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鳥岡配信88
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配信者wiki
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yy避難所
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配信で流した曲はここに曲名乗ってます
ttp://www.lastfm.jp/user/takaokapeer
twitter:@/takaokapeer
steamID:torioka (ネオンのアイコン)
高岡なんでもアップローダー
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死んだら終わりのゲームだし上手い人が多い試合はこうなる
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残りPTの数にはくれぐれも気をつけるようにな
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最後のハイドは上手かったw生き残ってこそバトロワだぞ
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YATTAZE!!!!!!!!!!!!!!!!!
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プロワトソンいただきました
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ゴマキに褒められるとかなんだかうれしいね
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正直パス起こした後敵がドーム内で起こしてるのに攻めなかったからGGだなって思ってた
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デイリー消化しにいってもいいですか?
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敵がドーム置いてリバイブと回復してる音聞こえてたけどw
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ウィングマン撃ってないですね
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はぼっくかスピファかな?
1マグでやり切れるのがいいよね基本は
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ハボックは死ね死ね言われるぐらいにはユーザーヘイト稼いでる武器
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即ハボックってそんな強いイメージなかったんですけどなにかあったんんですかね
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左右反動無いしなんとかなる、っていうかどこに当てても等倍の威力出るし腰撃ち精度高いし32発撃てる
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ハボックはユーザーが強さに気付くまで時間がかかっただけ
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フラットラインよりは反動はマシかな、でも合ってないなって思ったら別に使わなくていい
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青ベス着るぐらいなら進化シールドありだと思います
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こういう状況はみんな混乱しててなんもできなくなるから逃げた方がいいと思ったら逃げピンさして誘導するのがベター
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逃げるにしてもどこに逃げるかってのが重要だから方向性は統一しないといけない
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ぶっちゃけブラハは賑やかし要因の雑魚キャラなのでそのイメージでいいよ
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クイマの敵だいたい強い問題が立ちふさがる
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スルーの男
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ランクのコソコソとかバカらしいわ戦わせろっていうジャンキーがうじゃうじゃいる
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忙しいながらもマップ見ながら味方に遅れず合わせて動く練習にはなるかも
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味方に遅れるっていうのはそれだけでリスク高いからマップ見るのは重要です
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ピンも刺さずふらっとどっか行って味方おせえよ!って言うのがfps民なので、そのリスクをいかに早く察知して回避できるかは力量が問われます
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余裕で強キャラだよ、前が範馬ユージローみたいだっただけで今でもやばい
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あいつ1人来てねえな無理できねえなって察知するのも大事だ
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一体どこに連れて行かれるのか
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野良ワトソンは超芋立てこもり野郎が多いから要注意なw
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でもレベル50台なったばっかでこんだけやれるなら高岡伸びると思うわ
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後は世の中変人しかいないっていう現実を受け止めるだけだな
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グラップル使わなくても存在してるだけでヒットボックスが最強レベルだからマジで卑怯
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弾がすり抜けていくうえヤバくなったら飛んで逃げていく糞キャラ
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うまそうじゃないは草
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銃を撃つって事は周囲からヘイトをかってるので常に後ろからの襲撃には気を使わないといけない
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AIMはまぁって感じだったけど明らかにみんながおんなじ方向向いててええな
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特にあの洞窟は人がよく出て来るから要注意、家の屋上とかで撃つのがリスク低い
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オバオの空飛ぶやつどうだった?
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老婆おる?
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敵倒したら俺のおかげ〜って言うぐらいでいいぞ、言葉に出すのが大事だぞテンション下げるのは良くない
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デブおじはウィングマンから狙われやすくて泣けるぜ
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そういう時に「俺をウイングマンで撃つからこうなるんだよオラ!」って言うぐらいでいいからな
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外人ストリーマーもカマンベイビーカマン!ってやってるだろ?きっと大事なんだよ
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良い人もいるんだよ
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この野良チー良いルーティングする
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オバオは協調ゲーなのに協力しやすいゲームになってねえんだ
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大事な事言うんだけど武器のスキンはインベントリからいつでも自分のにできるからな、サイト捨てて自分のアイアンサイトにできるぞ
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レジェスキンはだいたい強い
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最後はどういう縁になるのか予め確認しとけ
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こういう時こそ慎重にいけ
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家の屋上をキープし続けたの良かったぞ、屋内にガス投げ込んだのも
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終盤になっても案外人は減らないもんだからな
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ウルトは消えるね、柵はガスで全滅する
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チャンピオンになったんだから俺のガスのおかげだったわ!って吠えて
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AIM調整でもしてるの?
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エイムの練習って何したらいいかわからん
リコイルって視点下に下げるしリコイルパターンも適当に覚えもするが
それでも敵の動き追い続けてピッタリレティクル合わせられない
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打つたびにエイムし直すのか
そういやヘムロックとか3点バースト毎回やってるから
ヘムロックは結構的にあたってくれるな
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それを使いたければレジェスキンを買いたまえw
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あれの視認性はデフォ未満だという真理情報残しときます
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R99をタップ撃ちする丁寧さもこのゲームには必要
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まだコロナ休みなの?
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片方マスティフだとああいう時詰むな
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砂で狙いながら味方の流れを感じておかないと合わせが遅れて全滅したりする
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バンガのブロッコリーにスナが突き刺さると気持ちがいい
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いい感じにうまくなってんじゃない 俺教師じゃないけど
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そういや姉ちゃんにピアスあげたの?
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どんなピアスあげたの
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やっすいのワロタ
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いくらの?
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いいなぁ 俺も姉ちゃんほしかった
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高い服くれんの?
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キチエピきいたことないわ
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エッチとかすんの?
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俺も姉ちゃんと旅行とかいきてーよー
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Youtuberなの
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どんな動画?
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ダンス動画URLくれ
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あとでこっそり教えて
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でた高岡ガストラップ
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単発はめっちゃ弾減るから
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さすがの俺も移動する理由がさっぱりよくわからん
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そろそろスナはサイト外していいかもな
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砂に1-2サイトつけてハボはアイアンサイトにしよう
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んああああw
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味方の棺桶を利用したはいいけど、別パとペつパがやり合う瞬間を見逃したら勝機は薄い
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家の屋根に向かって真上ウルト投げ込んだら強かったかもな
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こんなとこグレで全滅するだけだぞ
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全部の家への屋根への上り方は暇なときにちゃんと見学しとくべきだぞ
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このゲームは誰かがダウンしたら生き残っても次のパーティーへのレスポンスが遅れるから非常にシビア
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今戦うと損しかない
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残り時間と次のリング際を考えると敵も味方も損しかない
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次のリングが遠いのに戦うバトルマニアックに挑まれたら一発も撃たずに即移動が鉄板、逃げるなら砂漠ルートだな
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敵と戦うには時間と場所が必要、不利条件な場所ではほとんど戦う必要なし
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移動速度は変わらないけどカメラの高さが違うから違うように感じる、デブキャラは体がデカいから相対的に移動は遅いと言えるかもしれない
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いやゴールド脳はなにも考えてないよ、ただゴールドを抜けるには当然ながらゴールドを超える力が必要なので他人より上の事をやらないといけない
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このゲームそんないじれたんだ
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今撃った時どれだけ弾が落ちるかどうかはスコープを見ればわかるっていうのは前にも説明したな?
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撃ち込みに夢中になると移動が遅れて後で困ったりする
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メモリを見て距離を確認して距離感をやしなっていけ、最終的には感覚で弾落ちを計算できるようになる
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