したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

AKBけんちゃんスレ

1:2007/09/04(火) 22:26:35
前スレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/28897/1179852769/

328:2007/09/15(土) 06:34:33
何がしたいのかが意味不明
客観的に見たら俺に嫌われたいとしか思えないレスだぞ

329mizu:2007/09/15(土) 06:35:30
うんこうんこジャー

330:2007/09/15(土) 06:36:04
>>302とか俺の文のどこをどう読んだらその返答になるのかが理解不能

331:2007/09/15(土) 06:37:57
俺はお前が俺に何を求めているのかが解らない

332:2007/09/15(土) 06:39:06
なんか書きたいなら自分でスレ建ててチラシの裏にでもしろ
会話する気がないなら一生1人で垂れ流してた方が良いわ

333:2007/09/15(土) 06:39:34
ゲームも一緒
対話する気がないなら一生CPUとやってれば良い

334:2007/09/15(土) 06:40:31
教えてやって下さいって言ってくれた人には悪いけど
何言っても伝わらないから無理
別にイライラはしないけど、呆れる

カロリーの無駄

335mizu:2007/09/15(土) 06:42:26
鬼じゃああああああああああ
鬼が来よったぞおおおおおおおおおおお

336:2007/09/15(土) 06:42:29
ゲームだからとかネットだからとか関係ねーから
俺は今、思いやりの無い発言をしてるって自覚してるけど

君は無自覚すぎる

相手に対する配慮が全く無い

実生活に支障が無いのか心配になるわ

337:2007/09/15(土) 06:42:57
鬼です、こんばんわ

338:2007/09/15(土) 06:44:12
飽きた

339:2007/09/15(土) 06:44:25
罵るのに飽きた

340:2007/09/15(土) 06:44:39
寝るわ
おやすみずぴ

341名無しさん:2007/09/15(土) 06:46:26
けんちゃんの飽きっぽさは健在か

342:2007/09/15(土) 06:49:58
まかせろ
俺にとっては全てが暇つぶしだ

343li:2007/09/15(土) 06:52:25
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    キリっとした顔で誰かのレスを読み上げて
    |      |r┬-|    |      だっておwwwwwwwwwwwwwwww
     \     `ー'´   /      ってオチつけるパターンが見てて一番ムカっとくるなw
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

344:2007/09/15(土) 06:54:17
          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    ゲームも一緒
    |      |r┬-|    |      対話する気がないなら一生CPUとやってれば良い
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

345:2007/09/15(土) 06:56:57
ミズシナさんいい加減にしてください!

346:2007/09/15(土) 07:00:15
ぶっちゃけミズシナが1番アホだな

347mizu:2007/09/15(土) 07:00:52
冤罪だよ

348mizu:2007/09/15(土) 07:02:48

      ,..-‐‐':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、      /
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,、    l
.     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、   l    だ    俺
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ`  l
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',  l     か    は
   'l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::',  l
.   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::j ヽ:::::::::::::::::::::::::::::iヽ、l     ら    ロ
.   l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  i::::::::::::::::::::::::::,:i  l
   l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::,,::::::/  ,i::--、:::/::i、::::::i   l     な    リ
   l::::::::,.‐、:::::::::::i、:::::::/_,,..--―‐‐、/:/    ..、-i::iヽ ヽ:i   l
   i:::::::/ ヘヽ:::::i i::::::/r' ___,,,....--、 i,...-‐-i〈 ノ:),' i i  `   l    ・     コ
   ヽ::::i Y ヽヽ:i ',:::::i i く (_ノ::::}  i   ヽ`'''' ..iノ      >    ・
    ヽ:ヽく '、 ` ヽi i  `ー'''"  ,ノ  .::.、 ̄ ̄ i      <、   ・     ン
     `、::\ ヽ   '  `ー―‐‐‐'   ..:::::::ヽ、  /        \
      ヽ、:`ーヽ            ..:::::::/  /          ヽ、
        j::::i  ヽ、.              /            ヽ_____
        ヽ:j   ヽ、      ,.......-‐'7  /
         i     ` 、    `ー―‐' /
        /        ` 、       /
     __/ i''      \    `−---‐ '
   / ..i  i               .ト-- 、
  /::::::::ヽ ヽ、            i ヽ::::::::::`−、

