索使ったコンボってないの?
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策使うってだけならNN>前策>>
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そもそも索入れるとダメ伸びんのかって話だよね
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多段で単発安くてダウン値高くて誘導切らない索さん
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マイクロミサイルの束の部分が直撃してかなりダメ叩き出したわ
リプで確認したが、アルケー相手に225食らってた。一発ダウン
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wikiに書いてあるな
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コンボに組み込めるのか否か、それが問題だ
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>>413
この機体振り向き制御の問題があるから、ガナーやフォビみたいな作業じゃなくて、
感覚としてはBDに近い
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この機体初めて使ったけど、赤から緑に逃げる相手に軸合わせてとった!と思っても目の前で爆発して取れない事が多すぎて駄目過ぎた
かと言って近距離で押し付けが強いわけでもないからなぁ
こいつのバズーカぐらい射程無限でも問題なかろうに
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歯痒いところで手が届かないよね
射程無限にして上下誘導だけ強くしてほしい…
青枠さんとかインジャさんとかバンシィ辛いわ
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いや上下誘導は元から強いですやん
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wikiにのってなくて残念な気持ちになったからチラ裏
誰か編集してくれないかな
星2がGPシリーズ
100勝が登録抹消
ゲージはアナハイムエレクトロニクス
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秋葉とかのシャッフルで七割でるわ
割と近中距離維持して戦うと強え
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>>441
既知の情報
7割はその台が終わってる
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まぁリボとかだと8割近く出るがな
こいつは枯らさないからいいわ
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おまえらがネガキャンしてくれるから風当たり良くて助かるわ
まぁ固定ならB上位くらいだろうが
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つまんない機体だと思ってたけど索関連の動かし方覚えたら世界変わったわ
起き攻めも割と期待できる
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シャフのリボゼロは害悪…DXの方がやばいかw
こいつで勝てるなら他のキャラ使えばもっと勝てるってだけの話で、シャフでもB欄だと思うがね。
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シャフならB最上位かA最下位か微妙なとこやね。
攻めに弱い相手やフワステや軸ずらしが下手な相手にはかなり強い。むしろ大半のシャフ民に有利つけられるレベル。
ついでに地雷狩り性能もかなりのもの。
強さ的にはZよりヴァサの亜種って感じだな。
全員上手い+機体が高機動ガチのときはおとなしく乗り換えるといいさ。
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どうかねー。>>447みたいな初心者狩り出来る環境なら良いけど、うちの周りは中級者がほとんどだから、球数当ててもダメ負けで終わるパターン多い。
地雷引いた時こそお葬式レベルだし…
俺の勝率で考えたらヴァサ・シナあたりが60%でA欄。こいつは50%ぐらいだからB欄だな。万死ゼノンあたりは70%あるからS欄って感じかな。
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>>448
流石にそれ差出過ぎじゃね?バンシイで7割出せてこいつで5割って使い込みに差があり過ぎんだろ
そもそも一般的な中級者~くらいならねじ伏せられるくらいだと思うが…
初心者狩りってか実力的には今の某所ぐらいのとこかな
あとニコニコにレジャラン動画あげてる人ぐらいがメイン層(機体はもう少しキツいが)
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>>449
ひっ!
文字化けだぁ〜
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>>449
最近はほぼ03一択でやってるけど、こいつにやり込みって程の要素ないでしょ。
万死みたいにまとまったダメージ取れる奴は地雷と組んだ時の安定感が段違い。そこがそのまま勝率に繋がってる感じ。
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七割の時点で雑魚狩りって突っ込みはなしな
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シャフ専民なんて雑魚しかいないだろ
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索たのしい
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とりあえず25のバズーカのクセに弾頭ダメ60っていうギャグを何とかしてほしいわ。
メイン弾頭 60→70
特格リロード 12秒
これで良機体になりそうな気が・・。特射のリロードは性能的にいじれんだろうし。
てか特格は撃ち切りリロードじゃなくて常時リロ8秒1発の方が実践的なんだけどな。
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索の使い方次第ではブースト回復すんのに弱いわけねーだろww
シャッフルではやり方わかってるだけでかなり勝てるし索のホールドやら相方の位置確認しながらのサブが弱いわけない
微妙に手が届かないとこはあるにしてもかなりいい機体だよ
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ヴァサに出来なくてコイツだけに出来る仕事ってなんだ?
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>>457
近距離戦や旋回、足止めないダウン武装
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>>458
つまり劣化羽みたいな感じか!
