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巽 完二スレ Part14
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<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。
>>2 過去スレ一覧
>>3 新作P4U2での追加要素・変更点(第三回ロケテ時)
>>4 コンボ
■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
※P4U巽完二wiki(前作)
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c3%a7%b4%b0%c6%f3
■前スレ
巽 完二スレ Part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/52991/1385569512/-100
※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
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前作はBBCPまでの時間稼ぎ今作はXrdまでの時間稼ぎホントアーククソだわ
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そんなことより君達コンボ開発しない?(勧誘)
逆ギレ持続当てネタが今俺の中で熱いんだけどいまいちJCfc以外に組み込めずにいる
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SB喧嘩ホールド>微ダ逆ギレ行けるぞ
椅子のタイミングあわせて追加B当てられそうなかんじするんだがいまいちうまくいかないんだよなー
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なんで逆切れと思ったらあれ前作と同じなら単発1000の中継1なのか……
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>>449
前作でもKO後に硬直をomc出来たよ。試合中は無理。
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2b ch 逆ギレからならできるね
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2Bch逆ギレ完全入れ込みだし拾い方JAからになるからクソ安いしでどう考えても実用的じゃなかった(ヤレヤレ)
影の中央JCfc伸ばしてきた。そろそろ限界が見える ていうか最大見つけるたびに最後らへんのパーツ変わってんの面白すぎる
JCfc>5C>2C>足払い>追加B>2A>2B>Bバスタ>暴走>2B>5C>dljc>JBJC>JC>空Bバス(1)>逆ギレ>喧嘩omcSB黒焦げ 7563dmg
序盤に5BなりmjJBなりで補正1ぐらいは足せるかもしれんがその場合逆切れが入る保証が無い。あと高度の関係で多分空Bバス(1)>喧嘩がクッソ難しい
5Cからdljcしてるのは最速だと高度が低過ぎて2発目のJCが当たらないから。
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カプコン…2作目…
ストⅢ2ndインパク…うっ!頭が!トルネーイーー!
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>>469
空バス(1)>逆ギレの部分なんだけど2ヒットする前に逆ギレでキャンセルするってこと?
どうにも空バス逆ギレ喧嘩の部分が繋がりにくいんだ
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>>471
そそ、空バス2hit目の前に逆ギレキャンセルして喧嘩黒焦げ。逆ギレ抜きで安定するなら全然そっちでもいいと思うよ
多分この逆切れって補正26ptのレート60で生当て800だから…えーと、115dmgぐらいか?その程度しか変わらんし
感覚としては1hitした瞬間からBD押しっぱで先行入力しとくと良いと思う。>>417のやつもだけどコンボ考案者がそもそも安定させれてないし()
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>>472
サンクス
何回かまぐれで繋がることはあったんだけど
やっぱ空中Bバスタ当てる位置が重要そう
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>>473
結局5Cからちゃんとディレイかけれてるかどうか、みたいな部分は大きいと思う。従来の当て方とは全然違う空バスの当て方してるしな
俺はもうちょっと色々コンボ伸ばせるか試しとくよ。JBC>JCっていう良さそうなパーツも見つかったし
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あ、俺はトレモ毎回完二でやってるから一定キャラに入らないとかあったらスマン
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JA>JA>JAjc>JA>JB>空Bバス>5AAA>Aルパン>A追加
地味だけどありがたいコンボ。
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影中央2Cfc更新。多分論値
2Cfc>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>暴走>2B>5C>JBC>JBC>空Bバス(1)>逆ギレ>喧嘩omcSB黒焦げ 7950dmg
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中央の空バス(1)>逆ギレ>喧嘩〜がどうにもキャラ限臭いな(今更) 番長に入らん
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こんな大雪の中ゲーセンに人なんかいないだろ…と思ってたら結構人いた
みんなもバレンタインの予定はないんですね…
シャドウ完二で暴走コン中にバーストされた時とか、残りの暴走時間どう動いてる?
とりあえず自分はSB掴め設置してからSBバスタなんかで強引に触りにいってるんだけど
あまりコンボ以外で素で暴走することがないからいまいちわからんのよ
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永遠とバスタ
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Aバスタ空中BバスタAルパン
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そもそもバー対コンしか選ばない(?)
