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ラビリス Part17

1NO NAME:2014/12/28(日) 02:12:32 ID:fsiXGDB.0
まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%a5%e9%a5%d3%a5%ea%a5%b9

前スレ
ラビリス Part16
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1407985998/

17NO NAME:2015/01/08(木) 18:25:17 ID:DDLJqIdQ0
はたからみてる分には十分キモいから目的は達成しているな

18NO NAME:2015/01/09(金) 16:49:19 ID:1Gv3/Sco0
変更点公開来たな
実際に触ってみないことには何とも言えんがかなり使用感変わってそうね。Pコンボで足払いってなんぞ
そしてやっぱりブルは産廃かなこりゃ
相殺起こらないように出来るんならしろよ…

19NO NAME:2015/01/09(金) 17:22:02 ID:9NpS7F.20
各種追加攻撃ってのはウィンチダッシュの事か

20NO NAME:2015/01/09(金) 18:18:03 ID:TsM2J4dQ0
さすがにロケテの赤斧の長さは許されなかったっぽいな、十分長いからいいが

しかし調整表見たけどこれめっちゃ面白そうだし強そう
個人的にはJAとJBどっちも直ったのが嬉しい
欲を言えば5Aと5AAAを直すより5AAをどうにかして欲しかったけど少しでも良くなっただけマシか
ただU2開始時点でなぜこの調整が出来無かったのかが悔やまれるなぁ

あとブルとか逆ギレに文句言ってる人いるけどそんなもんいらんわ

21NO NAME:2015/01/09(金) 18:26:47 ID:pCIZbuSI0
>>20
シャビのA連食らい始めたときが赤斧最大値だったとは限らないんじゃ

22NO NAME:2015/01/09(金) 18:41:04 ID:6njgHFpo0
ブル、逆ギレは今更どうこうしてもらってもって感じかな、あれば嬉しいのは間違いないが。

23NO NAME:2015/01/09(金) 18:43:41 ID:1Gv3/Sco0
いや流石に最大値でしょ
それでもA連で死ぬまで殴られてやっと緑落ちだし十分かと
ブルは技として存在する以上使えるようになってほしいと思っちゃいかんのか?当たり前の状況になって麻痺してるけど覚醒技一つ完全に死んでるとか冗談にもならんぞ
逆ギレはもう赤斧のコンボパーツとして使えってことなんだなぁ

24NO NAME:2015/01/09(金) 18:50:05 ID:nrKxV5WM0
コンボにAブル使えたP4Uのあの頃

25NO NAME:2015/01/09(金) 19:01:16 ID:pCIZbuSI0
>>23
あれが最大値だったとしても俺は今回の調整満足してるけど、まぁ確定情報じゃないと思って少し期待してる。
Aブルに関しては次バージョンでは端の大ダメージ出すのに必要そうだからいいんだけどBとSBブルはさすがに産廃すぎる。
動画のSBギロコン見てると溜め5Bの補正悪くなってない?剣2段目と足払いのダメージがひどいんだけど


26NO NAME:2015/01/09(金) 19:21:00 ID:TsM2J4dQ0
いや流石に斧ゲージは調整するにしてもあれくらいが妥当だろうし、あれが最大値始動でしょ

補正はシステム的にゲーム全体で悪くなってる疑惑
調整表にも書いてあるし、他のキャラも見た感じ補正が重くなってくるとダメージ結構減るっぽい
あとやっぱC猛獣よりSB猛獣の方が減らないんだな、動画だと5しか変わらないけど
ロケテやった感じだとSB猛獣は最低保証が低そう

てか見逃してたけど剣のペルソナ無敵もポイント高いな

27NO NAME:2015/01/09(金) 19:32:59 ID:1Gv3/Sco0
2Bタメ頭無敵持続も有り難い
C宝珠の起動変更と言いミナ皆とかちょっぴり楽になるんじゃあないか

28NO NAME:2015/01/09(金) 19:49:55 ID:pCIZbuSI0
>>26
やっぱりそう思うのが当然だよなぁ

1P4%→2%の部分が変わってるってことかね?
それなら途中から急にダメージ悪くなるのも納得なんだけど。

>>27
皆は5A牽制属性つくし、ラビリス足払いから通常ヒットでも斧研ぎ行けるからリターン上がってるし、その辺りも含めて少しは楽になりそう。

29NO NAME:2015/01/09(金) 19:55:24 ID:pCIZbuSI0
調べてみたけど12P時点まではダメージ同じなのに13P目以降下がってるから13P目以降も4%減少してるっぽいな。

30NO NAME:2015/01/10(土) 12:13:37 ID:X0KzwihQO
剣からブルつながるようになったの?

