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パソリロネット対戦総合スレ 15連コ目

1名無しさん:2012/10/22(月) 12:54:31
前スレ パソリロネット対戦総合スレ 14連コ目
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1322376126/
PC版GGXX#RELOADまとめサイト
ttp://www.geocities.jp/pc_ggxx_matome/
神によるGG用語まとめサイト
ttp://f20.aaacafe.ne.jp/~sleip/ggxxyougo.html
ネット対戦wiki
ttp://wikiwiki.jp/ggxxnet/?FrontPage
新切断プレイヤーwiki
ttp://www15.atwiki.jp/ggxxnet2/pages/12.html
カラーまとめ倉庫wiki
ttp://wikiwiki.jp/pcggxx-color/
186氏によるネット対戦ツールサイト
ttp://ggxxnet.mad.buttobi.net/index.html

■推奨設定
Enable ExCharacters:なし
Port:1024-65535の範囲内のTCPとUDP。他のソフトとかぶらないように。
Delay Frame:2
Server Script Address:鯖リスト参照 delay2鯖が人多い

■回線が早いのに対戦が快適じゃない人は
・常駐ソフト全部切る(ウイルスセキュリティ、ウインドウズアップデート等)
・デフラグしておく
・ピクセルシェーダー無効
・コンフィグでサウンドを無効
・コンフィグで「V-SYNCに同期」を無効

■鯖一覧
www.nurupodensetsu.com/ggn/delay1/ggnlobby.cgi
www.nurupodensetsu.com/ggn/delay2/ggnlobby.cgi
www.nurupodensetsu.com/ggn/delay3/ggnlobby.cgi
www.nurupodensetsu.com/ggn/delay4/ggnlobby.cgi
www.nurupodensetsu.com/ggn/delay5/ggnlobby.cgi
www.nurupodensetsu.com/ggn/delay6/ggnlobby.cgi
www.nurupodensetsu.com/ggn/ex/ggnlobby.cgi
ggxxnet.ath.cx/ggnlobby/jp-delay2

8259名無しさん:2015/03/11(水) 23:37:07
相変わらず気持ち悪い奴

8260名無しさん:2015/03/12(木) 01:09:42
ガード固くないよ
梅でダッシュ6Kおもむろに出したら大体よろけてる

8261名無しさん:2015/03/12(木) 02:16:45
エディの方ありがと
エディに勝てるように頑張ります

8262名無しさん:2015/03/13(金) 21:31:00
そういえばverあがってからlog.txtに出力されなくなってるっぽいな

8263満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/14(土) 06:46:00
ggxxnet-1.21-4
ttp://www1.axfc.net/u/3430199?key=ggn
・対戦切断時のログ出力がされていないのを修正した

>>8262
何かおかしいと思ってたんだよな

8264名無しさん:2015/03/14(土) 08:45:26
こちらからデニーした人をノーレスと同じく非表示にできますか?
デニーされた場合も同じように

8265満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/14(土) 08:50:53
できます

8266満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/14(土) 10:07:15
ggxxnet-1.21-5
ttp://www1.axfc.net/u/3430250?key=ggn

・ボタン対応ウィンドウを左に拡張した
・モード表示関連変更
 DenyをHideにした
 DenyNodeを非表示にできるようにした
・iniファイル関連変更
 Nodeセクションを追加し、DisplayModeキーからノードリスト表示モードを読み込むようにした
 AutoReadServerInterval及びAutoReadServerSortWaitをNetworkセクションからNodeセクションに変更した

8267名無しさん:2015/03/14(土) 17:14:25
ありがとうございます

8268名無しさん:2015/03/14(土) 17:48:58
IPブロックの実装はまだでしょうか?

