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巽 完二スレ Part14
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<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。
>>2 過去スレ一覧
>>3 新作P4U2での追加要素・変更点(第三回ロケテ時)
>>4 コンボ
■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
※P4U巽完二wiki(前作)
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c3%a7%b4%b0%c6%f3
■前スレ
巽 完二スレ Part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/52991/1385569512/-100
※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
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そもそも今作の完二vs他キャラの大半はそれと同じだと思う
立ち回りはむしろ弱くなってるけど、対処がそこそこ難しくてミスるとジャンケン始まっちゃう空バス、火力とか触ってからのジャンケンとか逆択強くなってクソゲーに拍車掛かってる
立ち回りで有利に傾いたのって雪子くらいだしなぁ、あれはあっちの調整がアレなのが原因だが
ベスはベス側のゲージ50溜まるまでは完二が押せ押せで動けて、ゲージ50溜まって青バとかなんかで仕切り直された瞬間にコンセからジオダ絡みのクッソ寒い立ち回りされるのがなんとも
体力有利許してコンセで真っ青な体力になられると一発当てに行くのが困難且つ喰らったらジオダで吹っ飛ばされてまた寒い立ち回りというのがヤバイ
覚醒前までに体力リードして殺しきったりしないと最終的にSB耐えてパなすくらいしかやることなくなるっていう
前回もまあヤるかヤられるかの壮絶な殺し合いだったがどうしてこうなった
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このゲーム、前作と比較して万事が万事そういう調整だったからな
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影の端fc伸ばしてきたぞー。全キャラ共通で入る(2Cfc>5Cパーツ無し)んだと多分現状最大
(端)JCfc>Dタック>2A>2B>Cタック>足払い>追加B>暴走>5C>2C>dl2B>垂直JBC>JBC>空Bバス(1)>喧嘩omcSB黒焦げ 7728dmg
(端)2Cfc>2B>Cタック>2B>Bバスタ>2A>足払い>追加B>暴走>5C>2C>dl2B>垂直JBC>JBC>空Bバス(1)>喧嘩omcSB黒焦げ 8108dmg
5C>2C>dl2Bの時点で位置が入れ替わるから注意。1P側だと〜暴走>5C>2C>dl2B>8>JBC>7>JBC>〜って具合の入力で。高度があるからクマにも入るはず。
とりあえずネタ尽きた感あるからコンボ動画作ってどうするか思案中
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もっと伸びたのでもっと伸びそうです(意味不明)
(端)JCfc>Dタック>2A>2B>Cタック>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>暴走>足払い>SBタック>逆ギレ>喧嘩omcSB黒焦げ 7800over
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こいついつも伸びてんな(賞賛)
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ノンケ完二の火力に並ばん勢いじゃないかw
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影の端2Cfcま〜た更新したぞ ダメージじゃ無くてゲージ回収を、だけど
(端)2Cfc>2B>Cタック>2B>5C>Bバス>2A>足払い>追加B>AAA>D掴め設置>5A>足払い>D掴めヒット>最大ディレイ追加B>暴走>喧嘩omcSB黒焦げ
【8104dmg 回収98%】
あとJCfcは1か月前に別の人が7900over見つけてたわ ごめんね(テヘペロ)
JCfc>2C>5c>mjJB>2B>cタック>2AB>追加B>2A>2B>Bバス>2A>2B>Bバス耐えて暴走>FAB式
【7953dmg】
なあお前この昨日撮ったコンボ一瞬で過去のものになってお前なあ!どう繋が…償うんだよお前なあ!
まとめ動画制作のハードルは高い。あと>>276のネタ(5A>足払い(>D掴めヒット)>最大ディレイ追加B)ずっと放置しててすいませんでした!許してください何でもしますから!
