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【褌】甘寧スレ【思春】

1はわわ名無しです:2011/06/18(土) 09:44:25
必殺技(AB同時押しでEX必殺技、1/4ゲージ消費)
 236+AorBorC]-移動中にAorBorC 冥誘斬(めいゆうざん) 
 623+AorBorC 不惜身命(ふしゃくしんみょう)
 214+AorBorC 刎頸の撃(ふんけいのげき)

夢想†奥義(3/4ゲージ消費)
 2363214+C 修羅の道(しゅらのみち)

夢想†秘奥義(4/4ゲージ消費)
 236+A+B+C 黄泉への誘い(よみへのいざない)

2はわわ名無しです:2011/07/31(日) 05:16:46
リーチ短いので密着から投げと2択を延々押し付けてればとりあえずいける。

3はわわ名無しです:2011/07/31(日) 12:18:53
連撃の自由度が高くてどう繋げたら良いかわからんなぁ
打ち上げて6Cの壁バウンドから超必しめするぐらいしか出来なかったけど、何か良い繋ぎは無いものかね

4はわわ名無しです:2011/07/31(日) 14:26:43
>>3
個人的に使ってるのは、
(カウンター→)近5C→JC→6C→5B→〆
〆には(EX)刎頸or(秘)奥義を使ってる。
画面端付近ならJCと6Cの間に5Bが入りそう。

5はわわ名無しです:2011/07/31(日) 20:32:03
さっき色々試してきた
3Cカウンター>近C>JC>(ダッシュ)3B>JC>(ダッシュ)6C>5B
3B対空カウンターからは直で5C>JC>6C
距離によってダッシュを伸ばす
画面端に到達してない状態でもダッシュ3Bの追撃が間に合ったから中央でも安定かな

しかしCPU愛紗の画面端昇竜ループを見るともっと繋がりそうな気がしてくる



対人戦は出来なかったけど、いっぱい触ったので報告とか
起き攻めはめくりJ2Cが面白かった
空かして投げも出来るし、深めに当てれば多分こっち有利
ヒットすれば立ちB>A冥誘斬or刎頸の撃で追撃
A冥誘斬は相手が喰らい復帰後に投げと打撃の二択迫れる
刎頸の撃は距離離して差し合いに移行する感じ
投げの後にJ2C起き攻めはどうやっても間に合わず、高めにガードされて確反なので注意
起き上がりに刎頸重ねたり、素直に攻めるのが無難かね

2Cに確反なければ結構強い気がする
JCはめくり判定がかなりあるから昇竜持ちには有効
2Bは優秀な対空技
ただ反応できるなら3Bで連撃を狙ったほうが良い

6はわわ名無しです:2011/07/31(日) 20:36:45
あと5A、2Aが1ヒット目からキャンセルできるような気がしたから2ヒットをまって反撃しようとしてる敵に236Aから投げとか出来るんじゃないかしら

7はわわ名無しです:2011/07/31(日) 23:15:44
今は距離とって刎頸、飛んだら3B〜してる・・・隠密キャラなのに
密着されたらA系で暴れつつ、最終的に昇りJAとか
あと、ゲージの吐き方がイマイチわからん

8はわわ名無しです:2011/08/01(月) 13:15:40
なんと言うか、カウンターからコンボが出来ても相手の5B→必殺技の火力とどっこいだなコイツ
機動力活かして封殺していくスタイルとらないとキツイかも

9はわわ名無しです:2011/08/01(月) 13:34:22
対空3Bなんだけど、そこまで信用出来ないみたい
呂布の飛び込みにことごとく潰されたわ

10はわわ名無しです:2011/08/01(月) 13:38:28
そりゃ本体で攻撃してるんだから長い武器には負けるよな。
ビリーの棒みたいに判定詰まってたら逆にウケるけど。

11はわわ名無しです:2011/08/01(月) 14:49:17
普通に小パン通った後ってどうしてますか?

