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巽 完二スレ Part14
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<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。
>>2 過去スレ一覧
>>3 新作P4U2での追加要素・変更点(第三回ロケテ時)
>>4 コンボ
■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
※P4U巽完二wiki(前作)
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c3%a7%b4%b0%c6%f3
■前スレ
巽 完二スレ Part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/52991/1385569512/-100
※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
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A連の締めを耐えてと空中バスタで使い分けている人をよく見るんですが、
空中バスタ締めのメリットってなんですかね?
・バーストゲージ溜め優先
・各種D始動の時など、相手の感電が切れないうちにコンボを終わらせて有利な状況にする
パッと思いつくのはこんな感じなんですが
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あとは覚醒調整とかぐらいじゃない
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ゲージ100%回収コン
相手画面端2Cfc>5C>2B>Cタック>5B>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>5AAA>D掴め>5A>D掴めヒット>B耐えて>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7704
ネタコン気味、JCfcは始動はどうやってもD掴め>5Aが繋がらなくてダウン
8000overコン
相手画面端2Cfc>5C>2B>Cタック>2AB>追加Bバスタ>2A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg8021
5B挟むとダメが下がる模様
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>>273
278だけど、ハイカラ入らんね。
B喧嘩が前作と同じ仕様だとしたら、中央だと大多数のキャラに入らない予感。
5B>2Bルート削除が痛いなあ
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とりあえずヨースケとチエちゃんだけ調べてきた
この二人は耐えてが裏回っちゃうみたいですね…
タイミング分かりにくくなるけど
D掴め>空中バックダッシュ>ルパンが入りましたー
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>>292
こマ?キャラによって変えないといけないとは思ってもみなかっただろ…その辺適当で調べてなくてすまんかった
>>286
見当はずれな発言して申し訳ない
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〜>D掴め>AA>少し下がってバスキャンBルパン
俺はこれでほぼ安定してできた
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D掴め後のAAが中々繋がらないないんだけどコツとかないかな?
あとCタック>足払いの間に5Bって挟めない?
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>>278
前作は5Aですら入らなかったよ。
今作は5A、2A入るときがあるが入らないことのが多い
>>291
入らないよなぁ。時々はいるんですよ、ほんと
でも原因もわからないからやめたほうがいいのかもしれない
おとなしく5A>5B>足払いか…
この調子だとベスとかも入らないかもねぇ
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5Aすらっていうのは5Aルートから椅子まったくHITしなかったって意味
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2Bch>5C>Bバスタ>A連ルパンも、
2Bch>5C>Bバスタ>5AA>5B>A連ルパンに出来る時があるけど条件よく分からん
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Bバスタが1ヒットか2ヒットかの違いじゃない?
知らんが
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空Bバスならともかく地上Bバス1hitて無理じゃね?できるん?
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>>298
番長にはできたけど、完二には5Bが繋がんなかったわ。
恐らくキャラ限。浮いてる時の喰らい判定が下まで出てるやつに限るっぽい。
つーかよく見つけたな!ダメージ底上げ万々歳や!!
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アイギスにも隠し技来たからこの調子でホモ完二にも隠し技追加して欲しい
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番長に底上げできんのは有難いな
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>>302
天翔乱姫と夕鶴の舞どっちがいい?
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アッー!
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男キャラ達には毒付与(意味深)
シャドウ完二の強みはどこからでもSB黒焦げ〆で画面端+感電で強気な攻めができることだと思うんだ。
皆はSB黒焦げ後はどう動いてる?
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梅毒?
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>>307
一気に生々しくなったぞwww
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>>306
歩いて微妙な距離からおもむろに前進D串 ゲージ+25%でラウンドを終わらせる最強の選択肢
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>>298のコンボだが、完二にも入ったぞ。多分全キャラいけるんじゃないかな?
5Bを少し溜めれば当たるけど、結構シビアだな。キャラによって当たるタイミングも若干異なるし
しかしこれだけでゲージ50%貯まるのはいいな。ダメージも前作のものと大差ないし
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>>309
自分もここぞという時はガンダッシュ串刺しだわ
ただ相手もそれを一番警戒してると思うから基本は雷かタック重ねてるな
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>>309
知ってる人はまず当たってくれないけど
足払い追加Bバス(ルパン)やってるわ
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>>301
トレモで美鶴しばいてるときに発見したんだ、んでその美鶴相手に入るとき入らないときがあったのでキャラ限というよりは5C当てる高さとか5Bの高さみたいなタイミングの問題かなー、と思う
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>>312
追加Bバスってルパン派生する方法あるの!?
