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巽 完二スレ Part14

1NO NAME:2013/12/28(土) 07:47:31 ID:zeLXY.TE0
<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。

>>2 過去スレ一覧
>>3 新作P4U2での追加要素・変更点(第三回ロケテ時)
>>4 コンボ

■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
※P4U巽完二wiki(前作)
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c3%a7%b4%b0%c6%f3

■前スレ
巽 完二スレ Part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/52991/1385569512/-100

※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
 スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。

412NO NAME:2014/01/30(木) 20:54:24 ID:8gYs.K1E0
逆ギレはもとより2B対空も控えた方が良いかな。ch時のリターンが大きいからつい振っちゃうけど、飛び込み早くてカエサルもある真田には向かないかな。

D串は狩られる事が多いから控えてたけど直ガは意識してなかったわ。トレモで練習してみるよ。

413NO NAME:2014/01/30(木) 20:55:33 ID:QgKXgKro0
>>402
端FCコンってそんなことになってたのか…
Bバス追加Bバスで端まで連行して2A>2B>C掴め>A連でいいのかな?
JCフェイタルからだとC掴めの後がつながらなかったんだが自分が遅いだけかよくわからん

414NO NAME:2014/01/30(木) 23:05:25 ID:fHDru62I0
トレモで適当にfcコンボして喧嘩ウルトラ黒焦げ〆したら8600飛んで笑った

415NO NAME:2014/01/31(金) 04:00:56 ID:PADi/BMQ0
>>407
基本は
SB掴め>JB>2B>C掴め>追加Aバスタ
だと思う
一応SB掴め>A連も出来るけどSB始動だからゲージがあまり溜まらなかった気がする
バースト対策だったらそのまま喧嘩

416NO NAME:2014/01/31(金) 14:05:08 ID:jvIy20Fw0
皆月対策で何かいいのはありますか?
結構勝率低いので、なんとかしたいのですが……

417NO NAME:2014/01/31(金) 17:40:56 ID:ZcPdlQOk0
皆月対策は逆ギレ(迫真)

あ、中央JCfc伸びました。影コン開発者isGOD
JCfc>2C>5C>mjJB>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>2B>Bバスタ>A連B耐えて>追加A 6318dmg

418NO NAME:2014/01/31(金) 19:09:33 ID:krBX4mlwO
それなりに高火力なコンボ調べたよ

中央
2Cfc>5C>2B>mjcJB>5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>5AAA>dlB耐えて>追加Aバスタ dmg6118
SBバスタ dmg6368、SB喧嘩>C掴め>追加SBバスタ dmg7379、喧嘩2段目omc>黒焦げ dmg8528、喧嘩2段目omc>ウル焦げ dmg9117


画面端
2Cfc>2B>mjcJB>2B>Cタック>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>5AAA>B耐えて>追加Aバスタ dmg6968
追加SBバスタ dmg7218、SB喧嘩>C掴め>追加SBバスタ dmg8148、喧嘩2段目omc>黒焦げ dmg9378、喧嘩2段目omc>ウル焦げ dmg9967


JCfc>2C>2B>Cタック>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>5AAA>B耐えて>追加Aバスタdmg 6644
追加SBバスタ dmg6872、SB喧嘩>C掴め>追加SBバスタ dmg7802、喧嘩2段目omc>黒焦げ dmg9032、喧嘩2段目omc>ウル焦げ dmg9621


JCfc>Dタック>2A>2B>Cタック>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>5AAA>B耐えて>追加Aバスタ dmg6783
追加SBバスタ dmg7033、SB喧嘩>C掴め>追加SBバスタ 7963dmg、喧嘩2段目omc>黒焦げ 9193dmg、喧嘩2段目omc>ウル焦げ 9782dmg

419NO NAME:2014/01/31(金) 21:02:09 ID:Go8Q/P5Y0
なんかウルトラ黒焦げって名前が普通に定着してるけど、ダサいことこの上ないなw
でもゲージ吐く必要もあるし、バグでは無くベスの2Cフラグ的な物だったらいいな。実際あるなしで立ち回りも変わってくるし。

420NO NAME:2014/01/31(金) 21:14:41 ID:oeh7rr9k0
喧嘩黒焦げやケツムーブという名前も冷静に見ればダサいから大丈夫

421NO NAME:2014/01/31(金) 22:17:05 ID:YnjaFdTk0
そもそもP4Uのタイトルがダサいしな!

