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ハイド part2

1名無しの偽誕者:2013/05/05(日) 22:36:54 ID:8V2JrDyE0
ハイドの攻略スレです

前スレ
ハイド part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1317409593/

245名無しの偽誕者:2014/08/04(月) 06:23:31 ID:1s9j6EEo0
やさしい

246名無しの偽誕者:2014/08/04(月) 16:14:47 ID:WDHPGEe20
>>244
ありがとう

247名無しの偽誕者:2014/08/04(月) 17:00:45 ID:N5mkvmEs0
wikiのTIPSにある仕込グラ関係を練習してるけど
(タイミング良く1から3D+A+C同時押し)
これ実際に使ってる人いる?
めっちゃむずいんだが

248名無しの偽誕者:2014/08/04(月) 18:32:35 ID:av/nmeIEO
WIKIコンボ少ないな、なに覚えよう

249名無しの偽誕者:2014/08/04(月) 19:19:47 ID:sFmKzayg0
>>247
起き上がりとか相手が崩してきそうな所で3ADC押すだけだからそんな難しくはないよ
起き上がりにやる例としては、受身取った自キャラを見て、受身が完了したらとりあえず重なってる打撃をガードできる程度に1いれといてすぐに3ADC。

これで連ガならガードするし、当て投げ、生投げは抜けて、起き攻めアサルトだったら3Cが出る。
暴れつぶしは普通に喰らうし、様子見されたら3Cを豪快に空振る。要するに失敗=基本的に反確だから、慣れないうちは別に3ACD押した後レバーを1に戻すこと考えなくていいかも

250名無しの偽誕者:2014/08/04(月) 19:42:27 ID:av/nmeIEO
スパ4みたいに相手の攻撃一回一回刻んでたわ、カウンターばかり食らってたわ

251名無しの偽誕者:2014/08/04(月) 22:56:23 ID:av/nmeIEO
5B>5C>214A*3>3B>5C>JC>J6C>ダッシュJA>JB>JC>3C>214B*3

これのダッシュJAがまじで入らない…

252名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 12:41:07 ID:Ifzy/6g.0
JCJ2C出すのが早いか、壁から遠すぎると無理見たいね。

253名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 13:26:41 ID:uQigegfw0
>>251
ベイカンは全部Bでいいんじゃないの?
Bのが相手の近くで降りれるから拾い直しもその後の行動も楽なんだけど、Aにするメリットかなんかあるんか?

254名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 13:37:34 ID:X0fWrxm.O
>>253
そうなんですか?WIKIコンボみて今これ練習中だったので

255名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 14:10:09 ID:X0fWrxm.O
B安定なんですかね?〆いがい214Aのがやりやすいです

256名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 18:23:47 ID:EFuqrUkU0
Bで慣れた方が使える場面多いよ
3Bより3Cで拾ってJBJCJ6C>ダッシュ3C>Bベイカンとかのがダメージ出るし

257名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 18:44:20 ID:imKkJ5ao0
Bベイカンのディレイがホントできない
Aなら出来るんですが、Bは一段目から二段目で当たるタイミングだと拾えず、待ちすぎると二段目がからぶります。
タイミングをどなたか教えて頂けませんか?
ひとまず、5B5C2Cから練習してます。

258名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 19:49:24 ID:X0fWrxm.O
なんかひたすら練習してたらBベイカンのがやり易くなった

自分はアケコンスティックも少しゆっくりめに一回転させてF消費さしてるわ

259名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 20:18:42 ID:0dtbSltA0
>>257
俺もはじめできなかったけど、
「一層!」とか「ファースト!」の言い終わりを目安にボタン押すようにした。
それで無理ならちょっとずらして…っていうのを感覚で覚えた

260名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 20:21:49 ID:LSDu21Oo0
2B→2C→IC5C→214B*3→3B→5B→214B*3
というベイカンディレイコンボを練習してて、出来るようになったのはいいのですが、最終的なダメージが3000の時と、2800ちょいの時があります。
先端当ての補正とか何かあるんでしょうか?もちろん両方ヴォーパルではありません。

261名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 20:51:06 ID:LSDu21Oo0
すいません、自己解決しました。

262名無しの偽誕者:2014/08/05(火) 22:57:09 ID:NYUEnSLE0
>>258さん、>>259さん
言われたことを意識して色々やってみたらようやく繋がりました!!
親切にアドバイス有難うございます

263名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 00:10:12 ID:2.ZAJwZ6O
画面はしのDC>ベイカン〆を安定で5C>ベイカンにしようかと思ってるけど少々いいですよね?

