したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

依頼所相談スレ

255 名無しさん@ggmatome :2021/11/07(日) 08:42:39 ID:dSCxVogg0
依頼者です。

正しいとか間違ってるとかじゃなく、redwhite氏の話題と全然関係ない方向にこじれているから削除要請を行いました。
そもそもレス削除は荒らしに対してだけでなく、スレチの反応コメントについても行われるもので、問題のある行為ではないと思います(ニコ百やアニヲタでもこういう削除は普通に通ります)。むしろ、むやみに指摘して話をこじらせる方が荒らしになる場合もあり、そういう場合はスルーして削除依頼するのがマナーです。
なので「削除依頼された=荒らし認定された」という解釈はやめて欲しいです。
第一、削除依頼しただけで一発規制する方がどうかと思います(削除を頼むレスは書きましたが、荒らしだからIP規制しろとは書いていません)。

あと>>253と思われるかたが依頼所に「相談しろ」と書いていましたが、そうやって依頼所スレでスレチの話題を続ける行為自体が迷惑行為なのでこのスレには顔を出しませんでした(今回は一応依頼所に関する話なのでこちらに書いています)。
そのため>>252には触れなかったのですが、正直言って真っ当な警告には見えませんでした。
(削除されたレスは流れを戻すどころか余計話をこじらせる書き方だったし、「出しゃばってきた人達以外にとっては不満なんて無かった」という何の根拠もない話を押し付けてきてるし、「下手な介入するな」と言いつつ自分は蒸し返しているし……)
本来ならきちんと反論すべきだったかもしれませんが、荒れないようスルーする方を選び、誤解を招いてしまったことをお詫びします。

また煽りと言う言い方は語弊があったのでそちらも撤回します。どちらかというと、>>251にしても>>252にしても再び喧嘩が蒸し返されそうな書き方だったので削除依頼を行いました(一見すると>>251は真っ当な謝罪に見えますが、このレスで行われている"「頭が弱い」という言葉遣いを正当化する行為"に関しては真っ当とは言い難く、実際に昨晩の運営議論スレは同様の話題でかなり揉めています)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板