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雑談スレ part16
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お待たせしました。 part16です
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>>106
あ、そうなんですね。
やはり封印をする必要はないのですね(^o^)
ありがとうございました��
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webuってどんな人?
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たまにホームに来るから見たことあるけどこれといって特徴はない普通の青年って感じだねー。
だいたい作業着着てアイコス吸いながらプレイしてるかな。
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前にめちゃくちゃ太ってる人がwebuカード使ってた時があったけど何だったのだろう。別に見たときはスーツ姿の細身の人が使ってた。
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2、3回ぐらいしかやったことがない新参者です。
大半のキャラがアンロックされているのはモチベーションが下がります。こんなにいろんな
魅力的なキャラがたくさんいるのに初めから使えないのは残念です。なぜこのようにしたのでしょうか。
やはりバンナムの商法の仕方には期待しない方がいいのでしょうか。
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2,3回やったぐらいでゲームを語るなw
Sぐらいまで上がったころには使えるキャラも増えてるしある程度動かし方とかもわかるでしょ
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ガチな話、死体煽りドンマイ連打してる奴ら自分の顔を鏡で見てみろよ
周りの奴らもドン引きしてるの気づけな
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>>113
ああ、操作がうまくなればなるほど自然と使えるキャラも増えてくる
という訳ですね。
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>>115
正直zenkaiを始めたばかりならば、悟空を練習する必要があります。悟空は全てのキャラ(一部を除く)特性を削ぎ落とした、使いやすく、弱くないキャラです。悟空を使えるようにならなければそれ即ち他のキャラはうまく使えるようになりません。ドラゴンボール好きにはアンロックキャラがあんなにあると萎えますよねw全国行くとろくなことないので、ストーリーモードなど、ドラゴンボールの原作に合わせたような魅力あるモードもありますのでそちらを楽しむのがオススメですよ!w
長文失礼しました。
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>>116
全国ネットばかりに目が行ってしまいがちでした。たしかに一人用モードを遊び
尽くすのも一つの楽しみ方ですね。
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パイクーハンのサンダーフラッシュって何が強いの?
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ガード削りと飛んでく速さ
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>>119
それプラスガードさせて有利(´・ω・`)
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不思議なダンスで見るものを惑わせる
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サンフラの強みは
溜めたときの威力
ガードさせた時の削り
ガードさせて有利
自由落下でも避けられない速度
大抵のエネ技を一方的に潰す判定
判定がMAX亀波並みに太い
変な踊り
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気力3使って空中アピールしてるんだぞ
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あれを見てペガサス流星拳を思い浮かべたのは俺だけか…(´・ω・`)
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雑談板と違ってここは平和だな
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サンフラって避けれますか?
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サンフラの溜めは御奉仕推奨波に見えて仕方ない
発射みてからステップでええんやで
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いま強キャラってベジットが頭一つ脱げてる感じですよね?
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>>126
避けれないことは無いけど発生速いし、最大溜めは範囲も少し広くなるし、ガードしても半分近く食らうので溜まる前に届かない距離に離れるか、ある程度近くなら気を付けながら近付いて横格で止めるのが安定ですかね(´・ω・`)
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>>128
元々強かったがテンション切れし難くなったから
更に強くなった感じ
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ベジットはヅラだった…?
>頭一つ脱げてる
なんでも出来るバランスタイプが2onでは使いやすいから
基礎性能の高さと器用さで一つ抜けてるね。
よく考えると、性能高いのにテンション切れないっていう、
以前のゴルフリに近い状態なのかコレ。
そこまでどうしようもない程でもないけど、
あのNの速さをはじめとした格闘まわりと、
剣気弾を持ち合わせてるのは正直ズルイw
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ベジットは並以下のNじゃ有利フレームでも負けるよね
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サブカ作ったんだけど
1体のみ使って、武まで行くのに戦闘力27500かかった。
割と遅いよね?
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>>133
ちと遅いけどあんま気にしなくてもいいかもね
下部だと勝ちやすいキャラとそうじゃないキャラもいるし最終的に上手くなってればなんでもよし
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>>134 SZクラスで衝撃の7連敗したわ
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>>133英字で金バチ称号とか
武クラで青バチ称号いるって考えたら笑
極端すぎる例だけど……
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連勝補正あるから、勝率5割でも10連勝と10連敗なのと1勝1敗繰り返すのじゃ相当差があるね
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サブか作ったらアドベンチャーやんなきゃ普通の操作解放できない?
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>>138
今は最初の強制アドベンチャー1クレやったら即解放される
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>>139素晴らしい!教えてくれてありがとう😊😊😊
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戦闘力160000で金バチ称号の人が居たんだけどなにこれ?
