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120名無しブレイカー:2012/08/11(土) 16:46:30 ID:vBUYO/Kg0
ちょっとPB出来ない環境に居る間にだいぶ研究されてた、感謝です

>>116
ダウン中の相手を空投げする発想は無かった
HJじゃなく通常ジャンプ空投げでも運送行けるから7入れっぱで投げのタイミングに集中できる
相手選べばオフならそこそこ安定しました

>>117
裏周り投げはそこまで時間かけるとレバガチャで抜けられそうな気もする

>>119
距離詰め4LSPはキャラ限だけどクールタイムも無いし相手にゲージあんまり与えないし
試合中盤以降なら起き攻め2Mからの補正切りで気絶まで行ける場面多いだろうからこれ強いと思う

121名無しブレイカー:2012/12/02(日) 16:43:34 ID:5Lh.GF6wO
wikiの2M>H>H>DH>JM>JSPってQuickでもできるよね?

122名無しブレイカー:2012/12/04(火) 19:30:47 ID:.fpt.IYM0
出来るけどクイックならjL>jM>jSPでいいよねってのとハードの項目寂しすぎるって事であんな書き方になった、、、はず
jL>jM難しいし屈食らい確認ミスって2Hのダウン属性付けられなかった時に咄嗟に出すとかjM>jSPも普通に使えますね

123名無しブレイカー:2012/12/08(土) 00:04:43 ID:LiF1ZAYMO
いつも、このキャラのwiki追記してくれてる人、まじでありがとう!

124名無しブレイカー:2013/03/16(土) 22:56:39 ID:H6WFm9TwC
ロケテ行ってきたんで気付いた事羅列

JSPに着地硬直有り
水刃に発生保証無し
EMG後のクロックアップ消去、追撃がかなり難しくなった
ダウン追い討ち4LSP補正切り健在
4LSPアーマーバグ消去
気絶した相手に裏回りJSP>投げが後ろ投げなのに緑投げになった
めくりJ2Hでクリティカルダウン中の裏投げは変わらず赤投げ
ジャンプが低くなったのか投げコンで3ループから2H〆余裕
っていうか敵の浮きは変わらずワカだけ先に着地するようになったのでJH後のDHに若干ディレイ必要

クイック
H単発ヒット確認OD裏回り投げが緑投げになった
ダウン追い討ちOD裏回り補正切り投げが投げれなくなった
ジャンプ低くなってDH>JL>JM>JL>JM>JSPのJSPが繋がらない
JSPの着地硬直でDH>JL>JM>JSPの方もディレイ頑張っても繋がらない

補正切りと牽制からのODフルコンに気絶時叩きつけ確定投げ無くなるとかクイックヤバイ

投げも空投げも健在で2H〆がやりやすくなったのでハードは強い

125名無しブレイカー:2013/03/29(金) 01:50:59 ID:iXB3NkyQO
>>124
今更ですがおつです!
これとは関係ないですが、熱帯で運送とかdH>JMがらみのコンボするのがきついです。
オフなら補正切りも含めてミスらないのですが、オンだとよくJMがJ8Mになってしまい\(^o^)/
やっぱり熱帯しまくるしかないのかしらorz

126名無しブレイカー:2013/04/06(土) 02:13:45 ID:k5LF7SmsO
チラ裏でごめんなさいorz
dH>9hjレバーN昇りjMを意識したら、少しはましになった・・・かも。

127名無しブレイカー:2013/04/06(土) 07:49:24 ID:1G5aM0iM0
dH>jM>jHはジャンプ入力からjM出すまでかなり猶予あるのでレバーニュートラルにする事を意識するの凄い大事
あと殺し切れる時とか落としたくない時はjL>jHで妥協するのも重要

128名無しブレイカー:2013/04/15(月) 00:28:21 ID:KYgbPU6.C
クイック半永久
4LSP>SP>(hjc)>jH>dH>jL>j8M>jL>j8M>(着地即hj)>j2H>4LSP〜以下ループ

対人で試して無いのでレバガチャで抜けられるかは未調査
影霧相手にはやりやすいけど∞とイツキに非対応なのが残念
1ループで30弱ゲージ回収するので実質消費は25%くらい?燃費とダメージ効率が良いので実質即死コン
投げコンからはもちろん、j2Hでダウン取れた時や密着気味HHから行けるので狙える状況は多そう

129名無しブレイカー:2013/04/15(月) 01:51:24 ID:WJo4Kgs6O
>>128
おつです!
そのコンボのjL>j8M>jc>jL>j8Mはディレイいりますか?
あと、ACと1.02どっちでできますか?

130名無しブレイカー:2013/04/15(月) 07:38:12 ID:NYMwYego0
家庭用1.02です、ACはまだ触れてないです…
キャラ限もかなりあるし浮きが低い時はエリアル部分にディレイ要りますね
浮きが低い時はj8Mとj8M後のジャンプキャンセルにディレイかければOK、2段ジャンプに前慣性載せるのが重要
あと4LSP>jHの部分は出来るだけ早めにjHを出すと浮きが高くなりやすい
構成の雰囲気掴むだけなら社長相手に
投げ>HH>dH>jL>j8M>jL>j8M>j2H>4LSPがディレイとかも要らないので簡単

131名無しブレイカー:2013/04/26(金) 12:34:58 ID:5NLtFD.Y0
世間の評価はそこそこみたいだけど、俺の立ち回りが悪いのかこのキャラあんまり強みを感じない
近づけさせない立ち回りが重要なのは分かるけど、正直このゲームだと無理に等しくね?
それに火力出そうと思ったら最終的に投げしか無いしその投げも対策されるとどこで纏まったダメージ取るんだっていう印象

JSPとかあんまり使ってないんだけど使ったほうがいいのかな
立ち回り方教えてくださいオナシャス!
今はハードでやってるけどクイックの方が良いとかもあるのかな?

132名無しブレイカー:2013/04/26(金) 12:56:45 ID:5NLtFD.Y0
ちなみに>>131はACね

133名無しブレイカー:2013/04/30(火) 19:56:10 ID:dFEpuH5o0
ヒャッハー家庭用勢がAC版ロクに触って無いのに先輩面して長文書き込みだー
試合の殆どを遠距離で立ち回る〜とかいうのはこのゲーム後退速度遅いんで厳しいです
対空5M6M、置きjMj8M、逃げjH、相手の着地に被せるjH、刺し5H、この辺を主軸にして立ち回る
近づかせるまでに色々引っ掛けて居ればゲージ・ガークラ・気絶値等でワカ側が優位に立てる
相殺起こすかどうかの主導権握ってるのもワカ側だと思うのでテンションゲージ管理的にも優位なはず

M対空を2段ジャンプでスカしてくるなら登りhj空投げでフルコン狙いに行ってもいいし下を潜ってもいい
下からすれ違うように出す空投げはミスっても距離離れるか単発喰らうだけだし割とローリスク
打撃からダメージ欲しいならj2H>OD〜運送かOD>2H>dH>jMダウン追い打ち〜運送
絶層捨てる事になるけどゲージ吐けば普通にダメージ取れるし気絶値も貯まる
投げとかいうワンチャン荒らし要素もあるし相手側からすれば相当面倒くさいはず

補正切りが無くなったらしいAC版だとクイックの利点は
2L>6MとjL>jM、jL>j8Mが出来るのと
ガークラ取った後ダッシュ距離長いので裏周り投げがしやすい
主にこの二つくらいしかない気がするので基本的にハードで良いと思います


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