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ボコスカD>Dタック>AAA>D掴め設置>A>足払い(>D掴めヒット)>最大ディレイ追加B>暴走>足払い>喧嘩omcSB黒焦げ 5700
B耐えてよか追加Bのがゲージ回収もダメージも優秀っていうな。5A三段目持続とか高め当てするとD掴め設置後を2Aでも拾えるんだけど足払いが当たらん(入力がヘタレな可能性)
もしかしたら追加B>2A>足払い>暴走〜に出来るかもしれんけど俺はこれ以上ボコスカDをやりたくないので誰かお願いします(丸投げ)
ついでにゲージ回収も細かく調べてないのでアレ
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P4U2もアプデがあるようで・・・
完二君どうなってしまうん
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ペルソナブレイク中の串刺しが完二本体の串を刺す攻撃に変更される
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ただし女キャラには不可
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無印の性能に戻しました
空中バスタとイノセントタックを追加しました
5Bが溜め可能になりました
これでオナシャス
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5C強化頼む
感電いらんから判定強化かfc返して
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5cはFC(火力)要らないから判定だろ
あの上方判定の薄さ、見た目より狭いリーチ、何故か前に出る当たり判定、簡単に破壊されカッコイイポーズの完二
前作からこれで相手によっちゃ置き技としても使えないのになんでFC削除とか弱体化されたのか理解不可能なレベル
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>>677
そのアプデする情報はどこのソース?
公式にもなかったような
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2on大会で発表されたみたいだよ
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あのクソA連はいっそ削除してくれてかまわん
だから空中バクステとD弾無敵を…
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君ら完二強化願ってるけど正直弱体化される側のキャラだよな…
A3段目からA耐えてが出なくなるだけでだいぶ変わる気はする(B耐えてが出なくなるとは言わない)
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今のクソ技弱体化でトータルで見て結果弱くなってもいいからここは直せ、ということでしょ
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不快と言われているA連は前作に戻してもいい
5B2Bルート、D弾無敵、ケツムーブくれ
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5Cフェイタル返して
JCは逆にフェイタルいらないから硬直戻して
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いやいや、JCカウンターしても確反になっちゃうじゃんソレ
前作のあれ復活でフォローできるとか思ってんの?
普通に性能戻して補正を重くするとかでいいよ
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カウンターでも膝崩れになれば良いだけじゃね?
fcじゃなくなったから膝崩れも無くなるわけではないやろ>JCfc
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fcじゃない膝崩れダウンって高サイクレベルのフック以外はomcなしじゃ追撃できないやつばっかりだからなんとも言えんが
2C2BC掴めくらいしか繋がらなくなるんじゃないの
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A連が弱体化するならJC 5Cも前のに戻してくれ
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てか完二は公式に嫌われてると思うから
かなり弱体化しそう・・・・
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>>692
JCが前作と同じだったらそのリターンが取れれば充分だと思う
あとは2CA連A耐えもいけるか
5B2Bが残ってて2C5B2B耐えてができるのが理想なんだけどなぁ
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5B2Bが復活してコンボの開発し直しという嬉しい悲鳴。
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(端)AA>足払い>暴走>5C>mjJB>足払い>Cタック>スライドAAA(>逆ギレ)>喧嘩omcSB黒焦げ
エリアルに行かないので非常にコンボっぽい感じに仕上がってるけどダメージエリアルの方が高いので魅せコン
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相手キャラにもよると思うんですが、
「ガードor直ガしてSB串or黒焦げ」の狙いやすいポイントってあります?
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完二戦5Bノーマルガード、空バスノーマルガードからSB串
美鶴ドロアノーマルガードから多少めり込んでたらSB串
番長2CdcにSB串(※A獅子とか出されてたら負ける)
直ガ下手糞だから特には言えんけど俺が実戦で使うのはこの辺。特に完二同キャラ
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久しぶりに無印やったら、牽制JB当てて何してたか忘れたw
やはり空中バスタはヤバい
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>>700
わかる
久し振りに繋いだ熱帯で、手癖のコンボが繋がらなくて笑った
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>>699
なるほど
美鶴のドロアは心がけてたんですけど完二はあまり意識してませんでした
完二同キャラ苦手なのでそのあたり心がけてみます
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm23256053
影コンボまとめ投稿しました!おホモダチ待ってます!
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>>703
いいね〜これ
助かります!
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2Cが空中でFCヒットするとよくコンボミスるんだけど、
咄嗟に出せて安定するコンボって何を使ったらいいかな
今更すぎるけど
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A連ディレイBバスA連B耐えてしちゃう
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D雷が当たってる時とかの、
A連空中バスタ後の相手感電状態からの読み合いに
SB串(ガード、打撃暴れ読み)
5A(ミニジャンプ読み)
様子見・ガード(逆切れ、スパコン読み)
をメインにしてるんですが、他にもっと使ったほうがいい選択肢とかありますかね?
