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AKBけんちゃんスレ

1:2007/09/04(火) 22:26:35
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/28897/1179852769/

584:2007/10/25(木) 00:05:37
ミリアみたいなキャラは前者だけでも後者だけでも実行してみるだけで目に見えて動きが変わるだろうなー
まー気が向いたらがっつり数をやって考えてみるかね、絶対やんないだろうけどな!

585:2007/10/25(木) 00:12:18
俺なんか前者を考えてないから負け方がいつも一緒だよ(笑
端から逃げようとして空投げ喰らって死亡とか毎回だな!

これは対応という欄の読みと反応って項目に話が繋がるな
つまり上手い人間ってのは読みだけでも反応だけでも生きていなくて必ず兼ね合いになっているわけだな

一般的に対応力があると言われている人はやっぱ常に複数の行動への対応策を頭のどこかに準備しながら待っているね
AがきたらA´、みたいにね
特に受身攻め時とか相手の行動が制限される場面では如実にでるな

当然読めてる行動ならば対応できるし、読めていない行動ならば遅れをとる
そこで反応力というかアドリブ力が必要になってくるんだろうなぁ

このifへの対応力を磨いているプレイヤーが実に少数だから、面白いね〜

586:2007/10/25(木) 00:14:12
守りの対策と攻めの対策の話に戻るけど
どちらを伸ばして勝率を伸ばしていくかはキャラとの相性もあるけど好みだよな
両方がほぼ同じくらいの比率って人はほとんどいないし
必然的に自分がMかSかによってバランスが変わってくるのかもな(笑

587:2007/10/25(木) 00:15:18
まあギルティシリーズは確実に後者よりの人間のが多いだろうな(笑

588:2007/10/25(木) 00:16:14
鉄拳は逆に前者よりの人が多かったな〜

589:2007/10/25(木) 00:20:09
書けば書くほど思うのは自分の適当さだな
考えても実行しない事にかけては全1の自信があるw
なんというか考えるのは好きなんだけど実行するほどやる気がない状態って感じだな
やっぱゲームって理詰めにしていく楽しみと適当に遊ぶ楽しみがあるから

俺は今は後者のが気楽でいいね〜

鉄拳6が出たらガチでやりこんでみたいなー

590:2007/10/25(木) 00:20:31
まあMOWでもいいけどw

591:2007/10/25(木) 00:21:08
よしちょっとピアノやってこよう・・・

592名無しさん:2007/10/25(木) 00:33:15
けんちゃんの闘劇での勇姿を見たいのは俺だけじゃないはず。

593:2007/10/25(木) 00:51:21
駄目だ飽きた

>>592
乳劇なら出てもいいけどね
おっぱい食べくらべたいDEATH!

594:2007/10/25(木) 00:56:51
そいやG3の5ON5、秋葉勢で出たいな
俺、水科、瑛、夜空、復活の塩澤

あたりで!

595名無しさん:2007/10/25(木) 01:00:30
楽しみだ

596:2007/10/25(木) 01:03:06
ところが全員めんどくさがりだ
俺も、というか俺が一番だけど

597mizu:2007/10/25(木) 01:12:43
だから俺をギルティの土俵に巻き込むなよ

598:2007/10/25(木) 01:23:51
アンチギルオタ!

599mizu:2007/10/25(木) 04:39:35
もうギルティに関しては

何かを期待されて応えようと努力しようとして
その過程でイライラとの葛藤で悩んで最終的にブチギレる

このループに疲れた

エディとか俺のヴァリアブルヒーロー、アトミックスレイヤーが
よくわかんねー糞に殺された時の腹いせ報復行為以外で使う気起きない


そもそも面白いと思ってACをプレイしたことが一度も無いのに
金を入れる事がナンセンスなんだよな
勝ってイライラ負けてイライラ、あのゲームは負の要素しか生み出さない
それを理解した上で金を入れ続けるタカくんみたいな自虐行為は俺には耐え切れん

600mizu:2007/10/25(木) 04:51:37
健ちゃんも塩澤も自分が勝てる土俵以外で勝負をしないのは同じなんだけど
その土俵に他人を巻き込もうとする姿勢が決定的な違いだよ

瑛なんかは大会面白そうだし、なノリで出てくれるかも知れないけど
お前の勝手な希望で俺とか塩澤とか中村を巻き込もうとするなよ
その態度がイライラするし、希望があれば応えようと思う俺の考え方にもイライラする


