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ミネリアスレ◆3
439
:
なな試
:2015/02/20(金) 21:59:36 ID:tOOXrjFE
ヘイストアップ愛好家が自分のほかにも多いようで嬉しいですw
実測はやっぱり実際走ってみるのが一番でしょうね〜
ある程度の直線距離が確保できる場所、、ギア部屋なら真四角で障害物もないんだけど。
440
:
436
:2015/02/20(金) 22:20:41 ID:UXjlYPzU
>>438
情報ありがとう。結構長い距離走って検証してもらったようで、乙です。
数値も違うのですが自分も明日何回か走って検証してみます。
他みたいにダメージとか、直接目に見えないものだから僅かな差だと変わらないように見えるっていう所も考える必要がありそうですね。
後キャンプのサッカーゴールの間とかでタイム測ればほぼ同じ条件で実証しやすく比較できる大雑把な速度倍率とかが出せるのかな?
データが幾らかでも出てこないと証明とかは難しそうだし…
441
:
なな試
:2015/02/21(土) 11:28:37 ID:CRUgwlno
ヘイストの流れの中リカバリーランLE柿にしてきた。
リミットゲージ中は回復しないのね
柿になるまで使わなかったから知らんかった
報告あったかもしれないけど、柿で10回復
442
:
なな試
:2015/02/21(土) 15:00:07 ID:KCk7bp8U
436です。
ヘイストアップのデータ取ってきました。
ステバト頑張ったので合計+20まで測れるようになりました。方法とか異論はあると思いますがひとまず叩き台でお願いします。
方法:後キャンプのサッカーゴールの上ポールの影から向こう側のサッカーゴールまで走った時間を残りタイムで計測。
数回程度の計測なのでかなり粗いです。
生データ
結果1 結果2 平均 移動速度 計測結果
1 1 24 +0 23 24 24 24 23
0.916 1.09 22 +6 23 22 22
0.833 1.20 20 +10 20 19 20
0.750 1.33 18 +16 18 17 18
0.667 1.50 16 +20 16 16 16 16
※結果1→ +n(装備時)/+0(未装備時)
※結果2→ +0(未装備時)/+n(装備時)
○以上から…(仮説含む)
+10以上も効果は確りある。
やっぱりそこそこ積まないと、目に見える効果にはならない。
+20は、実感できるレベルで早いです。
443
:
なな試
:2015/02/21(土) 16:00:38 ID:t898Ods2
そもそもヘイストアップって使うの?
444
:
なな試
:2015/02/21(土) 16:28:37 ID:KCk7bp8U
主に大討伐等のはや回し系とか、平時では秘めたる力からのキャンプ連続回しで作業とか。
作業するには結構都合のいいミネリアですよ。
445
:
なな試
:2015/02/21(土) 16:43:13 ID:t898Ods2
確かに大討伐祭等の早回しにはいいかも。ずっとスラダやってると手が痛くなって辛い
446
:
なな試
:2015/02/22(日) 08:31:19 ID:9oRK9IUc
はわわ……Fアーツバースト高騰しすぎだろ……
447
:
なな試
:2015/02/22(日) 09:09:36 ID:u8Qv2SsU
本当に100万で15個買い注文した奴が居たのな
448
:
なな試
:2015/02/22(日) 10:13:00 ID:Zw6QqJrc
ニコニコに検証動画がアップされているね
449
:
なな試
:2015/02/22(日) 10:47:07 ID:e9EV2vws
もっと高騰すると思う
450
:
なな試
:2015/02/22(日) 11:11:33 ID:uTSVuXvY
300位にはなるんじゃないかな?
それ以上の効果があると思う
451
:
なな試
:2015/02/22(日) 11:25:46 ID:a6qKLjP.