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>>707
雷打ちつつ相手に近付いてQEで回り込む途中に残り1発打って裏表択、ジャンプして着地2Aのすかし下段or着地前に低ダJBとかやってる
あんまりやると逆ギレされるけど
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あ、雷が当たってる時かすまん
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>>709
分かりにくくてすいません
D雷が当たってる時にA連A空中バスタをしたときです
要は空中バスタヒット後(何フレームか有利?)に相手が感電(相手はジャンプできない)してる時の読み合いってことですね
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ミニジャンプがカウンターヒットになったから2B振ってもいい感じ
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>>706
俺も でも安いんだよなぁ
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>>712 >>706
Bバスが当たる高度なら2Cfc>2B>Bバス>2A>足払い>追加B>2A>2B>mjJB>空バス>A連とか繋がりそうだし(※検証してない)それでいいんじゃない?
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>>713
むしろ旧作の頃からカウンター確認ができるなら2Bがベスト
ただノーマルとカウンターの確認が面倒臭く5Aがノーマルでもカウンターでも繋がるから妥協として5Aしてしまうっていう話だと思う
高度が問題無ければ両対応案としてはノーマルヒットならA連
fcなら5A2B〜って出来るのが妥協しつつダメージ稼げるはず
旧作ならとりあえず5B2Bで良かったんだけどなー
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高度によって2B後のBバスが外れるんだよなぁ…
2Bからエリアルしたいよ
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>>711
ミニジャンプが被カウンターになったのを忘れてました
2Bだと結構美味しいですね
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影、端だと5Aエリアル行かずにAAA>D掴め設置>5A>足払い>dl追加Bルート行けそうなんだよなあ 画面位置入れ変わるけどQEすりゃいいか
つーか多分このネタ、表のfcルートの最後に喧嘩>omb>D掴め設置(>5A)>足払い〜で流用できるんだよな 追加Bの保証600だっけ?殺し切りのネタとしてはベストなんだけど若干ombから足払いまでのタイミングがシビアだった
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美鶴の逆切れをガードしてからの反撃に
5A空中ch>5C>2B>C掴め>追加バスタ
をやってるんですが、たまに2Bが当たらない時があります
最速で出すとかディレイかけるとかあるんですかね?
そもそも別のコンボのほうがいいんでしょうか
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>>718
5A先端とかだと距離が遠いからスカる
それなら5Ach>5C>mjJB>A連A耐えてが距離関係なく繋がったはず
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>>719
A連で締められるのはいいですね
練習しなきゃ・・・
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>>717のやつ試したけど無理だったわ(ガックシ)
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(端)
空投げ>暴走>2A>足払い>Cタック>AA>C掴め>喧嘩omcSB黒焦げ 5083dmg
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5AA>2A>5B>足払い>omc>JB>5C>2B>C掴め>追加バスタ
の「足払い>omc>低ダJB」のパーツが空ダにならなかったり、なってもJBが出ずに着地してしまうのってダッシュの入力が遅いからかな?
まあほぼミスらない「A連>A耐えて>omc>2C>2B>C掴め>追加バスタ」でもあんまりダメージ変わらないからいいんだけど・・・
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>>723
最大は5AA>5B>足払いomc>低ダJB>5C>mjJB>A連A耐えて>追加で3100くらいだったかな?
かなり距離を運べるという利点と耐えて〆出来るって利点があるから出来れば使えるようにしておきたい
コツとしては低ダはomcと低ダの入力を最速でやること
あとのJBは個人的に連打とかでやるよりも目押ししたほうがやりやすいと感じた
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>>724
なるほど
足払い最速低ダomcって入力的には
2AB>6ABC>6>B
みたいな感じかな?
