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シャドウラビリス part10

1アステリオスにゃん:2014/10/03(金) 13:51:12 ID:mvLpcPJc0
前スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52991/1387406050/

まとめWiki
http://seesaawiki.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%a5%b7%a5%e3%a5%c9%a5%a6%a5%e9%a5%d3%a5%ea%a5%b9

104NO NAME:2014/11/03(月) 21:25:36 ID:eJVVCQQ20
>>103それombなしでもはいるよ

105NO NAME:2014/11/03(月) 22:53:00 ID:f8eM1IVQ0
>>102
端5AとかJA始動にして空AギロからAブルしてもつながったから相当補正きつくてもAブル入るんじゃないかな
5AAA>mjcJ2B>JA>JA>空Aギロ>Aブルも入るし大抵入りそう
俺もJBJA>AギロAブルスカって負けたことあってトレモで確認したけど最速では入らなくて微ディレイ必要っぽい

106NO NAME:2014/11/04(火) 21:16:55 ID:UO49xKukO
>>105
すまん普通にJA始動で壁使ったエリアルしてもAブル入ったわ。
微ディレイか、ありがとう。

107NO NAME:2014/11/04(火) 23:35:45 ID:UO49xKukO
今更ながら覚醒状態50%端で殺しきりするときは空ギロ>5C>D支配ってやるより空ギロ>ハンマー>Aブルってやった方がダメのびるのね。
5Cよりハンマーのがダメ高いしD支配の保証ダメ780に対してAブルはSB支配の保証ダメと同じ900で全体として200くらいダメのびる。
倒しきれないと位置が入れ換わって状況悪くなるけどね。

108NO NAME:2014/11/04(火) 23:42:45 ID:hZFqhbno0
5C最大タメとCハンマーのダメージは同じだろう。Dハンマー安定して組み込めるなら若干上がるだろうけど
後ハンマーAブルは中央でも繋がるべさ

109NO NAME:2014/11/08(土) 01:21:19 ID:KL.Y9A5s0
ゲージある美鶴の逆切れ空中ガードしちゃったら確反なし?
きれそう

110NO NAME:2014/11/08(土) 08:48:13 ID:yx31Z9bg0
いや普通にあるよ

111NO NAME:2014/11/08(土) 09:56:27 ID:V7Oc0dAc0
牛赤色にしてたらファンメ貰った。まあ狙ってやってたから文句は言えないけども

112NO NAME:2014/11/08(土) 12:00:41 ID:ru8/SkRc0
その手があったか

113NO NAME:2014/11/08(土) 19:59:39 ID:muXn.Mn20
すいません、皆月とミナヅキの5Aブンブンには皆さんはどう対応されてますか?
距離がある時は5B置いたりしてますが跳びを読んで止まったりすると無理矢理近付かれてA連で固められ同じような負け方をしてしまいます
自分はまだ初段くらいでキャラ対策も全然なのですが、こいつだけは許せないです
負ける度に頭抱えてる私になにとぞ!なにか面白いアドバイスをください

114NO NAME:2014/11/08(土) 21:03:54 ID:mftjgsos0
初段ぐらいの相手なら近寄られて5Aガードさせられた時点で、
QEか逆ギレ、HJ空ダからの位置入れ替えで付き合わないとか

115NO NAME:2014/11/08(土) 21:57:43 ID:KL.Y9A5s0
ビームか8C置いて様子見る
ビームガードしそうだったらJBとかでさわりに行って飛んでたら対空
8Cにダッシュしてたら飛んで逃げる
ミナヅキの安易なワープは2Bfcで美味しい

牛壊される技少ないから強気に牛動かしていいけど牛殴ってるミナヅキの判定は強いからそこを狩るのは難しい気がする

116NO NAME:2014/11/09(日) 14:16:42 ID:CH2omJjk0
了解です、8c置きながら5B振りビーム投入してみます
また来ます

117NO NAME:2014/11/10(月) 00:42:04 ID:q5LmsjgE0
クマのバイクの鍵って自分で取ると一回のみって見たけど
そのすぐ後にまたバイクの鍵が出てた気がしたけど見間違い?