8269名無しさん:2015/03/14(土) 19:41:33
>>8266
本当に仕事速すぎて脱帽
色々とありがとう

8270名無しさん:2015/03/14(土) 21:39:56
configでBGM無効にしてて、乱入が来た時の「ベジタボー!」の音だけを出したい

8271名無しさん:2015/03/15(日) 02:52:43
ゲーム内のオプションでBGMのボリューム0にすりゃええやん
SEも0にしたいのは知らん

8272名無しさん:2015/03/16(月) 22:11:34
336 名前:俺より強い名無しに会いにいく@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/03/16(月) 12:05:55.08 ID:z1Xkn90I0
>>309ってパソリロのブロックID? 懐かしい名前だな
青の炎とか切断厨だったなぁ

8273名無しさん:2015/03/18(水) 22:39:49
2015/03/18(水) 11:20:45 Delay2>スヴァット◆0H38@223.132.126.103:8515%106000000B2#5 pdf847e67.tokynt01.ap.so-net.ne.jp 東京
2015/03/18(水) 11:20:45 Delay2>donald@210.20.104.76:10000%106000000B2#0 210-20-104-76.rev.home.ne.jp 東京
2015/03/18(水) 11:20:45 Delay2>マンボウ@@182.171.135.72:8127%106000000B2#0 pab8748.tubehm00.ap.so-net.ne.jp 愛知

8274名無しさん:2015/03/19(木) 08:33:36
高田馬場元パソリロ民結構いるね

8275満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/19(木) 20:06:44
>>8268
詳しい仕様提案してくれたら実装するかも
>>8270
config.exeでBGM無効にして試したら乱入ボイス出てたけどどういうことなの

8276名無しさん:2015/03/20(金) 02:17:30
VS NETでのリプレイ機能をトレーニングやサバイバルにも反映して欲しいなぁ

8277名無しさん:2015/03/20(金) 19:50:01
満腹が愛想尽かしちゃうぞ

8278満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/20(金) 20:41:37
>>8276
ちょっと言ってる意味がわからない

8279名無しさん:2015/03/20(金) 20:41:47
あっそ、それならいいや。

8280名無しさん:2015/03/20(金) 21:03:02
スラッシュにネット機能つけてくれよ

8281名無しさん:2015/03/21(土) 01:58:36
pizzyはガード固いんじゃなくてファジーっぽいのを少しできるだけだな
あとはほっとけば魚ぶっぱするから、そんだけ

8282名無しさん:2015/03/21(土) 02:37:10
pizzyつえーよ、勝てんわ

8283名無しさん:2015/03/21(土) 02:56:58
強くても弱くても、どっちでもいいけど
明らかに自分より格下相手に勝ち連コは止めたれよ

8284名無しさん:2015/03/21(土) 12:26:29
パイルバンカーのダメージを100にして頂けることは可能でしょうか?

8285名無しさん:2015/03/21(土) 12:51:15
そういうのはダメだろ
EXキャラ限定なら構わんけど

8286名無しさん:2015/03/21(土) 12:54:36
EX限定でも駄目に決まってんだろ
それ一度やったら他のも他のもってなるぞ
完全に別ゲーになる

8287満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/21(土) 13:36:55
ヒットストップなしの別ゲーモードなら実装してもいいよ

8288名無しさん:2015/03/21(土) 14:13:26
ラグを1Fにするのは可能でしょうか?

8289満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/21(土) 14:18:29
Delay1選べばいいんじゃないの

8290名無しさん:2015/03/21(土) 14:26:25
>>ヒットストップなしの別ゲーモード

面白そうだな
実装するならネット対戦だけじゃなくアケやサバイバルとかでも出来るようにして欲しい

8291満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/21(土) 14:39:13
結構面白いんだけどP連打で永久コンボが簡単にできちゃうんだよね
あとはカイの6HSと髭の6HSが繋がりまくったはず
金キャラ対戦よりは面白いと思うけど

8292名無しさん:2015/03/21(土) 15:14:35
ギャグで言ったつもりなのにできちゃうんかい
EXダッシュモーション使ってSダンディー追加とかも可能なんか?
あと、無印モードとか

8293名無しさん:2015/03/21(土) 16:14:07
GGモードって全通常技にJC可能と低空ダッシュの高度制限無しだっけか

8294満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/21(土) 16:21:57
ダンディー追加くらいならできるんじゃないかな
無印は仕様数値がわかればできるだろうけど大幅な修正だろうから面倒かな

8295カロン:2015/03/21(土) 18:51:03
私はいまのままがいいとおもいます

8296名無しさん:2015/03/22(日) 01:09:10
このパッチってネット対戦周りだけを実装しているんかと思ってたけど
ゲームシステムの方にも手を加えるることが出来るのね。
パッチで追加するggxxnet.dllにそこまでの権限があるのかね?