422NO NAME:2014/02/01(土) 00:10:17 ID:YSehM0qE0
あれはインパクト重視やから(震え声)

423NO NAME:2014/02/01(土) 00:48:25 ID:5JLSYzKM0
アルティマックスウルトラ黒焦げスープレックスホールド()

424NO NAME:2014/02/01(土) 02:44:51 ID:1vl1ibZE0
2C>5Cって繋ぎがそもそもサッパリ現実的じゃないよな…
中央だと2CfcよりJCfcの方が高い事実に困惑を隠せない 皆もっと開発頑張って(丸投げ)

425NO NAME:2014/02/01(土) 09:08:53 ID:39E9tDXc0
>>417のコンボが完走出来ないんだけど、これって出来た人います?
足払い前までの技の補正的に追加B繋がらないと思うんですが

426NO NAME:2014/02/01(土) 09:16:29 ID:AI7hmBac0
クマの画面端中距離がきつい…
バックダッシュJCとか2Cアイテムされるだけでもうすることない…JC>投げとかにはD串ささるけどリスクでかすぎだし…
アイテム覚えるのめんど

427NO NAME:2014/02/01(土) 09:25:06 ID:IY9B3tIY0
>>419
勝手に、ウルトラC(C黒焦げが変わるから)と掛けてんのかフーン……とちょっと関心した俺は。
世代の差……うっ頭が……。

428NO NAME:2014/02/01(土) 11:34:40 ID:1vl1ibZE0
>>425
できるよ。足払いの高度がクッソシビアなだけで。できるよ。(念押し)
あ、ちな僕は完二でトレモしてました。全キャラ対応かどうかは知らないっす。

429NO NAME:2014/02/01(土) 12:39:55 ID:39E9tDXc0
>>428
ありがとうございます!
かなり高めに当てればちょっと補正につくてもいけるんですね
疑う感じで言ってしまって失礼しましたm(_ _)m

430NO NAME:2014/02/01(土) 13:10:41 ID:jUHTBmYE0
完全ではないが地上2Cfcからコマ投げで簡単なバー対コンボになる
かなり簡単だし状況次第で結構使えると思う
SB黒焦げで6500、CorD黒焦げで5415
細かく覚えてなくて申し訳ないが串刺し追加Bバスタsc喧嘩omc串刺し追加Bバスで確か6000は超えたはず
ちなみに遅いコマ投げ以外なら2Cのあとに最大タメ5Bを挟んでも大丈夫
最大タメ5Bの前に5Cを入れることもできる
ダメージもなにか挟んだほうが少しだけ良かったと思う

やってれば分かると思うけど追加Bバスタの保証は600
あと投げ抜けできるからただのネタだが通常投げからも追加Bバスタは入る
最後に誰かボコスカfc安定させるコツでもあれば教えていただきたい・・・

431NO NAME:2014/02/01(土) 14:02:31 ID:4vzh0JW.0
フェイタル中の〜2B>5C>最大タメ5B>2ABの繋ぎが未だに安定しないんですがコツとかあります?
5Cでバウンドした相手に最大タメ5Bを低く当てちゃうことが多すぎてもう折れそうです…

432NO NAME:2014/02/01(土) 14:10:27 ID:1vl1ibZE0
5Bは途中で離すんじゃなくて押しっぱで勝手に出る5B最大を出すイメージでやるといいと思います(小学生並みのアドバイス)

433NO NAME:2014/02/01(土) 15:39:28 ID:LjH1p7OA0
2Cfcが始動になるような状況って多いの?
色々出てるけどわからぬ。。アイギス逆ギレガード後とかは考えたけど

434NO NAME:2014/02/01(土) 17:01:46 ID:csVMUxhQ0
バクステ狩り5C読みQE読み微溜め2Cfc
相手は死ぬ

435NO NAME:2014/02/01(土) 18:56:52 ID:6fOMfGGQ0
別にホモでも腐女子でもないんだけど
完二の通常投げスカリモーションかわいいよな