31NO NAME:2015/01/10(土) 17:58:07 ID:aMTXlQJg0
>>30
今のバージョンでも
例えば端5Afc2B2C(1)A剣5Aブルで繋がるんだけどなあ。

32NO NAME:2015/01/11(日) 13:23:05 ID:AZyixiGs0
ブルは赤fcという壁がなぁ
同じ条件ならc猛獣でもダメでるし熱帯でAブルの後拾えるの半々くらいで安定しないからお願い雪風にしかなってないわ

33NO NAME:2015/01/12(月) 00:08:30 ID:LBwMcFrc0
本当に雪風の性能だったら使うんだけどな

34NO NAME:2015/01/12(月) 02:08:55 ID:d.p02klE0
せめて硬直だけでもなくしてくれれば...

35NO NAME:2015/01/13(火) 15:35:03 ID:0v2eQ5gY0
ブルはどうせ実用化調整はもう期待できないし、
暴発しないように削除してもらえるのが一番なんだが・・・

>>20
JBの変更って何かあったっけ?公式表にはないが。

36NO NAME:2015/01/13(火) 16:05:32 ID:7D6WXlZQ0
公式に受け身不能増加って書いてあるよ

37NO NAME:2015/01/13(火) 16:07:03 ID:0v2eQ5gY0
これJBB(JB追加B)のことでしょ?

38NO NAME:2015/01/13(火) 16:07:58 ID:7D6WXlZQ0
と思ったけどこれ追加JBの事かジャンプBの時点で思考停止してたわ
JBだったらかなり嬉しかっただけに残念

39NO NAME:2015/01/13(火) 16:10:31 ID:7D6WXlZQ0
ん?ってことはJ2B単発で当たっても拾えるようになるんかな
それとも壁バンしたら今と変わらないのか

40NO NAME:2015/01/13(火) 17:22:17 ID:d06wu8Go0
動画最後の端コンで緑斧2B始動を見ればJ2Bの受身不能時間だけならかなり強くなってるのがよくわかるよ。

41NO NAME:2015/01/14(水) 11:23:14 ID:mTTOMgWg0
あれって壁バン関係なく受け身不能時間一定になってるんじゃないの?

42NO NAME:2015/01/14(水) 12:15:36 ID:kp6AT2DI0
>>41
変更点一覧通りでしょ。受け身不能時間がかなり伸びてて壁バウンドしても受け身不能時間が変わらない。

43NO NAME:2015/01/14(水) 16:16:08 ID:uag5VoTY0
ラビリスのチャレモ25をやっているときに、〆にSB猛獣をしようとしたところコンボが途切れてしまい補正切りの形であたって単発で9000以上のダメージを与えたんですが一体どういうことなんでしょうか
wikiなどを調べてみても特にそれらしいことが書かれてなく、高さでヒット数が変わり結果このようなダメージが出たということですかね?

44NO NAME:2015/01/14(水) 16:20:40 ID:FI9KR7wI0
突進と上昇で別技扱いで、上昇だけ当てると補正かからないからそうなる

45NO NAME:2015/01/14(水) 16:22:10 ID:uag5VoTY0
なるほど、ありがとうございます

46NO NAME:2015/01/15(木) 12:02:51 ID:2AncM9Cw0
ちょっとさわった
逆ギレは溜め版が空中ヒットorコンボ中(剣刺さり中?)orfcだと従来の壁バン
ロケテがそうだったから当然のように思ってたけどAギロの補正かなり良くなってる=隠し調整がある?
補正は詳しく無いけど多分前作レベル、前作出来たomcコンは大体出来た
2Bch>5A2BエリアルomcA連D猛獣とかでも入る
逆ギレchから猛獣もC車輪も繋がる
5A空中ヒットは5AAにディレイかければ拾えない状況が無いレベルに繋がりやすくなってる
あと端で足払いSBギロC宝珠が自動で繋がる

47NO NAME:2015/01/15(木) 12:35:40 ID:M4dfhUrk0
結局逆ギレはコンボパーツなの?