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>>725
そこは人によってやり方が違うと思うが個人的には
2AB>ABC66>B
って感じでやって安定してる
足払い最速omc>即ダッシュを体で覚えてやってる感じ
コンボなんて要は手癖だしなー、無印からずっとやってればさすがに慣れる
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>>726
ありがとう
暫くトレモに篭ります
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>>727
足払いomc空ダのコツっつーか、これをやったら
成功率があがったっていう方法について。
>>726のコマンド入力とおなじなんだけど、omcをした際にABCボタンは低ダを出すまでずーっと押しておく。
指を
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>>727
足払いomc空ダのコツっつーか、これをやったら
成功率があがったっていう方法について。
>>726のコマンド入力とおなじなんだけど、omcをした際にABCボタンは低ダを出すまでずーっと押しておく。
右手の指でボタンを押しっぱにすることで、意識を左手だけに向ける事で、レバー入力を落ち着いて行える。
低空ダッシュが出たのを確認してからJB出しても充分間に合うんでとにかく落ち着く事が大事。
途中送信してるやつかが落ち着けって言ってもあんま説得力ないが、、、
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>>729
意識配分をレバーとボタンできっちり分けることで入力の精度を上げるってことか・・・
練習中に>>724の言うようにJBは目押しでやったほうが自分は成功率が高くなるって分かったので、
ダッシュ見てからJBをしっかり体に覚えさせますわ
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>>730
そうそう!それが言いたかったの!
あと、落ち着いて入力ってのは656でダッシュを入力するって事です!
必ずレバーをニュートラルに戻すことを意識すれば成功率もぐんと上がりますよー。
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■巽 完二
対象 調整内容
空中バックステップ ・移動値を増加しました。
連打コンボ3段目 ・移動距離を短くしました。
立ち B(通常版) ・スキルでのキャンセルを可能にしました。
立ち C ・スキルでのキャンセルを可能にしました。
巽流ケンカ殺法 ・スキルブースト版のダメージを低下しました。
ttp://www.arcsystemworks.jp/p4u2/images/imp/info140418.pdf
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立ちCじゃなくて2Cの間違いだよねこれ
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影完二は喧嘩ワンモアの部分の消費が少なくなるから火力の底上げになるな
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5bってスキルキャンセルできなかったっけ?
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A連三段目の移動距離が短くなったってのは空中ヒット時に掴めなくなるってことなのかな?
それもだけどシャドウの強化でシャドウの完二が結構ありになってきてる気がする…
大幅ってどのくらいなんだ…
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Dの弾無敵は復活せず・・・
5C JC 2Bもこのままか・・・
空中バックステップ ・移動値を増加しました。 →ケツダの復活?
連打コンボ3段目 ・移動距離を短くしました。 →距離によってはきついが、5AAじゃなくて5AAAってところが疑問
立ち B(通常版) ・スキルでのキャンセルを可能にしました。 →5B>串の入力がやりやすくなるぐらいしか・・・
2C ・スキルでのキャンセルを可能にしました。 →端のコンボが伸びそう?
巽流ケンカ殺法 ・スキルブースト版のダメージを低下しました。 →ダメージ量によるが弱体化
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シャドウモード
・シャドウキャラクターの最大体力を大幅に増加しました。
・覚醒 SP スキルが SP ゲージ消費 50 で使用できるようにしました。
・シャドウ暴走時、ワンモアキャンセルや各種ガードキャンセルの SP 消費量を半分にしました。
・立ち状態からシャドウ暴⾛を発動した際、相手が動ける時間を設けました。
ただし、シャドウ暴走のモーション中は完全無敵です。
また、キャンセルで出した時は今までと変更ありません。
シャドウ完二の時代か・・・・
コンボ研究班がんばれw
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今の完二の空中バクステって移動スピード自体は前作と変わらないっけ?
だとしたらケツダ復活かなぁ
5AAAは相手が浮いているときに変な吸い込み方しなくなるってことじゃないのかな?
5Aが空中ヒットしたらエリアルか5AA2B>〜をしろってことだと思う
5B>串は最初は逆にキャンセルで早く出しすぎてヒット・ガード硬直の投げ無敵でスカるってことが増えそう・・・
5B>バスタって何かにつかえるのかな?
スキルキャンセルできるようになるのが5Cじゃなくて2Cだとしたらバー対が増えるかも
SB喧嘩はダメージ下がっても画面端で追い討ちできるからそこまで痛手でもないかも
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>>737
3段目は恐らく2段目に修正入れると2Bとか他のコンボルートにすらろくにいけなくなるからだろう
多分5AA5Bをノーマルガードしたくらいの距離で上いれっぱとかにA連刺さったら3段目がスカるから5AA2Bとか違うコンボ行こうねーってことじゃないかね
5Bは旧作のガトルートは戻さずAバスとか出せるようにすることでバクステを少し狩りやすくした感じかな?
