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ハイド part2

1名無しの偽誕者:2013/05/05(日) 22:36:54 ID:8V2JrDyE0
ハイドの攻略スレです

前スレ
ハイド part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1317409593/

293名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 12:17:52 ID:NeJyau.g0
え、ハイド強いじゃん性能的には満足してるよ
ブリンガーがもっと早ければなーと思う事もあるけど

294名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 13:57:27 ID:N.QdXgMI0
いや無印最強だったからね

295名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 18:26:05 ID:es0P6P1c0
無印であれだけ大暴れしてゴルドーも泣かせてたんだから今回は甘んじて受け入れようや

296名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 18:41:06 ID:J/1kkOPE0
>>281
残念ながら入らん
相手の浮きが高いと派生が入りにくい
空中喰らいの3Bか2Cぐらいの浮きなら問題なく派生も入るよ
それか、オービター派生入れるまで技重ねすぎてても入らない

297名無しの偽誕者:2014/08/10(日) 01:23:11 ID:wjxZhqRwO
2Cオービターとかでちょっと浮かせてからだとDC決めるのにちょっと余裕が出る気がする

298名無しの偽誕者:2014/08/10(日) 14:44:43 ID:85txwCbw0
メルカヴァとリンネに全く勝てません
何方かアドバイスお願いいたします

メルカヴァは読み合いすら出来ません
勝った時も開幕で強気の読みで事故らせて運よく択が通っただけで
基本的に攻めていて無敵乱舞で返され、読んでも反撃できず終わってしまいます
あのC乱舞は最終段シールドで反確らしいですが、まるで安定する気がしません
動画などでも安定して決めてる人を見たことがないのですが、できるものなのでしょうか?

リンネは終始中空空牙、空牙と2B、C系統でさしあいすらさして貰えず
どこかでぶっぱアサルトかDC、3Cを差し込む
もしくはオービターを打てる間合いまで運よく距離をとれたとき、出して相手に当てれた時以外ターンが取れません
リンネ2B先端に勝てる選択肢が完全先読みアサルトしかないような?
あとはリンネに固められたら技発生的に、シールドやクレイヴァ―ぶっぱ以外諦めるしかないんでしょうか?

299名無しの偽誕者:2014/08/10(日) 20:37:33 ID:CvFIyLA60
ヒルダ戦の立ち回りを教えてください
スキューア撃たれるだけで近づき辛く、近付けてもワープやJ2Cなどで拒否られてしまいます。

あとicCやフォールンペイン等の中段攻撃ってどう判断しています?
ヒルダから攻撃が出てくる訳では無いので非常に見辛くて

300名無しの偽誕者:2014/08/10(日) 21:00:47 ID:gA8lkotEO
メルカヴァきついなぁうでのびるやつで波動制限される、あとオリエの波動ガードしても確反とれなくてすんごいイラつくW

301名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 02:49:27 ID:JxCF4aVU0
安定してないしそもそもハイドじゃないけど、アカツキで穿つに反確取ったことは何度かある
ハイドは小パンで出きるから比較的リスクは少ないから狙っていこう

302名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 03:11:35 ID:VT606zqsO
>>298
メルカヴァの乱打は最終段シールドとか安定しないから読んだら暗転返しが無難
立ち回りは遠距離は何やっても潰されるからダッシュガードでちょっとずつ近付く
6Bくらいの距離になったら相手の隙消し5Aとかに合わせて上手く6B・5C・DC・ベイカンなんかで暴れて抑止、読まれてスカされたら諦める
近距離は乱打に注意して小足で固めて択かけるって感じで
どの距離も分の悪い読み合いをさせられるから、ワンチャンを大事にしていく事が大事
リンネも似たような感じなんだけども、6Bが発生も早めで判定も強いからかなり機能する
メルカヴァよりは楽

どっちもシールドやガードでなんとしてもCS権を得るのが大事
CS確認ブリンガーとかできっちりダメージ取る感じで

303名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 03:46:51 ID:VT606zqsO
>>299
遠距離は仕方ないからダッシュガード。ベストはダッシュシールドでGRD奪いつつ近付く。
ヒルダの攻撃は判定が薄かったり、目の前に判定無かったりするから中距離で読まれない程度にアサルトぶっぱすると意外と差し込める。
発生も早くないから無理にダッシュして小足するんじゃなくて、ちょいダッシュ5Bとか6Bおすすめ。ワープは見てからダッシュすれば差し込める。