48NO NAME:2015/01/15(木) 12:36:23 ID:ykcluSoU0
ラビリスはそういうキャラだって割り切ってるから別に問題ない

49NO NAME:2015/01/15(木) 12:43:45 ID:thAKA8gI0
コンボパーツだねえ
まぁ50吐けば壁端でも安定して切り返せる分逆ギレ死亡勢ではまだマシよ
投げと被ればリターンはあるし

50NO NAME:2015/01/15(木) 12:57:11 ID:XBSVq0xs0
ちょっと触ってきたので
SBギロは足払いから繋がったと思う。バウンドが妙に高いので笑ってしまうが今までのコンボはできそうでした
2Bはダッシュキャンセルのおかげでカウンターのとき2Bで拾えた
J2Bは前より余裕をもってLv2
エリアルギロを繋げれる。
赤斧Ch無しでも5A2BからBエリアルギロでバウンドさせるのが安定した。
端でのSBギロブルコンは健在。追撃も出来たけど猛獣に繋げるかは試して無いです
C,D,SB猛獣共にエリアルギロから繋がるみたいでした。SBは単純にCの強化と言った印象で、それぞれ1〜2の間程斧が上がったと思う
全体としては単純に使いやすくなった感じ?表のコンボは練習して無いんでわからないけど、タメBか何処かのパーツが少し補正が重くなった気がしましたね
シャドウモードは前できたことは多分全部出来ました。火力も上昇
ノーゲージ中央赤斧5A始動で 前2700程→今回3000程

51NO NAME:2015/01/15(木) 13:20:41 ID:XBSVq0xs0
帰宅
投げ→SBギロはつながらなかった・・・ダメージ一律化されたらしいけど補正ゆるゆるは相変わらずみたいなのでつながるキャラは投げ強いかも
C宝珠はC攻撃の射程くらいとぶと下方向にUの字に曲がって戻ってくる
シャドウモードはSP増加量減少&消費量増加かと
超必殺がomcと同じ25消費に?SBスキルも消費上がったっぽい
SP増加量は減ったと言っても赤斧でワンコン入れると50以上たまってるという状況が大体でした
A連が足払いとミニジャンプができるようになったのですごいやりやすいです
今までギロを撃ってごまかしてたところで遅らせ足払いをかけたりmjpJ2Bをガードさせてもっかい固めたり投げたり

52NO NAME:2015/01/15(木) 16:08:35 ID:W9wk0SnAO
Sホールド無いの寂しいなー
一部キャラにはめっちゃ使ってたのに

53NO NAME:2015/01/15(木) 21:04:33 ID:2AncM9Cw0
赤斧限定?
〜剣>H2B>C宝珠dc>5AA>H5Bdc>2AB>剣設置
位置入れ替えつつダメージ稼いでループ

あと多分H5Bからチェーンが全キャラ対応になったっぽい

54sage:2015/01/16(金) 08:54:28 ID:JnHNuOGE0
アップデート後にプレイした方、
A>A>5Bとか入れ込むガトリングをしたときに
その間を相手の逆ギレや無敵技で割り込まれるかどうか試した人います?

55NO NAME:2015/01/16(金) 13:01:31 ID:9Au0Cv0U0
>>54
状況確認しながらボタン押してたせいか、
カンジの串に割り込まれた。
けど完全に入れ込んでおけば問題ないかもしれないので、
検証できる人いたら検証頼む

56NO NAME:2015/01/16(金) 14:56:53 ID:7qBc.MnY0
AABは相変わらずだよ。
5AA直ガで5B割られる。

57NO NAME:2015/01/16(金) 15:08:36 ID:BQ7DtA2M0
串は1F目に無敵ないから元から割り込めないっしょ

58NO NAME:2015/01/16(金) 18:44:00 ID:8a/ZZO9s0
なんで最初からこの調整にしなかったんや

C猛獣の斧研ぎいいわあ

59NO NAME:2015/01/16(金) 18:54:47 ID:BXGHEzJM0
少し緑斧が長くなった気がした。
赤もかなり長くなったし、斧レベルの最小値から最大値までの量って下手すると2倍くらいになってるんじゃないかな?

