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ガンダム試作3号機 Part.2
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正式名称:RX-78GP03S GUNDAM GP03 STAMEN パイロット:コウ・ウラキ
コスト:2500 耐久力:600 変形:× 換装:×
メイン射撃:フォールディング・バズーカ
サブ射撃:大型収束ミサイル/マイクロミサイル
特殊射撃:メガ・ビーム砲
特殊格闘:爆導索
バーストアタック:零距離メガ・ビーム砲
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/268.html
前スレ
ガンダム試作3号機 Part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354115151/
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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>>279
晒しあげ
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おい、王子にとって連射はフラグだからやめろ
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弱いとは思うけど廃産ではない
安易に廃産言うな
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メイン→サブ>>メインサブ>>メイン>>メイン>>メイン
敵「後ろだ」
03「ダニィ!?」
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これが産廃とか一生バンシィGX乗ってろゴミ
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かゆいとこに手が届かない
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BR連射追加くると思ってたんだけどなあ
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シャッフルで王子と組むと終始後ろにいてサブの誤射が酷いんだが
組んだ奴のアタボ2000だし、ロック取らないならもう少し当てろよ
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>>296
直接本人に言ってくださいね
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固定はどうなん?
シャッフルは対戦しててけっこううざかった
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>>298
シャフの方がまだやれる。
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固定だと選ぶ理由が少ない(ヴァサやシナンジュに仕事を奪われがち)ってこと以上に、コストと援護力・火力に対する自衛力が見合ってない
のんびりした面子の固定なら戦えるけど、Aランからするとガン追いしても放置しても楽な相手だと思う
特にシナンジュの安定した弾幕と自衛力、そこそこの着地取り能力を捨ててまで3号機のメインやゲロビを選ぶ理由はないなぁ
メイン強化されれば少しは射撃機としての個性が出るんだが
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固定でも分からん期間があるから今ならまだ乗れると思うよ
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現状同格同士の固定で使うのはキツイな
>>300 の言う通りガン攻めorガン無視で詰む
こいつで勝てる状況って格下相手の固定か自分が一番強いシャッフルぐらいだろ
固定で勝てるって言ってる奴はどうやって戦ってるのか具体的に説明頼む
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>>284
ランクスレねぇ…
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>>300
まさにそれだな。
覚醒必殺かっこいいぐらいしかメリットが…
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テールバインダーが全然動いてなくて悲しんでたのって俺だけ?
リロあがればうれしいけど、弾数管理できてないだけじゃね?
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つーかビームライフルおくれよ
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ZZと同じぐらい強いよねこいつ
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打ち切りリロードで弾数管理もなにも…
メインリロ中まともな着地狙える武装ないのがな
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全体的に大人し過ぎるんだな。爆動索で相手の上を飛び越えながらメイン撃ち込むくらいの派手さが欲しい。ミサイル少し弱くなってもいいから
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納得いかないのは現状中途半端な機体ってところかな。
ってか今の所はゲロビ機体みたいな位置付けだよねコイツ・・・
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お前ら文句あるならメール送ればいいだろ
ゴネ得のゲームだから開発にラブメ送れば上方来るで
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ヘビア詰みすぎ笑えない
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こいつBZ1発から何を当てるのが一番火力でるかな?
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>>313
確定する距離が長いからBD格オススメ
最高かは知らんけど確かそれなりに高火力
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こいつってアタボ低くなりがちなのかな。ゲロビ当たったとしても5500行くかって所なんだが。単純に俺が悪いのかもしれんが、みんなはどんな感じ?相方に負担かけまくってる気がして。
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こいつ前にでないとダン速遅くて着地とれないね
前衛の方がいい気がしてきた
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無印のX2を思わせるような微妙加減だな
ロック長くしろというのは贅沢な話か
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>>313
n格弾回復でよいではないか
とりあえず2×1作業
無駄なことしたらダメくらうがよ
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こいつの捲り具合は初期の風雲再起を連想させるんだが
サブやら盾しようとするとよく被弾する
三号機の機体の向きとか関係あるんかな
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まぁこいつでやんなら両前衛が一番な
相手が雑魚の時のみ後衛可
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>>317
初期隠者ならまだしも無印X2はないわ
>>319
真正面からでも捲れるときがあるから防げるかどうかは運
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>>315
すげー仕事した!って時でも8000ぐらいだし、そんなもんかと。火力低過ぎ。
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☆4なったけど、マジで衣装ないのな...
