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魔剣なキャンペーンで遊ぼうぜ〜魔剣ティーエと偽りの都〜

1 : なら ◆7JRi5JEYFs :2014/10/18(土) 19:15:47
魔剣が予言する滅亡のカウントダウン
はたして冒険者達は世界の滅亡を未然に防ぐことができるのでしょうか

このキャンペーンは、2013年9月、及び2014年9月に行った短編シナリオを
プロローグとして開始します。

なお、第一話(2014年11月以降)スタート時点で、後述する下駄履き成長を
行います。

メンバーのとっかえひっかえな入れ替わりも大丈夫なように組みますので
立卓時には怖いもの見たさでふるって参加願います。

なお、プロローグ回未参加の方へのあらすじ代わりに、プロローグ回のシナリオを
旧SWシナリオ集の書き方風にまとめて後ほど本スレに記載します。

(…実際やるときのシナリオなんて町とNPCとダンジョンと敵の設定くらいしか作ってないのは秘密だ)


2 : なら ◆7JRi5JEYFs :2014/10/18(土) 19:47:34
殴り書き程度の分量しか書いてないシナリオを、シナリオ集のっぽく文字興しすると凄まじい量になるのはなぜ?なんだぜ
もうシナリオの文章化なんて絶対やらない°・(ノД`)・°・


プロローグシナリオ
「ぼくらの7日間ビヨンドザタイム」

概要
リオスの首都ラズベートで活動する駆け出し冒険者たち
ほんのお使い任務と、ついでのゴブリン退治と思われた依頼で彼らを待っていたのは、
なんとも不思議で、なんともウザイ魔剣との未知との遭遇なのでした
この冒険は、初期作成〜3レベルの冒険者2〜4名用に設定されています

シナリオの導入
ラズベートの新しい冒険者の店、冒険者あがりのタビットのピットが経営する「夢見るうさぎ亭」に
魔動機具屋の店主バンデックから依頼が入ります
「おもしろい魔動部品が手に入ったんだが直す術が無いなにか知恵は無いか」と
ピットに心当たりがあったため、店でその依頼を確保し、冒険者に斡旋することとなります

バンデックの依頼
依頼内容→魔動部品の修理
達成条件/(報酬)→魔動部品の修理/(一人1000ガメル)、ピットの知る方法での修理可否の確定/(一人700ガメル)
前金→200ガメル/一人

ピットの知る情報
「この町から3日ほど東に故郷ウーサ村がある。
子供の頃、友達の魔動人形をうっかりわざと壊しちゃったことがあって、
友達、泣いて村の外出ちゃって大騒ぎになったんだけど
翌日、郊外の洞窟から出てきた時には魔動人形直ってたんだ
その洞窟になにかあるならその魔動部品も直せるんじゃないかな
あ、あまり村の外の人入れたがらない村なんだけど紹介状書くから安心してくれ」


シナリオパートその1、情報収集(ラズベート、ウーサ村への道中、ウーサ村)

1ー?@ラズベート
買い物を自由に行えます。
調査(各目標値10)するのであれば以下の情報を得られます
ウーサ村について
→世帯数10程度のタビットの集落。名物はタビット人参
なぜか余所者の侵入滞在を嫌っている

洞窟(?)に関係しそうなこの地域の伝説、伝承等について
→魔動機文明最後期、人工的に神を作ろうとするいくつかのプロジェクトがあり、
この地域で特に有力だった3つのプロジェクトの一つがウーサ村近郊だったとの伝承があるが
旧ラズベートが大破局で壊滅する直前の時代であったため詳しい記録は無いし、
大きな遺跡も見つかっていないため好んで探しに行く冒険者もいない


1ー?Aウーサ村への道中
一日目、2Dで4以下を振るとモンスターとのランダム遭遇が発生します
二日目、2Dで4以下を振るとモンスターとのランダム遭遇が発生します
三日目、2Dで4以下を振るとモンスターとのランダム遭遇が発生します
確定イベントとして、三日目の朝ウーサの村の方向から一羽のタビットが全力で駆けてきます

