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巽 完二スレ Part14
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<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。
>>2 過去スレ一覧
>>3 新作P4U2での追加要素・変更点(第三回ロケテ時)
>>4 コンボ
■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
※P4U巽完二wiki(前作)
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c3%a7%b4%b0%c6%f3
■前スレ
巽 完二スレ Part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/52991/1385569512/-100
※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
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>>727
足払いomc空ダのコツっつーか、これをやったら
成功率があがったっていう方法について。
>>726のコマンド入力とおなじなんだけど、omcをした際にABCボタンは低ダを出すまでずーっと押しておく。
右手の指でボタンを押しっぱにすることで、意識を左手だけに向ける事で、レバー入力を落ち着いて行える。
低空ダッシュが出たのを確認してからJB出しても充分間に合うんでとにかく落ち着く事が大事。
途中送信してるやつかが落ち着けって言ってもあんま説得力ないが、、、
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>>729
意識配分をレバーとボタンできっちり分けることで入力の精度を上げるってことか・・・
練習中に>>724の言うようにJBは目押しでやったほうが自分は成功率が高くなるって分かったので、
ダッシュ見てからJBをしっかり体に覚えさせますわ
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>>730
そうそう!それが言いたかったの!
あと、落ち着いて入力ってのは656でダッシュを入力するって事です!
必ずレバーをニュートラルに戻すことを意識すれば成功率もぐんと上がりますよー。
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■巽 完二
対象 調整内容
空中バックステップ ・移動値を増加しました。
連打コンボ3段目 ・移動距離を短くしました。
立ち B(通常版) ・スキルでのキャンセルを可能にしました。
立ち C ・スキルでのキャンセルを可能にしました。
巽流ケンカ殺法 ・スキルブースト版のダメージを低下しました。
ttp://www.arcsystemworks.jp/p4u2/images/imp/info140418.pdf
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立ちCじゃなくて2Cの間違いだよねこれ
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影完二は喧嘩ワンモアの部分の消費が少なくなるから火力の底上げになるな
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5bってスキルキャンセルできなかったっけ?
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A連三段目の移動距離が短くなったってのは空中ヒット時に掴めなくなるってことなのかな?
それもだけどシャドウの強化でシャドウの完二が結構ありになってきてる気がする…
大幅ってどのくらいなんだ…
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Dの弾無敵は復活せず・・・
5C JC 2Bもこのままか・・・
空中バックステップ ・移動値を増加しました。 →ケツダの復活?
連打コンボ3段目 ・移動距離を短くしました。 →距離によってはきついが、5AAじゃなくて5AAAってところが疑問
立ち B(通常版) ・スキルでのキャンセルを可能にしました。 →5B>串の入力がやりやすくなるぐらいしか・・・
2C ・スキルでのキャンセルを可能にしました。 →端のコンボが伸びそう?
巽流ケンカ殺法 ・スキルブースト版のダメージを低下しました。 →ダメージ量によるが弱体化
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シャドウモード
・シャドウキャラクターの最大体力を大幅に増加しました。
・覚醒 SP スキルが SP ゲージ消費 50 で使用できるようにしました。
・シャドウ暴走時、ワンモアキャンセルや各種ガードキャンセルの SP 消費量を半分にしました。
・立ち状態からシャドウ暴⾛を発動した際、相手が動ける時間を設けました。
ただし、シャドウ暴走のモーション中は完全無敵です。
また、キャンセルで出した時は今までと変更ありません。
シャドウ完二の時代か・・・・
コンボ研究班がんばれw
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今の完二の空中バクステって移動スピード自体は前作と変わらないっけ?
だとしたらケツダ復活かなぁ
5AAAは相手が浮いているときに変な吸い込み方しなくなるってことじゃないのかな?
5Aが空中ヒットしたらエリアルか5AA2B>〜をしろってことだと思う
5B>串は最初は逆にキャンセルで早く出しすぎてヒット・ガード硬直の投げ無敵でスカるってことが増えそう・・・
5B>バスタって何かにつかえるのかな?
スキルキャンセルできるようになるのが5Cじゃなくて2Cだとしたらバー対が増えるかも
SB喧嘩はダメージ下がっても画面端で追い討ちできるからそこまで痛手でもないかも
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>>737
3段目は恐らく2段目に修正入れると2Bとか他のコンボルートにすらろくにいけなくなるからだろう
多分5AA5Bをノーマルガードしたくらいの距離で上いれっぱとかにA連刺さったら3段目がスカるから5AA2Bとか違うコンボ行こうねーってことじゃないかね
5Bは旧作のガトルートは戻さずAバスとか出せるようにすることでバクステを少し狩りやすくした感じかな?
