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ルシファー 攻略スレ

1管理人★:2010/12/23(木) 02:52:56 ID:???
ルシファーの攻略スレッドです。

152名無しさん:2011/01/13(木) 12:51:28 ID:8WB1zc.g
>>149
補正ついたらしい
つってもそこまでじゃない

153名無しさん:2011/01/13(木) 15:12:34 ID:OcwGf3BM
3C調べたけど補正以外は何も変わってなかったね

154名無しさん:2011/01/13(木) 17:51:11 ID:jhtTUZ8.
安定しないからループ使ってなかった俺からすれば相対的には強化ってことになるな

155名無しさん:2011/01/13(木) 20:00:44 ID:sbYm9/fk
安定しないけど狙ってた俺にも強化だな、悲しいけど…

156名無しさん:2011/01/13(木) 21:47:01 ID:i8poljps
3Cメタ技でもいいじゃないか

157名無しさん:2011/01/13(木) 22:42:24 ID:39TmG8mU
CPUノーマル最終戦の戦人にピキピキさせられる程度の俺には安定がどうとか以前だから関係ないぜ!

158名無しさん:2011/01/14(金) 05:05:55 ID:NWZkvB8Q
補正もかかってなくね?
3Cには何も調整入ってなくない?

159名無しさん:2011/01/14(金) 06:19:19 ID:wJX6nSzA
硬直が伸びてループ回数が減ったと思う

160名無しさん:2011/01/14(金) 10:01:39 ID:uechKvJA
全体の動作フレームが48Fから49Fに変わってる
判定の発生は19F目で変更なし

しかし3C凄い判定してるな・・・

161名無しさん:2011/01/14(金) 12:48:05 ID:QEB89Lds
判定の塊だからなw
対空技の中では無敵技のぞけば最強の部類に入りそう、対空で使わないけど

162名無しさん:2011/01/14(金) 12:54:07 ID:MAnDcdv6
2Cがなければ対空として日の目を見ただろうけど、2Cが強すぎた

163名無しさん:2011/01/14(金) 13:31:50 ID:Lk5lnm/g
3Cって硬直1F増えただけなのか
前verとループの入力タイミングが全然違うからもっと差があるのかと思ってた
なるほどヒットストップじゃねーの

164名無しさん:2011/01/14(金) 16:14:25 ID:pqvIR.Vg
持続とかはどうなん?
打ち上げ後、初段の持続を当てることでループ回数増やしてたけど持続が短くなったなら
自然とループ回数も減るしね

165名無しさん:2011/01/14(金) 16:19:25 ID:uechKvJA
変わってないはず

166名無しさん:2011/01/14(金) 16:45:00 ID:Vx1GDPVQ
製作側としては元々弄るつもりなかったんじゃないの。
大道芸コンボ見て騒いでる初心者がうるさいから
1Fだけ硬直伸ばして誤魔化したんだろう。
実際>>139-140みたいな自分で検証する能力もない奴は覿面に騙されてる。

167名無しさん:2011/01/15(土) 00:41:59 ID:PCm2X6Gc
しかし実際にループ回数が多くて5回程度になっているという
最低7回刻めないとほとんど意味ないコンボだから実質死んだとは言えるな

168名無しさん:2011/01/15(土) 04:20:35 ID:zULZvZl2
ダメージタッチ防止用のコンボパーツって感じだね
2Cメタ展開>ダッシュ3C>ATからコンボにいける相方だと、無責任2Cとかダメージタッチ対策として使えなくはない
まぁ、ループコンボ目当てで使うもんではないね

169名無しさん:2011/01/15(土) 20:44:38 ID:77jrAohI
画面端起き攻めで座高高い組に
ちょっと離れて8JC>6Bで
JCガードで離れて終わり際6Bが当たって2A〜コンボで万が一8JCが当たれば
6Bから最速受身に3C重ねてループへとか夢想してみたんだがバクステで乙るかね?

170名無しさん:2011/01/17(月) 10:39:16 ID:O4xrMFiY
小ネタと言うほどのネタではないけど、ダメージタッチはヒットストップ中までしか受け付けてないから、遠Cディレイキャンセル乱舞で暗転前に乱舞が潰されて2ゲージ無駄になるってのを予防出来るね
2C乱舞が出来ないルシファーなら、有用とまでは言わないけど意識しとくと変なところで損しないで済む

171名無しさん:2011/01/20(木) 08:02:48 ID:Uoa54SGg
ダメージタッチの性でアビ活かせてない現状をなんとか打破したいなぁ

172名無しさん:2011/01/20(木) 21:34:37 ID:oj0Snvcw
ダメージタッチ対策と言えば、2C→メタ→3C→AT→相方コンボ、これで
何か良いコンボ無いですかね? 

