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ヴィクトリーガンダム part.2

1名無しEXVSさん:2012/09/13(木) 07:43:52 ID:Xi8jlidc0
泣いてなんかいません。
泣いてスレを立てるなんて、悲しすぎるじゃないですか…

409名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:19:26 ID:z8nw3t.wO
サブ、特射、特格はダメ変わらず。特射はリロ7秒か8秒かな

410名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:24:01 ID:z8nw3t.wO
全体的に、予想ほど変わってないかな。ボトムの機動力も変わった気がしない。俺の体感だけど…

411名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:30:16 ID:TFLuy/aU0
赤ロック伸びてパーツ誘導上がって…なんて期待してたけど幻想だったか
VダッシュのCSはどう?

412名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:34:12 ID:rkqetNKo0
特各の発生と
トップ状態のアシストについてお願いします

413名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:38:59 ID:FQ7Anz820
足射出速度早くなったと思う。
CSは少し太くなったかも?

414名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:47:25 ID:z8nw3t.wO
大きな変化は無いと言ったが、強化は確実に入ってるからみんな頑張ってね!
特格発生は目立った変化なし。でもダンソク上がったかも!誘導が相変わらずっぽいので主力にはできないかな。
トップ状態アシストは公式動画の通り。
ゲロビはエフェクトが派手になり、ちょっと太くなった!どのくらい派手かというと、勝利画面でゲロビ撃ったときに顔が見えない!笑。ダメはbで168、a182。読みにくくてスマン!ちなみに去年のアプデ報告した人と同じ人だよ(^.^)

415名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:50:23 ID:z8nw3t.wO
あと、まだ対戦してないから違いがはっきり体感できてないってのもあるんで、詳細は他の人も調べて下さい!

416名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:51:12 ID:74esyQvg0
変な自己顕示したがる奴なんなの?

417名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:55:13 ID:z8nw3t.wO
気分悪くしたならごめんなさい。ROMります

418名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:56:29 ID:rkqetNKo0
検証ありがとー
cs地味火力上がっていて嬉しい
特各は銃口補正上がっていたら嬉しいな

419名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 09:57:06 ID:AJVlzpmc0
マイナー機体に情報あげてる俺カッコイイさんでしょう スルーで

420名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 10:15:05 ID:rkqetNKo0
あーあ
数少ない情報提供者をROMらせんなよ
ラーメン食べたい

421名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 10:28:51 ID:E5okKxpQO
>>417
大丈夫だ、念願の修正入ったんだし気にしないで行こうぜ

しかし14時過ぎまで確認に行けんのが腹立つ……

422名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:22:28 ID:ddh3xQ9E0
あんま使い込んでないけど、サブは明らかに誘導強くなってると思う

423名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:27:30 ID:AgL2f/E20
BF時の前格とかBD格とかってこんなに伸びたっけ?
BD格なんて異常なくらい伸びるんだが

424名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:34:40 ID:WM/EL...0
見てみないとなんとも言えないが前回アプデからBD格はかなり伸びてたぞ

425名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:46:51 ID:gonq2SSE0
最速キャンセルでもドッキングできるようになってる。
あと、コアファイターから戻るのがなんか早い

426名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:48:04 ID:gonq2SSE0
最速キャンセルでもドッキングできるようになってる。
あと、コアファイターから戻るのがなんか早い

427名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:49:15 ID:gonq2SSE0
連投ごめん

428名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 12:57:05 ID:gonq2SSE0
あと気になったのは、アシストの銃口補正上がった?
CPUに殴られる前に出てたのが真後ろから撃ってくれた(前からこんなよかったっけ)

特格は多分弾速が上がってる気がする。
赤ロックは長くなった・・・うん。って感じかな・・・

体感ばっかりで申し訳ない

429名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:01:45 ID:5OVM.kmM0
>>426
よかった。でも内容では元ガンダムに戻ったときの挙動って書いてあるけどそれは戻る前だよね?
硬直減ったとかなかったですか?
まあキャンセルしちゃうからわからないか

430名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:02:22 ID:rkqetNKo0
アシストのセルフカットは前からあったよ
安定してできるなら上がったかもしれないね

431名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:02:51 ID:E5okKxpQO
BFBD格の飛び方変わってる……
具体的に言うと、1HIT前ステ前格が届かないぐらいかっとばしちまう

BF前格の伸びはさらに上がった
B覚でもA覚かと思ったぐらい

432名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:06:07 ID:lDH4WUW20
サブ射出からドッキング使いやすい
覚醒中cs普通に着地取れるからうれしい調整だったー
サブってもともと下に射角よかったっけ?