あと串はスキルキャンセルで元々出ないから入力は特に関係無いと思われる
2Cスキルキャンセルは完全に旧作に戻った感覚かね
とりあえずバー対コンボの幅が広がるのは確実だし、あと2C>タックとかで伸びそうな気がする
SB喧嘩はどのくらい威力落ちるんだろうなー
最低保障が一緒ならいいんだが
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影完二開発班です、コンボ動画上げて間もないですが開発頑張ります…
まあ今のところ中央が大幅に変わるってことはなさそうかな。端はタックを絡めて伸ばせるかも
確認しないとアレだけど多分串からSB耐えて>喧嘩黒焦げが足りるのは大きいと思います。エリアルもSB耐えて〜ならどのルート取っても安定するだろうし
金がねえ
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でも影コンはほぼほぼ上方修正だから嬉しい悲鳴が出るわ
これはホモ使いが増えますね…間違いない
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トレモでfc設定できるようになるから
足払いfc始動、端背負い通常投げfc始動、Aバスタ始動とかなんか伸びるかもね
完二の被JCを考えて
JAfc JBfc JCfc 空中投げfc始動とか・・・・
考える必要がある・・・のか?
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>>743
個人的には何かの拍子に発生する5Afc伸びて欲しいなぁと
まあ今までは練習もしにくかったのでトレモのアプデは嬉しい
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5Afcは結局AA>2B>5C>5B最大>足払い>追加Bまで行けば後はいつものルート行くだけだし、もし伸びるなら2Cfcとかもついでに伸びそう
あ、他にも影完二触れる人がいるかもしれんので、新コンボに使えそうなパーツ置いときます。もし開発する機会があればどうぞ
Dタック>足払い
足払い(ちょっと高度が必要)>CorSBタック
CorSBタック>2A(SBタックからは微妙なディレイが必要)
SBタック>逆ギレ
2B>JBC>A耐えて
他にも何か見つかったら教えてくれると泣いて喜びます。お願いしますコンボ動画また作りますから!
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なぜかケツダだと機動力が増す完二
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完二はネコ
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公式を見直したらスキルキャンセルできるのは2Cに修正されてた
やっぱり誤植だったのね
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バーストを使ったハイカラコンボの
B喧嘩3段目>omb>2C>2B>椅子HIT>5C>Bバスタ>5AAA>B耐えて>追加Aバスタ
を練習してるんだけど、これってA連まではP4Uでもできる?
家で練習してるけど椅子と5Cが上手く繋がらない・・・
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>>749
P4Uではできない
椅子ヒットで浮いちゃうから
あとムック持ってる人いたら教えてほしいんだけど、
2Cの発生も変わってるよね?
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>>750
ムックは持ってないけど2Cの発生は遅くなってるはず
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>>750
P4Uのは持ってないから分からないけどU2の見たら2Cの発生は31Fだったよ
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暴走時のomcの消費が半減だから、今度omc黒焦げの後に何か繋がらないか試してみるか。
でも黒焦げのモーション地味に長いからゲージ無くなるかな……
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>>750
そういや椅子ヒット後の相手の挙動が違うんでしたね
ゲーセン行かなきゃ・・・
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ttp://de.mon.st/RyEq2/
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おう俺もスパイダーマンみたいわ
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影完二HP12500ぽい
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ノンケ完二の実質総体力が12705だからほとんど変わんねぇw
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5Bヒット時、C串を最速でやるとすかるようになったのでご注意
後、ケツダ復活しました(歓喜)
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ケツムーブ復活か・・・感慨深いな
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JCは戻ってきましたか…?
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A連がどうなったか教えちくり〜
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>>761
午後から仕事なので、調べらなかった……
既存のコンボはほぼできましたが
A連3段目が短くなり、5Aが空中ヒット時、先端すぎると当たらなくなった
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新バーやってみたら、補正ギリギリのところで耐えてomc>5C>C掴め>A追加
が出来なくなってた
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早く新しくなったカンジを触りたいぜ
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SB喧嘩のダメージはどうなったのかな
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2Bch>5C>Bバス>暴走>2B>JBJC>A耐えて>Dタック>2B>C掴め>ケンカSB黒こげ 約6500
黒こげ>ケンカSB黒こげ 6000くらい
上の方はまだ伸びるかもしれないんで誰かオナシャス!
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中央は2Cfcから必キャンしても補正美味しくないわ。端なら2C>タックやれば伸びそうだな
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