ベアトでEX昇竜から出来ないかとやっても、裏回ってしまってどうしても上手くいかず。

173名無しさん:2011/01/22(土) 09:11:40 ID:S1gR5ZV.
相方紗音で
2C→メタ→3C→AT→メタ必殺→SP捕縛 とか
2C→メタ→3C→AT→ダッシュでくぐってSP捕縛連打とかを使ってます
メタ必殺の落雷の入力は1P側始動なら463214Cで逆側に
ダッシュでくぐって捕縛のときは4421+ABで、先行入力効かせすぎると
バクステになってしまうのでATの後ちゃんと着地してからダッシュ。
始動の時点で相手が画面端だったら逆入力とか要らないんですけどね
自分はエヴァメイン相方紗音だけど同じことが出来るはず・・・

174名無しさん:2011/01/27(木) 21:44:21 ID:msFAAMfI
>>172
バトラだと、キャラ限だけど2C>(乱舞>)メタ必殺とか
エヴァ辺りでも2C拾い出来たはず
ワルギリアなら近C>メタ必殺。乱舞も挟みたいけど無理臭い。

ベアトも頑張れば3C拾い>EX昇龍いけると思うが、何にしろキャラ限なのと引きつけミスったら色々もったいないから難しいね

175名無しさん:2011/02/04(金) 03:47:42 ID:/OUuvcng
しりがやばすぎる

176名無しさん:2011/02/04(金) 07:47:29 ID:H41a5T5I
しゃがみ低いキャラにも2キャラぶんくらい離れた位置からでも悠々2Aに繋げられる当たりかたするようになったな
ベアトとかにはそれこそ2B先端とほぼ同じ距離からでも2A繋がる
ATが遅くなったし相対的に見てもこれかなりやばいんじゃないかw

177名無しさん:2011/02/04(金) 10:09:49 ID:YL3qgHtQ
6Bがガードさせても有利だとしたら
2A×n>2B>6Bで固めループできるんじゃないのこれ。

178名無しさん:2011/02/04(金) 10:58:47 ID:aajr05so
txtで6Bって文字見えてたからやな予感してたんだけどこれは酷い
上段技にするべきだった・・・

ウッフフ

179名無しさん:2011/02/04(金) 12:18:52 ID:lmWFuWa2
ニコ生で調べてた人居たけどガードさせて有利ぽかった ルシファーはsq杭 ベアトは全ての昇竜 バトラはsp昇竜 シエスタはsp昇竜で行けるけど空中食らいのルシファーのが多分先に動ける
エンジェは2a振ると6bがスカる
6b見てから2a系はマジキツイと思う。
エヴァはガードからメタ擦ってメタ投げ出来てたけど良く解らない。
中央はバクステからフルコンするけど端はバクステ遅いと持続引っかかって6b避けても2aで狩られてた。

180名無しさん:2011/02/04(金) 13:51:53 ID:t/g/KEEM
尻はしゃがみガードにはちびキャラにも当たるけどしゃがみ姿勢には今まで通り当たらないな
つまり1P側だとしたら1方向に入れてたら尻が当たるけど2か3なら当たらない
相当めんどくさいけど慣れたら対応出来るの…かな…?
でかキャラは今まで通り

181名無しさん:2011/02/04(金) 16:55:04 ID:XJi9HEzY
ルシの尻強化強化みんな言ってるけど
実際は発生が17Fになって前より3F遅くなってるからね
強化されたように感じるのは屈ガの判定拡大の恩恵を受けたから

182名無しさん:2011/02/04(金) 17:00:34 ID:.eVctE.k
十分見えねーよw

183名無しさん:2011/02/04(金) 17:07:25 ID:XJi9HEzY
まぁ17Fつったら反応出来るかどうかギリギリのラインだからまだまだ強いとは思うが
ロクに調べもせずに食らって純粋強化だ!みたいな事言われると腹が立つからね

184名無しさん:2011/02/04(金) 17:15:18 ID:lmWFuWa2
ヤバイのはガードさせて有利
見てからシエスタの上り垂直ジャンプAでもカノン2Aでも潰しにくい判定の強さ。しかも潰しても空中食らい。
オマケに中段って所じゃないの?中段が見えない訳じゃないでしょ

