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ガンダム試作3号機 Part.2
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正式名称:RX-78GP03S GUNDAM GP03 STAMEN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃:フォールディング・バズーカ
サブ射撃:大型収束ミサイル/マイクロミサイル
特殊射撃:メガ・ビーム砲
特殊格闘:爆導索
バーストアタック:零距離メガ・ビーム砲
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/268.html
前スレ
ガンダム試作3号機 Part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354115151/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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週末、一応☆2になるまでは使ってきたが、強さと弱さがはっきりしてるな。
強いのはサブと特射と横格(初段)。
サブはわからん殺しではあるが、意識されててもそこそこ事故はとれるし、相方が上手い具合に追撃してくれればダメージも稼げる。
特射は単純に強い。意識して相手に射線作られると撃つ隙があまりないが、それはどのゲロビでも同じか。
横格は、横の癖に謎の伸びの良さがあるのがいいな。使いやすい。
きついのは、メインと格闘コンボだな。
ローリスクで垂れ流せるメインは良いが、当たりづらい癖にダメージが低すぎる。
まあ二発当てて140とか減ったらそれはそれで強すぎになりそうだから、
ダウン値を下げて、三発入るように(三発入って150くらい)するくらいの調整がちょうどよさそう。
まあでも、25だし今の環境だったら二発で140とか減ってもあまり問題はないのかな…。
格闘コンボは、どれも時間長くて動かないから最後まで入れる機会がない。
その上、高ダメージのコンボをしようとするとブースト消費の激しさもプラスされるから、
結局初段>メイン二発のコンボを選んでしまう事が多い。
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起き攻めに先置き2連サブは機能すると思う
っていっても弾幕で相手の格闘択を無くすだけで、ジオみたいな圧倒的な起き攻め性能は無いけど
あと横索維持は格闘迎撃に何か利点ってある?
後索維持だったらわからないでもないが
格闘でもいいし普通にバクステキャンメインじゃいかんのか
メインがX2のCsくらいの誘導が付く夢を見た
そしてラブレターを送った
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昔は策持ちながらBD出来たから積極的に使ってたが、今作のは策出した時に一応持っとくって程度にしか使わんし、大体BDしたいから即離すけどな
>>349
別に策離すのに硬直あるわけでもないんだから、格闘使うときに離して押しなおしたらよくね?
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昨日始めて使ってみたが、覚醒技の初段の性能が結構いいな。
良い伸びと早い発生と突進中SAとか至れり尽せりだよなぁ・・・初段ダメはともかくとして
格闘機全般へのワカラン殺しにはなりそうな感じだった。
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下手にサブ2個出すよりN2回出した方が良い気がする
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Nサブは地上の敵に向けて地面に当てる感じで、レバサブは空中の敵にとりあえず一個出しとく感覚で使い分けてるわ
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レバサブはヒットするタイミングがイマイチつかめないから
あたっても追撃できずにダウンにつながらないことが多いんだよなあ
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勝ちたきゃ特射当てろっていうのが前作ヴァサっぽくて好き
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こいつ乗って10分でサブと索併用した起き攻め考え付かない奴ってセンス絶望的にないよね
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Nomogeってなに?
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索で起き攻め出来るほどゲームスピード遅くないと思うが
起き上がりに合わせてレバサブ索キャンセルで相手を飛び越えてサブポットに視界外から攻撃させるってのはおもしろいけど
索で起き攻めってのと微妙に違うしそもそもステキャン一発で回避出来るから果てしなく無意味だよね
ぶっちゃけガンガン時代から索の有効活用法を考えて、索が見えないならともかく相手に丸見えだから当然その軌道上に来ないだろうし、その範囲も狭いから相手の行動阻害としても弱いって結論は三号機乗りだったらとうに出てる
10分どころか索の爆風確認出来たら一瞬で格闘迎撃用だなって悟るわ
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>>361
相手が行動できない時に準備しておくのにゲームスピードも何も関係ねーよ
あとレバサブ索キャンは向きがL字になってないからカス
それを思いついたお前もカス
あとサブから90度から索飛越までやったらステキャンじゃ回避できないから
索の後に03は棒立ちしてんの?