ヒルダは立ち下段無いから立ってたらこっちも立つ。
文鎮は声を聞くと良い、音量上げれ。

304名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 10:34:24 ID:r97lQ4cwO
アカツキのショウリュウ読んでるのに裏回ってカウンター失敗しまくってイラっ

305名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 13:42:38 ID:kRwqbeYY0
wikiのベイカン2層目の用途ってとこ
214AorBをある程度接近して出すと弐層がめくりでガードになる場合があり、そこから214Cを出すとガード方向が分かり難い連携になる。
ってあるけど、これ全部表ガードでええやん
知らない相手に強いってことで良いの?

306名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 14:22:58 ID:pj1d2hY20
>>305
2層までは表、Cロータスは状況次第で裏になる時もある様な気がする
後で試してみます

307名無しの偽誕者:2014/08/12(火) 18:53:52 ID:OMJGzHUoO
波動が昇竜に化けたり波動Cがでやぁぁぁに化けたりしすぎて確定入れられて萎えまくる、熱帯じゃ全然ベイカンから拾うのまったく成功しないし

308名無しの偽誕者:2014/08/12(火) 21:29:50 ID:gVE5TE3A0
アーケードの時から思ってたけど、三段のかけ声って「一刀」なのか「一層」なのかどっちなんだ?

309名無しの偽誕者:2014/08/13(水) 00:41:07 ID:rPxYBpY2O


幾重に重なる断層がぁ

310名無しの偽誕者:2014/08/13(水) 17:14:17 ID:Z1KAucN20
対セト難しいな

311名無しの偽誕者:2014/08/13(水) 23:37:17 ID:XHUOAnas0
技名が 虚空ヲ分ツ断層‐壱層
だからね
日本語読みしないから普段覚えてないけど

312名無しの偽誕者:2014/08/14(木) 19:34:40 ID:8FLUvw3UO
ベイカン後の拾いとDC拾いがオンじゃ3割くらいしか成功しない、オフの対戦じゃDC拾いもベイカン拾いも8割成功するのに

313名無しの偽誕者:2014/08/14(木) 20:04:58 ID:Et9Vf4t60
3割ってそれはもうお前の実力だろwww

314名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 04:36:32 ID:HM1cYDWoO
体感だけど3Fくらい早めにボタン押すと安定した

315名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 13:36:08 ID:9ZlNhsd.0
5B5Cが先端でヒットする間合いだと2Cがスカるのがめんどくさい。剣で足払いするモーションにしてくれればよかったのに。あとAペイカンはコンボパーツとして拾いやすい性能にしてほしい。ラグあるとディレイ絡みが安定しにくい。まあゆとり仕様になっちゃうけど

316名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 13:49:56 ID:ga5Z3hjw0
確かに2Cは5Bと同じくらいのリーチにしてくれると大変便利なんだけどな

317名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 14:16:59 ID:zyTgd/yAO
>>315
全然ゆとりじゃなくない?厨キャラはコンボまで簡単であんな性能なんだし、ベイカンぐらい許させるべき

318名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 14:33:05 ID:QvCIyxJE0
派生もAとBで分けてくれりゃ良いんだがな
今のディレイのタイミングで出て三段目の吹っ飛び方向がちょっと手前なB版を追加してくれればそれで

319名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 20:18:51 ID:hQVD.KUc0
妄想スレに書いてどうぞ

320名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 20:56:54 ID:zyTgd/yAO
波動B派生見た目的にも中段にしろやしてください

321名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 21:02:37 ID:FLlkXl660
B派生が中段になったら弱体化じゃないの?
下段派生がないから絶対立たれるじゃん
相手にGRDあげるだけになりそう

だからB派生をガー不にしよう

322名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 22:28:00 ID:zyTgd/yAO
A派生下段B派生中段ロータス中段これでよし

323名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 23:01:31 ID:zyTgd/yAO
スケアコンボ復活DC上判定でかくFF中段ICFF下段、あとハイドの特性の削りがゴミすぎるから削り殺しできるように開発にゴネよう