「たいへんだぁ、たいへんだぁ、たいへんだからたいへんだぁ
、蛮賊が出たたいへんだぁ、ラズベートに助け求めに行かなきゃたいへんだぁ」

1ー?Bウーサ村
村長にピットからの手紙を渡すと村への滞在許可が得られます
また、道中にたいへんだぁのタビットから話を聞いている場合、
蛮賊退治の追加依頼を引き受けることが出来ます

村長からの追加依頼
達成条件/(報酬)、畑を荒らす蛮賊の撃破/(タビット人参一個(交渉により二個まで増加有り))
注)たいへんだぁのタビットをスルーしている場合、
蛮賊のねぐら(と考えるのが妥当な)洞窟への探索を目的とする冒険者が現れたことで
一石二鳥と村長は考え追加依頼は発生しません


・ウーサ村で取得可能な情報

以下の情報を、村のうさぎや村長への聞き取りを行うことで取得出来ます

蛮賊について
→小柄で小汚ない蛮賊。畑をあらされている。
なぜか高そうな外套を纏っていることがある。
森の方にいつも帰っていく。(セージ持ちいないからゴブリンとかわからないうさ)

洞窟について
→森の中にある。昔の実験場の跡地と伝承があるが、特に中にはなにも無かったはず。

魔動人形壊された子は?
→ピットの友達のハイメロちゃんなら冒険者になった
今では「首狩りうさぎのハイメロ」と恐れられている。ここ数年村には帰ってきてない。

魔動人形直った理由は?
→さぁ?直ったならイイうさ?てゆうか、あの森や洞窟はタビット的に嫌な予感がするから誰も近寄りたくない

この村の伝承について
→魔動機文明の末期、予知の才能に長けた貴族の娘と、
旧ラズベート王国の技術の結晶である「時封じの魔剣」を材料とし
人工的に神を作る(非人道的な)実験が行われたが失敗したという伝承があるがただの物語うさ


3 : なら ◆7JRi5JEYFs :2014/10/18(土) 19:50:05
シナリオパートその2、(ゴブリンの洞窟と魔剣の神殿)

2ー?@足跡
畑から続く足跡を目標値10の追跡判定に成功した場合、森→洞窟へと続いて行くことが確認できます
村外れ(畑)→洞窟までは3時間ほどです
また、森がなにか不自然であるようにPCは感じます。
目標値10のセージorレンジャー・知力判定に成功すれば
洞窟のある丘を隠すように植林された森であり、軽微な毒素を有した樹木が多く
動物の気配が極めて少ないことに気づきます


2ー?A洞窟ー遺跡
自然洞窟ですが、壁面の一部が崩れ、遺跡の通路に繋がっています
・遭遇、必須配置
→自然洞窟内の広場
=コボルト二匹
コボルトを尋問すると、
・自分達以外の蛮賊はゴブリンが三匹いるけど一匹は部屋の先の穴に落ちて死んだ
・穴の先から時々声が聞こえてコボルト的には怖い
という情報を得られます

→遺跡の部屋への通路
=魔動機文明時代に描かれた壁画(ただし、ゴブリンたちにラクガキされている)
絵柄は、
不定形な金色のモノに滅させられる蛮賊の軍勢
光の雨に貫かれる蛮賊の軍勢
女神(?)に許しを乞うも時間を退行され消滅する蛮賊の軍勢