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ギャリック砲はめちゃくちゃ強いなあ
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NTのバーゲンセールだな
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エクバよりフルブのほうがめちゃくちゃ動かしやすいなこの機体
ステキャンで射角いじりながらメイン撃つときにエクバだと引っかかりまくるわ
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>>459
言われてみれば戦い方すげー似てるわ
なんだかんだで変にフワフワしない方が強いし
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変にフワフワっていうか画面みないとダメなだけだろ
羽もこいつも上手い人は基本上下の動きが上手い
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ガチで劣化羽に見えてきた
軸あわせるとすげー当たるもん
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メインサブキャンのサブってキャンセル補正かかっているんですかね?
wikiにはアシスト属性ではないみたいなこと書いてましたけど
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かかってないっぽいって過去スレにあった気がする
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3000と組みやすいよなぁ
ただクアンタマスターとかいった格闘狙う奴は
相方と意志疎通できてない誤射してとつらいな
ラインの心配はそんな必要無いけど
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とりあえずバグがあるから早く修正してほしいわ。
特射時「貴様にこれを受け止める度胸があるか?ガトー!ファ○ナルフラ(以下略」
覚醒時「地球人は戦闘民族だ!ナメるなよぉっ!!」
リザルト1位を取った時に、「俺が№1だッ!」
て言うはずなんだけど・・・どういう事だ!?ちゃんと解禁前にテストしろよなバンナム
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>>469
敵を撃墜した時に 「へっ、きたねぇ花火だ」
敵にジオかメッサがいた時 「もうおしまいだ。皆殺される」「やめろ、勝てる訳がない」
も忘れちゃダメだろ
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もう三号機の額にMって書いちゃえよwww
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バズーカグミ撃ちってできないの?
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⊃横サブ
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ごめ、上げちゃった
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グミくれよ!
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この機体は連続エネルギー弾で敵を牽制しつつ隙あらばギャリック砲を狙い、
スーパーサイヤ○時は汚ねぇ花火を打ち上げる機体ということでおk?
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早く真面目な考察を再開するんだー!間に合わなくなっても知らんぞー!
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ミサイルぁあ↑たれえぇ〜!ぁあたってくれぇ〜!(グミ撃ち)
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弾けてまざれコマンドで月を作れるって本当ですか?
あと月が出ている間はDXがサテライトうち放題と聞いたのですが本当でしょうか?
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かつての隠者スレのようになりそうだな
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この機体は悪い機体ではねぇな。
もうちっとメインの威力があっても良いとは思うけどなぁ。
声はわざとなのかな…オラなんだかワクワクしてきたぞ
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>>481
オッスの人は帰って、どうぞ
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そんなに元気分けてほしいなら入魂して、どうぞ
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軸調整ができりゃこいつは楽しい機体だ
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たるるーとくんの原子力も中の人同じなんだなw
コウ「○○コンテストチャンピオンのこの僕に勝てると思うなよ!」
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>>481
てめえの苦味にはヘドが出るぜ!
みじん撃ちにしてやるから覚悟しやがれ!
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カカロットがキャロットで人参で…やっぱベジータじゃないか
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この機体前衛がダブロ取ってる状況だったらマジ面白いわ
近中距離特射マジうさんくさい
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wikiにゃなかったんだが特格から特射にキャンセルできんのって既出?昨日ちょいびっくりしたんだが
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残念ながら既出、少し前にも触れてたはず
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>>485
ラインハルト様忘れんなや
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勝利を願ってくれたお前のために勝とう、エイミー
だからお前は必ず帰って家族にこう伝えるんだ
「ラインハルト・フォン・ローエングラムを、フルブーストでSランにしたのは自分だ」とな
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V2やリボンズやニュー辺りが相方としてはやりやすいかな
ニューは火力無いからきついけど…
一緒に射撃戦してくれて、ロック集めて、火力がある機体なら長所が生かせる気がする。
マスターとかは連帯上手くやらないと相方から台バン喰らいそう
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V2組みやすいか?
ダメも相方援護もAB頼みだからキツイと思うが…
運命が一番相性良いと思う
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こいつの横格判定強くない?クアンタBS横格と、高シナ横格潰したぞ
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こいつシフトして前に行ったときに割と強いからV2はアリだと思う
ダウン属性が偉大
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相方は火力があるのが必須条件だね。
次にタゲ取れる能力
EW版ゼロはゲロビで味方の弾を消したり火力低いで相性は最悪の部類だと感じた。
フルクロスは誤射したせいでマント剥がしちゃった、固定なら強いかも
ストフリはかなり難しい、マスターとかが相手に来るともうお手上げ状態
1000コスは1試合に3回特射当てられる自信があるなら組めるレベル。
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ふと思ったんだけど、索置き盾ってどんな感じなのかな?
相手の格闘を弾いて起爆させたら面白そうなんだけど。
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気にもしなかったな。策保持の時盾出来たっけ?
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できるぞ
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こいつで勝利しても台詞がなくて無言だった時があったんだけどバグ?それとも狙ってるのかね?
「コレデオワリダー」
↓
WIN
↓
「……………」
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