したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

管理スレ◆2

396名無しの精霊:2014/11/02(日) 09:54:20 ID:kAH0w0kE
どうもお世話になってます。(何がとか言わないで下さい)

管理人様、晒し板の新テンプレについてですが何の議論も無く完全に個人の私怨で作られています。

面白ければいい、楽しければいいの範囲を完全に越えてて見てて引くだけ気分が悪くなります。ネットを使った大人のイジメです。

『問題点』
①チーム晒し
何の関係も無いプレーヤー達も晒されている事、そのチームだというだけで全国から嫌がらせを受け掲示板を見ていないと理由がわかずゲームそのものを辞めてしまう。
ゲーム全体のレベルに関わる問題な事。
②私怨の晒し及び罪状
誰だかよくわからない人や何をして晒したのかわからない事、全国でマチらない事。
前回晒され更正したかもしれないプレーヤーまで晒すのは悪質な大人のイジメでしかない。
掲示板でやる事じゃない、個人の日記でやる事、ゲームそのもののレベルに関わります。
③晒す基準
PSが低いだけとか上位クエストとか基準があるのに無視している事。
②の私怨とかぶりますけど基準があるんだから基準にそって作らないと○○県の掲示板化するだけ、ゲームそのもののレベル辞める人間が増えるだけ民度が低すぎます(感情こもってます)

物足りないかと思いますけど晒しスレの新スレの削除をお願いします。
ゲームセンタ―さんとかガイア連合とか迷惑きわまりないです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板