264名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 02:29:01 ID:heZqm56E0
>>236
前作だったらもっといい〆あったけど、今作はダメージもほとんど変わらないから安定でいい

ゲージ欲しいなら別のレシピになるけど

265名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 10:06:36 ID:2.ZAJwZ6O
対空3cからのいいレシピあります?

266名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 13:05:29 ID:sLQyax8k0
そういえばどこにも記載ないけど、Bベイカンって地上のけぞりに当てるとどれだけディレイかけても小足以外で拾えない。
だからBベイカン使うルートはどれも6Bや2Cで浮かせてからベイカンを当てるようになってる。
因みにどのくらいの人が知ってるか知らないけど、Bベイカン1段目を当てる高度が低いほど3段目のあと近くに相手のキャラが落ちる。

267名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 14:22:37 ID:DwjzvG860
みんな5Bってどう使ってる?
どっちかっていうと6B多めに振ってるんだけど、5Bのうまい使い方教えて

268名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 14:47:20 ID:4cjgV2HY0
全体Fちっちゃいからひょっとしたら突っ込んで来るかもなって時に取り敢えず置いとく

269名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 17:24:20 ID:2.ZAJwZ6O
22ABCて使いますか?

立ち回りで5Bより6Bふってたほうがいいのか試してみよ

270名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 19:01:11 ID:4n6Picbo0
>>265
3Cカウンター2Aスカから

5B→IC5C→ICJC→3B→5C→214b×3

ICJC後に距離が近ければ、
3B→2C→236B→236A→DC→214B×3

このあたりを良く使ってる。

271名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 20:00:45 ID:2.ZAJwZ6O
ありがとうございます試してみます

WIKIもそうだけど236A236Aじゃなく236Bてなにか理由あるんでしょうか?236Aでも繋がるので気になって

272名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 21:11:46 ID:A/wUkNpI0
ていうかコンボのオービターって全部B版でいいのけ?

273名無しの偽誕者:2014/08/06(水) 21:37:25 ID:LRzZAFt60
基本Bでいいんでない?Aだと距離によって外れる時あるし

274名無しの偽誕者:2014/08/07(木) 00:45:09 ID:.3xXF9u.O
ようつべみてみたらWIKIコンボ以外にもめっちゃあるんやね、レシピ書いてないからわけわかめ

275名無しの偽誕者:2014/08/07(木) 01:59:05 ID:rVDiwbi6O
コンボ中のオービターは距離が遠ければB、近ければAにしてる。

ただBだと発生が早いのと弾速が早いからその後の派生がカス当たりしやすい。
とくにエルトナム・ケイアス・アカツキ、次点でハイド・カーマイン辺りは喰らい判定が少し薄いからカス当たりしやすいからAにした方が良い事はある。
例えば、ベイカン>5B>波動とかベイカン>5B>FF>波動みたいな拾いの時もカス当たりしやすいからこれもA版にしてる。

276名無しの偽誕者:2014/08/07(木) 02:09:36 ID:90Aya1egO
ダッシュCガードされたときのフォローってどうしてますか〜
オービターだと裏回ったときにベイカンに化けたりする
てかガードされたときだけキャンセルするとか可能なレベルですか?