118NO NAME:2014/11/10(月) 10:35:52 ID:dXt0HYcs0
クマのアイテム投げは決まった順番通りだけど5Dと2Dで別系統

119NO NAME:2014/11/10(月) 11:38:54 ID:q5LmsjgE0
5Dと2Dルートで別だったのね、ありがとうございます

120NO NAME:2014/11/14(金) 12:48:24 ID:I5AioSlA0
調整はいるのかー

121NO NAME:2014/11/14(金) 16:20:51 ID:xkMwUR8U0
今は割りと美味しい位置にいるけど、どうなるんでしょうね

122NO NAME:2014/11/17(月) 00:39:35 ID:0WqLIRpU0
今回、完二はいけるけどリサが詰みすぎてやばい
天田よりも酷い

123NO NAME:2014/11/17(月) 11:41:47 ID:m/SACoVQ0
どなた?

124NO NAME:2014/11/17(月) 13:18:05 ID:bH5SvkXk0
りせは中距離保って、JC,JDみたらこっちのJBを刺しに行く
固めはQEで抜けられるとこが多い気がする
あとはリプレイとって何くらって負けたのか見たりするといいかも

125NO NAME:2014/11/17(月) 15:12:06 ID:GcQGG8Go0
りせのDレーザーを牛さんで受けて本体で殴る初見殺し好き

126NO NAME:2014/11/17(月) 21:19:45 ID:WtzErjKA0
りせ戦はどうしようも無いね
こっちのJBよりも強いJB
強烈な固め
どこからでも牛さんを壊せる高性能なペルソナ
ブランカホーク以上に差を感じる
少なくとも師範レベルだとどうしようも無いので
なんとかなってるという王者同士の対戦をみてみたいわ

127NO NAME:2014/11/17(月) 21:24:41 ID:aFwC0r4g0
りせは初期のりせしか印象がないし、今もしっかりやってるりせと対戦してみたいな。
あとはマーガレット戦もきつい、毎回好き勝手にやられて負けてしまう

128sage:2014/11/20(木) 18:53:29 ID:OFrWNwQo0
変更点きたぞー

『バッファローハンマー』の発生が早くなり、アステリオスの耐久値が上昇しました。
『ハンマーアッパー』の発生が大幅に早くなりました。
『チェーンナックル』の発生が早くなり、硬直が短くなりました。

今のところ単純に強化な気がするが残りでどうなるかだな。
今まで牛さん400より上のダメージは耐えられなかったけどどこまで耐久伸びるかな。
チェーナックル強化はでかい。今でも普通に使える技なのに強化される意味が分からないw
ハンマー発生早くなるのはいいけどコマミスでそうで怖い。

129NO NAME:2014/11/20(木) 18:57:07 ID:/Hz9Rtt2O
まぁロケテ調整だし他のキャラも基本強化点しか書いてない。

130NO NAME:2014/11/20(木) 21:54:40 ID:RKJnKiww0
弱体化に怯えてたけど牛の耐久上がるのはいいな
花村2Bで割られなくなるね
500を耐えれたらさすがに強すぎるだろうけど

ハンマー早くなるのは今までのハンマー締めコンボがちゃんとできるか不安

5B2Bfc、mjcコンと端5C締めDビーム起き攻めが残ってればいいなあ

131NO NAME:2014/11/20(木) 22:37:20 ID:RKJnKiww0
この書き方ってハンマーの時だけ牛耐久上がるってことなのかな
それはそれで立ち回りで使いやすくなるからいいけど

132NO NAME:2014/11/21(金) 00:46:25 ID:nZC8A0aM0
2Cからハンマーが捗りそう
チェーンはコンボに組み込みやすくなるのかな

133NO NAME:2014/11/21(金) 10:11:33 ID:.7XKxUdE0
D単押しガードが邪魔でしかないからなくして欲しいな
あれなくなって困る奴いるの?