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メイン2HITで強制ダウンだしな
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正直アタボなんて目安にもならんからあまり気にしない方が良いと思うよ?
アタボ4000位でも要所で相手の邪魔してきっちり味方を援護してるなら全然おkだし
4番打者だけを集めても勝てないってどっかの球団が証明してくれてたでしょ
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俺「アタボ10000取ったぞどやぁ!何だよお前高コスの癖に4000しか取ってねーのかよ」
相方「お前が散々こっちのコンボ中に横取りしたからだろ!」
こういう事も良くあるしな
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この機体起き攻めは楽しい
まあ言うほど弱くはないよ
右バズと横ワイヤー覚えれば「格闘は」裁ける
まあゼロと羽に詰んでるが、それは低コの大半そうだからww
わざわざこの機体で対処しようとは思わない
素直にギャン真窟出すわ
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>>321
無印X2は修正後じゃないの
初期のX2なら3号機どころか1号機とどっこいどっこいでしょ
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横ワイヤーで格闘捌けねぇだろ…今作じゃ普通に食われるわ。
むしろ相手してるときに横ワイヤー見た瞬間格闘確定だと思ってるレベルだわ。
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>>329
それ上手く使えてないだけ
ワイヤー中にワイヤーホールドしてステキャンバズ吐けるの強いよ
ま、なんぼいっても雑魚には無理だろうけどさ
あと移動ゲロに詰んでるので固定に出すにはキツイのは確か
それ以外相手ならZぐらいはやれる
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かっけーっす
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ワイヤー行動中は虹キャン出来ないから格闘当て放題なんだけどそれは…
親切な相手ですね。
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>>332
ワイヤー保持しとけばステキャンできるよーー^〜^
さらにメインも撃てる
雑魚はホント害悪だからネガる前にちっとはゲームいじくって仕様から戦法考えなよww
ワイヤー保持の上手い使い方考えた方はどんどん発表してください
起き攻めでサブ置いて左に90度回り込んでワイヤー置いて右ステキャン→メインとか楽しいよ
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??
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この機体異様にアタボ取れるんだが
そんなに活躍した気しないのに12000とかびっくりした
あと横初段>NNN>BZっていくらぐらい?
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>>330
とりあえずステキャンは着地回復からなのか、着地する前にステキャン踏むのかどっちよ?
文章からじゃ読み取れないので、そこら辺のところを詳しく。今度試すから
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そもそも爆導索維持できんの知らないレベルで語ってんのが…
エクバの初期Δスレ思い出す
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>>325
言ってることはわかるが例えが下手くそ過ぎ
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アリオススレもだけど、勝率ほぼ5割のキャラはネガキャンが半端じゃない(敵に無双されるほどでもなく、自分が使うと勝てないから?)ねぇ・・・
まぁポジキャンするほど強いわけでもないけどさ
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索維持なんて昔から出来たじゃねぇかw
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2500版ルナザクだわこいつ
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ガナーみたいに適当にまいて仕事ができればどんなに楽か
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いや適当ガナーは地雷だろ
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こいつの覚醒補正ってまだわかってないの?
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なんか武装の有効距離が噛み合ってないんだよな
サブは赤ギリじゃないと使えないけどメインはスサノオピザみたいに擦り付けるようにしないと当たらない
故に一度に脅威となりうる弾幕を形成しづらい
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_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_げの_もげの_もげの_もげの_
の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_
の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの
の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_
の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_
の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_
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の_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_もげの_
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>>338
下手っていうほど下手か…?
例えってこんなもんだと思うが
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まあ、脅威って程じゃなくても無視出来る程の薄い弾幕じゃないし存在感は示せる。
自分で決めに行かずに浮かせたところへ相方の追撃なんかで〆てもらう位で丁度いい
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弾幕張られても怖くないから
レバサブがロック対象に集束するような軌道を取るからステキャン一発で簡単に回避出来る
これが例えばガンガン時代みたいに拡散してくれればNサブと合わせて良い感じの範囲攻撃になるけど、現状でスカスカすぎるんだよ
あと索保持とか格闘ボタン封印してますって言ってるようなもんじゃん
なんで伸びと発生に優れた横格闘やBD格闘封印してまで索保持してんだよアホか
あと起き攻めサブってなに?