185名無しさん:2011/02/04(金) 17:30:04 ID:YYrl7G0g
確かに17Fは人間にはやや厳しい数値だが本当に強い部分はそこじゃないからな
見えにくい最速発生部分は当たってもコンボ行けないし(厳密にはメタ発動から2A繋がるが猶予無し)
当たって楽にコンボ行ける持続部分は見えるからどっちかというと固め用の強技って感じ
最速部分でもヒットで1F(2F?)有利、ガードでも五分なのは十分やばいと言えるな、振り放題だし

186名無しさん:2011/02/04(金) 17:46:17 ID:QFgtrc7A
尻振り放題とか最高だな

187名無しさん:2011/02/04(金) 18:19:37 ID:fDGG7Wn2
ベアトの尻はなぜ評価されなかった
・・・やはりBBAだからか?下級家具めぇ・・・

188名無しさん:2011/02/04(金) 18:42:53 ID:KSMeqfpE
やや厳しいどころじゃないよ
普通に見えるほうがやばいってレベルだから
中段の話になると机上論ばっか言うやついるけど20Fあたりから十分反応なんて無理だから
ただでさえアケでも有名人だろうとなんだろうと20F中段ボコスカ当たってるのに熱帯で17Fなんて反応できる要素皆無だから
持続当てだから見えるとかそんな2〜3Fの差で変わる速さじゃないから

189名無しさん:2011/02/04(金) 19:06:27 ID:n48EuROg
キャラランクスレでずっとルシファーは強いけどそれほどじゃないって言い続けてたやつじゃないの?
縁寿ゲー終了後もあっちで最初は嘉音、次はベアトを壊れキャラ認定して叩く一方で同時にルシファーの性能を自虐していた
最初のバージョンからずっとトップレベルの強さなのに、いくらキャラが傲慢のルシファーだからってやり過ぎ
ただでさえ対戦でまたルシファーかと思われるのにこんなとこでまで心象悪くするのは肩身が狭くなるからほんとやめてほしいわ

190名無しさん:2011/02/04(金) 19:19:49 ID:YYrl7G0g
モーションやボイスや状況もあってフレームだけじゃ語れないし、
俺の中では声聞いて立てばいいレベルだと思っちゃったんだ、すまん
俺が悪かったからスレ荒れるような書き込みはそのへんで勘弁してくれ
細かい事でギスギスしても意味無いんで楽しく建設的にやりましょう
ちなみにしたらばに書き込んだのは昨日以前じゃ半月振り、パッチ来たと聞いて復帰した

191名無しさん:2011/02/04(金) 19:35:46 ID:3JS7TsQY
ルシは決して強キャラじゃないとかは言わないが、今回の修正はアッパー修正だったのかは少々疑問ではあるかな
体力4500→4050(平均4365だから相対的に見て-315)は結構痛くないか?
カノンは・・・ご愁傷様w

192名無しさん:2011/02/05(土) 13:49:27 ID:AHCayCYg
すばやいキャラなんだから体力低下は妥当でしょ
バトルファンタジアみたいに露骨じゃないんだからさ

193名無しさん:2011/02/07(月) 22:39:05 ID:Ra5Vjhc2
昨日から始めたんだけど、GGXXのスレイヤーとかアクセルの真似で、起き攻め2C持続当てって有利フレームどうなん?
一応ヒット時には通常技一発か乱舞で追撃可能だけど。

194名無しさん:2011/02/07(月) 23:57:54 ID:e42Ru1yE
一発ネタとしてはありかもしれんが
ばれたらガードタッチで終了じゃないかな

195名無しさん:2011/02/08(火) 12:07:50 ID:y6E8DrBk
>>192
体力低下は当然ではあるけどそれが弱体化要素ではあることに違いはないでしょ

体力低下と6B変更を差し引いて強化であったかどうかって話なんじゃないの
まあ俺は普通に強化だと思うけど

196名無しさん:2011/02/13(日) 23:40:50 ID:BfutBdsU
最近このキャラ触ってみたんだけど空対空ドリル強くね
距離とってドリルと上とってJCと間合い近にその他ジャンプ攻撃やれば制空権簡単にとれんじゃん

197名無しさん:2011/02/14(月) 00:31:57 ID:as6TuKE.
2B対空あるから空中戦付き合う必要あんまなくね、下に強いの遅めで出してくるようなら垂JAで落として。
空対空ドリルやらんからわかんないけど着地に被せられてターンとられるとかなんない?