433名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 13:32:43 ID:4eY69xaA0
>>431
BD格食いつきいいから使ってたのにそれじゃあ使えねぇ
コンボの〆にとりあえずってかんじだな

434名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 14:32:35 ID:E5okKxpQO
追記
BFBD格フルヒット→123

435名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 15:47:50 ID:9z.HzdOE0
トップファイター時、特殊射撃でズサキャンできるみたい?

436名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 16:29:54 ID:kF56ErXE0
>>432
もともと超良い
発生さえしてれば真後ろにも銃口が向くぐらい
前に銃口補正が2回かかるって聞いたけど、それのせいだと思う

437名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 17:02:01 ID:HqCIFeBE0
スレの速度を見るに
Vって普段から使われてなかったんだなと改めて感じさせる

ドッキングのモーション高速化、ボトム時のブースト速度向上なんかは判ったんだけど
サブやら前格闘以外のボトム時格闘が、体感だと何が変わっか判んなかったわ
特格は銃口補正かね、70度ぐらい上向いて発射したんだけど

438名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 17:40:15 ID:B46A6w/c0
>>437
特格はまえもそれぐらい向いた
VG時横N>特格とか

439名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 18:51:10 ID:9BW8xuF2O
TFからVGへの合体時ってこんな慣性乗ったっけ?

440名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 19:16:23 ID:HqCIFeBE0
>>438
前ステしながら入れると確かにそれぐらい上向いてたね 失礼
やっぱりサブと特格どこが変わったか判んないや
サブが特にわからん

441名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 21:35:34 ID:CfTHQJcU0
特各はが完全に発生上がってるよ
修正前は今より遅いよ
ボトム格闘は伸びは変わってない前各はもともとかなり伸びるよ
BD格から格闘繋げなくなったのが個人的に痛い

442名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 22:02:14 ID:Dj5XsltM0
触って来たんで報告
サブは誘導がかなり上がってる
どういう状況でそうなるのかわからんが90度近く曲がってケツに当たることがある
逃げる相手へのプレッシャーとか爆風事故含めよくなった
特射はリロード短くなった
特格は発生と弾速かな正直どうでもいい

TF格闘がかなり変わった
N横はダメージ増えたと思う
どれくらいかは測ってないがフルコンで10ぐらい?
前がよくわからない
BD格はダメージと伸びと飛び方だな
壁際じゃないと前すら繋がらない
これかなり痛い
が、クソ伸びて食いつきが良い

あとドッキングは動作早くなったのと最速ドッキングするようになった
事故が減っていいかもね

総じて前と変わらんけどBD格のおかげで無視される状況は減るか。
闇討ち強くした上方修正だね

443名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 22:14:03 ID:CfTHQJcU0
おつー
やっと固定でも足引っ張らないレベルびなって感動
贅沢言うとメイン→後格だけは欲しいなぁ

444名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 23:11:24 ID:E5okKxpQO
>>441
伸び上がってないか?
前は微妙に届かないーってのも今日はやたら届いたから書き込んだのだが所詮体感か……

BD格→格闘入んないのは俺にもキツい

445名無しEXVSさん:2013/06/25(火) 23:36:33 ID:FMvylt4U0
BD格は始動から〆に移行ってことかな?
吹き飛ばす距離は結構よさげだから、これでダウンを奪えば、
2対1の状況がつくりやすくなるとか?

446名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 00:10:56 ID:6OiVaAXQ0
>>442
さすがに90°は言い過ぎ。ふぉびのサブかよ。せいぜい60°ちょいだろ。

447名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 04:12:57 ID:poL1xHtU0
TF時って特射でズサキャンできるようになったんだっけ?
もしそうならTF時空特射でもズサキャンできるの?

448名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 07:01:38 ID:tTTBTUBgO
特射明らか誘導じゃね?

449名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 07:03:51 ID:tTTBTUBgO
連投スマソ
昨日はあんまやれなかったが、今日はがっつり貸し切りやるから確認してくるわ

450名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 08:26:11 ID:QgtpGACs0
下方修正はないってことでいいんですかねぇ・・・・?

