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シュウトタンとお話するスレ8(´・ω・)

1名無しさん:2007/07/28(土) 02:42:12
東北勢に、俺はなる!!ダムムー

5597名無しさん:2012/03/12(月) 15:49:27
スパッツがひたすら不愉快なんだけど、分からせポイントはどの辺になりそう?

5598名無しさん:2012/03/12(月) 16:14:49
秋葉原のHEYやばすぎワロタ

5599名無しさん:2012/03/14(水) 20:51:49
美鶴:リスクを抑えつつ、相手にミドルリスクを押し付ける事が出来るキャラ。
ジャンプ移行Fに刺さる地上牽制のA・2AB・Aドロアがどれも優秀な上、
小足とカチ合ったら必勝+デスコンの4Bが光る。端での投げコンが2500減るので
端のプレッシャーもすこぶる高い。勝つ時は封殺して圧勝するタイプの糞キャラ。正統派の強キャラ。

千枝:「このキャラ安定しねーよ!(コイチ談)」
千枝相手に安定して勝てるキャラなんていねーよ!!(#´・ω・)
有利Fの塊の立Aに、低姿勢の2Aで反確の無い(っぽい)強気の固めでゲージを溜めて
覚醒させないでデスコンを入れてくるタイプ。俗に言う凶キャラ。立ち回り自体は微妙。

直斗:基本的にのらりくらりと立ち回って、相手が隙を見せたら
とりあえず端に吹っ飛ばすキャラ。端での小技>罠の回転式連携はキチガってる事に
連ガ。直ガ逆ギレでじゃんけんぽん!ガードされたら俺は死ぬ。罠の削り量がとんでもない為、
回転式連携に入ると2割くらい削り確定。運命ゲージが0になった時のハマオン>低空ダッシュ崩しは
文字通りの即死の崩し。俺は凄い強いと思う。回転王の直斗だけだけど。現状。


番長:2Bブンブン丸。ジャンプとバクステに問答無用で引っかかる上、立Bや立Cに
派生出来る為、ガードさせてしまえばリスクは少ない。直ガしないと反撃出来ない(っぽい)
メガフィストや、低姿勢のまんまGV、擦り昇龍で荒らす事も出来る。牽制が少し重めな為、
美鶴よりリスクを抑えられないが、同時連携とか荒らしスタイルはちょっと匂う。

陽介:殆ど居ない。秋葉で見た強い陽介は基本的に射程外から様子見で
ジャンプしたり技を振ったのを見てから走って差し込んでくるタイプだった。
それが出来るくらいの機動力と、ガードした後に五分か微有利くさい通常技で
ガツガツプレッシャーをかけてくるスタイルが強そう。コンボ自体は普通だけど、
プレイヤーのガード性能が一番強さに直結するキャラっぽい。

飽きた。(´・ω・)
ぶっちゃけ全キャラ糞要素持ってるんで、上級者同士の勝負だと余り安定しないっぽい。
糞要素を押し付け難い完二やクマ、雪子なんかは少しランクが下がるかもしれないけど
強さ的には「糞要素を押し付けやすい>糞要素を少し押し付け難い」の二分だけで良い気がする。

5600名無しさん:2012/03/14(水) 23:03:36
したらばではやたらアイギスのランクが低いんだけど、あいつ超強いと思うんだけどなー

5601名無しさん:2012/03/14(水) 23:20:48
大丈夫。
超強い。(´・ω・)

5602名無しさん:2012/03/16(金) 00:02:02
どうしよう。
伸び悩んでるぞ。(´・ω・)

端の投げコンはレバーを入力しない方が安定する。
レバーに触らず、A>A>B>2AB>1>Bドロア。
2段目のAからのBは先行入力を意識。

これだけで2600なんだから美味い。成功率100%にせな。

5603名無しさん:2012/03/16(金) 09:37:38
閃いたので今日試してみよう。(´・ω・)
S弁天のごとくBDを擦れ!!

5604名無しさん:2012/03/16(金) 13:16:27
美鶴の逆ギレ読んで着地にアイギス2AB重ねたはずなのにブフダイン合わされて死んだでござる。
俺がぬるかったのか?それとも美鶴さんの逆ギレは着地スパキャンできる隙を生じぬ二段構え?

5605名無しさん:2012/03/17(土) 10:29:49
ちょっと仙台行って来る(´・ω・)

5606名無しさん:2012/03/17(土) 11:11:46
ミカド大会候補に名前あったけど出るのかな?
久しぶりにシュウトアクセル見たいよ

5607名無しさん:2012/03/17(土) 11:56:51
>>5606
それ俺も気になってたんだよなー
もうシュウトたんに投票しちゃってるけど、選ばれたら出てくれるのかな?

5608名無しさん:2012/03/19(月) 00:15:17
とりあえずこのスレの人にも共有。
多分夏から秋にかけて結婚します。(´・ω・)おめでとう俺!

>>5606-7
何かあったら多分出るけど…。
ぶっちゃけ現役の人の方が強いよ。

5609名無しさん:2012/03/19(月) 01:17:14
おめでとうございます。

格ゲーはじめたての頃アクセル攻略にお世話になりました。
今ではP4Uで初狩りできる程になりました。

5610名無しさん:2012/03/19(月) 12:18:26
結婚おめでとうございます。

まだ仙台にいますか?
夜エフワンに行くので久々に会いたいです

5611名無しさん:2012/03/19(月) 14:53:23
美鶴の4Bに投げ無敵は無い。(´・ω・)

>>5609
ぶっちゃけ俺の目指した領域って、それくらいだったんで
「攻略した人間」として、割と幸せです。

>>5610
すんません、即帰りました。(´・ω・)
仙台で仕事してたりニートだったりしないと長期滞在はきちぃ。

5612名無しさん:2012/03/19(月) 15:26:36
・アイギスのオルギアモードってのは要は「機動性大幅上昇」とか
そういう感じみたい。

・アイギスの2Bガード後とかにモードチェンジしてたりする。
が、単調に前転するのも何か微妙臭い。

・上入れっぱのチキンガードはオルギア時の崩しに対してやっちゃ駄目。
ようやく学んだ。ジャンプ移行のガー不Fにモロ刺さる。

・一番安定するのは前転だった。

・アイギスの超必突進に対してCブフダインすると負ける。
Dブフダインするとお互い通り抜ける。Cブフダイン・Dブフダインに対して
向こうが光返ししてきた場合、両方負ける。なので、こっちからブフダインは安定しない。

・【超重要】昇りJBと4Bをちゃんと重ねると、アイギスの逆キレに勝つ。

・【超重要】逆キレキャンセル超必突進は割りと釣られる。初見で直撃した。
俺のBDブフダインもあんなファックな気持ちだったというのか。

・ちなみに中央では、逆キレガード時に50%無ければ6Bドロア(仮称)で
一気に画面端に押し込める。6Bドロアカウンター始動とか覚えた方が良い気がするが…。

・クマの足払いはキャンセルがかからないらしい。
一生シャケに固められていた俺とは何だったのか?

