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自称上級者の俺が低ランの質問に答えるスレ inパソリロ
1
:
自称上級者
:2009/04/10(金) 15:10:52
スペック:一応全キャラ使える Sラン常駐(数キャラのみ)
疾ハメの抜け方がわからない!等の質問に答えていきます。
〜ルール〜 (テンプレ的なもの)
・質問する時は必ず自キャラと、相手のキャラを記載すること。
・相手の連携の抜け方など、ある程度具体的な状況を質問すること。(漠然と対〜対策教えてください等の丸投げ質問は却下)
・用語、テクニックなど、自分で調べられる範囲のものは各自調べたうえで分らなければ質問。
・他人の質問に対する解答を自分が知っていれば教えてあげましょう。正しい解答なら俺もスルーします。
2
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 17:28:09
パソリロ推奨スペックと回線教えて
3
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 17:47:55
イノでアンジへのおき攻めで投げ仕込み前kされるんですがどうすればいいですか?
下k先端重ねてもリターンがなくて困ってます。
4
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 17:56:27
>>1
お前のユーザー名教えて
denyするから
5
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 18:16:42
サイコソープって何F中段でしたっけ?
6
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 18:27:23
カズキ式と利点と欠点ってなんですか
7
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 19:19:17
パソリロだけかよ使えねぇ
8
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 20:07:17
>>3
ゲージあるなら音階青>S大木が安定。
ゲージなくても大木を重ねればHS風神以外には負けない。
読み合いだけど普通にリターン勝ちしてるからアンジとしてはそうそうぶっぱ行動はできないよ。
あと、普通にホバーから詐欺重ねJKとか安定だけどね。紅も前Kも着地後にガードできるよ。
>>5
確か9F
>>6
利点は崩しやすくてダメージが高いこと。
欠点はHSレーザーが完全に重なるのが魚青の後だけ(だったはず)ってこと。
それ以外はジャンプや金バで対応される。
9
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 21:30:03
>>1
素直さんの告白配信が痛すぎて可哀想になりました
素直遊ばれすぎです。傷ついた彼を癒してあげてくだしあ
10
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 21:41:38
とりあえずディズィーについての知識が無いことは分かった
11
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 22:49:51
ソルの医者対策教えてくれ
牽制でガン青意外なに振ったらいいかわからん。
あと何かオススメ連携あれば教えて。
12
:
名無しさん
:2009/04/10(金) 23:01:31
チップでユーリに勝つ方法を教えてください
13
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 01:24:15
大木は前kにchとられないですか?何回か飛んだ記憶があるんですがタイミングが悪いのかな。
詐欺重ねは紅を出してくれればいいんですが前kだと相手のターンになってしまうのでやってなかったんですがやったほうがいいですか?
14
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 06:16:00
>>11
ルール読んだ?
医者の何が辛いとか書いてくれたほうが詳細なアドバイスができるよ。
丸投げだったらどういう行動を取って負けてるとかがわからないから、いいアドバイスができないんだよ。
>>13
大木はきっちり重ねれば前Kにも一方的に勝つし投げ返されることもないよ。
前Kガードしたら普通にこっちが有利だよ。相手が何か技振ってれば(恐らくアンジはKを振るけど)2Kとかで普通にかてるし。
15
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 06:41:47
>>6
補足:投げの後も重なるけどキャラ限(だよね?)髭とか普通に飛ばれて(無敵付加いらず)乙った筈。
正直ディズィについての知識が微妙なのは否めない。
16
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 08:04:08
テスタでチップの起き攻めを安定して抜ける方法はあるのでしょうか
正直完全二択になってる気がして仕方ありません
17
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 08:21:08
>>16
めくりが見えないってこと?
18
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 11:14:58
>>15
そもそもカズキ式は足>木の実からでも出来る
ちなみにサイコソープ中段は10F
19
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 12:07:21
>>18
サンクス
20
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 12:46:16
大木重ねるタイミングが悪かったみたいです。
これでアンジ戦が楽になりました。ありがとうございます。
21
:
自称上級者
:2009/04/11(土) 13:10:41
>>18
一応調べてみたけど足払い>木の実からのカズキ式は微妙すぎると思うんだけどどう?
その理由が、まず起き上がりに木の実を重ねるのがシビアなこと。(距離調整)
次に、上手く重なっても木の実直ガ>ジャンプがほとんどの場合で安定なこと。
22
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 14:01:59
スレタイのせいで冷かしがおおいな
23
:
自称上級者
:2009/04/11(土) 14:11:06
>>22
だね。まあ予想はしてたから別にいいけど。
俺は知識は自分だけのものにしておくよりみんなで共有して高いレベルにあれば楽しいと考える人間だからこのスレを立てた。
ある程度の知識が揃えば、わからないことでも自分で正しい答えを導けるようになるしね。
逆に言えばそれがギルティの難しいところだと思う。
24
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 15:17:33
>>21
1、距離調節的な意味では全然シビアじゃない
2、上入れっぱ潰しの選択肢もあるのにそれが安定行動と言えるの?
通常の3択に対して投げと中段に負けないから2/3を網羅するFD投げがほとんどの場合で安定行動になる、って言ってるのと変わらん
25
:
自称上級者
:2009/04/11(土) 15:22:27
>>24
上いれっぱ潰しの選択肢とは?
26
:
名無しさん
:2009/04/11(土) 21:55:11
ディズィー使いが多く潜んでるみたいで俺歓喜
お世話になります
27
:
自称上級者
:2009/04/12(日) 11:54:54
マジレスすると木の実直ガ>ジャンプ潰しの選択肢って空投げだけだと思う。
もしくは上いれっぱのジャンプ以降Fに低ダJPを刺しに行くかだけど、それは現実的な選択肢じゃない。
他に潰しの選択肢があるなら教えて欲しいね。
あと、距離調節はやっぱりシビアです。
ヴェノムやザッパみたいな起き上がりの早いキャラには距離調節の他に微妙なディレイをかけてやらないと重ならないし。
しかもそのディレイもシビア。かけ過ぎるとキャンセルにならないで木の実でないし。
というわけで足払い>木の実はクソ連携の烙印を俺なら押すかな。
理屈的に使えない連携。
※上級者同士の対戦においてはね。低ラン相手には普通に使える連携だとは思う。
28
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 15:25:42
このスレ…伸びる要素がない!!!