198名無しさん:2011/02/14(月) 13:45:04 ID:I9t9nghg
>>188

これは酷いwww
17ギリは普通にわかるけど20フレでぶーたれるとかただの修行不足じゃん。 >>185のやや厳しいが妥当だと思う。2〜3割もらってもボコスカは当たらんだろ。これをボコスカと思うかは人次第だが。
しかも15〜20フレームの領域でそんな2〜3Fの差で変わる速さじゃないからとかアホか、超絶変わるわ!!
別ゲーで申し訳ないけどアルカナとか普通に中段15〜17フレームで戦ってるぞ。流石に中段がもとの14フレに迫る昨今の格ゲーにはそうそうないと思うけど。
必死に練習してから文句言え、必死になるのがバカらしいと思うなら諦めろ。
直接反応できなくてもそれこそ >>190の言うとおり声とか状況で立てるようにはなろうぜ。

199名無しさん:2011/02/15(火) 10:17:40 ID:OCDjcGmU
マジレスすると、中段をFで語るのがそもそも間違い
発生10Fだろうと対の下段が無ければ絶対ガードできるし、発生30Fでもほとんど同じモーションの下段があれば崩れる
まぁ極端な例だけどさ。
中段は早さよりもモーションのコンパクトさ、ねらいどころの多さ、あとは画質とかもだろうか
アルカナとかでは10F台の中段も見えないことはないが、メルブラとかだと20F台の中段でバカスカ崩れるんだぜ?

そこらへん考えると尻中段はモーション的にも浮くし、出すとこもまぁ限られるし、持続当てが基本になるから注意してれば見えない物ではないだろ。

200名無しさん:2011/02/15(火) 11:58:17 ID:h3jaqH.U
200gt

201名無しさん:2011/02/15(火) 12:15:15 ID:h3jaqH.U
200gt

202名無しさん:2011/02/19(土) 10:56:09 ID:OtB7Q3PM
>>199
確かにそうだな。対の選択肢があってそれが強いほど中段の早さが武器になるわけで、
>>199の言うとおり見切れる要素は多い。――やっぱ>>188の修行不足じゃねーかコノヤロー(笑
でも、ルシの下段は十分に強い気はするから、常に中段を意識した屈ガが必要鴨音。
ただ、メルブラの中段は酷い。スレ違いになるからあんま話さないけど、リバースビートに鍛えられると反応力超上がるよな……。

203名無しさん:2011/02/21(月) 13:20:50 ID:afB9JCe.
こいつ2B>6Bが一部キャラに暴れ潰し飛び潰しになる上に
当てて有利どころか2Aが連ガなんだけどwwwww

204名無しさん:2011/02/22(火) 01:58:27 ID:IznoLJRc
しゃがみ座高高いキャラには強いな
逆に素しゃがみや一部屈技で6Bスカされる相手には考えて使わないといけない

205名無しさん:2011/03/02(水) 17:18:59 ID:nU6I042.
メタ必殺がどう変わったのかよく分からん

206名無しさん:2011/03/04(金) 06:50:05 ID:yjgcOKlA
空中杭はなにが変わったんだ?

207名無しさん:2011/03/08(火) 23:15:13 ID:jyjeS5fo
6Bもどっか変わったんでしょ?

208名無しさん:2011/03/09(水) 09:10:40 ID:yPmATb0s
6Bは距離離れてないと2Aが繋がらなくなったと思う
空中杭はよくわからん
変更した技だけじゃなくてどう変更したかも公式ちゃんと書いてほしいな…

209名無しさん:2011/03/09(水) 12:39:06 ID:2J7cRPEU
空中杭は着地に硬直が付いた
SP版じゃ無いと当ててもコンボ繋げにくくなってる

210名無しさん:2011/03/10(木) 00:14:25 ID:0GnpOHNA
なるほどな。固めミスるなと思ったらそういうことか

211名無しさん:2011/03/11(金) 02:09:51 ID:5q2f2dyI
メタ必殺の調整点はおそらく、
メタ技発動後、釘を放った後なら本体がのけぞっても釘HITならメタ技に移行していた点を、
本体がのけぞったらメタ技に移行しなくなった点なんじゃないかなーと思うよ
それとも以前からこんなんだっけ?

212名無しさん:2011/03/11(金) 17:03:26 ID:XmbX8x.E
つまり発生保障がなくなったって事か?

