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巽 完二スレ Part14
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<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。
>>2 過去スレ一覧
>>3 新作P4U2での追加要素・変更点(第三回ロケテ時)
>>4 コンボ
■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
※P4U巽完二wiki(前作)
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c3%a7%b4%b0%c6%f3
■前スレ
巽 完二スレ Part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/52991/1385569512/-100
※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
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>>587
ふむふむ、なるほど。やっぱ近6F遠7Fがカギか。Bバス後にスライド5Aとかでもワンチャンありそうな感じやね。
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使えるかどうか分からないけどこんな中継パーツあるよ!って方ネタください…2Cfc伸ばす可能性が欲しい
あ、2Cfc>2B>5C>5B最大>5A拾いできました。2Cヒット時の状況が密着で無い場合は2Bにdlかけてください。
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中継パーツじゃないけどシャドウ完二でボコスカ二段目か黒焦げでクソ2択するネタはあるよ
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【悲報】俺氏2Cfcを伸ばすためにゲーセンに向かった結果影のエリアルルートを伸ばす
中央:AA>JAB>JBC>暴走>(dl)JC>B耐えて>喧嘩黒焦げ 4700ちょい
エリアル時の距離が密着なら微妙なディレイが必要?ちょい離れてるなら多分最速OK
端:AA>JAB>JBC>暴走>JC>A耐えて>Dタック>5B>逆ギレ>喧嘩黒焦げ 5252dmg
ゲージギリッギリ。5B>逆ギレ>喧嘩は最速じゃないと多分無理だけどDタックでペルソナ出してるので、恐らくBD擦れば5B>逆ギレは最速で勝手に出ます。
このルート(中央でJAB>JBC>暴走>JC>B耐えて)絶対タック始動とか別のアレでも流用できるし明らかにやばい なんで今更見つけてんだ俺は…
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2Cfc更新ワンチャン出てきた
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前作のヤマシタさんみたいにガード基軸のどっしり構えた完二の動画ないです?
今作荒らし系完二ばかりで参考にしづらい…
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今作の完二は荒らすことを推奨するキャラコンセプトだから多少はね?
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前作擦り系完二の筆頭みたいな人が今作で700後半とか100近くPSR上がってるのを見るとあっ…ってなる
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>>591のコンボタックch始動とJB始動からできましたよ〜
後は試してないけどBバスタ空中ヒットとか掴めとかかなぁ
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2Cfc更新した
ルート考案者「これ脱衣式って呼びましょう」
ぼく「じゃ、脱衣式ってネーミングで」
2Cfc>5C>2B>mjJB>JA>微dlJB>微dl(もしくはスライド)5B>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>A連B耐えて>追加A 6247dmg
喧嘩黒焦げ〆8657dmg ゲージ回収68
で、5C>2Cパーツなんだけどキャラによっては距離限(2Cfc時に引きよせる場所より完二寄りの位置?)なんだが検証済みなのが番長(距離問わず)と完二(距離限)なんだわ
前作家庭用持ってる人よかったら前作キャラだけでも全部検証してください(切実)
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ごめん5C>2Cじゃなくて2C>5Cのパーツね…
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>>597
文章から詳しい位置が読み取れなかったんで、詳細は違うかもしれんが一応報告
番長、クマ…全距離
完二…ディレイorホールドで全距離
他キャラ…距離限
ディレイ時間はタケさんのヒットストップか相手キャラの回転数で確認してくれ
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アイギスに距離限なの致命的問題だろ…とてもつらい
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>>600
多分『2Cfcの引き寄せで相手が5Cのポケットに入るから距離限』って事だろうから、アイギスの逆切れガード後に微ダ2Cfc取れる距離だと確定
『完全に読んでQEした時』か『相手が壁際の時』が距離限になるが、前者は余裕があるし後者は壁コンでおk
しかし、立ち回りで2C>5Cまで入れ込んでるとfcしてた時にスカるってのがなぁ…
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シャドウタイプで予選抜けた人はいないのかぁ
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立ち回りは2C>2Bでいいんじゃないか、あくまでゆかり鳴上アイギス辺りの逆切れガード後の確反用ってことで2C>5Cがあると考えれば
一応2Cfc>2B>mjJB>JAJB>5C>5B>足払いとか考えてるけど5Cは流石に?って感じ
2B最低空で拾えるなら2B>5C>5B最大〜にいけるんだけど流石に無理そうなんだよねえ…
2C>2B>mjJB>JAJB>mjJB>2B>5C〜とかならいけるか?ただこれだと補正の関係で足払い追加BがJCfc最大のそれと同じ難易度になるんだよな
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最大溜めfcなしだと完二を殺せない現状最大コン
画面端2Cfc>2B>5C>omb>Dタック>2B>Cタック>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>5AAA>B耐えて>喧嘩2段目omc>黒焦げ dmg10211
最大溜め2Cfc始動+〜黒焦げ>B耐えて>追加Aバスタならdmg11131
画面端JCfc>逆ギレ(持続当て)2B>omb>Dタック>2B>Cタック>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>5AAA>B耐えて>喧嘩2段目omc>黒焦げ dmg10180
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そもそもの2Cfcが当たる状況ってのは、パッと思いつくのが
1.立ち回りで2C振ってたら相手が何かしてて当たる
2.一部のキャラの逆切れをガードor空かしてからの確反
なんですが、他によくある状況ってありますかね?