29
:
自称上級者
:2009/04/12(日) 15:45:31
上級者しかこのスレを見てないか、質問したい低ランがいないかの二択だな。
30
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 16:24:57
そもそも低ランってどんくらいから低ランなんだ
31
:
自称上級者
:2009/04/12(日) 16:29:57
>>30
A以下かな。
何故A以下かと言うと、Aぐらいまでなら攻めと立ち回りがしっかりしてるだけで簡単になれるから。
S常駐しようとなると各キャラの連携、崩しのネタとその対処法を知っていないと無理。
だったらA〜Sはどうなんだって話だけど、たまにSにいるようなのは大抵は自力で解決できるような人達だからこのスレは不要ってことで低ランの定義からは外している。
32
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 17:13:28
調子のいいときの某竹原さんの空投げが本気で気持ち悪いんですけど
33
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 17:44:45
>>1
の名前公開まだー?
34
:
自称上級者
:2009/04/12(日) 17:50:03
公開はしません。
でも俺の名前を知らない人はいないだろうね。
ヒントはそれぐらいかな。
メインキャラも明かすつもりもないしその他諸々も内緒ってことで。
俺自身は善意でこのスレ立ててるだけなんであしからず。
35
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 18:29:49
基本的に俺は全キャラ使いは存在しないという認識なんだが
>>1
は全キャラ使える中でもどのキャラが一番自信あんの?
36
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 18:51:34
自称ってつけてんだからほっといてやれよw 実際たいしたことないかもしれんし
格ゲは口だけならいくらでも理論並べれるから
もっともそれはここで1を釣ろうと知識だけぶつけてるやつにもいえるんだけどね
37
:
自称上級者
:2009/04/12(日) 19:15:03
>>35
それはメインキャラに繋がる質問なのでやはり答えられない。
>全キャラ使いは存在しない
これには同意。
>>36
理論だけなら誰でもいくらでも並べられるけどその理論が正しいかどうかは別。
んで、正しい理論を並べられる人ってのはやっぱ強いでしょ。
例えばミリアやテスタやディズィなんかの起き攻め、連携の正しい対処法を知ってれば対処できるわけで。
強い人ってなんで強いかっていうと、他の人が知らないことを知ってるからじゃん?
だから「相対的」に強いだけ。
んで、俺は別に自分のこと強いとも思ってないけど、やっぱ相対的には上位に位置しているよ。
そんな俺がみんなに知識を還元していけばその差ってのはどんどん埋まっていくわけだよね?
とすると、どうやって他の人に勝とうかって考えるわけだ。とするとそこでまた他の人がやらないことをやる必要が出てくるわけ。
そうなっていけば全体のレベルが上がってパソリロがもっと楽しい物になるんじゃないかってのが俺の真の狙い。
要するに俺自身がもっと高いレベルで切磋琢磨したいがためにこのスレを立てだけ。
凄い利己的な考えのもとにスレを立てたけども、俺と君たちとで相互にwin-winの関係だし別にありだよね。
38
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 20:42:50
知識より実践値の方が足りてないのがパソリロだとおもうけど
頭でっかちなやつが多いんじゃね 知識は対策の一つで必要だけどそっから自分で動かしてやるにはセンスもいる
N男がブログにかいてたじゃん 理論に腕がおいつかないって
崩しや守り差し合いなんかは顕著だよね
たとえばファジーとか知らなくてもどういう読み合いが発生してるか対戦してて気づければその人なりの対処は思いつくはず
ファジーっていうのはあくまで読み合いを有利にもっていく選択肢であって絶対必要ってわけでもないし
対策もある
考える力、状況判断、読み、経験値 結局はプレイヤー性能が一番大きい
ただいえるのはAぐらいまでは状況判断が圧倒的に甘い人が多いってのは実感あるね
ギルティのシステム理解、キャラとわず基本的な読み合いができてない人が多い
よく言われる甘えた行動が通っちゃうってやつ そういうのは実践繰り返して体で覚えて状況判断ができるようになれば
どのキャラでもこの場面ならこういう行動が〜っていうのがわかってくるし、逆に対策も浮かんでくる
だから低ランの人って↑みたいなことがわかってないから幾ら知識与えても意味がないってことで
自分的には自分より強い人にどんどん挑んでどうやったら勝てるか自分なりに考えていくってのが一番早いと思う
知識は大事だけどあとにも先にも基本的なプレイヤー性能が必要ってことで
39
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 21:03:52
言いたいこともわかるが意味が無いことは無いだろうよ
どんな小ネタでも知っているのといないのとでは差が出てくる
知識が無いと読み合いの選択肢がそれだけ狭まるぜ
材料が無いと料理ができないのと同じだ
ただ低ランにはその材料が足りていないことにすら気付かずに料理しちゃってる人が多いだけなんだ
だからこのスレでは材料が足りないのはわかっているけどもどんな材料が必要なのかわからない人に料理に適した材料を教えてやれば良い
教えられた材料を使うかどうかはその人の自由だし料理の腕まではカバーできないが料理の完成形には一歩近づくだろうよ
てなわけでこのスレの
>>1
には期待してるよ
40
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 21:54:06
名前を知らない人がいないほどの有名プレイヤーというと…
神域か鳳凰だな
41
:
名無しさん
:2009/04/12(日) 22:48:12
>>40
どっちも知らんのだが本スレで話題にでもなったの?
本スレは基地外ばかりで全然見てないんだけど
42
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 05:11:19
>>38
すげーめんどいこと言うねと思ったけどレス。
実践値ってそもそも何?
