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パソリロネット対戦ダイヤ考察スレ

1名無しさん:2008/10/21(火) 09:21:32
□暫定ダイヤ
\|炎.|雷.|鯨.|髪.|影.|肉.|紙.|医.|梅.|紗.|霧.|鎖.|闇.|玉.|罠.|翼.|髭.|音.|霊.|鰤.|機.|100.0| +0.0
霧|6.0|4.0|6.0|4.0|4.0|5.0|5.0|5.0|6.0|5.0|-.-|4.0|6.0|4.0|5.0|5.0|4.0|5.0|5.0|4.0|4.0|. 96.0| -4.0
鎖|5.0|5.5|6.0|3.0|3.5|6.0|6.0|5.0|6.0|3.5|6.0|-.-|7.0|4.0|6.0|5.0|3.5|6.5|6.5|4.0|5.5|104.5| +4.5
翼|6.0|5.5|6.0|4.0|4.0|7.0|5.5|4.5|6.5|5.0|6.0|5.0|6.0|3.5|6.0|-.-|4.0|4.0|6.0|5.0|4.5|104.0| +4.0

49名無しさん:2009/03/04(水) 18:11:03
S常駐です

50名無しさん:2009/03/06(金) 03:47:28
肉のダイヤおかしくね?

51名無しさん:2009/03/06(金) 03:53:12
具体的に頼む!

52名無しさん:2009/03/09(月) 21:50:42
理論値だと霧、鯨は低いんかね?やってて明らかにこんな低くないだろって思うけど

53名無しさん:2009/03/09(月) 22:11:36
その2人は一発というかインパクトが大きいからなあ・・・。
勝ち越してても時折有る派手な逆転やらで総合的にも負けた気になる

って、関係ないか。

54名無しさん:2009/03/09(月) 22:55:54
理論:一発がデカイっていっても対策で触らせない立ち回り、固めへの割り込みが可能
実際:一発当たったらアホ減る固め、崩しを毎回冷静に対処できるもんでもない

3回ミスっても1回通せばチャラみたいな行動は理論値とかダイアだとどう扱われてるのかな?
理屈ではきっちり立ち回れば通らないから〜みたいに言われても現実的に考えて通るし、通したら痛いからこそ立ち回りに意識が偏らされるし。