12はわわ名無しです:2011/08/01(月) 21:18:42
とこれでジャンプ2Cについてなんもないけど、その辺どう?不知火さん家のお色気忍者のごとくめくり狙いやすいんだが…
あと小技の後は暴れ潰しと投げの二択、低空2Cで張り付き…ってんならしてた

13はわわ名無しです:2011/08/01(月) 21:49:25
防御力もしくはライフって低い?
夏侯惇の5Cが減るだけなのかな?

>>11
2Aor5A当たったら、ガードで様子見・3Bor5B等でカウンター狙い・5Bで突き放す、かな。
まだ、対戦経験が少ないから参考になるかどうかですが・・・

1411:2011/08/01(月) 22:29:59
>>13
ありがとうございます
設置数少ないせいでなかなか練習できないorz

15はわわ名無しです:2011/08/01(月) 22:51:48
起き攻め以外でJ2C出すと高めガードされて反撃貰う気がするんだけど大丈夫なん?
そんな低空で出せる?

16はわわ名無しです:2011/08/01(月) 23:41:34
どうかな…まだ稼働してすぐだからどこまでが反確かはまだわからないけど、いまのとこ酷い目にはあってない。…やる人あんまいないからなぁ
ところでこの褌っ娘って、所謂海賊とかだったと思ったんだけど、いつから忍者になったんだっけ?猫の人は…?

17はわわ名無しです:2011/08/01(月) 23:54:19
>>15 >>16
J2Cに限らずだと思いますが、着地に投げは確定でしょう。
高めのJ攻撃をガードされたら着地後に投げられたんで。

あと、CPUで気づいたんですが、関羽とかの弾を消す通常技で
JCはアタリかな?この辺も調べて来たいところですね。

18はわわ名無しです:2011/08/02(火) 11:55:24
飛び道具は攻撃を合わせれば消えますよ、JCとか2Cは持続が長いのでやりやすいですね。
234ABがかなり使えます、移動中無敵でB派生はカウンターしたらよろけダウン誘発なんで。
とりあえずノーゲージで五割減るコンボ見つけましたが、これって高い方ですかね?
知り合いが関羽で九割出して来て折れそうですorz

19はわわ名無しです:2011/08/02(火) 12:18:48
すいません、236ABでした。
コンボ完走で1.5ゲージ回収するので1始動でもおいしい。

20はわわ名無しです:2011/08/02(火) 12:43:55
>>19
カウンターからですか?
レシピ晒せたりしますか?

2118:2011/08/02(火) 13:12:06
>>20
カウンター始動です。
よろけダウン>3B>JC>6B>JC>6C>3B>2C>2C
画面端まで運送します。
端でコンボする場合は最後の3Bのあとを2A>2Cにすると安定。
3Bカウンター始動はそのままJCに繋げればおけ。
ゲージがあれば奥義とかでも締めれますが正直崩しとラッシュが強いので、そっちに回した方がいいかと。
本当はJCのあとに3B>遠Cをあと二回挟めるが距離とタイミングが難しいので安定しませんorz
画面端は遠Cを236A(C派生)で代用するとか、妄想は尽きませんw

22はわわ名無しです:2011/08/02(火) 13:35:34
>>21
2C前までは一緒でしたが、まさか2Cが2回入るとは。

本当はJCの…ってくだりのJCは2回目のJCですよね?

23はわわ名無しです:2011/08/02(火) 14:11:11
>>22
6Cのあと高めで3B当てれば二回入りますね。

そうです、画面端なら一回目の後に近Bとか挟めそうな気がします。
まだまだ伸びそうな感じはあるので今から試して来ますw
蜀のサポートがコンボ伸ばしてたので呉もなんとかならないものか…

24はわわ名無しです:2011/08/02(火) 14:32:13
レバー入れ以外の崩撃属性技ってどれなんでしょうか?