436NO NAME:2014/02/01(土) 23:18:37 ID:gPwx9EzU0
久しぶりにみたらウル焦げという新しい単語が・・・これは一体

437NO NAME:2014/02/01(土) 23:27:39 ID:hDMR0hm60
>>433
やっぱり基本は「逆切れガードor空かし」じゃないですかね(キャラにもよるけど)
とりあずは逆切れガードしてから2Cfc出来るキャラに狙うのが吉かと

438NO NAME:2014/02/02(日) 12:23:11 ID:Yqp9ZtFU0
>>436ウルトラ黒焦げで相手は即死

439NO NAME:2014/02/02(日) 12:24:11 ID:neAbPBTI0
>>436ウルトラ黒焦げで相手は即死

440NO NAME:2014/02/02(日) 20:05:19 ID:eT9nVhIE0
>>438
とうとう完二君にも素晴らしい仕様が!

441NO NAME:2014/02/03(月) 12:18:06 ID:yajucAtk0
>>426
端中距離のクマまじ鬼畜
その状況ならないのが理想だけどなっちゃったら
ひたすらガードだな
幸い崩しはそんな強くないし
甘えた距離のアイテムは足払いとかSB掴めで咎めるのを狙いつつガード
JCはJBでペルソナブレイク狙う
あと登り最速空バスタも結構機能すると思う(ch取られてゲンナリパターンもあるけど…)
逆ギレD串QEは極力封印だわ

442NO NAME:2014/02/03(月) 13:26:33 ID:McwxFP9MO
前作より強くなったとは言っても端中距離のじり貧は変わってないよな完二

443NO NAME:2014/02/03(月) 14:25:55 ID:xs6JKLAE0
というかそこがJCとバックダッシュが使い物にならなくなってさらに悪化しとる
前なら昇りJCで接近咎めたり並レベルのバックダッシュがあったから距離離して雷を置く態勢を取ったり出来たが
今回はそれをほとんど空Bバスで強引に触りにいったり、D串を無理矢理通すことで補わないといけない

それが噛み合った時のリターンや択がリターンが高いから結果的には強いのだが…
なんというか、個人的に前作完二で求めてたものと違いすぎて微妙な気持ちになる

444NO NAME:2014/02/03(月) 19:40:56 ID:Duv2qJh20
空バス追加、JC・バックダッシュ弱体されたってことは完二君もっと攻めながら立ち回って下さい!っていう開発の意図かな?
攻めてもガドルートも弱体化されてんのにどうしろっつーんだよ。
コンボ火力は上がったけどねー、細かい部分でやっぱ不満がでますわ。
大半のキャラにこんなこと言ったらボコボコにされそうだけどw

445NO NAME:2014/02/03(月) 20:13:14 ID:6vcounNwO
バックダッシュは元に戻してケツダだけ遅くしよう(提案)
あとAバス判定強化で

446NO NAME:2014/02/03(月) 22:10:28 ID:/83t4MHw0
「ケツダをなくす」ってのは、わかる…
システムの盲点を突いたテクだったからな…
だか「空中バクステを鈍化する」ってのはどういうことだあ〜っ!?
めくりも逃げもするなっつーのかよーッ!?
ナメやがってこの調整ェ、超イラつくぜェ〜ッ!!

447NO NAME:2014/02/03(月) 22:35:25 ID:zmNaJnYQ0
家庭用のチュートリアルの中級編で
ケツダでめくれますみたいなこと言ってなかったっけ?

448NO NAME:2014/02/03(月) 22:46:47 ID:5PV6eUr20
>>441
バットがchしたら即行画面端だしこのゲーム全キャラ運び性能高すぎる…
タックみてからバットされるのがつらい…
ガード性能を上げるしかないか…
昇り空Bバスタやってみるよ、ありがとう

449NO NAME:2014/02/04(火) 01:59:23 ID:T1XqMlNc0
さっき身内とやって逆ギレの当身でとどめさして死体蹴りしようとガチャガチャやってたらomcしたんだけど仕様?