134NO NAME:2014/11/21(金) 10:45:51 ID:seBCu5fwO
ホールドだとかためられてるとき投げ抜けしにくいやん?
まぁ2Cすってるけど。

135NO NAME:2014/11/21(金) 16:23:34 ID:fY4rS9cE0
ツイッター情報だけど

エアギロ>5C〆削除
・5C当てると吹っ飛んで壁バン(シャビで挟んでいてもシャビを超える)
・J2Bの発生鈍化?硬直増加?補正悪化?
・5Aのヒットストップ増加?
・2Bにjc追加

136NO NAME:2014/11/21(金) 16:49:18 ID:.7XKxUdE0
5C締めなくなるの嫌だな
ハンマー締めだけでやってかなきゃいけないのか

137NO NAME:2014/11/21(金) 16:50:38 ID:.7XKxUdE0
マキアコンもできなくなるのかな

138NO NAME:2014/11/21(金) 16:59:51 ID:kHlkzh2s0
マキアはコンボに使わずぶっぱしろという開発の意図だよ

139NO NAME:2014/11/21(金) 17:13:31 ID:seBCu5fwO
>>135
マジかよ
5C〆ができないってのは痛すぎるな。ハンマー〆が主流になるとして補正ギリギリのハンマー〆だと詐欺飛びしにくいし本体の能力からして択にいくときのリスクが相当増えるな。
5C>Dレーザー重ねできなくなるならDレーザーの発生が早くして欲しいな。それなら5Cガードさせつつ本体で軽くかためてレーザー重ねて択に行けそうなんだが。
今のままだとDレーザー発生遅すぎて死に技になりそう。
バウンドの仕方によってはティタノも硬直からしてSBじゃないと繋がらないとかありそう。50%ティタノはombしないと繋がらないとかになってなければいいけど…。
端で〜足払い>5Cからまともなひろいがない場合2Aとかからは逆ギレ>8Cのつなぎになるのかね。チェーンの発生早くなるっていうし5C>SBチェーンでなんかできんかな。

140NO NAME:2014/11/21(金) 18:12:11 ID:dgwDdmRA0
事実、火力大幅減か
だめだこりゃ

141NO NAME:2014/11/21(金) 18:20:45 ID:seBCu5fwO
5Cコンボにいれにくくなったぶん火力は落ちるし起き攻めも弱体化。
ハンマーもいじられてるし詐欺飛び残ってりゃラッキーって感じかね。
5B>足払い>Aチェーンが連ガになってればちょっとは強気にかためられるんだが。

142NO NAME:2014/11/21(金) 18:32:40 ID:8e85aIig0
5A5Bや2A5Bが連ガになって欲しいわ
よく見てる相手だと2A、5Aをガードした時点で割り込んできて
様子見入れないといけなくなるから地味にキツイ
こういう相手にはすかし下段が機能しなくなるのよ(2A5Bを入れ込んでるから)
え、5Bが繋がる範囲で2Aをヒット確認しろって?猶予なさ過ぎてムリですごめんなさい

143NO NAME:2014/11/21(金) 19:11:13 ID:21RqogXQ0
画面端のSBギロ>5B>足払い>(以下略も出来なくなってたな
5A拾いは可能っぽいけど、J2Bの補正も厳しそうなんだよね

144NO NAME:2014/11/21(金) 20:06:24 ID:jsA9PqJc0
コンボ〆にもっとSBギロ使えよって事かねえ

145NO NAME:2014/11/21(金) 21:44:49 ID:hApI5nmM0
5C〆できなくなるし火力も起き攻めも微妙になりそう
しかもマキアコンもいきづらくなるね
とりあえず人口少ないキャラだしみんなアンケかこう

146NO NAME:2014/11/21(金) 21:54:01 ID:zFCKPEQk0
実際使ってきたけど、火力は減った感じはしないよ。
2A>5B>2AB>逆ギレ>SB支配>2B>JB>JA>Aギロとかで3500ぐらいだった。
最大火力は減ってるかもしれんけど、平均火力は相変わらずって感じだった。
mjcJ2Bコンもできるし。最後の5Cは壁バンで起き攻めできんけど…

147NO NAME:2014/11/21(金) 22:00:17 ID:hApI5nmM0
端で5C2Bのルート残ってるの?