→遺跡の部屋
=部屋の衣装で着飾ったゴブリンが二匹
部屋の角の壁が崩れ、人一人通れるほどの穴が開いています


2ー?B魔剣の神殿
冒険者たちが穴を調べようとする、覗きこむ等の行動を取ると、流暢な魔動機文明語で
「降りておいでよ、あ、下にばっちいの落ちてるから気をつけた方がイイよ。大丈夫キミたちが来ることをボクは333年前から知っていたから」
という女性の声が聞こえます。
冒険者たちが降りると、開けた空間になっており、
むだに豪奢でチープさを感じる神々しさを演出しようとしたような遺跡となっています
(上の階とは遺跡の上に遺跡がある二層構造のようになっています)
両壁面に神話をモチーフにしたタペストリの張られた通路の先は
神殿(PCの知るどの神の神殿でも無い、豪奢な割におもちゃのような作り物感の神殿)になっており、
本尊の置かれるべき最深部に置かれた椅子には、神官衣を纏った
プラチナブロンドの長い髪に青い目、真珠細工のように白い肌の妙齢な美しい女性がいます。

「はじめまして、と言ってもボクのほうはキミたちが来ることを333年と33日3時間33分3秒前から知っていたけどね」
知識判定で目標値15(ただしラズベートとウーサ村で伝承に関する情報を得ていた場合、それぞれー2します)の判定に成功すると、
彼女が魔剣の類いであることがわかります
※アイテムデータ「偽りの時の魔剣・ティーエ=ムナトワーク」参照

あんただれ?
→「ボクはティーエ。神様になりそこなったしがない魔剣さ、剣じゃない?ほら(光に包まれると一瞬でバスタードソードとなります)」
(知識判定に成功している場合そのPCに向かい「ボクを知っててくれて光栄だ。まぁけどボクの方はキミたちが来ることを3(略)」を追加)
(知識判定に失敗していた場合「まぁボクみたいななりそこないのことがこんな廃れた未来まで伝わって無いだろうことをボクは3(略)」を追加)

これ、直せる(魔動具の部品)?
→「直す機会にはいくらでも連れて行ってあげられるさ。ちょっと昔に来た可愛いうさぎさんのお人形みたいにね
けど直せるかと言う物言いには語弊があるな、直せるかどうかを見つけられるのはキミたち次第だぜ」


4 : なら ◆7JRi5JEYFs :2014/10/18(土) 20:13:09
シナリオパートその3、(過去との遭遇)

ティーエは「セブンデイズ」(魔剣データ参照)を行使することにより、
その魔動部品を直せる魔動技師のいる時代へ擬似的に連れていけると話します
PC達が了承した場合、
「ちょっと待ってね…うん、それを直せる最後の魔動技師がいたのは
キミたちが大破局と呼んでいる事件の5年後、場所はシンジュの町だね準備と覚悟はイイかい?」

※シンジュの町について目標値10の知識判定で成功した場合、
・旧ラズベートが壊滅した時、逃げ延びたわずかな人々が作った町であること
・ラズベート浄水場の跡地を有効に使い、6つの貯水池の跡地を区画にし、日の字を足した田の状の町で
区画より上になる囲い線を道路として整備し、
町の外は池の囲いを壊して堀としていたこと
・旧ラズベートから持ち出した魔動機械は、あっという間な町作りとインフラ整備で消費されてしまったものの
特異な地形的優位と守りの剣により、蛮賊の侵攻をよく防いでいたこと
・大破局の5年後、蛮賊の侵攻により滅んでいること
という情報を得られます。

3ー?@シンジュの町の異邦人
ぐにゃりと世界が歪んだように見えた後、PCたちは肌寒い夜の道路の真ん中にいます
次の瞬間、強烈なライトと機械的なラッパの音がけたたましく鳴り響き
交差点の逆方向から来る4輪の魔動オートモービルに乗った男から
「あぶねーだろアカシンゴーでうろうろすんな」
と怒鳴られます
また、道端の歩道では奇抜(PL的には普通)な格好をした通行人達が、PC達をもの珍しげに見て
通話通信機能付き魔動カメラで撮っています

PC達の取りうる行動
●聞き取り
有能な魔動技師のことについて
→田舎からでてきたのかい?コバーンのオマーワリ=サンに聞くといいよ

・ここどこ?
→ここはシンジュの歓楽街(ブロックA)だ別名はカーブ=キッチョだ

・ブロックとは?
→シンジュの町は6つの区画ごとに役割が決まっている
Aブロックは飲み屋やエッチな店や特殊な趣味の店の集まる歓楽街
Bブロックはツインタワー城のある行政区
Cブロックはクラフトマンやマギテックの工場がある職人区
Dブロックはデパート等の商業区
Eブロックは居住区
Fブロックは食料プラントのある農産区