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ところで、スコアタは誰かやってる人いるんかな?
もち完二でやってるんだが、皆月がどうも攻略できん。触れられたら全バステくらって乙る。どうすればいいんだろうか。
リスキーのBはクリアできた。エリザベスはバーストされてからが勝負の運ゲーなのは理解できた。
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バステ付与されてもD串を出せるようになれば楽だけど逆ギレぶっ放してもいいし
後は普通に覚醒までC串連発してれば勝てるけど開幕行動が安定しないから怖いね
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起き上がり亡者にmjCfcコンでハメる→明らかに空中の完二をSB亡者がガシー→「」
スコアタベスの亡者はパネェ
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未だに前進D串を上手く使えないんですが、
なんか狙いどころというか相手にD串の闇を感じさせやすいポイントってありますかね?
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>>485
今回のタナトスさんは手が当たれば低空でも掴めるらしい
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自分が調べた&スレとツイッターを参考にしてシャドウ完二の暴走コンを調べたよ
書ききれそうにないからzipにして斧に上げた、暇な時にでも見てくれれば嬉しい
http://www1.axfc.net/u/3172127.zip
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自分が調べた&スレとツイッターを参考にしてシャドウ完二の暴走コンを調べたよ
書ききれそうにないからzipにして斧に上げた、暇な時にでも見てくれれば嬉しい
http://www1.axfc.net/u/3172127.zip
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連投してしまったすまない・・・orz
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>>486
美鶴の暴れ狩り4Bに合わせたとき。
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>>488
まとめサンクス
対ミナヅキ用に2Bfcコン練習してみるかな
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中央JCfcの最大コン?が全然安定しないんだよな。2Cfcの5B最大溜め足払いコンは安定して出来るんだけど、
>>417のヤツが何クレ使ってもトレモ時間全部使って3.4回しか成功しないんだ。
どこを気を付ければいいのかな
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>>493
どこを気を付ければいいかなと言われても、どこをミスってるかわからなければアドバイスする側も困ると思うの
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そもそも>>417って安定すんの?
7.8回に1回ぐらいしか成功しないから2C5CmjBルートで妥協してたんだが
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>>494
すまんな、文脈とかルートでわかってくれると信じたんだ。追加Bバスが安定しない。
成功時と失敗時で足払いあてた位置が変わっているとは思わないものだからどこからダメなのかわからないんだ。
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>>493
494じゃないが、自分が成功する時は明らかに足払いの当たり方が違う
完二の上に相手を乗っけるような形で一番高く当てるとBバスが繋がると思う
カギになるのはmjcBの当て方だと思うんだけど早けりゃいいってもんでもないっぽい…
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>>493-497
やらないのが一番いいんじゃないかな(開発者からの一言)
俺は5B最大>足払いがキッチリ最速で出来るかどうかの問題だと思ってる。実戦で安定させれる奴居たら濡れるわ(10分のトレモで2ケタ成功経験無し)
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追加Bバス外すと確定反撃だから実戦でやる勇気はない
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まあ実際使うなら安定性>高火力だからな
もちろん練習して安定させられたら一番良いけど
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ネタコンに走りだした影完二使い達の夜は長い(ツイッターで色々出てるけどとりま自分で見つけた奴)
(端)
2Bch>mjJC>暴走>A耐えて>Dタック>2B>JBC>A耐えて>Cタック>SB喧嘩>バスキャンA耐えて>SB掴め>バスキャンB耐えて>追加A
いちおうどこでも
JCfc>逆ギレ>足払い>暴走>逆ギレ>SB喧嘩(1)>逆ギレ>足払い>逆ギレ>SB喧嘩(1)>逆ギレ>SB喧嘩(>逆ギレ)
端のボコスカDから100hitとか怪しいコンボも見つかってる模様
いいゾ〜このキャラ、コンボ作るの楽しい
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どんだけ体力青くする気だ
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火力より青くなる体力のほうが多いコンボとか見つかるんだろうか
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スパキャンの青体力が何%か知らんけど、逆切れと同じ5%と仮定すると逆ギレ6回sc3回で45%
完二の45%だからHPにして4725以上の青体力 コンボの火力はとりあえず5000出ないから多分こっちの青の方が大きいんじゃないですかね(適当)
ちなみにSB喧嘩>逆ギレは相手側即受け身取れるんで余裕の確反です。死にます。
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>>504
そうか…SBケンカホールド一段止めはきっとこの為にあったんだ…!!
