したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

難易度表について

283つきやま ◆rzH2lFsV1c:2013/03/18(月) 01:00:12 ID:lY7rRhoc
表の更新しました。
Is-mさんのHPが復活しているのでMoonのアドレスはそちらにしておきました。
また夢幻 海さんの譜面を新しいHPのアドレスに変更しておきました。
新しい方のHPには差分ページがないのでAscension to Heavenの差分が落とせません。
ただ●(^^)と†●13だったんで需要がなさそうなので差分が復活するまでバックアップの方に退避する形にしようと思います。

表入りに関してはありがたいことに今回は投票が多く多数決だったのですが
Ich mochte doppelte Lizenzgebuhrenと1943海鮮ツアーは見事に同票で割れてしまったので
応援してくださった方には申し訳ありませんが「残す」と「それ以外」に焦点を絞った結果隔離になりました。
ご理解の程を宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板