最近はなんで元笹塚軍団みたいな多ゲー勢が
ギルヲタに一切関わろうとしないかが理解できるようになったよ
こういう葛藤とはそもそも無縁であるのが最良の選択肢だからな

俺にとってギルヲタ時代に出来た所謂秋葉勢のコミュニティは財産だけど
かといってギルヲタとの繋がりは俺にとっての害悪でしかないね
塩澤クラスの修羅の心があればこんな些細な事で煩悶する事もないんだろうけど
やはり上辺とはいえ出来てしまった人間関係の一切を断ち切るのは
俺には無理なのが更にタチが悪い

601mizu:2007/10/25(木) 04:54:57
俺の場合

・ギルティはイライラするしやりたくない
・でもセガに誰か居るか顔を出してみる
・ついでにメルブラ過疎ってる
・やること無いしなあなあでギルティに金入れてイライラ


塩澤の場合

・ギルティのやる気は皆無
・三国志やりたいからレジャラン行く
・三国志やって帰宅



明らかに正しいのは塩澤だな

602mizu:2007/10/25(木) 04:58:44
そもそも俺の場合は目的がセガに行くことになってる気がしなくもないが
仮にメルブラ流行ってるのがHEYだとしてもわざわざ行く気が起きないし

不運なのはネット対戦の普及の影響か、メルブラが過疎気味なのと
すぐ近くにいる顔見知りギルヲタコミュニティの人間関係的な甘い誘惑だな

適当に話す>ノリで金入れるの悪循環を少し自制しよう

603mizu:2007/10/25(木) 05:14:10
まあ話を戻すと
そもそも>>594は上辺と思いつきだけで言ってるだけだろうが

例えば俺が突如
「今度メルブラ2onあるから出ようぜ、だから多少仕上げとけよ」
とか言っても
「日本語しゃべれよ」
で終わる話だろ
だからやりたくもなければやる気も無い上に
メルブラプレイヤーとして無力な健ちゃんを
楽しそうだから、とかいう理由では誘わないし、そもそも誘う意味が無い

同じ事だよ
やりたくないしやる気もない
昔やってたけど今は無力な俺を誘う理由が無い

双方にとって何一つ益になる要素が無いんだから意味がない
健ちゃんはたまに
「また皆で同じゲームやりたい」とか「皆で大会出たい」とかこぼすけど
それは俺たちにとってはギルティ以外の何かでなら有り得る可能性で
健ちゃんにとってはギルティでしかあり得ない可能性なんだよ

根本というか、原理がギルティな健ちゃんと
既にギルティから離れてる俺たちじゃ温度差も認識も何もかもが違う

BASARAが稼働して、塩澤やら中村やらたぬき.ちが集まったとしても
そこに健ちゃんは居ないだろ

604mizu:2007/10/25(木) 05:25:30
あーメルブラといえば今度ある3onの大会誘われてたんだったな・・・
俺今週またあのゲーム殆ど触ってないわ
雑魚狩り>放置のコンボでもいいからそろそろ毎日動かしておかないとまずいかな

605mizu:2007/10/25(木) 05:37:09
あ、ちなみに健ちゃんは鉄拳6が出ても
継続して続けてる所謂古参にボコされたら
上を目指さず片手間程度に留めてギルティマンセーしてると思うよ

古参上位と勝負になるまでに必要な努力とか俺ら大嫌いじゃん?
比べてギルティは傍目から見てて小川とも勝負の形にはなってるし
セガの人間関係とか考えても鉄拳に本腰入れるとは到底思えないわ

606:2007/10/25(木) 12:53:01
バベさんに関しては俺と組む事でギルティを強要させてしまっていた感はあるな、悪いとは思ってないけどね。
鉄拳はボキボキ折られるだろうが、友達も多いし頑張ってはみる。
BASARAはそうだね、完全にギルティをやめて取り組む事は無いのかもしれない。
秋葉勢ほどギルティに対して悲観的になれないというか、なんだかんだであのゲームが好きなのかもしれない、自覚はしてないけど(笑
ただなんとなくやってたゲームでお前らと知り合って楽しかったから、また一緒になにかしたいと思っているんだろう。
でも俺は確かにギルティ中心で考えてしまっているから、やめたお前らからすればうざいだけだろうな。
一体感にこだわるなら簡単な話なんだよな、俺がギルティやめればいいだけだから(笑
でもなんかまだ無理なんだよな。
理由はよく解らないが、なんかまだあまりやってないって感じてる。
まだやる余地がありすぎるんだろう。