どっちのサブも発生までのラグと距離の関係でまともに機能しないと思うが
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策は起き攻めでは使ってないなぁ。まだ着地硬直を減らす為とかあがきにしか使ってない。武装は面白いけど、上手く使えないわ
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週末、一応☆2になるまでは使ってきたが、強さと弱さがはっきりしてるな。
強いのはサブと特射と横格(初段)。
サブはわからん殺しではあるが、意識されててもそこそこ事故はとれるし、相方が上手い具合に追撃してくれればダメージも稼げる。
特射は単純に強い。意識して相手に射線作られると撃つ隙があまりないが、それはどのゲロビでも同じか。
横格は、横の癖に謎の伸びの良さがあるのがいいな。使いやすい。
きついのは、メインと格闘コンボだな。
ローリスクで垂れ流せるメインは良いが、当たりづらい癖にダメージが低すぎる。
まあ二発当てて140とか減ったらそれはそれで強すぎになりそうだから、
ダウン値を下げて、三発入るように(三発入って150くらい)するくらいの調整がちょうどよさそう。
まあでも、25だし今の環境だったら二発で140とか減ってもあまり問題はないのかな…。
格闘コンボは、どれも時間長くて動かないから最後まで入れる機会がない。
その上、高ダメージのコンボをしようとするとブースト消費の激しさもプラスされるから、
結局初段>メイン二発のコンボを選んでしまう事が多い。
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起き攻めに先置き2連サブは機能すると思う
っていっても弾幕で相手の格闘択を無くすだけで、ジオみたいな圧倒的な起き攻め性能は無いけど
あと横索維持は格闘迎撃に何か利点ってある?
後索維持だったらわからないでもないが
格闘でもいいし普通にバクステキャンメインじゃいかんのか
メインがX2のCsくらいの誘導が付く夢を見た
そしてラブレターを送った
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昔は策持ちながらBD出来たから積極的に使ってたが、今作のは策出した時に一応持っとくって程度にしか使わんし、大体BDしたいから即離すけどな
>>349
別に策離すのに硬直あるわけでもないんだから、格闘使うときに離して押しなおしたらよくね?
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昨日始めて使ってみたが、覚醒技の初段の性能が結構いいな。
良い伸びと早い発生と突進中SAとか至れり尽せりだよなぁ・・・初段ダメはともかくとして
格闘機全般へのワカラン殺しにはなりそうな感じだった。
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下手にサブ2個出すよりN2回出した方が良い気がする
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Nサブは地上の敵に向けて地面に当てる感じで、レバサブは空中の敵にとりあえず一個出しとく感覚で使い分けてるわ
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レバサブはヒットするタイミングがイマイチつかめないから
あたっても追撃できずにダウンにつながらないことが多いんだよなあ
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勝ちたきゃ特射当てろっていうのが前作ヴァサっぽくて好き
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こいつ乗って10分でサブと索併用した起き攻め考え付かない奴ってセンス絶望的にないよね
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Nomogeってなに?
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索で起き攻め出来るほどゲームスピード遅くないと思うが
起き上がりに合わせてレバサブ索キャンセルで相手を飛び越えてサブポットに視界外から攻撃させるってのはおもしろいけど
索で起き攻めってのと微妙に違うしそもそもステキャン一発で回避出来るから果てしなく無意味だよね
ぶっちゃけガンガン時代から索の有効活用法を考えて、索が見えないならともかく相手に丸見えだから当然その軌道上に来ないだろうし、その範囲も狭いから相手の行動阻害としても弱いって結論は三号機乗りだったらとうに出てる
10分どころか索の爆風確認出来たら一瞬で格闘迎撃用だなって悟るわ
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>>361
相手が行動できない時に準備しておくのにゲームスピードも何も関係ねーよ
あとレバサブ索キャンは向きがL字になってないからカス
それを思いついたお前もカス
あとサブから90度から索飛越までやったらステキャンじゃ回避できないから
索の後に03は棒立ちしてんの?
