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アレックスpart.2

1管理人★:2013/01/22(火) 16:13:20 ID:???0
正式名称:RX-78NT-1 GUNDAM NT-1  パイロット:クリスチーナ・マッケンジー
コスト:1000  耐久力:300  変形:×  換装:○

■武装
◇チョバムアーマー装着時(アーマー形態)
・射撃     バルカン
・サブ射撃  ジム・スナイパーII 呼出
・特殊射撃  チョバムアーマーパージ
・格闘CS   裏拳
・特殊格闘  ビーム・サーベル【突き】

◇チョバムアーマーパージ時(パージ形態)
・射撃     90mmガトリング砲
・射撃CS   90mmガトリング砲【一斉射撃】
・サブ射撃  ジム・スナイパーII 呼出
・特殊射撃  チョバムアーマー装着
・特殊格闘  ビーム・ライフル

・覚醒技   アレックスコンボ

■簡易リンク
・wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/85.html

・携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

・過去スレ
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328978530/

>>950以降は次スレのテンプレ等を考慮し始めましょう。
次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980

418名無しEXVSさん:2014/05/24(土) 10:39:38 ID:sZ7Su1KU0
BD格対クアBS前
近距離→相討ち
至近距離→相討ち
ゼロ距離→相討ち

ちなみに
近距離:プラクティスタイル2枚以上
至近距離:プラクティスタイル約1枚
ゼロ距離:ゼロ距離
です

結論をいうと
・パージアレックスの格闘は普通に強い(リターンは知らない)
・特に相手との距離が近ければ近いほどよい
・BD格闘はクアンタBS前やデスヘル横並(かち合いだけは)

419名無しEXVSさん:2014/05/25(日) 17:08:39 ID:kYwWVveU0
BD格すげぇな・・・

420名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 06:48:46 ID:.r/M/dOoO
亀だけど前格からのBRは補正84%でも切り上げでBRは68入るからやっぱり4%×4もあるんじゃないかね。検証してもらってる立場だしそんなに言えないが。

421名無しEXVSさん:2014/05/27(火) 20:02:18 ID:XffgiJvI0
お前は俺にまだあの格闘の検証しろというのか・・・
唯一の長所だった(と思われた)発生と判定もBD格以下と判明していよいよ使いどころがまじでないあの格闘を!
だれも使わない格闘の検証なんてむなしいだけだ、もう、いいだろう、・・・?






前格検証(ラスト)
ダウン値の計算
今回はストライクさんにも出てきてもらいました
Sストのメインのダウン値は0.5、後格は0.1
メインを計7hitさせた状態でアレックスの前格をするも非強制ダウン
次にメインを7hitさせた後に後格を1hitさせた状態で前格、強制ダウン
前格のダウン値は0.35×4=1.4

次に補正
前格>前格によるダメージは106
ここにBD格を入れると161
161-106=55・・・(1)
ここで前格の補正値の合計が15%だとすると前格>前格で30%の補正がのるはず
80×0.7=56
あいませんね
次に前格の補正値の合計が16%とすると前格>前格で32%の補正がのるはず
80×0.68=54.4
フルブのダメ計算は端数切り上げなので
54.4は55ダメになるためこれは(1)にあいます
よって前格の補正は4×4の合計16%だとわかりました



これでお別れだ

じゃあな、みんな

元気で暮らせよ

422名無しEXVSさん:2014/05/28(水) 19:47:20 ID:5FLYGwGI0
誰も使わない格闘の検証か
これこそまさにポケットの中の検証なんてなワハハハ

423名無しEXVSさん:2014/05/31(土) 16:03:42 ID:yNLI0.sI0
>>422


>>421
超乙。前格さんその程度の格闘だったのか…まぁそこそこ強めっちゃ強めなのかな
オバヒの足掻きにぶっぱしよう(提案)

424名無しEXVSさん:2014/06/01(日) 01:08:43 ID:qkoTR8eY0
>>423
特格→盾「おっ、そうだな」

発生判定も悪いわけじゃないんだけどそれら含めほぼすべての点でBD格が上なんだよなぁ
ブラビさんやエクシアさんみたいに砂埃ダウンならかなりいけるんだけどねぇ

425名無しEXVSさん:2014/06/11(水) 23:44:38 ID:ASBAGYTk0
誰も使わない格闘の検証が終わったのに誰もが使う方の検証をしてないことに気付いたので再び小ネタ投下

