したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Rookie of the Year '10 総合スレッド

24名無しの新人さん:2011/01/19(水) 01:10:30
そんなことより折角の祭りなんですし、作品やりこみましょうよ!

25レイニー:2011/01/19(水) 01:48:41
この一件について書くのはこれが最後とします。運営様、真に申し訳ありません。

>>17

率直な意見を言うな書くなという訳では無いです。「物には『言い方』が…ここですと『書き方』があるだろう」という話です。
意見は良くも悪くも歓迎です。

>>18

ご指摘ありがとうございます。少し落ち着きました。以前の冬祭の件で少々血が上っておりました。その発言で私は心に傷を(ry 絵師にはとてもじゃないですが伝えられません。

>>19

・前半2行⇒正直、今回は比較的問題ない方ですが、前回の話を出されて一気に血が上ってしまいました。大人気ないですね。すみません。
・後半2行⇒同様に血が(ry 個人的には「製作に携わっているなら、自分がこんな言われ方・書かれ方をしたら嫌だろうという視点で言える・書けるだろう」と思ったからです。
少々書きすぎました。私が浅はかだったのでしょうね。

>>20

評価する分には関係ないのですよ⇒評価は自由ですし、歓迎ですし、ごもっともだと思います。
ただ、私がうまく書けなかったのが悪いのですが、評価の仕方の「棘」の部分だと思うんですよね。
自由に書けばいいやというものではないと思います。その部分を言いたかったのです。

>>21

文句があるなら(ry ⇒血が(ry
書いてしまったことですし、たとえ文章を削除したとしても掲示板をご覧の方の心には残るわけですから、その点は上記を踏まえ、深く反省したいと思います。
ちなみに…改行ってどの辺りですればよいのか未だよく分かってないので(ry

…ご意見を書かせてしまった方々には申し訳なく思ってますが、私の熱くなった心を冷やしてくれた事に大いに感謝したいと思ってます。
気が短いし大人気ないですね、自分。ほんとすみません。
本当であれば本人のサイトにて直接言いたかったのですが、当方、相手側の事をよく知らず、お伝えできるとしたらここしかないと考え、断腸の思いで書かせて頂きました。
色々とご指摘下さり、ありがとうございました。

26レイニー:2011/01/19(水) 01:50:55
補足(汗

>>24

そうですよね(汗汗
自分は仕事を持っている身であり、多忙極まりない為、出来る時にガンガンやろうと思ってます!
これからも色んな方の作品をプレイさせて頂きたいと思ってます!

27:2011/01/21(金) 12:06:45
得点報告スレ
>>251

Boder of Evans がプレイ出来ないとの報告ありがとうございます。
どうやらFC2のアップロードの関係でswfが削除されていたようです。
さきほど代わりとなるページをアップし、現在の作品ページ内にリンクを
張りましたので、お手数かけますがプレイの際はそちらからお願いします。

プレイ出来なかった皆様には大変ご迷惑をお掛けしました><

28bluepierrot:2011/01/23(日) 00:13:20
運営のbluepierrotです。

1/22 (日) 24:00をもって投票、応援メッセージを締め切りました。
そして、投票結果より今年の新人王が決定しました!
結果発表は、トップページのリンクからご覧下さい。

応援メッセージは、テキストに集計し、参加者の方それぞれに
メールでお送りいたします。

数日に渡って企画に参加してくださった皆様、本当にお疲れ様でした!

29グラコロ:2011/01/23(日) 03:54:36
みなさんお疲れ様でした!
本当は投票終了とともに書こうと思っていたのですが、寝落ちしてしまって((
今回の祭りは多くの同じ新人の方達の作品に触れることができて、とても刺激になりました!
参加者の皆さんとは、これからもお互いに切磋琢磨していけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

また、運営のbluepierrotさん並びにプレイヤーの皆さんも本当にありがとうございました!


最後に、投票結果発表にともないまして、
自分の作品「Fight it out-re」のページに譜面解説書を公開しました。
自分の作品がよくわからなかった人、譜面の表現の答え合わせがしたい人など
興味がございましたら、見ていただければと思います。

30Thor:2011/01/23(日) 07:14:11
お疲れ様でした!
bluepierrotさん主催ありがとうございました!

31コーナ:2011/01/23(日) 11:52:12
お祭りお疲れ様でした!

同じ時期に始めた方々とは思えないレベルの高い作品ばかりで・・・勉強になりました!
掲示板でいろいろと感想・意見をいただけたのも嬉しかったです。ありがとうございました!

bluepierrotさん、運営ありがとうございました!
祭り初参加だったのでいろいろ戸惑うこともありましたが、丁寧なサポートのおかげで無事提出まで至ることができました。

32音ノコギリ:2011/01/23(日) 12:43:14
皆様お疲れ様でした。
こういう場っていうのは今までありそうでなかったですよね。
とてもいい刺激になりました。

bluepierrotさん本当にありがとうございました!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板