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巽 完二スレ Part14
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<巽 完二>(CV:関 智一)
主人公の一つ下の学年。札付きの不良少年と人々から恐れられているが、根は素直で純真。
手先が器用で、裁縫が得意といった外見とのギャップも少々。
【ペルソナ】タケミカヅチ
【メインウェポン】パイプ椅子
【タイプ】パワータイプ…
投げによる攻撃を主体とした近距離パワータイプ。高い攻撃力とHPを持ち、ペルソナ攻撃もまた高威力。
>>2 過去スレ一覧
>>3 新作P4U2での追加要素・変更点(第三回ロケテ時)
>>4 コンボ
■P4U2まとめwiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/P4U2%a1%a1%c3%a7%b4%b0%c6%f3
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
※P4U巽完二wiki(前作)
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%c3%a7%b4%b0%c6%f3
■前スレ
巽 完二スレ Part13
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/game/52991/1385569512/-100
※質問する前に、まとめwiki・前スレ等を読みましょう。
※次スレは>>980が宣言してから立ててください。
スレ立てが困難な場合は(携帯、立て方が解らない等)、早めに他の人に依頼しましょう。
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A喧嘩とB喧嘩は椅子の落下タイミングが違う。
ハイカラコンは全部いまのところB喧嘩だからA喧嘩の用途不明だけど
5AAでベスの逆切れみてから小ジャンキャンセルJCできるならいいけどできないなら投げぬけなのかなぁ
ゲージあったら逆切れ初段キャンセルジオダインとかでも反撃とれないような…
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>>109
ガードしたら(もしくは見てから)安定して入る逆ギレ確反(俺用)
出来るだけゲージ消費無しでの最大狙い、2C始動ならバーストもガードできる
5Cはfc削除されたので2B始動のが減る
番長 2C、2B
ジオダイン、空中ジオダインなら完二側の硬直が先に解けるので避けられる
ただし今回は紫電もあるので着地スレスレで2Cが良い
ゲージが100以上ある時は大人しく2Bが安定(完二が避けてもジオダインがタケさんに当たりomcされる)
陽介 2C、JC
動作が長いので見てから十分に対応可能。空投げスカ>逆ギレ見てからJCなんて事もできる
千枝 C串、2B(先読み)
光ったのが見えたら即串。串fcから大ダメージ。追加Bバスタ>喧嘩ならバー対も兼ねる
動作時間が短いのでAを重ねるタイミングで2Bするとfcするし、ジャンプも狩れる。昇りJCには注意
雪子 2B、2C(スカした時)
押しっぱなしで空中判定を延長するので投げ系はダメ
リーチが短いのでスカしやすいが、2Cのヒットが地上か空中かじっくり見よう
スパキャンの読み合いには注意
完二 2B、5C、2C、JC、串
被fcなので何でも入るが出来る限りの最大反撃を。手を出さなければほぼスカせる
クマ 2B、2C(先読み)
硬直が微妙に短いので2Bが安定か。脱出に成功されて本体が喰らってない時は振り向きB耐えてとかで
何とか確反取れないか模索中
直斗 2C
今回セーフティーがあるので微妙か。対戦経験があんまり無くてスマン
アイギス Dタック、ジャンプでスカして空中ダッシュJC
5Cのリターンが激減してガード時の確反は結構キツい。スパキャンの読み合いも基本不利
ジャンプすれば当たらないのでできるだけスカしてJCをブチこみたい
美鶴 2B、2C(直ガ)、喧嘩
タイミングは結構わかりやすいので直ガはできるだけする
スパキャンの読み合いが面倒な時はAか喧嘩始動
真田 2B、2C(スカした時)
意外と前に出るせいで近距離でバクステすると狩られたりする
ゲージがある時にガードするとサンダーフィストで隙消し、感電治癒するので注意
ラビリス 2B、2C(直ガ)、JC(見てからjcしてスカした時)
AAの間にしっかり確認して避けたい。押しっぱなしで延長するので見てから逆ギレは悪手
シャビリス ガード時はラビと一緒、逆ギレ(見てから)
こっちは発生が早いので逆ギレじゃないと間に合わない。AAかA>2Aの間にしっかり確認
Bを出しちゃうと逆ギレが間に合わないので注意
エリザベス AAを重ねて見てからD串、ミニジャンプJC
JCはかなり難しい。AAの間に214入れてザベスが黄色く光ったらDが安定
完二に214A、Bは無いため逆ギレしてなければA、Bを押せばOK。同じ理屈で黒焦げも仕込める
ゆかりッチ 2C
ガードしてから2Cが間に合う。スパキャンは読めればQEで被fcにブチこむ
順平 2B
そもそも順平があんまりいない(暴論)
皆月 2C、2B
ゲージがある時は2Bで着地する前に狩ればOK
未覚醒なら逆にスパキャンを釣ってD串fcを狙うのもアリ
ミナヅキ 2C、2B
同様に。ただし2Bの縦判定先端でもD煉獄は喰らう?未検証
誰かもっといいのあったら教えてくれ―
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>>112さんありがとう!