>知識は対策の一つで必要だけどそっから自分で動かしてやるにはセンスもいる
例えばバクステするにもダッシュするにも絶対に理由があるわけ。適当にやってる奴はそれまでだけど。
俺はすべての行動には理由があると思うし、それをセンスなんて曖昧な表現で片付けるのは逆にナンセンス。
>N男がブログにかいてたじゃん 理論に腕がおいつかないって
N男を引き合いに出す意味がわからないし、本当にそんなこと言っていたのか定かじゃないけどだったら練習しようかって話。
んで、練習してもできないようなことは実戦で採用しないのがN男。
>ファジーっていうのはあくまで読み合いを有利にもっていく選択肢であって絶対必要ってわけでもないし
対策もある
有利な選択肢なら普通やるんじゃね?
確かにファジー潰しっていう対策はあるけど、ファジー潰しは攻め側もリスクを背負う行動だからファジー潰しの行動は取りづらいのが現実だしそういう意味ではファジーは必要不可欠。
ミリアの連携なんてファジー無しでは絶対どうにもならないし、毎回読み勝ちするのは現実的じゃないっしょ。
>考える力、状況判断、読み、経験値 結局はプレイヤー性能が一番大きい
これってすべては知識があれば片付く話でしょ。
状況判断においては、次の相手の行動を把握して自分が取るべき行動を取捨選択すること。
読みに関しても相手の選択肢の中からそれに打ち勝つ行動を模索する行為で、それには牽制相性とか相手のキャラの特性とかを理解している必要があるわけ。
要するに知識だよ。
経験値なんていわずもがな。
そして考えることなんてのは誰にでもできるわけさ。
ここまででプレイヤー性能が関係する話は無いってのが俺の答えなんだけどどう?
ウメハラとかのプレイヤー性能は凄いと思うよ。
俺には小足みてから昇竜なんて絶対できないしそういうことをプレイヤー性能と呼ぶんじゃなかろうか?
俺の話はすべてにおいて、きちんと理解して練習すれば誰でもできるようになることだよ。
それをプレイヤー性能とは言わないと思ってる。
要するに俺が何を言いたいかと言うと、君はプレイヤー性能の意味をはき違えていて、プレイヤー性能は強くなるためのプライオリティはそこまで高くないということ。
以上のことに関して異論があればまたどうぞ。
43
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 05:16:21
>>39
そうだね。そんな感じ。
>>40
逆に俺はそいつらのことあんま知らないんだけど。
チップとエディだっけ?野良鯖では対戦したことも見たこともないな。
>>41
本スレ見てるけどわからない俺はどうすればw
44
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 06:02:37
皆知ってるパソリロプレイヤーって
上田、ユーリ、あやや、めんちゃん、くらいじゃないか
その中で、本スレあんまり見て無い、まだやってる、そしてアドバイス好きって条件だと
やっぱり・・・
ん?あれ、こんな時間に誰か来たみたいだ・・・
45
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 06:15:32
こういう場はありがたいから俺は突き止めないぜww
46
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 06:39:08
余計な詮索はするんじゃないッ!
47
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 08:05:16
ソルなんですがメイがきついです
J2HS、JhSやイルカにはどう対処すればいいでしょうか
48
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 08:50:58
>>47
J2HSで突っ込んでくるメイにはVV対空狙っていく。
見てから余裕だしカウンターだからDループまで持って行ける。
というか基本的にソル戦でスタンプを振るメイはソル戦をわかってないだけ。
だからそういうメイ使いに巡り会えたら落ち着いて逆にチャンスだと思おう。
JHSは置き技的な感じで主に空対空で振る技だね。
多分JHSで突っ込んでくるメイはいないだろうから逃げながら振ったりしてるはず。
要するに上から突っ込まなければいいわけ。
JHSは発生は若干遅いけど横に対しての判定が糞強くてソルJPでも良くて相打ちがほとんど。
しかもカウンターでダウン確定だからそっから7割確定だしリスク甚大。
安定は対空なら空投げ。リターン求めるなら2HS対空。
多分縦イルカのことなんだろうけどイルカに関しては用途がいくつかあるから一概にはいえない。
メイのイルカの使い方として対空、特攻、撹乱(相手の手前に着地など)があるわけ。
もうすこし状況を詳しく。
49
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 09:00:58
すいません、ありがとうございます
J2HSは起き攻め、イルカは対空と撹乱です
あと立ち回りで意識することというか、どの距離を維持してどんな牽制を振ればいいかなどもできれば
50
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 09:46:12
J2HS起き攻めなら直ガして投げ仕込み。
VVはスカされるから封印。
イルカ対空は飛び込みが単調になってるだけだから二段ジャンプしたりとか工夫しよう。
撹乱については後述。
開幕からバクステしたぐらいの距離を保つのがいい。
この距離はメイがぶっぱHS縦イルカしてきたらVVで落とせるしメイのダッシュにも見てから対応しやすいし、こっちから攻め込むのにもちょうど良い距離。
んで、この距離で相手が様子見してたらこっちからダッシュガンフレ、足払い、6Pなどから攻めの起点を作る。
ゲージあるならダッシュガンフレ青が安定かな。
メイが走ってきたら6Pで大体勝てるけど結構反応が良くないと厳しいから読み合い拒否がいいかも。
バクステ、ジャンプ、差し合いを相手のタイプを見極めて対応していくしかない。
ちなみに読み合い拒否するならOHKの間合いに入るぐらいにジャンプFD。
これがキャラ問わずメイ戦の拒否行動。
低ダJSで突っ込んでくるメイにはしゃがみでスカして空投げとかかな。
注意すべきは、この距離を保とうとしすぎてバクステにJS>JHSを刺されないこと。
JSが刺さるとJS>JHS>縦から7割ぐらい減るよ。
51
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 10:32:25
何、どのキャラが一番自信あるかも教えてくれんのか…残念じゃの
正直、上であげられた4人の誰かなんだからバレてもいいと思うんだが
52
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 11:10:03
かちゅう、ジョルノあたりだってみんな知ってるってレベルでしょ?
53
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 11:12:03
聞かれて調べたみた云々言うぐらいのぬるい使い手なら素直にS常駐してるキャラだけにしとけよとは思う
そんな即席な対策イラネ
使うだけなら俺でも全キャラ使えるわ
54
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 12:25:21
>>53
そう思うならこのスレを見る必要ないんじゃね?