チート?
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もうこのゲームやめたら?
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このゲームやるやつ性格悪い説
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>>143
って言ってる時点で
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お年玉貰ってウキウキでプレーしてるキッズを狩るZENKAIお兄ちゃん達
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>>140
どういたしましてw
快適な下部狩りライフを!
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新年初カキコはもろたで!
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冬休みなのにドラゴンボール争奪戦なしか寂しいな
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て、ことで新年早々下部でフレマやりません??下部狩り兄貴多い武クラスレでも書きましたがwカード新調しますので。サタンやヤムチャなど使用頻度少ないキャラで楽しみたいものですね❤️
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勝ち確になって相手が固まったからさっさと殺して次に進めたいのに邪魔してくるあほなんなの
身内でも無いのにイキって殴ってくる陰湿キッズ多すぎな
はよ無くなれこんなクソゲー
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逆に負け確だから早く終わって欲しいのに殺してくれないのが腹立つわ
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>>150
晒されたら俺は味方に豆食わせるか殺して倒して敵に体力全部あげて生き返らせたやつに棒立ちフルボッコされて自分豆食いから生き返らせたやつをまたダウンさせて体力全部あげて負けにしてドンマイスタンプか「助かりましたありがとう♪」ってスタンプ連打で煽ってるわw
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誤字った
晒された→それされた
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こないだやっててなにげに思ったんだけど
NベジのハンマーナックルのモーションってHD上追撃(叩きつけ)だけでしか使ってないのね
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N悟飯強いなー
起爆使ってマックスマセンコー当ててりゃ勝てるわw
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久しぶりー
仲間街やで。
今日別カードで激上で久々に2回やってたけどほんとプレイヤーのレベル落ちてるなw
俺がたくさんいるみたいだったわw
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もういつ「サービス終了のお知らせ」って公式サイトに出てもおかしくないレベルだ…
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お年玉もらったし久しぶりにやろっかな
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神クラスって何人いるん?
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こんなゲーム今更マジになってやりに行ってるやつなんざリアルが悲しすぎる人間だけだろw
遊ぶ相手がいないからZENKAIしかやる事ない哀れな連中だけやろなw
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このゲーム勝ってると面白いんだけどな
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このゲームは民度やストレスが半端ない
遊んでる間それを忘れさせる中毒性がギャンブルに似ていてなんだか怖い
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今思ったけど捨てゲーしてサタンのジョークジョーク!ってスタンプ連打めっちゃ使えるなw
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>>163
どんまいスタンプくるな〜って捨てられた側もある程度予想できるだろうし如何に相手をあっためるスタンプを送りつけることができるか が醍醐味ですね!笑
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ベジットのN格時のステップ誘導っておかしない?
みなさんどうおもわれますか?
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ホーミング的な誘導って感じかな
まあ性能の一部としてみてるから問題なし
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>>166
リスクリターンが見合ってなさすぎだろw
問題無しじゃねーよww
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なんで雑魚なのにごめんスタンプ打てねえんだよw
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雑魚だから何が悪かったか分からないんだよ。
たまにマジ地雷でごめん押してくれる人いるけどその人は大人。
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>>167
お願いステップじゃなくて下とか横で潰すべき
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>>170
横はタイミング上手く出さないと、一段目相殺からの軸ズレ無しでベジットのN入るけどなw
雑魚勝たせるにはベジット最適だよ
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>>171
あの相殺後、続きのNがヒットするの腹立つw
ステップを刈れるのといい、N全体の誘導性が他キャラと違うのかね
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また新たな煽りスタンプ出てきて草。
トワのすぐに終わらせてやるとか開幕捨てゲーします宣言として使えるわw
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煽りスタンプかどうかなんかその人の取り方次第だからなんとも言えない
すぐに終わらせてやるは相手が雑魚を意味してるようにもとれるし
地雷されたけどよく頑張ったの意味で「んだ」のスタンプしたら煽りと思う勘違いな奴もいるしね
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マイの「ごめんね…」とかもう煽りしか見えんw
あとフリーザ様の「ありがとうございます」もめっちゃキモいw
こういったスタンプは素直に謝ったりお礼言ったりしたくない相方用にすればいい
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とにかくデフォのスタンプから変えたかったからフリーザは使いまくってる
どっちの意味でも使えるから便利w
ドンマイ連打の奴とかに冷静に返事してる的な展開も面白い
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フリーザのありがとうスタンプは有料でも買ってたレベルだわ
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>>175
僕はまいの「ごめんね」は使ってましたけどね。煽りとしてではなく、僕の申し訳ない気持ちとまいの表情から申し訳ない気持ちがにじみでていて合致したので。そういった意味で使ってました。まいの「ごめんね」は素直に謝るには悪くはないと思うのですが・・・。
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相手の受け取り方次第!
