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巽 完二スレ Part14
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<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。
>>2 過去スレ一覧
>>3 新作P4U2での追加要素・変更点(第三回ロケテ時)
>>4 コンボ
■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
※P4U巽完二wiki(前作)
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c3%a7%b4%b0%c6%f3
■前スレ
巽 完二スレ Part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/52991/1385569512/-100
※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
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そもそも今作リターンは上がったり立ち回りで一気に近付いて押し付けられる空バスとかは追加されてるけど基本的に立ち回りは弱体化だからな
要のJCと2Cと雷全てに下方修正入ったし立ち回りからリターン取れる5B2Bも消えたしペルソナ3枚だし
前作JC帰って来るだけで多分その立ち回りの穴ほとんど埋まるんじゃねぇの?
昇りJCから空バスとか出来るだろうし、考えただけでヤバイ
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前作で
(画面端)串>2A>BバスタキャンセルB耐えて>〜
っていう補正切りがあったんですが、今作でやろうとすると串の後の2Aがうまく当たらない・・・
串の硬直が増えていたり、画面端で串やると前より微妙に距離が離れたりするんですかね?
まあ入力が下手って可能性も高いんですけど・・・
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ヤマシタさん前作(の終わり際)からいろんなキャラ触ってたやろ 雪子とか練習してたような
あ、影の暴走喧嘩コンですが端付近のSB喧嘩始動だけ明らかに喧嘩omcSB黒焦げのダメージ超えました。400ぐらいですけど。
暴走>SB喧嘩>2B>JB(>この辺で椅子)>空Bバス>SB喧嘩>SB喧嘩>C掴め>A追加(5113dmg)
あとPブレイク時の暴走喧嘩コン。ちゃんと調べてないけど
B喧嘩3段目omc>ダッシュ2B>JAB>JAB>空Bバス>SB喧嘩〜が繋がると思います。バクステ見えたらどうぞ
ちなみに中央のハイカラダブル喧嘩(?)ですけど、喧嘩2回(+5Cから前ジャンエリアル)するのでわりと運びます。喧嘩黒焦げでいいけど。
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ワシは空中での強化を希望しとったんじゃ
空中逆切れ JAの発生速度アップ、下に強いめくれる
フライングボディプレス追加・・・空中串刺し・・・
ぼくの考えたイノセントタックはラビリスの牛パンチのように
天をパンチで貫く技なんや・・・ヘナチョコタックルじゃないんや・・・
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もう4強入りしてる件
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>>149何かきら様を想像した
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ここに来てアプデでトレモが神仕様になるみたいだな
家庭用買わせるためにあえて中途半端にしてたのかと思ってたが
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画面端でガーキャンがボコスカに化けた時用の中央Cボコスカコン
ボコスカCfc>JB>JC>暴走>空ダJB>JC>A耐えて>喧嘩>SB黒焦げ dmg5361
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おおー面白いボコC√だ。ていうかヒット状況によってはJBC>A耐えて繋がるんだな…
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wikiに無かったんで端のfcダックコンのレシピ誰かおなしゃす!
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鴨が突っ込んでいくの想像してわろた
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Dダックってネズミの国のあれじゃないの?
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肉彦に教えてもらったのかも
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SBダック黒焦げというクソムーブができるんですね
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AAガードしたと思ったら裏回られて黒焦げ打たれるとかやばない?やばいな(確信)
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>>147
確かに失敗しやすいけど出来た気がする
でも体感串の距離は前作よりも離れてる感じ
あくまでも体感だけど
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JCfc>2C>5C>最大溜め5B>足払い>B追 加>2A>2B>mjcJB>空Bバス>A連B耐えて
のBバスタが当たらんのだが、入力遅い?
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>>153
天才。正直ただのボコCかと思ってたら見た目すっげぇいい。やっばい
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番長とミナヅキがうぜーなぁ。
完二の体力9500にしていいから高性能2B下さい!!