607:2007/10/25(木) 15:42:39
ヴァリアブルヒーロー(笑

608:2007/10/26(金) 00:27:50
きょうはぶんもうみりあつかいのぃなさんがせがにいるというのでしごとがえりにせがりました。
ぃなさんがぼくのちっぷ・ざなふとたいせんしたいというのでたいせんしました。
べーたぶれーどやあるふぁぶれーどなどをくしして、ごかいくらいかちました。
ぶんもうだからあたまがわるいんだなーとおもいました。

609:2007/10/26(金) 00:40:09
ぶんもういこーるあたまがわるいってのはちょっとちがうとおもいますよまるでもてんぶんもうのぼくにたいしてひらがなでとてもよみやすいぶんしょうにしてくれたのはけんちゃんのやさしさだとおもってうけとめますまるわらい

610mizu:2007/10/26(金) 01:03:15
ぶんもうにつっこみはいれないんですか

611:2007/10/26(金) 01:08:59
ィナさんをぁんまりイジめなくてもぃぃんじゃないでs

612:2007/10/26(金) 01:14:53
ぶんもうでいいですまる
どうでもいいですまる
ってかぶんもうですまる

613:2007/10/26(金) 01:19:16
とりあえずてめーは鼻糞だよ
高橋竜二に改名しな!

614:2007/10/26(金) 01:26:51
名前だしたいだけでしょww

615:2007/10/26(金) 14:08:42
んー
牛角やカレキチやってる会社の社長と飯食べた

飲食業界についてあれこれ談義

616名無しさん:2007/10/27(土) 01:27:20
めけーも(´・ω・`)

617名無しさん:2007/10/27(土) 01:30:55
めけーも(´・ω・`)

618名無しさん:2007/10/27(土) 11:09:18
高橋竜三だとなんか強そうw

619名無しさん:2007/10/27(土) 11:23:13
ベテランくさいな

620名無しさん:2007/10/27(土) 18:03:26
修羅場をくぐってきたかんじ

621:2007/10/28(日) 00:39:29
人の名前で遊ぶなよw
泣くだろ!!

622名無しさん:2007/10/29(月) 00:23:10
ほえ〜

623:2007/10/29(月) 00:31:52
ミカド予選はブリードに前K連発されて終わった(笑
手が…勝手に飛んでしまう!

624:2007/10/29(月) 00:39:31
けんちゃん出たの?

625:2007/10/29(月) 00:41:59
んで秋葉で㍉して帰宅。
今週は非セガ。

626:2007/10/29(月) 01:03:35
行けばよかった(汗)

627:2007/10/29(月) 01:11:31
つかジョニーとかACになってろくなのと対戦していなくて完全に対策が抜け落ちていた。
ここでもう一度整理する意味で考えてみよう。

628:2007/10/29(月) 01:12:25
あんなにコンボ練習したのに;;;;;

629:2007/10/29(月) 01:13:48
まず基本方針はソル戦みたいに地上戦。
今日の敗因は上から触るのにこだわりすぎた事だ。
スラッシュ時代に塩澤ジョニーとあれだけ対戦しておきながら根本から間違えているあたりが寒い。

針を投げて触りにいく組み合わせではない。

630:2007/10/29(月) 01:14:35
>>コイチ
いや、根本から間違ってたw
ジョニー相手はダッシュと差込だべ。

631:2007/10/29(月) 01:16:41
ゼクス2HSの追加で開幕からして解らない状態ではあるが

ジョニーの足払いにはバクステから確認して前ダッシュ遠S>2HSが間に合う
コインには前ダッシュ、その他にはセイバーあたりが妥当か。

まあ基本バクステして足払いやふりの大きい技を確認したら後刺しで問題なさげ。

632:2007/10/29(月) 01:27:34
針を主体にしていくとJSと前Kで対応されがちになる
なので地上での刺し合いがベターか
LV1状態ではいかにコインを喰らわないかが大事
特に低空ダッシュしてコインカウンター>フルコン、みたいな負け方は無くしたい
2Sに勝てる技がセイバーと前Kしかないが、LV1状態ならリターンが薄くそこまで振ってこないので遠Sや足払い先端の距離で戦えると思う
コインは前ダッシュで抜けられるのでキャンセルコインなどは常に意識して見ておく