上昇具合ぱないけど持続時間はどれぐらいなんだろ
452
:
なな試
:2015/02/22(日) 11:32:58 ID:QdbuH3hA
動画説明にあるけど、60秒持続で一本チャージも60秒に短縮されてるから、実質常時強化だそうな。
453
:
なな試
:2015/02/22(日) 11:45:15 ID:0jeCJjYw
こうどなじょうほうせんになってきたが高く売れるならいいか
454
:
なな試
:2015/02/22(日) 13:05:27 ID:M6z0HbTk
でもあれってスキルアップだろクラパみたいなもんだから役立つ武器と微妙な武器でわかれそう
レアマルチとかで凄い効果を発揮しそうだとは思った
455
:
なな試
:2015/02/22(日) 13:07:13 ID:qXCs2GHg
厳密には55秒チャージの55秒持続。なお現行Verは70秒チャージ55秒持続だったはず。
ロケテで+5やってみたけど、ユーズとオートは1.17?倍強化かな。
百花、万倍やプロフォのように数値で出るやつは該当するはず。全部では無いかも知れないが。
バイタルチャージは計算が合わなかったので、例外はあるかも。
ダメは1.5倍前後上昇。
456
:
なな試
:2015/02/22(日) 13:12:34 ID:Zw6QqJrc
スキルによって効果の有無があるみたいだから、
どのスキルが強化されるかが判明しないと何とも言えないよなあ。
とりあえず闇爪は強化されるのと、プチ百花は 20%→30% になるようだ。
457
:
なな試
:2015/02/22(日) 13:15:26 ID:M6z0HbTk
Fアーツバーストより鏡花風月の入札ミスのが
458
:
なな試
:2015/02/22(日) 19:01:05 ID:4YsIqBts
>>456
プチ百花が20%→30%ってFバーストの効果で?
それともばーうpでプチスキルの効果調整?
459
:
なな試
:2015/02/22(日) 21:33:58 ID:LfLbSyv2
Fアーツの効果でプチ百花ミネリア百花上がるの確認
460
:
なな試
:2015/02/22(日) 21:43:11 ID:lj0zTB/w
気になって動画みたら確かに強いなぁ、全く見向きもしてなかったわ…。
危なくLEミネリアの餌にするとこだった(滝汗
461
:
なな試
:2015/02/22(日) 22:54:57 ID:dAHpJSKw
何だよ・・・
今度はレベリセだけじゃなくてスキルレベルも上げろって事かよ・・・
Fアーツってスキルレベルが低いと溜まりが遅いんだよな
462
:
なな試
:2015/02/23(月) 11:28:33 ID:9ivdLg7w
>>461
そうだったのか、一定だと思ってました。
そうすると、効果時間>=チャージ時間となる閾値のデータが必要ですね。
463
:
なな試
:2015/02/23(月) 11:41:33 ID:x3KO31rM
両手剣使ってる自分じゃ入れる枠なさそうだし、倉庫に寝てたのがいい小遣いになったわw
構成的に入るのは銃とか器とかなのかな?
464
:
なな試
:2015/02/23(月) 15:31:11 ID:hU0tAffc
>>463
銃は少なくとも入らないね
FA発動からキャンセル可能までラグあるし、何よりUC系が鉄板レベルに強すぎる
465
:
なな試
:2015/02/23(月) 15:38:15 ID:qIFnVwK6
両手剣や銃で入らないでこんなに高騰するのか
器の廃人さんが買い漁ってるだけ?
