したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【対人戦向け】育成論スレ

94 以下、名無しにかわりましてゴリチュウがお送りします。 :2015/01/12(月) 15:30:59 ID:4tWegFys
ただでさえ特殊に偏りがちなのにハリケーンか……まあ両刀前提かな?
確1ならいいんだけど、連射に向かなくて眠るとか再生とかで粘られると、下手したらC↓↓命中↓↓で威力が死んだ上に何も当たらなくなるぞ
別にハッサムでもいいがレディバルは雨なら実質弱点は飛行のみだし、一致襲撃でごり押せる上に回復指令もある
ただ耐久の数値自体はお察しなのであっさり引かれた時にどうするのか、対面でもアクアボルトとか熱湯浴びせられて戦えるかは不明
あとはドゴン(鉢巻き石頭ブレバ)コモラゴン(特防65のヘドロ液毒竜) リーテイル(脂肪で氷2倍)ナットレイ(互いに有効打なし)ゲンガー(珠も襷もない)カモドック(きもい)とかかな(適当)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

ポケパーク2 ~Beyond the World~ / 任天堂

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板