覚醒技の検証
まずは基本の威力から

チョバム有りA覚醒
88 88
141 53
166 25
278 112

チョバム無しA覚醒
88 88
141 53
166 25
243 77

チョバム有りB覚醒
82 82
131 49
154 23
258 104

チョバム無しB覚醒
82 82
131 49
154 23
226 72

最終段の威力のみの違いで三段目まではチョバムの有無問わずまったく威力、補正が一緒と判明

426名無しEXVSさん:2014/06/11(水) 23:56:49 ID:ASBAGYTk0
次に各段の補正
これが驚いたことにどの段も補正がないことが判明

このことにより元威力も
チョバム有り時が
80
48
22
101
でチョバム無し時が
80
48
22
70
ということが判明

あとおまけで敵機のダウン値4.9のときに覚醒技が完走できることを確認
最終段のみダウン値が設定されているとわかる

427名無しEXVSさん:2014/06/12(木) 00:14:58 ID:.l.9aXU.0
結論
アレックスの覚醒技は全機体の中でもかなり優秀な部類(補正・ダウン値0、ダメージ効率良、出し切りで打ち上げ)
補正・ダウン値なしの恩恵で単発高火力の技の様にどこからでもダメが一瞬で伸びるので当たるときはガンガン使おう

428名無しEXVSさん:2014/06/12(木) 11:35:19 ID:OSHJbgdc0
補正は普通にあるぞ

80(-20%)
60(-5%)
30(-5%)
最終段チョバムあり
145(--)
最終段チョバムなし
100(--)

429名無しEXVSさん:2014/06/16(月) 02:25:20 ID:xZqUOInU0
久しく見たら凄い気合の入った検証結果が上がっててびっくりした
wiki編集しといたよ

430名無しEXVSさん:2014/06/16(月) 05:50:28 ID:f4YpaCEQ0
>>428
>>429

ありがとうございます
自分の検証がばがばやん・・・
やっぱこういうのは複数人いるといいね
一人でやると思い込みで間違った答えを出してしまう、前格もそうだったけど

wikiも2月の頃と比べてしっかりしたものになって感慨深い・・・
誰の役に立つかはわからんけどw

431名無しEXVSさん:2014/06/17(火) 01:36:07 ID:fQCiAfAk0
今回検証人も編集人も大分いなくなっちゃったみたいだもんな

432名無しEXVSさん:2014/06/27(金) 16:04:35 ID:WI/5ufJU0
小ネタ検証射撃編

弾速
パージBR(ガナメインと発生弾速同じ)>CS(マルチシングル問わず)>パージメイン(発生弾速普通のBRと同じ)、チョバムメイン(発生がパージメインより早い)、サブ

誘導
パージBR>CS>サブ(普通のBR並)>パージメイン>チョバムメイン

・サブ(射撃系アシスト)の仕様
最初に強めの銃口補正がかかり、その後も弱めの銃口補正がかかり続ける
これはアレックスだけの仕様じゃなくてほかのアシストも同様
実は一射しかしないアシストでも、よくみたら銃口補正がかかり続けているものもある
ただしこの銃口補正のかかり方はアシスト種類によって様々
また∀のアシストの三連射やゲロビ系のアシストなどは最初の銃口補正で固定されている模様
本題、
アレックスのサブに限った話ではないがアシスト系の近距離のセルフカットは妙にカス当たりが多い
どうもこれはアシストに独自の射角のようなものがあって、この射角を超えると銃口補正が最初の位置で固定されてしまい銃口補正がかかり続けなくなってしまうため
アレックスのサブなら地対地で敵機がいると、プラクティスタイル約一枚分より近いと銃口補正が固定されてしまう
当然高度の差があっても射角の外に出やすい
この射角は本体ではなくアシストそのものと敵機の位置が関係しているため、基本的に自分の目の前にアシストが出るタイプはこの現象が起きやすい
どの射撃アシストにも射角は存在すると思われる、が、スローネサブや強化ZZのZザクのように近距離だろうとほぼ銃口補正がかかり続けるものもあり、これもアシストの種類によって差があることがわかった
あとギャンのCSみたいな大きく動くアシストも射角はかなり広めだと思われる