213名無しさん:2011/03/14(月) 11:57:33 ID:gxQdgq0E
発生保障は最初から付いてねーよ

214名無しさん:2011/03/14(月) 14:21:28 ID:ZVe7ZqMs
現バージョンは知らんが、杭投げた後の保証はあったぞ。
適当な事言うなよ。

215名無しさん:2011/03/16(水) 20:38:10 ID:9sPlydNA
杭が当たったら相手をロックして、そのロックは外れないって事はあったけど
発生保障なんて無かったろ
普通に潰される

216名無しさん:2011/03/16(水) 21:05:09 ID:5IpqFHx2
以前までは、ワルギリアの槍と喰らって吹っ飛んでるのに、杭が当ると発動してた。
1.03から槍喰らうと杭が消える、発生保障が無くなったって表現で合っていると思うよ。

217名無しさん:2011/04/20(水) 00:41:00 ID:8zfFBWVw
更新来たけどどうなのかね
2Bや垂直JCの変更辺りが臭いが・・・

218名無しさん:2011/04/20(水) 01:33:57 ID:Aw.iS1ag
垂直JC>2A>5A>垂直JC・・・で無限ぽい
ルシファー強化ktkrwwwwww

219名無しさん:2011/04/20(水) 01:44:12 ID:ZOTCF0EI
しかしこれ猶予少ないなwまあラオウのコンボみたいなもんだしそんなに問題視するほどではないと思うが他の人はどう思うかね。

220名無しさん:2011/04/20(水) 01:47:35 ID:1sjPCY3M
なんだ、繋がんないかと思ったら猶予が少なかっただけか。慣れろって事か

221名無しさん:2011/04/20(水) 01:53:08 ID:Aw.iS1ag
ちょっと改良すると実践的なのも出来るね
2C>メタ>3C>2A〜 とかも

タイミング若干シビアだけど安定できるレベルだろ
さすがにやばくね?

222名無しさん:2011/04/20(水) 02:16:10 ID:ZOTCF0EI
実戦で安定する人が出てから危機感を持つことにする。俺は安定しない(キリッ
まあ個人的には体力少ないルシちゃんにそれぐらいあってもいいけどなw

223名無しさん:2011/04/20(水) 03:48:58 ID:EN2.NXNY
体力今どれくらい?
そんなにやばい?

224名無しさん:2011/04/20(水) 08:36:11 ID:2ceJ/iDI
>>223雑談の方にHP変更キャラのHPが書いてあった気がす

225名無しさん:2011/04/20(水) 12:18:07 ID:Zay0WKqg
相方を変えずに、ロノウェ→ルシファーやると減りが違いすぎて吃驚する。
ロノウェとのHP差が1350あるのか?
流石に1強時代は終わったかな。

226名無しさん:2011/04/20(水) 12:30:12 ID:2ceJ/iDI
ノーゲージコン一回くらいの差があるからな。
それとJCが以前の感覚で当たらないんだがこれは変わったのは発生なのか持続なのか範囲なのか
原因複合してるかもしれないけど

227名無しさん:2011/04/20(水) 13:01:57 ID:/0fvsIgU
2C>メタ>2A〜が垂直JC生当てと違ってタイミング常に一緒だから超簡単で安定できる
でもこれ永久じゃなくね?4、5ループ位は安定するんだけどそこら辺で距離離れて届かなくなる

228名無しさん:2011/04/20(水) 13:23:00 ID:/0fvsIgU
4、5ループじゃなくて3、4ループだった
ダメージは2A>2B>5C>2C>2A〜で3ループで1500程度
生当てから3ループで1200程度

229名無しさん:2011/04/20(水) 14:05:04 ID:EN2.NXNY
相方で2C>AT>Aからでもいける
浮いたらとりあえずいけるなw

230名無しさん:2011/04/20(水) 14:46:46 ID:2ceJ/iDI
安定しないから確かめられなかったが数ループなら単なるオサレコンボじゃまいか
めんどうだが練習してみるかな
優しいお方はレシピリプとかくれるとありがてえ

231名無しさん:2011/04/21(木) 10:42:23 ID:0Ub7lEvQ
全キャラ試してないけど、戦人は食らい判定デカいせいか永久だった
とりあえずA>NJCと2A>5A>6A>NJCで高度制限調整しつつやったら132ヒットまで確認
ミスっただけだから多分永久

232名無しさん:2011/04/21(木) 10:45:44 ID:J8Yzab2s
すぐパッチ出て空中コンボ自体が廃止されるんじゃね
練習しても無駄な努力になりそうだ

233名無しさん:2011/04/21(木) 11:44:02 ID:0Ub7lEvQ
無駄な努力を続けたら全キャラ永久できた
5A>ディレイ6A>NJCで高度調整しながら5A>NJCを交互に繰り返すといける
高い位置で壁バウンドさせると落っこちてきた時に5Aが裏当てになるから
それで距離詰めることになって離れないのがミソ

234名無しさん:2011/04/21(木) 18:00:37 ID:kH6yc5kY
是非リプ撮ってあげてもらいたい

235名無しさん:2011/04/21(木) 22:38:22 ID:Awlq10tQ
>>233
裏当てになりそうなときに5A>NJCって感じ?

