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エクストリームガンダム(Type-レオス)エクリプス-F Part.5
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エクストリームガンダム(Type-レオス)エクリプス-Fに関する話題はこちらで。
質問する前に、wiki、過去ログを 必ず読みましょう。
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:◯
簡易武装解説
進化形態
メイン 少し太めのBR 5発手動リロ サブ、特射、特格にキャンセル可能
CS 発生遅いストフリCS
サブ レールガン ビーム属性 自衛の要
特射 ミサイルを3発ずつ左右に撃つ 放射状に飛んでく
特格 極限進化 機体の周辺に炎上スタン属性の輪っかを出しながら極限形態へ移行
格闘 特射と弾共用のミサイル ヘビアの格闘と似ているが他の射撃中に撃てない
極限射撃進化
メイン かなり太いBR ダウン値が高くメイン2発で強制ダウンする サブ、特射、特格にキャンセル可能
射cs 黒い弾射出 なにかに当たるか時間経過でスタンする衝撃波発生 自分にも当たり判定あり
サブ 進化時のレールガンの強化版
特射 太くて銃口補正の良いゲロビ サテライト並みの爆風あり
特格 背中のコンテナミサイルを射出 レバ入れで打ち分けあり
格闘 ヘビアの格ミサとほぼ同質 ただし弾数無限
後格 タックル
格CS カルネージの高跳び 一機に一度のみ
次スレは>>980踏んだ方よろしくお願いします
wiki
・通常状態
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/113.html
・進化状態
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/232.html
・極限進化状態
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/232.html
前スレ
エクストリームガンダム(Type-レオス)エクリプス-F Part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1351088450/
携帯用
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
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Af普通に極限のが強いけどね
弾切れやすいだけでEfみたいに別に極限で半覚して伸ばせるならそっちのが強い
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リロ遅いだの極限退化だの言われるけどあいつ特射が遅いだけでファンネルのリロード糞速いからな
停滞にも使えるファンネル実質8発を7秒リロで回してるんだし特格も手軽に撒ける
イメージで進化よりサブのリロ遅いと思ってる奴多そう
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あんだけ当てやすい停滞サブと差し込み性能高いブメあって弱いとか思うのどうかしてるわ
ゼノンよろしく進化とできることが違うだけ
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そしてエクリプスは進化で出来る事はほぼ全て極限の方が高いレベルで出来ると
あぁ、単発ダウン武装がなくなるか
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>>856
ということは極限になるまで守ることに専念すればいい?
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守りに徹するとか言いながら斬りかかってくる漬け物嫌い
赤くなるともう止められん
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対話砲なんてもの持ってる相手に何を今更
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特射中に特格撒けるとかはじめて知った・・・
盾でしっかりガードされたあの時とかあの時とか捲れてた可能性があったのか・・・
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その漬物さんは相方としてはかなり良い部類なんだがな、つかクア以上に相性良いのいたっけ?
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>>866
一応あれのが発生早いんだぜ>>823みたいな小ネタももなくはない
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ちなみにこの小ネタ使えばわかるが、特射→特格と二回ブーストボタンを押すのでそのままBDCになる。同時にクラスターも発射される感じ
生クラスターと違って即BDCでも発射されるってことだ。ちょっとわかりにくかったな
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進化状態のミサイルうまく使いたいけど難しいなあ
自衛もっとうまくなりたい
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特射中の特格は殆ど使わないなぁ
最近当たるか避けられるかで盾される場面があまりないんだよな
盾されたら特格でめくれるの?
>>870
俺も格闘ミサイルは近距離での自衛以外には積極的に使わないなぁ
撒いてる暇があったらメイン撒いてるし
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これ近距離自衛に使えるのか…
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エクリプス4人で戦うと凄く楽しい
生にガン攻めされる進化状態とかw
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エクリプス×3と隠者ならシャフでなった事あるな
隠者が一人だけ弱くて3落ちしてエクリプス×2の方が勝つと言うあれな事になったがw
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進化時特射って近距離だと頼りになるわ。クアンタとかマスにお帰り頂くの楽しい
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>>872 サブ切れてる時とか意外と頼りになるよ。
>>875 俺、横格ブンブン丸さん以外に通用したことねぇわそれ
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エクリプスって相方が低コスト機の時以外で前衛務めなきゃならないパターンってある?