要はメイの6Pこすり氏ねってことですけどね

55名無しさん:2009/03/17(火) 12:37:28
個人的には>>36のこれが一番しっくりきた

\|炎.|雷.|鯨.|髪.|影.|肉.|忍.|医.|梅.|紗.|霧.|鎖.|闇.|玉.|罠.|翼.|髭.|音.|霊.|鰤.|機.|100.0|. +0.0
炎|-.-|5.0|5.0|4.0|4.0|5.0|5.5|4.5|6.0|4.5|4.0|5.0|6.0|4.5|5.0|4.0|4.5|6.0|5.5|4.0|5.0|. 97.0|. -3.0
雷|5.0|-.-|5.5|4.5|4.0|4.0|6.0|4.5|6.0|4.0|6.0|4.5|6.0|4.0|6.5|4.5|4.0|5.0|5.5|5.0|4.0|. 98.5|. -1.5
鯨|5.0|4.5|-.-|4.0|4.0|5.0|6.0|4.0|6.0|4.0|4.0|4.0|6.0|4.5|6.0|4.0|4.0|6.0|4.0|4.0|3.5|. 92.5|. -7.5
髪|6.0|5.5|6.0|-.-|4.5|6.0|6.0|6.0|5.5|4.5|6.0|6.5|6.0|6.0|6.0|6.0|4.0|6.0|6.0|5.5|4.0|112.0|+12.0
影|6.0|6.0|6.0|5.5|-.-|7.0|6.0|6.0|6.0|5.5|6.0|5.5|6.0|6.0|6.5|6.0|5.5|6.0|6.5|5.5|5.5|119.0|+19.0
肉|5.0|6.0|5.0|4.0|3.0|-.-|6.0|3.5|6.0|4.0|5.0|4.0|6.0|4.0|5.0|3.0|5.0|5.0|5.0|3.5|4.5|. 92.5|. -7.5
忍|4.5|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|-.-|4.0|4.0|3.0|5.0|4.0|5.0|4.0|5.5|4.5|3.5|5.0|5.0|4.0|4.0|. 85.0|-15.0
医|5.5|5.5|6.0|4.0|4.0|6.5|6.0|-.-|6.0|5.0|6.0|4.0|6.0|4.5|6.0|5.5|4.5|5.0|5.0|5.0|4.0|104.0|. +4.0
梅|4.0|4.0|4.0|4.5|4.0|4.0|6.0|4.0|-.-|4.0|4.0|4.0|5.0|4.0|5.5|3.5|4.0|5.0|4.0|4.5|4.5|. 86.5|-13.5
紗|5.5|6.0|6.0|5.5|4.5|6.0|7.0|5.0|6.0|-.-|5.5|6.0|6.0|5.0|6.0|5.0|4.5|6.0|5.5|5.0|4.5|110.5|+10.5
霧|6.0|4.0|6.0|4.0|4.0|5.0|5.0|4.0|6.0|4.5|-.-|4.0|6.0|4.0|5.0|4.0|4.0|5.0|4.0|4.0|4.0|. 92.5|. -7.5
鎖|5.0|5.5|6.0|3.5|4.5|6.0|6.0|6.0|6.0|4.0|6.0|-.-|7.0|4.0|6.0|5.5|3.5|6.5|6.5|4.5|5.0|107.0|. +7.0
闇|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|5.0|4.0|5.0|4.0|4.0|3.0|-.-|4.0|5.0|4.0|4.0|5.0|5.0|4.0|3.0|. 83.0|-17.0
玉|5.5|6.0|5.5|4.0|4.0|6.0|6.0|5.5|6.0|5.0|6.0|6.0|6.0|-.-|6.0|6.5|4.0|5.0|6.0|5.5|4.5|109.0|. +9.0
罠|5.0|3.5|4.0|4.0|3.5|5.0|4.5|4.0|4.5|4.0|5.0|4.0|5.0|4.0|-.-|4.0|4.0|4.5|6.0|4.5|4.0|. 87.0|-13.0
翼|6.0|5.5|6.0|4.0|4.0|7.0|5.5|4.5|6.5|5.0|6.0|4.5|6.0|3.5|6.0|-.-|4.0|4.0|6.0|5.0|5.0|104.0|. +4.0
髭|5.5|6.0|6.0|6.0|4.5|5.0|6.5|5.5|6.0|5.5|6.0|6.5|6.0|6.0|6.0|6.0|-.-|6.0|6.0|5.5|5.5|116.0|+16.0
音|4.0|5.0|4.0|4.0|4.0|5.0|5.0|5.0|5.0|4.0|5.0|3.5|5.0|5.0|5.5|6.0|4.0|-.-|5.0|4.5|4.0|. 92.5|. -7.5
霊|4.5|4.5|6.0|4.0|3.5|5.0|5.0|5.0|6.0|4.5|6.0|3.5|5.0|4.0|4.0|4.0|4.0|5.0|-.-|4.0|4.5|. 92.0|. -8.0
鰤|6.0|5.0|6.0|4.5|4.5|6.5|6.0|5.0|5.5|5.0|6.0|5.5|6.0|4.5|5.5|5.0|4.5|5.5|6.0|-.-|4.5|107.0|. +7.0
機|5.0|6.0|6.5|6.0|4.5|5.5|6.0|6.0|5.5|5.5|6.0|5.0|7.0|5.5|6.0|5.0|4.5|6.0|5.5|5.5|-.-|112.5|+12.5


影(+19.0)
髭(+16.0) 機(+12.5) 髪(+12.0) 紗(+10.5)
玉(+9.0) 鎖(+7.0) 鰤(+7.0) 翼(+4.0) 医(+4.0)
雷(-1.5) 炎(-3.0) 鯨(-7.5) 音(-7.5) 霧(-7.5) 肉(-7.5) 霊(-8.0)
罠(-13.0) 梅(-13.5) 忍(-15.0) 闇(-17.0)

しかし霧、鯨あたりは火力のインパクトがあるせいかダイヤの数値上よりは強く見える

56名無しさん:2009/03/17(火) 23:38:16
当時ということでひっぱってきたダイヤはやりすぎな感がある
青リロのダイヤって対エディへのつらさがだいたい4:6におさまる程度の感覚で作られてる気がするんだ
4:6でさえ結構きついよねという話

57名無しさん:2009/03/19(木) 00:12:49
ジョニー、アンジは理論値に対して明らかに実践値高いのがむかつくw

58名無しさん:2009/03/20(金) 03:27:12
ヴェノム:メイは処理ゲーだぜ。弱気でも6有利つく

59名無しさん:2009/03/20(金) 08:29:54
テスタ使いがひとつ
\|炎.|雷.|鯨.|髪.|影.|肉.|忍.|医.|梅.|紗.|霧.|鎖.|闇.|玉.|罠.|翼.|髭.|音.|霊.|鰤.|機.|100.0|. +0.0
罠|4.0|4.0|5.0|3.5|4.0|5.5|4.0|4.0|3.5|4.0|5.0|4.0|5.0|4.0|-.-|3.5|4.0|5.0|6.0|4.5|4.0| 86.5|. -13.5