多分上の足払い>木の実連携のことを言ってるんだろうけど、ほとんど使ってくるディズィがいないのも事実。
それは連携自体が微妙だからということに他ならないわけだ。
君が何キャラ使いかは知らないけれど、自分のメインキャラの連携で、採用するなら出来るだけ穴の少ない連携を採用するでしょ。
要するに取るに足らないことまでは調べる必要がなかったわけ。
例えばディズィなら画面端投げから旧爽健美式と新爽健美式とどっちを採用するかといえば後者でしょ。
英単語だって頻度の高い単語から順に覚えるだろ?
いきなり単語帳の後ろの方の単語から覚える奴は珍しいよな。
>そんな即席な対策イラネ
即席でも問題は正しいか正しくないかじゃねーの。
>使うだけなら俺でも全キャラ使えるわ
よかったね。
55
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 13:03:23
正直 結構期待してる
56
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 13:38:10
>>50
回答ありがとうございました
57
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 14:46:10
ジョニー使いですが、ミリアとエディ対策教えてください。
立ち回り的な意味で。
ミリアは空ダJDとガンダッシュ前Pとかがキツイです。
58
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 16:04:12
>>57
立ち回りでも地上戦や浮遊かで全然違ってくるしもう少し状況を具体的に。
>ミリアは空ダJDとガンダッシュ前Pとかがキツイです。
空ダJDはどういう使い方?
JDにも毛針の対の選択肢として素直に飛んでくるJDと低空バックダッシュ>ダッシュJDとか空対空で先端当てでCHを狙いに行くJDと大きく分けて3パターンあるからね。
むしろ俺としては毛針の処理は完璧なの?って思うかな。
ミリアの対空とか絶対毛針とセットに考えないとやっていけないし。
前Pに限らずミリアのガンダッシュに対しては下手に迎撃しようとかは考えないほうがいい。
ファジー投げ狙いが一番安定するから。
んで、前Pをガードすることになっても状況が悪くなることは少ない。
前P>2HSって入れ込んでるミリアも多いし、状況判断でガード後にガトリングに切り替えてくるミリアもいるけど、6Pをガードしたら以下のパターンしかない。
・前P>2HS>低空バッドムーン
・前P>ガトリング>前転投げ
59
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 16:15:44
ミスって途中なのにレスしてしまった。
というわけで追記。
・前P>2HS>低空バッドムーン
・前P>ガトリング>前転投げ
・前P>ガトリング>セイバー
大別してこんだけ。
画面端背負ってたらそっからタンデム青からまた固めてくるかもしんないけど、落ち着いてファジーやってればおk。
まとめると前Pガードしたらファジーしつつ前転に意識配分を重めにおいて投げ返すことかな。
これさえしっかりやってれば普通のミリアは攻めあぐねること間違いない。
ちなみに俺はパソリロで負け越してるミリア使いはいない。
相当自信あるよ。
60
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 16:21:07
>>27
ジャンプ以降に低ダJPさせるって思うなら普通に着地屈Kが刺さるって上級者様なら気付かないんですかね?
もはやカズキ式から論点ズレてるけど、足>木の実みたいな単純2択が糞連携とかさすが上級者様は言うことが違いますね
パソリロとかやってないから知らんが足>木の実が頻繁に使われていないのは恐らく展開を重視してるからでしょ
中央でひたすら50%の運ゲー仕掛けるより端に追い込んだ方が安定した勝ちに繋がると思うのは当然だしね
ちなみに旧爽健美は起き攻め名だけど新爽健美は泡からの木の実上昇当てのことだから
>>54
の例えはおかしいっすよ
61
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 16:21:11
つか、どうせなら一番知ってるキャラについて教えて欲しかったから聞いただけ
別に誰に教えてもらおうが関係ないし、誰かっていうのはそんなに気にしてない
>>57
じゃないが
ジョニーなら2Sおいときゃいいと思ったんだがどうなの
こっちのほうがリスクは高いか
62
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 16:27:23
エディは地上戦の対策でお願いします。常時された時など。
JDですが、もちろん毛針持ってる時の話です。
低ダとかバッタからガードさせて攻め込むことが目的のJDですね。とりあえず毛針持ってる時にジャンプされるとヒヨる
63
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 16:41:51
毛ばり→バックジャンプ
JD→直ガ
毛ばり>JD→バックジャンプ>バックダッシュor空対空or直ガ
対エディ地上戦
立ちK、コインを主軸に立ち回る
甘いドリルは低ダJHS
常時されたらコイン、2S、2K、降際燕
ミストがLv2なら下段も考える
ゲージに余裕あるならHJディバ青
うん、
>>1
に任せたほうがよさそうだ
64
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 16:50:10
自称上級者()笑
65
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 17:21:18
限定公開中!