LV2状態では使いたくないがセイバーをぶつけるしかない
あとはいれっぱして2ミスト下段、上段だけ喰らうとかは無くそう
2状態ではいかにミストを吐かせるかだ

ジャックが届かない間合いではガーデンを作って攻め込むのも有効

被片固め時は暴れ潰しのディレイ打撃とキャンセルコイン、ぶっぱ2上段、ステップ投げ(ステップ垂直ジャンプディバ)あたりがパーツになるか
いれっぱする際には常にのぼりにFD、これで立K>ディレイ立HSやゼクス2HSを空中フォルト出来る
それ以前に今回は前転が効果的くさいがおそらく待たれて終わる(笑

技相性的に割り込みメイズも有効そうだ、調べよう

あとは前述のとおり立HSや足払いをガードした場合は前ダッシュを用意しておくとコインを抜けられて良い

633:2007/10/29(月) 01:29:28
固め時はとりあえず暴れ潰しを先行させるべき
じゃないと暴れられて終わる
特にバッドムーンは2HSカウンターから死去コースなので控える
暴れさえ抑制できれば比較的崩しやすい部類



が、コンボが難しいのできれそうになる!

634:2007/10/29(月) 01:31:29
2HSを読んだ場合は前ジャンプが良い
ただ針投げは前Kやステップ抜けが怖い距離なので微妙かも
素直に足払いや2HSで暴れをつぶしても良い気もするが・・・

とりあえず小技Sタンは無い。

635:2007/10/29(月) 01:32:55
対空はJHSに勝てないので無理しない事にしよう
というかあまり上から突っ込んでこない

636:2007/10/29(月) 01:33:58
というか上からいって自爆するコースと固められまくってうっかり喰らい以外に負けパターンが無い

637:2007/10/29(月) 01:35:10
牽制としてのSタンはどうなのだろうか
リターンが薄くなったから意味ないかもしれんが・・・

考えれば考えるほどLV2状態相手にはセイバーの当て方が重要に思える

638:2007/10/29(月) 01:36:11
バーストポイントはよくわからない
ディバコン時代からあまり美味しいポイントが無かった
つかこのゲームは全部金バ狙いでいいよね

639:2007/10/29(月) 01:41:20
要点
・前ダッシュでプレッシャーをかける
・自分から飛んで攻めない
・いれっぱする時はFD
・LV2状態はセイバーを当てる
・コンボをミスっても萎えない
・ぐだぐだなってJHSを喰らわない
・横の動きに緩急をつけて技スカリをしっかり確認
・遠めはガーデンを作る
・固める時はまずは暴れつぶし

640:2007/10/29(月) 01:42:04
よし、どうでもいいや。

641:2007/10/29(月) 01:42:27
あーアクセル使いたい

642:2007/10/29(月) 01:43:06
そういやコイチとは初めてあんなにたくさんギルティしたな
面白かったからまたやろうね〜

643:2007/10/29(月) 01:46:07
家庭用は偉大じゃのう

644:2007/10/29(月) 01:46:44
とりあえず浅めにジャンプ攻撃を重ねてS弁天青するのが強そうだから使ってみよう

645:2007/10/29(月) 01:47:16
あとは教わった虚空起き攻めか
やー、やりがいがありますねー

646:2007/10/29(月) 01:48:48
そいやコイチ式バッドムーン入力したら最低空で出るようになったから、メイズから結構崩せるようになった
ちゃんと最低空で出さないとファジー潰しとして機能しないんだよな・・・

647:2007/10/29(月) 01:55:08
アクセルはそろそろ投げコンを極めたいところだ
そもそもダウンを取るべきキャラと虚空で締めるキャラのカテゴライズすらしていない

648:2007/10/29(月) 01:56:33
あとダストコンボか
今のでも良い気もするが、もっと減るのがありそうだ

あとポチョ戦はもう誰にも勝てなくなったw

死ぬほど疲れる、こころないスライドが・・・

649:2007/10/29(月) 01:57:37
アクセルは良いよ
解らない事があったらうらいたのスレを見るか、バベルメールで大体解決

他力本願、ばんじゃーい!ばんじゃーい!