324名無しの偽誕者:2014/08/16(土) 13:21:26 ID:e.LWzHnY0
今のまま削り殺し付いたら少なくともエルトナムは超えるな

325名無しの偽誕者:2014/08/16(土) 13:57:24 ID:Tno9OgmoO
リプレイみてると殆どの人DC拾いみすってるんだよね、削り殺しとDC判定ほしい

326名無しの偽誕者:2014/08/16(土) 14:49:58 ID:TBcwaDbs0
このキャラ暴れつぶしの鉄板パターンとかあるのかな。固めてるはずがターンが入れ替わることが多い

327名無しの偽誕者:2014/08/16(土) 22:04:13 ID:dSx4m1Qo0
色々あり過ぎてアレだけどよく使うのは2A>5Cor2Cとか2B>236Aとか

328名無しの偽誕者:2014/08/17(日) 16:21:17 ID:uJuy4GTsO
EXスケアてゴミなん?投げ、中下段の択でけっこう相手のリバサに出してるけど

329名無しの偽誕者:2014/08/17(日) 16:40:55 ID:mLjBTdbg0
相手の起き上がりに重ねる、と言うのがまず難しい
ついでにヒットしても補正たっぷり、シールド連打でGRDたんまり
中央だと相手を押してしまって択り辛く、端だと波がさっさと消えるので有利時間が短い

どうすんのこれ

330名無しの偽誕者:2014/08/17(日) 17:21:35 ID:gmt12Dto0
実用性の無いVOスカコン専用技

331名無しの偽誕者:2014/08/17(日) 22:09:09 ID:uJuy4GTsO
なんかダメばらついておかしいとおもったらEXオービター中距離で出したあとコパンやダッシュでダメージ下がるけどなんなのこれ?遠距離じゃ変わらないのに

332名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 07:09:37 ID:Ot/Y52w20
ヒットの順番がEXオビ→2A→EXオビとかになってるんじゃないの?

333名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 09:00:34 ID:bWg8KT.6O
違うよ

開幕位置でEXオービター打ってすぐダッシュや5Aとかすかしてみ、ダメージ200くらいおちるから

334名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 12:59:55 ID:3pMSEyN20
開幕位置と遠距離で200くらい・・・
まさかとは思うがヴォーパルボーナス分のダメージ差じゃないよな?
ちゃんとベーシックダメージで比較してる?

335名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 15:36:02 ID:bWg8KT.6O
流石にそんなヘマはしません。

とりあえず試してみなってダメージ変動するから

336名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 15:38:28 ID:bWg8KT.6O
ちなみに距離関係なく変動する

337名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 15:46:21 ID:bWg8KT.6O
とりあえずEXオービター後に地上か空中で通常や必殺技すかすかダッシュすると非ヴォーパルで1518ダメージが1180くらいまで変動する。

338名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 15:54:14 ID:bWg8KT.6O
連コメすいません

投げでも減って、66ダッシュだとダメージ変わらないっぽいから攻撃ボタンが押されるとダメージ下がるっぽいのかなぁバグなのか昔からあるのかは知らない

339名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 16:35:40 ID:LbV0omio0
バグっぽいね

340名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 16:40:55 ID:bWg8KT.6O
>>339
やっぱりバグでしたか

家庭用だけのバグなのかな…EXオービタ始動コンボはABダッシュしないように気つけます

341名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 19:28:20 ID:3PYvA6Ms0
他の、大幅有利つく飛び道具持ってるキャラにもあるんだろうか オリエとかマインとか

342名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 20:04:21 ID:ir1HVkwo0
トレモでリンネ動かしててコンボダメージがすごい下がったことあるから、多分リンネのC空牙でもなるんじゃないかや

343名無しの偽誕者:2014/08/19(火) 02:11:04 ID:4cIR0L/AO
試してみた結果オリエもカーマインもなる。他にわかったのがリンネ、ヒルダ、セト。