60NO NAME:2015/01/16(金) 21:12:08 ID:BQ7DtA2M0
ほんと全キャラ今回の調整をはじめからしててバグも無ければ絶対もっと流行ってたと思うんだよなぁ

付け焼刃はダメ、ダメなんです

アークはいい加減一度離れた人は調整したくらいじゃ戻ってこないってことを理解した方が良い

61NO NAME:2015/01/16(金) 23:05:53 ID:KLYUAnH.0
なんか変な復帰されると思ったら2Bの補正重くなってる。
代わりに別のところゆるくなってるっぽいけど。
Aギロの補正が中継だと軽くて神

62NO NAME:2015/01/16(金) 23:48:50 ID:kBlkPqc60
宝珠って相手の裏に行っても戻ってくるんだね
挟み撃ちとかできるのかな

63NO NAME:2015/01/17(土) 00:18:52 ID:4iXxP4Kc0
宝珠、画面端以上に行くと消滅するのがちょっとつまらんとは思った。

64NO NAME:2015/01/17(土) 01:03:05 ID:4iXxP4Kc0
SBギロが足払いから繋がるようになって色々できるけど、
Aギロの補正が良いのと、斧が下がりにくいのもあって、あんまり使う機会なくなってる感。

65NO NAME:2015/01/17(土) 18:45:25 ID:HhnhjXl2O
従来コンボで完走できなくなったのって何がある?

66NO NAME:2015/01/18(日) 00:43:53 ID:EddLCk7I0
>>65
SBギロとC宝珠関連が挙動違うだけて大体大丈夫じゃないかな。
fcコンとかで2B何度もつないでたレシピは完走できないかも。

67NO NAME:2015/01/18(日) 01:29:01 ID:7QYRq4S.0
結局ブルって産廃のまま?
なかなかゲーセンにいく機会ないから誰か教えてくれると嬉しい

68NO NAME:2015/01/18(日) 02:10:39 ID:gzLwi/Yg0
ブルータルちゃんは減少補正20Pのクソ産廃に生まれ変わったよ

69NO NAME:2015/01/18(日) 06:56:52 ID:6/yJiLRk0
今までも決して補正良いとは言えなかったのにさらに悪くなるか


開発はそんなにブルを単発パナし用にしたいのか

70NO NAME:2015/01/18(日) 07:52:57 ID:GmE4oRi20
D宝珠の発生も速くなったのか知らないけど端の5AAA>omb>D宝珠のダブル宝珠コンが出来なくなってる
何か省けばいけそうかな?

71NO NAME:2015/01/18(日) 19:05:58 ID:hlcfgOgUO
>>68-69
仕様変更で影ラビの暴走車輪ブルの確定ガー不が狙いやすくなってるからだろ
ノーマル側は使い道ないけど

72NO NAME:2015/01/19(月) 00:52:27 ID:pueWGIZc0
そういえば多分ガードポイントの使用変更だと思うけど、多段技を逆切れで受けた時の動きが変わってるね。
前はガードポイントが発生中でも動いたけど、このVer2.00だと一度完全に停止してるね(番町のジオダインとか逆切れで受けると良くわかる)

73NO NAME:2015/01/19(月) 06:49:52 ID:Y5qjupdo0
車輪ブルが確定ガー不?
あれたしか車輪直ガで50%溜まるんじゃなかったか

74NO NAME:2015/01/19(月) 10:41:13 ID:UvQhTlDY0
>73
30%ちょい。

75NO NAME:2015/01/19(月) 12:35:02 ID:UbRg5sHg0
ぷれぷれさんの動画上がってんな
開幕赤斧FCからベス即死ですか……あいつらしい