450NO NAME:2014/02/04(火) 19:43:23 ID:br1B0/d6O
ごめん何言ってるかわかんない
完二の逆ギレは当て身じゃないしガチャガチャがどういう入力なのかもわからないし
どうせ入力猶予内にABCバラバラにでも全部押したとかじゃないの?

451NO NAME:2014/02/04(火) 20:51:02 ID:LAqVXpz60
>>449,450
最近話題になってた逆ギレomcらしきものが完二で出来たかもって話じゃないの?

452NO NAME:2014/02/04(火) 21:32:39 ID:E.a/4gJc0
アイギスのあれはSPの暗転を即ワンモアするって噂を聞いたから完二もできたりして

453NO NAME:2014/02/05(水) 04:51:02 ID:BoMOrqVw0
しかし死体蹴り時はSP技だせないからな
もしできたとしたら変な条件ありそう

454NO NAME:2014/02/06(木) 11:42:43 ID:kRJ7aOx20
最近ウルトラ黒焦げなるものがあると聞いたんだが出し方って判明したのか?

455NO NAME:2014/02/06(木) 11:47:21 ID:0mlNcngk0
スレのちょっと上の方くらい見ようぜ

456NO NAME:2014/02/06(木) 14:10:21 ID:eMJ2865M0
不具合だったとさ
13日のアプデで修正されるようだ

457NO NAME:2014/02/06(木) 15:33:11 ID:vwcKG2EQ0
まあどう考えてもバグ技だったし仕方ないね

458NO NAME:2014/02/06(木) 17:59:28 ID:2jn0Hg1E0
あー修正されんのか
今のうちにたっぷり堪能するか

459NO NAME:2014/02/06(木) 23:59:09 ID:Ho3Tob1M0
つーか今更だけど二作目なのに何でバグのデパートになってんだこのゲーム

460NO NAME:2014/02/07(金) 00:07:18 ID:kuYv3tTg0
2作目は駄作が多いっていうじゃん?
DQしかりFFしかり、ペルソナは面白かったけど

461NO NAME:2014/02/07(金) 01:50:04 ID:f1b1oHk.0
カプンコは大抵2作目が完全版な良ゲー
3作目で変なチャレンジしてコケてるが

DQ2は面白いだろバランスがぶっとびすぎてただけで

462NO NAME:2014/02/07(金) 02:11:05 ID:3XQsl/xY0
Xrdとかも出るし、客を食い合わないようになるべく稼動時期を早めたかったとかでは?
そのせいで調整&デバッグに充分な時間がなくなったとか。

463NO NAME:2014/02/07(金) 09:51:03 ID:2hQ24nOY0
前作はBBCPまでの時間稼ぎ今作はXrdまでの時間稼ぎホントアーククソだわ

464NO NAME:2014/02/07(金) 11:19:26 ID:JheraUXA0
そんなことより君達コンボ開発しない?(勧誘)
逆ギレ持続当てネタが今俺の中で熱いんだけどいまいちJCfc以外に組み込めずにいる

465NO NAME:2014/02/07(金) 11:43:22 ID:WDStJ1bQ0
SB喧嘩ホールド>微ダ逆ギレ行けるぞ
椅子のタイミングあわせて追加B当てられそうなかんじするんだがいまいちうまくいかないんだよなー

466NO NAME:2014/02/07(金) 13:32:04 ID:KMXVNYH20
なんで逆切れと思ったらあれ前作と同じなら単発1000の中継1なのか……

467NO NAME:2014/02/08(土) 10:50:18 ID:U4SMqa8EO
>>449
前作でもKO後に硬直をomc出来たよ。試合中は無理。

468NO NAME:2014/02/08(土) 18:13:59 ID:sQXxd5BI0
2b ch 逆ギレからならできるね

469NO NAME:2014/02/08(土) 23:14:22 ID:RWEjQvVw0
2Bch逆ギレ完全入れ込みだし拾い方JAからになるからクソ安いしでどう考えても実用的じゃなかった(ヤレヤレ)