一番きついのは梅、次に翼、髪 ここらは対策取られたら無理ゲー。エディとかまだまし
チップもひそかにつらい
有利つくのは肉と霊くらいかな
計算間違ってたらスマン

60名無しさん:2009/03/20(金) 19:24:43
梅のどこが辛いの?

61名無しさん:2009/03/20(金) 20:37:23
同じ4:6だって割合楽なのからきついのまでピンキリだぜ
半裸がエディとか髭に他より相手しやすかったりする部分はあるけど結局4:6のうちだろうし
3.5を安易につけすぎな感じ

62名無しさん:2009/03/20(金) 21:05:18
>60
P以外の技振るとガーキャン確定。
基本待ちたいがJH,うまい棒,キレ畳で機能しづらい
スズラン止めれる技が足払いしかない
結構ぶっば気味で立ち回らないといけないが、リターンで負ける

63名無しさん:2009/03/21(土) 11:31:37
>P以外の技振るとガーキャン確定。
ジャンプキャンセルやウォレっていう読み合いがあるし確定ってなんだよ
>基本待ちたいがJH,うまい棒,キレ畳で機能しづらい
JHSことパイロンはウォレ、直ガ投げ
うまい棒ことJSは先出し2S、6Kが機能する 負けることあるけどACじゃないしカウンターヒットしてもリターン負けはしないよ
畳は当たらないようにしてお互いターンとるための行動を心がけましょう
>スズラン
投げ返しの選択肢もあります
>結構ぶっば気味で立ち回らないといけないが、リターンで負ける
意味が分からん
ぶっぱってなにを?ディガー?

梅こそ待ってじっくり戦えるから楽しいと思うんだけどなー(ほうれん草除く)
別のスレでGONさんも言ってたけどテスタ有利は揺ぎ無いと思いますまる

64名無しさん:2009/03/21(土) 12:12:21
五分でいいんじゃねえの?
実際対戦してて不利とも有利とも思わないし

65名無しさん:2009/03/21(土) 12:33:19
>>59,62
こいつたねたねか

66名無しさん:2009/03/21(土) 14:21:44
名前出して書くか匿名かでズレが出るのがまたやっかいだな
有名人が書いたダイアは一般的に流通しやすいけど人間性能の高さと少しでも自虐したら叩かれる環境も相まって
理論値に近すぎてそれ実践できるヤツどんだけいるんだよ?って机上の空論になるしなぁ
匿名でやるとサラっと自虐ダイア混じってきたりして情報錯綜するし