76NO NAME:2015/01/19(月) 18:15:53 ID:pueWGIZc0
>>73
5Bとかをガードさせてから暴走とかすして車輪出せば直ガ出来ないよ(まあ、結構ゲージ溜まっちゃうけど)

77NO NAME:2015/01/19(月) 18:22:13 ID:pueWGIZc0
シャドウの話だけど5A、5AAの補正がだいぶ緩くなってるね
赤斧(黄色カウンターも可)での5AA→5AA→(ryが5回いけたし、
ループの4回目に5A→2B→JC→空ギロ→C猛獣としても繋がったね(安いけど)

78NO NAME:2015/01/19(月) 18:34:01 ID:pueWGIZc0
>>77
あっ、猛獣になってる・・・

79NO NAME:2015/01/19(月) 21:47:20 ID:O6fq2Lzk0
逆切れの攻撃判定少し早くなった?

80NO NAME:2015/01/19(月) 22:29:33 ID:p.7xreHA0
今日アプデ後始めて触ったけどかなり楽しい感じになってて嬉しい。

81NO NAME:2015/01/20(火) 01:09:30 ID:ch5pIKJ20
このキャラで影選ぶ利点ってやっぱガー不連携なんですかね?

82NO NAME:2015/01/20(火) 01:31:29 ID:bYAP/3Hk0
ブルのことならGCで何とかなっちゃうんじゃないの
赤斧の存在に寄る他キャラ以上のバースト不可恩恵、火力が魅力かな
開発進めばまず暴走コンで殺しきれないことはなくなるだろうし、殺しきれなかったとしても赤斧には間違いなくなるからかなり有利
表ですらゲージ0でも赤斧FCから7000とか叩き出せちゃうし

83NO NAME:2015/01/20(火) 01:49:04 ID:VXjgtdoI0
いや、今回の影ラビリスはブルも魅力の一つだと思うよ(もちろんバースト不可の高火力もだけど)
シャドウの仕様変更で暴走前にSB車輪が使えるからブルがいろんなとこから狙えるし
あとGCもゲージ次第では確定だし、正直多用しなければとっさに対応されることもあんまりないし

84NO NAME:2015/01/20(火) 02:11:08 ID:bYAP/3Hk0
暴走前にSB車輪振っちゃったらSP足りなくね……?
暴走時に狙うのは費用対効果的に落としちゃった場合のリカバリか殺しきりに生暴走で使うくらい?
それでも直ガでゲージ溜まっちゃうから確定状況はかなり少ないと思うんだけどそうでもないのか

85NO NAME:2015/01/20(火) 02:13:34 ID:wyUa1K0M0
あのゆったり構えとこれ見よがしな暗転をとっさと言うのはかなり無理が……
暗転中に動く仕様なら良かったのに

86NO NAME:2015/01/20(火) 02:38:32 ID:VXjgtdoI0
そういえばSB車輪のヒットのしかたが変わったような気がする。
シャドウで5B→暴走→5B→SB車輪→ワンモア→微ダッシュAブル(本当は5Bをガードさせるガー不連係用の動き)が繋がるようになってた
前(というか家庭版)だとSB車輪が途中で連続ヒットじゃなくなってAブルまで連続ヒットしなかったのに出来るようになってた

87NO NAME:2015/01/20(火) 02:43:04 ID:VXjgtdoI0
>>84
SB車輪→暴走→Aブルならゲージは85くらいあればいける
ダメージは高くないけど起き上がりにやれば車輪がヒットしようがガードされようが当たる(まだCPUにしかやってないけど)

88NO NAME:2015/01/21(水) 12:28:56 ID:F8aEBkKY0
SBなら直ガでゲージもりもりされるんじゃないの?

89NO NAME:2015/01/21(水) 18:30:36 ID:A0qdn9KA0
>>88
先に何かガードさせたのを確認してから暴走すれば連ガに出来るし、
車輪単発で出しても直ガの確認して続けるかを決めればいいんじゃないかな?
あと、この連係自体(というか影ラビリス)自体が今までマイナーだったから必ず対応できるわけでも無いと思う
正直多用する技では無いけど、時たま出す小ネタとしての使い道としては十分だと思う

90NO NAME:2015/01/21(水) 23:31:17 ID:26gtsVr.0
連ガ中でも直ガにできなかったっけ?