番長の逆ギレへの2
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ところで
2Cfc>2B>5C>5B最大タメ>足払い>追加B>2A>2B>Bバスタ>A連B耐えて〜
が多分最大反撃だと思うんですけど(名推理)
JCfcコンって最近更新されたっけ?未だにJCfc>C>2C>足払いの安いやつ使ってるわ
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アイギスは逆切れ読んだらQE2Cとかしてる
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すんません途中で切れました・・・
2Cでの反撃のフェイタルは溜めでの強制フェイタルですか?それとも番長が降りてくるまでフェイタル判定残ってるんですか?
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>>111
なるほど!今まで完二使ってたのに知りませんでした。
ありがとございます!
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番長の逆切れガードしてから2Cでちょうど地上fcになるはず
5Cfc削除されたから美鶴の逆切れ最速5Cfcできなくなったんだ…
直ガしなくてもfcだから楽だったのに…
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>>118さんありがとう!ずっとフェイタルとかカウンターとかしないだろって思って日和ってました
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>>112
ありがとうございます!すごく参考になります!
可能なキャラには咄嗟に2C出す癖をつけないと・・・
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すごくどうでもいいけど、今回A連途中に串でキャンセル出来るね。
もちろん繋がらないけど、ボコスカのガードポイントとか狩れるのかな
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すごくどうでもいいことで思い出した
喧嘩直後にA連当てたんだけど三段目の掴み→ハンマーナックルの直前に椅子が振ってきてコンボ中断されたwww
A連の掴み中はルパンや掴めとは別の仕様なのね
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>>122
更にどうでもいいが、SB掴め等を設置してA連すると3段目途中でタケミカヅチが相手を奪ってくるぞ
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完二のNTRLバグ修正パッチはよ
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2Cfcの5B最大タメコンはA追加締めで6045(覚醒前)
覚醒始動で黒焦げ締めしたら8600ぐらいは行くんかね
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2Cfcが確反で間に合わない場合5Cカウンター>ボコスカコンが割りと減るし場合の確反には5C>ボコスカはオススメ
確か中央C打ち上げから空Aバスルートでも4000くらい、ゲージ回収もかなりできる
ボコスカ前進で5Cの半分〜3分の2くらいのリーチまでは繋がる
ギスの逆ギレは直ガから微ダ2Cが前作なら入ったのだが今作入らないかも知れない、2Cの鈍化が痛い
個人的にギス逆ギレにはオルギアバクステと両対応のBバスB耐えてとどっちも殴れるように低ダJBがオススメか
>>114
JCfc>2C>5C>最大溜め5B>足払い>B追加>2A>2B>mjcJB>空Bバス>A連B耐えて
が中央では一番デカかったかと
端なら2B>Cタックルートへ
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アイギス逆ギレはガードしてダッシュ→着地に串ならダッシュ中にスパキャンされてもガード出来るし安定なんじゃないか?