236名無しさん:2011/04/21(木) 22:55:51 ID:0Ub7lEvQ
>>235
まあたまたま裏当てになればよしというか、勝手に裏当て気味に当たるんで
5A>6A>NJCで高く浮かせて相手がルシファーの頭より下に落ちてくるまでずっと5A>NJCでもいいかな
理屈をつければ裏当てって言葉が出てくるけど、意識しなくても出来る

237名無しさん:2011/04/21(木) 23:11:12 ID:Awlq10tQ
>>236
なるほどそんな感じか・・・
わざわざありがとう!

238名無しさん:2011/04/21(木) 23:21:20 ID:0Ub7lEvQ
>>234
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/226597

リプ録に挑んでみたけどミスって100回には達しなかった
とりあえず67HITまで
対戦終了までリプ続いてるけど別に何かしてるわけじゃないので見なくていいです

239名無しさん:2011/04/24(日) 13:08:35 ID:EZydK31Q
>>238
一瞬練習してみようかと思ったけど、きっと次のバージョンで直されちゃうんだろうなー。

240名無しさん:2011/04/24(日) 13:24:16 ID:LtkEl/1Q
次のバージョンなんてないからX-box版を買ってね!
ということで修正されない予感

241名無しさん:2011/04/24(日) 14:24:26 ID:EZydK31Q
2もでるし、んなこたーないと思うけど、最終的に
商業版が一番優遇された出来になるのはありうる話だなあ。
箱なんて持ってねーよ糞!

242名無しさん:2011/06/11(土) 15:18:42 ID:y3Yu3P5s
垂直JCどう変わったの

243名無しさん:2011/06/11(土) 19:31:17 ID:oE4x3CJ2
上のレスで話題になってるのが出来なくなったんだろ

244名無しさん:2011/06/12(日) 00:17:29 ID:Nl8neOkE
普通にループできるし何も変わってないように感じるんだけど・・・

245名無しさん:2011/08/02(火) 14:57:55 ID:cO9oXUPA
↑のリプのバージョン情報いじって突っ込んでみたけど、垂直JCスカってたよ。
発生が遅くなったか、受け身不能時間短くなったんじゃない?

ワルギリアは5A>5Bで拾えるから、低空拾いを意識してれば比較的楽に永久行けるな…

246名無しさん:2012/01/05(木) 23:33:26 ID:QRvHnnFs
小ネタ投下

3Cメタ>(3C>8jc>JC)×n

端限定、3Cがジャンプキャンセルできる様になってるのを利用
2CAT>3Cが入るから狙いどころはかなり有るけど
ダメージはそんなでも無い上に、メタ終わったら受け身とられるので適当に占める必要あり?

247名無しさん:2012/01/14(土) 17:54:14 ID:JZdbVT1M
例の動画のコイツのクソセットプレイて何?
消されてて見れなかった…

248名無しさん:2012/01/14(土) 19:27:37 ID:mP3cCkkk
コイツのってか
メインはベアトっぽかったけど

・お互いノーゲージ、2A始動で良い
・ガーブレを挟んで2回ピヨる
・一通りのコンボ終了後、起き攻め中下択を外すと死んじゃう(3ゲージで)
・GT・DTのチャンスが非常に少ない

って感じ。

249名無しさん:2012/01/16(月) 03:44:30 ID:TGd9Qlko
ガードタッチが出来なくてアサルトタッチとダメージタッチしか出来ないだった筈
一通りコンボ終了後ルシファー側スタートでゲージ4本で、中下段択後にガードタッチされても五分、バーストされて有利
っていう感じ

250名無しさん:2012/01/23(月) 07:29:12 ID:QINJqdZQ
JCの持続長くしてくれ

251名無しさん:2012/04/20(金) 16:35:49 ID:/zU.Im5w
このキャラなんも変更点なしのまんまかな?


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