あと串はスキルキャンセルで元々出ないから入力は特に関係無いと思われる
2Cスキルキャンセルは完全に旧作に戻った感覚かね
とりあえずバー対コンボの幅が広がるのは確実だし、あと2C>タックとかで伸びそうな気がする
SB喧嘩はどのくらい威力落ちるんだろうなー
最低保障が一緒ならいいんだが
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影完二開発班です、コンボ動画上げて間もないですが開発頑張ります…
まあ今のところ中央が大幅に変わるってことはなさそうかな。端はタックを絡めて伸ばせるかも
確認しないとアレだけど多分串からSB耐えて>喧嘩黒焦げが足りるのは大きいと思います。エリアルもSB耐えて〜ならどのルート取っても安定するだろうし
金がねえ
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でも影コンはほぼほぼ上方修正だから嬉しい悲鳴が出るわ
これはホモ使いが増えますね…間違いない
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トレモでfc設定できるようになるから
足払いfc始動、端背負い通常投げfc始動、Aバスタ始動とかなんか伸びるかもね
完二の被JCを考えて
JAfc JBfc JCfc 空中投げfc始動とか・・・・
考える必要がある・・・のか?
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>>743
個人的には何かの拍子に発生する5Afc伸びて欲しいなぁと
まあ今までは練習もしにくかったのでトレモのアプデは嬉しい
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5Afcは結局AA>2B>5C>5B最大>足払い>追加Bまで行けば後はいつものルート行くだけだし、もし伸びるなら2Cfcとかもついでに伸びそう
あ、他にも影完二触れる人がいるかもしれんので、新コンボに使えそうなパーツ置いときます。もし開発する機会があればどうぞ
Dタック>足払い
足払い(ちょっと高度が必要)>CorSBタック
CorSBタック>2A(SBタックからは微妙なディレイが必要)
SBタック>逆ギレ
2B>JBC>A耐えて
他にも何か見つかったら教えてくれると泣いて喜びます。お願いしますコンボ動画また作りますから!
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なぜかケツダだと機動力が増す完二
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完二はネコ
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公式を見直したらスキルキャンセルできるのは2Cに修正されてた
やっぱり誤植だったのね
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バーストを使ったハイカラコンボの
B喧嘩3段目>omb>2C>2B>椅子HIT>5C>Bバスタ>5AAA>B耐えて>追加Aバスタ
を練習してるんだけど、これってA連まではP4Uでもできる?
家で練習してるけど椅子と5Cが上手く繋がらない・・・
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>>749
P4Uではできない
椅子ヒットで浮いちゃうから
あとムック持ってる人いたら教えてほしいんだけど、
2Cの発生も変わってるよね?
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>>750
ムックは持ってないけど2Cの発生は遅くなってるはず
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>>750
P4Uのは持ってないから分からないけどU2の見たら2Cの発生は31Fだったよ
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暴走時のomcの消費が半減だから、今度omc黒焦げの後に何か繋がらないか試してみるか。
でも黒焦げのモーション地味に長いからゲージ無くなるかな……
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>>750
そういや椅子ヒット後の相手の挙動が違うんでしたね
ゲーセン行かなきゃ・・・
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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おう俺もスパイダーマンみたいわ
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影完二HP12500ぽい
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ノンケ完二の実質総体力が12705だからほとんど変わんねぇw
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5Bヒット時、C串を最速でやるとすかるようになったのでご注意
後、ケツダ復活しました(歓喜)
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ケツムーブ復活か・・・感慨深いな
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JCは戻ってきましたか…?
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A連がどうなったか教えちくり〜
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>>761
午後から仕事なので、調べらなかった……
既存のコンボはほぼできましたが
A連3段目が短くなり、5Aが空中ヒット時、先端すぎると当たらなくなった
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新バーやってみたら、補正ギリギリのところで耐えてomc>5C>C掴め>A追加
が出来なくなってた
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早く新しくなったカンジを触りたいぜ
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SB喧嘩のダメージはどうなったのかな
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2Bch>5C>Bバス>暴走>2B>JBJC>A耐えて>Dタック>2B>C掴め>ケンカSB黒こげ 約6500
黒こげ>ケンカSB黒こげ 6000くらい
上の方はまだ伸びるかもしれないんで誰かオナシャス!