148NO NAME:2014/11/21(金) 22:05:02 ID:RifeqFMo0
5C〆返してよ…

149NO NAME:2014/11/21(金) 23:27:30 ID:zFCKPEQk0
>>147
端での5C>2Bはできなかった。
5A>5B(5C)>2AB>5Chit で中央なら拾えるけど、
端だと壁バンしてシャビ飛び越えて中央に飛んでく。けっこうバウンドする。
5Cは中央で使ってねという印象だった。

150NO NAME:2014/11/21(金) 23:36:20 ID:P0rkdmOI0
あまりに酷すぎる調整
アイギスで言えばオルギア無くしましたレベルだわ

151NO NAME:2014/11/21(金) 23:42:44 ID:RifeqFMo0
強化じゃなくていいからできること減らさないでほしいわ

152NO NAME:2014/11/21(金) 23:57:03 ID:zFCKPEQk0
まあまだロケテ段階だし、何かしらの起き攻めは見つかるかもしれんから悲観的にならんくてもいいと思うが。
とりあえず、立ち回りは2C、ハンマー、チェーンで強化されてるから触ってみてほしい。
Cハンマーは足立のJCでも壊れんかったからかなり耐久値あると思う。

153NO NAME:2014/11/22(土) 00:08:53 ID:fXETTcMo0
8Cの地上当たり削除したりと時間経過とともにどんどん弱くなっていくな
立ち回りを弱くして火力も大幅に削るなら体力をそれ相応に増やしてくれませんかね

154NO NAME:2014/11/22(土) 00:18:39 ID:UaK671PU0
とりあえずほんとにどういうキャラにしたいかわからないからアンケかいてきたわ

155NO NAME:2014/11/22(土) 00:42:32 ID:2.Z.ElDM0
今まで2体操作の波状攻撃セットプレイキャラだと思ってたけど、アークの思惑は違うみたいだな

156NO NAME:2014/11/22(土) 08:49:28 ID:.y1SvAx.O
J2B弱体化はしゃーないっちゃしゃーないんだけど単品で使えない性能にはしてほしくないなー。
全体的にコンボダメ落とす調整っぽいからダメと運び両立できるJ2Bが目つけられるのはわかるけど同技と単発ダメ落とすだけで勘弁して欲しい。
個人的にこれないと空対空キツイキャラもいるし硬直悪化するのはなー。

157NO NAME:2014/11/22(土) 14:55:30 ID:M8DotCvQ0
牛の空キャン削除
ガード時キャンセルは今まで通り出来る

158NO NAME:2014/11/22(土) 15:14:42 ID:t7Li0sC.0
マキアの後、Aブルあたらなくなったのか
どんだけ弱体化してんだよ
現状だと断トツの最弱じゃねぇか

159NO NAME:2014/11/22(土) 16:09:37 ID:ZakjnC6gO
マリーが余りにブレすぎてるからシャビに戻ろうと思って開いたら
157 158 見ただけでつまらなさそうで行き場をなくした

160NO NAME:2014/11/22(土) 16:36:06 ID:2.Z.ElDM0
空キャン削除とか立ち回りまで弱体化かよ

161NO NAME:2014/11/22(土) 18:07:15 ID:55I8rXVM0
シャビの強みとか面白いとこ潰す調整はやめてほしいわな

162NO NAME:2014/11/22(土) 18:09:24 ID:0mGnCD.o0
中央適当>5C>ビーム起き攻めが安定かな?
ダメ伸ばしたかったら5Cからエリアルハンマーor支配するか、ギロハンマーor支配とかか
ティタノぶっぱ(ビーム2Cハンマー)からのビーム始動>空ギロ>2C>ハンマー>黒炎までは前作通り繋がった
投げからD支配は繋がらないがC支配は繋がる。
投げ>5C>2Bエリアルは空ギロが繋がらないくさい

とりあえず投げ>5C>D支配とかいけそう
それか投げ>5C>BギロC支配とか
誰か明日頼んだ…
2Cから空キャン何回やってもできなかったから削除されたかタイミングが変わったか俺のコマ入力がゴミだったかどれか

163NO NAME:2014/11/22(土) 21:04:55 ID:.y1SvAx.O
5AAASBギロ>Cマキア(8C2Cハンマー)>微ダ2A(5A可)>5B>8C>空Bギロ>2C>ハンマー>Aブル>黒炎
中央でできそうなマキアコンはこんな感じかね。現バージョンのダメは4397(4327)の17ヒット。
黒炎ヒット後即受身とられる。
125%はいた割にはダメでないな、やはりBブルが必要か…。
中央5C後が昔の逆ギレchみたいに戻ってくるならワンチャンBブル使ったマキアコンできるかも?