451名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 08:50:42 ID:TzgSdh6s0
ガンイジと同格以上あるで

452名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 09:06:10 ID:QgtpGACs0
>>451
サブの誘導あがったってことはライフルやばい時にトップをこそこそばら撒くのもありかな?
Wikiだと基本戦術すら確立してないからどう運用していいかわからにゃい・・・・

453名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 09:07:49 ID:oYLEbYFE0
こいつのサブってケルのメイン貫通するの?
昨日シールド判定でながらくらった

もしかしてシールド展開する直前だったのかわからないけど

454名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 11:23:56 ID:Vt6JJb.QO
こいつのWiki改めて見ると、まるで昨日解禁されたばかりのように情報なくて泣いた

独学でやってきたが今回のアプデで人こないかな

455名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 11:50:18 ID:5W3dxSGE0
サブはシールド部分にシールド判定あるよ

456名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 12:08:11 ID:KIw50Jy60
そのシールド部分に当たってもV側がケルのメインをくらったって話じゃないの?

457名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 12:08:37 ID:6sCrP.4M0
>>453
撃ち落としたけど爆風を喰らったとかは?

458名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 12:19:54 ID:NpPUOZ.g0
昨日からフルブ行けてないんだがスレ見る限り良調整っぽいね。
あと、ロック距離て変わったの?

459名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 12:24:08 ID:TzgSdh6s0
>>452
基本的にサブで立ち回れるくらいになってたね
サブだけ当たるて状況も増えたから追撃は特射でスタン取った方がいいかも
ボトムが弾速良くなったから中距離は特格もありかな
覚醒中の後ろ格とCSが相性いいと思った高跳び狩れるって素晴らしい

460名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 14:53:03 ID:mIqkdKnc0
ボトム時のn格と横格めっちゃ伸びるようになってない?

461名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 15:04:17 ID:EUiLVHic0
元からです

462名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 15:06:24 ID:mM38n4WQ0
まじか、ごめん

463名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 16:56:42 ID:svdfH5Ng0
コイツ前から置き攻めで、後格>メイン→サブで高飛び食えたっけ?


今日やったらサブが高飛び食ってビビったんだが。

464名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 17:22:39 ID:dnRGOYDM0
ただ高飛びするだけの相手にだったら前から当たる
さらにいうとマーベットさんも同じく当たる
後格>特射の話題あったような気がするけど前スレかな。

465名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 19:06:30 ID:hsH9AfAc0
サブとユニメインあたったらサブ壊して貫通してきたんだがこれはシールドの耐久より威力高いから?それとも絶妙に
シールドないとこにあたったのだろうか。

466名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 20:37:53 ID:vVqRRIKs0
トップファイター時に着地ギリギリでサブ撃つと
ブースト全快になったんだけど前から...じゃないよね

467名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 21:01:15 ID:IIFbnpr60
前から

468名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 21:44:20 ID:0fYUYG3w0
アプデ前からできてたことの報告多すぎ問題

469名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 22:02:07 ID:poL1xHtU0
それだけこの機体が使い込まれてないってことだよね

470名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 22:25:58 ID:VxKc5uP.O
ボトム時の横N>横Nで235減ったんだけど何かの間違いだよね?

471名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 22:29:42 ID:5jHGivYM0
>>470
単純に火力上がったのかもしれんが10コスの耐久補正のせいかもしれない

その時の耐久は?

472名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 22:34:20 ID:dnRGOYDM0
>>466
後者です

473名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 22:42:51 ID:VxKc5uP.O
>>471 耐久半分以上あって、相手のイフリートが350→115になったから根性補正ないと思われ。
1勝だったから連勝補正もないと思う

474名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:00:13 ID:FToxw/HwO
明日の夕方ぐらいに修正入った射撃、ボトムの格闘のダメ計ろうと思うけど需要ある?

475名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:02:23 ID:5jHGivYM0
>>473
まじか
前が210だから相当な火力upだな

476名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:03:10 ID:5jHGivYM0
>>474
全然あるよ
お願いします

477名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:13:02 ID:VxKc5uP.O
>>474
横N>横N、横N>NN後、前N>NN後をオナシャス!