ホントセンスねーなお前
上昇ステでは回避されるがそれ強要だけで使う価値あるのは言わずもがな
ゴミがかたんな^^
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ってかここまでレシピ俺以外に色んな人も出してやってのに頑なにネガってんのは家庭用の初期ングスレとか、アケの初期Δスレ髣髴だわ
ホント雑魚ってカスだよな
まともな研究しろよ お前が弱いのと頭悪いのは変わらんからさ
弱いんだとしたら何が弱いのか妄想じゃなくきちんと論理立てて説明しろよ
サブ索キャン()とかいう産廃セットプレイはお前以外誰も試してないから解説しなくていいのよ
死ねばいいのに
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>>341
ガナーと違って振り向き嫌うタイプだから、25フォビのほうが近いと思う
ステキャンで射角いじることが不得手な人が使うと糞よわい
逆にそれが出来る人が使うと結構めんどい
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積極的にダメージを取るというよりはダウンさせまくって方追い時間を
トータルで稼ぐ立ち位置の機体だね
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>>362、>>363
釣られちゃうけどさぁ……
行動出来ない時ってようは寝てるとき、もしくは起き上がり直後?
どっちも黄色ロックだから索張る前段階のサブは相手に誘導しないで発射位置の関係上地面に吸い込まれるだけだよ?
あと索の移動距離でL字を作ろうと思うとそれなりに近づかなきゃいけなくなるけど、それだと起き上がりの無敵時間でサブポットの下を潜られるよ?
一番気になるのはどうしてそんなに索を保持したがるのかだけど、索の仕様上どうやったって三号機本体より遅い軌道しか取れない武装を相手に当てるん?
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ガードどうするんだろ?
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>>367
ガードされたらメインで固まらせて格闘で捲ればいんじゃね?
射撃武装豊富なやつの起き攻めに対してガードとかリスクしか無いから普通はやらんけど
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>>367
メイン安定すぎる
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ほんとこいつのメインやらサブって捲るよな
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そもそもメインで捲れるだろ。で、追撃特射の準備。
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>>322.325.326なるほどーきにしすぎたかな。まあ、この機体好きで使ってるし色々やってみるかね。今日は、味方との連携うまくいって満足できたわ。完全にジオの後ろからスナイピングだったけどね。ジオと結構やりやすかったんだが、普段皆は相方何が多い?レコアにバズ、プレにゲロビと相方も満足していた。
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起き攻めサブ索飛び越えL字っていうのがよく分からない
ダウン復帰前に撃ったサブが再銃口補正かかるってこと?
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☆5称号星屑の英雄
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>>374
まじっすか?
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>>374
情報源は?
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釣りなのか…
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爆導索での起き攻めの話だけど、
起き攻めに使うよりかは、普通に射撃派生での着地に使った方がいいんじゃないかな?
例え起き攻めが成功しても、ダメージとしてあまりリターンがあるとは思えないなぁ・・・。
あと、起き攻めするより、ダウン奪ったらすぐに相方方へ行った方がいいのではないかな?
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そんなの状況次第としか言えなくね
たしかにダウン取るのが仕事なのが主なこいつでは2on1は理想的だけど
相手が3025で25瀕死の時おき攻めするし1020だったら疑似タイ上等の状況作るために片方に張り付くし、あとは覚醒吐かせたい時とか
そういうことも考えないでリターンだけ求めて起き攻めしないのは勿体無いよ 逆に毎回爆導張ったりするのもバカだけど
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すまんあげてもうた…
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起き攻めの話出てるけど、そもそもレベル高い固定だと起き攻めする場面ってあんまないよな。
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>>378
うん
こいつは擬似タイ状態作って起き攻めするより、相方と合流して片追いした方が良いよ、L字とればメインやらサブやらは機能しやすいしね
起き攻めなんて狙ってリスク背負うのはマズイ
まぁ起き攻めする場合の話だからそういう問題じゃないだろうけどね
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ミリならありだけど、変に当たってそのままダウンとかあるからこわいよね。
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全くないわけじゃないからネタを持っとくのは大事
まあ爆導索のセットプレイなんてすぐ思い付くし、どっちかというとやりたいだけ感が強いけど
3号機はメインがこんな有り様だから見合ってどうこうするより見てない敵にゲロビ撃つ方がいいわな
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着地取るメインは二発打ちでズンダで動かすメインは単発打ちがいい感じだな
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>>376
はりーさんがそう呟いてたよ
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起き攻めするなら安全な所に逃げてしまうわ俺
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コイツのミサイルって誘導切れないの?