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中央は2Cfcから必キャンしても補正美味しくないわ。端なら2C>タックやれば伸びそうだな
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今回5AA先端は何に繋ぐといいんでしょう?
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>>769
足払いはアカンの?
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あ、飛びに5A先端引っ掛けた時ですね
エリアルが前作よりやりづらいので、安定考えると掴めで〆たほうがいいのかなーとは思ってるんですが
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串fcからの追撃も掴め行くしかなさそう
喧嘩行きたいなら2段目SCとか?
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串fc>追加B>sc喧嘩でええやん(マジレス)
中央2Cfcは逆ギレ挟んで伸びるかもかも〜って感じ ていうか伸ばしてる人居た。中央150で9000出してた。多分omb使ってない
追加Bからの5Aはスライド挟むぐらいの余裕あるしどうにかなるっしょ。8Fの2Aが繋がるんだから微ダ5Aもよゆーよゆー(適当)
5A空中は結局AA2BC掴めでFAなのでは
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2BBバスルパンでSPスキル締めもできるんじゃない?
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Bバスルパンだと距離遠いとスカらない?
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今までのコンボだと暴走ゲージ余りまくって悩ましい
ある意味贅沢な悩みかな
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5B黒こげとかエグいな
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大体の空中喰らいならA連繋がったかと
今のところ上いれっぱにはA連は繋がってるな
スカるのは大体5AAそのものが当たらないことが多くて5AAAだけがスカるような距離は珍しい
地上だと結構スカるからここは確認必要だろうけど
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上への吸引力は変わってなかったのか
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2cからスキルキャンセルできるということは串いけるの?
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5B同様ガード硬直は投げられないからあんまり意味ないような気もするが
fcの回転やられもキャンセルできない前作まででも問題なく投げられてたし
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>>781
http://i.imgur.com/WKyVSSF.jpg
5B、2Cをガードさせたら強制ジャンケン発動って事なんやで…
遅らせC、速出しD串、逆ギレ、掴め、バスタで攻め持続…
これ、画面見ない勢が勝つ。俺の時代が来てしまった…
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>>782
そういうことか
てっきり2C後串で投げられる?的なニュアンスかと思ってた
文字にされるとえげつないジャンケン力だ
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それ全部上入れっばに負け‥
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超今更で申し訳ないんだが、コンボ動画のように2BからすぐにJBJCってどうやって繋ぐんだ?
2Bの硬直が長過ぎて受け身取られてしまう...
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ゲーセンから帰還。とりあえずな影暴走コンボ調べてきた。
中央A連四段〉暴走〉2B〉B耐えて〉SB掴め〉A耐えて〉SB黒焦げ締め 4687
中央C串〉暴走〉B耐えて〉SB掴め〉A耐えて〉SB黒焦げ締め 5329
中央C掴め〉ダッシュ2B〉JB〉JC〉A耐えて〉SB掴め〉A耐えて〉SB黒焦げ締め 5560
中央5AA〉足払い〉暴走〉空ダJB〉2B〉JB〉JC〉A耐えて〉SB掴め〉足払い〉逆切れ〉SB黒焦げ締め 5403
中央足払い〉暴走〉空ダJB〉2B〉JB〉JC〉A耐えて〉SB掴め〉足払い〉逆切れ〉SB黒焦げ締め 5736
中央ボコスカC〉JA〉JB〉JC〉暴走〉空ダJB〉JC〉B耐えて〉SB掴め〉A耐えて〉SB黒焦げ締め 5680
端B耐えて〉暴走〉2C〉2B〉JB〉JC〉A耐えて〉Dタック〉2B〉C掴め〉SB黒焦げ締め 6641
端C串〉2B〉C掴め〉暴走〉SB喧嘩3段〉SB黒焦げ締め 5740
端5AA〉足払い〉暴走〉空ダJB〉2B〉JB〉JC〉A耐えて〉Dタック〉2B〉C掴め〉SB黒焦げ締め 5639
端足払い〉暴走〉空ダJB〉2B〉JB〉JC〉A耐えて〉Dタック〉2B〉C掴め〉SB黒焦げ締め 6025
確かこんな感じです。もっと火力出るコンボあると思いますが基本こんな感じかと思います。
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>>785
シャドウで暴走中なら各種ジャンプキャンセルができる
ノーマルなら出来ない
A連は今のところ
・地上で間合いギリギリならスカりやすい
・空中の相手はそれなりに大丈夫
・串fc>追加Bからは繋がらなくなった
って感じ?