466
:
なな試
:2015/02/23(月) 15:46:06 ID:eujtDGig
話を切って、ゴメン
オールチェイン+10
全属性×1.6倍
でした。
467
:
なな試
:2015/02/23(月) 15:56:59 ID:wTta.kuk
もともとゴミ扱いされていたものが物好きの検証によってこうなったわけだし、まだまだ実際に試す人がデータを出すまで分からんぞ。
確かに闇器の苦手が完全になくなることが証明されたので、安心して買いに行ける下地ができているのはあると思う。
468
:
なな試
:2015/02/24(火) 02:12:23 ID:oCvZMptc
>>467
今Verではゴミですよ
469
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/05(木) 21:59:19 ID:.B/wrjOA
Fアーツバースト何とか+4になったけど百花LE柿より強くてビビった
これならコンバLE柿でも及ばないんじゃないか?コンバのほうは持ってないから比べられんけど
470
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/05(木) 23:00:26 ID:5s0aeaCE
上げてまで価格操作お疲れ様です
471
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 00:07:27 ID:zEejKxjs
FアーツバーストはFの威力2倍以上になるんで今Ver最強
でも、妖精やミネリアに効果乗るのは不具合だろうし間違いなく修正されるだろうね
472
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 00:29:35 ID:9dskzeWE
多少弱くなっても最強クラスのミネリアであることは揺るがないだろうね
特にアーツそのものが強い武器ならなおさら
473
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 00:53:44 ID:75pth26o
大討伐限定で取れるミネリアより強いミネリア、しかも通常クエで出るとなれば修正必至だろうなぁ
大討伐頑張る人も減るだろうし
まぁ強いのは認めますが
474
:
ニコ生コードは 「インドラ」
:2015/03/06(金) 01:00:22 ID:XHHw2PhU
( ; ゜Д゜)
安い時に買っといてよかった。
買った時より10倍以上になっている。
ところで、LE化できます。焔結晶ないので・・・
475
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 01:33:24 ID:00s/pBtI
>>471
スキル効果が上がる系は前からミネリアに乗るぞ
魔装特性やハンマーユーズチェンジ2、あとクラパ
クラパは一部スキルって書いてあるから一部ミネリアに乗る
476
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 07:45:10 ID:0GxN4RN6
正直Fアーツバーストのせいで萎えたよ。
今までコツコツやって積み上げてきた物をぶち壊された感がハンパない。
477
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 08:34:28 ID:1t0Os1TQ
確かに新人のFバさんが優秀すぎて、自分の所もマジアイLE柿さんやペインLE柿さんがサブカ行きになってしまったが……
新要素でそれまでのものが過去になるなんてさんざん経験済みのこれまでのパターンだし、今さら嘆くことでもなし。
それよりもっと新しいものを楽しませていただきたい。
478
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 09:15:57 ID:wKtM7RA2
ミネリアが強すぎて萎えるならそれを自主制限して遊べばいいと思う。
別に強ミネリア付けるのを強制されてる訳じゃあるまいし。
479
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 10:32:56 ID:/6SRbkqk
>>476
スゲー分かるわ。俺もそれが分かってからプレイする気が全く無くなった
今までもこの流れはあったけど1番極端だと思う。全体的なミネリア価格の暴落具合を見てるとよく分かる
480
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 10:42:54 ID:yPyo6Ko2
強いのは良いんだけど、それ一択になっちゃうってのは寂しいね
ミネリアパズルもこのゲームの醍醐味なのに、それを殺しちゃうってのはちょっと拙い
槌使いがオバSを集めるしかない状況に追い込まれた時と似てる気がする
俺はそんなに資産無いから、最近は安価なミネを組み合わせて遊んでるけど楽しいよ
上を求めて萎えるより多分そっちの方が平和
…とは言っても、少し前まではFアーツバーストも安価ミネだったんだよなあ…orz
481
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 11:34:02 ID:Bq3R.MVM
強すぎて調整かかると読むなら、
価格の下がっているミネリアを今のうちに積んでおけば、
Fアーツバーストの時みたいな大逆転で良い結果になるかもよ?