349mizu:2007/09/15(土) 07:04:02
     ヾ;;;;;;;;;;;;;;r':::          ::::::::::::::::::: ヽ;;;;;;;;;;;;;;Z
      Z;;;;;;;;;;;;;}:::            ::::::::::::::  〈;;;;;;;;;;;;;}
      {;;;;;;;;;;;i:::::            ::::::::::::::::  {;;;;;;;;;;;;i
       i;;;;;;;/:::::              ::::::::::  i;;;;;;;;;;;l'
       ,l;;;;;i:::: ,.,;;;;;;;;;;;;;;;;;、      ,;;;;;;;;;;;;;;;;;、  {;;;;;;;;;l
       i;;;;{:::::: '"  `'__'''''''     ''", -- 、,''''  'I;;;;;;;}
       !''ヾ;;i::::::: ,. ‐''"__ `         ,.-r::t:,、,_`  }/゙ヽ
     | r:、 |:::::  -=ゞ::ンニ= .i   i  :ー`‐''‐'''"  ir'''i |
     | l''ヾ;i::::::        .::|.  |          l l. l
     l ヾ-、l:::::        ::::l  l          i、/ /
     ヽ r-!::::        :::            l7 ./
        \\';:::.         ,  丶         iノ./
       \. ';::::.      l:::::ヽ  '  .i       ,' /
         `''':;:::.      `"`  , ^'´         i'"
           ';::        l: j.        ,'|
           ';:      ,.. ;--;; ..,,     / |
            i'、    '''"""'''"""''''    / |
              lヽ     、.,__,.    /   |
            i ヽ,      ''::::::   ,/   |

350名無しさん:2007/09/15(土) 10:28:05
ずっとROMってたけどこれだけは言わせてもらよ
健ちゃん優しすぎ
ぃって人はいい師匠を持ったね
俺もこんな師匠に出会いたかった

351名無しさん:2007/09/15(土) 10:39:11
いや、もう見限られてるような……

352名無しさん:2007/09/15(土) 10:46:13
>>350はけんちゃん

353小川@ダムドは愛の死亡ルート:2007/09/15(土) 11:02:50
なんか無駄にレス伸びてるから読んだけど・・・昔の自分を見ている感じだわな。


空気を読まないで話すと、俺もいな君と同じように会話のキャッチボールが出来ない人種だから自分の駄目な部分にそっくりだ。
まあこれでも多少会話が出来るように・・・なったほうなんだよなあ。


って何言ってるんだ俺は。


話を変えて、まあ確かにしなさんが言う通りギルティはその傾向(コンボ部分ね)強いからわかるけどねwwだから何も考えないあほなプレイヤーが増殖するから結果、対戦は対戦でなくけんちゃんが前に言った作業にするか作業できず死ぬかで対戦の言葉がない。けどあたしゃ精度上げしたいから、そういう人はありがたいけどめんどくさいから結果どーでもいい対戦になるからまあ負けたら負けたらでそこで終わり。それ以上それ未満。


ギルティはやっぱりスト2部分(押し引き)しないと勝てないし、平均レベルは上がってるけど防御面が下手なプレイヤー多いのはまあもはや何も言わないや。多分言うだけ頑固プレイヤー多いからw変な話に。


けんちゃんの性格の良さはほくしんさんを思い出した。

354某345:2007/09/15(土) 12:30:53
スト2部分(押し引き)ってのは頂けないな
どっちかというとKOFの要素のが強いだろ

俺は小川さんが本気でスト2とKOFやり込んだらKOFの方が勝てると思うぞ
まあ全盛期じゃないとしっかりしたデーターは出ないけどな

355:2007/09/15(土) 15:46:28
すごい前にも書いたけど、相手が押してきたら引いて、相手が引いたら押すっていうのはどの格闘ゲームでも一緒だから
小川はそういう心理的駆け引きが大事だと言いたいんだろう
あと俺は確実に優しくはないな、言葉遊びしてるだけだ