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>>786
乙
軒並み5000超えはいいね
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>>787
串fc>追加BバスA連はまだ余裕で繋がるぞ
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見た感じSB掴めからの耐えて拾いが重要そうだな
あれのコツってどうするの?
SB掴め>5Bスカ>B耐えてとかやってるけど中々安定しない
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>>789
あれ、そうなんだ
勘違い申し訳ない
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(端)
5AA>足払い>暴走>5C>dl2B>バスキャンB耐えて>Dタック>足払い>Cタック>2A>C掴め>喧嘩omcSB黒焦げ 5698dmg
(中央)
2Cfc>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>暴走>2B>5C>dljc>JBC>B耐えて>SB掴め>喧嘩omcSB黒焦げ 8100dmgぐらい
旧JCfc最大にも応用可能 結構運ぶからB耐えてで端到達からバスキャンA耐えて>C掴め>喧嘩omcSB黒焦げでダメージ伸びそう
(端背負い)
串>暴走>前ジャンSB耐えて>SB掴め>喧嘩omcSB黒焦げ
端背負っててもバー対行けるようになりました。
空投げ始動色々試したけどまだ伸びないからクソ 絶対伸ばしてやる(マジギレ)
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6クレ分漁ってきた
5AA>足払い>暴走>5C>dl2B>JBC>B耐えて〜
(中央)SB掴め>足払い(>逆ギレ)>喧嘩黒焦げ ダメージ調べてないけど多分入る
(端到達)Dタック>2B>C掴め>喧嘩黒焦げ 5784dmg
(端到達)バスキャンA耐えて>C掴め>喧嘩黒焦げ 5635dmg バー対
AA>JAB>JBC>暴走>JC〜
SB耐えて>SB掴め>喧嘩黒焦げ 5100dmg 高さ足りない確信or端届かない時用。SB掴めが地面にビターンってなる前に喧嘩回しとく必要有り
B耐えて(端到達)>Dタック>2B>バスキャンB耐えて>C掴め>喧嘩黒焦げ 5791dmg 画面全体の3/7ぐらい(開幕位置から端まで)運ぶ
通常投げ>暴走>ダッシュ5C>SB掴め>B耐えて〜
(中央)喧嘩黒焦げ バー対
(端到達)C掴め>喧嘩黒焦げ 5010dmg バー対
端背負い通常投げ>足払い>暴走>5C>dl2B(かなりシビア)>バスキャンB耐えて>Dタック>2B>C掴め>喧嘩黒焦げ ダメージ忘れた 5C>dl2B>バスキャン耐えて安定しない人は多分5C>dl2B>JB>SB耐えてで代用できるけどダメージ期待できない
(端)空投げ>暴走>2A>足払い>Cタック>2A>C掴め>SB喧嘩ホールド>喧嘩黒焦げ 5201dmg 難易度の割にダメージアレなのでSB喧嘩ホールド省いてもよし
JCfc>5C>2C>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>微ダAA>JAB>JBC>暴走>JC>SB耐えて〜 回収71
(中央)SB掴め>喧嘩黒焦げ 7567dmg
(端到達)バスキャンA耐えて>C掴め>喧嘩黒焦げ 7607dmg かなりうろ覚え。ゲージ足りなかったらバスキャンA耐えて省いて
JCfc>5C>2C>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>暴走>2B>5C>dljc>JBC>B耐えて(端到達)>バスキャンA耐えて>C掴め>喧嘩黒焦げ 7772dmg
2Cfc>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>微ダAA>JAB>JBC>暴走>JC>SB耐えて〜 だいたい7881dmg 多分AA>JAB>B耐えて>暴走(>5C)>SB喧嘩>喧嘩黒焦げの方が普通に減る
(端)JCfc>2C>5C>mjJB>2B>Cタック>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>2A>2B>バスキャンB耐えて>暴走>5C>SB喧嘩>喧嘩黒焦げ 8320dmg
(端)2Cfc>2B>Cタック>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>2A>2B>バスキャンB耐えて>暴走>5C>SB喧嘩>喧嘩黒焦げ 8432dmg
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端5AA(エリアル)>JAJB>JBJC>暴走>JC>SB耐えて>Dタック>2B>C掴め>喧嘩〜
端耐えて>暴走>5Cor2C>2B>JB>JBJC>A耐えて>Dタック>2B>C掴め>喧嘩〜
>>786のコンボにJB挟んだだけ、JCの位置次第でたまにB耐えても繋がる?