277名無しの偽誕者:2014/08/07(木) 03:17:55 ID:QpKlAc9k0
>>276
裏回る距離を覚えて技選択。両対応なのはFF。
ガード確認からのキャンセルはよっぽどそれだけに集中すればできる人はいるんじゃない?ってレベル

278名無しの偽誕者:2014/08/07(木) 05:14:37 ID:rVDiwbi6O
DC>FFはDCもFFもシールド取られると色々確定するから控えた方が良さげ
ベストはヒット確認、ベターは距離確認からの波動フォローじゃないかな

一応、DC>波動でもDC>ベイカンでも3100くらいは減らせるからどっちでも良いっちゃ良い
ただベイカンも一層シールドされたらディレイ二層には割り込めるし、ディレイかけなかったら反確だからあんまり多用出来ないんだけどね

279名無しの偽誕者:2014/08/07(木) 12:11:49 ID:z6r7CMAc0
wiki更新してもらっても構わないんです…

280名無しの偽誕者:2014/08/07(木) 15:08:59 ID:.3xXF9u.O
ビャクヤからハイドにキャラ変えて全然勝てなくなった

わからん殺しで勝ててただけやったんや…

281名無しの偽誕者:2014/08/07(木) 22:53:19 ID:4.PAN3tE0
オービター派生236Aが全く安定しないんだけどこれ抜かしてもDC入る?
トレモでやってるけど全く入らないのは自分の技量不足なのか仕様なのか

282名無しの偽誕者:2014/08/08(金) 00:19:37 ID:DfA2rVV6O
ハイドスレ元気ないな笑

ってかハイドってどうやって攻めていけばいいかわからん

283名無しの偽誕者:2014/08/08(金) 05:31:49 ID:htkIhllgO
最近思うのは、このキャラは攻めるより相手に攻めさせてそれを処理していく立ち回りが強いんじゃないかなと思う
ガンガン攻めてもリーチは短めで連携はガバガバだからシールドから切り返されるだけだし
オービターやスケアで嫌がらせして、突っ込んできたら5Bやら6Bやら置いてヒット確認からコンボ行って、みたいな感じ
対空も強いし、割り込みも昇竜とブリンガーあるしで強い方だしね

284名無しの偽誕者:2014/08/08(金) 07:37:41 ID:YHCRXO060
ハイド使おうかと思ってる新参です
コンボ教えてくださいなんでもしますから

285名無しの偽誕者:2014/08/08(金) 07:49:02 ID:ghmghu5Y0
投げと打撃っていう基本的な択でしか崩せないからね
ただ画面端だとどっちもリターン上がるからリーチと飛び道具盾にジリジリライン上げて耐えきれず動いてきたのを刺すってのが基本かな
ただハイドより待ちが強いキャラはなかなかダメ取るきっかけが作れなくて少しつらいね

286名無しの偽誕者:2014/08/08(金) 08:22:37 ID:kjKtnJhI0
>284
wiki行こう

287名無しの偽誕者:2014/08/08(金) 12:30:48 ID:T2ciC7Aw0
>>283
ほんとこれ
オリエ相手に突っ込んだら死んだので
オービターとスケアで嫌がらせして相手に突っ込ませたら倒せた

wikiのキャラ対策もそろそろ欲しくなってきた

288名無しの偽誕者:2014/08/08(金) 12:42:01 ID:Cc0L9izM0
相手キャラとゲージによっちゃあシューティングする側のキャラになるよね
オリエが顕著

289名無しの偽誕者:2014/08/08(金) 16:05:03 ID:DfA2rVV6O
熱帯だとベイカン安定しなさすぎ

290名無しの偽誕者:2014/08/08(金) 17:13:21 ID:KJMGgjQA0
>>275
なるほど、そういう使い分けができるんですね
ありがとうございました

>>277
>>278
ありがとうございます
トレモでランダムガードにしてみた感じだと自分にはヒット確認は厳しそうな気がしました
距離確認はトレモだと練習しづらそうなんで、実戦で慣れてくしかないですかね
22AorBだったら、どっち向きでも入りそうだけどゲージがもったいないかな

291名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 00:20:32 ID:IiyvEHIw0
カーマイン戦どうしてます?
攻撃の先端が届く距離で画面端固められるとハイド何もできないってことと
単純に通常技の判定がきちいってことで、ほんまええかげんにせえよなんですけど

292名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 11:17:41 ID:OrNHBYgYO
主人公なのに人気も強さもいまいちハイドくん…強化されないかなぁましな中断くれ

293名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 12:17:52 ID:NeJyau.g0
え、ハイド強いじゃん性能的には満足してるよ
ブリンガーがもっと早ければなーと思う事もあるけど