ちなみにsrc.7zでエラー出るの俺だけ?

8297名無しさん:2015/03/22(日) 02:57:55
残念ながらリバサシンクエラーは完璧には直ってないみたいだね・・・

8298名無しさん:2015/03/22(日) 07:32:08
そういや俺はVer.上げてから一度も出てないや

8299カロン:2015/03/22(日) 08:12:43
シンクエラーめったにおきないな
PCの性能限界なんじゃないか?あとは回線

つーかみんなつよすぎなんだぜ 
俺はドラゴンインストールがたのしすぎてやばい
ランダム付き合ってくれる方感謝 やっぱGGXXNET青リロ最高だわ
いまのこってるひとたちって本当に好きな人たちだろうし
現存メンバーでマナー云々でこまったことはないな
まあ私は挑発 敬意 ネタ連発大歓迎だけどね

8300名無しさん:2015/03/22(日) 08:23:29
今は大体平日の夜って何人くらいいるの?

8301名無しさん:2015/03/22(日) 09:12:26
平日の夜ピーク時で5〜10人
休日の夜10〜20人くらい

8302満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/22(日) 12:29:53
>>8296
dllはexeと同じようなもんだからなんでもできるよ
src.7zは7-zipで解凍できる
>>8297
シンク対策したバージョン同士じゃないと相手の環境によってはシンクエラーでるよ

8303名無しさん:2015/03/22(日) 15:26:46
ああ、いや、相手の人も1.20-6以上だったのになったもんで。
この前同じ人で全然シンクならなかったのに最近また同じ人でなったりしたから
もう謎。愚痴ってすいません。

関係ないけど、無印の1stロボを対戦で使いたいなぁ。
あいつダウンは奪えにくいけど、補正ないから超強いと思う。

8304名無しさん:2015/03/23(月) 15:49:17
>>8302
キャラクターの動きやゲームシステムはggxx.exeに格納されているのかと思ったのよ。
だから例えばチップの防御力をポチョと同じにするならggxx.exeを書き換えなきゃ出来ないと思ってさ。
ggxxnet.dll側からggxx.exeに干渉してってことが可能なのね。

src.7zはwinRARで解凍してみたらエラーが出たよ。
素直に7-zip使うわ

8305満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/23(月) 16:18:11
>>8303
リバサシンクエラーが出てるなら他にも原因があるのかもしれないね
全然関係ないとこならもう相手側のメモリが壊れかけてるとかしかないんじゃないかな
無印ロボの設定は多分入ってないはずだし、声もグラもないはずだから無理かな
>>8304
ソースみりゃわかるけどggxxのコード領域をggxxnetから書き換えてるんだよ
事前のパッチはggxxからggxxnetを呼び出すのに必要なくらいで、他はどうとでもなる
本家は関数呼び出しアドレスをggxx側のメモリアドレスに格納してるけどコード領域は書き換えてないはず
あとsrc.7zは通常圧縮じゃなくて高圧縮の設定になってるから7-zipじゃないとエラー出る

8306名無しさん:2015/03/23(月) 23:57:33
まだこちらの環境で起こってるシンクはリバサのですね
まぁ、リバサミスって死ぬこともあるし、
落ち着いてファジガしろという天の声だと思って我慢するw
1stのは書いてから、絵データがないから無理だって思ってたところw
大臣殿 丁寧に返信ありがとう。

パッチだからとはいえ何でもできるとか夢広がっちゃうなぁ。
これをきっかけにpgがんばる人が増えてほしいなぁ。技術力もup!

8307名無しさん:2015/03/24(火) 01:12:48
>8305
なるほどなるほど。
ようやく仕組みがわかってきたよ。
丁寧にありがとね。

8308満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/24(火) 01:48:00
ggxxnet-1.21-6
ttp://www1.axfc.net/u/3436718?key=ggn

・キー入力によるシンクエラーの抑制

>>8306
報告ありがとう
キー送信処理で同期処理が抜けてた箇所があったので修正しました
恐らくこれででなくなるはず!