●うろつく
・Aブロックをうろつく
→魔動ネオンの眩しい歓楽街をしばらくうろついているとチンピラに囲まれます
チンピラ4人=コボルトのデータ使用
チンピラを蹴散らすとリーダーらしきモヒカンの男は半ベソで捨て台詞を残し逃げていきます
その後騒ぎで駆けつけたオマーワリ=サンと遭遇します(オマーワリ=サンとの接触に移動)

・他のブロックに移動しうろつく
→巡回中のオマーワリ=サンに呼び止められます(オマーワリ=サンとの接触に移動)

●オマーワリ=サンとの接触
冒険者たちがコバーンを訪れるか夜間にA以外のブロックをうろつこうとした場合にこのイベントが発生します
オマーワリ=サンは冒険者たちが蛮賊で無いのを確認すると
どこかの辺鄙な地域から蛮賊に追われて逃げて来たのだと認識します
そのため基本的には友好的な反応になりますが、冒険者たちがあまりにも不審な行動を取った場合には疑いを持ちます
・有能な魔動技師について
→この町の守りの剣システムの全メンテナンスを担っているジョン=ハッサンという高名な魔動技師がいる
職人区で小さな工場を構えているので明日にでも訪れると良い
※目標値12の知識判定で現実世界のジョン=ハッサンについて知ってるかを判定できます(詳細は3ー?Aジョン=ハッサンの憂鬱参照)


5 : なら ◆7JRi5JEYFs :2014/10/18(土) 20:17:09
・どこか泊まれる所ある?
→金があるならシンジュロイヤルホテル、無いならカプセールホテル、もっと無いならナリキリバードボックスだな

・この金使える(ガメル)?
→初めて見る変わったコインだゴールドチケットショップに持ち込むといいんじゃないか

その他、町に関する疑問等にもオマーワリ=サンは丁寧に答えてくれます

●ゴールドチケットショップ
「珍しいコインだね1枚あたり100イェンで買い取るよ」
イェンはコインではなくラクシアでは珍しい紙幣です
※冒険者たちには必ず、換金した紙幣は、アイテムとして名誉点を払わない限り
元の世界には持ち帰れないことを確認したうえで何ガメルまで換金するかを確認してください


●宿
・シンジュロイヤルホテル
→一泊3万イェン/一人(=300ガメル)
商業区にそびえ立つ高級ホテルです。シンジュの夜景を見渡せる個室スパ(勝手にお湯が沸きブクブクする魔動ジャグジー)
自動的に洗ってくれるうえに勝手に流れる魔動トイレ、
エーガ見放題な巨大な平面型壁掛け水晶型マギスフィア
等、普段の時代であれば王族でもなければ見ることもないであろう魔動テクノロジーを満喫できます
また、コンシェルジュサービスで人探し、役所の手続き等も代行してもらえます

・カプセールホテル
→一泊3千イェン/一人(=30ガメル)
歓楽街にあるキャビン状の睡眠スペースで寝るリーズナブルな宿泊施設ですが、
キャビンごとにエーガ見放題な水晶型マギスフィアが配置され
共同の大風呂も勝手にお湯が沸きだし、灼熱サウナと霧状湿式サウナが完備された魔動機器満載の施設です
お湯を入れて美味い麺型保存食なども販売されています

・ナリキリバードボックス
→一泊2千イェン/一人(=20ガメル)
歓楽街にある施設です。本来は夜通し歌う施設ですが、
取り合えず睡眠をとりたい人々が宿代わりに利用しています。
曲を選ぶと勝手に演奏する魔動機器が各部屋に設置されています。