ゴミネリア扱いされていた時期にFアーツバーストを積んだ人も、
まさかこんなことになるとは思ってなかっただろうし。
確かマジックアイズもそんな感じで大逆転したミネリアだったと思う。
482
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 11:45:04 ID:B1ZWexMk
今だとロックアウトが何故か値上がりしてるな
483
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 12:03:05 ID:AEKXAsSs
ナックルに相性が良いからだろ
484
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 15:28:05 ID:O91OfbFs
ダメ上昇「待たせたな!」
Gキラー「待たせt…」
バック「」
オプレ「」
Rインパクト「」
他イロイロ「」
485
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 22:07:54 ID:/H.JXLEA
スキル習得「バカどもにはいい目眩ましだ」
486
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/06(金) 22:09:08 ID:w8y0zlIU
よし!Rバースト発動でキャストオf(ry
487
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/07(土) 09:34:17 ID:KXU1hsyU
>>485
君はF3も使えてたら少しは役にたったかもしれないね
488
:
アドバンスシフト
:2015/03/08(日) 14:04:48 ID:rZaC.K6E
>>485
君は英雄だ!国の宝だ
(*・ω・)ノ¶ チャキ
489
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/08(日) 16:34:39 ID:YyiQhLpM
>>485
ちっ、国務の青二才が…
490
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/09(月) 21:08:32 ID:2RWit9pg
特務ぅ・・・
491
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/09(月) 23:40:11 ID:.lrsovnM
>>485
ついに本性をあらわしやがったな!?
492
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/10(火) 04:58:57 ID:oCw3iTd.
スキル習得のミネリアEX、全てのスキル解放+コンボ数に応じてスキル上昇…………………あれ?
493
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/10(火) 23:30:37 ID:GBhN6iOo
>>485
せいぜい難しい暗号をくむんだな。くぉらぁ!ネコババするなぁ〜
494
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/13(金) 06:29:35 ID:lBeKs6Sk
Fアーツバーストって単品でも強いんかい?
495
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/13(金) 10:33:11 ID:shTQTTK6
>>494
単品でも火力は上がるけど、持続時間がとても短い(単品40カウント、+4まで5カウントずつ延長)。
メインにしているスキルタイプのレベルが100あっても、+3までだとチャージ時間>持続時間
496
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/13(金) 12:29:04 ID:bu1y3lMg
ストームチェインについて
プチシフト有
スキルレベル50
ナックル かかし相手に百列
攻撃速度140スタート
単品232
1 232
2 234
3 234
ヒット数 250位でマックスぽい
後は任せた 一般ピホーの限界です。
なんかの役に立てば幸いです。
497
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/13(金) 13:02:17 ID:shTQTTK6
>>496
補足
ストームチェイン単の性能
攻撃速度
30ヒットまで一定のペースで初期値の15%上昇
100ヒットまで一定のペースで初期値の36%上昇
それ以降上がらず
参考:速140からフェザー単+ストームチェイン単
速185→30ヒットで213→100ヒットで251
クリティカル発生率は、61ヒット以降46%から49%の範囲内
検証に用いたデータは嵩張るので割愛するけど、参考にしてください。
498
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/20(金) 18:23:42 ID:PWD5N.gw
とりあえず出たので報告
マナドレインのミネリア
気絶状態の敵を攻撃した時にMPが回復する。
コスト3
MPドレインの間違いではなく、やっぱり光器のオート2でしたね
既出ならすまん
499
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/20(金) 22:45:09 ID:.gDbTWLQ
ヘイストアップのミネリアを+4にするには同じミネリア何個必要なのですか?他のミネリアと同じでしょうか?
そしてLE化できまかね?
500
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/20(金) 22:56:54 ID:czHmJDz.
ヘイストアップでスレ内検索くらいしろ
501
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/20(金) 23:01:38 ID:czHmJDz.