ホントセンスねーなお前
上昇ステでは回避されるがそれ強要だけで使う価値あるのは言わずもがな
ゴミがかたんな^^
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ってかここまでレシピ俺以外に色んな人も出してやってのに頑なにネガってんのは家庭用の初期ングスレとか、アケの初期Δスレ髣髴だわ
ホント雑魚ってカスだよな
まともな研究しろよ お前が弱いのと頭悪いのは変わらんからさ
弱いんだとしたら何が弱いのか妄想じゃなくきちんと論理立てて説明しろよ
サブ索キャン()とかいう産廃セットプレイはお前以外誰も試してないから解説しなくていいのよ
死ねばいいのに
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>>341
ガナーと違って振り向き嫌うタイプだから、25フォビのほうが近いと思う
ステキャンで射角いじることが不得手な人が使うと糞よわい
逆にそれが出来る人が使うと結構めんどい
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積極的にダメージを取るというよりはダウンさせまくって方追い時間を
トータルで稼ぐ立ち位置の機体だね
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>>362、>>363
釣られちゃうけどさぁ……
行動出来ない時ってようは寝てるとき、もしくは起き上がり直後?
どっちも黄色ロックだから索張る前段階のサブは相手に誘導しないで発射位置の関係上地面に吸い込まれるだけだよ?
あと索の移動距離でL字を作ろうと思うとそれなりに近づかなきゃいけなくなるけど、それだと起き上がりの無敵時間でサブポットの下を潜られるよ?
一番気になるのはどうしてそんなに索を保持したがるのかだけど、索の仕様上どうやったって三号機本体より遅い軌道しか取れない武装を相手に当てるん?
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ガードどうするんだろ?
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>>367
ガードされたらメインで固まらせて格闘で捲ればいんじゃね?
射撃武装豊富なやつの起き攻めに対してガードとかリスクしか無いから普通はやらんけど
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>>367
メイン安定すぎる
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ほんとこいつのメインやらサブって捲るよな
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そもそもメインで捲れるだろ。で、追撃特射の準備。
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>>322.325.326なるほどーきにしすぎたかな。まあ、この機体好きで使ってるし色々やってみるかね。今日は、味方との連携うまくいって満足できたわ。完全にジオの後ろからスナイピングだったけどね。ジオと結構やりやすかったんだが、普段皆は相方何が多い?レコアにバズ、プレにゲロビと相方も満足していた。
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起き攻めサブ索飛び越えL字っていうのがよく分からない
ダウン復帰前に撃ったサブが再銃口補正かかるってこと?
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☆5称号星屑の英雄
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>>374
まじっすか?
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>>374
情報源は?
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釣りなのか…
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爆導索での起き攻めの話だけど、
起き攻めに使うよりかは、普通に射撃派生での着地に使った方がいいんじゃないかな?
例え起き攻めが成功しても、ダメージとしてあまりリターンがあるとは思えないなぁ・・・。
あと、起き攻めするより、ダウン奪ったらすぐに相方方へ行った方がいいのではないかな?
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そんなの状況次第としか言えなくね
たしかにダウン取るのが仕事なのが主なこいつでは2on1は理想的だけど
相手が3025で25瀕死の時おき攻めするし1020だったら疑似タイ上等の状況作るために片方に張り付くし、あとは覚醒吐かせたい時とか
そういうことも考えないでリターンだけ求めて起き攻めしないのは勿体無いよ 逆に毎回爆導張ったりするのもバカだけど
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すまんあげてもうた…
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起き攻めの話出てるけど、そもそもレベル高い固定だと起き攻めする場面ってあんまないよな。
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>>378
うん
こいつは擬似タイ状態作って起き攻めするより、相方と合流して片追いした方が良いよ、L字とればメインやらサブやらは機能しやすいしね
起き攻めなんて狙ってリスク背負うのはマズイ
まぁ起き攻めする場合の話だからそういう問題じゃないだろうけどね
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ミリならありだけど、変に当たってそのままダウンとかあるからこわいよね。
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全くないわけじゃないからネタを持っとくのは大事
まあ爆導索のセットプレイなんてすぐ思い付くし、どっちかというとやりたいだけ感が強いけど
3号機はメインがこんな有り様だから見合ってどうこうするより見てない敵にゲロビ撃つ方がいいわな
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着地取るメインは二発打ちでズンダで動かすメインは単発打ちがいい感じだな
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>>376
はりーさんがそう呟いてたよ
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起き攻めするなら安全な所に逃げてしまうわ俺
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コイツのミサイルって誘導切れないの?
ステ踏んでもひっかかってイラつくー
Ξ以上にうぜえー
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