ダブルBブルコンはなくなってそうだなぁ。

164NO NAME:2014/11/23(日) 17:40:24 ID:Nwni8j.U0
ぶっちゃけ今のままがベストじゃね?

165NO NAME:2014/11/23(日) 22:05:26 ID:W/DpUD5QO
全キャラ大幅に変わってるみたいだし良い悪いは置いといて調整されるのはしょうがない。
2C少し動いただけで当たらなくなるからなー。
空キャンないと割られにいくようなもんだしそれを狩りに行くとヒットストップでこっちがカウンターするのがストレスたまるしなんとかならんかね。

166NO NAME:2014/11/23(日) 22:30:42 ID:kqTpAZZU0
もうこれ同じ低体力組のベスのほうが何倍も強いな
こんなシャビはみたくなかった
牛性能を大幅に落とすなら2Bを7F発生にしたりと本体を強化しろよ
でないと釣り合わないだろ

167NO NAME:2014/11/24(月) 17:29:34 ID:OrjB0Pb.0
ロケテまとめ
・5Cヒット時吹っ飛んで壁バン
→画面端5C〆業火起き攻め不可。中央で2B拾い+5C>支配〆可。
・2Bガード時jc追加
・空キャン削除
・投げのダメージ増加(800→1100)
・ダブルエリアルできない状況がほとんど
・SBギロのダウン短縮。
・補正がきついときの処刑壁バン削除。
→実質Wブルコン削除。
・•ハンマーの発生が早くなる。アステリオスの耐久値が上昇。(単発800〜999の間。)
・2Cの発生が早くなる。
•チェーンの発生が早く、硬直が短くなる。

とりあえずこんなもんかな

168NO NAME:2014/11/24(月) 18:04:04 ID:NtxwHspsO
>>167
情報ありがとう。
シャビの情報なかなかでてこないから有難い。シャビ使いのロケテ組あんまいなかったのかな。
やっぱりダブルBブルコンできなくなってたか、悲しいな。
5Cの吹っ飛び変わったせいでマキアでBブル絡めたコンボも難しそうだし100%使って5k近くだせないかなー。マキアでD処刑出せるようになれば行けるんだか。
それとSBギロの受け身不能時間減少とありますが、SBギロ始動から微ダ5A>JA〜ってでましたか?5B無理らしいし遠めだと拾うこともできなさそうですが…。
空SBギロの受け身不能は変わってないといいな。たまーに屠殺起き攻めもしたくなる。

169NO NAME:2014/11/24(月) 18:37:42 ID:QsnIMQwY0
おわた

170NO NAME:2014/11/24(月) 18:44:20 ID:Ft1Shp3s0
>>168
中央はわからんけど端なら5A>jAJBB>Bギロで〆られる

171NO NAME:2014/11/24(月) 19:55:09 ID:4wuzpuwY0
アンケで不満ぶつけてきた
みんなもめんどくさいだろうけどアンケだしておこうな

172NO NAME:2014/11/24(月) 20:15:52 ID:db5SoBw20
使用人口少ないキャラだし皆積極的に書いた方が良い
特にゲーム全体が割と良くまとまっていて不快な理不尽要素が比較的減っているし、
シャビも単発火力は依然高くて、引っかけた所からのコンボはこれまで同様ダメージ稼げるし、単純に何も出来ない弱キャラではないと思う
そのせいで逆にこのままにされそうで怖い