まあガー不連携があるってこと自体が強みにはなるからこの方向でも研究できればいいね

91NO NAME:2015/01/22(木) 00:59:14 ID:U3QoGgHE0
もう妹にポンコツなんて言わせへんで

92NO NAME:2015/01/22(木) 03:18:44 ID:QrQpsGFc0
妹はハイスペックになってるけどな
量産されるとはいってない

93NO NAME:2015/01/22(木) 22:29:00 ID:RrikCo.w0
動画見たけど5Dの補正やば

94NO NAME:2015/01/22(木) 23:52:49 ID:HxSBUSt60
5Dは追加Dまで含めてonceで中継1で同技0.3だか0.4だかですごいことになってるね

95NO NAME:2015/01/23(金) 16:21:53 ID:QlolRN9c0
実際、仮にやばすぎて同技付けられたとしても、
補正がなにより問題の技だし、onceさえ戻されなきゃ良パーツっていう。
前作の同技解除コンは逆手に取ったけど、前verまではクソ補正技でしかない。

96NO NAME:2015/01/24(土) 00:28:37 ID:2i7/Pbkw0
家庭版でずっと影ラビリスを使ってて「影ラビリスって何の苦行だよ!!!」ってコメントを見てもなんとも思わなかった
Ver2.00をゲーセンでしばらくプレイした後、一ヶ月ぶりくらいに家庭版をやってみた・・・
・・・あっ、今なら少しわかる気がした

というよりVer2.00はかなり出来ることが増えてるって再確認出来たな

97NO NAME:2015/01/24(土) 17:01:19 ID:ngNhtydQO
ぷれぷれさん上げてた動画の5AAA>mjcJ2BがなかなかJ2B出ずに着地とかJB出たりなんだけど
mj確認したら下入れB連打でいいのかタイミング覚えるべきなのか…
あとこれって斧色関係なく繋がるんですかね?

98NO NAME:2015/01/24(土) 17:08:20 ID:1rSlWjnU0
赤斧限定
mjcJ2BはJ2Bが最速だと5Dが繋がらんかった気がする

99NO NAME:2015/01/24(土) 17:23:34 ID:9sC5xaXM0
mjcの行動不能時間あるから連打するほうがかえって出しにくいと思うが。

100NO NAME:2015/01/24(土) 18:36:15 ID:ngNhtydQO
>>98 >>99 thx なかなか台あかなくて出来なかったけど、確かに赤以下はだめだった
J2B>5Dまでいけたけど今度H5Bが当たらないw高さがまずいんだろうなぁ
ラビほぼ初心者なんで難しいけど、出来ること増えて楽しい

101NO NAME:2015/01/24(土) 19:14:48 ID:9sC5xaXM0
5DD>H5B>当たらない場合はいくつか要素あるかな
J2Bで壁バン使う関係上、位置関係で拾いの高度が変わりやすいのが原因。

1.端までが近すぎて高い位置で壁バン→高い位置で5DDが当たってしまう
→諦めてJ2BからJBで追撃しに行く

2.5DDヒットの高さに対してダッシュの踏み込みが足りない
→猶予はかなりあるので割と走ってOK。
 5Bの判定は三角定規みたいになってるから、斜め上は少し狭い。

3.J2Bが最速で出してしまっている。5Dをスライドで出してない、等
文章どおり

102NO NAME:2015/01/24(土) 22:05:28 ID:nOj5iAhw0
ちなみに5AAAmjcJ2Bは黄色から繋がるよ
回収率はほぼ同じでダメージ300減るけど家庭用でも練習できる5BmjcJBルートでもええんじゃよ

103NO NAME:2015/01/25(日) 06:01:36 ID:5hOqwnys0
影ラビリスで適当にやったら割と斧レベルが上がったコンボ
5A→5B→足払い→暴走→足払い→SBギロ→5A→2B→空Aギロ→C猛牛→ワンモアB空ギロ→C猛牛
ダメージは始めた段階での斧レベルによるけど4000中盤から5000中盤くらいだったと思う(よく見てなかった)
最後D猛牛には繋がらなかった
もっとマシな斧磨ぎコンボはいっぱいあると思うけどC猛牛が斧磨ぎに使えるのは大きいと思った

104NO NAME:2015/01/25(日) 09:10:11 ID:gJP3Wf/A0
2回目の猛獣はSBいけるんじゃ?
あとSB猛獣の仕様変わったからSBomcSB猛獣とかできるんじゃない?