フリーダムが開幕「後退します」って送ってきた時困惑したんだけど
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先落ちどうぞって意味じゃね
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>>877
2機でガン下がりしようってのもありえる。相手によるけど。
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極限時のこいつのCSって置き武装以外になんか使い道ないんだろうか
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>>878
>>879
ありがとう。どっちも下がるってのもあったね。
リプ残ってないからうろ覚えだけど、結局どっちも下がり気味で結果勝てた試合だった。
極限でいられる時間が長くなるから長期戦の方が有利なのかね。
>>880
射CSなら中〜遠距離で格闘機に対して牽制に使ったりはする。
相方が近くにいる時は使わないし、実際にこの使い方が正しいのかわからんけど…。
射CSを他の人がどう使ってるかは自分も知りたいな。
封印安定ってほどじゃないだろうし、武装をフルに使う方が戦ってて楽しい。
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極限射撃CS使わないなあ
メイン垂れ流してたほうが強くね?
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確かに封印しても問題はない気がするけど相方と相談して計画的にばら蒔けばだいぶ使える武装な気がする。
無論、見られてないことと固定であることが前提なんだけど。
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すんごいどうでも良いし既出かもしれないけどこいつの進化時のリザルトの3連射に攻撃判定あるんだねwwww
リザルトでサイド7の建物壊しててワラタ
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はじめて知ったわそれ
じゃあドルブとかで勝った時のあれにもあるんか当り判定
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あの3連射は地味にモーションが格好良い
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極限の格闘って存在わすれてるんだけど、どの程度信用できるもの?
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あ、タックルの方ね
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格闘ふるならメインサブ格CSとかゲロビとかで応戦したほうがいいんじゃね?
ゲロビ結構当たる
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>>881
極限CSは建物や遮蔽物に当てて使うな
平地の多いステージだと使っても当たらないし、相方への誤射が怖すぎる
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格CS>>特射>>覚醒技でミリの敵追いかけるのたのちぃ
なお着地にフルコンもらう模様
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進化状態のCSがかなり使いやすくて着地とりやすいんだけどやっぱり貯まったらすぐに極限するべきかな
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あのcs100しか減らないんだぜ…極限に単発ダウンないけど
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>>893
やっぱ火力足りなすぎるか
ありがとう 溜まったら素直に極限するようにします
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あがきで極限のスタン当てるとなんか使い込んでる感がでるな
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射撃機しか使えないのでこの機体使ったらやたらしっくりきたんで今日からお邪魔します。
ちなみに、ニューガンダムやV2やEX-Sが相方の時とか、こいつ前衛で2落ち作戦とかありっすかね……。
>>721である組めない相方っていうヤツですが。
あるいは、他にこいつ2落ちとったほうがいい30とかいますかね。
あと、QAにある極限覚醒時にミサイル誘導UPですが、ヒルドルブ横移動にミサが丁度当たらないので
試したところ、覚醒で誘導が上がるということはなさそうでした。あるいは、あったとしても非実用LVです。
あとWikiになかったんで、タックル→メインで151ダメージ。さらにダウン追撃メインで165を
計測したことを書き記しておきます。使う機会あるかはともかく。
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と思ったら全然人がいない。
見捨てられた機体なのか……?うーん。結構好きなんだけどなあ。
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射撃型30とは言え30と組んでエクリプス前衛とか舐めプだろ…まぁ意表は突けるかもしれんな
あとエクリプスはどの30と組もうが基本は0落ち目指すのが理想、極限状態を少しでも長く維持する事を第一に考えよう
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>>898
そうですか。今のところはνガンダムやV2とかと組んだときはこっちのほうが俄然勝率いいんですが
もっと上にいくと違うんかもしれませんね。
被弾しながら覚醒しまくりカットしまくりです。2落ちする勢いで大体。
1機目は自殺気味に荒らして極限なって、2体目で進化でも即覚醒してまた荒らせば
相方無傷、自分HP500ぐらいで極限とかになれるので。
極限までいけば相手もEF無視してνとかにかまってる暇はないし、
まあバリアとか換装をとっといてくれればそれなりに逃げれるので。
普通にやると生存力についていきづらくてどーにも。
まあ、Efが速攻で1機落ちた後30を無理やり狙う人と当たる事が多いから勝ててるのかもしれませんが。
ちなみに1000コス格闘機相方ってのはどうですかね。相性的に。
グフなんですが……。