強かったから弱体化はあるだろうと思ったけど、マキアブルや起き攻めで牛と連携するというコンセプトを破壊されるとは思わなかった
空キャンはともかく、コンボルートの伸びなどの自由度残したまま旧作の火力にしてくれた方が余程良い

173NO NAME:2014/11/24(月) 23:25:12 ID:Sn0gOPSQ0
1ポイント強化されて100ポイントマイナスになった感じだな
おわっとる

174NO NAME:2014/11/25(火) 00:59:01 ID:lthbdG2g0
>>168
中央SBギロ後は微ダ5Aつながらないですね
試した回数が少ないのは申し訳ないけどつながったとしても相当シビアです

175NO NAME:2014/11/25(火) 01:10:52 ID:HO9kO4/k0
ロケテのアンケートって要望反映されることあるの?
P4U2の時はどうだった?

176NO NAME:2014/11/25(火) 03:49:01 ID:HvVNfl9.0
u2ロケテの時は牛ガード押しっぱでもC押すと牛行動してしまう(D押しっぱQEとかでも5C漏れる)感じだったけど、本稼働では消えてた

まあ中央は5C〆が強そうだからマシだと思うよ

177NO NAME:2014/11/25(火) 06:44:21 ID:wkfn.smk0
強いかどうかじゃなく超つまらなさそうなのでアンケかくか

178NO NAME:2014/11/25(火) 08:46:45 ID:.HDfLGE.O
ダブルBブルコンは全体的に火力落とそうとしてる今回の調整では火力高すぎるからな、削除されるのはしょうがない。
だけどBブルの使い所がマキアに組み込む時くらいしかないのに5A始動では端でombはくかSBマキアでしか使えそうにないのはなー。
SBギロのダウン短縮はどっからでもマキアにいけたのがダメだったんかね。拾えないと通常マキアがほぼオワコンなんですが。(拾えるかどうかは知らない)
後はハンマー高速化で詐欺飛びタイミングで使おうとするとマキア暴発しないか心配。

179NO NAME:2014/11/27(木) 00:32:15 ID:ksULQX260
下方修正点と強化点の噛み合がなさすぎてコレジャナイ感がやばい
補正増加や性能変化での出来なくなる調整の一方で純粋強化ばっかだし
火力の下方修正は仕方ないけどアイギスみたいなダメージバランス調整の方向にならんかなぁ・・・

あ、さすがにSBギロの修正には文句はないです

180NO NAME:2014/11/27(木) 09:44:53 ID:RaAExGr.O
確かに技の純粋強化ばっかできることはかわってなくて、そこからその他の色んなもんを引いてできないことが増えた感じ。
すごい窮屈感がある。
キャンセルルート増やすか技の変化、追加とか別のものが欲しかったなー。
それなら一応別の楽しみ方もできるのに今のままじゃ現状からできない事が増えただけ。
セットプレイとかも現状からできなくなったものを引いて探したら終わりだからね。

181NO NAME:2014/11/28(金) 01:59:55 ID:Y6j9IR0U0
弱くなっても構わないけど、やれる事の幅やルート、元々持ってた起き攻めのコンセプトは守って欲しい
ロケテの単発だけ状態なら、旧作シャビを動かしていた方が楽しい

182NO NAME:2014/12/17(水) 07:41:08 ID:81mlLE.w0
ランクスレで人口見たけど、シャビとアイギスはほんと少ないな
これを弱体するとか、シャビちゃんを絶滅させたいんだろうか・・・

183NO NAME:2014/12/17(水) 08:29:56 ID:jtYtfCSc0
お手軽だった前作でも多少難しい代わりに強い今作でも少ないんだから
もうしょうがねえな

184NO NAME:2014/12/25(木) 05:56:04 ID:uKEEGCmU0
赤シャビ茶アステリオスでサンタコスしようと思ったらまともな赤カラーなかった

185NO NAME:2014/12/25(木) 08:48:52 ID:vNiayv4UO
書き込みの期間のあきっぷりが笑えてくる

186NO NAME:2014/12/29(月) 22:15:52 ID:OH/OUVEU0
12/31 23:59:59までに他の書き込みなかったらシャビちゃんの聖水は貰って行くからな