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追加Aバスタ締めしか調べてないけどシャドウ完二fcコンを表にいくつか応用したのをまとめたよ
参考までに
http://www1.axfc.net/u/3175540.zip
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アドバイス色々ありがとう。
どうも美鶴だと猶予が長いみたいで美鶴のみ安定したから、なんとか美鶴戦で使っていこうと思う。
美鶴の空中喰らい判定おかしいのかな?
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>>501
〜暴走>耐えて>SB掴め>耐えて〜ループすれば
100ヒットいけるかな?
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>>507
確かに美鶴は抜群に簡単かも。花村とか難しかったような。5B→足払い安定したら強いけど、本番でミスる
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5B>足払いも最速でやると足払いがスカるから最速気味にやらないといけないっぽい。まぁ手に覚えさせるしかないけどね
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影で盛り上がってる中俺だけ表完二の質問すまんが
JCfc>5C>2C>2A>2B>Bバス>A連>Bルパンっていう妥協しまくった4400くらいのコンボ使ってるんだが
これと同じくらい簡単でもっと減るコンボないかな?2C>足払いとか5B最大>足払い>Bバスとかのパーツが安定しないんだ…
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JCfc>5C>2C>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>A連>Bルパンならもっと減るんじゃない?
やってないからわからないけど
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>>511
JCfc>2C>5C>mjc>JB>2B(>5C)>Bバス>A連>B耐えて>A追加バスタ(5300)4900とかそんな感じだったと思うダメージはあやふや
だが普通に最大溜め5B>足払い練習した方がいいぞ。JCfcならある程度ダメ出るけど2Cfcからは追加Bバス使わないと全然ダメでないし。
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自分も
JCfc>2C>5C>小ジャンJB>5B>足払い>追加Bバスタ〜
のコンボのJBのあとの5B>足払い>追加Bバスタが安定っていえるほど成功率高くないけど
ダメージ魅力的だから頑張って使ってる
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2Cfc>2B>5C>Bバスタ>2A>足払い>追加Bバスタ>A連>Bルパンは簡単だし結構火力でる。
2A>足払いはかなり簡単で安定する。
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>>514
それ5B抜いた方が安定すると思う。俺は5Bいれてない
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>>512-515
こんなに早く回答ありがとう!
自分の中で2C>2B>Bバスっていうパーツが成功するときとしないときがあって違いがよくわからなくて使えないんだ…
Bバスが裏当てになってA連で拾えちゃったりBバスが相手高すぎてあたんなかったりでイマイチ安定が見えない
mjcJBっていうのは盲点だったわ。2Cfcコンで使ったはずなのに。2A足払いも簡単そう
明日またトレモでmjcJBと2A足払い組み込んで妥協コン研究してくるよ
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>>516
動画で5B入ってたからないといけないもんだと思ってた、ありがとう
今度トレモで5B抜いてみる。ダメージそんなかわらんやろ(適当
>>517
2C>2Bは足払い>追加Bバスタに比べたら簡単だよ!それに前作の家庭用でも練習できるし!
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>>508 当たりや!