8309脳無しサンタ:2015/03/24(火) 08:45:04
久々にうらいた覗いたら、ソース公開に加えて満腹さんが派生開発なんてしてるんだね。
数年前では想像も出来なかった流れだなあ。

思えばver1.0はもう8年前の出来事か。
エイプリルフールになんて公開するもんだから、初めは誰も信じなかったもんだ。
蓋を開けてみれば、既にロビー機能やリプレイまで実装されてるんだから……
懐かしいなあ。

8310名無しさん:2015/03/24(火) 19:36:53
>>8283
俺は勝ち連コは戦う価値のある相手と評価して貰ってるか、顔真っ赤って思ってるから連コ嬉しいけどね
PIZZYは敬意切断なりすれば連コ止まるんじゃない?

>>8304
黒ビート実装された時に大体のデータは弄れるんだなって認識したけどね

>>満腹
毎度更新ありがとう

8311名無しさん:2015/03/24(火) 23:14:25
ttp://3d.skr.jp/3d/src/1425990424031.jpg
ttp://3d.skr.jp/3d/src/1425991144697.jpg

ttp://3d.skr.jp/3d/src/1425990604752.jpg

ttp://3d.skr.jp/3d/src/1425990964315.jpg

8312名無しさん:2015/03/25(水) 01:20:45
マジっすか!また更新して下さるとは!

ッしょーりゅーけん!!

また今度試してみます!

8313名無しさん:2015/03/25(水) 10:22:43
>>8311
グロ注意。

8314名無しさん:2015/03/26(木) 05:42:35
>>8310
荒らしからするとPIZZYはキチガイじゃないらしい

8315名無しさん:2015/03/26(木) 12:13:49
スヴァット繋がりはみんなキチガイ

8316名無しさん:2015/03/26(木) 18:21:18
スヴァット繋がりはみんなニート

8317名無しさん:2015/03/26(木) 18:36:27
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org234062.jpg
メイのコス最高だな

8318名無しさん:2015/03/26(木) 19:48:43
ロビー荒らしの次はグロ画像荒らしか

8319名無しさん:2015/03/26(木) 22:30:49
やることがいちいちガキくさいな

8320名無しさん:2015/03/28(土) 03:39:30
画像なんて無視無視

アップデートの為に、格ゲーのメイン部分を保守(調整)するだけの仕事がしてたい
大臣殿はある意味それですな。ゲームのメイン部分ではないけど

8321名無しさん:2015/03/28(土) 04:03:12
くっさ

8322名無しさん:2015/03/28(土) 07:03:42
満腹が過疎らせたのに開発とか意味不

8323名無しさん:2015/03/28(土) 14:43:06
もしロビー荒らしがプレイヤーの中にいるとしたらバージョン上げてないやつが怪しい

8324名無しさん:2015/03/28(土) 18:18:25
もう誰がロビー荒らしだろうと別になあ
せいぜい、誰も見てない空間に向かってセコセコ悪口でも言ってろよ

8325名無しさん:2015/03/28(土) 18:29:26
ここの人って格ゲーいじりたいとか作りたいって思ったりするの?
もしくは、思ってはいるがわからないから諦めているだけとか?

8326名無しさん:2015/03/28(土) 18:42:31
>>8324
絶対に見てるだろ、笑わせるな

8327名無しさん:2015/03/28(土) 19:32:16
居るのは遊びたい人間だけじゃないの?
遊んでいる人間の中に、そういう知識がある人(満腹とか)は居たりはするし
そういう人が何かしらのパッチで更新する事も有ったりするけど
一から作りたい人が、ここで何かするのは違う気はするが

8328名無しさん:2015/03/28(土) 21:27:44
さすがにゲーム作りたいならこんな10年前のゲームより最新作プレイするだろ

8329名無しさん:2015/03/28(土) 23:23:40
ゲーム作りたいなら入学しろ

ttp://www.amgakuin.co.jp/
ttp://ha.athuman.com/

8330名無しさん:2015/03/29(日) 02:02:57
1.21-6同士だったけどシンク出ちゃったぜ。
ちなみにエディでリバサ回るしたw

環境は、ギルティをやる為だけにやった自作PC
サウンドブラスタとダウンスキャンコンバータしてブラウン管のTVに繋いでるぜ
OSは32bitのWin7 SSDのRAID0 クロスファイア

何回か負けて、荒らしログ見たら雑魚扱いされてた
あれってロボットが追加してるの?人間?