1の場合だと自分はなかなか反応できずについコンボが安くなってしまう・・・
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>>605
俺もとっさだとダメ下がるけど、バーストあったら2Cfc>5Bomb〜とかからいつものコンボ無理矢理やってる
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>>605
2Cfcしたけど5A入れ込んでた時用のコンボをいくつか
・2Cfc>5AA>2B>Bバスタ>2A>5B>2AB>追加Bバスタ>5AAA>dlB耐えて>追加Aバスタ dmg5193
・2Cfc>5AA>2B>5C>Bバスタ>5AAA>dlB耐えて>追加Aバスタ dmg4595
・2Cfc>5AA>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>5AAA>dlB耐えて>追加Aバスタ dmg5661
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>>606
>>607
なるほど、入れ込み時のコンボも咄嗟に出せるようにしておくとリターン大きいですね
練習しよう
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>>591
端エリアルコン練習したんだけどキャラ限ある?クマ相手だと逆ギレが届かなくて繋がらないっぽい。
完二、ゆかりには普通に繋がりました。
けどエリアルからのコンボ火力底上げはありがたいなー。
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あ、今ミナヅキにも繋がった。
クマだけかな?
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端エリアルはキャラ限あるっぽい(その辺を全く調べない開発者)
直人とかも怪しいって聞いた…最悪スライド5Bとか使う感じで
あ、影表両方使えるfcパーツ見つかったよ 端限だけど()
2A>dl2B>5C
今作2B5Cが補正16ポイント未満まで許してくれるはずなんでBバス前に入れれば端のfc全体的にちょっと底上げできるはず
中央は横距離が空きすぎて無理っぽい 完二になら入るかもしれん
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ごめん大嘘だ、中央アイギス対応してた!これで150あれば中央で逆ギレ押しちゃったアイギス死んだ!!!!!!!!
2Cfc>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>dl2B>5C>Bバスタ>A連B耐えて~
追加A〆6217dmg ゲージ回収66
黒焦げ〆8627dmg
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ミナヅキのワープへの対策というかおしおきなんですけど、
やっぱり見てから2Bを振ってfcコンボを狙っていく感じですか?
D串とかでもいけるのかな?
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ワープ読み2b読みsbワープ読みd串だ。
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自分は2Bfcからの溜め5B使ったいつものコンボ狙ってるな
でも上手いミナヅキだと早々ワープなんて使ってくれないんだよね…
ワープには一応表裏とフェイントあるし、D串はリスキーじゃない?
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>>615
やっぱり2Bfcですか
ちゃんと反応しないとな〜
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通常ワープは逆ギレが安定。
逆ギレfc>喧嘩〜でゲージ次第で5000以上のダメージはとれる
SB版は地上なら表、空中なら裏に行くから、慣れれば簡単にガードできる。
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>>617
逆切れもやってはいるんですがゲージ吐かないとダメージ出せないから、
ワープを出すことへのプレッシャーになりづらいかな、と思いまして
逆切れのほうが出が早いから咄嗟の状況だと使ってしまうんですけどね
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逆ギレからゲージ次第で5000って、fcコンなら軽く6000以上出るし運び距離も優秀だぞ?
特にシャドウだと画面端到達すれば暴走コンの火力底上げになるしね
余裕もってワープ確認できたら2B等で反撃、咄嗟なら逆ギレって感じかなあ
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そういえばめくりのワープでも2Bでいけますかね?
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今までめくり云々で失敗したことはないなあ
めくりでも攻撃時は相手の方向いてるし
2Bの判定もでかいからスカることもほぼないし
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>>621
それを聞いて安心しました
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2Bは前方向には心もとないけどめくりにはかなり信頼して対空出来る
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完二のJCfcコンボのJC 2C 5C 2B mjB 5B 足払いの後の追加Bバスタがいつも繋がらないのですが、なにかコツあります?コンボのどこかでディレイとかしなきゃダメですか?