67名無しさん:2009/03/21(土) 15:35:07
ジョニーは>>36で概ね同意。
もしかしたら梅には6.5〜7つけられるかな〜って感じだが。

68名無しさん:2009/03/21(土) 15:38:59
>>66
とりあえずS常駐とかランクスレで5強とかに挙げられない奴は書かなくていいよって感じだな

69名無しさん:2009/03/26(木) 10:54:06
ミリア
・忍5.5~5
地地、空空、地空でかち合った時点で負ける、唯一許されるのはSFのある空地のみ
防御力の低さも根性値とかを考えればそこまで大差はない
コンボ威力の差と起き攻めがあるので不利とは言えないけど、ソル程度と同じ6は到底ありえない
・梅4.5~4
正直な話ロボよりきつい、完璧な無敵吸血や完全にどの状況からでもパターン入れるエディでもいなければ一番辛いとでも言いたくなる
技の刺し合いはまず負ける、相手が阿呆みたいに真上上空からJHSで振ってきたり、意味不明に6K6HSをばら撒いてくれなければ勝てない
起き攻めはガーキャンのせいで初発で崩すしかないので崩し性能でミリア圧倒的有利に立ちづらい
振れる牽制がPK関連2S2HSと奇襲をかけるには心ともない技ばかり、それ以外の技はもう前転を入れ込んで投げで許してもらうしかない
・霧6.5~7
牽制面でジョニー側が出来るのは来ると読んでの置きHS6HS、両方とも空ぶれば見てからダメージ確定
その上画面端端でミリアがシークレットを出せば一回二択食らうか空中に逃げるしかない
かといって無理に攻めればステップのせいで牽制が刺さりやすく距離が詰め辛い
画面端に追い詰められて飛んでしまえばお願いディバがミリアのダッシュに当たらない、挙句真下を取れれば勝てない
またディバで落ちようとした時に狂ったような登りジャンプ攻撃に当たれば猿でも出来るJHSでダウンから置き攻め
・鰤6.5~7.5
牽制面では五分から若干鰤有利、もそれはお互い歩いて技を振り合った場合のみ、ミリアのスピードに完璧に対処出来る人間なんてありえないので実質ミリアの微不利はミリア有利
また比較的簡易に高威力コンボが決めれるので鰤の防御力の恩恵は受けづらい
K>Sタンデムが割れない上に、距離が離れてきた場合にSタンデム>Sタンデムが鰤の牽制に勝ってしまえるので鰤側はガードゲージが溜まった状態で若干振りな読み合いを強いられる、負ければ7〜8割、勝てば2〜3割、アイコでK>Sタンまで戻る
鰤の優位点である空中制御も、本来空中攻撃は置き攻めに繋がりにくいという観点も合わせての事で、ミリアのお手軽JHSのせいでその恩恵が一切受けれない、挙句空空の牽制は鰤が空中制御を意識しないといけない事を考慮するならミリア有利
鰤側は6Pを当てたい所だけどミリアは飛んでやる必要もなく、25%貯めての足青からダメージしかないが、あの機動力のお陰でゲージ効率の差が激しすぎて25%を貯める状況が薄すぎる
ただ鰤対策を出来なければミリアは辛い

70名無しさん:2009/03/26(木) 11:23:58
(;^ω^)

71名無しさん:2009/03/26(木) 15:01:46
文章の無駄が多すぎ、もっとシンプルにわかりやすくできる
しかも無理してそれっぽい言い回しを使おうとしてるせいで日本語の凡ミスが増えすぎ

72名無しさん:2009/03/26(木) 16:49:23
釣りなら釣りとメ欄にでもいれといてくれよ

73名無しさん:2009/03/26(木) 17:05:51
該当しないキャラ使いではあるけども
ミリアと梅だとミリア不利には思えないんだが

74名無しさん:2009/03/26(木) 17:11:08
春だからしょうがない

75名無しさん:2009/03/26(木) 17:29:15
変な内容が混じってると
他の部分でまともなこと言ってるかもしれないのにちゃんと読む気がなくなるな

76名無しさん:2009/03/28(土) 23:52:44
ミリアつかってるけど、梅不利はないな。ミリア側6有利。

使うけん制は遠S、立ちP、前転、6HS。
遠Sがすごく機能する。地上戦は開幕くらいの距離がベスト。んで画面中央で戦って梅のリターンを減らす。
梅側のけん制は2K、遠S、2S、切れ畳、地上畳あたり。だけど、かち合うとどれも遠Sで勝てる。
遠Sと2S、地上畳を置かれると遠Sは負け。けど、その辺を置くようになったら前転や6HSを使ってわからせる。
切れ畳は位置取りと立ちP6HSで対処しよう。まにあわなさそうなら素直にガード。
梅2Kは単なる前転対策。もしカバリを振られてるようなら、距離をとりすぎ。
あとは仕込みなんだけど、これは単なる一点読み行動。ヨウシカウンター取られるのはけん制のタイミング読まれてます。
対空は空投げと裏周り立ちPで十分。
基本梅側は読みで置くしかないんで、ミリア側が単調にならなきゃ相手はやりづらいはず。

起き攻めは安全に行くなら2Kと投げでたくればいい。BMも見てから仕込みとか無理なんで使おう。
25%あるならコイチで安全にいける。ミリアは初段で崩し安いから、梅のGCは生かしきれない。
それに加えて、前転、連打できる小足、密着立ちKとかGC対策は他キャラに比べて豊富。十分攻めれる。

被起き攻めはゲージ50%ない限り怖くない。あると根性。

常に読み合いになるんだけど、主導権を握りやすいのとリターンの取りやすさでミリアが有利。

77名無しさん:2009/03/29(日) 11:53:30
コイチキック使うミリア使いがパソリロにほとんどいない件

78名無しさん:2009/03/29(日) 13:32:45
俺Eランだけどコイチ使うよ

79名無しさん:2009/03/29(日) 13:45:31
\|炎.|雷.|鯨.|髪.|影.|肉.|忍.|医.|梅.|紗.|霧.|鎖.|闇.|玉.|罠.|翼.|髭.|音.|霊.|鰤.|機.|100.0|. +0.0
霧|6.0|4.5|6.0|4.0|3.5|5.0|5.0|4.0|6.0|4.5|-.-|4.0|6.0|4.0|5.0|4.0|4.0|5.0|4.0|3.5|4.0|. 92.0|. -8.0