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いまでも高性能だと思うのは私だけか
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>>91のハイカラコンの1つめの椅子の後がうまくいかないのは2C下がり切れてないからなんだろうか
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>>166
5Cが逆向いちゃってたら下がりきれてないよ。
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【募集】アプデ以降のトレモで「Cタック後の距離からの2Cfc」始動での最大模索してくれる人
たまに直斗とやるとタック見てから逆ギレする人が居るんだけどCタックで釣ってお仕置きしたい
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必キャンできないからSBバスタも入らんだろうしなあ
5Dとか入りそうだけど
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画面端で相手が空中喰らい
AA>2B>ディレイC掴め>AAA>B耐えて>追加A 2800 30〜40回収
今まで何も考えずにA連やってたけど画面端だったらこういうのもっとやれば良かったわ
バースト読むこと結構あるし。JBが空中の相手にchした時とかもいけるよ
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完二の2Bハイリターンで大好きよ
めくりも関係無く落とすところもポイント高い
硬直長いからリスクもでかいけど
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6時間程トレモにこもってfcコン+α調べてきたよ
petさんのレシピを参考にしたのもちょっとだけある
※〜5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴めはB耐えてで相手を画面端まで運んだ場合のルート
タックch>足払い>暴走>低ダJB>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5756
5Afc>2B>5C>2A>追加Bバスタ>5A>5B>B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6251
5Afc>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>(端限逆ギレ)>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5983
5Afc2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>5A>5B>Bバスタ派生B耐えて>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6004
2Bch>5C>Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6167
2Bfc>5C>Bバスタ>5AA>JA>JB>JA>JB>B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6273
2Bfc>5C>Bバスタ>2A>5B>2AB>追加Bバスタ>暴走>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6894
2Bfc>5C>Bバスタ>2A>5B>2AB>追加Bバスタ>5A>5B>Bバスタ派生B耐えて>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6872
2Bfc>5C>最大溜め5B>追加Bバスタ>5A>5B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6990
通常投げfc>追加Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5842
通常投げfc>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6267
C串fc>追加Bバスタ>暴走 5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5846
5Cfc>2C>2B>Bバスタ>2A>5B>2AB>追加Bバスタ>暴走>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7567
5Cfc>2C>2B>Bバスタ>2A>5B>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7545
5Cfcタック>2C>2B>Cタック>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7931
JCfc>5C>2C>(5B)>2AB>追加Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>(端限逆ギレ)>喧嘩>SB黒焦げ dmg7006 +5Bでdmg7039 5B+逆ギレでdmg7192
JCfc>5C>2C>(5B)>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7355 +5Bでdmg7392
2Cfc>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>(端限逆ギレ)>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7293 +逆ギレdmg7465
2Cfc>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7675
2Cfc>2B>Cタック>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7800
8000超えは誰かに任せた
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書き忘れたけどキャラはシャドウ完二
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すっごい頑張ったな、シャドウ使ったことないけどお疲れ様です
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お疲れ様でした。
5A始動の繋ぎは通常でも使えそうなので
だいぶ参考になります。
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訂正5Cfcタックの「タック」の部分スルーしてくれレシピは
×5Cfcタック>
○5Cfc>2C(ry
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100使って5000しか行かないのか〜って思ってたが、100あれば5Aだろうが串だろうが5000出せるのは凄いな
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>>177
それがシャドウの魅力なのよ、逆に言えばそれしか強みが無いけど
最近起き攻め通った後の暴走コンが楽しくてシャドウ完二しか使ってないなあ
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ヒューッ!開発マジお疲れ様っす!
5Afcとかは正直自分じゃ調べようがなかったし5C>5B最大>足払いとかも全く安定しないからこういうのすっげー助かります
あ、今日の俺の成果はDタックに逆ギレを合わせてきて、なおかつショットしてくる直斗には低空SBルパンが確る。ってこと
ペルソナ一枚犠牲にはなるけど、それで直斗に近づけるなら正直安いもんだと思う。これ見せまくったら遂に相手が逆ギレからショットせずにバクステしだしたw
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あ、5Cfcの一番上の奴もしかしてJBC>JBCの前に2B入れ忘れてない?追加Bから直で全部当たる?
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もしかしたら芋バしかできない俺にはシャドウこそ向いているのかもしれない
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>>180
ありがとう、言われて気付いたぜ
×暴走>JB>JC〜
○暴走>2B>JB>JC〜
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今回ガルダインみてから喧嘩しても負けるのかww
DとCで違うのかな?