356小川:2007/09/15(土) 15:55:20
けんちゃん要約どうもw


頭やわらかいひとが強くなり固い人は強くなれない。まさに素直な人程ゲームだけで言えば強く慣れる

357名無しさん:2007/09/15(土) 16:34:21
>>348がバベさんに見えてしまうんだが

358カヰン:2007/09/15(土) 21:24:58
よー

359:2007/09/15(土) 23:17:58
なぜカヰンさんが……

360:2007/09/15(土) 23:35:28
ばべさんはもっと可愛いよ

361:2007/09/16(日) 23:56:31
ばべさん元気かなー

会いたいなー……

362:2007/09/17(月) 00:12:09
小川mixi参加笑った

363名無しさん:2007/09/17(月) 01:04:43
いいからageんなよ

364:2007/09/17(月) 01:10:38
うるせーよ不細工^^

365名無しさん:2007/09/17(月) 01:29:47
黙れよチンカスナルシスト
オマエ写真写り良すぎだろwwwwwwwwwwwww

リアルでオマエ見たらみんなビックリして言うよ
「詐欺だろw」ってw

366名無しさん:2007/09/17(月) 01:31:26
と不細工が言ってたよ!!!
僕が言ったんじゃ無いよ!!!

367:2007/09/17(月) 01:36:10
低すぎる語学力、意見を仰ぎスルーというファインプレーを見せ付けた後、秋葉勢の洗礼を受けたiな、あsk(巻き添え)両名。


後に彼等は銀勇勢としてGG界にその名を轟かせることとなる。

368:2007/09/17(月) 01:46:06
コーヒー淹れてくるか

369:2007/09/17(月) 01:47:23
よしあきのプレーも見せてやれよ

370:2007/09/17(月) 07:04:20
また騙りですか・・・

371:2007/09/17(月) 07:18:59
俺とか内田って自分よりカッコイイ奴も自分よりカッコ悪い奴も山ほどいるよな

まさに中途半端フェイス!

372:2007/09/17(月) 07:23:41
まあ金も無けりゃ女もいない糞ゲーマーよりはマシか(笑

373:2007/09/17(月) 11:36:18
Folli Follieの腕時計を衝動買い

374:2007/09/17(月) 11:38:46
Folli Follieの腕時計を衝動買い

375:2007/09/17(月) 11:39:44
二重…

376名無しさん:2007/09/18(火) 06:13:01
勢い止まったな

377名無しさん:2007/09/18(火) 21:42:30
ならばROMerが勇気を振り絞って書き込みを。

質問です。
rさんの日記を読み直してて、空中ダッシュ即JHsがファジー潰しとありました。
これの対は2Sですか?
あとJS後のダッシュキャンセルJKと着地Kはファジーできるものなのでしょうか。
もしよかったらご教授いただけると嬉しいです。

(ろむ子/7歳)

378:2007/09/18(火) 23:31:25
なんでもファジー潰せるように出せばファジー潰しになるけど、
JHSはそのリターンの高さが魅力だから取り上げたはずw
JSガードさせてもし崩れてくれたら4割半はかたいしね
ファジー潰しの対は下段と投げかなー。
下段なら発生の関係上2Kが自分は多いけど、2Sもリターンあるし良いと思う。
特にメイズとかガーデンと一緒のときは着地投げ返しとかを気にしなくていいし
JSから連がーのJKと着地2Kはファジーできます。

379名無しさん:2007/09/19(水) 00:25:22
丁寧なレスありがとうございます。
確かにずらせばファジー潰しになりますよね。
昔起き攻めを遅め下段にすると必ず投げられてたせいかあまり意識できてませんでした。
これを機に見直してみます。
秋葉が近所だったらよかったのにorz

380:2007/09/19(水) 01:08:03
ミリアをやってない以上は書く事が無い
元からぃなが勢いだけで書き進めるスレだったからなw

今後はR−1がメモ代わりにでも使ってくれや!