やり方がわからんができたら夢が広がりそうだな…
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結局D黒焦げの使い方って無敵を利用したD串みたいな使い方で良いのかな?
こいつの使い方がよく分からん
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対空とか長めの無敵を利用した割り込み
Cだと早すぎ、SBは遅すぎでDなら吸えたって場面はちょいちょいある
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番長の十文字みたいな暗転返しC黒焦げだとスカるような場面ならD黒焦げで取れる
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花村のJC来た時に使ったりする
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黒焦げ無敵あったのかw
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って串かと思ったら黒焦げだった
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JCfc>2C>5C>mj>JB>足払い>Bバス>2A>2B>Bバス>5AAA>Bルパン>omb>5C>バスタ派生Bルパン>喧嘩>黒焦げ 8600
やってて最後の派生ルパンに若干ディレイ入れると補正切りでルパンがヒットする
端だとヒットしやすいかな ネタとして見てくれ
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今回Bバスから耐えての派生させるタイミングに猶予が結構あるから、調節次第で補正切りしやすいよね
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番長相手に5AA>5B>5Aの練習ちょっとやってみたけどクッソむずいなこれ
5Aが全然当たらん、成功率5%以下だったわ
5Bを判定の頂点に当てないといかんのかな
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>>323
前作でもジャンプしてる相手に5Bを頂点で当てると5Aが繋がったしそうだと思う
前作の家庭用持ってるならトレモで練習するのもありかも
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千枝相手には凄く当てやすいんだよなー
あいつだけは実戦でも狙っていけるレベルだわ
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ミナヅキの確反ポイントどっかある?
ワープには2Bか逆ギレかましてるけどこっちが迂闊に雷置くとミナヅキのペルソナにかちあげられたり、そもそものリーチが段違いで勝率あんまり上がらないんだ
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隠し技見つかったん?
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打ち上げペルソナはナイフで保険かけられてなければガード後割れるからしっかり割っていく
割っていけば相手も気軽に打てなくなって雷がよく通る
ナイフを先に投げられてると打ち上げとかワープがローリスクになるけど、ナイフは見てからタックで折れるのでタメを意識していく
ミナは固めが鬼だけどペルソナ技がそんな強くないからとりあえず通常攻撃の先端当て刻みとかに逆ギレ見せて動きを制限させるようにしてる
あとは直ガすれば足払いの1段目と2段目に隙間が空くから逆ギレで割り込むとか、とにかく固めをやりにくいと感じさせるのが大事だと思ってる
閃>翔>滅は分かりやすい割り込みポイントだけど、相手もそこでこっちの動きを釣る事を考えてくるから適当に技振らずにしっかり読み合いしていくとかかな
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隠しコマンドでウルトラ黒焦げなるものがあるとか
条件・コマンドは未だ不明
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>>329
夢じゃない?
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したらばしか見ない情弱は黙ってて^^;
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ウルトラ黒焦げ
発生1F暗転0F 地上空中問わず掴む
ダメ6000
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ウルトラ馬鹿だな
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ウルトラ黒焦げはゲージ50で発生関連は恐らくC版なんだがダメージが単発5500あるってやつ。少なくとも二件報告が来てる
それとは別のバグ(だと思う)なんだが、どうにもゲージ50以上75未満の時に214214DずらしCでゲージ50しか使わないがSB超必が出るらしい。
他のキャラならともかく喧嘩黒焦げで毎回その状況になる完二なら狙う機会多いんじゃないか 誰か試してみて(丸投げ)
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2Cfc>2B>5C>溜5B>足払い>追加Bバス>2A>2B>Bバス>5AA>5B>A連Bルパン
端2Cfc>2B>Cタック>足払い>追加Bバス>2A>2B>C掴め>5AA>5B>A連Bルパン
千枝相手でとりあえずここまで確認
千枝だと5A以降全部最速でいいから実戦でも安定しそう
他のスレに誤爆してしまった…
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開幕B耐えてぶっぱからのコンボって何がいいのかな。
俺はB耐えてomb>微ダ5C>Bバスタ>AAA>A耐えて>追加Aバス
ってやってるんだけど、ombのせいでA連でもゲージ回収出来ないからもっと減るヤツあったら教えて貰いたいなって
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減り優先なら5AA2B掴めがいいんじゃなかったっけ
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前作は5B2Bのおかげでかなり減ってたけどコン作A連しかないよね
バーストはかないでいいんじゃない?
