したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

変更点確認スレ

9名無しの番長さん:2011/10/02(日) 02:33:35 ID:sTMLCJNo
1.05b変更点

■ネットワークモード
・UPnP(自動ポート開放)機能を追加(※お使いの機器によっては対応していない場合があります)。
・特定条件での同期ズレを修正。
・トレーニングモードを行った後にネット対戦を行うとラウンドが終了しなくなる不具合を修正。
・ステージが聖城学園 広場固定になっていたのを修正。
・特定操作を行うとゲームが動作を停止する不具合を修正。

■共通
・振り向きが正しく行われないことがある不具合を修正。
・マニュアルに VS NET の説明を追記。他、各所を最新情報に更新。
・起き上がりにヒット数・コンボ補正値を引き継ぐことがある不具合を修正。
・飛び道具のヒット時に正常にモーション変更が行われないことがある不具合を修正。

■斬真狼牙
・屈L、屈M、空中L、空中Mの食らい判定を拡大。
・屈Hの出始めの食らい判定を縮小。
・空中H、ハイキック、ダンク、Mナパームの攻撃力を減少。
・Lナパーム、Hナパームの攻撃力を上昇。
・ハイキックの補正値をきつく変更。

■陣内兵太
・ラウンド終了後、次ラウンドでビッグバンモードになるのを修正。
・Bエスケープ、Bバーストを使うとビッグバンモードになってしまう不具合を修正。

■金剛丸三蔵
・空中の食らい判定を修正。

■山本無頼
・投げのキャンセル条件を修正。

■闇のアギト
・ラウンド終了後、スタッブトラップやバインドトラップの使用可能条件がリセットされていなかった不具合を修正。
・バインドトラップ発動中に、アギトに攻撃がヒット / ガードするとバインドトラップの設置が解除されるように変更。

■小次郎
・ラウンド終了後、次ラウンドでの挙動が不正になることがある不具合を修正。
・呪縛殺中の小次郎のやられ判定を消去。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板