650:2007/10/29(月) 01:58:56
どうでもいいがカラーを固定した

AX・・・黒

MI・・・ピンク

ほんとにどうでもいいな

651:2007/10/29(月) 01:59:23
ていうかギルティギアがどうでもいいな


ピアノやってこよう。

652:2007/10/29(月) 04:44:57
ショパン弾きたいんだが。

653:2007/10/29(月) 05:51:28
ジョニの2HSはバッドムーン見てから出してるんすよね〜?連打暴れだけならKメイズでおさらばなのに。
中距離セイバーは結構適当に出しても当たりますよね。適当はだめだけど…

654:2007/10/29(月) 12:28:40
内田にはショパンより食パンのがお似合いよ!

655:2007/10/29(月) 12:34:11
下HSは見てから出すわけないでしょ
あとメイズは端攻めと安定しないコンボの締めに使いたいな

656:2007/10/29(月) 16:58:20
俺のバッドは最低空じゃないからか(汗)3ヒットのときあるしな…


メイズは先手を取れるのは間違いないけど端じゃないと対処しにくいしな

2HSはなかなかchしてくれないし

やっぱ当て投げと暴れ潰し、バッドムーンの対にメイズがないと相手も怖くないですよね。

657:2007/10/29(月) 17:05:13
矛盾だわ

658:2007/10/29(月) 19:20:51
日本語で書いていただけると非常に助かります。

659名無しさん:2007/10/29(月) 19:23:55
ジョニー用コンボおしえてけんたろ様 
ミリアね

660:2007/10/29(月) 20:02:51
和訳)
僕のバッドムーンは低空気味だから最低空バッドムーンよりジョニ-の2HSでわられすいのかな?

僕はジョニーの2HSはバッドムーンを見てから出してくるものだと思ってたから、もし連打してるだけならキャンセルメイズ出して空コン、連打してなくても相手が逃げるところを空投げなりできるからそれはありなんじゃない?

661:2007/10/29(月) 22:23:39
好きにしろよ、どうでもいいよ

662:2007/10/29(月) 22:28:50
しまった
今週は他を優先してやる予定だったのに癖でセガに来てしまうま!

663:2007/10/29(月) 22:31:02
ジョニー用コンボはスレとかにあるのがいまだに安定性に欠けるので端以外は1ループで妥協してる
コンボの事なら高橋R−1に聞けば平気><

664名無しさん:2007/10/30(火) 21:18:34
高橋R−1様降臨期待

665名無しさん:2007/10/31(水) 01:01:53
っていうか家庭用で調べれば出来ることじゃないのかな。家庭用ないなら別だけど。

666:2007/10/31(水) 01:47:59
メモ
・相殺を見こしたの技の振り方


ジョニーはけんちゃんの言うとおりでいいんじゃないかと思うよ
コンボが凄く安定させにくいからダウン重視。

投げ>KK>JKS(要ディレイ)HS>>JD>>JD
投げ>遠S2HS>JSHS>>JD>>JHS>針>6HS

どっちも何処でもできる。違いはダメージとその後の有利時間
中央なら前者が無難かな

〜2HS浮かせ
中央
1、>JKSHS>>JD>>JD
2、>JHS>針>>JHS>2HS>JSHS>>JD>>JD>針>6HS
3、>>JHS>近S>JKSHS>>JD>>JD>(要ディレイ)BM

1、基本、安定
2、無補正始動とかで入れたいね
3、針なし、ノーゲージ。ちょっとムズイ


4、>JSJHS>>JHS>>JHS>近S2HS>JD>針>>JD>>JD
5、>>JHS>>JHS>近S2HS〜

正直こんなもんじゃないかなー。
無理に変なコンボ狙う必要ないから、
基本のコンボパーツ組み合わせて
6HS〆かJD(>BM)〆がいいか
状況で選べばいいんじゃないかな。

667mizu:2007/10/31(水) 02:13:19
高橋竜一はスレイヤーの2K2HSビッパから

重&標準
・HS>JHSJK>jc>JKJ2KJDJ2KJK>HS>適当
・HS>JHSJK>jc>J2KJK>HS>適当


HS>JHSJK>jc>JKJDJ2KJK>HS>適当

がどれくらい安定するか調べてみてね!
あとなんか痛そうな構成探しておいてね!!