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ついさっき目の前でウルトラ黒こげっぽいの出てたぞ
端で2BC掴めまでいれて6kだた
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なんか演出とか違うのか?
SBバグのことだと思ってたんだが
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>>340 最後にダメ見て気づくくらいだから特に変わったところなかったんだよなぁ…
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うーんそれだったら隠し技というよりは隠し仕様っぽいね
あるいはバグか
完二に隠し技あるなら他キャラにもあるだろうからちょっと期待してしまった
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黒焦げってfcでダメ変わったっけ?
たまーにC黒焦げで5500出るときあったんだよな
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fcでダメアップだった気がする
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バグでSB黒焦げ出てるだけならSB黒焦げと書くだけでいいじゃん
レシピに喧嘩SB黒焦げと書いてあればウルトラ黒焦げの事だと分かるし
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黒焦げはfcでもダメージ変わらない
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前作から初段が掴みの1ダメージがあるからカウンターでも威力増えないって言われてるんだよなぁ…
5500になるC黒焦げがウルトラ黒焦げだってハッキリわかんだね
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>>347
申し訳ないがホモがノンケ完二(ウルトラ黒焦げ)語るのはNG
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シャドウ完二でも発生しましたー
ただ条件はわからなかったです…
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気になるのはトレモ専用なのか、実戦でも発生するものなのかな?
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ベスの2Cみたいにフラグ設定されてる技があるとか?
5Bを規定数当てると黒焦げの威力増加!みたいな
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話かわるけどシャビリスに不利だよね?タケミちゃんパリンパリン割られるんだが
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シャラビは今回火力かなりあがってるからどうなんだろう
若干不利なのかな?
前作だと完二有利だと思ってるけど
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今回は牛が動きやすくなってるから一概に有利とはいえない気もするよね
火力アップと2Cで牛は隠れ、割ろうとするとシャビ本体が来るし
でも体力変わってないからSB串での一発逆転は十分有り得るんだよな
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ギロのバウンドで牛起き攻めが弱体化してるからカウンター食らわなければ高ダメージは喰らいにくいぶん事故らせ率は上がってる感はある
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ギロバウンドからハンマー〆で寝っぱを許さない表裏(+中下)択迫られるんだけど…まあ完二は逆ギレ打てばいいんだけどさ
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シャビのギロがバウンドで起き攻め弱体化は、稼働初期の頃は言われてたけど
今は大きく状況変わってるからね
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>>348
相手の火力は上がってるから火力差体力差押し付けた行動はかなりやりにくくはなったな
特にメインで活躍してた5Cも安くなった今作ではリターン負けすることもしばしば
こっちのJC鈍化とあっちの2B高速化が噛み合ってJCfcワンチャンもやりにくいし空対空J2Bがなかなかに厄介
ただスライドD串があちらの地上牽制に対して見事な噛み合いを見せてるので、あっちも脳死D串の恐怖に怯えながらの立ち回りにはなるってものあるからイケる部分もそこそこある
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端の耐えて>omc>ホールド5C>Cタック>AA>2B>C掴め>AA>C掴めのコツが掴め出して気持ちよくなってる(KONAMI)
やっぱ影でも普通のomcコンぐらい覚えないとね
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でもやっぱり5C2Bが簡単で安定するからそっちで殺しきれるときはそっち使っちゃう
見た目はタックのがかっこいいけど
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wikiにD串が入力から発生まで無敵とありますが間違いですよね?
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A重ねたら出ないから出だしに無敵はないはず
あったらSB串の存在意味が…w
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3Fから無敵は前作から変わらん
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無敵は投げ1F〜、打撃3F〜5F
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打撃無敵そんな短いっけ?
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>>364
んなわけねーだろ
投げ判定でる前に打撃無敵きれてんのかってーの
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>>364
んなわけねーだろ
投げ判定でる前に打撃無敵きれてんのかってーの
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3〜5F無敵って前作C串のじゃねぇの?