105NO NAME:2015/01/25(日) 09:28:43 ID:3AIobLmk0
今回A・Bギロの補正ゆるいかわりに2Bきついから
上のを参考にさせてもらうと
5A>5B>足払い>Aギロ>暴走>足払い>SBギロ>5AA>Bギロ>C猛獣>omc>B空ギロ>猛獣
とかもできそう。SBギロ>Aギロ>Bギロとか繋がるならそのほうが時間効率はよさそう。

106NO NAME:2015/01/25(日) 11:08:55 ID:TozSIVqE0
SB猛獣75%
omc50%
SB猛獣75%
できますか???

107NO NAME:2015/01/25(日) 11:09:30 ID:TozSIVqE0
勘違いしたスマン
恥ずかティー

108NO NAME:2015/01/25(日) 12:49:47 ID:2.VwrXb60
誰にでも間違いはある
気にせんとこ?

109NO NAME:2015/01/25(日) 20:00:49 ID:5hOqwnys0
SB猛牛は確かダメージはC猛牛くらいで磨ぎがいいんだったんじゃないかな?(半分憶測です)
なら、SB猛牛→空ギロC猛牛がいいのかな?
ただSB技の消費が前より増えてるはずだからコンボが長くなりそうならC猛牛の方がいいのかも

110NO NAME:2015/01/25(日) 20:58:23 ID:yqro5RwY0
>>106
Gアリーナで試すんだ!

111NO NAME:2015/01/25(日) 21:55:35 ID:WUmFb0zQ0
>>109
多分C猛獣とSB猛獣は一緒だよ
違うのはヒット数とスカッたときの悲壮感

112NO NAME:2015/01/25(日) 22:05:13 ID:aFT2axF20
ちょっとだけどSB猛獣の方が威力高いよ

113NO NAME:2015/01/26(月) 03:35:08 ID:tB2gfIXk0
生当てはSBのが高くて保証は一緒だった希ガス

114NO NAME:2015/01/26(月) 14:42:16 ID:XtWdi3Is0
>>109-113
SB猛牛はやばかった・・・
威力はやっぱりC猛牛と同等だけど、物凄い勢いで斧レベルが上がる
基本的にほぼ2ランク上がると考えていい

115NO NAME:2015/01/26(月) 14:51:44 ID:XtWdi3Is0
影ラビリスのSB猛牛を使った斧磨ぎコンボ
5A>5B>足払い>Aギロ>暴走>Aギロ>SB猛牛>ワンモア>空Bギロ>SB猛牛
投げ>暴走>足払い>SBギロ>Aギロ>SB猛牛>ワンモア>空Bギロ>SB猛牛

どっちも斧レベル最低値(D猛牛、Bブル直後)から赤斧まで持っていける
注意しないといけないのは最初のSB猛牛を全段ヒットさせないことかな?
SB猛牛はC猛牛より相手が上にいっちゃうから少し速めにキャンセルして次のBギロは着地の衝撃はだけ当てる感じ

116NO NAME:2015/01/26(月) 15:01:56 ID:XtWdi3Is0
>>105
試してみたけどこの形だと
5A>5B>足払い>Aギロ>暴走>足払い>SBギロ>05A>2B>JC(入れないほうが案定する)>空Aギロ>C猛牛>ワンモア空Bギロ>C猛牛
が一番いい気がする
一応、試合開始の初期状態の緑斧から最後のC猛牛前で赤斧に持っていける

5AA>Bギロが高さ調整が必要でこの段階で黄色だと繋がらなくて、最後のC猛牛がどうしても繋がらない・・・
あと、SBギロ>Aギロ>Bギロは無理そう・・・


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