ボコスカDfc>Dタック>AAA>D掴め>AA>掴めhit>B耐えて>暴走>バスキャンA耐えて>SB掴め>SB耐えて>SB掴め>SB耐えて>SB喧嘩>C掴め>Aバスタ (100hit ダメ3700くらい)
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>>519
〜>AAA>D掴め>AA>掴めhit〜
なるほどなーであります。
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>>520
君ゲージ93%回収コンとか97%回収コン見損ねてるタイプの人でしょ(熱い起源主張)
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JCfc中央最大コンが難し過ぎて安定しないからもっと安定する高火力ルートは無いかと探したけど最大コンより火力は少し劣るけどまだ簡単なルートを見つけた
JCfc>2C>5C>mjcJB>2B>mjcJB>微溜め5B or dl5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>5AAA>dlB耐えて dmg6183
JCfc>2C>5C>dl2B>mjcJB>微溜め5B or dl5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>5AAA>dlB耐えて dmg6244
微溜め5Bでもdl5Bでもダメージは変わらないからやりやすい方でどうぞ
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乙!さすがに2Bのあとはバスタ挟むよね...?(困惑)
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>>523
挟みます
毎回何か書き忘れるな…
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>>521
影とかつかわないからなー。
ノーマルA連最強であります(遠い目)
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>>525
表a連最強はマジだからね、仕方ないね(ヤレヤレ)
今日久しぶりにJCfc最大練習したらなんでこんなにミスってたんだってぐらい成功率上がってて真顔になったンゴ…いや六回に一回ぐらいなんだが
と思ったらクッソ安定しそうな妥協コン見つかってるしこれもうわかんねえなって感じ 2Cfcも似たような感じで伸ばせそうなんだけどなぁ
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5B>足払いの成功率が0に近いから、俺も妥協コンしてるわ。
JCfcは>>514の5B抜きver
2Cfcは>>515
これならダメも悪くないし、何より成功率が9割超える。
ただ、皆月に当たりづらいのが難点……失敗の1割がほぼコイツなんだよ。
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追加Bバスタが安定しないから旧作コンボの締めをA連に変えてやってます・・・。
新要素だし火力も出るんだから成功率高そうな奴から練習しないとなぁ
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上にもある通り2A足払いやmjcJB足払いなら簡単だし追加Bバス後の2Aが苦手なら端の補正ギリギリコン使わない限りは5Aで代用できるから楽だよ
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表JCfcコンなんだけど俺は下手糞だから妥協して
JCfc>2B>5C>Bバス>2A>2AB>Bバス>5AAA>Aルパン>追加Aバス=5300?
ぐらいにしてる。中央でも可能だからこれだな
よくあるパーツにあるmjB>(5B)>2ABルートが難しくて諦めた
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JCfcから2Bが安定しないっす…
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>>531
JCfc>ダッシュ2Bだったわ
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fcコンのA連後のルパンってAとBでダメージそんなに変わらないんだっけ?
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運ぶ距離とゲージ回収が違うからなあ
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fcコンボを色々練習しているんですが、
コンボパーツの「足払い>追加Bバスタ」の追加Bが間にあわないことがよくあります
これって「足払い当てるのが低すぎるor遅すぎる」ことが原因なんでしょうか?
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たぶん高さ低いからかなー
個人的に番長完二両みなづき以外は見たまんまの判定だと思うんでトレモしましょ〜
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いまさらな話題で申し訳ないんだが串fcの追撃でBバスからA連繋がるのってキャラ限だよね?
というかそもそも位置によってはBバス後のAが入らない場合がある気がするんだけど端背負いだと追撃できないとかある?
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>>536
追加Bバスタは折角の新要素なので練習します。ダメージも高いし。
しかしそもそも今作のJCfcを、一部のキャラの逆切れをジャンプですかして当てるって位にしか使ってないんですが、
JCはどんなときに振るんですかね?
対空潰しは空中バスタに頼ってます・・・。
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ヒット確信対空潰し
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>>537
キャラ限どうのを自分で検証してないのにこれ言うのはアレかもしれんが串fc>追加B>5Aぐらい目押ししろ 連打するから落とすんだと思うが
JCは端背負わされてる時に前HJから空ダして振り向きで出すとか。露骨に着地までの時間を稼いで2B誘って潰したりとか楽しいゾ〜コレ
あと投げスカには何故か昇りJC当たるんだよな 番長の2Bにもギリギリ昇りJCが噛み合った記憶がある
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>>540
串fc追加B後に5AAAが入る奴と5AAまでしか繋がらない奴がいる気がするんだがそういう話じゃないのか?