25はわわ名無しです:2011/08/02(火) 14:36:00
>>23
ありがとう。

自分もサポート系のコンボ考えてましたがいささか発生が遅いうえに攻撃判定が狭いのもあって苦戦してます。

ってか暫定最弱キャラとか燃えるわ

26はわわ名無しです:2011/08/02(火) 14:40:22
>>24

つ236EX

27はわわ名無しです:2011/08/02(火) 14:46:50
>>25
コンボさえ伸びれば、捕まえたら殺せるキャラになりそうですけどねw

>>24
一応近Cも…

28はわわ名無しです:2011/08/02(火) 15:22:32
>>26-27
どうもありがとう。確かに近距離Cはバウンドさせてましたね。
EXは全然使ってませんでしたが、追加攻撃ってことですよね?

2918:2011/08/02(火) 16:15:07
>>28
追加Bがそうです。

さっき投下したコンボですが
今確認してきたら、距離によっては2C二回が届かないので5C>2Cにするといいかもしれません。

30はわわ名無しです:2011/08/02(火) 16:35:42
呂布のJC?ドロップキックみたいな技が2B、3Bで潰せなかったんだが・・・
早め2Bなら潰せる?



あと2A>236A派生Aで相手の暴れ潰したんだが、相手が何で暴れたのか確認できなかったから割り込まれるかもしれん

31はわわ名無しです:2011/08/02(火) 17:59:58
>>24
亀レスですが、ロケテと変更がなければJ2Cでも崩せたと思います。

>>30
呂布の横ドロップはJC、下ドロップはJ2Cですね。
判定強そうですし、昇りJA等で迎撃出来れば、良いのですが。

236Aは多分A系統からキャンセルで出すと繋がらないかも。CPUに割られた気がする・・・

32はわわ名無しです:2011/08/02(火) 18:31:39
JAは先だしで、かつ相手より上に居れば潰せますがそれ以外だと・・・
諦めて潜るのが一番ですかねぇ

33はわわ名無しです:2011/08/02(火) 21:12:03
サポートなんとか入れようと頑張って見たんですが、入れたら崩撃属性はなくなる模様。
ただサポートと崩撃属性の攻撃を同時に当てると崩撃属性は残る見たいです

34はわわ名無しです:2011/08/02(火) 22:06:49
J2C叩きつけバウンド系の崩撃属性技なんだね

35はわわ名無しです:2011/08/02(火) 23:46:12
>>34
それは連撃中の話し?

36はわわ名無しです:2011/08/02(火) 23:56:42
>>33
自分も今の時間までサポート系粘ってみましたけど、今日の結論は微ディレイ起き攻め重ねが有効。

相手リバサ無敵のEX系の技が潰せるし、炎は一瞬見えなくなるから下段or5Cが刺さる刺さる。

ただね…火力がね…

37はわわ名無しです:2011/08/03(水) 00:11:05
>>36
乙です。
サポートコンボ一応投下しときます。
よろけダウン>6B>サポート>6C>3B>JC>2C
意味がない上に端限定です…
なんとかここから延びないものか。

38はわわ名無しです:2011/08/03(水) 17:21:50
夏候淵にカウンターが入りづらい気がする。

後出し先出し、距離をとっても負けて涙目になる。

39はわわ名無しです:2011/08/04(木) 02:13:43
とりあえず動画のコンボレシピ

6B(ch)>6B>JC>236X+A>遠C>ダッシュ3B>JC>2363214C

XはAなのかBなのかわからないので仮定ってことで。多分Aだと思うが。

あれで4割は正直いただけないが発想がかなり膨らんだ。

40はわわ名無しです:2011/08/04(木) 02:15:48
そもそも夏候淵がカウンター取れるような距離に居てくれないと思うが…
後ろジャンプJCで逃げて、地上弓で牽制、追い込んだと思ったら位置入れ替えて最初から。

41はわわ名無しです:2011/08/04(木) 23:49:48
通常コンボ
めくりから 近B > 近B > 236A > 追加A

近B > 近B 目押し

42はわわ名無しです:2011/08/05(金) 00:22:01
誰か張飛の空中から突っ込んでくるアレに3Bch出来た人いますか?