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ガルダインみてから逆ギレ>喧嘩のがええな
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逆切れだとワンモアされる…
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ガルダイン読む→陽介逃げる→ルパンウマーw→ルパンぶっこむ→陽介戻ってくる
(^p^)
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録画見返してて一つ奇妙なボコCがあったんだが
ボコC>JB>空Aバス>A連が繋がるっぽい?JBや空バスの当て方によるものかキャラ限かは分からんけど
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それどっかの動画で見たことあるな
ちょっと探してみる
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>>187
JBに思い切りディレイかけると空中Aバスタが1HitしてAで拾える
が、AAAがギリギリ繋がらない。キャラ限なのかな?誰相手だったかわかる?
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それ空Bバスじゃだめかな?
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>>189
完二相手。しかも空Aバス2hitだ。動画上げた方がいい?
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>>191
何ィ2Hitしたら余計コンボ補正かかりそうなもんなのに繋がるのか
良ければ動画あげてくれ
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あー…今更臭漂うがA三段目まで入るかどうかはわかんねーな あまりにとっさのことだったからエリアル行こうとしてさ
とりあえずつべかどっかにうpるわ
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ていうか1hitでも繋がらないなら2hitで繋がる道理ないですよね(絶望) 影コンまとめ作業に戻ります…
ttp://www.youtube.com/watch?v=as-L7RIaL0Y&feature=youtu.be
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エリアルも最速で入れてるし喧嘩つなぎ用か?
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どれくらい猶予があるかわからんが、5A>足払い>〜や2A>2B>〜で今より伸びるかもしれんな
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シャドウ8000超えなら既にFABさん作ってたよ
基本は同じパーツだけど足払いの前にB入れて最後にB耐えて>追加で超えるみたい
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需要あるかわからんけど、wikiに2CとJCの画面端fc始動を追加してきた
あと現在ニコニコに上がってるコンボ動画も貼っておいた
何か問題等あったら編集なり削除なりしちゃってくだち
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この動画の3:50ぐらいから完二がfcコンしてるけど、このレシピって既出だっけ?
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22596799
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良いルートだな。最大タメBコンより安定するかも
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ほとんど最速でつながるんならダメージも見た目もなかなかでいいですね!
A追加で5700以上?
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JCfc>2C>5C>mjJB>5B>足払い>追加B>5A>2B>Bバス>A連>SB追加(6128dmg)だからー…追加Aだと-250で5878dmgだな
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ゲージ回収71%とかwwww
さすがA連組み込んでるだけはあるww
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ファーストアタックボーナス(小声)
それでも61回収なんだよなあ…このルートなら影にも応用出来そうではあるが
A連でゲージ回収できつつ繋げるのはズル、はっきりわかんだね
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これ多分追加Bの後のAを2Aに変えればノーゲージ6000いくかな
しっかし現状最大だと思ってた
JCfc>2C>ディレイ2B>5C>最大タメ5B>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>A連B耐えて>追加Aで5997
とほとんど変わらない計算なのは不思議だ。2BとJBは威力300も違うのに
これも特定のポイントで補正が緩くなるってやつなのかね
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ちなみにゲージ100吐いて、SB喧嘩C掴めSB追加で7000な
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>>204
じゃあオラアシャドウ完二使えよオラア!
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新しい要素の5Cmjcなんですが、
今のところ思いつく5Cガードさせての連携が
5C<mjc<〜
・SB耐えて
・空中Aバスタ
・何もせず着地して串
・JB<着地して打撃or前進D串
・JB<空中Aバスタ
・JB<SB耐えて
とかなんですが、何か間違ってるとか他にもあるとかありますかね?
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久しぶりに覗いたら、自分の負け試合の動画が投下されてて複雑な完二。
使い道の無いと言われたA喧嘩のハイカラコン。
A喧嘩>omc>JB>JA>jc>JB>椅子>B耐えて>追加Aバス
ゲージ100使用。dmg:約4100
前作でもあった簡単ハイカラコン。今回は椅子も当たるようになった為ダメージがほんの少し延びた模様。
簡単な代わりにダメージ少な目で、多分A喧嘩始動じゃないと無理。
さっきトレモで一回やって何となくできただけなので、間違いがあるかも。
某所に投下済み。
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したらばのIDてかぶるもんなの?
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たまに被る
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ありがとう。気持ち悪いね
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>>207
俺全三影完二なんだけど(半ギレ)
大人しく影コンまとめ動画制作に戻ります(二度目)
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pet氏のノンケ完二コンボ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22660772
減りすぎィ!