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両者1落ち後、グフがロック取れないでEf片追いで終わる気がする
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そもそも早朝4時の30分間って、人がいるとかいないとか言うような時間じゃないよ
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>>900
まあ1000って時点で辛いっすよね。グフはまだその中でも機動力あるんで無視されない方だとは思うけど。
>>901
あ、人がいないっていったのは一週間書き込みが無いことをさしてです。
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>>902
だってefグフでグフに構う必要ないですしおすし
適当にグフを射撃で転ばせて2人でef追えば終わりじゃん
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10つかうのはかなりきつい
勝てたとしても大低相方の負担がマッハ
弾が当たらないで仕事ができる10になったらくそ強いんだが
そこまで行くのが至難の業
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ハマれば強いよ(白眼)
あ、Wikiちょっと修正してきました。
メイン→ミサ>>メインで169。 メイン→ミサ>>サブ(カス当たり)で155。
タックル>>特射で231。覚醒時262。特射爆風のみは108とかそこらへん。
相方が低コスマニアなんで、乗り換えるとしたら自分ということで渡り歩いた結果Efに行き着いたという。
まあ、乗ってみたら面白いんで個人でも乗ってますが。
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くっそうまいザク犬ヅダあたりじゃないとハマりすらしない気がする
相方グフじゃ相手よっぽど格下じゃないと禿げそう
正直10と組むならジOとか自衛力ある奴に行きつこうぜ!w
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2510の組み合わせって10がダメソで25は生存重視な立ち回りが定石だと思うんだが
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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エクリプス前衛作戦っていつの間にか後衛がダブロもらって先堕ちしそうだな
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そのエクリプスどんだけプレッシャー無いんだよw
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極限ならともかくそれ以外の形態でプレッシャーなんかないやろ……ないよね?
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進化状態でもひたすらメインばら蒔き続ければプレッシャー与えれ…るかなぁ?
つか進化メイン80でいいと思うんだよな
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押し込まれるってんならあり得すぎるくらいだけど
後衛がダブロってエクリが無視安定の空気なだけじゃねーかw
流石に前衛で空気になれるのは糞雑魚だけだろ
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空気とまではいかなくても、適当にあしらわれて後ろが負担ってビジョンは凄く浮かぶ
進化までだよな?極限でそれは流石に酷いと思うが
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進化だとガン無視されても2人抑えるのは辛いな。漏れが出る。
極限なら2人見れる。
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この機体他のエクストリームガンダムより進化→極限ってのがすっごいしっくり来るよね
ポケモンで言うならコモルー→ボーマンダみたいな
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>>916
ゼノンはストライク→ハッサムで両方強いしアイオスはポリ2→ポリ乙で二形態目のほうが安定感あるもんな!
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確かに進化っていわれて一番しっくりくるのはこいつだな
他のは退化と強化だし
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体力450とか残った状態で極限になった時の全能感はヤバい
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ぶっちゃけ進化形態の時のほうが集中してるから迂闊な被弾が少ないです
セシアに怒られたい
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>>917
その例え滅茶苦茶しっくりくるなw
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ミサイルがヘビア前後CSぐらいの性能くれてもいい気がする
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これ以上へビアを虐げないであげてください
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スローネのミサイルでもいいのよ?
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>>917
ゼノンはユキノオー→メガユキノオーみたいな感じかなあw
>>924
進化時もそれぐらいあればなあ。つうか、進化の早さをゼノンと同じぐらいにしてくれるだけで全然いいっす。
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エクガン最強のEf極限がゼノンと同じにしたらあかん
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シャッフルのエクリプスは地雷のイメージしかないんだけどどう守ればいいの?
2号機敵だとかなりキツイのは甘え?