43はわわ名無しです:2011/08/05(金) 09:36:08

読んで前だししたら相討ちになって起き上がってからでも拾えた

44はわわ名無しです:2011/08/05(金) 09:50:09
思春の3Bはあまり信頼できないよ。
それよりも恋の対空っぽい飛び蹴りどうにかしてくれ。
ほとんどのキャラの飛び込みに見てから勝てるとかマジ勘弁

45はわわ名無しです:2011/08/05(金) 14:21:57
コンボ伸びたから投下
よろけダウン>サポート>ダッシュ6B>JC>236A(C派生)>3B>JC>6C>2A>2C
6C始動で五割強、四ゲージで締めたら七割強
始動でサポート使ってもコンボの回収でお釣りが来る

46はわわ名無しです:2011/08/05(金) 15:54:51
サポートって周諭と呂蒙のどっちでも入るの?

47はわわ名無しです:2011/08/05(金) 16:48:07
失礼、呂蒙は入りません。
あと画面端から離れすぎてる場合と端密着の場合は236Aを抜くと安定します。

48はわわ名無しです:2011/08/07(日) 21:33:12
画面端で2B先端押し付けてたら相手が死んだでござる

49はわわ名無しです:2011/08/09(火) 12:58:39
6B始動のコンボは近5C始動にしたら微妙に火力うp

50はわわ名無しです:2011/08/09(火) 16:29:27
そういえば魏の落とし穴を236系で上を素通りしたんだが、試しても二度とできなかったからバグ臭い。それにしてもシュールな見た目だったw

51はわわ名無しです:2011/08/09(火) 16:32:28
正直6Bとか3B使ってバウンドさせる長いコンボより、CHから5C>JC>6C…って方がダメはとれる。

ただ長いコンボの方がゲージは回収できる。

ゲーム展開次第で使いわけるのがオススメ。

52はわわ名無しです:2011/08/11(木) 13:14:42
すごく今更ですまんけど、2Aって立ちガード可能?
対人戦できなくて確認できない…

53はわわ名無しです:2011/08/11(木) 18:45:19
もずく酢食えよぉーー

54はわわ名無しです:2011/08/13(土) 11:35:50
亀レスだが2Aは二段とも上段

55はわわ名無しです:2011/08/13(土) 17:50:59
EX冥誘斬派生BとCから2Bが更に繋げられたり出来るっぽいね
さっきやってたら2B>EX236派生B>2B>236AAとか出来た。
最後をEX冥誘斬派生Aにすれば2ゲージ使うけど3割減らせて確定ダウンとか良い感じに出来そう。

56はわわ名無しです:2011/08/13(土) 17:55:07
あと追記だけど、
236は残像ついてる間飛び道具無敵あるみたい(上半身無敵だけかも。弓は抜けた)。
なので、飛び道具見てからEX236派生Bで崩撃余裕でしたとか出来るかも。
そうでなくてもリスクなく近づけそうな感じ。

57はわわ名無しです:2011/08/14(日) 02:38:31
え?それ普通の236の話?
ちなみにEX236は派生を入力する(移動中)まで打撃無敵、投げ無敵はないから切り返しで使う気にした方がいい。
2B以外にも近5Bからそれ繋がるよ。