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飛ばない→串から完全バー対で5000前後
飛ぶ→耐えてから完全バー対で4600ちょい
影完二クソキャラ認定待ったなし!
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でもゲージがお高いんでしょ?
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半分削る頃にはある程度絶対溜まってるんで…(小声)
B耐えてだけだと10%しか回収しないんですけどねー。知ってる人なら絶対飛び続けるんで
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>>172のfcコン(追加BバスタB耐えてルート)のゲージ回収量、少し誤差があるかもしれないけど大体このぐらい
・5AfcB耐えてまでで56%回収
・2BfcB耐えてまでで57%回収
・5CfcB耐えてまでで64%回収
・2CfcB耐えてまでで64%回収
・JCfcB耐えてまでで71%回収
・相手画面端限定、千枝逆ギレ用?
C串fc>2B>B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5649
・中央バー対?
B耐えて>暴走>ダッシュ5C>SB掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ 5033dmg
・追加Bバスタ無し暴走JBJCエリアル無しの安定重視の各fcコンとゲージ回収量、中央からなら大体端まで運ぶ
5Afc>2B>5C>Bバスタ>5AA>JA>JB>JA>JB>B耐えて>暴走>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5290
〜B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5755
B耐えてまでで50%回収
2Bfc>5C>Bバスタ>5AA>JA>JB>JA>JB>B耐えて>暴走>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ 5679dmg
〜B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ 6273dmg
B耐えてまでで49%回収
5Cfc>2C>Bバスタ>5AA>JA>JB>JA>JB>B耐えて>暴走>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6352
〜B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6946
B耐えてまでで55%回収
2Cfc>2B>5C>Bバスタ>5AA>JA>JB>JA>JB>B耐えて>暴走>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6364
〜B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6958
B耐えてまでで55%回収
JCfc>5C>2C>2B>Bバスタ>5AA>JA>JB>JA>JB>B耐えて>暴走>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6534
〜B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6999
B耐えてまでで62%回収
・ゲージ回収用2Bch暴走コン
2Bch>5C>5AAA(ここで43%回収)>暴走>2AB>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5216
・5Cch用暴走コン
地上5Cch>2C>(5B)>2AB>暴走>低ダJB>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6562
空中5Cch>(溜め)2C>2B>C掴め>暴走>ダッシュ2B>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6239
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今日始めてまともなラビリスにボコられた・・・なにをすればいいのか分からんだ・・・助けて・・・
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ラビリスは完二がつむことはないとおもってたんだけど
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ラビリスとこっちのリーチの差と、向こうの機動力の高さと赤斧に入ってからのごり押しに何していいかわからなくなりました・・・画面端以外は起き攻めとか固めはキツくないんすけど(赤黄以外)画面端にポンポン運ばれてしまったりしてそのまま赤斧の画面端起き攻めに行かれたりしてキツかったです
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ラビに御法度のJBぶんぶんしてたんじゃないの
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JBは一回も振ってないです
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相手がPSR800あったとか
プレイヤースキルの差がでかかったとかならわかるけど
基本的にはラビリス完二はラビリスのがきつそうなイメージ
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ラビ対策は起き攻めはひたすらAAB固めしてるなー。コマ投げの択なんざかけずにひたすらAAB。斧ゲージ減らせるし、逆ギレ見てから返せるし、当てればまたその起き攻めできるし。
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固めしてる時はAAAバス繰り返して画面端でコマ投げと中下段択迫ってたんですがAABの方が良さそうですね、ありがとうございます
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さすがにまったくコマ投げしないわけじゃないけど確かにほとんど5Aかさねで良いと思う
立ち回りこっち不利なのは全キャラほとんどそうだしラビリスはマシなほうだよ