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66
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 17:26:50
足木の実が単純2択とは・・恐れ入ります。
67
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 17:58:48
>>60
先に謝っておくわ、ごめんね。
ほんとに俺の勘違いでした。
着地2Kの選択肢はもちろん頭にあったけど相手に木の実を自分側に引き寄せるようにガードするにはディズィの低ダに多少のディレイをかける必要があるよね。
んで、ディレイかけて低ダ(要するに自分側に引き寄せる)して着地2Kとなると直ガジャンプ抜けが成立するから安定だと勘違いしたんだわ。
ディレイをかけずに低ダで相手を追い越すとなると木の実をガードする頃には相手が自分とは逆方向にノックバックするから2Kの後に近Sつながらなくね?と思って勝手にその選択肢を切り捨てていたわ。
実際は2K>2D>魚が繋がるしそれでよかったってこと。
欠点はリバサバクステに弱い点かな。
>ちなみに旧爽健美は起き攻め名だけど新爽健美は泡からの木の実上昇当てのことだから
>>54
の例えはおかしいっすよ
これはどっちの連携のほうが穴がないかって話をしてるだけだし別におかしくはないでしょ。
68
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 18:37:55
とりあえずユーリではないな
69
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 18:58:42
>>61
2Sは6KでCHだしびみょー。
>>62
まずエディ本体だけならSドリルとHSドリルの間の間合いを常にキープかな。
牽制では普通に負けないしあとは適当に距離を詰める。
でもこの距離でエディとか絶対浮遊するだしどうせ地対空の展開がほとんど。
常時されたときにジョニーが取るべき行動は
・分身を破壊
・分身を無視して本体に特攻
この二つだけ。
破壊の仕方としてはコイン、ディバ、ぶっぱ下段MF、エディにゲージが無いなら割り切ってダウン覚悟で潰しにいくのもいいかも。
んで、本体に攻め込むのも頭に入れて置く。でもこれは控えめのほうがいい。
なぜなら上からジョニーの場合上から行くしかないわけで、勝つの見込みが薄い。
本体に仕掛けると見せかけて分身と本体の間をうろつくのは全然あり。
まあ不利なのは間違いないけど我慢しつつやるしかないかな。
俺はHJでふわふわしてることが多いかな。ディバ青あるし空投げ以外は食らいにくいから個人的にはおすすめ。
ミリアは
>>63
の言う通りで間違いない。
これから書くことはかなり強いぶっぱだと思って読んで欲しい。
毛針持ってる時は空中行動がメインでおk。
こっちが空対空成功すればダメージ200越えるしJDカウンターのリスクはあるけどそれ以上にリターンが美味しい。
具体的には読みでJKを置いておくとか。あと6Kは強いけど地上戦も考えるとなるとこの行動は選択しづらい。
読みで空投げ狙いにいくのもおすすめ。とりあえずとんどけばディバを盾になんとかなることが多い。
上にも書いたけど勝てる行動のすべてがぶっぱなわけ。ジャンプだってぶっぱ。
見てから対処するとなると毛針直ガしかないけど、正直俺は安定しないレベル。
まあその後の連携に対してのファジーが俺は自信あるから毛針ガードしても慌てないって程度かな。
相手が先に飛んだのを見たらとりあえず毛針直ガだけ頭に入れておけばいいよ。
>とりあえず毛針持ってる時にジャンプされるとヒヨる
ひよって当然。むしろひよるぐらいがちょうど良い。
ただ、直ガとそのあとのファジーだけはしっかり。
それだけをしっかりやってればほとんどの場合崩されることはないよ。
んで、ミリアが毛針投げてくるとしたらジョニーの足下を狙う場合がほとんど。
なぜならジョニーの6Pの膝上無敵の範囲がでかいからね。
だから相手との距離(6Pで落とせない距離)を意識していれば毛針を投げてくるか投げてこないかって予測が付きやすいので直ガの成功率もそれだけ上がるわけ。
とまあこんな感じかな。
70
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 19:09:26
自称上級者の俺が低ランの質問に答える配信 inパソリロはまだですか?
71
:
自称上級者
:2009/04/13(月) 19:15:23
>>70
ノーコメントで。
72
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 19:25:21
エディの同キャラ戦が嫌いなんですけど
73
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 19:49:48
むしろジョニーエディは浮遊JKをどう処理するかにかかってるかと思うんだが
あれジョニーじゃ空対空勝てないし6Pはずらされるし相当厄介だぜ
ミスト上段、空中投げ、JSばら撒き、浮遊ずらし読んでギリギリまで我慢して6P
バクステ食らいから読まれないように復帰逃げとか 6K適度にふってひっかけるのもいい
地上直ガバクステ俺のな2HS、空中直ガ空投げ(エディのJK>JSとかJKJCJKに割り込み狙い)
ユーリさんとか防御面が相当うまいからかなり参考になると思う
ミリアは早くてジョニーの動き見てからさせるから
ジョニー側は先読みで動いていくしかない 安定行動は自分が相手固めてる時ぐらい
比較的安全なのは置き2S(前転にも対応できる) 相手がこれを潰す動きすれば逆の読み合いになる
ミリアの前Pは判定が強くて持続が長いバクステもかれると高性能 ジョニーの通常技殆どつぶす感じだったはず
コインもダッシュや前転で潜られやすい
1点読みなら2HSで潰すのもありかもしれんけどリスクは高い FD停止差込、ジャンプ様子見、前転とか
ディバ青で上からねじ込むのがいいかもしれんけど読まれると発生の遅さ突いて空対空や空投げ
上手いミリアだと相当立ち回りきつい
ミリアに触られないようにそとから何か引っ掛けてから固めて勝負って感じじゃないかな 固める時は前転意識して連携組まないとあっさり返されるから
ジャンプ逃げと前転注意で
逆にミリアが攻めてるときはジョジョブレが厄介 下手に中段とか振れない
様子見すればいいんだけどそこで連携ぬるくなるから逃げやすくなる
ミリアのJDは判定強いけど硬直結構あるしフォロー効きづらいから地、空中直ガ安定
毛ばりは下手糞なら毛ばり直ガ→相手ジャンプ攻撃やすかし下段とか穴あきまくりだから投げ仕込み6Pとかバクステ
空中で直ガして空中ダッシュや2段ジャンプで逃げたり
とにかく動きまわって毛ばり投げにくくする(空中行動メインの方がリスクは低い)
相手が下手な毛ばりうったら回収させない
74
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 19:51:07
あやや乙
75
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 20:00:12
>>63
>>69
どうもでしたー。
参考にさせてもらいます
76
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 20:00:24
>>63
>>69
どうもでしたー。
参考にさせてもらいます
77
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 20:05:57
二重投稿になってしまってすまぬ
>>73
アドバイスどうもです。
いっぱいアドバイス貰えたので早速実戦してきます
78
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 20:07:24
あややはユーリに「さん」なんてつけないよ
79
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 20:27:01
JK対策は肝というか、基本すぎてかかんかったわ(難しいが
>>1
じゃないけどな
下がって拒否するのも必要かね
地上牽制の相性自体は悪くないし(リターン差があるだけで
結局ミリア戦に2Sはどうなんだ?
俺としてはリターンは(LV2)十分あるし悪くないと思うんだが
>>1
はそうではないようだしな
ミリア戦の立ち回り方は徹底的にリスクを抑えていけばいいのか
それともある程度リターン求めて差し合ったほうがいいのか
80
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 23:40:10
ポチョ使いなのですが、ヴェノム、ディズィー、アクセル、ブリジットの対策等を
ご教授願えませんでしょうか?