58はわわ名無しです:2011/08/14(日) 03:18:43
通常でも残像ある時は抜ける。動画だと荀紣の穴も通り過ぎてるけど反応してないな。

59はわわ名無しです:2011/08/14(日) 11:19:51
マジか、トンクス!ちょっと試してみる。

60はわわ名無しです:2011/08/14(日) 13:22:08
距離が近いと刎頸>遠Bが繋がるよ!
まぁ、だから何って話だが・・・

61はわわ名無しです:2011/08/17(水) 18:46:55 ID:Ds5RDc5s
夏候惇(CPU)に勝てないんだが誰かヒントを頼む…

62はわわ名無しです:2011/08/17(水) 21:12:15 ID:C/fvbg2o
基本は攻めずに、相手の攻撃をガードして反撃
夏候惇は竜巻とか昇竜技を結構パなしてくるから、それを待つ感じで
反撃には近B>刎頸がベストだけど、小パン>刎頸でも大丈夫
小パン>刎頸は本来繋がらないけど、CPUはこの連携をガードしてこないからダメージが生で入る
それで端に追い詰めたら、ちょっと距離とってひたすら刎頸してればすぐ死ぬべ

あと夏候惇には3Cが当たりやすい気がするからたまに振ると崩れるよ

63はわわ名無しです:2011/08/18(木) 08:57:53 ID:lfGiDcEU
近B>236A(A派生)やってるだけで勝てるよ、CPUは小パン暴れしてこないからほぼ永パ。

64はわわ名無しです:2011/08/18(木) 14:07:45 ID:lfGiDcEU
コンボかなり伸びたが安定しなさすぎてワロタ、対戦でカウンター取れる事は滅多にないから安定を取った方が無難だろうな。

65はわわ名無しです:2011/08/18(木) 17:53:00 ID:XUCk/jdI
>>62、63
ヒント感謝!
後はコンボを覚えないとか…

66はわわ名無しです:2011/08/18(木) 19:01:13 ID:tOpXBrAc
>>64
どんなレシピ?
今のところ攻略が停滞してるから安定しなくても書いてほしい

67はわわ名無しです:2011/08/18(木) 20:30:50 ID:lfGiDcEU
前に書いたサポートコンボを伸ばした。
よろけダウン>サポート>236A(C派生)>6C>2C>6B>JC>2C>3B>JC>2C

端は出来ないので悪しからず。
一番難しいのは6Cのバウンドを高めで拾って最速6Bかな。
距離が噛み合えば6Cの前に2Cも挟める。

今までコンボ投下して来たが、他の人はどんなコンボしてるんだろう…

68はわわ名無しです:2011/08/18(木) 20:45:35 ID:tOpXBrAc
ゲージ使うならダメージ重視で行きたいけど、最初にC派生入れるとダメージ落ちない?


自分は
中央始動立ち崩れ>近C>めくりJC>ディレイ近B>236B派生C>ダッシュ6C>2B>236B派生C>ダッシュ3B>JC>2C
ダメージは正確にはわからなかったけど、派生CやJCをやたら入れてる所為かパッと見で5割弱ぐらいしか減ってなかった・・・
近C>めくりJCのパーツがスタイリッシュで気に入っているのは内緒

69はわわ名無しです:2011/08/18(木) 23:54:48 ID:YgYMTMHc
ダメージ落ちるの?結局のところ補正がどうなってるのかさっぱりなんだよね…

70はわわ名無しです:2011/08/19(金) 00:30:37 ID:sK5nDITM
2chの検証画像によると、hit数補正はあるっぽいけどそれ以外はなさそうってあったね

自分の場合は
(中央)膝崩れ>近C>JC>6C>遠C>ダッシュ3B>JC>近B>2C
(端付近)膝崩れ>近C>JC>6C>近B>3B>JC>近B>2C

とにかく繋ぎ易さ重視でやってたらこうなった
今は膝崩れ始動より対空3Bからの連撃をどうするか思案中ですね

71はわわ名無しです:2011/08/19(金) 09:21:10 ID:/SwYvlgc
ヒット数か…それなら236EX(A派生)が単発でごりっと減るから入れてみるのありかも。
3Bからも確かに伸ばしたいな。

72はわわ名無しです:2011/08/19(金) 21:15:33 ID:Ba/EY3Ks
うちのホームでこのゲーム真面にしてるのが俺ぐらいなので甘寧が強キャラにみえてきた!