ヘイストアップでスレ内検索くらいしよう
LE出来て他のミネリアと同じだよ。
502
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/21(土) 11:47:42 ID:PotCv/mg
マヨドレのミネリア
野菜にかけるとカロリー吸収……
いや、出来心ですヾ(・ω・`;)ごめんなさい
503
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/21(土) 15:30:03 ID:9qIdxheo
ヘイストアップは特に今回のイベントで快適に遊べて便利。
スラダの方が速いけど、苦手なので助かるんだわ。
504
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/22(日) 23:36:48 ID:f28uYetg
>>502
??「脂肪確認!」
505
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/23(月) 23:46:08 ID:mRrXZZNE
>>504
むぅぅ…そなたはまさかワンター…レ…
506
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/24(火) 08:52:22 ID:aF2mEUl2
>>505
脂肪確認とは…
えっ先崖け?危ない危ない
507
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/25(水) 23:47:38 ID:cxNt6op6
スキル習得「ここは先輩をたてていただきましょうか。人は私をヘルス…ス?ズ?」
508
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/03/29(日) 00:08:57 ID:/YqwcLeM
このゲームやってる人ってラピュ○や男じゅ○好きな人多いんだな…まぁ、俺も好きだが…
509
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/04/12(日) 08:29:00 ID:7NCAAjMw
ダメ上昇EXて単体取引価格がチェイン・一打より上なんだけど
そんなに夢見れるミネリアなんですかね?
体感してみたいけど、そこまでGが余ってないので感想おなしゃす。
510
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/04/13(月) 10:48:15 ID:H7i1Nr9E
>>509
+4でダメが+3000になる夢の様なミネリアです♪
511
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/04/13(月) 22:44:12 ID:p0zZ1NNQ
>>510
約一千万かけて+3000ですか。
手数の多い武器だと化けるのかな?
どうもありがとうございました。
512
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/04/14(火) 00:11:58 ID:NnQXX/oE
>>511
今まで畑からしか出なかったから高いんじゃ?
513
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/04/14(火) 00:50:27 ID:qyRBBcEo
神光石からしか出来ず、ダメが徐々に上がると噂されてたが、実際は+3000だった
514
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/06/09(火) 11:08:07 ID:aaYoBWjg
ダメ上Exが+5になったがLEにならなかった…
515
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/07/08(水) 08:02:33 ID:sMEV0u5M
新ミネリア語ろうず!
516
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/07/11(土) 07:33:56 ID:aNCO1co.
新ミネリア上げ
ヘルコントラクト単品で、案山子を殴って分かる範囲の検証をしてきました。
コストは6
状態異常の持続時間は30秒
クリティカル発生時に回復したMP=31(魔装BのA攻撃の吸収量含む)
クリティカル発生率は55%前後と推定。
クリティカル時のダメージは約1.9倍。
※今回のデータは検証スレに置いてきた100個だけなので、あくまでおおよその値です。
また、複数の状態異常を同時に発生させても、効果は一定でした。
517
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/07/12(日) 01:40:33 ID:5mKdcU.Q
>>516
乙です!
新ミネリアは二つとも強いなー( ´△`)
518
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/07/14(火) 23:05:59 ID:9xa/SPYE
どなたか教えて下さい。
ヘイストアップのミネリアってどこで取ることが可能でしょうか??
519
:
ニコ生のコードは「インドラ」
:2015/07/14(火) 23:08:02 ID:fbTL.SrA
↑ステバトで証と交換
520
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2015/10/18(日) 02:00:13 ID:jcE1nHgw
ソウルストライク(L)+4の事
MP1002
攻撃速度140
攻撃力772
全方位1回
MP608
攻撃速度155
攻撃力862
全方位2回
MP401
攻撃速度169
攻撃力1003
全方位3回
MP100
攻撃速度184
攻撃力1144
MP0
攻撃速度189
攻撃力1191
でした。
521
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2015/10/18(日) 02:07:39 ID:jcE1nHgw
ソウルストライクの事、書き忘れ
プチミネリアはオバキルのみ
当方、算数が出来ない為、何倍とかはわかりません。
クエ終わりのマップで全方位
何かのお役に立てば幸いです。
522
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2015/10/30(金) 23:49:55 ID:TDJmKWi.
フェアリーサージのLE化はマダデスカ?
