したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

オレ専用強キャラ攻略スレ148

436オレ ◆OREO0.RNAY:2013/06/15(土) 23:39:46
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ちょっと一時的にオレスレにレスする頻度を減らしますね

>>373
.  、 _
( ^_ノ^ )y━・~~~ いいな〜
           木、金と部屋の温度35℃超えてたからオレもクーラー付けたい…

>>375
.  、 _
( ^_ノ^ )y━・~~~ 全くですね!

>>381
.  、 _
( ^_ノ^ )y━・~~~ あのキャラじゃなくてもっと別のキャラだったらずっと続けられたと思うんだけどな〜
           あまり人に暴言吐くの好きじゃなかったから続けられなかったな

>>382
.  、 _
( ^_ノ^ )y━・~~~ そんな貴方にはココアシュガレットがお勧めだよ〜

>>384
.  、 _
( ^_ノ^ )y━・~~~ バッグ開けた時の3人の反応はどんなんだったんだろう

>>394
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ まだ発売してないからなんとも…
           見た目だけならサブキャラだけどこのキャラかな
           ttp://www.falcom.co.jp/sen/chara.html

>>400
     γ´ ̄`ヽつ
   < <)ヽ)\)
     (,ノ   >>400

\_,从,ノ(、/ ガッ!
   つ,ィ´⌒ヾ,て
   Σ( (^ヽ )そ
.::;;  _、_ 〉 〉
..::;;  , ノ` ) /
..:G  \,; /
..::;; /^> >
.::;; / .(_,)
.::;;_,)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板