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マグニートー Part1

1名無しさん:2011/11/06(日) 02:44:20 ID:Z/THvDrE0
第2次世界大戦時のアウシュビッツ強制収容所における大量虐殺の生き残り。
理念として『人類よりも優秀な生物であるミュータントが人類を支配するべき』を掲げ、ミュータント救済のために活動している。
目的のためには手段を選ばない冷酷な性格をしている。

基本的な攻略情報はこちら
[UMVC3 まとめ@wiki マグニートー]
http://www14.atwiki.jp/umvsc3/pages/26.html

2名無しさん:2011/11/07(月) 00:27:58 ID:yzG4Su7Q0
前作からの変更点

・空中斜め下前ダッシュの速度を若干遅く。
・立ち強を受け身可能に。
・EMディスラプター弱と中の全体フレームを長く。
・EMディスラプターのガード硬直を短く。
・アトラクション、リパルション、グラビテーションを追加。
・マグネティックテンペストの無敵を削除。
・連打ヒット数アップ:マグネティックテンペスト(地上・空中)
・連打ヒット数アップ:グラビティスクイーズ

3名無しさん:2011/11/09(水) 05:21:14 ID:jn8TnRQ.O
かなり弱くなったな。
立ちH受け身可能ってことはグラビループも回数減らさなきゃだし
そもそも飛行コンから入れられるのかな?

4名無しさん:2011/11/12(土) 13:00:17 ID:i1wC6cgE0
やっぱり立H受け身可能が一番痛いね
前は30HITまでは問題無くグラビループできたけど果たして
ダッシュ速度低下も直接響いてくる部分だけど、まだ中段として機能すれば大丈夫だよね

5名無しさん:2011/11/13(日) 00:55:27 ID:Oc1yZFtA0
画面中央での飛行は無理っぽい、HH飛行でやってたまにつながる感じ
3ダッシュかブラストいれないと中央コンボきついな

6名無しさん:2011/11/16(水) 18:37:55 ID:Hu0PW7jw0
中央の飛行コンボの酷さに唖然としたわ
エリアル中に高度落として低空でH→前ダッシュ→MHループで端まで持っていってちょこっとやって終わりな感じだた
グラビループも25ヒットくらいで終わってまうね

7名無しさん:2011/11/17(木) 02:51:02 ID:P3H9U8z60
中央のコンボどうすりゃいいの?w

8名無しさん:2011/11/17(木) 08:11:45 ID:nRwoOgOw0
さすがに弱体だらけだな
新技の使い勝手に期待するか

9名無しさん:2011/11/17(木) 13:24:51 ID:PLkYFzco0
このキャラ強いじゃんw
なんで自虐はいってんの?はやくね?

10名無しさん:2011/11/17(木) 22:30:54 ID:yUUSph0A0
強いと思うなら使えばいいじゃん
俺は弱体化点が痛いからキャラ変えるわ

11名無しさん:2011/11/17(木) 23:11:06 ID:NYX6rRe.0
とりあえず今使ってるものは

中央
・2ABCS>JC>3dsJC>JBB>Aブラ>5B>2CS>JBBC>dsJCS
投げからも同じ。端見えそうなら飛行コンorグラループに。
・HJ空対空HJC>3dsJS>ds5AB>2CS>JBBC>dsJCS
安い。


・適当グラループor飛行コン
前作とほぼ変わらず。ループ回数減らせばおk。

あとエリアルJS>ショックウェーブは必ずアトラクション挟んでdm上げる。
端でも上手く行けば4hit入った気がする。

12名無しさん:2011/11/18(金) 04:49:44 ID:8Lxilg2E0
2LMHS>JC>6dsJM>飛行>JL>JC>dscJC*3>3dsJC>JS>C>214L>テンペスト ダメ64万(連打なし)0.8ゲージ回収
中央付近なら画面端まで行けて214L>SJ>6ds>JM>JC>Cのグラビループが2回入ります
ループ入れれば1.3ゲージ回収でダメは67万です。JC>2Mからなど補正が少ない状態でコンボすれば飛竜は即死できました。
3dsかブラストがあるからあまり使わないかもしれないけど一応コンボ書いてみた。
初めてコンボ書いたから間違ってるところがあるかもしれません。
長文ごめんなさい。

13名無しさん:2011/11/18(金) 14:28:51 ID:AOqOOasw0
相変わらず強くてホッコリ
新技が単純に強い
あと連打がやばいテンペが画面端で連打結構頑張れば35万近くまで稼げる
スクイーズは連コン使えば50ヒット超えてワロタ
ダメージはそれでも5万しか増えないが補正かからないこと考えると恐ろしい