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>>624
2Bがいらないor2Bの前にmjbがないのどちらか
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すいません2Bの前のmjB書き忘れてました
それでも繋がらないんですが、なにかコツありますか?
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足払い当てたら最速で追加バスタ
当てて確認じゃくて、入れ込む勢いで入力
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端SB喧嘩>C掴め>追加Aバスタ
この最低保障ダメージって1231ほどで合ってますかね?
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>>625>>627
ありがとうございます!
練習してきますb
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JCfc>2C>5C>mjJB>2B>mjJB>5B>足払い〜なんてルートあったか?JCfc>2C>5C>mjJB(>5B)>足払い〜かJCfc>2C>5C>mjJB>2B>5C>5B最大>足払い〜の間違いだと思うんだけど…
>>628
SB喧嘩生当てのダメージ覚えてないけど多分3000ちょっとの保証3割だから、追加A込みで1200ぐらいで合ってるんじゃないかな
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>>630
ありがと。あとそのコンボは下の動画の3:00〜だと思われ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23031455
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>>631
(己の無知を)晒していく ハズカシー…
2A>dl2B>5Cも見つけた割には今んとこ2Cfc以外使う場所ねえなあ あとは画面端のJCfcで低空タックから5C拾いするときぐらいか
タックの中継1らしいからパーツとしては神技なんだよなあ、どうにかしてCDSB全部入れたいんだけど
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と思ったらこれもなきりさんの動画にあったしこれもう俺何を探せばいいのかわかんねえな…
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平日は対戦相手いないからスコアタやりこんでたら遂に影完二でボスエリザベス倒せた…!
一撃ないとディアラハンで無理ゲーだろって思ってたけどやればできるもんだなあ
…あとはリスキーAコース1つだけで影完二のスコアタ全クリだ
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スコアタベスってどうすりゃいいの?
前作だとベス覚醒→起き上がり亡者にmjJC→フェイコン祭りでおkだったけど、今作だとmj吸われちゃうじゃん?
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亡者は普通に垂直ジャンプJCで釣れるぞ?
mjJCにする必要も特にないだろ
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ああ、前作でのパターンに拘って視野狭窄になってたわ
素直にノーマルジャンプ使えばよかったのね…thx
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凄くイマサラだけど
ケンカって どーゆう時に1回だけ殴って打ち上げない技になるの?
A+Bで出そうとすると1回しか殴らない時があるよ
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そんなんあるのか?
初撃が相手のペルソナに当たってるだけじゃね?
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>>3
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喧嘩一段目キャンセルはボタン押しっぱだからな?
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影伸びるネタなくて心折れそうなんだけど
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ギルティに人とられて、更にここから電撃とブレイブルーに人とられて心折れそう
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地上投げ始動の暴走もっと伸びないのかな
地上投げ>暴走>2D×n>SB掴め〜とか妄想したけど無理でした
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地上投げ>暴走>2B>JBC>空Bバス〜が今のデフォだったか 多分距離ちゃんと詰めたらA耐えて入ると思うけど
エリアルに行かないルートを開拓する必要がある…?
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昔誰かがコンボで雷で相手を空中に浮かす>掴めでバースト狩りっぽい事してるのを見てね
暴走で似たようなことできないかなーと思って
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>>640-641
㌧です イマサラ知りました
>>643
「コンボがやっと手に馴染んできた」って思う頃には「もう俺しかこのゲームやってない」
ってよくあるね
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>>647
BBCSで勝率上がってきた
→新作出ます。
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FCの最大ため5Bコンがクソむずくて心が折れた
5Bが入れ込みじゃ不可能で目押し、足払いが目押しでむりぽ。
5Cもなんか長押ししちゃうし
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あんなもん慣れやから…つーか基本的に2Cfcにしか使わんし2Cfcのレシピだと足払い>追加Bそこまでシビアちゃうしなあ
つか5B入れ込みやろ 5C当たる直前ぐらいから5B押し続ければええんやでそれ
あとは前から言ってるけど5B最大が出るタイミングをなんとなく分かれ 分かったらその辺ですぐ足払い入力して追加B入れるだけ 正直目押し要素言うほど猶予0て訳でもないゾ〜
トレモは番長でずっとやるといいゾ 実戦で多分一番2Cfc使うキャラ(逆切れガード後scされなきゃ確定)だし当たり判定ユルいし
あ、影の暴走コンなんだけど2Bch>5C>Bバス>暴走>JBC>JBとかJCfc>5C>2C>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>暴走>JBC>JCがクマにスカる
しゃーないので俺は〜JBC>A耐えて>喧嘩黒焦げにしてる ファッキュークマ(勝手にヘイトを溜める)
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わい影完二使い、今日初めて影美鶴にボコられる…
何あのコンボかき氷でも作ってんの(震え声)
>>650
前の端エリアル暴走コンもクマさんだけ繋がらなかったな
チビキャラって訳じゃないけどああいうのも愛されボディって言うのかなあ
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A連から、7000!