アシストの仕様については既出だったらすまぬ、検索しても特に記事が見当たらなかったのでとりあえず書いておいた

あとガバガバ検証の修正を
チョバムメインは3hitよろけでした、申し訳ない!
あの近距離でのよろけのとりやすさは、発生の速さだけじゃなく3hitよろけだったことも大きいみたいですね・・・

433名無しEXVSさん:2014/07/14(月) 06:35:53 ID:Jy8.vTNw0
検証乙すぎる、GJ
なかなか興味深いな

434名無しEXVSさん:2014/07/17(木) 13:57:30 ID:ICYokfYk0
これは面白い

435名無しEXVSさん:2014/07/22(火) 08:53:36 ID:eW6JWahI0
つまりセルフカット期待してのサメキャンは前に出ながらが安定ということか…?

436名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 22:37:13 ID:l1AI0Yj60
試しに使ってみたんですが武装の配置おかしくないですか?
サブ→BR 特射→アシスト 特格→パージ/着衣 が適当かなーなんて思うんです

437名無しEXVSさん:2014/09/06(土) 23:26:08 ID:vxkXvekI0
>>436
んなこと言ったらストフリはサブ照射、特射ドラなのにサザは何で逆なの?とか色々あると思うが
一応言っておくと特射はネクストの名残
んでBRはそもそも付いてなかった
無印のロケテで元特格がBD格か何かに配置変更されてそこにBRが入った

438名無しEXVSさん:2014/09/08(月) 03:45:47 ID:KaNPM8TU0
お、アレックスがおる
組んだー、☆1かー
よろしくおねがいします
(相方特格ブンッ)
まずいなぁ・・・


っていうのはアレックス使いあるあるだと思います

439名無しEXVSさん:2014/09/08(月) 06:21:46 ID:AUvXKsPk0
したらば随一の検証スレと聞いて、とんできました

440名無しEXVSさん:2014/09/09(火) 03:59:10 ID:9QE17lz60
プレマでこの機体使ってたら相方が「そんな雑魚機体使うな 組む奴のこと考えろカス」って言ってきたんですけど
そんな言うほど弱いもんですか?

441名無しEXVSさん:2014/09/09(火) 11:53:22 ID:bWtX2aFYO
強くないのは事実だけど相方の機体に文句言う奴は
自分が雑魚いのを相方のせいにしてるだけだから気にせず使って良いぞ

そもそもキャラゲーで好きな機体使うなとか論外だし
気に入らない機体と組みたくないなら固定やれば良いし、
シャフで文句言ってるとかだったら論外っすわ

442名無しEXVSさん:2014/09/15(月) 06:22:10 ID:gcnF/KrI0
このスレ雰囲気良くて好きだわww

443名無しEXVSさん:2014/09/28(日) 21:34:11 ID:pP5FUoOs0
最近使い始めたにわかですけどFAZZが個人的に凄くきつくてどう対策してます?

444名無しEXVSさん:2014/09/29(月) 06:53:11 ID:QftqeP7IO
>>443
FAZZは、脱ぐまで中距離保ちながら、ガトリングとBRで弾幕貼る
脱いだら放置で凌ぐ

相方がFAZZにボコられるのなら、どうしようもない

445名無しEXVSさん:2014/09/29(月) 18:52:48 ID:w8Ibrv4s0
どこがどうきついのか言ってもらわんと正確なアドバイスは難しいが・・・
とりあえず最近使い始めたっていうのはゲームシステムは理解できてる初級者っていう前提で進めるね

対FA・ZZでまず一番最初に気を使うのは格CS
撃つ前の予兆としてよくあるのが
・ZZ側の相方が低コストor射撃寄り援護機
・体力が半分くらいになるorコストオーバー
・メインズンダが増える
・サブ、後ろ格を使う頻度が落ちる
・特射をとりあえず垂れ流しはじめる
この辺があてはまると大体格CS撃つ算段をしてるので要警戒
特に格CSにあたると大ダメージで体力調整くずれたりするだけじゃなくZZの半覚が早くたまることにも注意