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アイギスの逆切れって直ガしないと入らないのか…
通常ガードからでもはいるもんだとおもってた…
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>>128
2Cの話
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>>122-123
椅子・タケミカ「じゃあの」
完二「!?」
が真っ先に思い浮かんだわw
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気のせいかもしれんがハイジャンケツダだと前作のケツダと同じスピードじゃない?
移動距離は変わらずだが
ハイジャンのエフェクトでそう見えたのかな〜
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もともとケツダのスピード自体は前作と変わらない気がする
距離がクッソ短いだけで
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そか やはり気のせいだったか
ありがとう
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5C(2B)dcと5C>2D使ってる人いる?
後者はともかく前者の使いどころがわからん
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ごめん上で5Cカウンターボコスカ書いたけど繋がるの端D派生ルートだけだった
C派生は補正ギリギリでJAAJB空Bバスくらいであんま美味しくなくて繋がったと思ってたの勘違いだった、すまぬ
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安価つけようか
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見た目はハイカラ!ダメージスカスカ!その名は暴走喧嘩ハイカラ(端付近限)!
A喧嘩3段目omc>5C>2B>JB(>椅子落下)>JC>空Bバス>SB喧嘩>C掴め>追加
普通だとJB>JCはJCがスカるけど落ち椅子が下に叩き落としてくれるのでJCが当たる。ゲージが足りないのでJBC>JBCは無理。
コンボ動画作ったら最後らへんにネタコンとして仕込む予定
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SB喧嘩はchするとバウンドが低くなることを確認した・・・
トレモでノーマルヒットだと5Cで楽々追撃できるようになったが、いざ相手をボス完二にして
SB喧嘩fcコンとか狙ってみると全く繋がらない。よくよく観察してみたら何か相手が微妙に低くなってた
まぁバーストの確反とかには使えるんだが、ch時は別のコンボ考えなきゃいかんなぁ
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リバサとか割り込みでは出さない方が
良さげですかね。画面端なら
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ヤマシタ完二使いに戻ってくんねえかなー
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禿同
前作はヤマシタと言えば完二。完二と言えばヤマシタと思ってたから、今作キャラ変えるとは思わなんだ、、、
完二が強キャラポジになったから使わなくなったんかな。
あれでも今使ってるキャラなんだっけ?
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ヤマシタタイプだと5Bのルート減ったりとかが辛いんじゃないかな、強くなった反面、小回り効いてた部分が弱くなってるし
それに前作も番長使いたいとか言ってたような
今さらキャラ変えられないしみたいなことをアルカのインタビューで言ってたはず
新作だからってことで変えたんじゃね?
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精密機械みたいな完二を見るのが楽しみな上勉強になったのになぁ
番長は誰が使っても同じにしか見えないからつまらん
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でも上級者ほど絶望してたロケテ情報の割には完二使い減らなかったと思う
上手い人の動画も見られるし
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今でも充分強いけどJCが前作のままだったら4強入り出来たのかな
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そもそも今作リターンは上がったり立ち回りで一気に近付いて押し付けられる空バスとかは追加されてるけど基本的に立ち回りは弱体化だからな
要のJCと2Cと雷全てに下方修正入ったし立ち回りからリターン取れる5B2Bも消えたしペルソナ3枚だし
前作JC帰って来るだけで多分その立ち回りの穴ほとんど埋まるんじゃねぇの?
昇りJCから空バスとか出来るだろうし、考えただけでヤバイ
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前作で
(画面端)串>2A>BバスタキャンセルB耐えて>〜
っていう補正切りがあったんですが、今作でやろうとすると串の後の2Aがうまく当たらない・・・
串の硬直が増えていたり、画面端で串やると前より微妙に距離が離れたりするんですかね?