668:2007/10/31(水) 12:18:45
ここは函館のレッドドラゴン高橋竜一に調べ物を頼むスレになりました。

669名無しさん:2007/10/31(水) 20:16:59
高橋R−1様アリガト〜
!(´▽`)ございます

670:2007/10/31(水) 22:53:59
んじゃあ、俺も頼むわ

前に教えた端の渋川レシピ(低空針使うやつね)がメイズ起き攻めで崩した状態から入るか調べて欲しい。

具体的には

・メイズ>セイバーor低空ムーン
>メイズHIT

・メイズ>バクステ前K>メイズHIT

・メイズ>立K>2S>メイズHIT


この3パターンから崩した場合に2HSで拾って最後まで入るか試して欲しい。

対象キャラは軽量級とアンジ、ロボ、ソル、ジョニー以外のキャラ。

前HS>Sタンからの拾い直しはJKでお願いします。
ここがJKが黒ビートになるようなら前HS>シェイカーで締めた場合のダメージを頼む。

671:2007/10/31(水) 22:56:58
上手くムーン締めできれば多分メイズからのコンボではHIT数的にもダメージ的にも最良になるはず

頼んだぜ!

672:2007/11/01(木) 00:53:28
あと調べて欲しいのは端で完全にタンデムを重ねた状態(ジャンプ出来ない状態)の低空ダッシュすかし2Sをレバー前入れタンデムわざと喰らいで正面ぶっ飛びされた場合に2S>2HSが当たるキャラと当たらないキャラを分類してほしい

・当たらないキャラ
・当たって画面端側にコンボ始動出来るキャラ
・当たって画面中央側にコンボ始動出来るキャラ


頼みます!

低空ダッシュ着地2Sじゃ画面端側に拾う無理だけどノーマルジャンプ着地2Sなら可能なキャラもいるかもしれないから余裕があったらよろしく!

673:2007/11/01(木) 01:59:46
>>しな
ビッパー後限定でにわかレベルだと
・〜足払い持続>歩きSS拾い
・〜HS>低ダJD〜
ここらで妥協が安定だわ

・〜HS>JHSJK>jc>JKJ2KJD
とかも安定


HS>JHSJK>jc>JKJDJ2KJK>HS>適当

HS>JHSJK>jc>JKJ2KJDJ2KJK>HS>適当
この2つが難易度的に同レベルくらい。

・HS>JHSJK>jc>J2KJK>HS>適当
これビッパー後出来ないんだけど、

画面端で
生レイトor6K>K6Pとか2K2HSからの拾い以外で
HS2回絡めるのは慣れないと難しいわ


>>けんちゃん
明日調べるわ。
テスタとか入りそうな感じがするね。

674:2007/11/01(木) 02:22:25
とりあえず確認できた奴

・メイズ>バクステ前K>メイズHIT〜
拾いなおしの部分はつはコン>BM2hit〆でテスタに212

・メイズHIT>2HS>JSHS>>JHS>>JHS>
 2HS>JSHS>>JD>>JD>針>6HS
こっちもダメは212


明らかに上の方がムズイ・・・です。
拾い直しがつはコンじゃないとダウンが安定しないのが、
微妙にダメが伸び悩むところかな。
ちょっとしかやってないけど、メイズ>セイバーorBMは
拾い直しが当たる要素が今のところ見当たらないわ

675:2007/11/01(木) 02:28:12
低空針をバックジャンプにしても無理かな?

676:2007/11/01(木) 03:14:26
そうすると多分デムの後のJKが届かなくなるかな。
やってみないと分かんないけど。
メイズの引き寄せで相手が中央にきちゃって端に密着できないから微妙っぽ

677:2007/11/01(木) 12:46:05
針で慣性が前にいくはずなのだが。

まぁコンボの調べ物よりもタンデムわざと喰らいの調べ物のが大事だ。

678名無しさん:2007/11/01(木) 19:53:21
けんちゃんの名前でしりとりしよか
つ「けんたろう」

679名無しさん:2007/11/01(木) 21:57:30
うみんちゅ

680:2007/11/01(木) 22:52:36
こらー!
人の名前で遊んだらだめだよっ!

681mizu:2007/11/02(金) 00:57:11
流石だな高橋

一応
JHSJK>jc>J2KJK>HSは
クロスからのHS拾いでも出来るから
ビッパから出来ない事はないんだが
いかんせん難度が高くてコツがわからんのだよ
JKからのjcをなるべく遅らせてから82Kでjc>J2Kを出すといいっぽいんだが
はてさて

682:2007/11/03(土) 01:48:51
はてさて〜

683:2007/11/04(日) 12:34:12
人の名前で一番遊んでる人が>>680を言うのかよw

>>しな
受け身不能時間の問題だから、
クロスからはできてもビッパーからは無理だと思う。
無理じゃなくても難しいと思う。


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