影の中央JCfc伸ばしてきた。そろそろ限界が見える ていうか最大見つけるたびに最後らへんのパーツ変わってんの面白すぎる
JCfc>5C>2C>足払い>追加B>2A>2B>Bバスタ>暴走>2B>5C>dljc>JBJC>JC>空Bバス(1)>逆ギレ>喧嘩omcSB黒焦げ 7563dmg

序盤に5BなりmjJBなりで補正1ぐらいは足せるかもしれんがその場合逆切れが入る保証が無い。あと高度の関係で多分空Bバス(1)>喧嘩がクッソ難しい
5Cからdljcしてるのは最速だと高度が低過ぎて2発目のJCが当たらないから。

470NO NAME:2014/02/10(月) 15:34:53 ID:RdF5tySg0
カプコン…2作目…

ストⅢ2ndインパク…うっ!頭が!トルネーイーー!

471NO NAME:2014/02/10(月) 20:04:44 ID:mPstB1/M0
>>469
空バス(1)>逆ギレの部分なんだけど2ヒットする前に逆ギレでキャンセルするってこと?
どうにも空バス逆ギレ喧嘩の部分が繋がりにくいんだ

472NO NAME:2014/02/11(火) 00:02:20 ID:KO/5f8LY0
>>471
そそ、空バス2hit目の前に逆ギレキャンセルして喧嘩黒焦げ。逆ギレ抜きで安定するなら全然そっちでもいいと思うよ
多分この逆切れって補正26ptのレート60で生当て800だから…えーと、115dmgぐらいか?その程度しか変わらんし
感覚としては1hitした瞬間からBD押しっぱで先行入力しとくと良いと思う。>>417のやつもだけどコンボ考案者がそもそも安定させれてないし()

473NO NAME:2014/02/11(火) 06:42:26 ID:ki2dyh5U0
>>472
サンクス
何回かまぐれで繋がることはあったんだけど
やっぱ空中Bバスタ当てる位置が重要そう

474NO NAME:2014/02/11(火) 11:04:52 ID:KO/5f8LY0
>>473
結局5Cからちゃんとディレイかけれてるかどうか、みたいな部分は大きいと思う。従来の当て方とは全然違う空バスの当て方してるしな
俺はもうちょっと色々コンボ伸ばせるか試しとくよ。JBC>JCっていう良さそうなパーツも見つかったし

475NO NAME:2014/02/11(火) 14:44:48 ID:KO/5f8LY0
あ、俺はトレモ毎回完二でやってるから一定キャラに入らないとかあったらスマン

476NO NAME:2014/02/13(木) 20:52:46 ID:483AZgog0
JA>JA>JAjc>JA>JB>空Bバス>5AAA>Aルパン>A追加
地味だけどありがたいコンボ。

477NO NAME:2014/02/14(金) 00:13:58 ID:SJ2zrGcI0
影中央2Cfc更新。多分論値

2Cfc>2B>5C>5B最大>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>暴走>2B>5C>JBC>JBC>空Bバス(1)>逆ギレ>喧嘩omcSB黒焦げ 7950dmg

478NO NAME:2014/02/15(土) 02:40:22 ID:ReK3cCjQ0
中央の空バス(1)>逆ギレ>喧嘩〜がどうにもキャラ限臭いな(今更) 番長に入らん

479NO NAME:2014/02/15(土) 02:41:32 ID:rAPv2NOQ0
こんな大雪の中ゲーセンに人なんかいないだろ…と思ってたら結構人いた
みんなもバレンタインの予定はないんですね…

シャドウ完二で暴走コン中にバーストされた時とか、残りの暴走時間どう動いてる?
とりあえず自分はSB掴め設置してからSBバスタなんかで強引に触りにいってるんだけど
あまりコンボ以外で素で暴走することがないからいまいちわからんのよ

480NO NAME:2014/02/15(土) 03:21:56 ID:rnAdWN0c0
永遠とバスタ

481NO NAME:2014/02/15(土) 09:18:43 ID:uXeXXrHcO
Aバスタ空中BバスタAルパン

482NO NAME:2014/02/15(土) 11:37:52 ID:ReK3cCjQ0
そもそもバー対コンしか選ばない(?)