・シャケ直ガからの立A暴れを実装しようと思う。当身キャラが少し羨ましい。

・混乱状態は・・・えーと、横要素だけが入れ替わるらしい。
789→987
456→654
123→321
混乱右向き時は、19で後ろハイジャンプすれば良いのか…?混乱中。

・そういや、仙台勢が雪子のDをクマ2Bで返していたなぁ。
あれ、頭属性なのかな?美鶴の2Bでも一方的に返せるかも。

5613名無しさん:2012/03/19(月) 19:14:09
普通にギルティやりに行ったらシュウトさんエフワンいてビビりましたー
次はペルソナやめてギルティやりましょ^^

結婚もうすぐなんですね、おめでとうございます。

5614名無しさん:2012/03/22(木) 12:42:12
アクセルリハビリにミカドにおいでよ

5615名無しさん:2012/03/26(月) 22:19:03
とりあえずエリザベス画像貼ってドヤっといた。(´・ω・)
対戦より面白かったなー、スコアタ。今度はクリアを目指そう!

出来たら写真はほかの人に撮ってもらいたい!…と思った。

5616名無しさん:2012/03/29(木) 01:12:41
スコアタの動画でやってたSBジオダイン(感電)>マハラギダインがすごく危ない予感がする

5617名無しさん:2012/03/31(土) 20:55:05
しゃーない。ここに自分用のメモを気楽に綴ろう。(´・ω・)
見る人が多いから美鶴スレで聞きたいんだけどなー。

番長
・Aドロアをめりこませたら素直にガード。バクステとAは2Bに負ける。
・基本しゃがみガードで、メガフィストを見てからBD安定。JC出来る技を覚えれば対策しやすそう。
・ジオをJAで消すのはベターではなさそう。ヒットストップに2Bされたケースアリ。
JDでちまちま消すのが理想的な気がするんだけど・・・。
・メガフィスト直ガ後の読み合いはどうなんだろう。投げ安定だったりするのかね。スレ見よう。
・GVガード後はしゃがみ喰らい。安定のAA>6B>2AB。
・ブフーラ関係は見てからGV行けそうなのでブフダイン時のみにしたい。
・立D関連はボコスカからのセットプレイ以外は飛べる。飛んだ後はどうすんべか。JBで消してJCの陽介ガトリング?
・ジオを直ガして立Dとかでペルソナ消せねーかなぁ。意識した事無かった。

陽介
・2ABが低姿勢タイプ。めんどい。
・クナイの硬直にドロアは実戦的じゃない。諦めよう。端陽介には前転がノーリスクか?
・2C(FCのアレ)を固めに使う人には何が当たるか。とりあえず一般人には立Aでペルソナ消せた。
・対空に2Bは推奨されない。空中のサマソから2500減らされて不快。空中投げで逆に4000減らそう。CHするっぽいし。
・回転式する機会が全キャラ中屈指。投げは捨てたくないけど捨てて、低空JC暴れを今後試す。
・A>Bが通常攻撃で割れないとか。はよアルカデ見るか。そして割れないのが美鶴だけじゃなさそうで安心。
・JAで向こうのJDを消してJCかJDかJBか。低い位置ならBドロで消しながら殴れる。オススメ。
・ガルダインってどんな状況で喰らうと反撃確定だったりするのか一応知りたい。陽介使いとかいねーかなー。DIEちゃんに聞いてみるか。

千枝
・一番めんどくさい。(´・ω・)
・立Bで2Aを咎めるんだけど、立Aはジャンプされるとキツい。
・JAに対して向こうの2A対空が機能する。アクセルの如く。
・向こうの2Bは実はそんなに強くないらしい。JB飛び込みも案外甘えじゃないのかも。今度千枝使いに聞くか。チンコとか。
・ゴッドハンドには前転。←対スコアタ用知識 ロケテの癖でドロア出すの止めよう。
・コイチ日記のDを使ったミリアみたいな起き攻めは根性ガード以外無いはず。起き上がりにはディレイかけよう。
・何だかんだで、千枝相手にBD擦ると結構CHしてるんだよなぁ。確定場所を誤魔化されてるだけなんじゃないのか?
・2Aが凄い大事。2A>2ABとか。ゲージ依存高いし、機動力並みだし、マリンカリン撒くべきだな。

5618名無しさん:2012/04/01(日) 08:24:01
バベさんだけはツンデレストライクと同じLvだと見抜いていた。
言いたいだけに決まってるだろう!ちなみに超強いのはガチ。
あと、多分皆が思ってる以上に!俺の美鶴は!Bドロアを使うぞ!!

雪子
・一番やってて楽。逆に兵と闘劇で当たるのが怖い。
・コノハナサクヤを消す技はJAとBドロア。
・Bドロアをジャンプに刺し込む事で、下方向扇子をジャンプ時に強制出来る。
・アギダインにはDブフダイン光返し ←対スコアタ用知識 Dブフダインは光返しには優秀。
・扇子って良く考えたら直ガでノーリスクでゲージ増えるだけじゃね?
・ぶっちゃけ気を付けるシチュは遠隔操作くらい。
・ディアをガードした後は空中喰らい+CH。中央なら、AA>2B>2Dがベターか?
・2AB>Bドロア溜めでディアと前転を誘えたりする。ディア擦る人多いよなぁ…。

完二
・というか押田
・事故る要素はBDとSPソウルスルー。
・なのでマリンカリンすれば事故要素が減ると確信した。
・端:端をキープしない様に、Bドロア。そこに的確に振れる相手ってあまりいない。
>>930の入力で、多分JCと2ABの硬直にSPドロアをどこでも刺せそう。
・真田のJCやアイギスの甘えマシンガンなんかにも確反取れそうだし、九参零式とか名付けたいLv。今日試す。
・基本JA。ソウルスルーが怖い時はバクステ。
・完二戦に限った話じゃないけど、JAは相殺状況を確認してからJA出したい。とりあえず俺でも出せる。
・起き攻めはファジージャンプ。完二バスターより普通のコンボのが状況悪い。2Bとか最悪。
・対空に2Bやると、JCFC>JB>A>B>JA>JB>JA>JB>ルパンの「押田コンボ」されて不快。
・バーストは相手のワンモアバースト見てから使いたいなー。こいつワンモアする機会多いし。

5619名無しさん:2012/04/01(日) 10:52:59
はよアイギス対策

5620名無しさん:2012/04/01(日) 13:08:07
>>5619の書き込み見たらアイギス対策閃いた!!
ちょっと試してくるわ!!