8331名無しさん:2015/03/29(日) 09:24:51
>AutoReadServerSortWaitを追加し、無操作時サーバー情報自動取時のソート実行までの待ち時間を設定できるようにした

これのやり方がわかりません

8332名無しさん:2015/03/29(日) 21:03:47
>>8331
ggxxnet.iniじゃないの?

8333名無しさん:2015/03/29(日) 21:35:09
シンクエラーとは直接関係がないんだけど、
他人様同士の試合を見た時、明らかに意味不明な行動をしてる時がある
どっかで同期が取れなくなった時だと思うけど、他の人で
他人同士の試合を見るとこうなる人居る?

あと、ファウストの試合を見た時、ファウストじゃない側からwatchした時
ファウストの何が出るかなの効果が、試合を読み込むごとに違うので
正しい試合が見れない時がある

8334名無しさん:2015/03/30(月) 00:43:39
>>8330
出ちゃったか
32ビットの7では試してないからちょっと試してみるかな
もしかしたら少数丸め誤差の精度が環境によって変化してしまうのかもしれない
荒らしは基本手動で単純なところはプログラムじゃないかな

>>8331
ggxxnet.iniの[Node]セクションAutoReadServerSortWait=1000ってとこを編集してから起動

>>8333
俺も昔だけどリプレイでおかしな動きになってたのを見たことあるね
恐らく乱数初期化値をリプレイに反映できてないのが問題なはず
直せそうなら直す

8335満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/30(月) 00:45:12
名前消えてた

8336名無しさん:2015/03/30(月) 14:38:04
石渡森の時代なら違ったんだろうが
今どき一人で作り方調べられないとか専門学校クリックして入っちゃうような情弱低能には格ゲーにかぎらずゲーム作れないよ

8337名無しさん:2015/03/31(火) 00:44:07
こういうやつがいるからダメなんだよな。やれやれだぜ

8338名無しさん:2015/03/31(火) 01:43:32
今の最新バージョンに限らないんだけどエラー落ちの頻度がかなり上がってる
対戦中でも観戦中でも落ちる。イマイチ原因が分からないが、とりあえず報告まで

8339名無しさん:2015/03/31(火) 03:07:26
落ちるっていうのはggxx.exeがエラー吐いて落ちるの?
それともフリーズ?

8340満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/31(火) 03:19:49
ggxxnet-1.22
ttp://firestorage.jp/groups/15503b8f3867eaaba49968d699b5c2797b1ab330

・シンクエラー時にデバッグログを出力するようにした
・Ex2モードを追加した

今度からfirestorageにファイルを上げることにする
シンクエラー吐いちゃう人はggnmanpukudaijin@gmail.comにlog.txtを送ってもらえると助かります
通常プレイしてlog.txtの中にfix fcw. prev 00??ってログがいっぱいある人いたらその場合も教えて欲しい

Ex2の仕様は暫定的に、
リプレイ保存と観戦不可
ヒットストップなし、ノックバックをコンボでキャンセル可能
ガードバランスゲージデフォルト値-32&ガードによる上昇無し
ゲームバランスはあってないようなものだろうけど改善案あったら受け付けます

>>8338
報告ありがとう
できれば0xc0000005とかのエラーログとOSなんかの環境も教えてもらえれば助かります

8341名無しさん:2015/03/31(火) 12:33:01
満腹GitHubやってないの?

8342満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/31(火) 19:34:15
やってないよ
共同開発してくれるの?

8343満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/03/31(火) 20:14:22
ggxxnet-1.22-1
ttp://urx.nu/j1r9

・Ex2モード時にネット対戦すると強制的に観戦許可フラグがOFFで保存されてしまうのを修正した

8344名無しさん:2015/03/31(火) 20:15:00
>>8339
ランタイムエラーってウィンドウが出て落ちる。


>>8340
ごめん、次からは詳細のログなんかにも気を付けるわ

8345名無しさん:2015/04/01(水) 19:16:17
満腹って喋り方というか言葉のチョイスがいかにもプロっぽい
昔IT関係のコールセンターで働いてた時、上司が「クリティカルなバグ」とか
そんな言い回しよく使ってたな

8346名無しさん:2015/04/01(水) 23:38:08
終了するのはggxx.exeが反応しません・・みたいな感じのダイアログ出てくる感じで終了するね
感覚的には今までkeytime outとかで落ちてたような場面でこれが起こる気がする

8347名無しさん:2015/04/01(水) 23:41:02
同じく強制終了する
AppName: ggxx.exe AppVer: 1.0.0.1 ModName: ggxxnet.dll
ModVer: 1.22.1.0 Offset: 00001b76
これでいいの? PCスペックもいる?