>>475
俺もびっくりw

てか前格とBD格の伸びがヤバイ
闇討ち成功率が異常に高い

478名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:15:20 ID:svngCAdw0
ついに解禁か…長かった本当に長かった

479名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:24:31 ID:8CR2WPVM0
ついにベルガ以外にも高火力コンボが出来る万能機が現れたか

480名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:26:55 ID:6sCrP.4M0
仮定として横Nのダメ補正が75(-20%)→85(-15%)
だとしても、横N>横Nで231止まりだぞ……どんだけー

481474:2013/06/26(水) 23:29:56 ID:FToxw/HwO
>>476
>>477
了解した

他にもこのコンボ調べてって人いたら明日の3時ぐらいまでに書き込んでくださいな

ちなみに自分がよく使うので調べようと思ってるのは
サブ>>NNN
横>NNN>メイン
前>NNN>メイン
横N>>BD格
あたり

482名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:33:27 ID:VxKc5uP.O
>>480
なん…だと…
俺の見間違いだったのかな
明日リプレイ残ってたらもっかい見てくるわ
無かったら検証勢さんよろしく

483名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:35:42 ID:Ub3Bokeg0
n格も同様に火力上がってると考えたら…ゴクリ

>>481
できればBD格のダウン値とか調べられないかな?
締めに使えるか気になる

484名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:47:12 ID:FToxw/HwO
>>483

1人でやる予定だから正確なのはちと厳しいかもしれん
メインなんかの射撃や格闘初段からの大雑把なのでよければ計ってみる

485名無しEXVSさん:2013/06/26(水) 23:48:50 ID:Ub3Bokeg0
>>484
すまん、お願いします

486名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 00:03:00 ID:fqEb401AO
そういえばVの相方ってゼノン、バンシィ、ジオングあたりがいいのかね?
俺は相方アイオスでやってたんだけどわりと噛み合ってた
アリスファンネルスタンからサブor格闘でちゃっかりダメ勝ちしたわ

487名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 00:16:51 ID:IKKl.bJI0
死神や神とかも相性良さそう
一緒に荒らしてくれる機体ならなんでもいけそう

488名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 00:20:32 ID:94X001/60
>>484
NN>NNN NN>NN後 横N>NNN 前N>前N 横N>前N NN>横N>BR
と各格闘の初段のダメージ計測お願いします
ついでにヴィクトリー時 BR→サブ>>後 もお願いします

489名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 00:25:48 ID:fqEb401AO
>>487
両前衛スタイルかー
相方ロック集めてくれたら着地取り、闇討ち格闘どっちもやりやすいもんな

490名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 00:57:01 ID:a8WgGAQc0
N70
NNN175
NN後182
横70
横N134
前65
前N129
BD123

NNN→特格228
NNN>横N240
横N>横N216

俺が調べたデータ。
このとおりだとN3段目は75(−12%)、後派生で85、
横2段目は80、前2段目も80。
間違いがあるかもしんないから、他の人の検証も期待してます

491名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:02:52 ID:ANYj3J0.0
地元過疎ってるし自分も計測してくるか
かぶってもデータの信頼度あがるしいいよね?

492名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:06:11 ID:IKKl.bJI0
みんな情報に飢えてるからバンバン検証してきて欲しい
他力本願ですまんな

493名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:37:33 ID:2DVEuD.60
いじってきたけど使いやすくなってるな
ただBRトップに頼りすぎて覚醒を三回くらい暴発させてしまった・・・・

494474:2013/06/27(木) 01:39:09 ID:SWM31GWIO
>>490
検証あざす
自分もダメ計ってくるんで正確な数値出しましょう!


>>486
自分の相方は神、ゼノン、バンシィ、ジオ、スサですかね
スタン持ちの前衛機がやりやすいです
スタンにメインサブorメイン特格入れるだけでかなりダメが稼げるしダウンまで持ってけるんで

495名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 01:45:33 ID:IKKl.bJI0
そういや2号機もかなり強くなったみたいだよな
まだ組んだことないけどワンチャンありそう

496名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 07:39:57 ID:65/rujPk0
覚醒の貯まりと格闘の調整のお陰でA覚がかなり使いやすくなった印象だった。CSも前とはプレッシャーが違う当たりやすさで嬉しいわ。

497名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 08:23:21 ID:fqEb401AO
>>494
スサ完全に忘れてた
スタンから打ち上げダウンとって片追いループできたら勝ちゲーですな

>>495
2号機か。火力やばそうw

498名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 09:31:34 ID:OsV.VNPM0
覚醒CSは銃口補正弱くて引っ掛ける使い方は難しいけど、超発生だから軸が合った瞬間や着地を射抜ける