多分勘違いだけど!!(´・ω・)

5621名無しさん:2012/04/01(日) 19:27:03
完二戦JA地上カウンター>2ABが超機能するからおすすめ

5622名無しさん:2012/04/02(月) 13:39:16
猿みたいにBドロア振り回してるだけでPSR715まで行けたよ。
それくらい強いよねあの技。
当たれば即端、ガードされてもほぼノーリスク、
単発ダメも洒落にならなくてカウンターなら確認ワンモアから拾えるし。

こんなもんブン回さないほうがもったいないよ。

5623名無しさん:2012/04/02(月) 22:13:52
BGMの為にエリザベス使いたい、あるわ(´・ω・)
νくらい強かったら本キャラで使う。使い勝手で言うなら、美鶴は
アクセル使いに使われる為と言っても過言じゃないくらいシックリ来る。

>>5622の為…といっても、知ってるだろうけど。
俺のBドロポイントを記す。間違い無く猿決定戦だわ。

BD>Bドロ:受身狩りとしてのBドロア。気持ち良く突っ込める。
地上投げ>Bドロ:上記と同様。ダブルアップで+1700だ!!

AA>Bドロ:前転や甘えた逆ギレ読み。AA>Bを割る人を分からせろ!
2AB>Bドロ:ジャンプ狩り。溜める必要はあまり無い。勝手に当たる。

ブフダイン>ダッシュBドロ:こうすると端:端でも安定して繋がる。
刹那RC>Bドロ:DDより簡単。運べる。ゆとりの割には見栄えが良い。
マハブフ>Bドロ:Bドロの硬直の隙をC発射でフォロー!思う存分溜めて撃て!

起き攻めBドロ:端でBドロア4を当てたらもう一回!テンパって前転したら4500コン!!
ダッシュ立B>2B>Cブフーラ>4溜めB>2AB>Bドロア>ヒーホー!!(´・ω・)決めたら勝ちだわ!

ガルダイン移動後や、トマホーク、マハラギダイン等、いざ突進したら
様々な技に相打ちが取れるくらい判定がキチガってる。また、見てから逆ギレとかを
行う相手にはBドロア4とかで釣ってニヤニヤ出来る。完二とか。大分オススメ。

5624名無しさん:2012/04/03(火) 13:13:56
逆ギレあてたあとのぶっ込みイイナ。流石ぶっ込み歴が違うぜ。
とりあえず溜めといて前受け身は見てからブフダインとかできそうね。
1溜め236236BorCでボタンだけで対応かな。ちゃんと入力しないと溜め解除されるけど。

そういや、〜EXドロア>足>Bドロアのヤツで125%7591出たけどまだ伸びてる?
既存レシピ組み込んだだけだが

5625名無しさん:2012/04/04(水) 09:29:22
落ち着け!
それは刹那出る!(´・ω・)

ちなみに俺はSPドロア使わない派なんで伸びてないです。
JACHから運びと火力を出せるらしいから覚えないといけないんだけど…。
ぶっちゃけJA>AAB>2B>2D>6B>2AB>Bドロア
これで良いかなー、って。バックジャンプAがCHした時だけ覚えようと思う。

5626名無しさん:2012/04/04(水) 22:24:11
シュウトはユメギスチャレンジしてる?

5627名無しさん:2012/04/04(水) 22:53:05
前転したら美鶴の後ろでブフダインを喰らうのもなれてきたぜ

αの大会とか出ないの?動画で見てーよー

5628名無しさん:2012/04/05(木) 09:33:53
>>5626
基本的に自分が上手くなったと自覚するまでは
圧倒的に強い人には入らない様にしてる。得る物がこっちに無いんで。
自分より弱い人にコンボ練習、自分と同じくらいの人に立ち回り、
自分より少し強い人にネタ殺しを試すのが俺の中でのベスト。

>>5627
そろそろ出ても楽しめるかもしれないけど、基本俺はぐれメタルだしなぁ。
負けても820から下がらないという呪われたボディになったぞ。

アイギス
・基本はJA。JCぶっこみにだけ注意。
・ドロアがめり込んだ場合、立Aされる。暴れや上入れは推奨しない。
・1溜め3+ABの九参零式が超作用する。中間距離のガトリングに反確。
・そこからのコンボはA連打が安定。
・端で固めると前転で逃げるタイプなんで、Bドロア溜めが(コイチに)効いた。
・Bドロア見てから突進されたけど別にあまり痛くない。安いわ!!
・突進は前転してからレバー前入れ>レバー後ろ入れBでドロア反撃が安定…だと思う。
・オルギア時は下段>下段が無いんで、2ABをガードしたら立つ。連ガじゃないらしいんでBDポイント。
・立Bからのホバーは連ガらしい。諦めポイント。
・ビードロスタイルがかなり機能する。Dの盾判定が消えたらぶっこめ!

5629名無しさん:2012/04/05(木) 23:12:25
>>5626
ビードロ超効いた!
やったぁ!!(´・ω・)
問題は、完全に対策されそうな事なんだが。初見殺しの方が
得意なんだけどなぁ…。

5630名無しさん:2012/04/06(金) 09:19:28
称号で「ツンデレストライク」が出来なくてキレそうです(´・ω・)
あと、「クー・ド・ロア」が無くてやっぱりキレそうです。

5631名無しさん:2012/04/06(金) 22:12:10
大久保α見てたけど、予想以上にBドロおじさんだったw
シュウトさん見習って一生Bドロ打つようにします。僕もBドロ厨になってPSR上げるんだ。

5632名無しさん:2012/04/07(土) 01:04:49
(´・ω・)面白かったろ?