483NO NAME:2014/02/15(土) 14:02:44 ID:rqOOxRY60
ところで、スコアタは誰かやってる人いるんかな?
もち完二でやってるんだが、皆月がどうも攻略できん。触れられたら全バステくらって乙る。どうすればいいんだろうか。

リスキーのBはクリアできた。エリザベスはバーストされてからが勝負の運ゲーなのは理解できた。

484NO NAME:2014/02/15(土) 16:15:03 ID:WuOcSqyk0
バステ付与されてもD串を出せるようになれば楽だけど逆ギレぶっ放してもいいし
後は普通に覚醒までC串連発してれば勝てるけど開幕行動が安定しないから怖いね

485NO NAME:2014/02/15(土) 17:57:40 ID:1WIvv5wY0
起き上がり亡者にmjCfcコンでハメる→明らかに空中の完二をSB亡者がガシー→「」
スコアタベスの亡者はパネェ

486NO NAME:2014/02/15(土) 17:59:26 ID:XpmIu6920
未だに前進D串を上手く使えないんですが、
なんか狙いどころというか相手にD串の闇を感じさせやすいポイントってありますかね?

487NO NAME:2014/02/15(土) 19:31:13 ID:mlgN6YnU0
>>485
今回のタナトスさんは手が当たれば低空でも掴めるらしい

488NO NAME:2014/02/15(土) 19:33:34 ID:fRHD8tNY0
自分が調べた&スレとツイッターを参考にしてシャドウ完二の暴走コンを調べたよ
書ききれそうにないからzipにして斧に上げた、暇な時にでも見てくれれば嬉しい

http://www1.axfc.net/u/3172127.zip

489NO NAME:2014/02/15(土) 19:33:55 ID:fRHD8tNY0
自分が調べた&スレとツイッターを参考にしてシャドウ完二の暴走コンを調べたよ
書ききれそうにないからzipにして斧に上げた、暇な時にでも見てくれれば嬉しい

http://www1.axfc.net/u/3172127.zip

490NO NAME:2014/02/15(土) 19:37:13 ID:fRHD8tNY0
連投してしまったすまない・・・orz

491NO NAME:2014/02/15(土) 19:56:24 ID:7EV0zfYU0
>>486
美鶴の暴れ狩り4Bに合わせたとき。

492NO NAME:2014/02/16(日) 06:34:02 ID:Td3x8il.0
>>488
まとめサンクス
対ミナヅキ用に2Bfcコン練習してみるかな

493NO NAME:2014/02/17(月) 21:46:22 ID:kR8eMJz60
中央JCfcの最大コン?が全然安定しないんだよな。2Cfcの5B最大溜め足払いコンは安定して出来るんだけど、
>>417のヤツが何クレ使ってもトレモ時間全部使って3.4回しか成功しないんだ。
どこを気を付ければいいのかな

494NO NAME:2014/02/17(月) 22:30:41 ID:bVd7pOW20
>>493
どこを気を付ければいいかなと言われても、どこをミスってるかわからなければアドバイスする側も困ると思うの

495NO NAME:2014/02/17(月) 22:57:50 ID:3GI5ev9A0
そもそも>>417って安定すんの?
7.8回に1回ぐらいしか成功しないから2C5CmjBルートで妥協してたんだが

496NO NAME:2014/02/17(月) 23:37:33 ID:kR8eMJz60
>>494
すまんな、文脈とかルートでわかってくれると信じたんだ。追加Bバスが安定しない。
成功時と失敗時で足払いあてた位置が変わっているとは思わないものだからどこからダメなのかわからないんだ。

497NO NAME:2014/02/18(火) 00:05:35 ID:pZ4VhCiE0
>>493
494じゃないが、自分が成功する時は明らかに足払いの当たり方が違う
完二の上に相手を乗っけるような形で一番高く当てるとBバスが繋がると思う
カギになるのはmjcBの当て方だと思うんだけど早けりゃいいってもんでもないっぽい…