381mizu:2007/09/19(水) 01:27:16
ということで戦国BASARAを語るスレになりました
質問があればどうぞ

382名無しさん:2007/09/19(水) 14:39:04
稼働前の強キャラ予想を是非

383名無しさん:2007/09/19(水) 15:50:21
くだらん

384名無しさん:2007/09/19(水) 18:59:51
けんちゃんスレなんだからミリアの話じゃなくてもいいじゃない
けんちゃんのとりとめのない独り言結構好きなんだぜ?

385mizu:2007/09/19(水) 20:52:50
>>382
ロケ時点の使用可能キャラ6人なら
幸村の1強、次いで謙信、少し差があって前田と政宗
システムの壁の向こうにゴリラ、ただいま制作中で本多

幸村、謙信が色んな面で強いよ


>>383
お前の存在のがくだらん
俺のタイプする文字1つほどの価値もないよお前

>>384
残念このスレには既に森君は居ません

386名無しさん:2007/09/19(水) 22:23:31
それでおもしろかったの?

387mizu:2007/09/19(水) 23:15:43
あまりのつまらなさに世界が100回ほど回転して
見方を変えたら面白くなってきました

388名無しさん:2007/09/19(水) 23:23:26
けんちゃん…

389:2007/09/21(金) 00:19:08
なんだい?

390名無しさん:2007/09/21(金) 03:23:25
ミリア使ってて相手にうぜぇとかつまんないとか文句いわれたことある?

391名無しさん:2007/09/21(金) 09:48:30
わーい、けんちゃんだぁ!

392:2007/09/22(土) 01:42:14
>>390
あるけど気にしない

>>391
わーい!わーい!

393名無しさん:2007/09/23(日) 08:54:48
けんちゃんは最近ギルティあまりやってないの?

394:2007/09/24(月) 04:32:46
インヴァイトヘルス!!

395:2007/09/24(月) 21:55:28
ギルティはわりとやってるよ
なんだかんだで週に2〜3くらいはゲーセンに寄ってる
まあ22時過ぎに少し寄る感じだから、対戦相手は限られてるが。

396:2007/09/24(月) 21:58:13
22時でも誰かしら知り合いいるからセガは良いね
水科、りゅーいち、瑛、ハーケン、BSR、小川
あたりは遅くてもよくいるから、ゲームしながらグダグダするにはちょうど良い(笑

397:2007/09/24(月) 22:14:58
あるわんはポチョ相手の以下のコンボのダメージを調べてくんろ
全部端で2S>2HSからの始動ね


低空ダッシュJS>JHS>着地前HS>Sタン>立P>JKJSJHS>>JD>>JP



低空ダッシュJS>JHS>着地前JS>JHS>>JHS>>JS>JHS>着地2HS>JD>S針>>JD>>JD



Sタン持続当て>2HS>JD>>JS>JHS>>JD>着地近S2段>2HS>JD>S針>>JD>>JD



低空ダッシュJHS>>JHS>着地2HS>低空バックジャンプHS針>下り(JS)JHS>着地前HS>ウィンガー



ウィンガー(笑





頼むよ。

398:2007/09/24(月) 22:34:10
あとは針締めのコンボ、以下のレシピでポチョにダウンを取れるか調べて欲しい

まず端で相手を端に投げてから


2HS>低空ダッシュJHS>>JHS>着地>近S2段>2HS>低空ダッシュJD>>ディレイJK>JD>ディレイS針


次も端コン、始動は対地

浮かせ>低空ダッシュJD>>JS>JHS>着地2HS>低空ダッシュJK>JD>>JK>JD>ディレイS針


ようするに相手を高度低めで輸送する低空ダッシュコンボ>低めでの2HSでの拾い直し

でのアプローチから、JD>ディレイS針で締められる2ループコンボが欲しい


2Sでの拾い直しが可能なキャラには

S針>ディレイ空メイズ持続当て>2S(針拾い直し)>2HS>低空ダッシュ……

なんてパーツで低めで拾い直せるかも

針締めタンデム重ねは起き攻めの幅が広がるからものにしたい

低空ダッシュ二回から下段とかいけるし、コイチキックスカシ2Sからタンデムが当たる
円盤が持続当てっぽくなるから、拾い直しでダメージが延びるかも?