ZZがパージしたらZZが前衛か後衛なのかをとりあえず確認しよう
はっきりいって後衛の強化ZZは20+α程度の性能しかないのでそこまで脅威ではないはず
前衛にまわったZZは後ろ格を軸にした荒らしはやや怖いものの無理に格闘をぶつけたりしなければ手痛いダメにはならないと思う
次に警戒したいのがZZの覚醒
格CS等を当てたZZは350前後で半覚があることもあるので注意
相方が覚醒ZZがきつすぎる機体ならなるべくアレがZZの覚醒を吐かせてやりたい
もし吐かせた際の迎撃の択として信頼がおけるのはやっぱり特射
特射がないときは特格やステCS、高跳びなんかも一応候補に

格CS、覚醒も吐かせたなら敵の相方を削るか、そのままどうにかZZを落としてコスオバしたFA・ZZを倒しに行くかになると思う
コスオバしたZZはすぐパージなり覚醒なりするからそこをしのげば勝利は近いはず

あとFA・ZZはなるべく放置せず弾を送って仕事をさせづらくさせる
無理にアーマーつけて殴りにいこうとかしない(サブで速攻はがされるのがオチ)
ガードは有効
とかまぁいろいろあるしここまで書いたけどやっぱこれアレックスのZZ対策というか万能機のZZ対策やね
たぶん>>443さんはアレじゃなくても結構ZZ苦手だったりしない?
アレックスがZZ得意とまでは言わないけどそこまでしんどいともあんまり思わないんだよね
たしかに一瞬で蒸発させられて体力調整くずされたりすることはあるだろうけどそれはアレックスに限った話でもないし

ガチ固定のZZとかは見たことないから「まあお前らじゃわからないか・・・、この領域(レベル)の話は」
みたいにがっかりされたかもしれんがもしそうなら自分はお手上げです・・・

せめて具体例が一個あればそこで議論できるかもだけどね
ぶっちゃけZZ対策は>>444で集約されてると思うよ

446名無しEXVSさん:2014/09/29(月) 20:01:35 ID:qvxmmL2w0
>>443です
お二人とも丁寧にありがとうございます
アレックスの「アーマーを着て格闘を狙わないとダメージを与えれない」といった先入観でガンガン突っ込んでいましたけどFAZZ対策はやっぱり中距離でメインとBRで見続けるのがいいようですね
自分の他に使ってる機体がx3と運命といった格闘寄り機体なのでFAZZが苦手という意識もあったみたいです
アレックスは好きな機体というのもあるのでこれからも頑張ってみます

447名無しEXVSさん:2014/10/05(日) 12:01:30 ID:OITpjlZ20
すごく丁寧でビックリしたww
上で書かれて無かったので補足
ZZの格CSはZZがダウン取られてる間に溜める人が多いです
なので起き上がりにも注意が必要かと
あとは格CSを撃ちそうなタイミングにサブ→BD→盾で反撃もできますし、格CSにはサブも有効ですよ

448名無しEXVSさん:2014/11/14(金) 16:15:44 ID:HXrYYzAw0
最近アレックスを全くと言って良いほど見ないな‥‥というか人いるかな?

449名無しEXVSさん:2014/11/16(日) 00:29:47 ID:HOn1vWxU0
>>448
最近と言うより最初から殆ど見ない気がする
そもそも1000コス自体あまり見ない

450かずモン:2014/11/21(金) 20:37:03 ID:jK7H0vzQ0
アレックスのコンボやアシスト撃ちながらチャージバルカンの撃ち方教えて下さい

451名無しEXVSさん:2014/11/22(土) 23:25:35 ID:4oYb0dcM0
コンボくらいwiki見て調べようぜ

452名無しEXVSさん:2014/12/23(火) 09:10:36 ID:fKnoZWW60
くっそ
2コンないから追う時に格CS仕込んだ時の威力調べられん
横→格CS→特格とかよく使うから書きたいが・・・
あと格CSの性能ってBD格より伸びも突進速度も速いのにBD格から繋がらんのはなんでだろうな

453名無しEXVSさん:2014/12/24(水) 00:53:52 ID:6XQcRzZ20
>>452
あちこちでちらほら言われてるがPSボタン押してコントローラー設定で1Pと2Pを行き来すればコントローラー1つでもできる
格闘CSはBD格より発生距離が近いか判定の奥行きが小さいかのどっちかじゃないかな