でも他のキャラ使うとそれが幻覚だと思い知る
なんか色々と開発から愛されてないキャラだと感じるわ

73はわわ名無しです:2011/08/20(土) 01:50:38 ID:5menHO4M
>>71
EX冥誘斬A派生だとその後浮きにくいのでは?
叩き付けの6B,近Cか発生早い3Bなら拾えそうですが、
連撃の序盤に持ってくると繋ぎが難しそうですね。

>>72
愛されてないとか言わないでw
近距離ならどのキャラに対してもやや有利になると思う・・・

と言うか、下手に中間距離で差し合いをするより
差し合いを見せかけにして、いかに至近距離に持っていくか
ってキャラだと思っていたんだけど、違いますかね?

74はわわ名無しです:2011/08/20(土) 22:10:09 ID:ikpe/Z9U
そもそもリーチで他のキャラと差があるからやっぱり近距離よね
画面端まで持っていければ2B先端からの択が強いんだけども・・・

75はわわ名無しです:2011/08/24(水) 13:46:26 ID:586sgdbM
画面端から連撃始めてまた画面端で裏回って軍師使って端持っていっても6割とは、なんて火力の無いキャラだw

これに関羽とか呂布とかが負けてくんだから甘寧やめられねぇw

76はわわ名無しです:2011/08/24(水) 18:47:50 ID:uqNSCM7Y
無駄に段数が多くなる所が、よけいシステム的に相性悪いよね

77はわわ名無しです:2011/08/24(水) 21:50:50 ID:U.fwTsDs
画面端で裏回るって出来るん?
6C壁バンから回るのはきつそうだが

78はわわ名無しです:2011/08/25(木) 01:11:05 ID:X7COflPw
>>77
出来ますよ!
正直2回軍師使うわ手元忙しいわで、安定しないですけど。
なんか色々入るんでコンボレシピは曖昧だけど、

地上崩撃>6B>JC>着地色々>6C>>>>>>

79はわわ名無しです:2011/08/25(木) 01:20:24 ID:X7COflPw
間違えた。
汚してしまってごめんなさい。

要は6C>3Bの打ち上げ時にダッシュ裏周りするスペースがあればまた軍師使いつつ端まで持ってけるってことです。

因みにまだ距離があれば、6Cと3Bの間に2Bだの236A+Cとか入りますよ!

80はわわ名無しです:2011/08/25(木) 01:21:04 ID:A8CH1hL6
わからんw
てか6Bの代わりに近Cじゃダメ?

81はわわ名無しです:2011/08/25(木) 01:45:25 ID:X7COflPw
近C始動やったことないです。

ただどっちも叩きつけだから行けるんじゃないかな?
level3使った方がダメージ上がるし。

82はわわ名無しです:2011/08/25(木) 01:51:11 ID:UBL5FBoo
6C>3Bの間で裏に回るとするならば・・・6Cを画面端付近で当てて
壁バンで跳ね返ってくる間にダッシュで潜りつつ近Bとかで拾えれば
折り返す事が出来そうですね。

ただ、軍師をどこで当てるかが問題になりそう。
なんせ2人とも出が遅いからなぁ。

83はわわ名無しです:2011/08/25(木) 03:17:46 ID:X7COflPw
6Cからの裏周りは試しましたが私は無理でした。

〜6C>2B>3B>(ここで相手は打ち上がってるので裏周り)>落下に合わせて軍師>ダッシュ近B>236A+C>2C

と確定してるとこまではこんな感じ。画面端密着しちゃうと甘寧はダメ伸ばせないので、裏周るように臨機応変に減らしたり増やしたりしてます。

もしかしたら軍師>近B>236A+Cは2ループできるかも。

中央始動ならJCで裏回るかな。

84はわわ名無しです:2011/08/25(木) 13:50:47 ID:Keoo1f/Y
なるほど
6C>3Bで裏回るのね

85はわわ名無しです:2011/08/25(木) 21:01:22 ID:eoJBs9CE
ちょっと聞きたいんだけど
冥誘斬A派生って下段?上段?