3.5 鰤 影
機動力高すぎで滅多に捕まえられず、判定でも厳しいため
延々とワンサイドゲームが続く、おまけにジョニーに対して火力も有効度も
高い崩しも揃っており、正直勘弁してくださいとしか言いようがない

4- 医 玉
判定はかなり厳しいが、移動はそこまででも無いので
少ないチャンスを確実に物に出来ればなんとかなることもある・・・が
やっぱり無理ゲー臭がただよう

4+ 髪 翼 鎖 霊 機 髭
牽制相性は厳しめながらも、若干大振りの技をぶっぱなす事にはなるが
上手く噛み合えばひっくり返しやすい組み合わせ
ただし、捕まえるのはそう簡単ではないし
相手のパターンに入ると一気に死ねる組み合わせでもある

4.5 雷 紗
4勢に比べれば牽制が噛み合い、オプションや圧倒的強判定の技等で
一方的に攻められる状況もあまり発生しないので、コンボチャンスを逃さずに
丁寧にダメージ取れば十分太刀打ち出来る

5.0 肉 罠 音 忍
こいつらは、先に自分のペースに持って行った方の勝ち

6.0 炎 梅 闇 鯨
牽制機能しすぎ、コイン1枚でも当てたら圧倒的有利に立てる
ただし、油断しすぎると事故る

実戦だと4.5と4+勢までは相手が詰めそこなって、火力で荒らせてる感じかと
それ以上のキャラで何度も荒らされてる場合は、正直キャラ対策不足だろう

80名無しさん:2009/03/29(日) 14:42:00
>>78
土俵に上がれてない人のレスは求めてないので・・・

81名無しさん:2009/03/29(日) 14:42:02
エディとアクセルがちょっと高い
ザッパがちょっと低い

82名無しさん:2009/03/29(日) 22:00:11
どのキャラに対してか言わないと

83名無しさん:2009/04/05(日) 05:02:35
久々にちょっと調整
修正点は紗・肉/罠・梅/罠・炎/罠・雷
フォモつえー


\|炎.|雷.|鯨.|髪.|鎖.|肉.|忍.|影.|梅.|医.|罠.|紗.|闇.|霧.|玉.|翼.|髭.|音.|霊.|鰤.|機.|100.0|. +0.0
炎|-.-|5.0|5.0|4.0|5.0|5.0|5.5|4.0|6.0|4.5|6.0|4.5|6.0|4.0|4.5|4.0|4.5|6.0|5.5|4.0|5.0|. 98.0|. -2.0
雷|5.0|-.-|5.5|4.5|4.5|4.0|6.0|4.0|6.0|4.5|5.5|4.0|6.0|6.0|4.0|4.5|4.0|5.0|5.5|5.0|4.0|. 97.5|. -2.5
鯨|5.0|4.5|-.-|4.0|4.0|5.0|6.0|4.0|6.0|4.0|6.0|4.0|6.0|4.0|4.5|4.0|4.0|6.0|4.0|4.0|3.5|. 92.5|. -7.5
髪|6.0|5.5|6.0|-.-|6.5|6.0|6.0|4.5|5.5|6.0|6.0|4.5|6.0|6.0|6.0|6.0|4.0|6.0|6.0|5.5|4.0|112.0|+12.0
鎖|5.0|5.5|6.0|3.5|-.-|6.0|6.0|4.5|6.0|6.0|6.0|4.0|7.0|6.0|4.0|5.5|3.5|6.5|6.5|4.5|5.0|107.0|. +7.0
肉|5.0|6.0|5.0|4.0|4.0|-.-|6.0|3.0|6.0|3.5|5.0|3.5|6.0|5.0|4.0|3.0|5.0|5.0|5.0|3.5|4.5|. 92.0|. -8.0
忍|4.5|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|-.-|4.0|4.0|4.0|5.5|3.0|5.0|5.0|4.0|4.5|3.5|5.0|5.0|4.0|4.0|. 85.0|-15.0