簡単始動から暴走して畜生クソ火力ネキ 相手にしたくない(本音)
クマはマジで色々特別っぽいんだよなあ 端背負いの黒焦げ>椅子投げも最速だとスカるし、2Adl2B5Cもまだ成功したことないし…納得いかねえ…
投げ始動色々試したけど今んとこ良いネタなし。なんかねえのかなあ
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wikiにとりあえず自分が今知っている分の暴走コンボまとめました
よければ追記・修正オナシャス!
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編集しました(一影使い並の行動)
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素早い編集ありがとう
おお…知らないコンボが沢山
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wikiも折角なので他にも色々充実させたいですね
自分も少し前に起き攻めのところに雷起き攻めについてまとめたので、
こちらもよければ追記・修正オナシャス!(便乗)
あと聞きたいんですが、前作にあった
(画面端付近)ボコスカC>〜>B耐えて>喧嘩2段目>omc>ボコスカ
の2回目のボコスカでの補正切りって今作でも使えますかね?
A連変わったからやり方増えてたりしないかな・・・
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>>656
結論から言うと暴走時だと機能する。
たとえばボコスカC>B耐えて>暴走>てけとーに逆切れ挟む>喧嘩2段目>omc>ボコスカ>
とするとボコスカ2段目か黒焦げの二択ができるよ。暴走時ボコスカ1段目からスパキャンできるからできる芸当。逆切れは間に合わず相手はミニジャンプするかしないかの二択になる。
最近はSB黒焦げで合計8000消し飛ばして相手悲鳴あげるのが多いよ
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>>657
暴走なら感電も挟められるのでいろいろ悪さできそうですね
ゲーセン行って試さなきゃ・・・
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貴重な影完二対戦動画がUPされてるね
ただ影完二以上に相手の影野球が初見かつアグレッシブな動きしまくってて色々衝撃的だった
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JCfc>2C>5C>小ジャンJB>2B・・・・
2Bが安定しねぇ。小ジャン後の硬直が・・・・ 連打してもなんか安定しねぇw
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>>660
小JBに少しディレイかけると繋がりやすくなると思いますよ?
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>>661
まじですか。ありがとうございます。
てか別ゲーだけど平和島静雄使ってみたら改めて完二がいかに強いか身に染みたわ。ケタ違いすぎる。
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SZO兄貴は投げキャラかと思いきや打撃で戦うキャラだから…
あ…打撃も完二の方が壊れてますね
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田舎のヤンキー>池袋最強
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まずあのゲーム通常技すら少ないから…コマ投げもいらないし
ところで未だに影完二のカットインに笑ってしまって集中できないんだがどうしよう
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ミナヅキ戦で何となくコマ投げがくる所がわかって、fcとるのが楽しい
それ以外は吐きそう
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皆月は5A(4A)擦りにD串を合わせるゲームだから…
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画面端に追い詰めたからと言って、少し離れたら場所から甘えた5Bやタナトスを投げてくるべスにSB黒こげを当てる楽しさよ
ぶっちゃけベスて今作どうなのよ?