相手にめりこませなければ、ガードさせて300くらい削るんだ。
弱いはずが無い。動画が出たらタグにビードロとかついたら良いなぁ。

5633名無しさん:2012/04/07(土) 14:03:23
最近は千枝とかに見てから足払いでスカされ始めたから、
4BドロスカからAドロしたりタイミングずらしてる

ついでだけど、〜C全段>2C>2Bが繋がった。
何故かブフは出なかったからマリンカリンでペルソナが硬直してるのかも。
暇だったら伸ばしてくだされ。

5634名無しさん:2012/04/07(土) 14:54:13
暇だけど俺はまず立Cも2Cも熟練度低いんだがなぁ…。
立BFC>2AB>Bドロ>2A>立Cフル>マリンカリン>2B>ブフダインで良いのかな?

5635名無しさん:2012/04/07(土) 15:08:39
…まぁ、伸ばせと言われたらやるしかないよな。(´・ω・)
マリンカリン>立Bとか入るなら、単純にコンボ効率が超アップだし。
ちなみに俺は立C>立B最大タメが下手なんで出来ない。なので、
立C>2C>立Bとかでゆとれるならそれで良いと思うんだ。

俺の!
格闘ゲームのコンセプトは!
俺の動きを誰もが真似して、そいつが天下を取れる攻略をする事だ!!

…って思ったんだけど、P4Uは久しぶりに闘劇に出たい、と心底思えるゲーム。
やっぱ、ヤマオカにマハザンダインを継承させたり、青↑でカマクラゴンゴロウとか作ったりすると
燃える物があるのよね。ビードロスタイルの次は何を閃こう。
「じんさばくねつしょう」とか「ごうまあんこくしょう」とか閃きたい。
どんな立ち回りかは後から考える。

5636名無しさん:2012/04/08(日) 13:01:36
よし、閃いた。
後は実戦で試すだけだ(´・ω・)

5637名無しさん:2012/04/09(月) 23:27:36
>>5633
4B(FC)>2AB>Bドロア>2A>立Cフル>2C(←ここが新案!)
>2A(←これが重要!)>立B>2B>Cブフーラ>タメ4B>2AB>Bドロア

伍六参々式(仮名)。4800減ってBドロアの辺りで魅了が決まる。
2Aを挟む事で、Cブフーラまで繋げられたぞ。
とりあえず、何かカッコイイ命名、よろしく。(´・ω・)オレサマ カゼギミ アタマ イタイ

5638名無しさん:2012/04/10(火) 07:52:12
ごうまあんこくしょうじゃなくて、
ゆうまあんこくしょうだったのか。(´・ω・)衝撃の真実。

やべーなこれ。1P側では「神左爆熱掌」で、2P側では「右魔暗黒掌」とか
そういう連携を閃きたいわー。

5639名無しさん:2012/04/10(火) 08:22:32
雪子の立Bは2ABで無理無く抜けられます。
これとビードロでの急接近を使い分けると、
本当にマハラギぶっぱくらいしかやる事が無くなる。(´・ω・)

騙されたと思って2ABで抜けてみると良い。
相手の動きが一気に変わるよ!

5640名無しさん:2012/04/10(火) 08:26:15
直斗の2AB>BRは、2ABを(直前)ガードした後に立Aで暴れると
空中CHするので、落ち着いてAAB>2B>2Dを入れよう。
ちなみに2AB>罠という甘えた連携にも刺さるぞ。
これを見せると、直斗側が2AB後にぎこちなくなるんでオススメ。

番長戦は、JBが大事。使う側だからこそ分からなかったけど、
JAは引き付けて2Bで落とせるけど、JBは引き付けると当たる。
思った以上にこのJBを2B対空で落とすのは難しい。千枝戦も然り。

5641名無しさん:2012/04/10(火) 13:28:17
>>5637
2A拾いの発想はなかったわ・・・

鞭でしばいてから魅了させるとかドSすぎるので


と思ったけど寒い感じにしかならんので命名は任せた。頼んだぞ!責任重大だぞ!

5642名無しさん:2012/04/11(水) 00:57:39
しんたいそうロープ  : 4 ,12 *ALL /初期装備 /UP0
さそりムチ      : 6 ,20 *ALL /C1200 /UP0
ストライクテイル   : 11 ,35 *ALL /UP0
クィーンビュート   : 14 ,43 *ALL /C5800 /VIT,AGL+2
ぐれんのムチ     : 8 ,29 *ALL /妖鬼ハンニャ /UP0
ブリザストーム    : 18 ,50 *ALL /邪鬼オセロット /STR,TEC+1 VIT,AGL+2
キンモウキュビノムチ : 21 ,57 *ALL /悪霊レギオン /+CLOSE /STR,TEC,LUK+2
へいじのとりなわ   : 23 ,64 *ALL /C14000
しせんちゅう     : 26 ,70 *ALL /氷の城5F /C17500 /STR,TEC+2 VIT,AGL+3
グレイプニル     : 30 ,73 *ALL /JUSTICEティール /+BIND
ジングルビュート   : 35 ,82 *ALL /FOOLテンジクトクベイ /+HAPPY /STR,TEC+1 VIT,AGL,LUK+4
シルバー・メデューサ : , * /MOONサキュバス

「ブリザストーム!!」とか「クィーンビュート!!」とか
ゲーセンで叫びたいんすけど、駄目すかね。(´・ω・)アヤセリスペクト

5643名無しさん:2012/04/11(水) 00:59:50
ちなみに、2C>Bドロアのさとちーさんリスペクトスタイルは
予想通りというか、超強かった。遠距離で2C>Bドロアすると
何して良いか分からなくなる。

超てんぱる。

5644名無しさん:2012/04/11(水) 01:05:22
自分は基本受身なんで、誰かがネタ振ってくれれば答えます。
たとえば「3日でPSR400くらいの強さになる方法」とか。(´・ω・)

キャラ対と基礎の見直しとか、自分の為にもなるし。
こなければこないで、のんびりキャラ対策を続けていく感じ。
エリザベス対策がしたいな……!

5645名無しさん:2012/04/11(水) 02:10:19
2A拾いが出来ぬ
2Cの硬直切れたら即出す完二?

5646名無しさん:2012/04/11(水) 03:33:16
>>5642
ゲーセンで必殺技っぽく叫べるのは大事。煽りにも使えるヤバい。
クイーンビュートとか女王様気分アップで非常ににしおかすみこ的な感じ。


>>5645
立ちCが全部当たり切る前に2C押してもちゃんとしたタイミングで2Cを出してくれるぞ!