499名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 10:25:44 ID:7TgmzMyA0
仕様変更のおかげで、25と組んで定石踏むと覚醒3回安定する
でも25に先落ちされたらゲージきつい上に無視されてしんどい

こっち先落ちして1回目の覚醒に合わせて相方に覚醒してもらうと闇討ちが捗って良い

相方の1落ち後こちらの2落ち目で覚醒2回目が溜まって残コ15

500名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 10:52:56 ID:7TgmzMyA0
途中送信すまぬ
残コ15から2度目の覚醒を使ってタゲ集めして相方に取ってもらうか、もしくは相方を押し出してこちらの覚醒でダメ取るか。
これは相方と相談。

前者の場合、覚醒落ちに注意しないといけないのと覚醒があるとはいえ10の機動で相手を追うという技量が必要なこと、さらに被弾したとき25を無視して徹底的にこちらを叩きにくる状況が発生する
後者の場合は、相方がやられたときこちらが徹底的に無視される状況が発生することにそれぞれ注意したい

残15は一番細かに耐力調整をする必要がある

残500コスの終盤はどうあがいても10側必殺の状況。3度目の覚醒と相方の2度目の覚醒を重ねて窮鼠猫を噛め

501474:2013/06/27(木) 19:17:58 ID:2lxYE4eo0
計測してきました

サブ91 補正70%
特格124 補正70%
特射60 補正80%
B覚CS168

ボトム格闘
N70
NNN175
NN後 忘れてた、すみません
横70
横N134
前65
前N129
BD格123
〉〉490さんのデータで合ってると思われます

BD格のダウン値はBR〉〉BD格でも各格闘初段〉〉BD格でも強制ダウンだったので3.3↑は間違いないです
即ダウンさせたいなら使えるけどダメupのためのパーツとしては見込めないですね

502474:2013/06/27(木) 19:19:25 ID:2lxYE4eo0
コンボ

Vガン時
BR→サブ〉〉後161
サブ〉〉NNN202
サブ〉〉NN後205

ボトム時
BR〉〉BD格135
N格始動
NN〉NNN227
NN〉NN後230
NN〉NN〉特格244
NN〉横N〉BR229
NNN→特格228
NNN〉特射207
NNN〉横N240
NNN〉前N237
N〉〉BD格156(横でも同ダメ)
横格始動
横N〉横N216
横N〉前N213
横N〉NNN235
横N〉NN後238
横〉NNN〉BR226
横〉横N〉BR206
前格始動
前N〉前N208
前N〉横N211
前N〉NNN230
前N〉NN後233
前〉NNN〉BR221
前〉横N〉BR201
前〉〉BD格151
覚醒(B覚)
横〉CS167
前〉CS162
NNN〉NNN251
NNN〉横N240(非覚醒と同ダメなのでB覚の攻撃補正0%だと思われ)
覚醒コンの数少なくて申し訳ない

503474:2013/06/27(木) 19:27:13 ID:2lxYE4eo0
ついでに調べた赤ロック
生時のスターゲイザーと同じでした
初代、1号機なんかの万能機より二歩短く、金枠、シャゲなんかの格闘よりの機体より二歩長かったです

504名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 19:39:23 ID:Pi81PIU.0
格闘寄り以上万能機未満か。長いのか短いのかよくわからん赤ロック距離だな

505名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 19:44:06 ID:O6gxq87Y0
>>501おつかれ!
こいつのサブって誘導もだけど弾速も若干上がってる?
サブ>>サブが以前より遠い距離でも安定する。・・・気がするんだけど

506名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 19:49:22 ID:djoFh0Kw0
乙でした!
特格締めせずに230↑だせるようになったのか

しかしBD格が使いづらくなったのが残念だな

507名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 20:18:06 ID:Pi81PIU.0
>>503の赤ロック距離のデータから、こいつの赤ロック距離は多分BD1やザクⅢ改と同じくらいだと思う
EXVSからロック距離がいじくられてなければ、そいつらが金枠と初代GP01の中間くらいの赤ロック距離を持っている

508名無しEXVSさん:2013/06/27(木) 22:20:21 ID:H1/ly7eUo
う〜〜〜〜ん、ごめん
相変わらず弱いと思ってるのは私だけでしょうか(/ω\*)
サブがNEXT並に曲がって爆風も今の2倍くらいないとね〜


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