81
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 23:46:44
とりあえずテンプレだ
82
:
名無しさん
:2009/04/13(月) 23:51:26
>>81
申し訳ない。不注意でした
83
:
自称上級者
:2009/04/14(火) 16:20:43
>>79
選択肢の一つとしては全然あり。
ただファジー投げのほうが強いってだけ。
少しでも6Kが食い込めば投げ勝てるしリターンとしては十分。ゲージあれば燕カスもできるわけだし。
負ける選択肢は6Kのタイミングでセイバー振られるぐらいだけどこれはミリア側としては選択しづらい行動だからやっぱりファジーが強い。
ファジーするかしないかでミリア戦のダイアはだいぶ変わるよ。
84
:
名無しさん
:2009/04/14(火) 17:48:29
医者を使ってるのですがエディ戦がマジきついです。
常時や起き攻めが厳しいのは或る意味エディ戦において仕方のないことだと割り切るのですが
相手の本体との刺しあいが上手くいきません。
現状様子見しつつドリルや2Pをメインにしながら、先出し遠Sや6Pを読み切った2HS等で乗り切ろうとしてるのですが
「そんなの関係ねえ!」と言わんばかりの強気なダッシュを捌くことができません。
リスクリターンや牽制相性を考えるとどうしても後手後手な感じにならざるを得ず、そのまま触られてからの常時で押し切られ
逆にリスクリターンを無視して、少し無理しつつダッシュを止めようとするとどうしても読みあいという名の運ゲーになってしまいます。
ここまで来ると最早キャラ差だと割り切るしか無いのでしょうか。
85
:
名無しさん
:2009/04/14(火) 18:01:17
>>83
じゃあファジー投げも選択肢の一つとして取り入れてみるわ
それよりもミリアはコイン当てるのが面倒なのが俺としては問題なんだが
86
:
自称上級者
:2009/04/14(火) 19:26:27
>逆にリスクリターンを無視して、少し無理しつつダッシュを止めようとするとどうしても読みあいという名の運ゲーになってしまいます。
エディ戦に安定行動なんてないよ。
なぜならエディが浮遊した時点でもう運ゲーだから。
だからこっちはぶっぱしていくしかないわけ。
エディ戦は常に先手先手を意識していくことかな。
物投げできるならとにかく投げまくる。
んで、エディは絶対常時してくるだろうからなるべく愛で潰したいところ。
牽制相性は理解してるだろうからあとは相手のタイプを見てやっていくしかないね。
これはエディ戦で一番重要なことだと俺は思うよ。相手のタイプを見極めることね。
タイプについて解説してほしけりゃまた何かしらのレスくれたらするよ。
つっても当たり前のことしか書けないけどね。
87
:
自称上級者
:2009/04/14(火) 19:30:17
>>85
さっさと投げに行くとか。
暴れるやつにはMC>HSとかキャンセルコインがあたるわけで。
88
:
名無しさん
:2009/04/14(火) 20:17:17
投げて仕切り直すと安いし立ち回りが怖いんだよな
そこで上げてくれたファジー投げが生きてくるんだろうが
89
:
名無しさん
:2009/04/15(水) 01:23:06
012ソルがダッシュFDを多用しているのをよく見ますが
あれはどんな意図があるんですか?使った方がいいんですか?
ちょっと自分で考えてみたけど、相手の牽制のタイミングをずらす目的とか
相手の大振りの技をかわして有利フレームを作ってるとかですか?
しょっちゅう自分もやっていますが、正しい使い方がよくわかりません。
90
:
名無しさん
:2009/04/15(水) 01:33:29
ばかやろう
使った方がかっこいいだろうが
91
:
名無しさん
:2009/04/15(水) 01:54:21
自分で正解を言っているじゃないか
92
:
自称上級者
:2009/04/15(水) 06:00:27
>>89
そういうこと。
>>90
そういうノリ好きだよ。
93
:
名無しさん
:2009/04/15(水) 13:00:41
アクセルですが、ヴェノムのシューティングタイムにどう動けばいいのかわかりません
自分で調べて見たはいいのですが、攻略サイトに書いてた事が
『どうしようもないので待つ』
と(;`ω´) いくらなんでもそりゃねーよ!
94
:
自称上級者
:2009/04/15(水) 13:26:41
>>93
恐らくS生成即P弾きの事でしょ。
まあほとんど詰みだけど一つはダッシュ鎌閃でくぐりつつ鎌閃を当てる。
もう一つは空中で直ガして空中行動制限を解除してそのまま前ジャンプして鎌閃の射程距離まで詰めるとか。
んで、仮に鎌閃の距離まで詰めたとしてもすぐに鎌閃ぶっぱするのはやめたほうがいい。
その距離ならヴェノム側もバクステで距離を離したり低ダとかで突っ込んでくることもありうるから。
95
:
名無しさん
:2009/04/15(水) 20:38:17
ポチョ使いですが、ヴェノムのK生成JP弾きはどうすればいいですか?
なんでもデコピンしたいデコペラーなので非常にうっとおしいです
今のところしゃがんでやりすごす事しか出来ません
96
:
自称上級者
:2009/04/15(水) 21:48:11
>>95
距離によってはしゃがんでやり過ごすしかない。
開幕からヴェノムが低空バックダッシュした距離ぐらいならJP弾き見てから2Sでいいよ。
それ以外は様子見。
ちなみにPK生成されたら詰みね。
97
:
名無しさん
:2009/04/15(水) 23:13:55
自称上級者さんが観戦ためになるプレイヤーを教えてください
キャラはなんでもおk
98
:
名無しさん
:2009/04/15(水) 23:28:25
起き上がり無敵吸血と無敵ジャンプのタイミングがわからんから教えて
99
:
名無しさん
:2009/04/15(水) 23:33:46
ミリアが苦手なんですが全キャラ共通の対策教えてください。
起き攻めも見えないです。
100
:
自称上級者
:2009/04/16(木) 00:59:07
>>97
多分Sランなら誰でもためになるんじゃない?