5647名無しさん:2012/04/11(水) 08:40:32
ちなみにブリザストームが凍結付与。
クィーンビュートが魅了付与です。(´・ω・)

>>5645-5646
・立C>2Cは立Cを振り終える前にちょっと速めに出す
・2Aは最速で出す。
・立B>2B>Cブフーラはちょっと先行入力気味に。俺は2B溜めない。
・立B>2B>Cブフーラは、AAB>2B>Cブフーラとかでも使えるので割りと便利

5648名無しさん:2012/04/11(水) 09:48:51
今日の課題
2B(CH)>2AB押しっぱ>AAB>2B>2D>いつもの

完二のルパンへのリスクを減らしリターンを上げよう(´・ω・)

5649名無しさん:2012/04/11(水) 12:37:52
真田か千枝使ってみたい髭ジャム使いの殴り合い好きなんだけど。
使い方とか、特性とかレビューおねしゃす。

5650名無しさん:2012/04/11(水) 14:05:24
良かったらエリザベスと斧使いのの感想くれ(´・ω・`)

家庭用待ちでやってないけど全キャラ強そうだねこのゲーム

5651名無しさん:2012/04/11(水) 21:35:39
メインクマでpsr670程度なんですけど

ミツルで3日でpsr400になる方法教えて下さい

コンボはA連と、4B>2AB>ドロア>Dブフ>2AB>ドロアしかわからないレベルです
どうしても勝ちたいので、お手軽な立ち回りとかコンボとかお願いします

5652名無しさん:2012/04/11(水) 22:20:37
あと、コンボ以外でC系のボタンの攻撃の使い方を教えて下さい

戦い方は、今日初めて使いましたけどA振って適当ドロアして暴れ読んで4Bとかたまに投げたりしかわかりませんでした

5653名無しさん:2012/04/12(木) 00:39:56
真田:カイサーン!!鈍足+リーチが短いが、ジャンプが低く
Dステみたいな技を持っている上、やたらと低姿勢(上半身無敵)で
突っ込んでくるキャラ。コンボは中央だろうが端だろうがかなり減る。
切り返しが微妙だったり、リーチが短かったり、Dの吸引の存在意義が
良く分からないけど、荒らし能力は結構高い。

千枝:サトナカアリーナは伊達じゃない。基本的にはジャム。
ただし、相手への確反が超絶高い。ゲージが50%あったら暗転無敵の
メテオでぐちゃぐちゃに出来るのが高ポイント。殴り合いが好きなら間違い無くコイツ。
JAの性能がジャムだったり、ソルの遠S(立C)にダッシュキャンセルが効いたりする。

エリザベス:タナトス立C(斬紅郎の大斬り)と、タナトス2C(ペルソナがその場でサイクバースト)
これをボンボン振って、タナトス立D(投げ)から体力を半分消し飛ばすキャラ。
っつーか今日コイチと対戦しまくった。覚醒時は50%で「一瞬時間を暗転させる」技を使って
状況判断を行い、コマ投げを決める投げキャラに。でも最弱。弱い。マジで。
美鶴のA連打とドロアされてるだけで死ぬほど辛そう。

ラビリス:JBがめくるは判定が強いわで、バッタが非常に強いキャラ。
勝ちパターンが、何か当てる>スパキャン>D猛牛(タイランLv3)だけ。
ただ、これを当てるパターンが確立されてるので、割と一発キャラとしては
面白い性能をしています。美鶴にJA連打されると超辛そう。

5654名無しさん:2012/04/12(木) 00:54:07
三日美鶴、はっじまっるよー。

1:適当ドロアを振りましょう。なので、常時1タメして問題無いです。
JA・JB・2ABをガードさせたり、立A(A>A)をガードさせたら、Aドロアか
Bドロア(→レバー後ろ入れ)で、積極的にドロアを当てましょう。
めりこまなければ反撃を受けません。マッパより強いです。ガードされても
めりこまなければ、後ろジャンプAや、再度A、立B等でどんどん端へ押し込んでいけます。

2:JAを振りましょう。このゲーム最強のJAです。
基本的に美鶴は、昇りJBで中段を出すか、昇りJAで追い払うか。
5日美鶴あたりから、中央でも空中カウンター時から3000ほど減らせる様に
なりますが、3日美鶴なら、空中カウンター>Aドロアで十分です。
JAからJBとかJCを出す必要はありません。相殺したらJAを出しましょう。

3:投げコンを覚えましょう。クマで670なら出来るはず。多分。
端投げ>AAB>2AB>Bドロア>2A>Aドロア
まずはこれから覚えましょう。2500減ります。5日美鶴になったら
端投げ>AAB>2AB>Bドロア>2B>Cブフーラ>4タメB>Bドロア こうなる。
コツとしては、投げ>Aは最速、AABのBはタメ要素0で出す事です。

4:昇竜を擦りましょう。バーストがあるならローリスク。
昇竜>Cブフダインは、CH時に繋がる生命線です。ゲージはこれか、
端コンボの〆のブフダインにつぎ込みましょう。300〜400同士の戦いなら
昇竜がガードされてもCブフダインで釣れます。何度か見せたら、
Dブフダインで前転対策や、何も出さないという選択肢が通り始めます。

5:立Cは「俺は」コンボにしか使いません。それも一切。
2CはAA>2C>ダッシュ投げと、2C>Bドロアタメしかしてません。
JCは回転式(ガンダッシュ低空JC投げ抜け潰し)か、JA>JC>JCのエリアルのみ。

この時点で、基礎中の基礎を教えてます。
クマでそこまで行けるなら、多分中身は俺より性能が良いはず。
美鶴の牽制性能をちゃんと出せば、400は見えるはずです。
分からない事があったら、この時点で質問を下さい。(´・ω・)

5655名無しさん:2012/04/12(木) 00:57:46
JAは硬直の少ない、空中版バットだと思って良いです。神。(´・ω・)

56565691:2012/04/12(木) 01:10:10
ありがとうございます、画面メモに入れて何回も読みます

質問なのですが、A牽制やドロアを嫌がったらよく飛んできますが

2B対空から何か良いコンボありますか?自分は今日知らなくてブフダインで対空をしてました

あと画面端のCブフーラの後の溜め4Bが繋がらない場合があったんですけど

コツはありますか?