立ち回りが前作よりさらに辛くなってベスガン有利。その代わり完二の火力が上がってるから、ワンチャン事故クソゲーに拍車がかかってる
お互いに前より不毛な試合になりがちだと思うんだけど
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そもそも今作の完二vs他キャラの大半はそれと同じだと思う
立ち回りはむしろ弱くなってるけど、対処がそこそこ難しくてミスるとジャンケン始まっちゃう空バス、火力とか触ってからのジャンケンとか逆択強くなってクソゲーに拍車掛かってる
立ち回りで有利に傾いたのって雪子くらいだしなぁ、あれはあっちの調整がアレなのが原因だが
ベスはベス側のゲージ50溜まるまでは完二が押せ押せで動けて、ゲージ50溜まって青バとかなんかで仕切り直された瞬間にコンセからジオダ絡みのクッソ寒い立ち回りされるのがなんとも
体力有利許してコンセで真っ青な体力になられると一発当てに行くのが困難且つ喰らったらジオダで吹っ飛ばされてまた寒い立ち回りというのがヤバイ
覚醒前までに体力リードして殺しきったりしないと最終的にSB耐えてパなすくらいしかやることなくなるっていう
前回もまあヤるかヤられるかの壮絶な殺し合いだったがどうしてこうなった
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このゲーム、前作と比較して万事が万事そういう調整だったからな
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影の端fc伸ばしてきたぞー。全キャラ共通で入る(2Cfc>5Cパーツ無し)んだと多分現状最大
(端)JCfc>Dタック>2A>2B>Cタック>足払い>追加B>暴走>5C>2C>dl2B>垂直JBC>JBC>空Bバス(1)>喧嘩omcSB黒焦げ 7728dmg
(端)2Cfc>2B>Cタック>2B>Bバスタ>2A>足払い>追加B>暴走>5C>2C>dl2B>垂直JBC>JBC>空Bバス(1)>喧嘩omcSB黒焦げ 8108dmg
5C>2C>dl2Bの時点で位置が入れ替わるから注意。1P側だと〜暴走>5C>2C>dl2B>8>JBC>7>JBC>〜って具合の入力で。高度があるからクマにも入るはず。
とりあえずネタ尽きた感あるからコンボ動画作ってどうするか思案中
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もっと伸びたのでもっと伸びそうです(意味不明)
(端)JCfc>Dタック>2A>2B>Cタック>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>暴走>足払い>SBタック>逆ギレ>喧嘩omcSB黒焦げ 7800over
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こいついつも伸びてんな(賞賛)
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ノンケ完二の火力に並ばん勢いじゃないかw
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影の端2Cfcま〜た更新したぞ ダメージじゃ無くてゲージ回収を、だけど
(端)2Cfc>2B>Cタック>2B>5C>Bバス>2A>足払い>追加B>AAA>D掴め設置>5A>足払い>D掴めヒット>最大ディレイ追加B>暴走>喧嘩omcSB黒焦げ
【8104dmg 回収98%】
あとJCfcは1か月前に別の人が7900over見つけてたわ ごめんね(テヘペロ)
JCfc>2C>5c>mjJB>2B>cタック>2AB>追加B>2A>2B>Bバス>2A>2B>Bバス耐えて暴走>FAB式
【7953dmg】
なあお前この昨日撮ったコンボ一瞬で過去のものになってお前なあ!どう繋が…償うんだよお前なあ!
まとめ動画制作のハードルは高い。あと>>276のネタ(5A>足払い(>D掴めヒット)>最大ディレイ追加B)ずっと放置しててすいませんでした!許してください何でもしますから!
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ボコスカD>Dタック>AAA>D掴め設置>A>足払い(>D掴めヒット)>最大ディレイ追加B>暴走>足払い>喧嘩omcSB黒焦げ 5700
B耐えてよか追加Bのがゲージ回収もダメージも優秀っていうな。5A三段目持続とか高め当てするとD掴め設置後を2Aでも拾えるんだけど足払いが当たらん(入力がヘタレな可能性)
もしかしたら追加B>2A>足払い>暴走〜に出来るかもしれんけど俺はこれ以上ボコスカDをやりたくないので誰かお願いします(丸投げ)
ついでにゲージ回収も細かく調べてないのでアレ
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P4U2もアプデがあるようで・・・
完二君どうなってしまうん
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ペルソナブレイク中の串刺しが完二本体の串を刺す攻撃に変更される
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ただし女キャラには不可
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無印の性能に戻しました
空中バスタとイノセントタックを追加しました
5Bが溜め可能になりました
これでオナシャス
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5C強化頼む
感電いらんから判定強化かfc返して
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5cはFC(火力)要らないから判定だろ
あの上方判定の薄さ、見た目より狭いリーチ、何故か前に出る当たり判定、簡単に破壊されカッコイイポーズの完二
前作からこれで相手によっちゃ置き技としても使えないのになんでFC削除とか弱体化されたのか理解不可能なレベル
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>>677
そのアプデする情報はどこのソース?
公式にもなかったような
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2on大会で発表されたみたいだよ
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あのクソA連はいっそ削除してくれてかまわん
だから空中バクステとD弾無敵を…
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君ら完二強化願ってるけど正直弱体化される側のキャラだよな…
A3段目からA耐えてが出なくなるだけでだいぶ変わる気はする(B耐えてが出なくなるとは言わない)
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今のクソ技弱体化でトータルで見て結果弱くなってもいいからここは直せ、ということでしょ
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