3ー?Aジョン=ハッサンの憂鬱
セブンデイズ二日目(あまりにも冒険者たちが脱線した場合以降になるかもしれませんが)、
オマーワリ=サンから聞いたジョン=ハッサンの町工場を訪れると
シャッターは閉まっていますが窓ガラス越しに朝から(昼でも夜でも)呑んでいる初老の男が見えます
冒険者たちが声をかければ反応しますが、表情はしずんでいます

・あんたがジョン=ハッサンか?
→そうだ

・これ、直せるか?
→どれ…こんなのは二日もあれば直せる、だがやる気は起きない帰ってくれ

・なにか悩みでもあるのか?(どうしたらやる気でる?等)
→こいつを見てくれオレの自慢だった息子のピーターだ(真面目に働く好青年の写真)
だが突然ぐれてこうなっちまった(モヒカン、鼻ピ、眉毛剃りの写真)
もうなんだか世の中どうでもいい
なお、3ー?@でチンピラ達をこらしめている場合、チンピラのリーダーがピーターであることに気づきます

※ジョン=ハッサン(知識目標値12)
守りの剣を含むシンジュの町の魔動機械を一手に整備していた腕のイイ魔動技師です
しかし、突如町の守りの剣を持ち出したことでシンジュの町の壊滅を招いたとされています
一説では、一人息子を人質に取られたのが原因であると伝えられています


PC達が息子の性根を叩き直すような約束をするのであれば、
交換条件として魔動部品を直すことを約束します


6 : なら ◆7JRi5JEYFs :2014/10/18(土) 20:19:34
3ー?Bピーターの捜索
●聞き込み、ロイヤルホテルに泊まっている場合はコンシェルジュ活用、オマーワリ=サンに聞く等した場合、
不良青年団は歓楽街でよく見かけられるとの情報を得ます

●昼間の歓楽街での遭遇

1、髭の生えたオネエサマに遭遇します
2、昼間から酔ってるおっさんに酒バトルを挑まれます
3、基準値6のスリに遭遇します
4、パーティに見目麗しい女性PCがいる場合チャラ男がしつこくナンパしてきます
5、エッチなお店の嬢に遭遇します
6、不良青年団と遭遇します
※時間、展開の都合によっては6のみとしてください

・不良青年団からの情報
「やべぇリーダー連れてかれたマヂやべぇ。
→誰に連れてかれた?
「このシマ仕切ってる売人の[青い稲妻のジョーさんにマヂやべぇ」
※知識判定目標値10

青い稲妻のジョー
大破局の時代から現代まで生きる伝説的なオーガの蛮将です
紫のスーツに革靴、オールバックにサングラスがトレードマークで
怒ると青筋が稲妻のように浮かぶことから二つ名がつきました
彼の最初の功績は、まだレッサーオーガだった頃、シンジュの町から守りの剣を盗みだし
蛮賊の軍勢を呼び込み滅ぼしたことだと伝えられています

ジョーの居所を聞いた場合、町の外の放置された清掃工場を根城にしていると聞かされます

3ー?C郊外へ
清掃工場は町の外にありますが、シンジュから出るには通行許可証を役所で発行してもらう必要があります。
PC達自身が申請しようとした場合、横柄な役人に翌日まで待たされます
シンジュロイヤルホテルに泊まっていた場合、コンシェルジュに口利きを頼むと小一時間で発行されます
またジョン=ハッサンを仲介した場合も小一時間で発行されます
→PC達がジョン=ハッサン宅に立ちよった場合
ジョン=ハッサンは脅迫文を読み茫然自失となっています
[貴様の息子は預かった返してほしくば守りの剣を持って清掃工場まで来い〜青い稲妻のジョー〜]


7 : なら ◆7JRi5JEYFs :2014/10/18(土) 20:22:21
シナリオパートその4、クライマックスパート

4ー?@清掃工場の戦い
清掃工場の中には
計量棟にボガードが一匹
管理・工場棟二階の操作室にゴブリンが一匹
管理室にジョーがいます
また、ピーターはゴブリンが動かすクレーンに吊るされ悲鳴をあげています
冒険者たちが近づくと、ボガードが拡声器で
「守りの剣を持ってきたか?」とどなります