294名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 13:57:27 ID:N.QdXgMI0
いや無印最強だったからね

295名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 18:26:05 ID:es0P6P1c0
無印であれだけ大暴れしてゴルドーも泣かせてたんだから今回は甘んじて受け入れようや

296名無しの偽誕者:2014/08/09(土) 18:41:06 ID:J/1kkOPE0
>>281
残念ながら入らん
相手の浮きが高いと派生が入りにくい
空中喰らいの3Bか2Cぐらいの浮きなら問題なく派生も入るよ
それか、オービター派生入れるまで技重ねすぎてても入らない

297名無しの偽誕者:2014/08/10(日) 01:23:11 ID:wjxZhqRwO
2Cオービターとかでちょっと浮かせてからだとDC決めるのにちょっと余裕が出る気がする

298名無しの偽誕者:2014/08/10(日) 14:44:43 ID:85txwCbw0
メルカヴァとリンネに全く勝てません
何方かアドバイスお願いいたします

メルカヴァは読み合いすら出来ません
勝った時も開幕で強気の読みで事故らせて運よく択が通っただけで
基本的に攻めていて無敵乱舞で返され、読んでも反撃できず終わってしまいます
あのC乱舞は最終段シールドで反確らしいですが、まるで安定する気がしません
動画などでも安定して決めてる人を見たことがないのですが、できるものなのでしょうか?

リンネは終始中空空牙、空牙と2B、C系統でさしあいすらさして貰えず
どこかでぶっぱアサルトかDC、3Cを差し込む
もしくはオービターを打てる間合いまで運よく距離をとれたとき、出して相手に当てれた時以外ターンが取れません
リンネ2B先端に勝てる選択肢が完全先読みアサルトしかないような?
あとはリンネに固められたら技発生的に、シールドやクレイヴァ―ぶっぱ以外諦めるしかないんでしょうか?

299名無しの偽誕者:2014/08/10(日) 20:37:33 ID:CvFIyLA60
ヒルダ戦の立ち回りを教えてください
スキューア撃たれるだけで近づき辛く、近付けてもワープやJ2Cなどで拒否られてしまいます。

あとicCやフォールンペイン等の中段攻撃ってどう判断しています?
ヒルダから攻撃が出てくる訳では無いので非常に見辛くて

300名無しの偽誕者:2014/08/10(日) 21:00:47 ID:gA8lkotEO
メルカヴァきついなぁうでのびるやつで波動制限される、あとオリエの波動ガードしても確反とれなくてすんごいイラつくW

301名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 02:49:27 ID:JxCF4aVU0
安定してないしそもそもハイドじゃないけど、アカツキで穿つに反確取ったことは何度かある
ハイドは小パンで出きるから比較的リスクは少ないから狙っていこう

302名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 03:11:35 ID:VT606zqsO
>>298
メルカヴァの乱打は最終段シールドとか安定しないから読んだら暗転返しが無難
立ち回りは遠距離は何やっても潰されるからダッシュガードでちょっとずつ近付く
6Bくらいの距離になったら相手の隙消し5Aとかに合わせて上手く6B・5C・DC・ベイカンなんかで暴れて抑止、読まれてスカされたら諦める
近距離は乱打に注意して小足で固めて択かけるって感じで
どの距離も分の悪い読み合いをさせられるから、ワンチャンを大事にしていく事が大事
リンネも似たような感じなんだけども、6Bが発生も早めで判定も強いからかなり機能する
メルカヴァよりは楽

どっちもシールドやガードでなんとしてもCS権を得るのが大事
CS確認ブリンガーとかできっちりダメージ取る感じで

303名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 03:46:51 ID:VT606zqsO
>>299
遠距離は仕方ないからダッシュガード。ベストはダッシュシールドでGRD奪いつつ近付く。
ヒルダの攻撃は判定が薄かったり、目の前に判定無かったりするから中距離で読まれない程度にアサルトぶっぱすると意外と差し込める。
発生も早くないから無理にダッシュして小足するんじゃなくて、ちょいダッシュ5Bとか6Bおすすめ。ワープは見てからダッシュすれば差し込める。