399:2007/09/24(月) 22:42:09
2HSから低空ダッシュ>JDがコンボ時間どれくらいで黒ビになるかも体感で良いから調べてほしいな



相手を持ち上げない低めでの輸送


相手着地ぎりぎり針を当てる



ダメージも欲しいから2ループ


これを条件に針締めコンボを作ってみよう


1は前述の低空ダッシュJDや、立K>JKで浮きが低い内に上ベクトルへの慣性を殺す事で解決
コンボ時間の短縮にもなるから一石二鳥


2と3は矛盾していて、コンボ時間が長いほど締めの針でダウンを取るのがシビアになる(相手の喰らい判定にもよるが)
でも起き攻め回数を増やしてまで針で落とす利点はないから、ダメージは欲しい



と、こんな具合か

400mizu:2007/09/25(火) 00:56:06
空中で63214Bで戦国ドリルだよ

401:2007/09/26(水) 01:38:40
ある程度調べたから、
明日あたりには結果をかけそう。

個人的に百歩>いろいろ、千里>いろいろを直が通常で
状況別に調べてみたからそれも合わせよう

402:2007/09/26(水) 02:15:17
戦国画面端。

403:2007/09/26(水) 02:17:00
あるわん期待!あるわん期待!


寝るzzz

404:2007/09/28(金) 00:25:38
>>397
2S2HS>JSHS>>JHS>>JHS>近S2HS>JSHS>>JD>>JD 158
2S2HS>Sデム2HS>JD>>JD>>JSHS>2HS>JD>針>>JD>>JD 161

1 151
2 138
3 159(近S2段当ては無理)難易度高
4 166 ウィンガー(2ヒットのみ)難易度高
5 136


>>398
投げについては最後にもう一回JD挟まないと無理そう。挟むとできる
コンボについては2S2HS>>JHS>>JHS>近S2HS>JD>>JKD>>JD>針でダウン取れる

どちらも着地タンデム即BMやコイチキックがすかる位の猶予時間。
コイチキックすかし2K>タンデムなら出来そうな感じはする。


>>399
低ダ繋ぎは空コン3ループ目は猶予0とか無理とかそんな感じ


百歩or千里(表ガード)こちらガード後のジャム側の行動
FB百歩、2S、特殊逆鱗に場合分け

こちらの行動は以下に仮定
1、ガード後2K
2、ガード後バクステ
3、ガード後ジャンプ逃げ

百歩通常ガード→FB百歩千里通常ガード→FB百歩
1、FB百歩NH1、FB百歩CH
2、FB百歩直ガーから読みあい2、相手次第でバクステにNH
3、相手次第で逃げれるかどうか3、FB百歩空中ガード

百歩直ガー→FB百歩千里直ガー→FB百歩
1、2Kで潰せる(離れ過ぎだと負ける)1、2Kで潰せる
2、FB直ガーなりなんなり2、FB直ガーから逃げ
3、飛び逃げ可能3、飛び逃げ可能

百歩通常ガード→2S千里通常ガード→2S
1、2SがCH1、2SがCH
2、逃げれる2、逃げれる
3、逃げれる3、逃げれる

百歩直ガー→2S千里直ガー→2S
1、2Kの硬直に2Sがヒット1、2Kで潰せる
2、逃げれる2、逃げれる
3、逃げれる3、逃げれる

百歩通常ガード→特殊逆鱗千里通常ガード→特殊逆鱗
1、2K後ガ―ド可1、2K硬直に逆鱗ヒット
2、相手次第でガード後読みあい2、ガード後読みあい
3、逃げれる3、空中ガード