86はわわ名無しです:2011/08/25(木) 22:10:06 ID:UBL5FBoo
>>85
冥誘斬のA派生は下段、B派生は中段、C派生は上段。

冥誘斬絡みなんだけど、A派生もB派生も当てて五分以下な
気がするんだけど、皆さんどう思います?
ちなみにEXからならダウンor有利だと思いますが。

8786:2011/08/25(木) 22:17:21 ID:UBL5FBoo
聞く事柄を間違えました。

2Aの発生って他のキャラより遅い気がする

の方でした。スミマセン・・・
有利・不利は多分微有利だと思うんですが、さて?

88はわわ名無しです:2011/08/28(日) 23:52:31 ID:Bn3kDYQo
軍師ゲージある限り入るー

89はわわ名無しです:2011/08/29(月) 00:30:50 ID:Qji4ZFO.
>>87
体感でしか言えないけど、普通に早いと思います。

90はわわ名無しです:2011/08/29(月) 03:36:24 ID:M7RgG.j6
そうですか・・・自分の思い違いか

冥誘斬A派生当てた後に2A擦ってみるか

91はわわ名無しです:2011/08/29(月) 04:57:40 ID:ufn8mv1Y
2A当てた後のリターンって若干有利な事以外何かあるの?
奥義以外にEX刎頚とか入ったっけ

92はわわ名無しです:2011/08/29(月) 11:11:27 ID:M7RgG.j6
2Aはコンボで使うより相手の行動抑止で使うんで、有利取れれば
(EX)冥誘斬で再度中下の択掛けができる

93はわわ名無しです:2011/08/29(月) 20:38:35 ID:OBAarpHg
なぜ誰もメコスジの話をしない?

94はわわ名無しです:2011/08/29(月) 22:24:13 ID:M7RgG.j6
>>91
2A>奥義って繋がるんですね、知らなかった・・・

今日、秋葉原の新セガで>>83のコンボ喰らって来たけどカッコイイですね、アレ。
自分も練習しようかな?
軍師が呂蒙だと3B後の浮かせが出来ないからその前までの部分を拝借しようかしら。

95はわわ名無しです:2011/08/30(火) 03:14:13 ID:bVKlRQck
>>94
あれ軍師と裏周り逆に書いちゃいました。
多分Twitterで繋がってる方ですよね?

9694:2011/08/30(火) 07:04:13 ID:XSSCaBZ.
たしかに喰らったコンボは3B>周瑜>裏周り〜でしたね。
コンボ精度が低い自分にはハードル高いですが、頑張ろうかと。

>>95
真夜中の間に繋がったと思いますw

97はわわ名無しです:2011/08/30(火) 13:40:13 ID:shAjf48s
真上対空の3Bが持続短いから武器技に負けるし、
無理に対空狙ったりするよりはダッシュとかワープで逃げた方がいいのかな。

98はわわ名無しです:2011/08/30(火) 14:41:01 ID:bVKlRQck
>>97
起き攻めで言うならJ系の攻撃の重ねがジャストだと先ず無理。
それ以外なら完全めくられる距離以外のJ系は3B対空狙っても良いと思います。
一度でも決まれば抑止力にもなりますよ。

99はわわ名無しです:2011/08/30(火) 23:00:39 ID:XSSCaBZ.
1ゲージ払って仕切り直すのも手かと。
引きつけてからのEX刎頸なら表落ちも裏落ちも対応可能。
すかし投げ、すかし小足も対応出来るかな?
ゲージ使っちゃうんで、相手との体力差・ゲージ残量から判断する訳ですけどね。

あと、画面端背負ってればガード安定かも。多分めくれない筈なんで。

100はわわ名無しです:2011/09/01(木) 04:28:41 ID:/jc4.VpA
ブログでコンボ一覧まとめたのですが、需要ありますか?


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