ステ踏んでもひっかかってイラつくー
Ξ以上にうぜえー
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まあ起き攻め必要ない場面が多いとは思うけど、
引き出しは多い方がいいよな。
ってことで起き攻め研究するのはいいことだと思うよ。
>>362-363みたいに一人で最適な起き攻めを決めつけて排他的になるのは論外だけど。
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今日から起き攻め研究してくる
ほんとこいつの武装特徴的だから研究のしがいがあるわ
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たまにやるが、密着からNサブ→前策(飛び越え)→特射とかどうだろう
Nサブが地面に当たって爆風が出て、リバサぶっぱにはサブか策の爆風が当たり、それを嫌がり高飛びした奴には特射が当たるという弾大放出の贅沢起き攻め(キリッ
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「食らえぇ!メギャリック砲!」
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ネタにマジレスしてすまないが
サブの方に逃げられたらポッド潜られて終わりかと
索使った距離からのゲロビだったらガードしてもその後の追撃で固められる前に動けるし、サブ索ゲロビ使ってたらブースト的に不利がつく
ゲロビ自体をステキャンで避けても良いんだがね
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コイツは結局
串と弾幕ゲロビゲーするのが一番強いな
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>>393
地上サブも下潜られるくらい隙間あったっけ?
ていうかコンテナ潜りの対策としては、そこに軸あわせてメインかゲロビ撃ち込んだりするくらい?
格闘振りいくのは意味ないかな?
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サブを格闘コンボに入れられねぇかなぁ…
基本逃げられたらメインでいいのでは?
格闘狙うのは無駄足かと
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なんかこの機体使ってると連座のバスター思い出す…
あまり似てないのになぁ
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>>397
炒飯のサブとレバサブが若干似てるかな
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モンキー使ってる奴いる?使えなくね?
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こいつの起き攻めで上手い人に狩られた俺が来たよ〜^0^
とりあえずその人はサブキャンセルワイヤーはしてなかった
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友達とタイマンで遊んでたんだけど、エクシア・青枠の落下技で下潜り込まれるとなんも出来んなw
近いと普通のBRなら取れる距離でも射角悪くて取れないから、その角度わかってる奴にやられるとキツイw
デルタプラスもアシキャンでバズ破壊されてなかなか…
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>>400
どうされた?
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こいつ余裕でEランあるな
赤キュベよりは強いけどデュエルと五分
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お、おう
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>>400
何をしなかったより、何がつらかったの方が聞きたいよ
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でっ、でたぁ〜wwwロクに触っても無いのに産廃認定する奴〜wwwwww
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そうだぞ、決闘さんに謝れ
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最寄りデュエル徒歩五分って意味だろ
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ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。
まず。築五分。これだけでもヤバイのに築五分なんてもんじゃない。
駅から五年。
何処の駅からだよ。
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>>409
ボンビラス星からなら…
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開幕Nサブがやけに当たるんだがなんか特殊な設定あんの?
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>>410
すみません、払う料金が尋常じゃないっす…
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この機体って三みたいに作業ゲーな機体?
作業ゲーな機体なら使ってみようかと思うが
作業するの好きだし
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>>413
前でないと空気
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>>413
適当に弾まく作業じゃまず勝てないよ
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最近レバサブの存在意義がわからなくなってきた
あれいつ使うん?
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相手を追いかける時が一番強くて、見合っての射撃戦はクソ弱い
Ζが実弾になったらこうだろうなという感じ
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確かに見合いの射撃はマジで弱いな
とりあえず低空で連射してサブでも当たればラッキーくらい
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>>415
適当に、といったら語弊あるけど、基本弾はきまくって事故狙う機体じゃねーの。
普通に着地狙うだけならBRのが取りやすいし。
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痒いところに手が届くように普通のBRがあればAランも狙えたものを
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コンテナをレバ横と上下に割り振って、Nに髭サブ付いたらなかなか良いバランスな予感
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N格高速化とアテヌ砲がつけば満足です
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>>422
N格の遅さなんだろうね。特別リターンがでかい訳でもないのに。
あとBD格闘もなんかもっさりしてるし。ディバイダー並みの早さあってもよかったんじゃないの。
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>>414
>>415
>>419
とりあえず考えて弾幕を作って相手にプレッシャーかける機体なのかね
今日50回くらい使ってみるわ
ありがとう
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横格一段目が当たった時にカットされる心配がない状況でどうやってダメ伸ばしてる?