ヒルダは立ち下段無いから立ってたらこっちも立つ。
文鎮は声を聞くと良い、音量上げれ。

304名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 10:34:24 ID:r97lQ4cwO
アカツキのショウリュウ読んでるのに裏回ってカウンター失敗しまくってイラっ

305名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 13:42:38 ID:kRwqbeYY0
wikiのベイカン2層目の用途ってとこ
214AorBをある程度接近して出すと弐層がめくりでガードになる場合があり、そこから214Cを出すとガード方向が分かり難い連携になる。
ってあるけど、これ全部表ガードでええやん
知らない相手に強いってことで良いの?

306名無しの偽誕者:2014/08/11(月) 14:22:58 ID:pj1d2hY20
>>305
2層までは表、Cロータスは状況次第で裏になる時もある様な気がする
後で試してみます

307名無しの偽誕者:2014/08/12(火) 18:53:52 ID:OMJGzHUoO
波動が昇竜に化けたり波動Cがでやぁぁぁに化けたりしすぎて確定入れられて萎えまくる、熱帯じゃ全然ベイカンから拾うのまったく成功しないし

308名無しの偽誕者:2014/08/12(火) 21:29:50 ID:gVE5TE3A0
アーケードの時から思ってたけど、三段のかけ声って「一刀」なのか「一層」なのかどっちなんだ?

309名無しの偽誕者:2014/08/13(水) 00:41:07 ID:rPxYBpY2O


幾重に重なる断層がぁ

310名無しの偽誕者:2014/08/13(水) 17:14:17 ID:Z1KAucN20
対セト難しいな

311名無しの偽誕者:2014/08/13(水) 23:37:17 ID:XHUOAnas0
技名が 虚空ヲ分ツ断層‐壱層
だからね
日本語読みしないから普段覚えてないけど

312名無しの偽誕者:2014/08/14(木) 19:34:40 ID:8FLUvw3UO
ベイカン後の拾いとDC拾いがオンじゃ3割くらいしか成功しない、オフの対戦じゃDC拾いもベイカン拾いも8割成功するのに

313名無しの偽誕者:2014/08/14(木) 20:04:58 ID:Et9Vf4t60
3割ってそれはもうお前の実力だろwww

314名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 04:36:32 ID:HM1cYDWoO
体感だけど3Fくらい早めにボタン押すと安定した

315名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 13:36:08 ID:9ZlNhsd.0
5B5Cが先端でヒットする間合いだと2Cがスカるのがめんどくさい。剣で足払いするモーションにしてくれればよかったのに。あとAペイカンはコンボパーツとして拾いやすい性能にしてほしい。ラグあるとディレイ絡みが安定しにくい。まあゆとり仕様になっちゃうけど

316名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 13:49:56 ID:ga5Z3hjw0
確かに2Cは5Bと同じくらいのリーチにしてくれると大変便利なんだけどな

317名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 14:16:59 ID:zyTgd/yAO
>>315
全然ゆとりじゃなくない?厨キャラはコンボまで簡単であんな性能なんだし、ベイカンぐらい許させるべき

318名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 14:33:05 ID:QvCIyxJE0
派生もAとBで分けてくれりゃ良いんだがな
今のディレイのタイミングで出て三段目の吹っ飛び方向がちょっと手前なB版を追加してくれればそれで

319名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 20:18:51 ID:hQVD.KUc0
妄想スレに書いてどうぞ

320名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 20:56:54 ID:zyTgd/yAO
波動B派生見た目的にも中段にしろやしてください

321名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 21:02:37 ID:FLlkXl660
B派生が中段になったら弱体化じゃないの?
下段派生がないから絶対立たれるじゃん
相手にGRDあげるだけになりそう

だからB派生をガー不にしよう

322名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 22:28:00 ID:zyTgd/yAO
A派生下段B派生中段ロータス中段これでよし

323名無しの偽誕者:2014/08/15(金) 23:01:31 ID:zyTgd/yAO
スケアコンボ復活DC上判定でかくFF中段ICFF下段、あとハイドの特性の削りがゴミすぎるから削り殺しできるように開発にゴネよう