Aバスタはガードさせて不利だから固めには使わないほうが良い
5AA出して逆切れ見えたらジャンプでかわす
時々コマ投げみせないとQEとかされるけど基本は5A重ね
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ダウン奪ったらしっかり5A重ねて5AAしてりゃいいよ
バクステかQE擦りくらいしかやること無くなるからそこで崩れる
青バを考えても2回触れば大体勝つ組み合わせ
とはいえ素の立ち回りのリーチ差とあっちが触ってきた場合も切り返しでリスクを背負う必要があるので流れ持っていかれたら一気に負ける可能性も高いがな
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おーい>>218、2Bch√のやつBバス抜けてないか
それ多分2Bch>5C>Bバス>AAA>暴走〜だろ?ゲージ推移的にも
ちなみにBバス時点では23回収な
5C>2B>C掴め>暴走>ダッシュ2B>JBJC>JBJC>空Bバス>喧嘩omcSB黒焦げ(6296?dmg)
5C>2Bまでガードされてもいい連携からダメージ取れた(小学生並みの感想)
耐えて始動の完全バー対、もしかすると耐えて>暴走>SB掴め>喧嘩omcSB黒焦げで串始動と似たようなダメージ飛ばせるかもしれんな
5C>SB掴めからまだ喧嘩黒焦げするゲージ余るってのはいい情報だった
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>>91の3つめ完二以外に全員入ったぞ。
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皆さんありがとうございます・・・今度見つけたらしっかりリベンジしたいと思います・・・
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>>229
指摘サンクス、2Bch>5C>Bバスタ>5AAA〜だったわ
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シャドウ完二で皆月にボロ負けしたからノンケ完二で再戦した
結果5連勝してリベンジできたが…シャドウ使いへの道のりは遠い
暴走コンをC串始動くらいしか有効的に使えてないのが悩みだわ
耐えてやJCfc始動は中々決められる機会がないんだよな
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バースト吐かれるって思っちゃうと串の完全バー対以外出来ねえよなあ 一応串逃げの入れっぱに対しては耐えてで完全バー対できるけど
エリアル途中で止めて補正切りの耐えてとかはどんどん使って行っていいと思うわこのキャラ
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一応>>218の耐えて暴走>5C>SB掴め〜がバースト釣りつつ繋げるっぽいし良さそうなんだが、仮にバースト打たれた場合SB掴め始動(始動補正10pt)だから覚醒したての相手を殺せるか微妙ではある
多分ダメージが{1400+((700+800)*0.6*0.6)+(5500*0.5)}*0.8で3752dmg(覚醒相手に2300前後)?覚醒直後だと誰も殺せねえなこれ…
耐えて>5Cで1900削れるから残体力4000ちょい(キャラによるがだいたい4割〜4割5分)には十分狙う価値あるか
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pet兄貴のコンボを参考にして画面端JCfc研究中
JCfc>2B>Cタック>足払い>追加B>2A>2B>Bバスタ>2A>2B>C掴め>A連B耐えて>追加A 6411
2CをJCに変えただけ(白状)。始動補正の分ダメージは若干下がるが(2C:92%、JC:88%)、コンボは繋がる
もしJCfc>QE>2Bが間に合うのであれば、タメを維持したまま端への距離が詰められるので難易度が下がる
もともと運び能力が高いので、その場に停滞するタイプの逆ギレを持つキャラにはJCで確反取ることが多いはず
若干端が遠い時は
JCfc>ダッシュ2B>5C>最大タメ5B>足払い>追加B>2A>2B>Cタック>2B>Bバスタ>A連B耐えて>追加A で代用
やはりこちらも始動をすげ替えただけだがよく減る。
ノーマルはもちろん、シャドウでも使えるんじゃないだろうか
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ゆかり戦がどうもわからん。なんか触られて混乱で時間稼ぎ、JBすると投げて負けるし。。ワンちゃん有ればラウンドは取れるんだがそれまでが長過ぎで禿げそう。
タックはいいんだが、高確率でペルソナ割られるから困る。どうすればいいだ。
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トレモやってて思うけど、黒焦げ中タイム減ってくのなくしてほしいわ
アケモードだと止まるのに
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>>238
今日のアプデで改善されたっぽいかな
自分がやってるときは残り1秒でちゃんとkoでけた
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タイムアップしないようになっただけで時間は減るんだぜ
一撃やると15秒くらい減る
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>>237
JBに対して空投げしてくるならルパンが通るよ。多分投げ無敵あるっぽい
ワンチャン取るまでは持久戦かな・・タックよりも前hjとかQE使って堅実に近づいたほうがいい気がする
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>>241
ルパンには空投げ無敵あるよ
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>>241、242
ありがとう
無敵あったのか。。。
ちょっと試してみる!
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SB掴め見てからルパンで避けるのは同キャラで基本の読み合いでやんす
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思考停止で端獅子後に空投げしてくる番長にもルパンしてる
外れても逃げれるし
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