187NO NAME:2014/12/30(火) 11:28:00 ID:VPJpwl6M0
あかんで

188NO NAME:2014/12/31(水) 18:46:15 ID:PjAMSoYc0
それは許さん。
貴様には期間限定Wブルコンをプレゼントしよう。

189NO NAME:2014/12/31(水) 20:33:49 ID:3kTOQUBI0
甘いっ☆

190NO NAME:2014/12/31(水) 21:24:44 ID:EQeKapKs0
牛さんで鐘叩いてーな

191NO NAME:2014/12/31(水) 21:52:51 ID:BM55daHc0
壊れろ壊れろ言いながら鐘を叩くシャビちゃんとアステリオスかわいい

192NO NAME:2015/01/01(木) 01:39:19 ID:SwDsoWPM0
あけましておめでとう、今年も一年シャビちゃんと過ごすよ!

193NO NAME:2015/01/01(木) 03:41:58 ID:jHPEDous0
5Cの仕様が今のままであることを祈る

194NO NAME:2015/01/01(木) 07:33:16 ID:OYV8u5II0
今更なんだけど
8C>JB>JB>B空ギロ(8C)>JB>jcJA>A空ギロ(Cハンマー)
ってかなりきっつくね?
hjJB>A空ギロ(Cハンマー)も同じくきっつい(ちゃんと憤炎の最後のヒット後にJBが当たるようにやってる)
前作の中央ボコスカC空ギロマキアレベルで猶予が殆ど無いんだけどみんなはどうしてるんだ?
もしかして8Cの仕様が変わってから入りにくくなってたりする?

195NO NAME:2015/01/01(木) 10:16:23 ID:eDtTcmZI0
>>194
慣れればミスる要素無いパーツだけどどこで落としてる?
JA(orJB)>A空ギロCハンマーなら214AC同時押しで良いし
二回目の8CやCハンマーが距離離れててスカるなら8Cをできるだけ遅らせたり
始動時の牛との距離見て近めなら最初のエリアルでできるだけ押し込まないように、遠めなら逆にダッシュ慣性付けて押し込まないとダメよ

196NO NAME:2015/01/01(木) 11:11:19 ID:OYV8u5II0
答えてくれてありがとう
でも原因はちょっと違ってて2回目のJBJAの感覚が開いてたからだった
別始動でJB>JAの間にディレイをかけないと詐偽れなかったからそれが手癖になってた模様
すまぬ…

197NO NAME:2015/01/09(金) 15:05:10 ID:1Kp35Xj.0
5B2Bのfc削除悲しいなあ・・・
ギロチンとハンマーの跳ね受身可能ってのはダウン奪えないってこと?

198NO NAME:2015/01/09(金) 16:21:10 ID:ewdHcOSI0
立ちB フェイタルカウンターを削除しました。
しゃがみB フェイタルカウンターを削除しました
アステリオスがダメージを受けた時、行動が出来ないようにしました

ロケテ内容に加えこの仕打ち
逆ギレのガードポイントも残ってるしぶっちぎりで最弱決定
お疲れさん

199NO NAME:2015/01/09(金) 16:23:20 ID:THGIefjo0
え?これで確定なのかおわったな

200NO NAME:2015/01/09(金) 17:35:17 ID:sLZydgtc0
・一部攻撃をフェイタルカウンター対応技にしました。
(ナックルトレイン、ハンマーアッパー、バッファローハンマー)

運営が牛さんをもっと酷使しろって言ってるな。

201NO NAME:2015/01/09(金) 17:44:48 ID:H5CnZWP.0
じゃあ空ギロか地ギロの確定ダウンかえしてよ
B空ギロ限定とかで良いから

202NO NAME:2015/01/09(金) 17:53:37 ID:6m3RdxZQ0
牛酷使したいけど追加キャラがことごとく牛潰ししやすいというね
せめてBのどっちかのfcは残して欲しかった
てか牛でfc起こせる状況ってどういう想定してるんだろう調整班

203NO NAME:2015/01/09(金) 18:18:51 ID:sLZydgtc0
まぁとりあえずは触ってみてからだな
待っててねシャビにゃん


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