5657名無しさん:2012/04/12(木) 01:22:50
2B>2D入れ込み>6タメB>2AB>Bドロア
基本これだけでOKです。(´・ω・)
そもそもJA振りまくと相手が飛ぶ気になりません。

Cブフーラ>4タメBは最速で出せばOKです。
高すぎるところで当たったら、2ABにディレイをかけるか、
そもそもタメBor6タメB>Cブフダインでコンボを〆て、
Dブフーラを重ねましょう。

5658名無しさん:2012/04/12(木) 01:29:43
最速で4溜めBですね、わかりました

対空は2B>2Dのあと追加Dした後に6溜めB当てる感じですか?練習してみます

あとよく暴れたり逆ギレ擦ってくる相手に大ダメージを与えるにはどうしたらいいですか?

自分は昨日逆ギレやらガードしたら4B>2AB>Bドロア〜をやってましたけど

中央だと他に何かないかなと

5659名無しさん:2012/04/12(木) 01:34:46
2B>2D>6タメB>2AB>Bドロア
こう。(´・ω・)この追加しない2Dが便利過ぎる。ゆとれ!!

4B>2AB>Aドロア>ワンモア>ダッシュAAB>>2B>2D>6タメB>2AB>Bドロア
50%で4000中央で減るよ!

立A(CH)>2AB>Bドロア3>端到達>2A>2B>Cブフーラ>4タメB>Bドロア
完二への逆ギレ対策とかはこんな感じで行けます。

…って、3日美鶴っつーか、普通に美鶴スレLvのコンボなんだけど。
大丈夫っすか?(´・ω・)俺の実戦コンボよこれ。安定+そこそこ減るっつー。

5660名無しさん:2012/04/12(木) 01:44:13
追加しない2Dなんですねwそのコンボ強そうなので使わせて貰います

確かに言われてる様に、3日美鶴以上の物を求めてたかもしれません

けど400以上になる為にはその内必要なので聞いておきたかったのでw

なんとなく400に行く為に必要な事が整理出来てきましたので、400以下の相手に対戦今度行ってきます
あとシュウトさんが 言ってましたけど、あまりに自分より実力高い人とやる必要は自分も無いと思ってますw

5661名無しさん:2012/04/12(木) 01:46:58
ドロア、JA,の出し方わかったらなんかコンボすらド安定レベルのものしか完走できてないのにすげー連勝できました
この技すごいですね

あと2Cって相手がビビるなら撒いちゃっていい感じなんですか?
ドロアと各種対空で精神をズタズタにされたのか結構バラ撒けてちょっとビビりすぎじゃねーのと思ったのですが
そんなにドロア怖がってたらブフダインゲージ溜まっちゃうよ

5662名無しさん:2012/04/12(木) 01:48:00
これでゲーセン行って来たら、
次はネタ殺しを伝授します(´・ω・)お休みー

5663名無しさん:2012/04/12(木) 02:10:02
むーん、流石にシュウトでもコンボは俺とそんな換わんないのネ。

5664名無しさん:2012/04/12(木) 09:37:49
memo

ザベス連携に前転してなかった

5665名無しさん:2012/04/12(木) 10:32:59
メモ jcからあれ

5666名無しさん:2012/04/12(木) 14:07:24
メモ 空投げワンバからゆとり

5667名無しさん:2012/04/12(木) 14:56:37
主人公と里中のボコスカ見えたら何してます?
ガードしても焦ってやっすいコンボしてしまっていっつも、もやもやしてまう。

5668名無しさん:2012/04/12(木) 15:35:31
今更だけどサンクス
エリザベスとラビリスだけじゃなくて強キャラっぽい二人の感想もくれるとは思わなかった(´;ω;`)

5669名無しさん:2012/04/12(木) 19:46:35
シュウトさん基本自分より圧倒的に強い人とは対戦しないって書いてますけど

それでもGGの闘劇では凄い活躍してますよね

強くなるには、自分と同じか弱い相手いっぱい倒す方が良いんですかね?

5670名無しさん:2012/04/12(木) 22:32:15
レヴューあざす。
真田も千枝もどっちも面白そうだなー。

憎まれキャラっぽいねしかしw

5671名無しさん:2012/04/13(金) 01:22:42
>>5663
むしろ安い部類でございます。(´・ω・)
俺より安いのはやべぇ!ってLv。

今日試したかった事&発見
・端で空中投げ>ワンモアバースト>2C>Bドロア。行けそう
・回転式JC>2C>立A。無理そう
・中央で空中投げ>ワンモアバースト>Cブフーラ。試せてない
・2AB>2Cというガトリングの存在に初めて気付く。つえーぞこれ!!
・Bドロア>ジャンプ>低空ダッシュJA>JBが以外と良い感じ。

>>5667
その二人はCHしないタイプなんで、素直にAA>Aドロア安定っぽい。

>>5668
>>5649に聞かれてたし…。(´・ω・)
真田は強いかは微妙。AC闇慈くらいの胡散臭さ。

>>5669
自分より弱い相手を大量に強キャラを使って倒し続けていると、
いつしかスキル「処理」を入手します。一定以上下の人からは
荒らされないわ確実に勝てるわで、超便利!何とか閃きたい!
…というジョークはともかく、秒殺されるくらいなら、処理を続けて
コンボと、思考時間を得た方が、よっぽど経験値は高いと思います。
経験値が高まれば、「圧倒的に強い人」は「結構強い人」→「同じくらいの人」と
どんどんやり易くなります。初心者には俺は入らないけれど、初心者〜中級者が
ガンガン入ってきてくれるなら、有難く糧とするべきだと思います。

>>5670
このゲーム自体が面白いんで、対戦した感覚で良ければ
全キャラ面白おかしく紹介出来るぜ!!でもオススメは美鶴。
コイチに「美鶴かドロア削除しろ!」って言わせるくらいの
超正統派の強キャラだ。糞キャラに両足突っ込んでる。

5672名無しさん:2012/04/13(金) 07:05:39
ネタ殺しwktk
ブフーラ起き攻め関連かな?凍結した時とかのコンボも乞食させてください!