影|6.0|6.0|6.0|5.5|5.5|7.0|6.0|-.-|6.0|6.0|6.5|5.5|6.0|6.0|6.0|6.0|5.5|6.0|6.5|5.5|5.5|119.0|+19.0
梅|4.0|4.0|4.0|4.5|4.0|4.0|6.0|4.0|-.-|4.0|5.0|4.0|5.0|4.0|4.0|3.5|4.0|5.0|4.0|4.5|4.5|. 86.0|-14.0
医|5.5|5.5|6.0|4.0|4.0|6.5|6.0|4.0|6.0|-.-|6.0|5.0|6.0|6.0|4.5|5.5|4.5|5.0|5.0|5.0|4.0|104.0|. +4.0
罠|4.0|4.5|4.0|4.0|4.0|5.0|4.5|3.5|5.0|4.0|-.-|4.0|5.0|5.0|4.0|4.0|4.0|4.5|6.0|4.5|4.0|. 87.5|-12.5
紗|5.5|6.0|6.0|5.5|6.0|6.5|7.0|4.5|6.0|5.0|6.0|-.-|6.0|5.5|5.0|5.0|4.5|6.0|5.5|5.0|4.5|111.0|+11.0
闇|4.0|4.0|4.0|4.0|3.0|4.0|5.0|4.0|5.0|4.0|5.0|4.0|-.-|4.0|4.0|4.0|4.0|5.0|5.0|4.0|3.0|. 83.0|-17.0
霧|6.0|4.0|6.0|4.0|4.0|5.0|5.0|4.0|6.0|4.0|5.0|4.5|6.0|-.-|4.0|4.0|4.0|5.0|4.0|4.0|4.0|. 92.5|. -7.5
玉|5.5|6.0|5.5|4.0|6.0|6.0|6.0|4.0|6.0|5.5|6.0|5.0|6.0|6.0|-.-|6.5|4.0|5.0|6.0|5.5|4.5|109.0|. +9.0
翼|6.0|5.5|6.0|4.0|4.5|7.0|5.5|4.0|6.5|4.5|6.0|5.0|6.0|6.0|3.5|-.-|4.0|4.0|6.0|5.0|5.0|104.0|. +4.0
髭|5.5|6.0|6.0|6.0|6.5|5.0|6.5|4.5|6.0|5.5|6.0|5.5|6.0|6.0|6.0|6.0|-.-|6.0|6.0|5.5|5.5|116.0|+16.0
音|4.0|5.0|4.0|4.0|3.5|5.0|5.0|4.0|5.0|5.0|5.5|4.0|5.0|5.0|5.0|6.0|4.0|-.-|5.0|4.5|4.0|. 92.5|. -7.5
霊|4.5|4.5|6.0|4.0|3.5|5.0|5.0|3.5|6.0|5.0|4.0|4.5|5.0|6.0|4.0|4.0|4.0|5.0|-.-|4.0|4.5|. 92.0|. -8.0
鰤|6.0|5.0|6.0|4.5|5.5|6.5|6.0|4.5|5.5|5.0|5.5|5.0|6.0|6.0|4.5|5.0|4.5|5.5|6.0|-.-|4.5|107.0|. +7.0
機|5.0|6.0|6.5|6.0|5.0|5.5|6.0|4.5|5.5|6.0|6.0|5.5|7.0|6.0|5.5|5.0|4.5|6.0|5.5|5.5|-.-|112.5|+12.5

影(+19.0) 髭(+16.0)
機(+12.5) 髪(+12.0) 紗(+11.0)
玉(+9.0) 鎖(+7.0) 鰤(+7.0) 医(+4.0) 翼(+4.0)
炎(-2.0) 雷(-2.5)
鯨(-7.5) 霧(-7.5) 音(-7.5) 肉(-8.0) 霊(-8.0)
罠(-12.5) 梅(-14.0) 忍(-15.0) 闇(-17.0)

84名無しさん:2009/04/05(日) 05:06:40
ランク順にするとこんな感じ
自分で弄るの(特に掲示板用の整形)があまりに面倒なのでちょっとした補助ツールを組みました
それに伴いキャラ順の方は順番がダイヤグラム初期値に準じるように変更してます