戦闘前に
PC達にはピーターが吊るされている状況を伝え、必ず無策に突っ込んでは、ピーターが犠牲になるという認識をつけてください

なお、ジョーはレッサーオーガ欠片4として扱います
4ー?A未来へ帰ろう
「この馬鹿息子が」
「父ちゃんすまねぇ」
(抱き合って号泣)
ジョーを倒し、無事ピーターを助けて帰るとジョンは約束通り魔導部品の修理にとりかかります
(二日かかります)
二日後、PC達の帰りをジョンと髪を反り真面目な職人として出直すと言うピーターが見送ります
ティーエがセブンデイズを解除すると、景色がグニャリと曲がり
たまたま通りかかった二階建てバスの後ろから親子の
「ありがとう、せめて心は救われました」
という声をPC達が聞こえたような気がした次の瞬間には、ティーエの神殿へと戻っています

4ー?Bエンディング
ティーエはPC達の所有物となることは拒みますが、
PC達が許すなら町まで同行を願い出ます
「ボクをものにしたいって?1万年と2先年経ってから出直すことをオススメするよ
けど、世界のためにもここにあと3分40秒とすらここにいるわけにもいかないんだ
キミ達がボクへの感謝をこめてボクを町まで案内してくれるのを断るほど
ボクは冷酷ではないんだぜ」

夢見るウサギ亭で報酬を受け取り今回のシナリオが終了となりますが
最後にやや拗ねた表情でティーエが宣告します
「このボクでも予見が外れることがあるってことは神様になり損ねた時から知っていたけど
これはさすがにボクも笑えないな、予見ではこの店に勇者となる優れた冒険者がいるはずなのに(ため息)
結論から言うよ、あと666日と6時間6分6秒後に…この世界は滅びます」

つづく


8 : なら ◆7JRi5JEYFs :2014/10/18(土) 21:06:13
文字化けしてるしorz

アイテムデータ

″なりそこない時の女神″ティーエ=ムナトワーク
知名度12
自我を持ち、普段は人間の姿でいることを好む魔剣です
その存在理由については本シナリオを参照いただき、
また今後のシナリオ展開の中で明らかになるかもしれません

魔剣としてのデータ
魔力+1のバスタードソード

特殊能力
1、セブンデイズ
対象(単体でも複数でもかまいません)が了承しているか、意識して抵抗する気が無い場合を前提とし、
対象と共に過去の任意の時代へとタイムトラベルします
ただし、その過去は、実際の過去ではなく、
過去の連続する7日間をまるっきりコピーした別の世界となります
偽りの過去の中で起きたことは実際の歴史には反映されません(※)
が、名誉点10払うごとに1つ、偽りの過去の物品を現在に持ち帰ることができます
偽りの過去の中で7日目の終了時にティーエとはぐれている場合、
見つけないと帰れないループでエンドレスな7日間を延々繰り返すことになります

2、タイムビヨンド
セブンデイズ使用中、偽りの過去内でのみ使用可能です
1R時間を巻き戻すことが出来ます。
ただし、使用するとその時のセブンデイズの滞在日数の残りが1日減少します

3、ワイルドゲット
セブンデイズ使用中、偽りの過去内でのみ使用可能です
知識判定を1つ、完全な形で自動成功します
ただし、使用するとその時のセブンデイズの滞在日数の残りが1日減少します

4(特殊)、カウントダウンタイム
ホントの時間にいる時に使用しています。未来を予知する能力です


※→現実には影響を与えない…はずですが、
プロローグシナリオの場合で、ジョーを魔剣ティーエでのダメージをトドメとして倒している場合
二つ名由来が、
「シンジュ攻防の際に負ったとされる、唐竹割りに斬られたかのような青く残る顔面の傷痕
ただし、いつそんな傷を負わされたか本人の記憶もあやふやで、その場面を見た者もいない」
と、変わっています