空中バスタ>暴走>5A>足払い>SB耐えて>SB掴め>喧嘩〜
空中の奇襲からの暴走、安い(確信)
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開発お疲れナス
ホモは高火力
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影みt…い、いや、何でもない(震え声)
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影美鶴はホモ
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テレッテ「修学旅行以降、妙にゆかりっちと仲良いと思ったらそーゆうことだったんスね〜(ゲス顔)」
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レズはホモ
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今までは5Aが先端で当たってもA連が最後までいけたからゲージがあると黒焦げまで繋がったけど、
現バージョンでは5A先端ヒット時にゲージを使ってダメージをときは何をするのが正解なんだろ?
足払いコンをきっちりやっていかないといけないのかなぁ
固めなおしとかで5A先端がヒットしたときのリターンが欲しい・・・
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150あるならAA>Aバス>喧嘩黒焦げとかじゃないすか?
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>>801
Aバスいけるのを忘れてた・・・
ゲージ50のときは足払いコンなのかなぁ
あれ実践での成功率低いんだけど、比較的やりやすい5A先端始動のゲージ50使った妥協コンボって何かある?
まあ練習しろって言われたらそうなんだけどね・・・
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5AA>2A>5B>2AB>omc>5C>mjJB>5AAA>Aルパン>追加A
前のバージョンでは出来たが。。。
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なるほど、ありがとう
JB挟まなくても5A届くんだ・・・
もし現バージョンで後半のA連3発目スカるようなら
〜>mjJB>5AA>5B>足払い
とかなのかな
どちらにせよ練習しよう
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まあ足払い低ダJBが出来るのが一番
そんな難しくもないし何よりこれが出来ると固めの5B>足払いとかで暴れ潰しや上入れっぱやファジー狩りしつつガードされても固めに移行出来るので非常に有用
あとちなみにA連出来ない距離で5Aから黒焦げ〆いきたいなら5AA>5B>Aバス>喧嘩がいける
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>>805
5B>Aバスタって繋がる?
自分が適当にやったときは繋がらなかったんだけど、遠めだと大丈夫なのか
足払い低ダJBは練習します・・・
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AAB足暴走立ちC空ダJAJB着地立ちCBバスまで確認したあと伸ばして。
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>>806
繋がるよ
先行入力効かせて最速じゃないと繋がらないけど
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(中央)空投げ>暴走>2A>足払い>omc>2C>2B>JB>jc>JB>空Aバス>喧嘩黒焦げ 5100ぐらい らしい。omcしないとそもそも伸ばしようがなさそうなルートだし多分最大
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影の時代か?
まぁ影美鶴の時代ってだけかもだが…
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影美鶴「かき氷つくるよ!」
やめてくれよ…(絶望)
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激寒かき氷おばさん絶対許さねえ(ブチギレ)
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空投げ始動だけど、〜>空Aバス(1)>逆ギレ>喧嘩黒焦げでダメージ100ぐらい伸びた
そもそも補正重くて空バス二ヒットさせたらアカンやつやった
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マジかき氷おばさん対策どうすれば良いの?
何刺さっても6000以上余裕でもってかれるし、ノーマルのバーストも意味薄いし、影完二だとさらにジリ貧だし…
牽制キャラが一番暴走火力高いとか頭おかしいだろ
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自分が知ってる限りで影美鶴がよく使ってくる暴走コンボは
・何か刺さる>暴走>ドロア>ブフーラ>〜
みたいな感じなので、一応ドロアのところでバーストが出来る
完全バー対の暴走コンボもあるけどほんの少し安くなる(多分5000代)からそれは諦める
あとは自分のバーストの使いどころをきっちりする事と相手のゲージをうまく使わせることで、フルラウンド使って勝つ計画をする
2ラウンド先取なら
1ラウンド目:バーストを使ってでも何とか勝ちに行く
2ラウンド目:勝てばそれでよし。負けるにしても相手にゲージを使わせる。暴走コンボで止めを刺されて相手にゲージを持ち越させない
バーストも出来れば使わない。
3ラウンド目:1ラウンド目と同じくバーストを使って押し切って勝つ
みたいな
影美鶴とは結構戦ってるけど、1ラウンド目をどうにかして取れれば多少戦いやすかった
あとボコスカでゲージを溜めてくるので表美鶴より中段を多少意識する
相手はバーストも無いし、ガーキャンも使いづらいから攻めきったらわりかし勝ちやすい
完二は体力があるので一回の暴走コンボだけではやられないからまだいける・・・はず?