498NO NAME:2014/02/18(火) 01:50:23 ID:yi0L9Gt60
>>493-497
やらないのが一番いいんじゃないかな(開発者からの一言)
俺は5B最大>足払いがキッチリ最速で出来るかどうかの問題だと思ってる。実戦で安定させれる奴居たら濡れるわ(10分のトレモで2ケタ成功経験無し)

499NO NAME:2014/02/18(火) 02:10:36 ID:jl4aioOQ0
追加Bバス外すと確定反撃だから実戦でやる勇気はない

500NO NAME:2014/02/18(火) 03:22:23 ID:LRbBLOMk0
まあ実際使うなら安定性>高火力だからな
もちろん練習して安定させられたら一番良いけど

501NO NAME:2014/02/18(火) 17:16:32 ID:yi0L9Gt60
ネタコンに走りだした影完二使い達の夜は長い(ツイッターで色々出てるけどとりま自分で見つけた奴)

(端)
2Bch>mjJC>暴走>A耐えて>Dタック>2B>JBC>A耐えて>Cタック>SB喧嘩>バスキャンA耐えて>SB掴め>バスキャンB耐えて>追加A

いちおうどこでも
JCfc>逆ギレ>足払い>暴走>逆ギレ>SB喧嘩(1)>逆ギレ>足払い>逆ギレ>SB喧嘩(1)>逆ギレ>SB喧嘩(>逆ギレ)

端のボコスカDから100hitとか怪しいコンボも見つかってる模様
いいゾ〜このキャラ、コンボ作るの楽しい

502NO NAME:2014/02/18(火) 20:54:43 ID:4j1OCmvc0
どんだけ体力青くする気だ

503NO NAME:2014/02/18(火) 23:14:10 ID:GUckSrwI0
火力より青くなる体力のほうが多いコンボとか見つかるんだろうか

504NO NAME:2014/02/19(水) 02:07:41 ID:I2y2JdY.0
スパキャンの青体力が何%か知らんけど、逆切れと同じ5%と仮定すると逆ギレ6回sc3回で45%
完二の45%だからHPにして4725以上の青体力 コンボの火力はとりあえず5000出ないから多分こっちの青の方が大きいんじゃないですかね(適当)
ちなみにSB喧嘩>逆ギレは相手側即受け身取れるんで余裕の確反です。死にます。

505NO NAME:2014/02/19(水) 16:09:07 ID:ldotfePw0
>>504
そうか…SBケンカホールド一段止めはきっとこの為にあったんだ…!!

506NO NAME:2014/02/19(水) 17:55:53 ID:TKlzbndw0
追加Aバスタ締めしか調べてないけどシャドウ完二fcコンを表にいくつか応用したのをまとめたよ
参考までに

http://www1.axfc.net/u/3175540.zip

507>>493:2014/02/19(水) 19:28:44 ID:L1N7EJiU0
アドバイス色々ありがとう。
どうも美鶴だと猶予が長いみたいで美鶴のみ安定したから、なんとか美鶴戦で使っていこうと思う。
美鶴の空中喰らい判定おかしいのかな?

508NO NAME:2014/02/19(水) 19:55:47 ID:FW.2POfg0
>>501
〜暴走>耐えて>SB掴め>耐えて〜ループすれば
100ヒットいけるかな?

509NO NAME:2014/02/19(水) 20:32:41 ID:X0BNQFsE0
>>507
確かに美鶴は抜群に簡単かも。花村とか難しかったような。5B→足払い安定したら強いけど、本番でミスる

510NO NAME:2014/02/19(水) 22:23:31 ID:L61WnDS.0
5B>足払いも最速でやると足払いがスカるから最速気味にやらないといけないっぽい。まぁ手に覚えさせるしかないけどね

511NO NAME:2014/02/19(水) 23:22:50 ID:Kzcn.0R60
影で盛り上がってる中俺だけ表完二の質問すまんが
JCfc>5C>2C>2A>2B>Bバス>A連>Bルパンっていう妥協しまくった4400くらいのコンボ使ってるんだが
これと同じくらい簡単でもっと減るコンボないかな?2C>足払いとか5B最大>足払い>Bバスとかのパーツが安定しないんだ…




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