523
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/03/20(日) 20:54:45 ID:5dF.3bkQ
3月→4月は一般的に区切りだから来月に期待
524
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/04/08(金) 22:04:59 ID:RH973NYw
やること無いから産廃ミネリアの組合わせやってみた
Cバースト、エイミング、オバ、オバ、ソルスト
鳥銃 BF3スフィア
スフィアホールドのままのA連
スフィアもAもクリティカルが出っぱなしで面白かったけど実戦には不向きだった(笑)
525
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/04/12(火) 21:43:44 ID:5xdzgDIc
失礼します。全力スレにてスレチしてしまった内容なのですが、
ソウルストライクのミネリアについて、
単品に対して+1や+2にしたら効果はどの程度上がるのでしょうか?
上記のような合成値なら重ねなくても単品で十分なのか…
教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
526
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/04/13(水) 12:45:12 ID:3QhkjrS2
>>525
質問者ですが、全力スレにて回答いただいたので無かったことに…
スレ汚し申し訳ありません。
527
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/05/05(木) 18:42:07 ID:Cg8qEfQ6
なんか最近はオバオバオバソウストFABとか合成まで資産と時間が追い付かないんだけどRミネリアとかの組み合わせで工夫によっては最強なパターンないかなぁ…
528
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/05/08(日) 12:25:20 ID:OTyj2G62
>>527
Rミネリアで使えるのはクラパと百花の2種だけだと思われ
529
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/05/20(金) 23:26:04 ID:sLV2VCLY
>>527
せめてオバ1枠は入れるとしてオバ柿、サージ柿、速系柿、クリ系柿、ダメ系柿とか?サブカ用って感じだけど。
530
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/05/21(土) 17:38:56 ID:vNX6xIAI
>>529
俺、月2〜4回はプレイするけどメインがそんな感じだ…オバ4柿、サージ柿、瞬迅柿、諸刃柿、もう1つは使う武器によって。たいていは移動速度のやつ(名前忘れたがステバトの)柿。ん?瞬迅と諸刃ってSRだっけ?話題外か…
531
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/05/23(月) 23:56:57 ID:gq.iZLIw
「月2〜4しか」ではなく「月2〜4は」という声が最近のこのゲームのユーザー状況を物語ってるなぁ。
532
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/06/05(日) 23:49:27 ID:bUsBRrC6
>>531
俺は最近どころか1〜2年前からずっと月2〜4回ペースだぞ。充分だろ。
533
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/06/17(金) 01:02:36 ID:F6d.Izok
ヘイスト柿、攻速2柿、攻速2柿、瞬迅柿、フェザームーヴLE柿を暇潰しにやってみて爽快だったけど、通常のミネリアに戻したら超遅く感じて萎えた。
534
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/06/20(月) 21:41:33 ID:8KEgH7TI
>>527
Rミネリア柿ってたまにオクに出てるから(競っても200万〜出せばたいてい落札できるし)それで集めていろんなバリエーション試してみたら?ちなみに1年くらい前に俺そうしてた。結果、上位クエスト以外はなんでも楽しめる。
535
:
ニコ生のコードは「六周年」
:2016/06/29(水) 23:55:43 ID:oXqTEwqc
極論はあるが、上位クエスト対象でも自由度は高いゲームだと思う。以外なミネリアが役に立つもんだよ。
536
:
ニコ生のコードは「ファイナル」
:2016/08/07(日) 17:59:04 ID:nO3Yzyww
エクスプロードはLE化できますか?
537
:
ニコ生のコードは「シャイニング・フォース」
:2016/09/15(木) 18:29:00 ID:On/rPvwM
ヒープアップがサイレント下方修正うけてますね…
アタッカーのU4を使うと敵を倒さなくても攻撃力上がったのですが上がらなくなってますね。
敵を倒さなくてもお触りで倒してもらえば攻撃力上がったのも無くなってますね。
538
:
ニコ生のコードは「シャイニング・フォース」
:2016/10/17(月) 02:14:00 ID:TfgTyTkA
ヒープアップとフェーズドライブの+5を2つ入れてやってみましたが両方とも2つ目の効果がありませんでした。
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