したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

他の掲示板で書いた長文を保存しておくスレ

393名無しさん:2018/09/30(日) 10:16:12
虎ノ門ニュース、マジ面白いわー(´∀`)ウッヒャッヒャッヒャ
ケントさんが一番良いw
ケントさんから移民への変質的な欧米的盲目さ、人間としての価値観の違いを除いた姿が論説者の理想かな?
どうしてもアメリゴ寄りだから移民やハラスメント類や差別系に頭ごなしの宗教染みた盲目さ、頑なさを持っているけど、俺は実用主義だからさ
日本人論説者はどんなに頑張ってもアメリゴ的なYes/Noが曖昧で、感情を挟んではいけない部分にまで感情を入れてしまうし、少しでもぶれると曖昧でニュアンス頼りな姿勢になってしまう
それが強みで良さで本質なんだけど、世の中には何が何でも決断や断罪しなければならない事象が山ほどあるわけ
だから零か百かを選べない日本人のそれは欠点でもあるのよね、しゃーないわ
日本人の根幹に欧米人の判断力決断力のみを加えた姿、まー実現は不可能だわな、そんな人間が存在出来るなら世界はここまで複雑で混沌化していない
故に痛快な言い分を平然と述べられるケントさんの言動が、俺の目には良く映るんだね
ケントさんの主張に賛同出来なくても言動の潔さに惹かれる訳だ

番組中でも掲げられているネット時代の強み、実証を以って地上波マスコミの虚像が覆される仕組みってのは、ネット樹立最大の恩恵だと思う
情報こそが人類の生命線、情報の封殺行為こそ末期の証
団塊Jr.がこの世を去ってからが真骨頂(笑)だなー
その時代には、そこへ辿り着く為に費やした移民流入による弊害も問題になっているだろうし、時代ごとの抱える不満は永久に消えることがないと思うけどさ
結局、今の時代を生き残るので人々は精一杯ってこった、この繰り返しだぬー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板