344名無しの偽誕者:2014/08/19(火) 13:35:33 ID:KL/Z0KBA0
今まで気づかなかったのが不思議なくらいなバグだな

345名無しの偽誕者:2014/08/19(火) 22:04:41 ID:O2.bfuyQ0
ハイドの個別wikiにちょこっと書き足しといたよ

346名無しの偽誕者:2014/08/20(水) 08:47:51 ID:MLjARns.O
要は飛び道具が当たる前にボタン押したら補正かかるって感じか

347名無しの偽誕者:2014/08/20(水) 08:55:17 ID:mRtkPTjk0
アカツキの雷光弾もなんかバグ有ったよね

348名無しの偽誕者:2014/08/20(水) 12:14:20 ID:xzzOBGSA0
Cオビのダメージが減る件調査
ボタンダッシュでも完全同時入力なら減らない

Cオビヒット中に他の技空振りしても補正は乗る様子、FFでも減った
恐らく複数ヒット中の飛び道具がある状態で本体が技を空振りすると補正が余計に上乗せされてる物と推測される
連続ヒットする飛び道具を当ててる最中に他の技を当てる時の処理と思われるので厳密に言えばバグじゃない
因みにCオビだけじゃなくCスケとCロータスにも適用される
あと補正はAだろうがFFだろうが変わらないので単純に技数補正だと思われる

共通仕様っぽいから多段の飛び道具があるキャラならどれでも出来そう

349名無しの偽誕者:2014/08/20(水) 13:51:08 ID:5FjlKahcO
補正でもコロコロダメージ変わるのが謎なんだよね

350名無しの偽誕者:2014/08/20(水) 19:28:59 ID:xzzOBGSA0
ダメージ変わるのはCオビの何段目にボタンを押したかと言う事だけ
早ければ2段目以降に補正が入るから低くなって、終わる寸前なら最後だけ補正が入るからあんまり変わらないと言った塩梅

351名無しの偽誕者:2014/08/22(金) 04:05:38 ID:x0is6VUE0
コマンド入力を1と数えた上で、ベイカンってワンコンボ中に何回入るかな?

とりあえず非カウンター時に11回入ったけど、もしこれ以上延びるネタがあったら教えて

352名無しの偽誕者:2014/08/22(金) 07:25:37 ID:Ufqc.UjY0
2A2Cが空振ると、「ハイド君足短〜いwww」って言っちゃう

353名無しの偽誕者:2014/08/24(日) 01:44:58 ID:8R6ss9sQ0
画面端のロータスの表裏起き攻めが表裏択で始動も緩くて強いっ聞いてたんですけど、
今このスレ軽く調べたら表裏無いって書かれてるんですがマジですか?
何度か試してるんですけど確かに裏当たりしないんですが…

354名無しの偽誕者:2014/08/24(日) 08:21:02 ID:7I.nGHeU0
あれはめくり狙うと言うかその後のごちゃっとした状況で崩して行くのが狙い

355名無しの偽誕者:2014/08/24(日) 12:31:05 ID:XZi8KTh.0
>>354
あ、そうなんですか*
コンボ動画だと起き攻めでロータス事態が始動になってたのでつい…。
なるほど画面端ロータスは表裏できないのか(´・ω・`)

356名無しの偽誕者:2014/08/24(日) 13:41:20 ID:6DsiKO5U0
>>352 おまおれ

357名無しの偽誕者:2014/08/24(日) 14:57:29 ID:lISyaOHsO
ディレイだめだ
多少のラグでも大丈夫な安定コンボ教えてくりぃ〜

358名無しの偽誕者:2014/08/24(日) 15:55:13 ID:7I.nGHeU0
Bベイカン後の2C拾いは妥協して3B拾い
とかオビA派生後の3B拾いは5C拾いで妥協してる

359名無しの偽誕者:2014/08/24(日) 18:48:27 ID:8S.2eadw0
Bベイカンからの2C拾いってどうやるの?
ディレイドンくらいかければ安定するのかな

360名無しの偽誕者:2014/08/24(日) 21:46:04 ID:7I.nGHeU0
3段目が最低空に近いレベルじゃないとダメ

361名無しの偽誕者:2014/08/26(火) 01:24:27 ID:ruJk8SqM0
トレモしてたんだけど Aオービタ<A派生やったら派生でロータス出てるのにオービタが消えなかったんだけどバグ?