14名無しさん:2011/11/20(日) 10:12:40 ID:83N3ztYY0
前作プレイヤー向け。今更コンボ替えたくないので
〜S>(SJ)>JH>3d>JH>(着地)ダッシュで追いついて立L>S>(SJ)>JH>6d>JH>飛行JLJH〜>JSorグラビループへ
前作のようにJH飛行>JLで拾える位置になるかどうかは基点のJHの当て方によるみたいなんで
飛行コンボの始動パーツの前に浮き・位置調整の立L入れてます。
これで常に飛行コンボへの繋ぎが安定します。
今回JHの吹き飛びでかすぎて端背負いからでも端までいってグラビに繋げられていいですね

15名無しさん:2011/11/21(月) 03:48:31 ID:nzEIHspkO
>>14のコンボで
H6dcH飛行の時どうしても相手の裏行って横チームエリアルに化けちゃう時がある。
多分立ちLの位置調整が重要なんだろうけど。

んで、なんかないかなーと思ってとりあえず
236214飛行ってやってみたが、なんか多分両対応飛行になるっぽい。
この場合立ちLの位置調整はしなくて、
ダッシュSでそのまま相手の真下らへんを打ち上げるとやりやすい。
間違ってたらすまん。

16名無しさん:2011/11/21(月) 12:52:20 ID:oNGJqfFo0
>>12
jc×3>3ds後のjcが高度が足りないのかjsが出ません
もしくはjc後着地上りjsを当てるのでしょうか?
それとCでダウンから拾えないことを考えるとjsはエリアルの〆に当てるような感じにはならないですよね?
どうも上手く文章に出来なくて申し訳ありませんが教えて頂けないでしょうか・・・

17名無しさん:2011/11/21(月) 15:20:27 ID:KU/KnC0s0
JSすからせて着地かな。
JSで飛行解除されるから。

18名無しさん:2011/11/21(月) 15:41:55 ID:Zq.zC5Dg0
磁界王のみなさん慣性ブラストの入力方法のオススメって教えていただけませんでしょうか・・・
そもそも慣性ブラストの仕組みがわかってないのだけど

19名無しさん:2011/11/21(月) 16:34:05 ID:S.LVG.qg0
>>12を書いた者ですが。
>>17さんが言ってるとおりでJSは攻撃を当てるための行動じゃなくて飛行解除するための行動です。
LとかCとか表記ごっちゃになっててすみませんです・・・。

20名無しさん:2011/11/21(月) 16:47:57 ID:KU/KnC0s0
>>18
ボタン二個同時>896+L

21名無しさん:2011/11/21(月) 17:02:08 ID:Zq.zC5Dg0
>>20
ありがとうございます!
ボタンダッシュ慣性付きブラストってことだったんですね、基本的に前ダッシュ慣性付きブラストのことを慣性ブラストっていうんですかね・・・

22名無しさん:2011/11/21(月) 17:45:51 ID:KU/KnC0s0
慣性ブラストて言葉は初めて聞いたけど、多分あってる。
慣性〜とかダッシュ〜とかゲームによって言い方変わるし、ダッシュ〜と慣性残し〜が違うゲームもあるw

23名無しさん:2011/11/21(月) 18:25:40 ID:O17U4rCE0
空中で8963+(M+H)>ずらし押しL
これで前斜め下にダッシュ慣性残したブラストが出る

24名無しさん:2011/11/21(月) 21:50:34 ID:kXxLO6Wk0
>>15
追い越しそうな場合、自分は二回目のSからBJしてJH〜としてます。
一応その後は問題無くつながるのでこれが一番簡単かな?と思ってます

25名無しさん:2011/11/21(月) 23:05:02 ID:nzEIHspkO
>>24
ほんとだ、BJしたら割と安定しますね。ありがとうございます。
両対応飛行なんていらなかったw

26名無しさん:2011/11/22(火) 10:29:16 ID:/wFkfBaI0
誰か液体さんがやってた中央コンのレシピください

27あやか:2011/11/22(火) 13:56:51 ID:lJx.Fg9s0
■女性の方は必見!これ凄いですよ!!→ http://moourl.com/5dqv9

28名無しさん:2011/11/22(火) 16:20:25 ID:sBoxnSbc0
>>26
お前の目は節穴か


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