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たしかに影相手だとフルラウンドを見越した戦い方が重要になってくるね
影側も有利なら暴走せずに倒してゲージ残して次ラウンドに行きたいと思うし
バー対暴走コンのデッドラインを見極めて暴走される前にバースト吐くのもありって感じ
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おお対策ありがとう
バーストしてもブフーラに引っかかちゃったんだけどドロアの所ではじかないと駄目なのね
影完二で対戦したら連敗しまくってさ、ノーマルでリベンジしたら一応は連勝できたんだ
でもやっぱり影で勝ちたいぜ…
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>>817
シャドウは体力増加が一律2000なので割合的には低体力組のほうが恩恵が大きいからな・・・
攻撃力×0.8なら体力×1.2のほうがしっくりくるんだけどなぁ(バランスは別として)
個人的には影陽介のほうが
・何か刺さる>暴走>ボコスカ>テンタラフー>〜
で確定補正切りをしてきて、更には覚醒飛ばしも出来なくなったから面倒
暴走にゲージを使わずにずっとスクカジャやってくる事もあるし・・・
というより陽介自体が辛い
何か心がけることってありますかね?
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>>807
やった感じJBが出切らないことが多くて結構シビアに感じた 何かコツあったらください
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完二の最大コンボダメージが30000とかなってるんだけど
対戦で一撃とか決めた覚えもないし、そのせいでコンボダメージ1万超えの竜驤のメダル手に入ってるし
ゴールデンアリーナで完二ばっかり使ってたんだけど、もしかしたらゴールデンアリーナの弊害かも知れない...でもゴールデンアリーナ中なら70000とか普通に出てるし結局原因がわからず。同じ境遇の完二使いニキいないですかね
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普通にアリーナをプレイしてるけど最大ダメは更新されてないわ
たぶん八十神乱入バグで実際に対戦したらそうなるんじゃね?
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>>821
ゴールデンアリーナ中に乱入何回も受けたけど、一回もボスモードで戦ったことは無いんだよなぁ...
まあゴールデンアリーナ絡みであることはほとんど間違いなさそうだけど
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影2Cfc
2Cfc>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>AA>JAB>B耐えて>暴走〜
(端到達)5C>SB喧嘩>喧嘩omcSB黒焦げ
(未到達)ダッシュ足払い(先端気味に)>SB喧嘩>喧嘩omcSB黒焦げ
端背負った2Cfc始動でもダッシュ足払いSB喧嘩までやれば端まで届くし現状これで良い感ある
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未到達の時にSB掴め耐えてSB掴めを入れないのかい?
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>>824
到達しそうになかったら〜追加Bバスタ>暴走>2B>JBJC>A耐えて>SB掴め>(足払い)>喧嘩SB黒焦げでいいと思う
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>>824
だから端背負って2Cfc始動しても〜耐えて暴走足払いSB喧嘩で端まで届くんだっつーのw
流石に補正軽くないんだしSB掴めと耐えて入れて運ぶよりゃ喧嘩の保証の方が明らかでかいだろ バー対したいならワンチャン足払い抜いてダッシュSB喧嘩喧嘩黒焦げできるかもしれんけどゲージはかなり怪しい
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ちゃんと見てなかった。申し訳ない。
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喧嘩ハイカラ
暴走>B喧嘩>三段目omc>微歩き5C>JBC>(椅子)>B耐えて〜
(端到達)Dタック>2B>C掴め>SB喧嘩>追加A 5236dmg
(未到達)SB掴め>足払い>SB喧嘩>追加A 4834dmg
立ち暴走に変な無敵が付いたので割り込み性能は落ちたが、逆に起き攻めで使えば最強の確認行動になり得るんじゃないかという発想から喧嘩ハイカラ開発へ
暴走で金バ透かしからワンチャン入りそう(確証は無い) 多分まだまだ詰めれる
始動としてのSB喧嘩はAorB喧嘩と比べてダメージ180しか変わらんから今んとこボツ。omc5Cで位置入れ変えれるネタがあって、かつそれが安定するなら使い道はありそう
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