百歩直ガー→特殊逆鱗千里直ガー→特殊逆鱗
1、2K後ガード可1、2K後ガード可
2、バクステ後直がー可 2、バクステ後直がー可
3、逃げれる3、逃げれる

結論直がーできたら2KかJ逃げ
通常ガード時はバクステかJFD逃げ
見てから反応できるならウィンガーもあり

405:2007/09/28(金) 00:29:53
うあーTABスペースって
シタラバ関係使えないのか。
明日書き直そう

406名無しさん:2007/09/28(金) 11:45:35
やる気がないように見せかけて実はやっている。
それがけんちゃん!

407:2007/09/28(金) 12:35:39
やってはいるがやる気はない
昔からそんな感じだよ
ゲームにあんまアツくはなれないからな
アツくなったふりはしても結局真剣にやらないから結果がでないんだろう

408名無しさん:2007/09/28(金) 15:47:12
けんちゃん矛盾してるよ

409名無しさん:2007/09/28(金) 16:08:55
矛盾しているようでしていない。
それもけんちゃん。

410名無しさん:2007/09/29(土) 10:11:09
けんちゃんミリア強い

411:2007/09/30(日) 00:11:20
意味もなくS弁青が安定してきた

412:2007/09/30(日) 01:13:36
しかしこれ、空中ヒットだと青しても何も繋がらないという糞技である

413:2007/09/30(日) 01:16:52
アクセル今後の課題

・HSライエイを使う

・ラショウフェイントを使う

・立K刺しこめるキャラを覚える

414:2007/09/30(日) 01:17:18
ミリア今後の課題

・もっと使う

415:2007/09/30(日) 01:21:10
調べ物頼んでおいてあれだけど、結局メイズが強すぎて針締めコンボとか限りなくどうでもいいよな!

416:2007/09/30(日) 01:30:39
つかハーケンにはアクセルじゃ全く勝てないんだよな
なぜ勝てないのか考えてみよう
他のポチョには勝てるのにな〜〜〜

417:2007/09/30(日) 01:31:06
まあJSだけやってりゃいいだけなんだろうけど。

418:2007/09/30(日) 01:32:14
飛ばないかな期待立ちPはハーケン戦は封印だな
一生逃げながらJSだけやってみる事にしよう

419:2007/09/30(日) 01:34:07
しかしアクセル使ってるとミリアがいかに適当でポチョの起き攻め抜けてるかが解る

やっぱスライドはバクステじゃなくてHS弁天で抜けないときついな

420:2007/09/30(日) 01:34:59
ミリアもバクステが出ない日とか台だと一気に地獄だもんな
いやはや、スライドヘッドはやばいな!

421:2007/09/30(日) 01:36:46
そういえばロボのミサイルいっぱい当てるダストの名前が
ハイパーオティンティンタイムっていうらしい

それに対抗してコイチが作ったダストの名前が


ハイパーオティンコイチ


あいつやっぱ馬鹿だな。

422:2007/09/30(日) 01:39:22
俺もスーパー借金返済タイムとか必殺技ほしいから開発しよう

423:2007/09/30(日) 01:41:37
まあ俺っちには前HSロマンボンバーとアルティメットボンバーツヴァイがあるけど!

424:2007/09/30(日) 01:43:38
とりあえず
弁天青>ダッシュ弁天青>ダッシュ弁天青

を、ブルーライト・ザ・バベル

と命名しよう

そう、彼こそはレンセン青の成功率が弁天青を下回るという新世代の萌えアクセル

425名無しさん:2007/09/30(日) 02:13:57
>>415
2ループゲージなしでもゼクタンいけるよ〜

426名無しさん:2007/09/30(日) 15:27:59
あー、けんちゃんとバベさんって仲良いよね。
千葉でたまに見かけるけどいつも一緒にいるイメージがある。

427:2007/09/30(日) 18:07:54
ゼクタンとかゼクじゃないタンとか以前に端起き攻めは全部メイズでも良いくらいメイズが強いよねって話もじゃ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板