まあ入力が下手って可能性も高いんですけど・・・
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ヤマシタさん前作(の終わり際)からいろんなキャラ触ってたやろ 雪子とか練習してたような
あ、影の暴走喧嘩コンですが端付近のSB喧嘩始動だけ明らかに喧嘩omcSB黒焦げのダメージ超えました。400ぐらいですけど。
暴走>SB喧嘩>2B>JB(>この辺で椅子)>空Bバス>SB喧嘩>SB喧嘩>C掴め>A追加(5113dmg)
あとPブレイク時の暴走喧嘩コン。ちゃんと調べてないけど
B喧嘩3段目omc>ダッシュ2B>JAB>JAB>空Bバス>SB喧嘩〜が繋がると思います。バクステ見えたらどうぞ
ちなみに中央のハイカラダブル喧嘩(?)ですけど、喧嘩2回(+5Cから前ジャンエリアル)するのでわりと運びます。喧嘩黒焦げでいいけど。
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ワシは空中での強化を希望しとったんじゃ
空中逆切れ JAの発生速度アップ、下に強いめくれる
フライングボディプレス追加・・・空中串刺し・・・
ぼくの考えたイノセントタックはラビリスの牛パンチのように
天をパンチで貫く技なんや・・・ヘナチョコタックルじゃないんや・・・
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もう4強入りしてる件
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>>149何かきら様を想像した
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ここに来てアプデでトレモが神仕様になるみたいだな
家庭用買わせるためにあえて中途半端にしてたのかと思ってたが
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画面端でガーキャンがボコスカに化けた時用の中央Cボコスカコン
ボコスカCfc>JB>JC>暴走>空ダJB>JC>A耐えて>喧嘩>SB黒焦げ dmg5361
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おおー面白いボコC√だ。ていうかヒット状況によってはJBC>A耐えて繋がるんだな…
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wikiに無かったんで端のfcダックコンのレシピ誰かおなしゃす!
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鴨が突っ込んでいくの想像してわろた
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Dダックってネズミの国のあれじゃないの?
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肉彦に教えてもらったのかも
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SBダック黒焦げというクソムーブができるんですね
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AAガードしたと思ったら裏回られて黒焦げ打たれるとかやばない?やばいな(確信)
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>>147
確かに失敗しやすいけど出来た気がする
でも体感串の距離は前作よりも離れてる感じ
あくまでも体感だけど
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JCfc>2C>5C>最大溜め5B>足払い>B追 加>2A>2B>mjcJB>空Bバス>A連B耐えて
のBバスタが当たらんのだが、入力遅い?
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>>153
天才。正直ただのボコCかと思ってたら見た目すっげぇいい。やっばい
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番長とミナヅキがうぜーなぁ。
完二の体力9500にしていいから高性能2B下さい!!
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いまでも高性能だと思うのは私だけか
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>>91のハイカラコンの1つめの椅子の後がうまくいかないのは2C下がり切れてないからなんだろうか
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>>166
5Cが逆向いちゃってたら下がりきれてないよ。
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【募集】アプデ以降のトレモで「Cタック後の距離からの2Cfc」始動での最大模索してくれる人
たまに直斗とやるとタック見てから逆ギレする人が居るんだけどCタックで釣ってお仕置きしたい
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必キャンできないからSBバスタも入らんだろうしなあ
5Dとか入りそうだけど
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画面端で相手が空中喰らい
AA>2B>ディレイC掴め>AAA>B耐えて>追加A 2800 30〜40回収
今まで何も考えずにA連やってたけど画面端だったらこういうのもっとやれば良かったわ
バースト読むこと結構あるし。JBが空中の相手にchした時とかもいけるよ
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完二の2Bハイリターンで大好きよ
めくりも関係無く落とすところもポイント高い
硬直長いからリスクもでかいけど
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6時間程トレモにこもってfcコン+α調べてきたよ
petさんのレシピを参考にしたのもちょっとだけある
※〜5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴めはB耐えてで相手を画面端まで運んだ場合のルート
タックch>足払い>暴走>低ダJB>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5756
5Afc>2B>5C>2A>追加Bバスタ>5A>5B>B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6251
5Afc>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>(端限逆ギレ)>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5983
5Afc2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>5A>5B>Bバスタ派生B耐えて>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6004