362名無しの偽誕者:2014/08/26(火) 03:33:08 ID:ruJk8SqM0
Aオービタ>A派生だった 今ずっと試してるが全くできんな あれはなんだったんだ
因みにハイドの目の前で派生してた

363名無しの偽誕者:2014/08/26(火) 06:06:50 ID:sU/Ko82Q0
なにそれこわい

364名無しの偽誕者:2014/08/27(水) 14:15:09 ID:oE8GdnVc0
色々試して見たけど再現せず
ぐぬぬ…

365名無しの偽誕者:2014/08/29(金) 21:46:56 ID:jTmijy8U0
知り合いにuni教えててオービタA派生の練習してる時にたまたまなったことなんだ お互い画面端まで離れてオービタA派生連発してた ロータスはわからないけどA派生で消えなかったオービタにはしっかり当たり判定があった

366リラックス侍:2014/08/29(金) 23:28:49 ID:1gidl4uc0
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367名無しの偽誕者:2014/09/01(月) 16:15:53 ID:1MAMr8KA0
家庭から初めてた初心者です。
ハイドを使いたい衝動に駆られて悩んでるのですが、コンボは難しいのでしょうか?
一応wikiに初心者向けということなのでコンボは比較的簡単かな?と思っているのですが
今はユズリハ一沢でトレモに籠ってディレイ地獄とずらしホールドで禿げ上がってます。
またハイド使うならこれ見とけ的なコンボ動画はありますか?

368名無しの偽誕者:2014/09/01(月) 17:15:57 ID:c2kO4mr20
同じく家庭用から参戦の俺の感想
コンボは欲張らなければ簡単、欲張るならディレイは必須で、難しいコンボはできない
ベイカンのディレイくらいなら熱帯でもある程度安定すると思う、自分はDC拾いは7割くらいしか成功しない
後はコマンド精度次第で萎えることが多いかも
236Cが41236Cに化けて死ぬのが多い

369名無しの偽誕者:2014/09/01(月) 19:22:05 ID:aISoEk.E0
なるほど最初から難しいコンボ要求されないなら使うよ
余裕でてきたらディレイ関連のやつは覚えていく方針で
さっそく動画でも漁るかな
アドバイスありがとうございます。

370名無しの偽誕者:2014/09/03(水) 19:19:49 ID:Sq8Cwj8c0
バティスタ死ぬほどキツいんだけど、どう近づいたらいいんですか
あのJCをシールドしてもターン取れないし、オービターやスケアにレーザー食らって死ぬことが多い

371名無しの偽誕者:2014/09/03(水) 19:30:23 ID:3NIk5EXY0
相手の玉かレーザーガードしてからオービタ、飛んできたら3C

大抵のバッタバティスタは3Cとか5Bがぽんぽん刺さるから楽に刈れる方よ

372名無しの偽誕者:2014/09/03(水) 19:50:02 ID:S40t1iRM0
意識して3Cで対空とれるようになるとハイド強いと思う
できるかできないかで結構勝率を左右する

373名無しの偽誕者:2014/09/04(木) 22:28:01 ID:Uc0wTGj60
ずっと負けてばっかだったのに最近いきなり出来るようになって大分勝率安定してきた それでも50%だが

374名無しの偽誕者:2014/09/05(金) 00:57:14 ID:OWvla2cc0
AB昇竜って上半身無敵だけですか?

375名無しの偽誕者:2014/09/05(金) 02:46:05 ID:gIu4i5kk0
Aは無敵ない Bは全身じゃないの

376名無しの偽誕者:2014/09/05(金) 16:51:49 ID:CEt2d5aQ0
このゲームはA昇竜に全身無敵があるキャラはいないのですわ。全身無敵はBから。
バティスタのAサマーだけが例外ですの。

377名無しの偽誕者:2014/09/05(金) 22:43:52 ID:/aty7Zoc0
ダッシュBって何に使うの
ダッシュ6Bとかやろうとするとこれが出てウザいんだけど

378名無しの偽誕者:2014/09/06(土) 01:07:03 ID:/L.ACKSk0
ヒルダにどう近づいたらいいか分からない。
Aスケアとかをもっと使ったほうがいいんだろうか。
それともどっかでシールドしてダッシュできるポイントとかあるんだろうか