あれ確か謎の打撃無敵がF表に書いて無いだけであったし
D串は発生まで無敵だわ
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持続長いやつで試せればいいんだけど
家庭用出るまで検証は無理そうだな
f単位の撮影器具を何回も持ち運べない
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失礼、C串と間違えた
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試すも何も細かいフレームはともかくD串が発生まで無敵あるかくらい戦ってりゃわかるだろ
暗転返しとかしてりゃ攻撃出てる中でも前進して掴む姿なんていくらでも拝める
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無敵の発生のほうじゃないの
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それも出がかりが無敵無いのとそれでも甘い重ねの小パンを無敵で避けることから前作と同じくらいと思って大事、ということはわかるだろ
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撮影までして確かめたいくらいなんだから
入力直後はなくて発生まで続くとかいった曖昧なものじゃなく
具体的に3Fからだった無敵に変化があったのかだろう
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まあ発生から完全無敵じゃないことだけは確かだろ 俺は何度かD串入力したらモーション前に強制fc貰ったことあるし
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中央のルパンのコンボって火力でるのある?
いつもは中央ルパン>omc>2C>2B>C耐えて>追加バス
やってるんだけど、何かあるかな?
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>>376
中央ルパンからでもゲージを100使ってハイカラコンいけたような気がする
中央だとゲージを沢山使わないと火力があまり出ないと思うから、
個人的には相手が覚醒直前とか殺しきりとか以外にはゲージ使わないかなぁ
それかコンボの締めをSB喧嘩にすると相手のダウンがD雷の距離になって、そこから雷起き攻めがし易いので、
ダメージじゃなくて有利な状況を作るためにゲージを使うのもありかも
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>>376
75%あるなら
B耐えて>omc5C>SB掴め〜が出来るけど、ombの方が減るし75%あったらSB喧嘩で端到達するときもあるしで使いどころが少ないな
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チエがリバーサルにゴッドハンドぱなしてきたから、D投げ入れたら投げスカって2個目の拳に叩き潰された。
チャージ中だったと思うけどフェイタルで9000飛んでワロタ
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>>378
それ普通にomcから2C>2B>C掴め>SB追加のほうが減るんじゃなかったっけ?
前作は微ダ2C>5B>2B>C掴め>SB追加だった時の記憶だから間違ってたらすまんが
あと開幕くらいでBバスB耐えてくらいの高さからでもディレイSCSB喧嘩で端到達するからSB喧嘩端コン入れられるし
5C>2B>椅子落下>Cタック>A連B耐えて
まで行ける
高かければ開幕位置より遠くてもいけるが、そこはアドリブで
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B耐えて>5C>SB掴めはバースト狩りやね確か
シャドウなら暴走>2C>2B>JBJC×2>空中Bバスタ>喧嘩>omc>SB黒焦げ
でも中央で耐えて決まるのってラウンド開始直後の奇襲くらいしかないよな
ボコスカCは大体画面端まで運べるし
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生ルパンだと
画面端背負いから逆切れなど読みバックステップ読みリバサルパンとかしたときくらいか
それ以外であんまりルパンぶっぱしないしなぁ
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雷空中ガードに確定耐えてとか上入れっぱ+小Jに飛び狩り耐えてとかあるし無くは無い
というかゲージあるなら上入れっぱとかに耐えては上手く噛み合わせたらワンチャンよ
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確定ポイントとか起き攻めで飛び読みは使うけどそれは
なんかまた違う使い方というか…立ち回りではあんまり使わない
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立ち回りで決める技じゃないのは当たり前だし
中央耐えてって状況ある?っていうのの返しとしては別に間違っては無い
殺しきりとかにここまでなら端到達してSB喧嘩ルートいけるとか把握してるのとしてないのとでは雲泥の差よ
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耐えて暴走2C2Bの話が出てるので一応言っておくと、2Bに気持ちディレイかけないとJCスカるよ
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>>380
気になったで調べたけど
B耐えて>omc2C>2B>C掴め>追加SBは3900ちょい、
B耐えて>omc5C>SB掴め>JB>A連>A耐えて>追加Aバスタ4161?
B耐えて>omc5C>SB掴め>JB>2B>C掴め追加Aバスタ4171?
って感じでSB掴めの方が減りました
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