9 : なら ◆7JRi5JEYFs :2014/10/19(日) 16:13:42
寝ぼけて書いたらティーエの知名度間違えてるし(´・ω・`)
誤12
正15


書く前に寝落ちしたスタート時のレギュレーション

新規作成の場合
新規作成のキャラに以下を追加
成長10回
追加経験点1250×10
追加ガメル1000×10
追加名誉点25×10


2014プロローグキャラを使う場合、以下の下駄を追加
成長6回
追加経験点8500
追加ガメル6000
追加名誉点200

2013プロローグキャラのレギュレーション忘れたので
キャラシー残ってて使う方は立卓の時に持ってきてくらさい<(_ _)>

特技の扱い
基本的にリビルド不可ですか、奇数レベルで新たな特技を得る際、
その直前に取った特技と順番を変えても良いとします
ただし、結果として特技の取得条件が合わなくなる
(例、武器習熟AとSの順番を変える等)
ような順番変えは不可とします


ハウスルール
スタート時に各PCはミッションポイントを10有しています
ミッションポイントは以下の用途と交換できます

1、名誉
名誉点を多く得られる冒険だったのでしょうミッションポイント1を名誉点10と交換できます

2、富
富を多く得られる冒険だったのでしょうミッションポイント1を500ガメルと交換できます

3、友情
NPCとの友情が深まるような冒険だったのでしょう
以下の対象一人に対して、
ミッションポイント2消費することで、顔見知りに相当するコネを
顔見知りからさらにミッションポイント3消費することで友人に相当するコネを
友人からさらにミッションポイント5消費することで貴重な友人に相当するコネを得られます
ただし、これでえられるコネはPC達と同程度までの実力や地位の者までを上限とします
(大分類)
・町の憲兵
・学院の教員
・商人
・職人
・農家
・牧場
・ならずもの
・料理人
・芸術家
・冒険者
等。


10 : なら ◆7JRi5JEYFs :2016/05/25(水) 10:20:08
 ̄(=∵=) ̄…ここ、おいらの愚痴スレとして、こっそり再利用しても誰も気付かなそうだな


11 : なら ◆7JRi5JEYFs :2016/05/25(水) 18:13:34
乙コメ無しよりは、今日のセッションつまらなかったて書かれる方がまだ救われる系〜_(=∴=)_


12 : 名無しさん :2016/08/09(火) 14:24:14
 ̄(=∵=) ̄


13 : ◆ssXp2m1okQ :2016/08/09(火) 20:08:16
m(._.)m


14 : 名無しさん :2016/08/12(金) 20:49:27
>>13
満喫で書き込むときのクッキー消しに使おうとしたら羽ぴにみられていた
 ̄(=∵=) ̄ グヌヌ


15 : なら ◆7JRi5JEYFs :2016/09/30(金) 11:56:01
おざなりなのはいいけどなおざりになると、もう遊びたくなくなるよね ̄(=∵=) ̄←名言っぽい


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18 : なら ◆7JRi5JEYFs :2017/10/10(火) 13:33:20
自分がPLの時にGMに意見することがあるなら
最低限自分がGMする時はPLに対し、それは当然満たされてるように作ってなきゃ自分の言葉が嘘になる
と、思っている。

だから、
おいらに対してわざわざツイであそこまで言うなら
きっとおいらなんかよりずっとずっと面白くて楽しくて有意義なセッションをしてくれるつもりなのだろう
本気で楽しみだ
…で、いつになったらGMやってくれるんだ ̄(=∵=) ̄?


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31 : 代表 ◆7y3KZ9/jyI :2018/05/13(日) 00:15:32
消したいなら消しますので、削除依頼へどうぞ。


32 : なら ◆7JRi5JEYFs :2018/05/15(火) 21:07:33
ん〜特にわざわざ消すもん無いから大丈夫だよ
 ̄(=∵=) ̄わざわざあげるもんではもっと無いけど


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