したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

独占 総合/雑談 Vol.10

585 名無しさん :2011/06/25(土) 09:58:29 ID:???
うさぎドロップはアニメじゃ幼少期編しかやらんだろうし
気にするようなエピソード出てくる前に終わるだろ
幼少期編だけだったら完全に子育て話で光源氏計画とか無縁の雰囲気だし
りんとコウキも仲の良いチビガキ共って感じで見れると思う

幼少期の頃からコウキのママとは良い感じだったから
漫画じゃ後編でダイキチが結果フラれるような形で、コウキママは別の人と再婚
って知っちゃうとモヤるかもしれんが
しかも最後まで両想いで子供の状況考えるとくっつけないって理由だし

りんとコウキは小学校上がる前からの付き合い(非恋愛的な意味で)で
小学校の頃に恋愛感情芽生えて
中学でコウキが唇突然奪うけど、りんはいたずらされて怒るかのような反応
その後も付き合うには至らず、一悶着あって離れて
高校になってコウキが寄ってきて少し揺り返しがあって付き合う寸前までいくけど決別
決別の時に「中一まで好きだった分」とりんからコウキに軽めのキス
みたいな感じ
まぁその後もコウキはりんの周り好意持ってうろうろするし友人関係として続くけど
りんからは完全に兄弟みたいな、対象外にしか見てない
りんからダイキチへの恋愛感情が芽生えるのはそんなのが完全に決着付いた後
それまでは互いに親子関係のような想い
そっからはりん側からアタックでダイキチ折れて2人は結ばれましたEND

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板