454名無しEXVSさん:2014/12/24(水) 13:24:34 ID:JDsCWaOc0
wikiに補正全部出てるんだから計算で出せるよ

455名無しEXVSさん:2014/12/24(水) 13:34:23 ID:JDsCWaOc0
>>452
横→CS→特格 175

ちなみに
横前→特格 187
だからこっちにしといた方がいいんじゃないかな
更に
横前→CS→特格 210

456名無しEXVSさん:2014/12/30(火) 16:56:32 ID:Zwy8sVDI0
やっぱりノルンの垂れ流しがキツイなー

457名無しEXVSさん:2015/03/22(日) 19:12:41 ID:v/35Eo8E0
ノルンは単体だと詰んでるレベルだから相方との連携による強襲が重要かなと

458名無しEXVSさん:2015/03/23(月) 10:21:17 ID:7MJe1zOY0
チョバムパージをコンボに組み込んでる人にあたったことないな

459名無しEXVSさん:2015/03/23(月) 12:26:35 ID:TyNhnRQQO
>>458
昔はよくやったな
NEXTだったかな?

460名無しEXVSさん:2015/03/24(火) 06:59:06 ID:yqNgFDf20
ガンガンでは後格が良いコンボパーツだったな

461名無しEXVSさん:2015/06/26(金) 22:30:06 ID:GIN6PGeY0
いやぁこのくらいの歳になっちゃうとホントは俺の射程外なんだけど、でもクリスは凄くイイね!
おっぱいも凄くおっきいし年増にありがちなババ臭さもない!
それどころか上手い具合に色気だけが凝縮されてる気がする!
優しく童貞を奪ってもらいたいキャラナンバーワンだね!

462名無しEXVSさん:2015/06/27(土) 11:22:30 ID:bOiqzfpM0
マリオン・・・

463名無しEXVSさん:2015/10/04(日) 16:49:24 ID:Z8KvLG4o0
この機体使ってたら立ち回りが上手くなってきた

464名無しEXVSさん:2015/10/06(火) 05:19:38 ID:SUGODf0A0
アレックスのCP12000までもうすぐやで〜
おら〜頑張るだ

465名無しEXVSさん:2015/10/06(火) 07:29:06 ID:OV4WbYDw0
次回作はドライブと基本性能上昇もあって15随一の荒らし機体だよなー

466名無しEXVSさん:2015/10/06(火) 12:20:00 ID:ir5Gdi4cO
林原めぐみさん最高

467名無しEXVSさん:2015/10/07(水) 11:03:23 ID:oLk0f0uA0
コスト差を狭めるのは愚策だと思った
むしろ開いていかないと
じゃないと2020とか1010なんて無理だよ

468名無しEXVSさん:2015/10/07(水) 12:17:02 ID:c1DO4HsU0
意味が分からない

469名無しEXVSさん:2015/10/07(水) 16:33:26 ID:oLk0f0uA0
マキブでも依然として30抜きだとクソ機体除いてきつすぎる
そういいたい

470名無しEXVSさん:2015/10/07(水) 17:12:25 ID:Q4EMuvcc0
コスト狭めたのは愚作という一文と30抜きだとキツいという事の関連性が分からない
10コストが15コストになったことで
30抜きでもキツくなくなってるんだが?

471名無しEXVSさん:2015/10/22(木) 19:18:39 ID:fxsqv/.c0
15になったから20相手や25相手でも勝てる場面はだいぶ増えてきた
下手な20よりも15のが強いしな

ヘキサとか犬とか、その辺はまーじで強い

472名無しEXVSさん:2015/10/26(月) 07:23:27 ID:.iZNETk.0
コストが500しか変わらないのに性能差があるとか使う意味が薄れる
みたいなことを言いたいんだろうが、20と15では全然落ちられる回数が違う上、
落ちる回数は確かに減ったが、代わりに性能上がってるから、落とされて相方片追いの時間が減ってたり良いこと多いんだけどな

473名無しEXVSさん:2015/10/30(金) 09:25:22 ID:t8moMu7w0
EXVSFBやり始めて約2年、初めてシャッフルで星5アレックス同士で組めたわ

474名無しEXVSさん:2015/10/30(金) 17:40:30 ID:4CJwpmLo0
アレックスってスレも盛り上がんないよなぁ…
ランクマでもアレックスはおろか10だってそんなに見ないのに(飛行機は除く)

頑張ってCP上げてます(´・ω・`)

475名無しEXVSさん:2015/10/31(土) 20:11:03 ID:Sy9LfPF60
結局2020や1515は不利でしかないがな
リガやドルブラゴウなどのクソゲー機体除く
アレックスっていうか10自体が人口少ないから仕方ない
リガですらあんま見ないぞ
ez8とかヘキサとかドルブラゴウとか強いのになあ

476名無しEXVSさん:2015/10/31(土) 20:29:28 ID:WxCEU1ts0
ヅダはゴーストファイターなどではない!!!