2Bch>5C>Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6167
2Bfc>5C>Bバスタ>5AA>JA>JB>JA>JB>B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6273
2Bfc>5C>Bバスタ>2A>5B>2AB>追加Bバスタ>暴走>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6894
2Bfc>5C>Bバスタ>2A>5B>2AB>追加Bバスタ>5A>5B>Bバスタ派生B耐えて>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6872
2Bfc>5C>最大溜め5B>追加Bバスタ>5A>5B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6990
通常投げfc>追加Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5842
通常投げfc>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg6267
C串fc>追加Bバスタ>暴走 5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg5846
5Cfc>2C>2B>Bバスタ>2A>5B>2AB>追加Bバスタ>暴走>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7567
5Cfc>2C>2B>Bバスタ>2A>5B>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7545
5Cfcタック>2C>2B>Cタック>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7931
JCfc>5C>2C>(5B)>2AB>追加Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>(端限逆ギレ)>喧嘩>SB黒焦げ dmg7006 +5Bでdmg7039 5B+逆ギレでdmg7192
JCfc>5C>2C>(5B)>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7355 +5Bでdmg7392
2Cfc>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>暴走>2B>JB>JC>JB>JC>空Bバスタ>(端限逆ギレ)>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7293 +逆ギレdmg7465
2Cfc>2B>5C>最大溜め5B>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A>2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7675
2Cfc>2B>Cタック>2AB>追加Bバスタ>5A>2B>Bバスタ>2A2B>Bバスタ派生B耐えて>暴走>5C>Bバスタ派生A耐えて>C掴め>喧嘩2段目omc>SB黒焦げ dmg7800
8000超えは誰かに任せた
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書き忘れたけどキャラはシャドウ完二
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すっごい頑張ったな、シャドウ使ったことないけどお疲れ様です
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お疲れ様でした。
5A始動の繋ぎは通常でも使えそうなので
だいぶ参考になります。
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訂正5Cfcタックの「タック」の部分スルーしてくれレシピは
×5Cfcタック>
○5Cfc>2C(ry
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100使って5000しか行かないのか〜って思ってたが、100あれば5Aだろうが串だろうが5000出せるのは凄いな
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>>177
それがシャドウの魅力なのよ、逆に言えばそれしか強みが無いけど
最近起き攻め通った後の暴走コンが楽しくてシャドウ完二しか使ってないなあ
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ヒューッ!開発マジお疲れ様っす!
5Afcとかは正直自分じゃ調べようがなかったし5C>5B最大>足払いとかも全く安定しないからこういうのすっげー助かります
あ、今日の俺の成果はDタックに逆ギレを合わせてきて、なおかつショットしてくる直斗には低空SBルパンが確る。ってこと
ペルソナ一枚犠牲にはなるけど、それで直斗に近づけるなら正直安いもんだと思う。これ見せまくったら遂に相手が逆ギレからショットせずにバクステしだしたw
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あ、5Cfcの一番上の奴もしかしてJBC>JBCの前に2B入れ忘れてない?追加Bから直で全部当たる?
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もしかしたら芋バしかできない俺にはシャドウこそ向いているのかもしれない
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>>180
ありがとう、言われて気付いたぜ
×暴走>JB>JC〜
○暴走>2B>JB>JC〜
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今回ガルダインみてから喧嘩しても負けるのかww
DとCで違うのかな?
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ガルダインみてから逆ギレ>喧嘩のがええな
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逆切れだとワンモアされる…
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ガルダイン読む→陽介逃げる→ルパンウマーw→ルパンぶっこむ→陽介戻ってくる
(^p^)
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録画見返してて一つ奇妙なボコCがあったんだが
ボコC>JB>空Aバス>A連が繋がるっぽい?JBや空バスの当て方によるものかキャラ限かは分からんけど
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それどっかの動画で見たことあるな
ちょっと探してみる
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>>187
JBに思い切りディレイかけると空中Aバスタが1HitしてAで拾える
が、AAAがギリギリ繋がらない。キャラ限なのかな?誰相手だったかわかる?
