したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

独占 総合/雑談 Vol.10

741名無しさん:2011/07/08(金) 15:59:18 ID:???
電撃のふらぐ・ぶれいかぁ
舞ってヒロインと桜子ってヒロインが対立してるんだが根底にある出来事がかかわってて
それが初等部のころに舞が男子に告白されて桜子が舞とその男子の恋路を邪魔したってことらしい
なんかその男子が罰ゲームで告白したことに桜子が憤って友人の為をおもって行動したらしいんだけど
桜子もその男子のことが好きだったから嫉妬で邪魔してるようにしか見えなかったんだと
まあほんとに好きだったらしいからそう見えたというより幾分かそういう部分も含まれてるんじゃね?と俺はおもったけど
内容確認してから買おうと立ち読みしてたらたまたまこの部分を開いちまって買うのやめたから他のNGについてはわからんけど一応報告しとく
書いといてなんだけどこんな半端な情報は需要なかったりするのかな?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板