5673名無しさん:2012/04/13(金) 08:55:47
2AB>2Cのガトリングとかあったのか
強そうだなこれ

シュウトさんの真田対策が聞きたいです
数が少ないので、対策し辛いのとウェビのおかげで5A、ドロアが機能しにくくて
こいつだけ普段の立ち回りが出来ないです。
2A主体で固めるもののそうすると上いれっぱで抜けられることが多いです

5674名無しさん:2012/04/13(金) 08:59:04
つっても、「普通にやってたらあまりやらない行動」を
紹介するだけなんで、あくまで初心者用の攻略だからね。
あまり期待しちゃダメダメだね、これ。(´・ω・)

まじめに攻略した人は美鶴スレにゴーホーム。
行きたいね、聖蹟桜ヶ丘。

そして、回転式JC>2C>2A>2B>2Dとか入ると、
投げ漏れ潰し2500+魅了とかアリな気がするよ。
どーでも良い豆知識を教えるよ、サマナーくん。
エリザベスの魅了は多分、美鶴より性能(吸収時間)が良い。

あーアバドン王欲しい

5675名無しさん:2012/04/13(金) 09:32:17
めも

あれ?2AB>立Cって出来んの?(´・ω・)

5676名無しさん:2012/04/13(金) 10:21:02
どうもこないだのC>2Cの奴です

新回転溜め4Bfc>最大溜め2C>ダッシュA入ったんで開発たのんます
今んとこ端だとA>A>A>B>2AB>Bドロアまで入ったけど、
このあとが多分補正的に2A>Bも2A>Cも2A>2B>Cも微妙っぽい。
なんとかしていいレシピ研究してるんだけどにんともかんとも。
あ、ちなみにクマにはAAABが入んなかった。
変に魅力コンとか考えなくて毎回最大コンでもいいんかなー、とも思ったり。

そういやシュウト新回転は欲望の溜めB派?安定のJC派?小心者のバクステAch>2AB派?

5677名無しさん:2012/04/13(金) 11:51:18
最大4BCH>2C>6B>C>いつものでいいんじゃね

5678名無しさん:2012/04/13(金) 12:20:31
>>5677
最大溜め2Cだとマリンカリンが超強くなるのよ。すげースピードで吸収する。

5679名無しさん:2012/04/13(金) 12:37:19
あー2Cも最大か
2CキャンセルBドロアもだめか

5680名無しさん:2012/04/13(金) 12:47:41
んじゃぁ、まずはその最大溜め2Cから検証するか。(´・ω・)

5681名無しさん:2012/04/13(金) 19:40:57
この前3日ミツルの事聞いた者ですが、教えられた戦い方で今日初プレイして16戦11勝程度でした

質問なんですけど、触ってAドロアとかした後の択を軽く教えて欲しいです

今日はAドロア>4B、Aドロア>2A、5A、Aドロア>JBや様子見位しかわかりませんでした

意外と4B喰らってくれなくて、別のプレッシャーの掛け方が必要だと感じました

5682名無しさん:2012/04/14(土) 02:18:55
真田
・JA先端は向こうの2Bに相殺する
・JBはウィービング貫通して足を殴れる

この2つを使い分けるだけで、割と真田側は咎める為に禿げる。
JAで空対空をする際、カエサルと相殺するのでJAJAを仕込む。

・ボボボン→ボン→バン!or足払いは、ボンを直ガすると、
足払いをBDで割れる…んじゃないかなぁ。今日DIEちゃんがやってた様な・・・。
足払いとか安いんで、ボンを直ガしたら、一生上入れっぱで読み合い放棄してる。

・ついJD振っちゃうけど推奨しない。
・向こうがやる選択肢って、結局は低姿勢のダッキングorパイルバンカーだけなので、
立Bや2AB、投げで咎めておくのが大事。むしろBドロアや立Aは余り振らない。バッタ8:Bや2ABが2、くらい。

5683名無しさん:2012/04/14(土) 02:22:44
ちなみに俺は基本2A振りません。

JCCH>2C>2A拾いは無理そう。大人しくAAB>2B>2Dで。

>>5676
2C最大タメの「効果」をちゃんと検証したいなー。
時間が長いとか、吸収速度が速いとか。そうじゃないと、
君の5633式が万能すぎて(ヒット確認から魅了つけれて)
そのコンボを選ぶ理由が見つからん。なので待ってろ!検証する!

5684名無しさん:2012/04/14(土) 02:34:38
「マジカルギルティブフダイン」
略してアトミックブフダインを使おう!

コンボの〆をBドロアにして、ダウン追い討ち2A>Cブフダインを出すだけ。
レバーを入れて押しっぱ受身しているやつは死ぬ。空中で
光返し出来ない奴に3000の追加ダメージは割りと宇宙。
基本的に使い始めたばかりなんで、返されてないけど
「これされたら返されるんじゃねぇの?」って空中行動だけ記載。

番長:ジオダイン・昇竜
陽介:ガルダイン
アイギス:突進超必(RCガードいけるかな?)
千枝:アグネヤストラ(多分相打ち)
クマ:トマホーク(多分相打ち)

美鶴でBDで光返ししたら直撃した。世の中クソだな。(´・ω・)
バーストで返せる気がしなくもないけど、多分2A>Dブフダインで貫通します。
分からん殺しとして、皆覚えておこう!っつーか使え!つえーぞこれ!!

5685名無しさん:2012/04/14(土) 02:41:25
陽介はムーンサルトの無敵で返せるけどDブフダインとの読み合いに

あと全キャラ空中バックダッシュに無敵あるけどあの無敵がどれくらいかとブフダインの持続がどれくらいかによる
もしその連携が空ダで回避されたらすごく寒い。逆向き着地から対空ブフダインしたらマハブフダイン出てるばりに寒い

5686名無しさん:2012/04/14(土) 03:01:54
ネオスピンキングスタイル(新回転式)考察。

番長:2Bで暴れる相手がいるので、JCと4Bは微妙。有利Fを大きく取って、バクステ>2ABとかどうか。
陽介:BDにJCが多分負ける。4Bが最大リターンなのでこっちで良いと思う。
千枝:2AにJCがスカる。そして2Aで暴れる相手が多い。4Bで良い。
雪子:千枝と同上。ただ、基本回転式より固めた方が良い流れになりやすい。
完二:そもそも投げに行くべきな相手か、こいつ…?逆ギレ・2B・ソウルスルー対応のバクステ>立Aが安定する。
直斗:ちょうどBDの硬直に4タメBが直撃…しそうだけど。SP射撃を使うタイプにはバクステで。
クマ:ちょうどBDの硬直に4タメBが直撃する。2Bが暴れに向いてないので、JCも効果的。
美鶴:どれやってもBDに負けれるんで、どうせなら4タメBがハイリターンですよー、的な。
真田:4BとJCがBDに引っかかるっぽい。個人的には4Bが相手の2Aに効くイメージがあるが…。
アイ:低姿勢の2AB狩りも兼ねて、4Bかバクステ推奨。BDに4Bがスカるなら4B1択。
ラビ:4BとJCはBDで殴られるとCHしそう。JC>ジャンプキャンセルが理想か。バクステ安定臭い。
ザベ:コンセで時間停止すると、4BとJCはハイリスク臭い。また、バクステならBDがCHせず投げ抜け出来そう。