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それ空Bバスじゃだめかな?
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>>189
完二相手。しかも空Aバス2hitだ。動画上げた方がいい?
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>>191
何ィ2Hitしたら余計コンボ補正かかりそうなもんなのに繋がるのか
良ければ動画あげてくれ
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あー…今更臭漂うがA三段目まで入るかどうかはわかんねーな あまりにとっさのことだったからエリアル行こうとしてさ
とりあえずつべかどっかにうpるわ
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ていうか1hitでも繋がらないなら2hitで繋がる道理ないですよね(絶望) 影コンまとめ作業に戻ります…
ttp://www.youtube.com/watch?v=as-L7RIaL0Y&feature=youtu.be
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エリアルも最速で入れてるし喧嘩つなぎ用か?
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どれくらい猶予があるかわからんが、5A>足払い>〜や2A>2B>〜で今より伸びるかもしれんな
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シャドウ8000超えなら既にFABさん作ってたよ
基本は同じパーツだけど足払いの前にB入れて最後にB耐えて>追加で超えるみたい
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需要あるかわからんけど、wikiに2CとJCの画面端fc始動を追加してきた
あと現在ニコニコに上がってるコンボ動画も貼っておいた
何か問題等あったら編集なり削除なりしちゃってくだち
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この動画の3:50ぐらいから完二がfcコンしてるけど、このレシピって既出だっけ?
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm22596799
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良いルートだな。最大タメBコンより安定するかも
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ほとんど最速でつながるんならダメージも見た目もなかなかでいいですね!
A追加で5700以上?
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JCfc>2C>5C>mjJB>5B>足払い>追加B>5A>2B>Bバス>A連>SB追加(6128dmg)だからー…追加Aだと-250で5878dmgだな
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ゲージ回収71%とかwwww
さすがA連組み込んでるだけはあるww
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ファーストアタックボーナス(小声)
それでも61回収なんだよなあ…このルートなら影にも応用出来そうではあるが
A連でゲージ回収できつつ繋げるのはズル、はっきりわかんだね
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これ多分追加Bの後のAを2Aに変えればノーゲージ6000いくかな
しっかし現状最大だと思ってた
JCfc>2C>ディレイ2B>5C>最大タメ5B>足払い>追加B>2A>2B>Bバス>A連B耐えて>追加Aで5997
とほとんど変わらない計算なのは不思議だ。2BとJBは威力300も違うのに
これも特定のポイントで補正が緩くなるってやつなのかね
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ちなみにゲージ100吐いて、SB喧嘩C掴めSB追加で7000な
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>>204
じゃあオラアシャドウ完二使えよオラア!
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新しい要素の5Cmjcなんですが、
今のところ思いつく5Cガードさせての連携が
5C<mjc<〜
・SB耐えて
・空中Aバスタ
・何もせず着地して串
・JB<着地して打撃or前進D串
・JB<空中Aバスタ
・JB<SB耐えて
とかなんですが、何か間違ってるとか他にもあるとかありますかね?
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久しぶりに覗いたら、自分の負け試合の動画が投下されてて複雑な完二。
使い道の無いと言われたA喧嘩のハイカラコン。
A喧嘩>omc>JB>JA>jc>JB>椅子>B耐えて>追加Aバス
ゲージ100使用。dmg:約4100
前作でもあった簡単ハイカラコン。今回は椅子も当たるようになった為ダメージがほんの少し延びた模様。
簡単な代わりにダメージ少な目で、多分A喧嘩始動じゃないと無理。
さっきトレモで一回やって何となくできただけなので、間違いがあるかも。
某所に投下済み。
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