324名無しの偽誕者:2014/08/16(土) 13:21:26 ID:e.LWzHnY0
今のまま削り殺し付いたら少なくともエルトナムは超えるな

325名無しの偽誕者:2014/08/16(土) 13:57:24 ID:Tno9OgmoO
リプレイみてると殆どの人DC拾いみすってるんだよね、削り殺しとDC判定ほしい

326名無しの偽誕者:2014/08/16(土) 14:49:58 ID:TBcwaDbs0
このキャラ暴れつぶしの鉄板パターンとかあるのかな。固めてるはずがターンが入れ替わることが多い

327名無しの偽誕者:2014/08/16(土) 22:04:13 ID:dSx4m1Qo0
色々あり過ぎてアレだけどよく使うのは2A>5Cor2Cとか2B>236Aとか

328名無しの偽誕者:2014/08/17(日) 16:21:17 ID:uJuy4GTsO
EXスケアてゴミなん?投げ、中下段の択でけっこう相手のリバサに出してるけど

329名無しの偽誕者:2014/08/17(日) 16:40:55 ID:mLjBTdbg0
相手の起き上がりに重ねる、と言うのがまず難しい
ついでにヒットしても補正たっぷり、シールド連打でGRDたんまり
中央だと相手を押してしまって択り辛く、端だと波がさっさと消えるので有利時間が短い

どうすんのこれ

330名無しの偽誕者:2014/08/17(日) 17:21:35 ID:gmt12Dto0
実用性の無いVOスカコン専用技

331名無しの偽誕者:2014/08/17(日) 22:09:09 ID:uJuy4GTsO
なんかダメばらついておかしいとおもったらEXオービター中距離で出したあとコパンやダッシュでダメージ下がるけどなんなのこれ?遠距離じゃ変わらないのに

332名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 07:09:37 ID:Ot/Y52w20
ヒットの順番がEXオビ→2A→EXオビとかになってるんじゃないの?

333名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 09:00:34 ID:bWg8KT.6O
違うよ

開幕位置でEXオービター打ってすぐダッシュや5Aとかすかしてみ、ダメージ200くらいおちるから

334名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 12:59:55 ID:3pMSEyN20
開幕位置と遠距離で200くらい・・・
まさかとは思うがヴォーパルボーナス分のダメージ差じゃないよな?
ちゃんとベーシックダメージで比較してる?

335名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 15:36:02 ID:bWg8KT.6O
流石にそんなヘマはしません。

とりあえず試してみなってダメージ変動するから

336名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 15:38:28 ID:bWg8KT.6O
ちなみに距離関係なく変動する

337名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 15:46:21 ID:bWg8KT.6O
とりあえずEXオービター後に地上か空中で通常や必殺技すかすかダッシュすると非ヴォーパルで1518ダメージが1180くらいまで変動する。

338名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 15:54:14 ID:bWg8KT.6O
連コメすいません

投げでも減って、66ダッシュだとダメージ変わらないっぽいから攻撃ボタンが押されるとダメージ下がるっぽいのかなぁバグなのか昔からあるのかは知らない

339名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 16:35:40 ID:LbV0omio0
バグっぽいね

340名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 16:40:55 ID:bWg8KT.6O
>>339
やっぱりバグでしたか

家庭用だけのバグなのかな…EXオービタ始動コンボはABダッシュしないように気つけます

341名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 19:28:20 ID:3PYvA6Ms0
他の、大幅有利つく飛び道具持ってるキャラにもあるんだろうか オリエとかマインとか

342名無しの偽誕者:2014/08/18(月) 20:04:21 ID:ir1HVkwo0
トレモでリンネ動かしててコンボダメージがすごい下がったことあるから、多分リンネのC空牙でもなるんじゃないかや

343名無しの偽誕者:2014/08/19(火) 02:11:04 ID:4cIR0L/AO
試してみた結果オリエもカーマインもなる。他にわかったのがリンネ、ヒルダ、セト。

344名無しの偽誕者:2014/08/19(火) 13:35:33 ID:KL/Z0KBA0
今まで気づかなかったのが不思議なくらいなバグだな


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