ただし立ち回りのみ。対策はまた別。Sランでも対策できてない人ばっかだから。
>>98
主語をはっきりさせようね。
>>99
ルール嫁。
つーか対策なんてキャラ毎に違うに決まってるだろ・・・
それから起き攻めは見えるものじゃない。1/2の確率で絶対崩れる。
101
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 01:04:00
上手い人の動画を見るときは良い所だけじゃなく悪い所もきっちり見分けれるようにしとくと良いよ。
102
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 01:07:42
>>99
>>100
ふぁじー
103
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 01:24:32
ミリアの起き攻めに関していえばファジー通用せん気がする
まぁ読みで防ぐもんだろうな、あれは
少なくとも俺はそう
104
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 01:27:13
イノで髭に対する立ち回りを教えてください!
技の相性悪すぎてどうしても勝てない
105
:
自称上級者
:2009/04/16(木) 01:49:09
>>103
その通り。
ファジーできるとか思ってる奴はファジーを理解していない。
>>104
>>1
106
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 02:07:35
メイでエディのJKにどうやったらいいかわかりません。
107
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 03:32:33
>>1
おいお前
でっていうだろ
108
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 04:06:33
>>100
主語ははっきりしているでしょうに
109
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 04:45:44
どうせこいつ嘘だろ。
110
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 07:26:01
自称上級者君を観戦したいので、名前を教えてください
111
:
自称上級者
:2009/04/16(木) 07:50:09
>>98
トレモ頑張れ。
>>106
空投げと縦イルカで頑張ろう。
>>108
そうだね。
112
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 08:21:02
トレモ頑張れはそれ言っちゃうと全てが終わるのでは?
あるいはタイミングだけの問題だとか?
当方PADユーザーなんですが質問してもいいですか?
113
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 08:21:53
>>111
エディのJKって空投げできるの?
114
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 08:33:22
そうだねじゃねぇだろぶち転がすぞ
115
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 08:41:19
>>どっか
きっちり木の実重ねる>最速低ダからの中下2択、に関しちゃ単純2択でしょ
>>67
まあ、俺も別に足>木の実が万能連携だなんて思っちゃいないよ
上級者様も言ってるけど木の実にディレイかけて重ねなかったり低ダのタイミングで安定行動崩しの対応くらい出来るってこと
もちろんそれでどっかしらに穴が出る、上級者様がそのディレイの見分けが簡単で見てから全部対応出来るってんなら確かに糞連携になるがね
新旧爽健美に関してはいい例が思い付かないから極端なこと言っちゃうと新は連携じゃないから引き合いに出すのがそもそもおかしいってこと
まあ、粘着して悪かったね
もういい加減消えますわ
116
:
自称上級者
:2009/04/16(木) 09:23:00
>>112
君は
>>98
本人なの?
>>98
みたいな適当な質問されても適当なレスしかできないってこと。
質問するのにPADだとかレバーだとかって関係ないんじゃない?
あと単純に
>>98
は質問の意味がわからない。
起き上がりに無敵行動するタイミング教えてくれって、タイミングはリバサでしょ。
それともコツを教えてくれてことなのか。
どちらにしろあの質問じゃ意味が分らないってだけ。
>>113
JKに投げ無敵なんてないわけだし発生前なら投げれるっしょ。
>>115
俺は連携だと思ってた。
ネタ的にはF式的な何かだと思っていたが。(ただし木の実一段目が上段だから崩れないってだけ)
要するに俺は連携だと思って使ってたわけでそれなら問題はないっしょ。
ただ俺と君との間に新爽健美式における認識の齟齬があったから論点がずれてるだけ。
まあ俺にとっては連携でも現象でもどっちでもいいわけだけど、あの時点では確実に連携のとしての新爽健美式を指してたわけ。
117
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 10:12:53
防御手段の1つであるファジー関連(ガード・投げ・ジャンプ)が、まるで万能であるかのような
間違った風潮がうらいたで蔓延してることについてどう思いますか?
118
:
自称上級者
:2009/04/16(木) 10:37:11
>>117
特に何も。
万能じゃないけど強いのは事実だし。
つか蔓延してたの?そんなの知らないけど。
仮に蔓延しているとすれば、ほとんどの人がファジーを理解していないってことで、その事実があるだけじゃん。
119
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 11:41:51
>>112
髭のそれはマジでトレモやれとしかいえんだろ
逆に立ち回りをトレモで頑張れというのは難しいが
あえてアドバイスするなら、起き上がる直前に吸血コマンド入力しといて、起き上がった瞬間バクステジャンプキャンセル吸血しろ
くらいじゃないか
>>113
JKは発生が早く持続が長いうえ、判定がでかいため投げづらいが、普通に投げれるぞ
それを嫌って相手が早めにJKだしてくるなら6P対空が生きる
120
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 12:29:57
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ 細けぇ事はいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
121
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 13:56:45
>>98
本人じゃないです横ヤリをいれてみた
確かにリバサはトレモですね失礼
122
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 13:57:25
1はkzmだろwww
123
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 14:03:06
kzmって数キャラもS常駐なの?
124
:
自称上級者
:2009/04/16(木) 14:38:16
>>122
125
:
自称上級者
:2009/04/16(木) 14:40:04
>>122-123
あんまり俺のこと詮索するつもりならスレに顔出さなくなると思う。
126
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 15:58:54
kzmさん何やってんスか・・・
127
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 16:02:40
kzmって何使い?
128
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 16:07:48
kzmかMOなんでしょ?
詮索するならスレに顔出さなくなるのは建前で、もう飽きたの?w
129
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 16:14:33
kzmかMOを知らない人はいないだろうね
え?