8348満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/04/02(木) 00:07:19
報告ありがとう
keytime outって実際起きる状況あるのか
起きるとすればスペックか回線に起因してるはずなんで、よかったらOSとCPUとメモリとグラボ教えて欲しいですね
あと恐らく0xc0000005だと思うけどエラーコードもあれば是非

とりあえずOffset: 00001b76ってことなんでこの辺みてみます

83498347:2015/04/02(木) 00:22:12
XP HE SP3
ペン4 3.20
メモリ1G
GeForce 6600 GT
化石スペックだから落ちてるだけだと思ってた
エラーコードは今度落ちた時見ます

8350満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/04/02(木) 02:50:27
なるほど
恐らくオートリロードが原因かな
スペックがある程度ないとトランザクション処理の途中で、
他ノードからのノード情報取得要求に対する返答処理などの違うスレッドでの処理から間違ったノード情報が読み込まれてしまう様子

オートリロード処理全体を同期処理で覆うようにして、
ノード情報取得要求にも同期処理を追加したのでこれに起因する強制終了はなくなるはず

観戦中や対戦中にも強制終了するような環境ではまだ発生するかもしれない

ggxxnet-1.22-2
ttp://urx.nu/j1r9

83518349:2015/04/02(木) 22:48:26
やっぱりまだ落ちる
エラーコードってどれか分からない、エラー報告の内容ってのの最初のcodeは
0xc0000005
appcompat.txtってのは不必要?
8346さんが直ってたら忘れてくれてもいい、無知だからこれがパケアタって奴か〜とか思ってたレベルだし

8352満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/04/02(木) 23:23:58
報告ありがとう
エラーコードが0xc0000005ならメモリアクセス違反だね
appcompat.txtには恐らく役に立つような情報はないから大丈夫かな
パケアタでもバッファオーバーフロー引き起こせれば同じエラー出せるね

1.20-3の時は出てなかったんなら追加した処理に問題があるんだろうけど、
どのタイミングで落ちるのかわからないと特定が難しいね

8353名無しさん:2015/04/03(金) 20:57:00
ggxxnet_config.exe実行しようとしたら、msvcr120.dllが入ってないって怒られた。

ttp://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=40784
ここの vcredist_x86.exe 実行できた。

こちら OS: Win7 64bit

8354名無しさん:2015/04/03(金) 21:04:05
>>8353
訂正
>ここの vcredist_x86.exe 実行できた。

vcredist_x86.exeを導入したら問題なくggxxnet_config.exeを実行できるようになりました。

8355満腹大臣 ◆njxzcKL2Wc:2015/04/03(金) 21:32:03
readme読もう

8356名無しさん:2015/04/03(金) 23:16:27
Ping150以上も非表示でよくないか?

8357名無しさん:2015/04/04(土) 18:07:28
ggxxnet configなんですが、Win7(32,64どっちでも)で98シック
(コンピュータ→右クリック→プロパティ→システムの詳細→詳細設定タブ→パフォーマンス→設定
 視覚効果→パフォーマンスを優先にする(ウィンドウとボタンに資格スタイルを使用する→チェックを外す)
 →OK)
にした時、窓画面のレイアウトが崩れてしまう。
しかし仮想OS内で動かすと問題がない。

ちなみに問題があるのは、
デスクトップWin7(32)800x600解像度、ノートWin7(64)1920x1080解像度
問題ないのは、Win7(32)1024x768解像度(仮想)である。
ちなみに仮想のを800x600にしても悪くならなかった。

誰か悪くなる方いますか?
もし開発者側で問題を再現できる場合、対応して下さるとうれしいです。


って書いてから98シックではなく元に戻してもダメだった。
ノートの問題か、デスクトップは解像度(グラボ)が低いのが問題?

8358名無しさん:2015/04/04(土) 18:10:49
↑要するに、画面が見切れてしまってex2モードがオンにできる項目が見えない


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