「助かりました!ありがとう」も受け取り方にしては煽りに見えなくもないww
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今日プレイヤーCPUバトルやったんだけど、敵CPU同士の見方殴り、自爆、捨て、棒立ち捨て状態。
味方CPUの即落ちの地雷とか、あるんだな。
味方のSベジに合流した時、下HAで吹っ飛ばされて煽られた時は、さすがにキレて倒しちゃったよ。
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隣で金髪リーゼントのヤンキーがアドベンチャーモードやっててワロタ
かわいい
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ディシディアもガンダムも家庭用出てるのにzenkaiも出てもよさそうやのになあ
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ホントそれ
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>>180
そんなプレイヤーの再現しなくてもいいのに………
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>>184
CPU同士で、味方のCPUが落ちた時に煽りや、地雷行動取るCPUが結構いて唖然としたよ
結局、必死に助けようというCPUは結構強くて、すぐに捨てるCPUは、結構弱いのが、笑えた
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つまり煽り捨ては運営公認なのか・・・
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スタンプ全無しでいいんじゃない?
頑張りますもしない、よろしくもない、ありがとうは煽り、ごめんなんて絶対打たない
スタンプしたらしたで紳士プレイですか?全無しでクールですか?
全部同じなら全無しも一緒じゃない? 店舗名と即決無しの開幕ガー連だけで実力を図るあの時は良かったね
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それはないな
少なくともスタンプ出来るまでは
ただクソ地雷されて嫌いだったプレイヤーも、
地雷されてもごめんとありがとうがあれば
全然印象変わるしな
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何もイベントやってないと退屈だから
せめてアイテム争奪戦くらいはやってくれー
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昨日やっててブロック機能が効かなくなってて「は?」だったけど全員一緒でホッとした
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大会優勝称号ついてるやつに限って書く地雷なのはなぜ?w
障害者限定大会に障害者のフリした一般人が参加したとか?w
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マジレスするとカード売却じゃね
称号持ちカードとして売っぱらった
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Zにいるカフェオレって人。
初マッチなのに開幕味方殴りしてきたわ。
久しぶりにやってみたけどこの一部のプレーヤーほんと腐ってるね。
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オレンチ三たか☆
ヒキフネ
という面白いサブカ名を考えたので使って、どうぞ
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このゲーム固定とかフレマしないと爆クラ以上になるの不可能じゃね?
勝率が違いすぎるんだけど
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マルカンにPコンした時のダメージおかしくない?
普通に当てた時よりあきらかにダメージ少ないんだけど
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そんなもんキャラやテンションに依るんじゃね
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Pクっていったら番長だよね。
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全キャラまあまあ使うんだけどこれ良くないよね
強い人って大抵数キャラに絞ってる気がするわ
くろ君とかコザック山田とかはもう別格だけど
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対戦ゲームとして考えるとキャラ自体の性能はわりかしシンプルだけど
単なるタイマンではないから、2onという観点から色々な局面でキャラの性能を生かす
手段を考えなくちゃいけないよね。
2onの地力があればどんなキャラでもある程度立ち回れるけど、
それだとなかなか勝ちきれない
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2ONの地力は最近始めた人はどうか知りませんが、
ガークラなし、投げ避けも今よりムズイ、ゴセフリゲー、だった点を捨てても
「今も2ONはほとんど変わらない」 だと思いますよ
上記三点が良い方には向かったけど、SSテンションとか今のガーフ連呼奴とかあるだけで、
沢山の「良い読み合いのある」タイマンゲーですよ
このタイマンゲーという時には前提として「2ON力が必要なので自軍の相性、自軍と敵キャラとの有利不利」
これだけを注意すればタイマンゲーになるのに、私怨だけで決めつけるカバばかりなんで野良は無理ゲーですね
良い読み合いがあるっていうのが分からないレベルの人は知りません
出し切りも手の内・反確だけど振る・1位になれば良い そういう事ですけどね
何でもいいけど開幕即決だけはやめてくださいね
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烈上でも投げをどっちがするかっていうので迷う事あるし、それは仕方ないのかなー
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公式のもっと上手くなる公開されてた
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相変わらず対して役に立たなかったな
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ピッコロで気団がためダメなん?
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>>205 そもそも気弾固め自体がダメ
ステ狩りしよう
まあ状況によるけど
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みんなの最高連敗数はいくつ?
俺は12連敗だよ
ただいま絶賛更新中!
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