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>>538
現状のJCはリターンの高い対空潰しだね
基本はゲージ50ある時にomc前提で振るイメージ
JCの仕様変更の関係上JC>omc>JCとかはよく当たるし、一応JComc使って崩しもできるんでゲージに余裕ある時はやる
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>>541
>>537の文を見る限りでは>>540の言う通り?追加B>5Aの部分が繋がんないってことだろ。
端負いは試してないがp4キャラと真田さんにはフツーに繋がる。
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ミナヅキにも入るよ
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今作のJCだと対空潰しとして機能する場面が少ないのがな
低ダからとかだと事故くらいのレベルでまだ通るが、上から被せるようにだとJCの完二の飛び上がりが遅くて2Bが引っ掛かる場面が多々あるし
その低ダも付き合うほうが悪いっていうレベルなのと空対空強いキャラは対のJBまで潰してくるから困る
しかしJCも前作が強すぎたとはいえ、なんでローリスクの割にリターンぶっ壊れてた技のリターンをさらに上げて自由度は下げるって謎調整なんだか
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あのA連の3段目が当たるキャラと当たらないキャラで分かれてるわけねーだろwwwキャラによって補正変わるとかなら話は別だけどよwww
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シャドウだと笑えないぞ。
5AA当たっても掴めがスカる時あるからスライド5Aする様にしてるが、100無いとき5AA掴め以外に良いコンボないのかと思っちまう。
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>>547
色々試したけど5AA>C掴め以外は無理だった、2A>2B>Bバスルパンをしようとしても2Bで受け身取られて駄目
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登りJCが遅くなってドロアとかキルラとかの突進技が咎めにくくなって辛い・・・、
今作はああいった技に対しては直ガしてきっちり反撃するとかなんですかね?
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今作の完二は相手の技にもよるけど直ガしてとりあえず5A擦っとけ感が強い
(キチガイのように強いダッシュ5Aを)押しつけていく
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>>548
シャビにはAAA入った気がしたんでトレーニングのボスシャビにブルータル打たせて検証してみたんだけど100%再現できたよ
他のキャラはまだ調べてないけどキャラごとの当り判定と完二の攻撃判定の噛み合いの問題じゃないかな
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アンカミス
>>546ね
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>>550
なるほど。
キルラはともかくドロアは単発の直ガをしっかり意識しないと・・・。
あとダッシュ5Aってのはダッシュ慣性つけて5Aの間合いを伸ばすってことですか?
意識してやってるのはダッシュ投げだけですわ。
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>>553
そーそー。今作は5A先端でもA連繋がるからダッシュ5Aめっちゃ強いよ。真田戦とかなら低ダに対しての置きとしても使える
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低ダに対して対空に使えるならH5B対空したほうが良いと思うわ
5A硬直長いし判定微妙
置き5B>A連のが落とせるポイント多いしリターンも上がるリスクは下がるから圧倒的に良い
黄色でも展開早いから割と相手が受身してなくてA連拾いまでできる
まあ前作の5B2Bよりかは隙間はあるから前作より受身取られやすいが
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>>554
そういや前作は先端だとスカってましたね
新A連すばらしい
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置き技をどれかに絞る必要なんてないし、5A2A5Bを気分で使い分ければいいよ
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>>557
そもそも5Aは置き技としてそんな頼れる技じゃないって話
5Aで勝てるとこは5Bで勝てるし、リターンなら早だしで2Bとか5C狙えば良い
立ち回りでローリスクに行くなら5Bに2CにAバスの使い分けで良いし
5Aじゃないといけない場面ってのがほぼ無い、置き技じゃなくて発生の早さによる刺し返しがメインの技だし置き技として使うのはちょっと厳しいよ
というか同じタイミングで振って5Bじゃ勝てなくて5Aで勝てる状況を俺は少なくとも知らない、逆ならともかく
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一点読み前進D串で相手の命を刈り取るんだよ
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対空D串おじさんすき
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立ち回りで番長相手にAバスって機能するかな?
1クレに1回出すか出さないかの頻度で
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置きは5Cが最強じゃないかー!!
ズダーン!!(空振り)
ズダーン!!(相手QE)
パリーン!!(カウンタ!)
うん…
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