\|影.|髭.|機.|髪.|紗.|玉.|鎖.|鰤.|医.|翼.|炎.|雷.|鯨.|霧.|音.|肉.|霊.|罠.|梅.|忍.|闇.|100.0|. +0.0
影|-.-|5.5|5.5|5.5|5.5|6.0|5.5|5.5|6.0|6.0|6.0|6.0|6.0|6.0|6.0|7.0|6.5|6.5|6.0|6.0|6.0|119.0|+19.0
髭|4.5|-.-|5.5|6.0|5.5|6.0|6.5|5.5|5.5|6.0|5.5|6.0|6.0|6.0|6.0|5.0|6.0|6.0|6.0|6.5|6.0|116.0|+16.0
機|4.5|4.5|-.-|6.0|5.5|5.5|5.0|5.5|6.0|5.0|5.0|6.0|6.5|6.0|6.0|5.5|5.5|6.0|5.5|6.0|7.0|112.5|+12.5
髪|4.5|4.0|4.0|-.-|4.5|6.0|6.5|5.5|6.0|6.0|6.0|5.5|6.0|6.0|6.0|6.0|6.0|6.0|5.5|6.0|6.0|112.0|+12.0
紗|4.5|4.5|4.5|5.5|-.-|5.0|6.0|5.0|5.0|5.0|5.5|6.0|6.0|5.5|6.0|6.5|5.5|6.0|6.0|7.0|6.0|111.0|+11.0
玉|4.0|4.0|4.5|4.0|5.0|-.-|6.0|5.5|5.5|6.5|5.5|6.0|5.5|6.0|5.0|6.0|6.0|6.0|6.0|6.0|6.0|109.0|. +9.0
鎖|4.5|3.5|5.0|3.5|4.0|4.0|-.-|4.5|6.0|5.5|5.0|5.5|6.0|6.0|6.5|6.0|6.5|6.0|6.0|6.0|7.0|107.0|. +7.0
鰤|4.5|4.5|4.5|4.5|5.0|4.5|5.5|-.-|5.0|5.0|6.0|5.0|6.0|6.0|5.5|6.5|6.0|5.5|5.5|6.0|6.0|107.0|. +7.0
医|4.0|4.5|4.0|4.0|5.0|4.5|4.0|5.0|-.-|5.5|5.5|5.5|6.0|6.0|5.0|6.5|5.0|6.0|6.0|6.0|6.0|104.0|. +4.0
翼|4.0|4.0|5.0|4.0|5.0|3.5|4.5|5.0|4.5|-.-|6.0|5.5|6.0|6.0|4.0|7.0|6.0|6.0|6.5|5.5|6.0|104.0|. +4.0
炎|4.0|4.5|5.0|4.0|4.5|4.5|5.0|4.0|4.5|4.0|-.-|5.0|5.0|4.0|6.0|5.0|5.5|6.0|6.0|5.5|6.0|. 98.0|. -2.0
雷|4.0|4.0|4.0|4.5|4.0|4.0|4.5|5.0|4.5|4.5|5.0|-.-|5.5|6.0|5.0|4.0|5.5|5.5|6.0|6.0|6.0|. 97.5|. -2.5
鯨|4.0|4.0|3.5|4.0|4.0|4.5|4.0|4.0|4.0|4.0|5.0|4.5|-.-|4.0|6.0|5.0|4.0|6.0|6.0|6.0|6.0|. 92.5|. -7.5
霧|4.0|4.0|4.0|4.0|4.5|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|6.0|4.0|6.0|-.-|5.0|5.0|4.0|5.0|6.0|5.0|6.0|. 92.5|. -7.5
音|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|5.0|3.5|4.5|5.0|6.0|4.0|5.0|4.0|5.0|-.-|5.0|5.0|5.5|5.0|5.0|5.0|. 92.5|. -7.5
肉|3.0|5.0|4.5|4.0|3.5|4.0|4.0|3.5|3.5|3.0|5.0|6.0|5.0|5.0|5.0|-.-|5.0|5.0|6.0|6.0|6.0|. 92.0|. -8.0
霊|3.5|4.0|4.5|4.0|4.5|4.0|3.5|4.0|5.0|4.0|4.5|4.5|6.0|6.0|5.0|5.0|-.-|4.0|6.0|5.0|5.0|. 92.0|. -8.0
罠|3.5|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|4.5|4.0|4.0|4.0|4.5|4.0|5.0|4.5|5.0|6.0|-.-|5.0|4.5|5.0|. 87.5|-12.5
梅|4.0|4.0|4.5|4.5|4.0|4.0|4.0|4.5|4.0|3.5|4.0|4.0|4.0|4.0|5.0|4.0|4.0|5.0|-.-|6.0|5.0|. 86.0|-14.0
忍|4.0|3.5|4.0|4.0|3.0|4.0|4.0|4.0|4.0|4.5|4.5|4.0|4.0|5.0|5.0|4.0|5.0|5.5|4.0|-.-|5.0|. 85.0|-15.0
闇|4.0|4.0|3.0|4.0|4.0|4.0|3.0|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|4.0|5.0|4.0|5.0|5.0|5.0|5.0|-.-|. 83.0|-17.0