477名無しEXVSさん:2015/11/01(日) 00:46:52 ID:Q15AyUsU0
1000は落ちてる時間が長いせいで味方がもたないって事が結構あるしな

478名無しEXVSさん:2015/11/01(日) 08:54:52 ID:zcoW.L4w0
2015の相性の良さは驚きだよ
一度やってみたらわかるけど2010とは立ち回りやすさがダンチやで

479名無しEXVSさん:2015/11/01(日) 10:36:19 ID:Mu3gCPVw0
2015の相性の良さというよりドライブの問題じゃないかなそれ

480名無しEXVSさん:2015/11/02(月) 10:51:21 ID:Tir/nDVU0
ドライブもあるけどそれ除いてもやりやすいよ
両前衛でラインが上げやすい分敵後衛に負担かけやすいし、
同時落ちした後に方追いされてもゲーム終了にならない

481名無しEXVSさん:2015/11/08(日) 10:06:37 ID:DaSDE8m.0
元祖クソばばあ声

482名無しEXVSさん:2015/11/10(火) 11:23:33 ID:NSd4G1cQO
シャントットだし多少はね?

483名無しEXVSさん:2015/11/12(木) 20:38:32 ID:JIlye8UY0
グラいいけど声が不快
もう冬馬由美あたりに換えてくれや

484名無しEXVSさん:2015/11/14(土) 22:48:32 ID:t7XJag9U0
くっさ
欲情豚の好みなんぞさらけ出すなや

485名無しEXVSさん:2016/03/03(木) 20:33:42 ID:Nlb8obeo0
ネタコン作った
チョバムパージをコンボに無理やり組み込んで199ダメ
後格→(正面BD2回)→チョバムパージ→横N→横
最後を前とか後ろにすると192ダメ BRだといくつか数えてない

486名無しEXVSさん:2016/03/03(木) 21:00:25 ID:5LaFtqAU0
逃げられてもいいからドライブ欲しい…もう片方に詰めればいいだけだしな
アメキャン降りからちゃんと形になってるマシンガン攻めかーらーの単発武装の着地取りが出来るお陰でタイマン強いんだけどちょっと長生きしすぎる

487名無しEXVSさん:2016/03/03(木) 21:02:47 ID:lgHmyY6I0
ドライブはあと6日でなかったことにされるんやで…

488名無しEXVSさん:2016/03/04(金) 16:28:51 ID:Oo6Q9CLQ0
完全になかったことにはならない

489名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/29(月) 03:18:35 ID:JnzBJcYo0
僚機考察が相方がこっちの思い通りに動け集でワロタ
シャフでアレックス引いたほうが勘弁してくれってなるわ

490名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/30(火) 13:46:32 ID:O2P0be/Y0
固定専用の人が書いてるんじゃない。
アレックスは相方依存高いから、シャフじゃ現状きついしな。

491名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/30(火) 13:58:12 ID:GBY9h0mE0
まるで固定ならいけるかのような言い方はやめろ
アレックス自体がゴミだから相方依存だの○○向けだのは無い
てか1020はほとんど最低限の土俵にすら立ってない

492名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/31(水) 03:01:32 ID:mlWla5O20
シャフのほうが向こうから来てくれるアホばっかだから余裕だろ

493名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/08/31(水) 03:02:47 ID:b9weaXzg0
編集されてるけど、脱がないフルコーンなら負け確定とかそんなレベルの内容だったぞ
固定だとかシャフだとか以前の話

494名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/09/20(火) 18:39:30 ID:lpZ19BPw0


495名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2016/12/15(木) 09:36:27 ID:ZeWxcL3E0
あげ

496名無しEXVSさん@スレ建て規制解除中:2017/10/10(火) 16:43:29 ID:nxUWdOGY0



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