レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
キャラランクスレpart19
-
次スレは>>980がお願いします。
-
トレモしてたら両隣が電撃になってる
後ろが怖い
-
なんでビャクヤスレはだんまりなのか
-
ゾンビホラーみてぇだな
-
レジャランの動画見る限りビャクヤは全盛期ゴルドーより糞ゲー臭がする
-
C食べ頃中に設置した罠はビャクヤと被ってると破壊出来ない?わからん
-
ビャクヤは稼動初日にビャクヤ側の動きはわりと家庭用ベースでOKで
事情がどう変わったのか?って要点がわりとツィッターで流れてたからなぁ
あえてキャラスレで書くようなことも無いって感じじゃない?
-
>>913
多分C食べごろは関係無い、安全に罠置ける〆がそこしか無いだけで
状況からの推測でしかないけど、攻撃判定の優先順位が調整で
ビャクヤ本体が上位になったんだと思う
罠とビャクヤが重なっているというか、攻撃範囲内にビャクヤと罠があった場合
ビャクヤに対して先に当たる処理がされて、そこで攻撃判定が消化されて罠が消せない
って具合で、以前消せた罠が今回消せないっていう変化になってるんだと思う
-
エディに当たるとザトーに当たらないみたいな感じかな?
この場合本体と罠で逆だけども
-
ナナセのフルールとかケイアスのアジと一緒だろ
本体が重なってガードしとけば消されない
熱帯やってればわかりそうなもんだが
-
ゴルドーよりもオリエの方が最弱あるんじゃないの?
相手してて「ナナセ強いってありえんよ」ってくらいアカツキでボッコボコにしてるけど
-
オリエクッソ強いと思うんだけど
-
オリエの硬めエグいし、小技も最速クラスで弱いとかいう意味が分からない
-
ちょいちょい出て来るオリエ弱い言ってるのは全部同一人物だよ
-
あとオリエは家庭用からのビャクヤとの相性の良さがある。
この先はわからんけど、今だと量産型ビャクヤならボコボコにできるぞw
-
オリエ最弱君は何一つ具体的な内容を書かないんだよな
-
オリエ全然見ないけど、プレイヤーズギルドのダイヤでビャクヤ抜いてトップになってるから
勝ち越してる人が多いんだろうな
-
>>923
そんなこと言ったらオリエはB昇龍に無敵ないから弱いとか言ってくるぞオリエ使いは
-
>>918
オリエもゴルドーも最弱なわけないだろお前の頭ワレンシュタイン?
-
フォノン強キャラは確定だぞ
-
個人的な体感だからなんともだけど
少なくとも前よりは相対的に弱くなってるとしか思えなくてな
そもそもアカツキが凄く強いとかそっちの話になるんだが
-
個別に見ると
オリエ:ケイアスが8:2
ヒルダ:ワレンが8.2:1.8
やけに極端やなw
-
今作のオリエ弱いは絶対にないけど、上位グループにはいない気がする。
気がするだけでもちろん根拠はない
-
周りはここが強化された!ってのよく聞くけどオリエはあんま聞かない
-
オリエの話なのにナナセがどうこうとかアカツキ云々とか訳分からん。ID:vb46w4sI0はアスペ?
-
アカツキネタ振っとけば身を守れるからだろ
-
オリエはもともとあんま強くない
今回、あんま強くないキャラは強化調整のみのキャラが多い
その中でオリエは、確かに強化点はあるけど、メインだった空中オーダーとEXホプロンが弱体化
だから、全然弱くないけど相対的に強くはないという認識
-
オリエとケイアスのダイアの1割は身内でやってオリエにボコられまくった俺の責任だw
-
5A 3B 3C 6B ディバインの強化だけでお釣りがくるだろ
-
3Cそんなに変わってなさそうなのがちょっとな
他キャラの強化点と比べたらパッとしないのは確か
-
3Cどうなったの
1Fから下段無敵でも付いたの
-
3Cは1Fではないみたいだけどなんかうさんくさく下段スカるから多少は下段無敵あるみたいだな
あとは画面端で地上投げした時だけ後ろに下がる距離が減ったとか
-
いい中段持ってるとはいえ、グラ関連で崩すゲームなのにまだオリエのあの可哀想な投げ変わって無いんか
-
セトつよない?
弱点なくない?
-
オリエはムダ毛最強キャラ
-
>>941
リーチとノーゲージ切り返しがないのは十分弱点だと思うよ
体力増加調整を受けて結構無理出来る様にはなったけど
-
あの機動力と一度ターンを取ったら纏わりつく性能でリーチとノーゲージ切り替えしあったら壊れキャラやな
触れたら強いけど攻められたら一瞬で死ねるくらいで丁度良かった
ユズリハやリンネあたりも1コンボでごっそり減って蒸発するくらいでいいと思う
-
前作の3強は変わってない?
-
キャラランクとか全く変わってないよ
-
前バージョンの印象でモノを語ってる奴が多すぎ
一回エクセレイトの事は忘れろ!
-
リンネなんで強化されてんの?
-
鴨音がロリコンだから
-
下位ランクについては弱い連中が普通になって、ビャクヤだけ最上位にあがった感
-
S〜Dぐらいあったキャラパワー差がS〜Bぐらいまで縮まったっていう印象
-
今のイメージ
強い リンネ、メルカヴァ、ビャクヤ、ゴルドー、エルトナム、バティスタ
以下団子
-
城戸くん忘れてない?
-
そか、ハイドも投げからCVOいけたりするし強いよりか
-
アカツキ強いってまじ?
対戦動画見てもボコられてるのしかないわ
-
ひたすら強化されてはいるが、まだどのランクにいるかはわからんよ
相性が露骨に出るキャラだし
-
リンネ削除はよ
-
アカツキが強化されてもまだ強いプレイヤーがいない
パンピー同士の対戦なら勝率上がってるんじゃない
-
この前配信でせなるが7連くらいしてたと思うけど
-
アカツキ使いって何人いるの?