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>>927
進化は自衛が微妙だから前出れる機体ならロック取ってもらえると嬉しい
出れないなら両後衛ですぐカットできるようにする
極限なら覚醒時以外はどうにでもなる
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進化時のメイン→特射が近距離でもっと機能すれば自衛楽なんだけどなぁ…サブ切れた時に追われたらきつい
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進化特射はよく回り込む横には逆にあたる
突っ込んでくる系にはまったくあたらない
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さすがに進化状態でまともな2号機と擬似タイさせられるのは無理だ
結構勘違いしてる人いるけども、2号機の擬似タイ性能は半端じゃないからな
あいつ擬似タイになれば大抵の機体に有利つくし。それが勝ちに繋がるかは置いといてな
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極限なら甘えだけどな
進化はキツい
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進化時だけは自衛弱いから連携して攻めてくれれば、極限時に恩返ししてくれるそんな機体
素体時も結構自衛力、タイマン力ある気がするが援護力が弱いのがな、
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家庭用デビューから練習してきたけどナニコレ超楽しいんですけど。
ただ、素体を大事にし過ぎて相方負担がマッハになるのがどうしても申し訳ない。
試合展開次第では体力を捨てても極限になりたい時に素体のダメージが大きいとそれができなくてジリ貧感が。
素体自体は小技があってタイマンもできると思うけど、リスクの大きい立ち回りは未来を考えるとなかなかできないんじゃないかな。
逆に開幕にBR⇒BR⇒(サブ)⇒プレとか決まると試合展開がかなりいい感じになって幸福感がヤバい。
最近の趣味は相方に心の中で土下座しつつの極限0落ちになってしまった…シャッフルなら割と何とかなる気がする
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ぬっ
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>>934
レベルの低いシャフだと確かにEfかなり強いよ
分かってる人いるとケルディムと同じように狙ってきて極限させないようにする
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早期極限なりやすくてそうなると0落ちもしやすいからな
シャフなら結構なもんよ
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進化CSが極限でも使えたらなぁ
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極限CS距離さえ掴めれば置きゲロっぽく使えるし・・・
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ランクマ二連続でケルディムと相方になってボコボコにされて以来使う勇気がない
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この惨敗でシャッフルこないでくれ
少将シャフでエクリプスで強い奴みたことない
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極限CSは中距離以遠の可変機に対して置いておくと旋回に引っかかりやすい
気がする
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進化時のあの高出力そうなライフルが完全に見掛け倒しってのが残念でならない
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ゲルググの対艦用ビームライフルも名前負けだしな
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13秒リロ100ダメのハイメガの悪口は
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コスト換算だとこれくらい?
1800→1600→2700
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1400→1400→2900くらい
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シャッフルでクアンタが相方に来た時の 勝ったな…感やばい
あと3落ちしたがった相方アルケー許さんぞ
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この機体の対策が合っている自信がわからないので質問しに来ました。
組み合わせにもよると思いますが基本的な対策は畳み掛けて潰すor放置してそもそも極限進化させない、でしょうか?相手して見ていた感じだと生、進化1が辛そうに見えたので。
また、この状況はマズイ(Efにとって好都合)というのはどのような時でしょうか?
私の使用機体は升、EW羽、犬等です。
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>>941
お前が弱いだけ
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Ef相手に一番マズイ状況は体力を多く残した段階で極限進化される事だろ
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体力残させるな
ゲージ貯めさせるな
こんだけ
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放置はごっちゃんです
素体で無視されてる間だけはつらいけど体力余ってる進化で十分取り返せるし
進化が弱いのは自衛でこのメインサブ相手に完全無視はキツい
そしてちょくちょくレベルで構ってくれるのは軽く勝ち確が決まるようなもん
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レベル上がってくると序盤タゲ取りしようと思わなくともロックもらうから回避の割り振り増やさなならんのな
後格CS横サブとかのキャンセルなかなかうまく出せないができるようにしないときついか
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今気づいたけどエクリプスって相方ゲー以外できないじゃん・・・
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今頃かよw
一回使えばわかるだろ
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マキブのAGEみたいに自己でゲージ増できれば…
強すぎるか
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そしたらノルンよりあふれるわw
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