130
:
自称上級者
:2009/04/16(木) 16:22:50
kzmさんでもMOさんでもないよ。
別に飽きたわけでもないけど、変なやつらが沸いてるからこのスレ終了ってことで。
ほんと、自分たちで上手くなれるチャンスを潰してるんだから世話無いね。
というわけでお疲れさんでした。
131
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 16:25:55
んでkzmって誰だよ
MOは知ってるけど
132
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 16:29:19
終わらないで><;
133
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 16:34:14
結局こうなってしまうのか
>>1
が誰だと知ったところで何の得にもならないと少し考えればわかるだろうに・・・
134
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 16:40:59
自称上級者の自演がうざいさっさと終了でいいよ
135
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 16:48:48
名前出して堂々とアドバイスすりゃいいんだよ
136
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:01:21
どんだけ自分の思い通りにスレが進んで欲しいんだよw
詮索しようが自由だしどうでもいいだろw
うぜーしもうスレとか建てるなよカス。どうしても建てたいなら自演でもしてろ
137
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:11:40
>>1
削除依頼出しとけよ
138
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:18:03
全然タメにならなかったな・・・・・・・
139
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:24:36
オナニースレだった
140
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:32:53
パソリロやってる人間の民度低すぎだろ・・・
141
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:33:26
お前等ひでえなwww
142
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:37:00
>>135
名前出して堂々とアドバイスしようとして叩かれまくった奴知ってるか?
143
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:37:32
知らなーい
144
:
自称上級者
:2009/04/16(木) 17:41:11
>>135
だったら名前出して堂々とレスしたらどうだい?
>>137
これでいいっしょ。
6004 名前:名無しさん 投稿日: 2009/04/16(木) 17:33:40
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/5275/1239343852/
スレ削除お願いします。
これ以降は降臨しないで削除までのスレ流れを見守ることにする。
145
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:42:07
降臨w
146
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:45:08
あちゃー
147
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:47:26
かまってちゃんすぎる
カラDと同レベル
148
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:47:40
^^;
149
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:48:48
カラDよりも亀頭カスに近くね?
150
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:51:32
降臨って・・・^^;
151
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 17:54:45
名前を出したくない奴を構ってちゃん扱いするのはおかしくね?
152
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 18:11:55
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153
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 18:50:57
missじゃね?
154
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 18:53:01
OFF会に参加した時点で恥かいてるのに
さすがにこれ以上恥はかきたくないだろう
155
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 18:57:47
missならありえる
156
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 19:13:36
誰か詮索されるのは予想できる流れだったろうに・・・
スルーすりゃいいのに
まあ最後の捨て台詞は無いな、餓鬼かよ
157
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 19:17:22
ファジー大好きで上から目線
配信で講座開くぐらい
MISS率が高い
158
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 19:32:40
missかよ氏ね
159
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 19:37:28
missのoff会の恥ってなんぞ
160
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 19:52:15
むふふ!
ttp://gogochat.biz
ニヤニヤ!
ttp://from-lady.com
161
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 19:56:51
>>158
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6453940
この気持ち悪い動画に出てるらしいぞ
162
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 19:57:16
>>158
じゃなくて
>>159
だった
ごめん
163
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 19:59:12
ってか、missはヴェノムのみS〜Aランだろ
自称上級者(笑)に当てはまらないだろ
164
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 20:16:50
こんな前に出たがりな奴は間違いなく関西のアホ
165
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 20:54:31
なんだ結局逃げたのか
166
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 21:14:34
つれた
167
:
名無しさん
:2009/04/16(木) 23:58:32
詮索すると嫌がるとか
ゴルゴ13かよ
168
:
名無しさん
:2009/04/17(金) 00:18:39
そもそも低ランの質問なんてあったか
169
:
名無しさん
:2009/04/17(金) 00:44:48
質問なんて「なかった」
170
:
名無しさん
:2009/04/17(金) 01:18:03
>>161
これはないわー
佐々木自体がもうありえない
171
:
名無しさん
:2009/04/17(金) 08:00:09
そもそも有名配信者の中に混ざってパソリロ配信してるmissがいる意味分かんないし
本当にkyなのかな・・・動画内でも配信者に結構真顔で「なんでいるの?」みたいに聞かれてるし
172
:
名無しさん
:2009/04/17(金) 08:28:37
親しくもない奴がオフ会に飛び入り参加とか周りも扱いに困る
女でも引っ掛けに行ったのかな?w
173
:
名無しさん
:2009/04/17(金) 09:06:45
売名
174
:
名無しさん
:2009/04/17(金) 16:40:32
ナルシストだから不細工の中に混じって
俺KAKKEEEEEEしたかったんだろw
基地害マユゲは消えてろ!
175
:
名無しさん
:2009/04/18(土) 02:05:34
missさんディスってんじゃねぇよ
176
:
名無しさん
:2009/04/18(土) 03:37:57
>>174
ぜんぜんカッコよくない件
177
:
名無しさん
:2009/04/18(土) 16:23:57
>>176
だからナルシストなんだろ
178
:
名無しさん
:2009/04/18(土) 17:25:46
missって何でこんな糞レスばっかりつくの?
ちょっと気持ち悪い程度の人じゃないか。関わらなければおkなのに
179
:
名無しさん
:2009/04/21(火) 15:12:37
続けてください><;
180
:
名無しさん
:2009/04/21(火) 21:56:23
missさんの機嫌次第
181
:
名無しさん
:2009/04/21(火) 22:25:02
もしmissさんだったらこの流れでの再開はまず無いでしょ
ここで名前の挙がった人以外だったとしても可能性は低いだろうけど
だって仮に再開したらまたお前ら
>>1
が誰なのか追及するだろ?
182
:
名無しさん
:2009/04/21(火) 23:56:09
結論 このスレいらない
向上心あるやつは自分で考えたり調べたりする
183
:
名無しさん
:2009/04/22(水) 02:24:29
だな
184
:
名無しさん
:2009/04/22(水) 08:13:22
向上心ある奴同士で馴れ合ってる方が強くなるから
missさんは友達が欲しかったんではないかな?冷たい奴ばかりだなうらいた民は
185
:
名無しさん
:2009/04/22(水) 09:36:47
ここの
>>1
はmissじゃないだろ?
186
:
名無しさん
:2009/05/23(土) 05:39:16
まいったな
質問しようと思ったら既にいなくなってた
187
:
名無しさん
:2009/06/25(木) 22:02:20
高ランクでエディうまい人教えてください
低ランなんで観戦したりして参考にしたいです
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