85名無しさん:2009/06/12(金) 03:34:16
青リロデジつよきゃらじゃない
まあジャムとか髭とか辛いけどなwwwwwすぐぴよりよるwwwwww

86名無しさん:2009/07/08(水) 14:27:19
日本語

87名無しさん:2009/07/08(水) 21:32:28
フォモ使いだがデズに6.5とか流石につかんだろ。いや6.0有利はあると思うが。
デズじゃなくメイと梅こそ6.5有利くらいの糞ゲーじゃないの。
あとソルも6.0有利くらい、ジャムは4.5不利くらいでしょ

88名無しさん:2009/07/10(金) 05:19:43
\|炎.|雷.|鯨.|髪.|影.|肉.|紙.|医.|梅.|紗.|霧.|鎖.|闇.|玉.|罠.|翼.|髭.|音.|霊.|鰤.|機.|100.0| +0.0
髪|6.0|6.0|6.5|-.-|4.5|6.5|5.0|6.0|6.0|5.0|6.5|6.0|6.5|5.5|6.5|6.0|4.0|6.5|6.0|6.0|5.0|116.0|+16.0

こんなもんじゃなかろうか

89名無しさん:2009/07/10(金) 08:43:38
\|影.|髭.|機.|髪.|紗.|玉.|鎖.|鰤.|医.|翼.|炎.|雷.|鯨.|霧.|音.|肉.|霊.|罠.|梅.|忍.|闇.|100.0|. +0.0
鯨|4.0|4.0|3.5|4.0|3.0|3.5|4.5|4.0|4.0|4.0|4.5|4.5|-.-|4.5|6.0|5.0|3.5|5.0|5.0|5.0|6.0|. 92.5|. -12.5

これ最初につけた奴メイ使ったこと無いだろ

90名無しさん:2009/07/11(土) 09:14:40
このダイヤ見る限り鰤安定してるなー上位キャラ相手でも4・5だし、中堅
から下位キャラに対しては5分以上。

91名無しさん:2009/07/14(火) 19:44:04
>>89
「忍」ってなんか面白いな

92名無しさん:2009/07/15(水) 07:45:12
「紙」が一般的なんだっけ?

93名無しさん:2009/10/01(木) 06:45:11
過疎ってるけど気にしない

\|炎.|雷.|鯨.|髪.|鎖.|肉.|紙.|影.|梅.|医.|罠.|紗.|闇.|霧.|玉.|翼.|髭.|音.|霊.|鰤.|機.|100.0|. +0.0
梅|5.0|4.5|4.5|4.5|4.5|4.0|6.0|4.0|-.-|5.0|5.0|4.0|6.0|4.0|4.0|4.0|4.0|6.0|4.5|4.5|4.5|. 92.5|- 7.5

過小評価されてるような気がしたんでちょっと強気につけてみた
でもパソリロだと実際こんなもんだと思う

94名無しさん:2009/10/26(月) 17:27:31
ソル医者に五分とかありえない
パソリロとゲーセンで一番違ってくるのは梅だと思う

95名無しさん:2010/06/06(日) 01:13:29
過疎ってるなぁ。
ちょっとみんなのダイヤが知りたくてきたんだ。
パソリロのオプションで見れるダイヤだとどうなってる?

96名無しさん:2011/02/12(土) 06:19:11
10:0・・・・不利側がラウンド開始から一切手を触れることができない。ラウンドの最初から相手の特定の動作だけで完全に終わる。実際に使われることは極めて稀である。
9:1・・・・基本的に何をやっても勝てない。運良く相手のミスで勝ちうる程度。大抵上述の10:0は、現実的にありえないので、それに代わる組み合わせ。
8:2・・・・詰みと呼ばれる、勝てる見込みが極めて低い状況が起きる。非常に不利な読み合いに何度も勝つ必要がある。この組み合わせがある場合は、ゲームバランスが悪いといって過言ではない。
7:3・・・・明らかに有利不利があるが、同じ実力ならまず負けない。
6:4・・・・有利不利は感じるが、運と実力で十分対処できる。
5:5・・・・完全に互角である。

マジかよ!ケンプ:サイサすげー!!

97名無しさん:2011/02/12(土) 06:19:21
ごば

98名無しさん:2011/02/24(木) 07:56:57
俺もXザンギでDガイルに挑んだ時、こんくらい負けこんだわ


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