前とかBD混ぜて見てるけどあんまり伸びてない気がする・・・
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流れぶった切ってしまいますが、覚醒中のバズ≫バズ≫バズのダメージいくつ入るか分かる方いますか?
威力次第ではB覚よりA覚の方がいいんじゃないかなぁと思ったので。
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>>425
ダメージ求めるならN出し切りがいいんじゃないかな、Nの前に前格少し混ぜればもう少し上がるだろうけど壁じゃないとなぁ
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>>425
横N(n)>>BD格出し切り>下
が240超えで一番高いはず
BD格出し切り>下が安定しないなら横でも5くらいしかダメ変わらないはず
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自分も開発出来てないんだけどさ
索使ったコンボってないの?
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策使うってだけならNN>前策>>
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そもそも索入れるとダメ伸びんのかって話だよね
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多段で単発安くてダウン値高くて誘導切らない索さん
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マイクロミサイルの束の部分が直撃してかなりダメ叩き出したわ
リプで確認したが、アルケー相手に225食らってた。一発ダウン
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wikiに書いてあるな
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コンボに組み込めるのか否か、それが問題だ
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>>413
この機体振り向き制御の問題があるから、ガナーやフォビみたいな作業じゃなくて、
感覚としてはBDに近い
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この機体初めて使ったけど、赤から緑に逃げる相手に軸合わせてとった!と思っても目の前で爆発して取れない事が多すぎて駄目過ぎた
かと言って近距離で押し付けが強いわけでもないからなぁ
こいつのバズーカぐらい射程無限でも問題なかろうに
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歯痒いところで手が届かないよね
射程無限にして上下誘導だけ強くしてほしい…
青枠さんとかインジャさんとかバンシィ辛いわ
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いや上下誘導は元から強いですやん
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wikiにのってなくて残念な気持ちになったからチラ裏
誰か編集してくれないかな
星2がGPシリーズ
100勝が登録抹消
ゲージはアナハイムエレクトロニクス
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秋葉とかのシャッフルで七割でるわ
割と近中距離維持して戦うと強え
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>>441
既知の情報
7割はその台が終わってる
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まぁリボとかだと8割近く出るがな
こいつは枯らさないからいいわ
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おまえらがネガキャンしてくれるから風当たり良くて助かるわ
まぁ固定ならB上位くらいだろうが
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つまんない機体だと思ってたけど索関連の動かし方覚えたら世界変わったわ
起き攻めも割と期待できる
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シャフのリボゼロは害悪…DXの方がやばいかw
こいつで勝てるなら他のキャラ使えばもっと勝てるってだけの話で、シャフでもB欄だと思うがね。
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シャフならB最上位かA最下位か微妙なとこやね。
攻めに弱い相手やフワステや軸ずらしが下手な相手にはかなり強い。むしろ大半のシャフ民に有利つけられるレベル。
ついでに地雷狩り性能もかなりのもの。
強さ的にはZよりヴァサの亜種って感じだな。
全員上手い+機体が高機動ガチのときはおとなしく乗り換えるといいさ。
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どうかねー。>>447みたいな初心者狩り出来る環境なら良いけど、うちの周りは中級者がほとんどだから、球数当ててもダメ負けで終わるパターン多い。
地雷引いた時こそお葬式レベルだし…
俺の勝率で考えたらヴァサ・シナあたりが60%でA欄。こいつは50%ぐらいだからB欄だな。万死ゼノンあたりは70%あるからS欄って感じかな。
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>>448
流石にそれ差出過ぎじゃね?バンシイで7割出せてこいつで5割って使い込みに差があり過ぎんだろ
そもそも一般的な中級者~くらいならねじ伏せられるくらいだと思うが…
初心者狩りってか実力的には今の某所ぐらいのとこかな
あとニコニコにレジャラン動画あげてる人ぐらいがメイン層(機体はもう少しキツいが)
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>>449
ひっ!
文字化けだぁ〜
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