379名無しの偽誕者:2014/09/06(土) 02:18:31 ID:u0Hc1wzc0
ヒルダはダッシュシールドしながらちまちま近づく
ヒルダが座ってたらコッチも座って、ヒルダが立ってたらコッチも立つ。
そうすれば全部ガードできる。(文鎮以外)
裏周りワープは3Cや6Bで咎めれた…ハズ
しゃがみ後ろガードしながら様子を伺いながら攻める
「はねなさい」とか言って下から出る奴(22Aとか)の硬直は確か長いので
ガードしてからがコッチのターン。
ダッシュするなりオービターするなりなんかする
その間はシールドをちまちま使ってグリッドを稼ぐ

近づくと雷撃蹴みたいのを置いてることがあるので、
無理に固めようとせずちょっと様子見する
やってきたら6Bで潰せます
HP減って相手のゲージが100%あったら高確率でVOするから様子見多め
距離が離れたらCスケアとか使って近づくのも行ける?

自分はこんな感じだと思ってるんですがどうでしょう?
かなり曖昧な対策ですみません

380名無しの偽誕者:2014/09/06(土) 02:37:38 ID:uxYoGILc0
>>377
DCからDBが5回繋がって10kくらい延びるレシピがあったよ。

今の使い道としては、固め中にDB>オービタってやると暴れ狩りになる。
それ以外では俺はあんま使わない

381名無しの偽誕者:2014/09/07(日) 01:16:10 ID:ZslpHsO.0
236A236A>DC拾いが全く成功しない…
最速のつもりでDC振る頃には受け身されてて当たらないんだが速すぎるのかまだ遅すぎるのか

382名無しの偽誕者:2014/09/07(日) 02:13:04 ID:FeRupugM0
>>381
俺は体感ちょい待ちDCが安定してる
最速だと空振るから落ちる寸前あたりを目安にしてる

383名無しの偽誕者:2014/09/07(日) 21:15:56 ID:RskCFln60
それかDCじゃなくて5B5Cで代用するか
俺はミスるの嫌だから、DC使わないコンボしてるわ

384名無しの偽誕者:2014/09/07(日) 22:54:33 ID:xF08om9I0
落とすのは基本的に速い場合だと思うな
少しだけ待つ
でも俺も5Cが届くなら5Cで妥協しちゃってる

385名無しの偽誕者:2014/09/10(水) 02:21:56 ID:Km.HOHMU0
空中版ダークロータスの使い方がよくわかりません
上手い人は結構使ってる気がするけど、どういう目的で出してるのかサッパリ

386名無しの偽誕者:2014/09/10(水) 02:33:40 ID:wxPyxNAI0
起き攻めに昇りJA>ロータスってやると投げ仕込みや暴れに勝ててフルコン・ガードされて有利だから攻め継続

あと表裏かけてガード方向揺さぶったりも出来る

微妙に発生保証あり?

387名無しの偽誕者:2014/09/11(木) 00:20:11 ID:eer9QDmw0
まいんちゃんきつすぎんよ…画面端で何すればええねん

388名無しの偽誕者:2014/09/11(木) 01:24:15 ID:QcSHakdo0
中段ガードから突き上げろ読みブリンガーぱなしてターン取って殴って殺す

389名無しの偽誕者:2014/09/11(木) 02:32:22 ID:y7NaTERI0
>>386
試してみます
ありがとうございました

390名無しの偽誕者:2014/09/13(土) 01:21:48 ID:jnqC.otE0
オービタB派生っカウンターや画面端だと距離次第で拾えるんだな 知らなかった

391名無しの偽誕者:2014/09/13(土) 21:20:50 ID:6GiwtFro0
ハイドの6B1>タメ5C>2Aスカ
ってめっちゃ有利Fあるよね
タメ5C部分をシールドしてオリエの5A等6Fの技で返すとハイドの再度6Bと合い打ちになるんだけど
これっていくら有利になるんだろ?計算下手だからわかんない・・・

392名無しの偽誕者:2014/09/13(土) 21:23:54 ID:6GiwtFro0
ごめん相打ちにならないかも
もっかい調べてきます


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