-
http://nico.ms/lv229451675
http://nico.ms/lv229454452
このへんかな
タイムシフトは残ってるけど動画にはなってないな
-
ハイドまじやばすぎだろこれ。
お手軽強キャラすぎ
-
ハイドビャクヤは最上位に入ってきそうなのはすぐ分かった
ナナセはJ2CやDCのリスクやらBアンジュと派生関連がうざ強くなってるからお手軽荒らしキャラとして確立しそう
やり込んでも強いだろうし初心者キラーにもなるし初心者入門キャラでもいける
-
ナナセ強くなったけどリンネでいいんだよなぁ
-
それ前から思ってたけど別に下位互換でもなんでもないしナナセじゃなくてリンネでいいって理由がよくわかんないんだけど
-
リンネは空牙で足りないところを補うキャラでナナセは飛び道具を縦に打撃で引っ掛けるキャラだからなー
まあ空牙の性能良すぎて補うどころか空牙だけで良いんじゃないかってくらいだけど
どっちが使ってて楽かって言うとリンネ使ってた方が楽だしリンネで良いんじゃね?って考えは間違ってない
-
両方つかってるけど、飛び道具主軸で立ち回ろうとすると最終的には下位互換であってると思う
一応突進技やアンジュ派生技の揺さぶりやFFで差別化できてるし端でB風を設置できれば十分強いけどね
-
みんなビャクヤの下位互換
-
フォノンはどうだろう
-
ビャクヤ以外人権無いレベルでビャクヤキャラぶっ壊れてる
前作ゴルドーが可愛く見えるわ
-
トラップの判定優先度は修正されるっしょ、流石に今の本体と罠が被ってると消せない仕様はゲーム的にどうよって話だし
-
メルカヴァですら設置殴られたら消えるのにな
-
ビャクヤも無敵切りかえし死んでる組だから時間経てばAぐらいの位置に落ち着きそう
まぁその時間が経つ前に罠修正くるだろうけど
-
まともなグラや発生早い完全無敵IW追加されたくせに甘えてんじゃねえよカス
-
ケイアスが息してない。強化きてもメガネが割れたままじゃねーか
-
のび太は廃人専用でいいんやで
ぱんぴーはリンネおばあちゃんとかhyde君でええんや
-
ケイアスは使ってる人が少なすぎるだけでまだ上がってはきそうだが、
最初からトップにいる連中が持ってるような、うさんくさい技が足りないな。
-
新キャラなフォノンを
オラオラやって蹴散らすハイドとリンネを
ハメ倒すビャクヤを
擬似永パおよび射殺するバティスタ
イイゲームダナー
-
なんとなく今回全体的にきつそうなのはヒルダ?
-
ビャクヤの設置はダッシュガード試してみてもいいと思う、本体の崩し固めを気にする必要はあるけど罠自体は簡単に消せるよ
-
ダッシュガード強いられてる時点で糞強いんだよなあ…
-
ダッシュガードなりで地上罠をガードすると小パン2、3発食らうのと同じ削り量食らう上にGRDも吸収されちゃうね
更にこちらのガード硬直に嬉々と打撃や罠重ねするビャクヤ君が見れる
エルトナムを凌ぐ運び能力と火力とゲージ回収を誇り、発生6Fで強判定の5Aを筆頭に
ゴルドー3Cが霞むレベルの最強のスライディングやバクステ狩りが備わってる対空を持ち
どっからでも何かカスったら画面端連行+C食べからハメが始まる最強のキャラや!
-
強いのはそりゃわかる、設置キャラがゲージ吐いて起き攻めしてるにしても強いというのもわかる
ただ、別にハメでもなんでもないという話
5Aは強すぎw
-
設置キャラなのに設置が弱いから強化されたと思ったら
通常技の判定もゲージ技も全部強くなってて最強キャラに躍り出るとか
Cロアを思い出したわ
-
EX食べ頃は性能上がってないで?
-
IWの話でしょ。もしくは波動の謎無敵
あと>>980は次スレ
-
ああ、食べ頃追撃の話だったかもしれん
-
キャラランクスレ part20
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1438072149/
次スレ建てました
-
ビャクヤよりバティスタの方が不愉快
シューティングキャラに何でも与えすぎなんだよ
バティスタは使い手がキャラ愛で頑張るくらいの弱さにしろ
-
バティスタとリンネが弱くならないのはロリコンがいるからか?
-
そうです
-
改めてみるとバティスタって性能はとんでもないもんなw
安定しないのは分かるが
-
シューティングキャラってBBのアレみたいなのを言うんであってバティスタはちょっと違うんでねーか
-
バティスタはガイルだった?
-
バティスタCサマソがダウンにならなかったりで弱体化喰らってはいるんだけどね
2Cが弾になったからメルカヴァのC穿つ安定して咎められなくなったし
それでもできることの多さはすごいけど
-
バティは設置無くていいよ
-
よく考えたらビャクヤのICJ2C安定して落とせるのビャクヤの3Cだからみんなビャクヤ使えばいいんじゃね?
-
ビャクヤのICJ2Cは前作仕様(初心者がぶんぶんして強い気になる)だから、それ単体を強いって言うのはアレやぞ
ビャクヤの問題点はそこじゃねえ
-
弱いって訳じゃないけど別に前作と変わってないしな
-
こっちの下段暴れにも飛びにも対応できる3CのせいでICJ2Cは相対的にウザくなってるよ
というか前作と変わんないっていったらDBもそうじゃん
前作から強い技が変わんなかったら他の技強くなったらさらに活きてくるでしょ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板