したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【改造ポケモン】役割論理考察スレ【ベガ】

86 以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。 :2015/08/25(火) 21:43:17 ID:n/84rgNc
>>83
んんwwww提案感謝ですなwwwwwwせっかくですので考察させていただきますぞwwwww
まず一つ言えることは残念ながらエスパーフェアリーにヤケモンとしての適性はありませんなwwww
まだフェアリー単のほうがサザンヘラをみれることでヤケモンの資質があるんですなwwww
ただ貴殿はヤレセリアを例に挙げてますからなwwwwまずこっから処理していきますぞwwww
これも一言でいうとヤレセリアというのも論理的にはほんとはありえないんですなwww
理由は数値受けできない耐久と火力不足ですなwwww立派な耐久はお持ちなんですが仮にD振りしても33000程度なのでいっぱいいっぱいなんですなwww
具体的には37000近くの指数が必要になってきますぞwwwwこれも普遍的なものはないんですがなwww
火力不足は辛うじてクリアしていますかなwwwwクレセリアとの違いは浮遊でクレセは地面格闘に役割もてますなwww
こちらには竜耐性でラティなんかに役割もてますがなwwwwガブもいけますかなwwww?
ただどのみちやはり耐性不足ですなwwwwヤレセリアも全くありえないわけではないのですが2軍として運用するのは流石に厳しいと存じますなwwww
ただつかってみないことにはやはりはっきりしたことは言えないのでよくて落第生クラスといっておきますかなwww
あと眼鏡の有無もデカイですなwwwwプレートのみならそれだけでクラスが変動しますなwwww
我が使用するなら技は サイコブ/ムンフォ/ダイブラ/気合玉 ですかなwwwwフェアリーも高火力技が出そうな気がしますがなwww

>>85
メルリコ時代にレベルで覚えるそうですぞwwwwガッサと同じですなwwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ポケパーク2 ~Beyond the World~ / 任天堂

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板