…って結果が出た。

4B:陽介・千枝・雪子・クマ・美鶴・アイギス・真田
バクステ:番長・エリザベス・完二・ラビリス・直斗

JCはジャンプ逃げに対して有効なので、割と人読みが入る…のかな。
完全に推測と対戦経験なんで、他キャラ使いでも良いんで、求む情報!!

5687名無しさん:2012/04/14(土) 03:17:19
>>5685
陽介にはアトミックブフダインは控えよう。
情報有難うございました。(´・ω・)

コンボ全1のDIEちゃんをスパるに、
「ダッシュ6タメB」「2B>Cブフーラ」辺りが中央で伸ばすパーツっぽい。
上手すぎて何やってるだかさっぱりだった…。

ブフーラで凍ったら、A連が実は安定臭い。バーストとゲージは美味。
ブフダイン>ブフーラ重ねで、DIEちゃんが2A>B最大タメやってた。スパろう。
対はJB>A連で良いんじゃないかなー…。

リバサA刹那>RC>Bドロア>Cブフダイン
地味に3800くらい減った。150%時の必殺技だ!
125%の時は、素直にA刹那>RC>SPブフーラビタ重ねが強い。

5688名無しさん:2012/04/14(土) 10:39:03
>>5681
お待たせー。(´・ω・)

5689名無しさん:2012/04/14(土) 11:12:46
>>5684
>>5683
もしかしたら魅了二回コンとか、ワンチャンあるんじゃないかなって思うんだよなー。

俺もアトミックブフダインネタあるぜー
足>Bドロアが繋がらない補正で足>ブフダイン。受け身とった瞬間に暗転する。
足>Bドロアが繋がらない補正とか美鶴使いにしかわからんし。
わかりやすいけどブフダイン>足>ブフダインとかでもできる。相手は死ぬ。


陽介はSB幻影で着地して普通にCD関係なくガードできるとかなんとか。

5690名無しさん:2012/04/14(土) 11:27:48
千枝のドロアすかし2Aって、実は連打出来ないのか…?
3回目に合わしたらどうなるのかしら。美鶴の2Aで確認しよう。

1β:適当にドロアを振ろう!その次は?
単純な話ですが、当てて有利でガードされて不利です。

・A×α>Aドロア
連続技です。基本過ぎて説明し難い。

・A×α>Bドロア4
ガードされていた時の選択肢。削ります。反撃受けません。

・A×α>2C・2ABフェイント>ダッシュ投げ
投げ用。

・A×α>2AB>(AorBドロア4)
これでガードされつつ端に追い込んでいきます。直ガに注意。

そして、Aドロアが当たったら、ダッシュ投げ・新回転式・再度Aで
端へ運ぶ事を考えます。Aドロアがガードされた場合、実はもう
2Aで暴れる人は少ないので、4Bは通り難いです。4Bを撃つなら、
ダッシュ>4タメBの投げ漏れ潰しがベター。

バックジャンプB中段で削ったら、再度そこからA>Aドロアなどで、
相手に前進させない事を意識しましょう。このA・Aドロア・Bドロアは
全て端へ持っていく布石だと考えると分かり易いかもしれません。

質問があったらどうぞー。

5691名無しさん:2012/04/14(土) 11:45:37
あ、ごめん。Aドロアがガードされたら、回転式狙っちゃ駄目。
あれは有利F取ってやるべきものです。すんません。(´・ω・)

ガードされたら、位置を見て立AやJB、JAなんかで誤魔化すのがベター。

5692名無しさん:2012/04/14(土) 12:01:01
>>5689
ブフダイン>足>ブフダイン
これすげーな!!(´・ω・)貰った!!

その状況だと、つい2AB>Bドロアの前にBドロアを当てたくなるなぁ。
色々>Bドロア>SC>Dブフダイン>2AB>補正斬りCブフダインで9000くらい減りそうだ。

5693名無しさん:2012/04/14(土) 12:11:47
ちなみにアトミックブフダインはペルソナ2リスペクトで、
奪命撃はアクセルワールドリスペクトです。(´・ω・)

5694名無しさん:2012/04/14(土) 13:58:06
ネタフリとして動画という形で表現したんだけど、
そこから質問や論議といった、次の段階に行く人が
全然出ねーなー。(´・ω・)

ランクスレで語ってる方が高まるってどういう事だ。

仕方ないんで、自分なりのビードロスタイルだかヴォーパルストライクの
考察をして、振り返ってみるか…。誰に撃つ?リスクは?みたいな。

5695名無しさん:2012/04/14(土) 14:32:21
・アイギス設置に立D
・ボコスカをコンボに組み込むメリットを一回振り返る
・(ダッシュ)6タメB>2(タメ?)B>Cブフーラの安定感を探る
・投げ>SPドロアが入り易いキャラを調べる。押しっぱで出たらメガラッキー。
・空中投げ>モアバ>Cブフーラを諦めない。
・ラビリスのJBを空中ガード後の2段ジャンプの安定感を探る
・端のCブフーラ>4タメB>Bドロアを、6タメB>2ABに出来る場所を探す。後者のが安定しそう

5696名無しさん:2012/04/14(土) 20:24:13
真田の対策聞いたものですが、ありがとうございました
JCカウンター怖くて地上戦メインだったんですが、バッタ気味の方がいいんですね
明日、真田いたら試してみます

固め連携なのですが、A>6タメB>2B>昇りJBor振り向きバックダッシュめくりJBとかって
やってる人をあまり見ないのですが、微妙なんですかね
めくりJBは崩しとしては期待できないですが、めくりJBを対空では落としづらいので
ガードさせての位置入れ替えから固め継続できるので、強いと思っているのですが。


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